ガールズちゃんねる

元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

2788コメント2017/12/09(土) 00:50

  • 2501. 匿名 2017/12/03(日) 13:00:49 

    >>2458
    この力士もしかり、いままでガチンコ力士は本当に悔しい思いしてきたんだね。
    気が付かなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
    せめてもの罪滅ぼしで、画像は拡散させてもらいます

    +90

    -0

  • 2502. 匿名 2017/12/03(日) 13:02:04 

    ■「何を言われようが弟子を守る」 貴乃花親方

    元横綱・日馬富士による平幕・貴ノ岩への傷害事件で、貴乃花親方が被害届を出す際、「何を言われようと弟子を守る」と話していたことが分かりました。

    鳥取県警は、元横綱・日馬富士が10月下旬に鳥取市内の飲食店で貴ノ岩関に平手やカラオケのリモコンで殴るなどしてけがをさせた疑いで捜査しています。
    その後の捜査関係者への取材で、貴乃花親方が県警に被害届を出す際、「周りから何を言われようと弟子を守る」と話していたことが新たに分かりました。
    県警は2日、元横綱・日馬富士から2回目の事情聴取をし、暴行に至った経緯など、事実関係を最終的に確認しました。
    横綱・白鵬ら同席した力士の聞き取りは終わっていて、県警は今月の前半に傷害の疑いで書類送検する方針です。

    +86

    -0

  • 2503. 匿名 2017/12/03(日) 13:02:58 

    礼儀がなってないから殴ったとか話でてるけど、遅刻気味で時間押しててみんなが乗って待っているバスにソフトクリーム食べてて戻ってこないとか白鵬ってやばいw
    それにいつも貴乃花が座っている席に、白鵬が座ってて、何でそこにいるんだ?って聞いたらいろいろ言い返したんだってね。礼儀がなってない奴はお前だろ。

    +166

    -0

  • 2504. 匿名 2017/12/03(日) 13:04:20 

    貴乃花という大先輩に対する礼儀がなってないし盛大なブーメラン

    +137

    -1

  • 2505. 匿名 2017/12/03(日) 13:04:25 

    警察の捜査が終わってからコメント(聴取に応じる)したほうが、もし協会が貴乃花親方の言い分を否定した場合、警察の捜査結果を否定することになるからね。
    貴乃花親方、頭イイね。

    +99

    -0

  • 2506. 匿名 2017/12/03(日) 13:04:33 

    松本人志黙れ 面白くないないのに、偉そうに。 大泉洋の方がお笑いのセンスあるわ

    +128

    -0

  • 2507. 匿名 2017/12/03(日) 13:04:49 

    日本も乗っ取られそうになってるし、日本の国技も潰されそうだね。

    +75

    -0

  • 2508. 匿名 2017/12/03(日) 13:06:08 

    民放は百歩譲って広告だから分かる
    公共は必要無し 国の圧力でも達悪いが金と権力だけで糞ッタレな報道しない報告の自由 国民から搾取 地獄に堕ちろ

    +10

    -0

  • 2509. 匿名 2017/12/03(日) 13:07:26 

    >>2347
    だからさ、貴乃花の服装とか座り方とか、問題はそこじゃないんだよって言いたいよね
    まじで服装とか座り方のことにいつまでも批判するやつなんなの?
    問題は暴力ふるったことでしょ?
    論点がズレまくっててもうおかしいよ

    +124

    -1

  • 2510. 匿名 2017/12/03(日) 13:08:19 

    この問題を援護してるコメンテーター達は
    貴乃花親方が無礼だという理由で白鵬をボコボコにしたらどんなコメントをしてくれるのでしょうか。

    +95

    -0

  • 2511. 匿名 2017/12/03(日) 13:09:15 

    こういう柘植の玉かんざしなら肌色に近くて見えにくいし、
    大きさ長さも近いし、床山さんが持っててもおかしくないよね
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +67

    -1

  • 2512. 匿名 2017/12/03(日) 13:09:58 

    >>2509
    論点ずらしてくるのは、正論では負けるってわかってるから。自分達側に非があるってわかってるんだよ。

    +85

    -0

  • 2513. 匿名 2017/12/03(日) 13:11:15 

    力士会会長は、今まで日馬富士だったけど引退したからまた白鵬がやるなんてことになるのかな。
    稀勢の里になってほしいけど、それはないかもな。

    +2

    -0

  • 2514. 匿名 2017/12/03(日) 13:11:29 

    昨日の今田・八光の番組では今田がまともな意見だったよ。貴乃花親方を支持しますって。白鵬と飲み友達のカラテカ入江、貴乃花親方ディスがひどかった。頭の怪我を甘くみすぎてる発言にもひいた。

    +103

    -3

  • 2515. 匿名 2017/12/03(日) 13:11:36 

    >>2484
    あ!指の間に丸いのありますね。
    気がつかなかった。
    本当だ。

    怖い。怖すぎます。

    +55

    -0

  • 2516. 匿名 2017/12/03(日) 13:12:55 

    貴乃花は、モンゴルが嫌い、相撲協会も嫌い。
    モンゴルと相撲協会は貴乃花が嫌い。
    そして10カ国以上から外国人力士も30%以上。
    100年経ったって変えられない。
    これはもう完全な村八分状態。
    貴乃花は相撲協会を辞めた方がいい。
    辞めて自分で、理想の相撲道を立ち上げて進むべき。

    +4

    -27

  • 2517. 匿名 2017/12/03(日) 13:14:24 

    >>2480
    さっき、アンカー間違えました。
    指の間に丸いのありますね。
    ありがとう。

    +21

    -0

  • 2518. 匿名 2017/12/03(日) 13:14:44 

    >>2458

    坂上さーん!明日のバイキングでこの凶器の事、世間に教えてあげて下さーい‼︎

    +64

    -0

  • 2519. 匿名 2017/12/03(日) 13:15:51 

    横野‼
    ガルちゃんに書き込みしてる場合じゃないだろ‼

    +16

    -1

  • 2520. 匿名 2017/12/03(日) 13:16:32 

    >>2458
    こ、これは…
    もっと早く知りたかった…

    住友林業にでも作ってもらったんですか???

    +75

    -0

  • 2521. 匿名 2017/12/03(日) 13:16:51 

    メディアには全くでてこない話なんだけど1996年に大鳴門親方という人が後援会の人物と一緒になって相撲界の八百長問題を告発したことがあった。その後その二人は同じ日に同じ病院で突然亡くなったんだよ。その死によってその時の八百長問題はうやむやに打ち切られたらしい。
    貴乃花親方が貴ノ岩を表に一切出さないのはそういうことを警戒してのことだと思われ。

    +95

    -0

  • 2522. 匿名 2017/12/03(日) 13:16:54 

    貴乃花親方モンゴル嫌いなの?
    貴ノ岩関はモンゴル人ですけど。

    +17

    -2

  • 2523. 匿名 2017/12/03(日) 13:17:16 

    >>2494
    テリーは、小物のクズ。自分の意見など元々全くない。スポンサーの意向に合わせてもっともらしく何か言うが、薄っぺらくてちゃんちゃらおかしい。
    ファンなんて全くいないのに番組に出たり仕事があるのは、有力者の意向に沿った話をテレビに出ない有力者の代わりに話すから。完全ヤクザの腰巾着。

    +56

    -0

  • 2524. 匿名 2017/12/03(日) 13:17:20 

    巡業観に行く人に、ヤジ飛ばすんじゃなくて、対戦相手を応援しろって言ってる人
    この間、白鵬が優勝決めた時の対戦みてないの?
    対戦相手ばかりを応援する声ばかりで白鵬完全アウェイ状態だったよ
    ちょっとは凹むかと思ったら、優勝して、日馬富士を土俵に戻したいやら、挙句に万歳三唱
    相手方を応援してるだけじゃ白鵬は何とも思わないよ
    図太い性格してるんだからさ
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +52

    -0

  • 2525. 匿名 2017/12/03(日) 13:18:51 

    協会関係の証言ではなく、警察関係者の証言なので信憑性があるね。
    貴乃花親方「弟子を守る」 | 2017/12/3(日) 12:55 - Yahoo!ニュース
    貴乃花親方「弟子を守る」 | 2017/12/3(日) 12:55 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    元横綱・日馬富士関による貴ノ岩への傷害事件で、貴乃花親方が被害届を出す際「何を言われようと弟子を守る」と話していた。貴乃花親方は冬巡業を外れている。

    +41

    -1

  • 2526. 匿名 2017/12/03(日) 13:19:20 

    >>2514

    杉村大蔵も貴乃花が権力争いに弟子を利用してるようなこと言っててムカついた。
    出世したいなら手打ちで済ますほうが、出世の道に近道ってくらい小学生でも分かるよね。

    +100

    -0

  • 2527. 匿名 2017/12/03(日) 13:20:26 

    >>2458
    私ツイッターとかやってないので、どなたか白膿擁護派の芸能関係者にこの画像拡散?してくださいm(__)m

    +35

    -0

  • 2528. 匿名 2017/12/03(日) 13:21:43 

    白膿になってるw

    +26

    -0

  • 2529. 匿名 2017/12/03(日) 13:22:34 

    >>2522
    生い立ちもあり特別に部屋に入れたんだよ
    だからこそ、大切に育ててるはずだよ

    +54

    -0

  • 2530. 匿名 2017/12/03(日) 13:22:37 

    >>2521調べたら本当にでてきた。まったく同じ人に同じ病院で同じ病気で、会見前に亡くなってる。
    相撲協会が2人を名誉毀損で告発。被疑者死亡=不起訴で終わり。
    なにこれ闇すぎない??

    +103

    -0

  • 2531. 匿名 2017/12/03(日) 13:22:56 

    相撲界の八百長問題というのは莫大な金が動いてる。辿っていけばトンデモナイとこまで行きつく。協会の奴らが必死で食い止めようとするのは、相撲界全体がひっくり返るか下手したらつぶれるから。

    +31

    -0

  • 2532. 匿名 2017/12/03(日) 13:23:49 

    >>2521

    そりゃ今まで数々の問題が浮き彫りにならなかったわけだわ。漆黒に近い黒だね。
    日々辛い稽古に打ち込んでる力士達の気持ちを察すると何のためにやってるのか分からなくなってくるよね。

    +11

    -0

  • 2533. 匿名 2017/12/03(日) 13:24:10 

    ボクサーが暴力振るったらボクシング辞めないといけないって、小学生の頃に知ってた。松本さんどうしちゃったの。ボクシング協会クレームしたほうがいいよ。暴力がOKだと勘違いする子供がでてくるよ。

    +71

    -0

  • 2534. 匿名 2017/12/03(日) 13:24:32 

    これだけ闇だと貴乃花親方が心配になる。
    私も応援支持するけれど、なにも力をもっていない一般人…

    +64

    -0

  • 2535. 匿名 2017/12/03(日) 13:25:48 

    >>2527
    ツイじゃなくても、

    ・知り合いとのの世間話のついでにこの画像をみせる
    ・病院の待合室に暇してるお年寄りに「今、相撲大変なことになってますね~。そういえば、こういう写真みたことあります?」
    ・白鳳をCMしてる企業やスポンサー、懸賞だしてる企業に、「子供への悪影響を懸念するご意見」とともにこういう画像をメール

    するなんてこともいいですね

    +27

    -1

  • 2536. 匿名 2017/12/03(日) 13:26:09 

    白膿はやばいよwさりげなさがw

    +14

    -0

  • 2537. 匿名 2017/12/03(日) 13:26:54 

    >>253
    注目あびてる時に派手なことは起こらないはず

    +3

    -0

  • 2538. 匿名 2017/12/03(日) 13:26:56 

    関係ないけど小島瑠璃子のキョトン顔が大嫌い

    +50

    -0

  • 2539. 匿名 2017/12/03(日) 13:27:09 

    >>2521
    いやこれ本当にヤバイ案件なのね…

    どなたか関係者降臨しないかな、もっと聞きたいよ

    +45

    -0

  • 2540. 匿名 2017/12/03(日) 13:28:06 

    白鵬の図太さが凄い。尊敬するレベルで凄い。

    +12

    -1

  • 2541. 匿名 2017/12/03(日) 13:29:01 

    >>2536
    むしろ黒膿だけどなw

    +16

    -0

  • 2542. 匿名 2017/12/03(日) 13:31:31 

    >>2534
    貴乃花親方は全て覚悟の上で動いてるよ。紀子さんはとてもつらいはず。

    +70

    -1

  • 2543. 匿名 2017/12/03(日) 13:33:02 

    貴ノ岩も日馬富士も被害者なんじゃないのかと思ってきた…白鵬…

    +16

    -0

  • 2544. 匿名 2017/12/03(日) 13:33:32 

    白鵬
    灰鵬
    黒鵬

    黒鵬だろうね。

    +16

    -0

  • 2545. 匿名 2017/12/03(日) 13:33:49 

    八百長が組織ぐるみなんて言えないもんなあ
    大相撲が無くなるわ

    +20

    -0

  • 2546. 匿名 2017/12/03(日) 13:33:59 

    松本、来週の放送で暴力を容認した発言をしたことでバッシングされたって被害者ぶって、この話題はワイドなショーでは取り上げないって言いそう。

    +59

    -0

  • 2547. 匿名 2017/12/03(日) 13:34:15 

    よく見たら、小指と薬指の間の玉みたいなのはタコっぽいよ。
    だけど串のようなものは確かにあるから、
    拡散するにしても検証は必要かもね。

    +31

    -2

  • 2548. 匿名 2017/12/03(日) 13:34:32 

    ばれてますよー。
    俺は正義の味方ヒーローとでも思ってるのかしら。

    +11

    -0

  • 2549. 匿名 2017/12/03(日) 13:35:00 


    やくみつる氏、日馬富士引退問題は「白鵬に一番非がある」
    やくみつる氏、日馬富士引退問題は「白鵬に一番非がある」girlschannel.net

    やくみつる氏、日馬富士引退問題は「白鵬に一番非がある」やくみつる氏、日馬富士引退問題は「白鵬に一番非がある」 : スポーツ報知漫画家・やくみつる氏(58)が3日放送のフジテレビ系「報道2001」(日曜・前7時半)に出演し、横綱・日馬富士引退について、...


    こちらもどうぞ!

    +47

    -0

  • 2550. 匿名 2017/12/03(日) 13:35:28 

    >>2458
    え、まさか凶器を隠し持ってるの?

    +21

    -0

  • 2551. 匿名 2017/12/03(日) 13:36:57 

    >>2545
    大きくなっても白鵬だけとかげのしっぽ切りされて終わる気がする

    +9

    -0

  • 2552. 匿名 2017/12/03(日) 13:38:48 

    >>2530
    一応死因はレジオネラ肺炎って言われてたけどね。
    同じソープに同じ日に行ったのは自ら公言してたから、
    同じ日に感染して同じ病気で同じ病院で亡くなっても唯一不思議ではないからかも。

    +1

    -21

  • 2553. 匿名 2017/12/03(日) 13:40:18 

    >>2547
    拡大して見たけどタコじゃないな
    他の画像さがしてみたけどタコやイボなんてない。
    タコってあんなところにできる?

    +28

    -0

  • 2554. 匿名 2017/12/03(日) 13:40:57 

    パワハラみたいなもん

    +0

    -0

  • 2555. 匿名 2017/12/03(日) 13:41:04 

    貴乃花親方じゃなければできないことかもね、相撲協会の闇を暴くのは…

    +48

    -2

  • 2556. 匿名 2017/12/03(日) 13:41:42 

    >>2552
    レジオネラで同時に死ぬかなぁ…

    +38

    -0

  • 2557. 匿名 2017/12/03(日) 13:42:47 

    >>2553
    いやいや、タコじゃないでしょ。はみ出してる棒(?)の先っぽと向きが完全に一致してるし

    +27

    -0

  • 2558. 匿名 2017/12/03(日) 13:42:56 

    このときも凶器持ってたかもと思うと恐ろしい
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +75

    -0

  • 2559. 匿名 2017/12/03(日) 13:43:48 

    これヤフートップになってた
    読んで泣けてきた
    貴乃花がんばれ
    「何を言われようが弟子を守る」 貴乃花親方(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    「何を言われようが弟子を守る」 貴乃花親方(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     元横綱・日馬富士による平幕・貴ノ岩への傷害事件で、貴乃花親方が被害届を出す際、

    +117

    -1

  • 2560. 匿名 2017/12/03(日) 13:44:50 

    嘉風VS白鵬の試合YouTubeで見てほしい。
    待ったしてるけど、負けてるから。
    往生際わるすぎだし、土俵にもどろうとしないし、横綱の品格も何もないわ。

    +80

    -0

  • 2561. 匿名 2017/12/03(日) 13:44:55 

    タコかどうかより合成かどうかが気になる。きっと動画の方が証拠になる。

    +25

    -0

  • 2562. 匿名 2017/12/03(日) 13:45:12 

    >>2557
    うん、私も最初そう思ってた言い出しっぺなんだけど、
    他の画像探してたら何も持ってなくてもタコがあったの。
    保存してないから、ちょっとまた見てくるわ。

    +14

    -0

  • 2563. 匿名 2017/12/03(日) 13:46:09 

    今この機会に白鵬を引退させなければ、いずれ日本国籍取って親方になり
    理事になって相撲協会を牛耳ることになる。

    +82

    -0

  • 2564. 匿名 2017/12/03(日) 13:47:27 

    >>2557
    向き完全一致
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +60

    -0

  • 2565. 匿名 2017/12/03(日) 13:48:56 

    >>2514
    カラテカ入江貴乃花のせいで貴ノ岩が出れなくて降格なってかわいそうっていってた。
    日馬富士に殴られて怪我がなおってないからやで。あいつ頭大丈夫なんだろか。

    +111

    -2

  • 2566. 匿名 2017/12/03(日) 13:50:00 

    >>2556
    同時と言っても半日以上の誤差はあるんだよね。
    感染が一緒なら潜伏期の誤差があっても、同じ日死亡は有り得なくない、
    ってだけの話。
    まぁ胡散臭い話だと私も思ってるけどね。

    +6

    -0

  • 2567. 匿名 2017/12/03(日) 13:50:16 

    >>2561
    そっか。万が一、合成だったら、他の目つぶしとか散々あくどいことしてても
    それを逆手に「合成された。差別だー」とか被害者ヅラしてくるもんね。
    ここは慎重にいかないと

    +83

    -0

  • 2568. 匿名 2017/12/03(日) 13:51:58 

    >>2566
    レジオネラにかかったら絶対死ぬってもんじゃないよ

    +17

    -0

  • 2569. 匿名 2017/12/03(日) 13:54:11 

    この取り組みの動画での検証が必要かもしれませんね。肌と同色だと、難しいかも。

    +15

    -0

  • 2570. 匿名 2017/12/03(日) 13:57:11 

    この針みたいなものが合成でないとしたら白鵬の動画をみんなで一気に検証すれば何個か見つかるんじゃないかな。一般人にも出来ることのひとつかもしれない。

    +67

    -0

  • 2571. 匿名 2017/12/03(日) 13:57:53 

    >>2559
    前の方にあげてくれた貴乃花のブログの後にこれを読むと、涙止まらなくなるよ( ;∀;)

    +46

    -0

  • 2572. 匿名 2017/12/03(日) 13:59:40 

    親方を口封じで葬った件、前か前の前のトピあたりに詳細があったけど、
    服用させた薬物はその時に処分したらしいよ
    肺炎っていう診断も病院が隠ぺいした可能性あるし、正しい診断かも確かめようがない
    警察も隠ぺいを指示したのかもしれないし、解剖せずにそのまま死体処理された、だったかな?

    +26

    -1

  • 2573. 匿名 2017/12/03(日) 13:59:59 

    相手は本当に稀勢の里なのかな。探してるけど出てこない

    +9

    -0

  • 2574. 匿名 2017/12/03(日) 14:00:29 

    早く貴乃花の笑顔が戻ってくるといいね。
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +111

    -1

  • 2575. 匿名 2017/12/03(日) 14:00:38 

    凶器での攻撃をやられた他の力士がネットに匿名で上げてくれたら早いよねー

    +53

    -0

  • 2576. 匿名 2017/12/03(日) 14:05:28 

    こいつ鈴木砂羽土下座強要事件の時も演出家が灰皿投げたり怒鳴ったりしないといい作品ができないって言ってた
    そんなことせんでもいい作品はできるし殴る蹴るの暴力せんでも相撲は強くなる
    いつまでスパルタに幻想抱いてるんだ?それで育ったから洗脳されてんだよ
    相撲取りだろうが一般人だろうが暴力は暴力だアホ!

    松本は「日馬富士は引退の必要なかったと思いますよ。なぜ相撲協会が(引退届を)受理したのか分からない。
    根底には(日馬富士の)正義感がある。お酒の場でものを使って…というのもあるけれど、一般人じゃない。
    土俵以外で暴力がダメというのは無理がある。稽古と暴力はグレーで、そこで強くなる力士もいる」と持論を展開した。
    松本人志、日馬富士は「引退の必要がなかった」 : スポーツ報知
    松本人志、日馬富士は「引退の必要がなかった」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     ダウンタウン・松本人志(54)が3日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、大相撲の横綱・日馬富士が引退したことに言及した。 松本は「日馬富士は引退の必要なかったと思いますよ。なぜ相撲協会が(引退届を【芸能】

    +37

    -6

  • 2577. 匿名 2017/12/03(日) 14:06:16 

    暴行事件で白鵬まで行くことは無理でも他で捕まえられたらいいね

    +15

    -0

  • 2578. 匿名 2017/12/03(日) 14:07:23 

    白鵬の後ろに更に黒幕がいるの?

    +30

    -1

  • 2579. 匿名 2017/12/03(日) 14:08:37 

    >>2576
    まあ教育としては多少手が出るのはあるかもしれないけどさ、
    相手が怪我をして相撲が取れないようになってしまうくらいやるのは擁護しようがないわ。
    治療費だけじゃなく給料もちゃんと補償してあげる気がある?

    +24

    -0

  • 2580. 匿名 2017/12/03(日) 14:08:42 

    楽しくなくなるから大目に見ろって言いたいの?西川先生

    +15

    -0

  • 2581. 匿名 2017/12/03(日) 14:10:32 

    松本人志終わったなー
    ワイドなショーの日馬富士に対する意見もそうだし、
    大泉洋にもタジタジだったし、もう引退したほうがいいと思う
    完全に老害に成り下がったわ

    +108

    -0

  • 2582. 匿名 2017/12/03(日) 14:10:49 

    レジオネラにかかって死亡する人もいるけど、こういう上の方の人ってそれなりに優遇されて治療受けそうだけど…。ここで言っても真実はわからないけれど、会見前、当事者2人、同じ病院同じ日同じ病気で亡くなるってのは不可解だね。

    +26

    -0

  • 2583. 匿名 2017/12/03(日) 14:12:58 

    レジオネラで同時に死ぬって珍しいわ。他の客も死んだのかしら。

    +36

    -0

  • 2584. 匿名 2017/12/03(日) 14:13:19 

    >>2576
    >根底には(日馬富士の)正義感がある。

    これがもうアホ
    正義感なんかあるかよw
    生意気な後輩がスマホ出たことに腹立てて発狂したんだろが
    イラっとしてボコボコにしただけで正義感など存在しない
    そもそも愛のムチなんて嘘だから
    親とかも思い通りにならない子供にイラッとしたから殴ってそれを愛のムチと言ってるだけだから
    愛があるなら教育に暴力はいりません

    +67

    -0

  • 2585. 匿名 2017/12/03(日) 14:14:00 

    >>2582
    なんかの記事にあったけど、強制入院させられてるときに、「助けてくれ~俺は○○に殺される~」と親方が叫んでいたらしい、おそろしあ

    +56

    -0

  • 2586. 匿名 2017/12/03(日) 14:15:38 

    ネットの声を見て部が悪くなったと思ったのか面白おかしく貴乃花のサングラスやマフラーをイジるテレビ、、服装なんて自由だしどうだっていいじゃん。
    サングラスが芸能人気取り?芸能人って何様のつもりなの?
    暴力事件だよ、被害者がいるんだよ?
    異常だわ。

    +99

    -0

  • 2587. 匿名 2017/12/03(日) 14:16:14 

    >>2581
    ワイドなショーには暴力を容認するかなり問題な放送であった旨
    メールしました。
    松本人志にはほんまガッカリ。
    あほやねんから黙っとけ!

    +94

    -0

  • 2588. 匿名 2017/12/03(日) 14:17:50 

    どんな言い訳してもデンモクで人を殴って良い言い訳にはならない、怪我させるまで殴るのは指導でも何でもない。
    謝罪もしないなんて礼儀の前に勉強する事があるんじゃない?
    人間としてダメだよね

    +41

    -0

  • 2589. 匿名 2017/12/03(日) 14:18:35 

    >>2587
    松本さんも恐いんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 2590. 匿名 2017/12/03(日) 14:22:32 

    >>2552
    他の客も死んでたら信じるけど。

    +14

    -0

  • 2591. 匿名 2017/12/03(日) 14:26:32 

    結局松本も長いものには巻かれろだった!

    +40

    -0

  • 2592. 匿名 2017/12/03(日) 14:28:35 

    >>2520
    住友林業に問い合わせてみよう!
    凶器までスポンサーしていたんですか?と

    白膿 日本人なめんなよ

    +67

    -3

  • 2593. 匿名 2017/12/03(日) 14:30:07 

    >>2592
    きちんともっと証拠そろえてからの方が良くない?凶器って本当なの?

    +22

    -0

  • 2594. 匿名 2017/12/03(日) 14:30:17 

    ちょっと話ずれるけど、この時間って、あちら側擁護のコメって減ったよね。夜になると増えるけど。やっぱりバイトなのかしら

    +21

    -1

  • 2595. 匿名 2017/12/03(日) 14:31:19 

    >>2592
    こうやって煽ってモンゴル差別つくってるサクラもいそう

    +11

    -1

  • 2596. 匿名 2017/12/03(日) 14:32:31 

    >>2592
    まあまあ、これはまだ検証結果(合成かどうか)がはっきりしてないので、住友林業に問い合わせるとしたら、
    目つぶし画像で「子供への悪影響がひどい」で、現時点はせめておこう。

    +38

    -0

  • 2597. 匿名 2017/12/03(日) 14:35:35 

    >>2458
    あ、持ってる!!

    +3

    -0

  • 2598. 匿名 2017/12/03(日) 14:42:48 

    >>2473
    相撲って格闘技とは違うよね。
    同列に考えるから話しがおかしな方向へいく。
    今日のワイドナショーとサンジャポみたけど、本筋からどんどんずれて話してるから客観的にみてるほうからずると、この人たち理解力がないのかなと思った。
    稽古や取り組みのなかで起こったことでもないのに、なぜ仕方ない的な方向で話が進んでるんだ?
    飲み会で説教して、気に入らないから暴行に及んだって単純な出来事なのに。日馬富士は「礼儀礼節」ってことばでごまかしたけど、もっと具体的に言わないと。具体的に言えないのは、くだらない理由か、モンゴル会に出席しない理由を言われてカッときたかなんじゃないのかと思うよ。
    貴乃岩の日頃のふるまいに問題があったというのが本当なら、以前から噂になっていたと思うんだよね。そういう具体的なことが何も出てこない。しいていえば、モンゴル会に出席しないということくらい。
    指導で手が出るのは仕方ないことを正当化するほどの原因が全く見当たらないよ。
    恩師に対して感謝の気持ちがあったからこその今回は特例として出席した。礼儀はきちんとあるよね。

    +7

    -0

  • 2599. 匿名 2017/12/03(日) 14:43:08 

    この画像がホンモノだとしたら横綱の地位から転落しないのかなー

    +25

    -0

  • 2600. 匿名 2017/12/03(日) 14:45:22 

    >>2568
    知ってるよ
    だけど死亡率は30%あるから、
    当時はレジオネラで処理された、
    黒い疑いから目をそむけるためにレジオネラってことにされた、って話

    +17

    -0

  • 2601. 匿名 2017/12/03(日) 14:48:37 

    松ちゃん、ダサ過ぎてもうキモいわ
    天地がひっくり返ってもたけしにはなれないよ

    +88

    -0

  • 2602. 匿名 2017/12/03(日) 14:49:13 

    >>2592
    白鵬はモンゴル女性と浮気して、日本人女性を軽視している。
    不愉快だからCMに出さないで!

    とかの方が無難かも?

    +53

    -1

  • 2603. 匿名 2017/12/03(日) 14:49:29 

    >>2600
    レジオネラ肺炎の潜伏期間は2~10日です。全身倦怠感、頭痛、筋肉痛などの症状に始まり、乾いた咳、痰、高熱、悪寒、胸痛が出現します。腹痛や下痢等の消化器症状や、傾眠、四肢の振せんなどの中枢神経系の症状がみられるのも特徴です。有効な抗菌薬治療がなされないと、致死率は60~70%に増加しますが、適切な治療がされれば致死率は7%程度になります。

    +9

    -0

  • 2604. 匿名 2017/12/03(日) 14:49:58 

    凶器の写真、初めはテーピングが捲れてるだけかも…って思ったのにまさかの玉!
    真実は分からないけど、フェアプレーとは程遠いから信用してもらえないんだよね。
    擁護は出来ないわ。

    +46

    -0

  • 2605. 匿名 2017/12/03(日) 14:54:59 

    >>2570
    そうだね
    さっきから動画観てるけど、なかなか骨折れるわ
    いつどこから持つちゃんすがあるか、とかも見てる
    塩の中?マワシの中?最初から手の中?

    +16

    -0

  • 2606. 匿名 2017/12/03(日) 14:55:54 

    入院して同時に死ぬ確率は7%×7%で0に近いよ

    +29

    -0

  • 2607. 匿名 2017/12/03(日) 14:56:31 

    >>1803

    >>1774です。
    ほんとにそうだよね。でもこれがいつ頃の話なのかは聞いてないから、昔の話だったらもう難しいだろうね。でも平気でこんな卑劣なことをして揉み消すなんて、きっと1度や2度のことじゃないんだと思う。
    あたしは力士の名前とかも誰も知らないんだけど、白鵬の名前だけはこの時覚えた。で、今回の騒ぎで白鵬が黒幕だと言われてるのを、がるちゃんで知った。相撲のことは全く分からないから今回の騒動がどうこうより、同じ女性としてレイプ被害に遭った方のことを思うと怒りが込み上げてくるから、今回の騒動で白鵬が痛い目にあって、その女性の心が少しでも報われればと本気で思う。

    +42

    -0

  • 2608. 匿名 2017/12/03(日) 14:57:50 

    適切な治療をしなかった場合は約50%の確率で二人とも死ぬ

    +7

    -0

  • 2609. 匿名 2017/12/03(日) 15:00:00 

    >>2602

    クレームするときは、面倒くさいクレーマーと思われたらスルーされる。人種のこといったら、「差別的な問い合わせがあった」ってすり替えからかねないから、不倫のこというなら日本人軽視とかいわないで、「不倫」のみでせめたほうがよいかも。

    +35

    -0

  • 2610. 匿名 2017/12/03(日) 15:02:11 

    だから、薬物を飲まされて○されたんだって
    そんなに気になるなら大鳴門親方の暗殺事件でぐぐってくればすぐ出てくるよ

    +33

    -0

  • 2611. 匿名 2017/12/03(日) 15:03:30 

    >>2590
    どこの店なんだろう。
    そんな感染症で死者を出す店。

    +16

    -0

  • 2612. 匿名 2017/12/03(日) 15:05:28 

    >>2610
    恐ろしいですね

    +13

    -0

  • 2613. 匿名 2017/12/03(日) 15:07:45 

    今回のことで特にここにいる私たちはすごく頭きてるよね。できることないかっておもってる。
    気を付けたいのは、その際、相手側に「差別だ」といわせる武器を絶対与えちゃだめってこと。

    クレームメールでも、ここはぐっとこらえて、人種的な表現は控える。証拠と共に、理路整然と意見を述べる。スポンサーメールでも、一番効くのは、「子供への悪影響を懸念」だとおもう。「子供」は天下の宝刀だから。

    +60

    -0

  • 2614. 匿名 2017/12/03(日) 15:07:53 

    >>2610
    恐ろしすぎ

    +7

    -0

  • 2615. 匿名 2017/12/03(日) 15:08:17 

    >>2576
    多分、そういうふうに暴力を容認する意見も出てくるから警察に被害届けを出したんだと思う。
    横綱が言うんだから、横綱がしたんだからよほどのことがあったんだろうと言われてしまう。
    稽古でもないのにここまでの暴力を振るう方がおかしいし、ましてやボトルや大きく重いリモコンを手にとるなんて行動が理解できない。手当たり次第って感じだもん。怒りのスイッチがなんだったのか、一番興味あるのはそこ。加害者はなんで言わないんだろう。そして、なぜ誰も突っ込まないんだろう。

    +33

    -0

  • 2616. 匿名 2017/12/03(日) 15:22:04 

    ロリコン性犯罪者義父は徳島で林業やってるんだけど、
    住友林業CMも義父つながりなのかな。
    義父のせいにして日本に帰化するの嫌がってるけど
    そういうのはちゃっかり享受するのね。

    +61

    -0

  • 2617. 匿名 2017/12/03(日) 15:25:12 

    >>2616
    モンゴル国の国民栄誉賞が欲しいみたいだね

    +16

    -0

  • 2618. 匿名 2017/12/03(日) 15:26:17 

    >>2616
    義父はモンゴルでは何故か記念切手にになるくらいの名士だよ。ロリコンくらいで帰化を止められるはずがない。親方になって日本で荒稼ぎしたあと、モンゴルで大統領になるつもりで国籍残したいんだよ。

    +45

    -0

  • 2619. 匿名 2017/12/03(日) 15:27:29 

    >>2617
    白鵬は金にならない事には興味なさそう。国民栄誉賞なんて、一文にもならないよ。

    +28

    -2

  • 2620. 匿名 2017/12/03(日) 15:35:56 

    >>1833
    先に謝った方が負けって考え方はアメリカにもあるよ
    あっちは自分の非を認めちゃったら裁判で不利になるからね
    基本的に自己主張が強い外国人ほどそう思うんじゃない

    +7

    -0

  • 2621. 匿名 2017/12/03(日) 15:37:09 

    松ちゃんは、お笑い界のイジリ芸をイジメ、やり過ぎ!と批判される事によく怒ってるよね
    そんな松ちゃんだから、日馬のは暴力じゃない、指導!と擁護するんでないかと思ったら案の定…

    一番に発言して日馬擁護の空気作ったのは姑息
    強硬に断言する松ちゃんに反論しにくい空気感
    皆、松ちゃんに逆らえないゲストばっかだったからこのやり方は効いた
    ヒロミなんて、場の空気読んで主張コロッとかえる人だし
    松ちゃんは皆の意見きいてから、オオトリとして意見いう事のが多かったのに、、

    今日は先に釘さして、日馬擁護の流れ作ろうとしてたのがみてとれたわ!ってのが、うちの母の意見。
    私は見てなかったんだけど、見てた方は同じ様に感じたのかな?

    +36

    -0

  • 2622. 匿名 2017/12/03(日) 15:49:00 

    >>2564
    私も色々と考えてみました。
    万が一、手から離して土俵に落ちたとして土俵にあっておかしくない物を。
    行司の持ち物ではそれに当てはまる物はないし、土俵をならすために使う箒の一部でも考えられませんでした。

    床山さんが使う栂の櫛の折れた一部なら、髷を結う時に髪の中に残っていたとか回しの隙間に挟まってた等、かなりありえない理由ですが可能性としてはなくもないかなと考えました。

    でも、画像を見る限り小さな棒や板状の物を掴んでいるとしたら、親指の位置が物をつかめる場所にないように見えます。

    +5

    -0

  • 2623. 匿名 2017/12/03(日) 15:50:46 

    >>2564
    もし、持ってるとしたら、何の為に持ってたんだろう
    ツボ押しかなんか?

    +1

    -5

  • 2624. 匿名 2017/12/03(日) 15:54:01 

    >>2602
    日本人女性を軽視してるなら愛人の方を日本人にして本妻をモンゴル人にするんじゃない?

    +6

    -2

  • 2625. 匿名 2017/12/03(日) 15:54:07 



    床山さんの道具

    +23

    -0

  • 2626. 匿名 2017/12/03(日) 15:54:17 

    白鳳は日本で親方となり協会内部に入り込み、モンゴル勢の一層の権力強化に努めたいんだと思う。

    国からモンゴル人をどんどん呼び寄せ、番付けのモンゴル力士の割合増やして。
    日本相撲をモンゴル勢で乗っ取る位の勢いで。

    全てはお金。金があれば地位も名誉も思いのまま。日本相撲は外貨獲得できるお金のなる木。
    絶対離さないよ!こんな美味しい利権を!

    +29

    -0

  • 2627. 匿名 2017/12/03(日) 16:00:09 

    >>2624
    嫁の実家は富豪だし、日本人と結婚すれば日本で生活する上で大きなメリットはある。子供は両方の国籍があるし、将来的に資産を分散するのにも得。

    +21

    -0

  • 2628. 匿名 2017/12/03(日) 16:00:45 

    この国の正義って何なんだろうって思っちゃう。
    多くの力士は悔しい思いしてたはず。
    周りは敵ばかりだけど貴乃花には頑張ってほしい。




    +58

    -0

  • 2629. 匿名 2017/12/03(日) 16:00:49 

    あの画像はデマだと思うよ
    他に動画や画像が何枚もあれば証拠になるけど
    あの1枚だけで武器とは言えない

    +1

    -23

  • 2630. 匿名 2017/12/03(日) 16:04:16 

    >>2629
    武器なんて言ってないじゃん。なにこれって言ってるんでしょ
    デマって言いきれるのはなんで?

    +28

    -0

  • 2631. 匿名 2017/12/03(日) 16:26:39 

    横綱 貴乃花 栄光の軌跡
    横綱 貴乃花 栄光の軌跡 若乃花 曙 武蔵丸 二子山部屋 - YouTube
    横綱 貴乃花 栄光の軌跡 若乃花 曙 武蔵丸 二子山部屋 - YouTubewww.youtube.com

    ~不借身命 15年の記録~ 貴乃花 曙 若乃花 武蔵丸 魁皇 小錦 武双山 出島 (その他動画) 平成13年夏場所千秋楽 貴乃花 痛みに耐えてよく頑張った! https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=B4PnZwHa8bg 貴乃花断髪式 https://www.youtu...


    川?に飛び込んだら髷がほどけてロングヘア貴花田(笑)笑顔がステキやん。こんなに無邪気に笑ってた時期もあったのかぁと思ったらなんか泣けてきた。浅田真央ちゃんも協会に大事にされなかったし二人とも国の宝なのに扱いヒドイくてつらい(´;ω;`)

    +65

    -0

  • 2632. 匿名 2017/12/03(日) 16:33:34 

    合成じゃないって一枚の画像でも専門家なら分かるよね?

    +14

    -0

  • 2633. 匿名 2017/12/03(日) 16:37:47 

    >>2458
    これってバグ?、とは言えないよなあ~これは

    +7

    -0

  • 2634. 匿名 2017/12/03(日) 16:40:53 

    松本みたくテレビ界では発言力ある人の言葉にびっくりした
    100歩譲って貴ノ岩の態度が悪かったにせよ暴力でわからせるなんて時代錯誤もいいところ。結局後輩の心に響かないし将来貴ノ岩が先輩になったら後輩にまた同じことするんじゃないかな
    前にバスケ部の顧問が体罰して生徒が自殺したとき野球の桑田やなんかが体罰で言い聞かせるのは絶対ダメってマスコミがこぞってニュースにしてた。今回はモンゴルパワーに完全に腰が引けてるマスコミ情けない

    +41

    -0

  • 2635. 匿名 2017/12/03(日) 16:42:25 

    >>2630
    じゃあ他の画像を早くもってきてよ
    証拠があの1枚だけじゃあ何か握ってる、くしの様なもの、といってても説得力ない
    何年の何月場所の取組ですか?

    +2

    -6

  • 2636. 匿名 2017/12/03(日) 16:43:26 

    >>2635
    己で探せ

    +12

    -1

  • 2637. 匿名 2017/12/03(日) 16:43:30 

    トピ延びてるねー

    +9

    -0

  • 2638. 匿名 2017/12/03(日) 16:43:30 

    >>2632
    立ち合いで張り手やビンタをかましてるのにいつまでもどうやって握ってられるのやら?
    本当に相撲見たことある?

    +2

    -0

  • 2639. 匿名 2017/12/03(日) 16:43:34 

    >>2520
    目潰しもあります。
    住友林業さぁ~ん

    +23

    -0

  • 2640. 匿名 2017/12/03(日) 16:43:51 

    +32

    -0

  • 2641. 匿名 2017/12/03(日) 16:44:43 

    >>2636
    そういうしかないわなあw
    インチキだから

    +0

    -5

  • 2642. 匿名 2017/12/03(日) 16:47:22 

    まあ落ち着け、万が一、誰かが面白がって作成した画像なら
    向こうに付け入る隙を与えてしまう
    切り札は慎重に裏取りした方がいい

    とりあえず週刊誌に送って調べてもらおうよ
    掲載する以上、画像はしっかり調べるだろうから

    +16

    -0

  • 2643. 匿名 2017/12/03(日) 16:48:22 

    アイスピック横野はこのがるちゃん見てるの?

    +15

    -0

  • 2644. 匿名 2017/12/03(日) 16:49:11 

    うん、早とちりしないで。

    墓穴掘って足をひっぱるのは嫌だよ

    +8

    -0

  • 2645. 匿名 2017/12/03(日) 16:49:34 

    >>2634
    モンゴルじゃなくて、その背後のヤクザが怖いんだろうな
    実際、過去に二人殺されたわけだし

    +39

    -0

  • 2646. 匿名 2017/12/03(日) 16:51:34 

    出稼ぎ白鵬に日本の相撲なんて理解できないだろう
    お金と母国名誉しか興味ないだろうから

    +18

    -0

  • 2647. 匿名 2017/12/03(日) 16:54:17 

    うん。とにかく元の動画を検証しないと。でも、なかなかみつからないんだよね。

    +9

    -0

  • 2648. 匿名 2017/12/03(日) 16:54:22 

    >>1864
    街中で貴乃花親方アンチをしてる人を頑張って探し出して、その人だけをアンケートに答えさせたんじゃない?

    +13

    -1

  • 2649. 匿名 2017/12/03(日) 16:59:32 

    わたしも前のトピックで角度によっては肘打ちに見えるような写真見たけど、そのときはトゲ?みないな物も拡大写真も無かった記憶がある。
    誰かが作成した写真なのかしら?

    +6

    -0

  • 2650. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:21 

    >>2624
    日本人を妻にしておいた方が、なにかと都合が良いとか便利だからじゃない?

    +32

    -0

  • 2651. 匿名 2017/12/03(日) 17:05:58 

    偽造だとしたら相撲協会に命ねらわれる?
    怖いよ

    +9

    -2

  • 2652. 匿名 2017/12/03(日) 17:12:01 

    八百長隠したいからって貴乃花を悪者扱いにするとか子供かよ

    +87

    -0

  • 2653. 匿名 2017/12/03(日) 17:14:05 

    貴乃花のボディガードの人数がハンパない。つまりそういうことなのか…。

    +105

    -0

  • 2654. 匿名 2017/12/03(日) 17:14:41 

    貴乃花親方は悪くないのにね

    +95

    -1

  • 2655. 匿名 2017/12/03(日) 17:26:47 

    何を言われても弟子を守るってかっこよすぎ。しかも、メディアにパフォーマンスするわけでもなく、第3者から聞いた言葉だから余計かっこいい。

    +86

    -0

  • 2656. 匿名 2017/12/03(日) 17:30:43 

    >>2649
    拡大画もあとから付けてくれたのは、ここにいた人だったよ。

    +0

    -0

  • 2657. 匿名 2017/12/03(日) 17:35:47 

    2017年の7月24日に疑惑の画像がエルボー批判として挙がってる

    エルボーに目が行って手を今まで見てなかったって事だよね

    +55

    -1

  • 2658. 匿名 2017/12/03(日) 17:37:04 

    次はキムタクの役は是非貴乃花にやって頂きたい。

    +4

    -2

  • 2659. 匿名 2017/12/03(日) 17:40:20 

    相撲って始まる前に手を合わせてぱんぱんして、しこ踏まない?
    白鵬擁護じゃないし、相撲全然詳しくないけど武器?持ってたらバレそう。サポーターに隠してるのかな?

    +8

    -0

  • 2660. 匿名 2017/12/03(日) 17:41:53 

    どうやって検証したらいいのかな?

    +5

    -0

  • 2661. 匿名 2017/12/03(日) 17:43:42 

    >>2657
    よくみたら砂が飛んでるだけだったね
    立ち上がった瞬間だから手に塩や砂が付いてるのはよくあることだし

    +3

    -19

  • 2662. 匿名 2017/12/03(日) 17:44:22 

    >>2660
    動画が無い限りはちょっと見極めが…

    +10

    -1

  • 2663. 匿名 2017/12/03(日) 17:45:37 

    >>2659
    そうか!
    だいたい持ってたら相手のマワシつかめないじゃん!

    +5

    -1

  • 2664. 匿名 2017/12/03(日) 17:46:32 

    レジオネラで同じ日に同じ病院でって
    ヤクザ絡みじゃない?
    旭鷲山もヤクザと繋がりあるし
    ヤクザとは何らかの繋がりあるんだろうね
    賭博とかかな?

    +23

    -0

  • 2665. 匿名 2017/12/03(日) 17:48:24 

    >>2184

    お相撲とは関係なく政治的な興味から都知事時代の会見動画を見ていた時期があります。
    そうしたら、この事件が起きるずっとまえからお相撲は八百長だから興味がない(だったかな?)裏があるから距離をとる(に似たニュアンスのこと)を発言されていました。 知っていたのですね。

    貴乃花のこと、裏事情をわかっていらっしゃる方として早速ツィートなさっていて、
    かばってあげているのだなと思いました。
    最近お目にかかりませんが応援している方です。

    +13

    -0

  • 2666. 匿名 2017/12/03(日) 17:53:12 

    >>2664
    八百長には何億の金が動くからね

    +32

    -0

  • 2667. 匿名 2017/12/03(日) 17:57:20 

    これが真相
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +80

    -0

  • 2668. 匿名 2017/12/03(日) 17:59:47 

    せやかて工藤

    +16

    -3

  • 2669. 匿名 2017/12/03(日) 18:07:06 

    >>2657
    それ、いつの取り組みかしりたいよね。元の動画をみて検証したい。

    +5

    -0

  • 2670. 匿名 2017/12/03(日) 18:09:01 

    大日本人がめちゃくちゃ批評されてたとき、わたしも面白くないしきもちわるいと思ったけど、文句ひとつ言わなかったのに、まっちゃんのバカー

    +35

    -1

  • 2671. 匿名 2017/12/03(日) 18:09:13 

    >>980
    むしろ魂を感じないのは日本人じゃないんだろうね
    別に特殊な能力なくても日本人はわかるんだよ、そういうの

    +19

    -0

  • 2672. 匿名 2017/12/03(日) 18:12:36 

    武器をつかんだまま、ふんどしを鷲づかみにできるような武器ってなんだw
    ボタン一つで折りたたんだりできるやつ?

    +3

    -0

  • 2673. 匿名 2017/12/03(日) 18:18:37 

    サンケイスポーツ記事がヤフーに上がってて、西川史子が理事会での貴乃花親方は背もたれにつきすぎといってるんだけど、それに対してのヤフコメみてると、結構貴乃花に厳しいね。事の本質と全く違うところでの揚げ足取りに対してはスルーすべきじゃないかと思うが、逆に言うと、八百長に関しては公然の秘密だし、今回の件に関しても白鵬が黒幕のリンチ事件であるわけだけれど、それに関してはその通りで有るがゆえに何も言えないもんだから、あえて論点ずらしをしているわけだよね。

    +39

    -0

  • 2674. 匿名 2017/12/03(日) 18:23:06 

    貴乃花親方本当に頑張ってほしい。
    ニュースで「貴乃花はメディア戦略に長けていますからね~。だからダンマリなんでしょう」みたいに貴乃花が悪いような印象を与える言い方しててムカついた。

    +72

    -0

  • 2675. 匿名 2017/12/03(日) 18:23:28 

    >>2664
    日馬富士と○藤会との繋がりの書き込みがけっこうあるよね。

    +33

    -0

  • 2676. 匿名 2017/12/03(日) 18:27:43 

    >>2564
    これって大問題じゃない!!
    凶器持ってるって相撲じゃないじゃん
    怖すぎる

    この画像拡散して欲しい!

    +19

    -2

  • 2677. 匿名 2017/12/03(日) 18:31:17 

    >>2558
    見事なアイアンクローですね。

    +6

    -0

  • 2678. 匿名 2017/12/03(日) 18:31:38 

    工藤と学会って戦ってたんだっけ?なんかあったよね?

    +8

    -0

  • 2679. 匿名 2017/12/03(日) 18:33:05 

    バンキシャは貴乃花寄りだね

    +27

    -0

  • 2680. 匿名 2017/12/03(日) 18:37:17 

    写りがハッキリしていないので、拡散はまずいのでは?
    指に巻いてた?テーピングの端とか、タコとか、まだ手に何か持ってた確証は無いと思います。
    土俵には行司だって、物言いだっているのですし。

    白鵬の印象が悪くなっているので、疑惑に見えてしまうのかもしれません。

    +40

    -1

  • 2681. 匿名 2017/12/03(日) 18:38:40 

    八百長会は賭博で金儲けするための会なのか
    なんとか組とも繋がり濃厚で、みんな消されたくないからヤバイのかな?
    こんなに被害者叩かれるなんて怪しいもんね
    だからといって暴力に屈しちゃうのはなんか違う

    +9

    -0

  • 2682. 匿名 2017/12/03(日) 18:40:03 

    コワイ世界だな

    +5

    -0

  • 2683. 匿名 2017/12/03(日) 18:40:36 

    >>2676
    下手なことをすると相撲協会に消されるよ。存在が

    +3

    -5

  • 2684. 匿名 2017/12/03(日) 18:41:43 

    >>2670
    松本は人間の闇の部分をうまくついてる。
    イジメを笑いに変えることについては、本当に才能があるが、彼が本気で作ったものは、これっぽっちも面白くないし、才能のカケラもない。
    しかし、彼は、自分の作品が評価されないのは、世間にセンスがないからだと本気で信じてる。
    個人個人は、彼に違和感を感じていても、日本人の悪い癖で、でも、彼には人気があるし、自分のほうがおかしいのかもと思ってしまう。

    あなたは間違ってないよ。

    彼は全然面白くないからね。




    +24

    -0

  • 2685. 匿名 2017/12/03(日) 18:44:28 

    >>2542
    貴乃花に何かあったら私は黙っていないよ!

    との覚悟にも見えてきた。

    何かやっぱり母なんだとそして変な兄も弟の覚悟がわかるんじゃないのかなぁ。

    +71

    -0

  • 2686. 匿名 2017/12/03(日) 18:45:23 

    画像拡散は待ったほうがいいんじゃないかなー
    どうも加工くさい

    動画も探したけどないな

    +29

    -0

  • 2687. 匿名 2017/12/03(日) 18:46:39 

    >>2680

    白鵬の全てが胡散臭くなってる

    +32

    -1

  • 2688. 匿名 2017/12/03(日) 18:48:18 

    >>2676

    すぐ信じすぎ(笑)
    それが凶器だとして、どうやって持ってるの?
    持ったまま(指に付けたまま)相撲取るのは難しいのでは?

    それがなくても白鵬はクズだから、別に拡散しなくていいと思うんだよね、写真のものが何なんだかよく分からないし。

    +25

    -0

  • 2689. 匿名 2017/12/03(日) 18:49:53 

    1度たりとも松本を面白いと思ったことがないので
    今回の件で松本の本性が見えたと言う事でしょうね。

    +31

    -1

  • 2690. 匿名 2017/12/03(日) 18:54:00 

    白鵬は勝つためならどんな手でも使いそうだよ
    凶器ぐらい上手く隠して使ってんじゃない。

    +5

    -2

  • 2691. 匿名 2017/12/03(日) 18:55:09 

    これ、いつか分かりますか?
    動画知りませんか?
    って画像拡散するのはセーフだと思う

    +3

    -2

  • 2692. 匿名 2017/12/03(日) 18:56:57 

    凶器はさすがにもってないと思うよ
    白鵬もそこまでアホじゃない
    しかしのこのエルボー充分ヤバイでしょ
    相撲取りのエルボーだよ?
    しかも横綱

    +51

    -0

  • 2693. 匿名 2017/12/03(日) 18:57:02 

    いつの取り組みなんだろう

    +3

    -0

  • 2694. 匿名 2017/12/03(日) 18:57:51 

    バンキシャが貴乃花寄りって意外。何か進展したのかな?

    +25

    -0

  • 2695. 匿名 2017/12/03(日) 18:59:05 

    バンキシャ思ったよりムカつかないですんだね

    +16

    -0

  • 2696. 匿名 2017/12/03(日) 18:59:27 

    >>2692
    白鵬 エルボー サポーター で検索すると、だいぶ前から疑惑として騒がれてたみたいね

    +34

    -0

  • 2697. 匿名 2017/12/03(日) 18:59:56 

    最初に画像を貼ってった人がビビって出てこないんだから、仕方ない
    口封じのために海に沈められたら嫌でしょ

    +9

    -1

  • 2698. 匿名 2017/12/03(日) 19:00:09 

    貴乃花擁護の人は夜中一人歩きできないの?怖い日本だわ
    相撲界ってもしかしたら893より怖い世界なのかも

    +19

    -0

  • 2699. 匿名 2017/12/03(日) 19:00:52 

    そうだね。
    ご意見番みたいなこともやっているが、もともと教養のない人間。
    自分に火の粉が降りかからない案件の場合は薄っぺらい正義感をもっともらしく振りかざすし、今回のように裏で力が働いている時は、暴力擁護の支離滅裂さ。

    +7

    -0

  • 2700. 匿名 2017/12/03(日) 19:01:17 

    貴乃花部屋の後援会、安い方で会費年間二万円なんだよね
    年間3000円くらいの新設してくれば皆が応援したくて入るのに。
    ファンクラブ的な会費。
    そんなに特典無くてもいいからさ。

    +59

    -1

  • 2701. 匿名 2017/12/03(日) 19:01:22 

    >>2697
    それならホンモノでしょうね

    +10

    -1

  • 2702. 匿名 2017/12/03(日) 19:05:11 

    飛び散った砂だったら、もう少し
    飛んでてもおかしくないよねー

    +6

    -1

  • 2703. 匿名 2017/12/03(日) 19:07:38 

    >>2692
    だよね
    その他にもだめ押しみたいのもたくさんあるから、
    それだけでも品格疑うわ
    これだって、流血してるのにだめ押し
    ひどいなー
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +80

    -0

  • 2704. 匿名 2017/12/03(日) 19:11:47 

    >>2693
    相手は稀勢の里だって言われてるから動画探してるけど、
    いつの取り組みだろう?見つからない

    +21

    -0

  • 2705. 匿名 2017/12/03(日) 19:17:09 

    仕切りからスタートして手をつくでしょう?
    そこで手の小指側に土俵の砂が付くから、今あがってる画像みたいに塊が残ってると線みたいに見える現象は時々あるよ
    静止画でしか見せてないところが加工職人なみだけどさ

    +6

    -2

  • 2706. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:04 

    あのエルボー画像白鵬じゃないことが判明。そりゃ探したって出てこない
    あれは照ノ富士と稀勢の里
    爺ちゃんに画像見せたら「白鵬じゃないぞ。照ノ富士と稀勢の里だぞ」
    だって
    ま、エルボーは良くない

    +42

    -0

  • 2707. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:17 

    武器持ってる説で盛り上がるのはやめた方がいい
    ほんとに

    +5

    -1

  • 2708. 匿名 2017/12/03(日) 19:23:59 

    >>2706
    ありゃま

    +7

    -0

  • 2709. 匿名 2017/12/03(日) 19:25:07 

    えー、

    +0

    -0

  • 2710. 匿名 2017/12/03(日) 19:28:02 

    画像貼って行ったのは罠だったのかな?

    +14

    -1

  • 2711. 匿名 2017/12/03(日) 19:30:35 

    おじいちゃんすごい!

    +45

    -1

  • 2712. 匿名 2017/12/03(日) 19:31:44 

    >>2710
    グーグルで検索するとこの画像がでてきて、白鵬がエルボーでこういうことしてるって指摘してる人がいたからじゃない? この疑惑の棒?についてはふれてなかったけど。外部のサイトでは

    +21

    -0

  • 2713. 匿名 2017/12/03(日) 19:33:56 

    爺ちゃんは相撲好きだからね。
    でも、検証するのは大事な事だからちゃんと拡散止めてる
    人もいたからいい事
    最初見た時はびっくりしたけど、誰と誰って言うのがわからなかった
    からね。でも、白膿のエルボーとして拡散してるよね
    検証って大事だわ。砂がああ写ることもあるんだね

    +25

    -0

  • 2714. 匿名 2017/12/03(日) 19:40:04 

    画像つけてクレームしなくて良かったね

    +24

    -0

  • 2715. 匿名 2017/12/03(日) 19:45:04 

    >>2713
    だーね
    検証するまで拡散待ってー、って言って良かったわ
    ありがとーじーちゃん!

    +26

    -2

  • 2716. 匿名 2017/12/03(日) 19:48:24 

    照ノ富士と稀勢の里って横綱じゃない?
    間違ってたらすまん

    +8

    -0

  • 2717. 匿名 2017/12/03(日) 19:48:49 

    >>2714
    別のトピでも拡散拡散って言ってる人いたから心配だけど

    +14

    -1

  • 2718. 匿名 2017/12/03(日) 19:49:16 

    >>2657
    このときの照の富士対稀勢の里の気がする
    お客さんも似た人がいるし

    エルボーも手を振り払ったときに一瞬
    そんな風に見えるだけかと思うのですが、どうでしょう?

    こういう画像は一瞬を切り取るから気をつけたほうがいいね

    稀勢の里vs照ノ富士 平成27年大相撲春場所 SUMO Kisenosato vs Terunofuji - YouTube
    稀勢の里vs照ノ富士 平成27年大相撲春場所 SUMO Kisenosato vs Terunofuji - YouTubewww.youtube.com

    稀勢の里vs照ノ富士 平成27年大相撲春場所 SUMO Kisenosato vs Terunofuji

    +16

    -0

  • 2719. 匿名 2017/12/03(日) 19:49:39 

    おじいちゃんに、この件で画像検証が必要な際は相談役になって頂きたい!

    +35

    -2

  • 2720. 匿名 2017/12/03(日) 19:51:33 

    ヤクザは善良な市民を焚き付けるサクラもするから
    これからも良かれとしたことが悪い方に行かなければいいね

    +17

    -1

  • 2721. 匿名 2017/12/03(日) 19:52:11 

    サポーターに凶器ってw
    ブッチャーやザ・シークやタイガージェットシンみたいw

    誰かさん、相撲やめてWWEでも行った方がいいかも。
    隠し凶器系ヒール居ないみたいだから。

    +8

    -1

  • 2722. 匿名 2017/12/03(日) 19:54:36 

    凶器持っている等「疑われる」のは品格や人望がないと思われているという事なんだけどね。

    +29

    -0

  • 2723. 匿名 2017/12/03(日) 19:55:17 

    >>2706
    爺ちゃん、スゴ。

    +26

    -1

  • 2724. 匿名 2017/12/03(日) 19:57:38 

    そのお爺様、今回の件どう思っているのかしら

    +20

    -2

  • 2725. 匿名 2017/12/03(日) 20:11:07 

    その凄いおじいちゃんがいないと検証難しいね

    +22

    -2

  • 2726. 匿名 2017/12/03(日) 20:27:34 

    朝青龍がいれば白鵬はずっと優等生のままだったかもしれない
    モンゴルは日本以上に先輩後輩の上下関係が厳しいみたいだから、先輩の朝青龍が近くにいれば白鵬は朝青龍に気を遣って大人しいままだった気がする


    +27

    -1

  • 2727. 匿名 2017/12/03(日) 20:37:35 

    白鵬のエルボーは優勝戦の時に散々言われてたよね
    相撲に詳しい人が怒ってたから白鵬はエルボーのイメージ
    ヤフーでも横綱の勝ち方じゃないて非難浴びてた

    +36

    -0

  • 2728. 匿名 2017/12/03(日) 20:38:25 

    >>2726
    白鵬さんサイドが裏から手を回して朝青龍おいやったのかもしれないけどね。

    +18

    -0

  • 2729. 匿名 2017/12/03(日) 20:55:12 

    >>2703
    狂暴なモンゴル生まれのグリズリーが横綱?

    +4

    -0

  • 2730. 匿名 2017/12/03(日) 21:09:20 

    >>2706
    おじいちゃん凄い!
    白鵬だと思って見てました。反省しました。

    この件に関しては、白鵬を疑ってごめんなさい。
    お詫び申し上げます。

    +18

    -3

  • 2731. 匿名 2017/12/03(日) 21:30:04 

    >>2657
    肘で顔面殴られたら、相手はまともに戦えないよね

    +8

    -1

  • 2732. 匿名 2017/12/03(日) 21:30:17 

    シューイチ見てたらヒデが緩い貴乃花批判やってた
    白鵬と知り合いだったっけ?

    +40

    -0

  • 2733. 匿名 2017/12/03(日) 21:47:44 

    私の中で白鵬側はクソ人間

    +59

    -0

  • 2734. 匿名 2017/12/03(日) 22:06:43 

    白鵬は嘘ついている。
    はじめ、ビール瓶で殴ってはいない。手に持ったけど滑って落ちたって言ってたよね。それが、カラオケのリモコンって事になっている。
    自分が引き離して外に出た、とか自分で言うか?そう言うように、口裏あわせてるだけでしょ。
    もうこのニュースは見ない。こればっかりだから。
    だから、捜査終了したら、県警から発表して

    +61

    -0

  • 2735. 匿名 2017/12/03(日) 22:19:23 

    ミスターサンデー、木村太郎さんに話を振っても、宮根と横野が話に割り込んで、木村さんは不完全燃焼

    +55

    -0

  • 2736. 匿名 2017/12/03(日) 22:24:35 

    これは白鵬
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +44

    -0

  • 2737. 匿名 2017/12/03(日) 22:28:59 

    これも
    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +32

    -1

  • 2738. 匿名 2017/12/03(日) 22:41:35 

    >>2700さん
    それ貴乃花部屋にメール送りました!
    特典いらないから3000円とか5000円とか
    あと、単発で応援金みたいな事できないですか?って。
    その時に出せる金額でって。ちょうど今日のお昼頃です。
    できるといいですね!!

    +48

    -0

  • 2739. 匿名 2017/12/03(日) 22:44:17 

    >>2735
    宮根とアイスピックの口にガムテープ貼りたいなあ。インフルエンザにでもかからんかな

    +30

    -0

  • 2740. 匿名 2017/12/03(日) 22:52:59 

    ミヤネもかなり裏があるからモンゴル勢と波長が合うのかな

    +31

    -0

  • 2741. 匿名 2017/12/03(日) 22:55:06 

    明日のバイキングで坂上が白鵬擁護してたら大爆笑だな

    +40

    -0

  • 2742. 匿名 2017/12/03(日) 22:58:15 

    >>2736
    こんな相撲のとりかたしてる白鵬に横綱の品格なんてまるで感じない
    糞だわ

    +53

    -0

  • 2743. 匿名 2017/12/03(日) 23:12:53 

    >>2541
    もはや、白鵬のどちらの字も入ってないw

    +20

    -0

  • 2744. 匿名 2017/12/03(日) 23:14:01 

    >>2064
    しょせん
    学生時代はいじめっ子だもん
    おれはいじめてないのに先生に呼び出され〜って
    話てた内容聞いたら
    それイジメだわ
    弱い物いじめて
    笑いとってたような人間
    白鵬と同じような考えなんでしょ

    +20

    -0

  • 2745. 匿名 2017/12/03(日) 23:20:42 

    >>2120
    というか
    自分もやってるんでしょ

    +16

    -0

  • 2746. 匿名 2017/12/04(月) 00:16:11 

    松本は元々自分がイジメをやっていて、高校時代に停学になったことを自ら話している。
    そのイジメの被害者が遺書を書いた事で、相手の親から怒鳴りこまれ、イジメが発覚したとのこと。
    当の本人は、蹴りを入れたり、頭を叩いたりしたのはミニコントのようなもので、遊んでやっていただけだと言ってる。

    以前、大津の自殺があった時、犯人の少年らも遊んでいただけだと言い、被害者が自殺したことを笑っていたそうだけど、その殺人者達と松本はおんなじ思考回路。
    死んだほうが悪いんだと。

    で、さらっと暴力はいけないことだがと断った後に、死ぬほうが悪い。なぜなら、死んだらみんな同情してくれると思い、後を追う人間が増えるから、だそう。

    死ななければならないほど辛い目なあったことがないどころか、もう少しで人殺しだった人間の言うことだろうか?

    なぜかバラエティ番組での重鎮ぶった態度。虫酸が走る。

    +48

    -0

  • 2747. 匿名 2017/12/04(月) 00:29:10 

    自分の娘がイジメで死んでも、死んだほうが悪いといえるのかね?
    あるいはそんな考えの親の背中をみて育ち、同じようなイジメをする人間になるのかな?
    黒木瞳の娘みたいに気に入らない子を男にレイプさせるような。

    +31

    -0

  • 2748. 匿名 2017/12/04(月) 00:48:07 

    後、停学になったことで、随分長い間、その被害者に対して腹が立っていたそう。

    世間ではそれを逆恨みと呼ぶが、彼のイジメに対する定義は、「はたから見てそれがどんなに悲惨な状態であっても、やってる人間にイジメの意識がなければそれはイジメではない」

    完全に頭がおかしい。

    +37

    -0

  • 2749. 匿名 2017/12/04(月) 02:13:50 

    熊本です。12月9日が巡業です。チケット販売サイトを初めて見ました。4歳以上チケットわ買わなければいけません。厳しいですね。2階イス席Bでも5000円です。子供料金の設定もありません。高いんですね。

    +12

    -2

  • 2750. 匿名 2017/12/04(月) 02:47:13 

    会議の時、貴乃花親方が椅子の背もたれに背中をつけ、もたれすぎ、あんな態度を取ったら嫌われるとコメントした人がいた。
    しかし、貴乃花親方が一番マスコミに若い頃から狙われた人なんだよ。どういう態度を取ればどのように人の目に映るか一番知っていると思う。私はあの態度を、俺は怒っている、お前らと闘っていくという戦線布告のように見えた。

    +34

    -0

  • 2751. 匿名 2017/12/04(月) 02:57:10 

    >>2736
    相手の力士を人間とも思ってない態度だね。手をさしのべて起き上がらせない?
    稀勢の里と二回相撲とった時、ビデオを見るまでもない、子供でもわかると言ったけれど、動画を集めて本人にお前がどんな事をやっているか見せつけてやろうか。貴乃花親方でなくても怒るよ。

    +55

    -0

  • 2752. 匿名 2017/12/04(月) 05:54:11 

    >>2685

    何だかんだ言っても、やっぱり家族。

    +12

    -0

  • 2753. 匿名 2017/12/04(月) 06:23:20 

    貴ノ岩が睨んだか見てただけなのかどうでもいいのにね…
    この問題の本質がなんなのかって話なのに
    白鵬が一番悪いってつまりそういうことだよね

    +40

    -0

  • 2754. 匿名 2017/12/04(月) 08:38:57 

    私の中で嫌いな民族、朝鮮中国の中にモンゴルも仲間入りしちゃいそう。一部の人間なのかもしれないけど。

    +22

    -0

  • 2755. 匿名 2017/12/04(月) 09:09:11 

    モンゴリアンチームってなんだ!!!
    もう白鵬辞めてくれ!

    +59

    -0

  • 2756. 匿名 2017/12/04(月) 09:29:03 

    バードの、真ん中のボード下にまだめくりあったよね?
    気のせい?
    何でめくらないのかなって思ったんだけど。
    昨日のアッコにおまかせもめくりがあったのにスルーしてたし。
    不都合なことがあるのかな?

    +3

    -0

  • 2757. 匿名 2017/12/04(月) 11:12:55 

    >>2755
    巡業部長外した横綱白鵬。チンギス・カンの掛け軸を部屋に掛け、モンゴリアンチームのジャージを着て出稼ぎチームをアピール。その内、部屋での朝稽古や国技館の支度部屋でモンゴルの音楽流し、国技館で来客時には牛乳撒きだしそう。(もうやってそうだけど)

    +20

    -0

  • 2758. 匿名 2017/12/04(月) 11:32:42 

    みんな、ダウンタウンの松本評価しすぎじゃない?
    松本はお笑いの白鵬でしょ、白鵬とは価値観が合うのよ。

    +30

    -1

  • 2759. 匿名 2017/12/04(月) 11:33:17 

    自ら差別を作り出して差別差別って騒ぐって
    あの国そっくりじゃん

    +30

    -0

  • 2760. 匿名 2017/12/04(月) 12:12:22 

    >>2718
    速度落として観たら、写真そのまんまの瞬間あった
    エルボーやってんのは照の富士だったんだね
    下から振り払おうとした時の一瞬(このあと照の富士の腕は上に行く)

    +1

    -0

  • 2761. 匿名 2017/12/04(月) 12:14:08 

    >>2757
    モンゴリアンチームって名前つけたジャージで巡業しているって、完全に相撲を無視してるよね。

    +47

    -0

  • 2762. 匿名 2017/12/04(月) 12:31:45 

    今日の坂上、貴乃花側擁護したいけど、出来ないようにカメラ側にきっと誰かいると思う。

    山崎さんと坂上、カメラ側に目配せしながら貴乃花擁護しないようにだいぶトーンダウンしてる。
    番組構成は、完全に白鵬、日馬富士アゲ、貴乃花、貴乃岩サゲ。
    どうにが庇ってあげようと頑張ってるのはわかるけど、業界の根回しはしっかりしてるね相撲協会。

    +32

    -0

  • 2763. 匿名 2017/12/04(月) 12:37:47 

    >>2576
    トミーズ雅(ほんまもんのボクシング経験者)談
    「ボクサーがリンクの外で人を殴るなんて事は絶対に無いです」
    ってのを最近ボクシング初めた松本に教えてあげないと
    松本は礼儀礼節がなってないねぇ

    +31

    -0

  • 2764. 匿名 2017/12/04(月) 12:49:48 

    坂上、歯切れが悪いな………
    圧力?

    +23

    -0

  • 2765. 匿名 2017/12/04(月) 12:53:33 

    ひるおびで 日馬富士が城北高校に行った理由が 将来親方になったときの人脈作り だって〰
    白鵬は 城北高校アンバサダーだったから 行ったって。
    本当か?

    +13

    -0

  • 2766. 匿名 2017/12/04(月) 13:01:18 

    日本の横綱ではないってことでいいですね!

    元横綱・日馬富士への再聴取始まる 暴力事件で鳥取県警

    +46

    -0

  • 2767. 匿名 2017/12/04(月) 13:02:36 

    白鴎の嫁の父親は朝青龍の後援会だか何だか。
    モンゴルチームのジャージは酷いな。
    日本相撲協会も舐められてるし何回注意で済ませる気か?

    +28

    -0

  • 2768. 匿名 2017/12/04(月) 13:03:24 

    白鴎は引退してモンゴル相撲やってろ。

    +23

    -0

  • 2769. 匿名 2017/12/04(月) 13:11:24 

    横山レイコはゲスだなー。
    白鴎も日馬富士も自業自得。
    金の為に手段を選ばない所は横山レイコも一緒だから日本の相撲をダメにする。
    横山レイコが出てたからチャンネル変えたしスポンサーも気づいてほしい。

    +16

    -0

  • 2770. 匿名 2017/12/04(月) 13:13:37 

    ひるおび!の元NHKの人の意見はやっぱり日馬富士、白鴎擁護。
    加害者を擁護するのはやめてほしい。

    +24

    -0

  • 2771. 匿名 2017/12/04(月) 13:20:20 

    恵のひるおび御殿は五億円。


    +6

    -0

  • 2772. 匿名 2017/12/04(月) 13:28:07 

    日馬富士は傷害事件で書類送検。
    貴の岩の心の傷を癒す意味でもこのまま警察に任せてほしい。
    横山レイコにつける薬なし。無責任な事を喋りすぎ。
    貴乃花親方も辛いだろうが頑張れ!


    +20

    -0

  • 2773. 匿名 2017/12/04(月) 13:30:52 

    日本相撲協会の弱腰も問題ある。
    服装や発言に注意するように。

    白鴎は処分するべき。

    +9

    -0

  • 2774. 匿名 2017/12/04(月) 13:38:22 

    白鵬のジャージ(モンゴリアンチームと書いてある)を8時の番組で見たけれど、昔の映像かと思っていた。この映像は昨日のことなんだね。あまり、頭良くないのかなあ。こんな時に火に油を注ぐ?おとなしくしてるということが出来ないの?

    +34

    -0

  • 2775. 匿名 2017/12/04(月) 13:43:20 

    春日野広報部長が写った時、新しく組が出来たの?って思うくらいのヤーさん感。

    +9

    -0

  • 2776. 匿名 2017/12/04(月) 14:00:19 

    精神はモンゴリアンで、お金は日本円が欲しいんですね。苦痛を伴う品格を身に付けるのは嫌。だけど日本円は欲しい。それはないべー。高額のお金をいただくためには、そのぶんの苦労も買わなきゃ。

    +17

    -0

  • 2777. 匿名 2017/12/04(月) 14:13:58 

    大鵬の記録を抜いた時点で白鵬は俺が一番と思って、大鵬への尊敬の念も無くなったのかなあ。
    ビートたけしさんにも師匠がいて、この方はテレビのない時代から寄席で活躍していた。だから、名前も知られてないぐらいの方。たけしさんが人気者になって賞をもらいパーティーが行われて何百人の招待客がいても、師匠の所にまず行き、お陰で人気者になり賞をいただけるようになりました。ありがとうございましたと挨拶。たけしさんの方が有名だし何億と稼いでいる。しかし、師匠を馬鹿にはしない。こういうのって日本人にしかわからないのかなあ。

    +28

    -0

  • 2778. 匿名 2017/12/04(月) 14:15:24 

    今朝貴乃花親方側の方がインタビュー答えていたけど、ガルちゃん民かってくらい同じような内容だった。
    横綱3人が揃って居合わせる、1月に貴乃岩が白鵬に勝ったときから白鵬はずっと貴乃岩に思う事があったんでしょう。それが発端のように思うって
    そしたら日馬富士警護の木原住職のコメントがすぐさま流れて「日馬富士引退後、今になって白鵬が悪いなんて言うのはおかしな事、後出しじゃんけのようだ」って。
    世間はだいぶ前から黒幕は白鵬だって思っててメディアが文集などをうけて今言い出しただけじゃん

    +26

    -0

  • 2779. 匿名 2017/12/04(月) 14:17:14 

    >>2778
    擁護です
    文春です
    すみません

    +10

    -0

  • 2780. 匿名 2017/12/04(月) 15:36:07 

    稀勢の里に負けた事が不服で差別と言い出しのは白鴎だから。

    +10

    -0

  • 2781. 匿名 2017/12/04(月) 17:20:14 

    >>2696
    白鵬がサポーター付けた方でエルボー
     →ツイッター相撲部「凶器入ってんじゃねーのか!?」
     →翌日白鵬のサポーターもエルボーも無くなる

    昨年マジであった流れです。(ツイッター相撲部員)

    +9

    -0

  • 2782. 匿名 2017/12/04(月) 23:09:30 

    +12

    -0

  • 2783. 匿名 2017/12/05(火) 00:30:35 

    >>2782
    貴乃花親方の弟子は本当に幸せだと思いました。
    読んでいて涙が出てきました。
    貴乃花は芯から強い人ですね。

    +8

    -0

  • 2784. 匿名 2017/12/05(火) 01:00:54 

    >>2782
    親方の言葉に涙が止まりません。
    こんな親方なら付いていくでしょう。
    神様から命を奪い返すなんて、軽々しく言えないですよね。
    この部屋の力士たちを応援しますよ!!


    +7

    -0

  • 2785. 匿名 2017/12/05(火) 09:50:25 

    >>2770

    白鵬、日馬富士を非難すると場所が見られなくなるからじゃない?
    立ち入り禁止?になるというか

    元NHKの杉山さんが協会非難して場所入り禁止されたことがあるって聞いたことあるけど。

    相撲ジャーナリストっていう肩書きも相撲協会からNGきたって。
    なので相撲記者社友とかの肩書きじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 2786. 匿名 2017/12/05(火) 09:54:27 

    暴行は絶対ダメだし、日馬富士の引退は仕方ないけど、日馬富士、悔しくないのかな
    白鵬に利用されて。
    本当のこと暴いちゃえよ
    本当のこと言っちゃいなよ
    日馬富士、本当にこのままならかなりの犯罪者になるよね
    白鵬かばって。
    子供や家族のこと考えたら本当に本当のこと言ったほうがいいのに。
    言えないなにかがあるのか
    白鵬に洗脳でもされてるのかしら?

    +4

    -0

  • 2787. 匿名 2017/12/07(木) 14:38:07 

    八百長するならプロレスみたいにショーとしてやればいいのに。貴乃花みたいな信念を持ってる人こそ本当の一流アスリートだと思う。相撲協会の老害共に負けないでがんばれ貴乃花!

    +1

    -0

  • 2788. 匿名 2017/12/09(土) 00:50:25 

    最初この事件聞いたとき違和感あったのはすぐに周りが止めなかったとこ。普通、突発的に起こったら周りが慌てて即止めると思う。とんでもない事になるって、常識あったらわかるから。そうならないって事は、初めからヤルつもりだったかリンチまがいの事が日常的にあって見慣れた光景で問題ない事と認識されていたかのどちらか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。