ガールズちゃんねる

脂肪溶解注射したことありますか?

96コメント2017/12/03(日) 11:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 11:07:46 

    脂肪溶解注射したことありますか?太ももとお腹周りをやりたいのですが実際された方どんな感じか教えてください。
    返信

    +34

    -23

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 11:08:26  [通報]

    どれくらい太ってる人が対象なのかをまず知りたい
    返信

    +127

    -2

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 11:08:45  [通報]

    何それこわい
    返信

    +130

    -11

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 11:09:05  [通報]

    脂肪溶解注射したことありますか?
    返信

    +5

    -15

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 11:09:25  [通報]

    脂肪吸引した友達なら知ってるけどね
    返信

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 11:09:25  [通報]

    少しずつでいいから優酸素運動しなはれ。
    あまり体に傷をつけなさんな。
    返信

    +217

    -20

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 11:09:26  [通報]

    >>2
    馬のチンポ丸見えw
    返信

    +4

    -26

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 11:09:35  [通報]

    ボコボコにならない?
    怖そう…
    返信

    +113

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:00  [通報]

    自分で痩せる努力したの?

    注射した場所だけしかなくならないんだよ!
    痩せてるけど一部って人だけ良いのであって
    デブはダメ!全身やらないならば!
    返信

    +17

    -35

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:16  [通報]

    韓国アイドルとか打ってるみたいだよね
    注射痕あったりする〜
    あっちのアイドルみんな足綺麗だもんね
    効果あんのかな
    返信

    +158

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:33  [通報]

    ほんとに効果あるのかな
    返信

    +108

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:45  [通報]

    相変わらず週末はへんなのが沸くね。通報。
    返信

    +78

    -7

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:46  [通報]

    >>8
    取り敢えず、あなたも通報ね!
    返信

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:54  [通報]

    体に悪そう
    運動して痩せる方が健康的でしょ
    返信

    +109

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 11:11:13  [通報]

    溶かしても取り出してるわけじゃないから
    また固まって意味ないとか?
    返信

    +29

    -6

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 11:11:17  [通報]

    大してかわらなかったよ。
    数回やったけど、私の足の太さでは溶解だけでは
    どうにもならない太さだと知った。
    脂肪吸引も変わらない。激痛なだけ。
    切り落とせれば一番良いけど…
    返信

    +196

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 11:11:42  [通報]

    頬にやったことあるけど自分でもわからないくらいしか変わらなかったよ。やっぱり痩せるしかないなって(´-ω-`)
    返信

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 11:11:57  [通報]

    >>1
    太ももとお腹痩せて他デブで良いの?
    返信

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 11:12:19  [通報]

    >>20
    通報!
    返信

    +14

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 11:13:18  [通報]

    いちいちいちいち反応しないで黙って通報して
    返信

    +79

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 11:15:34  [通報]

    痩せる努力して、痩せて
    それでも、ここだけ減らない!ならね
    やってみる価値あると思うけど
    どうなんだろうね
    返信

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 11:15:41  [通報]

    >>5
    死亡遊戯をガルちゃんでどれだけの人間が知っているか…
    返信

    +95

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 11:15:45  [通報]

    いくつか知らないけどまだ30代半ばまでなら
    ダイエットしてみたら?
    10キロ痩せると流石に足もお腹も変わるよ。
    それ以上の年でやると細くなるってよりも
    ダルダルで肉が下がってくる。
    返信

    +73

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 11:16:15  [通報]

    お試しで一度やったけど、一回じゃやっぱり実感ないよね。
    値段も高いし、私は痛すぎて、やめた。
    返信

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 11:17:10  [通報]

    溶けた脂肪はどこへ行くんだろう?って考えると怖くて出来ない
    返信

    +94

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 11:17:28  [通報]

    あの、ほら、整形オバケの子!若い子で
    整形しまくりの…
    オバちゃんだから、名前出てこないわ
    あの子、頻繁にやってるよね
    返信

    +22

    -9

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 11:20:55  [通報]

    痛いしパンパンに腫れる割には効果なかった
    どうせやるなら吸引のがいい
    返信

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 11:22:32  [通報]

    デブはすぐ楽して痩せようとするね
    返信

    +78

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 11:22:44  [通報]

    溶解はしたことありません。
    吸引ならありますが、高い。激痛。アフターケアがめんどくさい。
    内出血の見た目はグロすぎて気持ちわるかった。
    しかも、激痛が数ヶ月続いて、結果は見た目ほとんど変わらない。てな、仕上がりでした。
    ボコボコと皮膚が硬く、100万以上かけましたが
    後悔ばかりです。
    トピズレすみませんでした。
    返信

    +161

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 11:23:26  [通報]

    本当にあった◯◯の話系の雑誌で、新条るるという漫画家が脂肪溶解注射のレポート漫画を載せてた。
    しゅわしゅわしてるとかお腹にあざがとかコルセットみたいなので固定とか描かれてたと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 11:24:08  [通報]

    >>30
    ヴァニラ?
    返信

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 11:24:42  [通報]

    ピンポイントで昨日地域新聞に入ってたけどか顔用のが一本1万くらいで、何本打てばいいのか分からないけど脂肪溶解なんていう響きの割りに安すぎて怖かった
    返信

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 11:25:14  [通報]

    >>30
    えっ?もうちょいヒント~
    あれ?それ?じゃわからん。うちの母ちゃんみたいf(^_^;
    女優とか?
    返信

    +2

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 11:25:15  [通報]

    ヴァニラがしてるよね?
    それやって帰りに焼き肉行ってたね
    返信

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 11:26:23  [通報]

    二の腕にやった事があったけど効果は無かったなぁ…。
    やっぱり地道な運動とダイエットしかダメだね。
    返信

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 11:31:12  [通報]

    >>12
    有村架純とか定期的に受けてんのかな?
    返信

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 11:32:04  [通報]

    顔の一部とかまだ小さい範囲なら数回打てば効果があったりもするけど、太ももで目に見える効果を出すのって難しいです。脂肪吸収したほうがいいと思います
    返信

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 11:32:44  [通報]

    いちいちクッソつまんねえレスしてんなよ
    おもしろいと思ってるの?
    返信

    +1

    -15

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 11:33:25  [通報]

    鼻に打ったことあります!
    2回打ったけど団子鼻のままで変化なかった~

    足とかお腹とかの身体だとたくさんブスブス打たなきゃいけないから、脂肪吸引の方がコスパいいらしいですよ
    返信

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 11:38:03  [通報]

    脂肪吸収のカウンセリングの時
    注射は脂肪の多いとこにやっても意味ないよ
    って言ってたと思う
    お腹は食事と筋トレ頑張ってみて
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 11:40:47  [通報]

    鼻にBNなんとかっていうの打つのに通ってます。
    団子鼻が嫌で、でも整形まではしたくなくて、軟骨自体が広がってるのには効果ないみたいなんだけど、脂肪があれば小さくなると聞いてダメ元で。
    4本打って効果ない!笑
    ダメ元だからいいんだけどね…
    返信

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 11:41:33  [通報]

    私4年前にフェイスラインにしました。
    合計3回くらい繰り返したかな?
    顔はふた回りくらい小さくなってやってよかった!!!!!

    ただし1週間ほど腫れるので(腫れの少ない薬液を使いましたが)マスクなしでは外出れないので、春にして「花粉症で〜」と言ってマスクを外しませんでした。

    元々デブではありませんが、小顔でもありませんでしたが、今は小顔って言われることがあります!!

    でもお腹とか広い範囲にするのはかなりの回数と本数が必要で、めっちゃお金かかると思いますよ!
    下手しい脂肪吸引と同じくらいお金かかるかも!?
    返信

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 11:42:23  [通報]

    >>35
    寺西さん?
    返信

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 11:44:28  [通報]

    顎の下にやりました
    一度では結果が現れにくいみたいです
    痛みはほとんどなく、一度溶解した部位にはその後脂肪が付きにくくなるそうです
    返信

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 11:51:19  [通報]

    >>30
    うけるー笑。あの子でしょー?あの子!って思ってたら、私も名前出てこなかったわ。
    おばちゃんだから。
    返信

    +3

    -15

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 11:51:56  [通報]

    二重あごにやったことあるよー。
    液体入れたときは、そこだけボコッとなるから、あんまりいれたら変だと思う。

    それにすぐ戻ったよ(笑)

    お試しでやれるところもあるから、実際少しならやってみては?

    でも、お金が高いわりに、あんまり意味ないよ。

    やっぱり着実に痩せるのが一番!(難しいんだけど)
    返信

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 11:54:02  [通報]

    ボトックスにすれば?
    返信

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 11:56:20  [通報]

    >>11
    韓国にも日本にもいるよ
    努力でしぼってる人、注射してる人
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 11:56:36  [通報]

    >>11点滴用の針より細いのに注射跡が残るはずないですよ
    人に見られる職業の方が隠さずにメディアに出ることは考えにくいですよね。粗探しするからたとえニキビでも整形にみえるんじゃないですか?
    返信

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 11:56:39  [通報]

    >>11
    韓国アイドルは足の筋肉の筋を切ってるか脂肪吸引だよ。脂肪溶解注射の痕はほとんど残らないし効果は低い。
    返信

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 11:56:57  [通報]

    座ったりするとお尻の骨がゴリッとするくらい体は痩せてるのに、顔だけエサ食べてるハムスターみたいなんだよね…
    一回だけうったけど、結構麻酔してても痛かったな
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 11:58:22  [通報]

    菜々緒がやってるってバラされてたね
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 12:00:24  [通報]

    やってこの程度ならダイエットの方が良くない?
    脂肪溶解注射したことありますか?
    返信

    +62

    -6

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 12:01:45  [通報]

    >>54
    足の筋を切ってるの?!?!
    ((((;゚Д゚))))
    返信

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 12:04:34  [通報]

    回数をかなりやらないと効果でないよ。
    そして高い。1、2回じゃ効果わからないです。
    なので小顔とかなら、ボトックスのが即効性あると思います。
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 12:04:42  [通報]

    美容皮膚科で働いてましたけど、雇われドクターが社長が脂肪溶解注射メニューに取り入れるっていったら効果がないからやるの嫌だって言ってましたw
    そして、脂肪溶解注射+エステコースありましたけど(サーモシェイプ)大して変わりませんよ

    マジで意味ないです
    しかも、恵比寿、広尾、青山クラスの美容皮膚科です
    スタッフとしても効果ないのに高いコースだし、痩せないって言われるの困るからあのコース廃止にしてほしいです。
    返信

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:33  [通報]

    デブは怠惰だから、楽して痩せようとするんだから〜
    運動せい!運動を!
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 12:08:39  [通報]

    したことあります。
    太ももの裏
    でも痩せるとは限らない
    脂肪燃焼しやすくさせてくれる、助けてくれるという働きがあります。
    結局は揉んだり、運動しなきゃ意味ないですよ
    何箇所も刺すから痛い、、
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 12:09:06  [通報]

    やりました!メソセラピーとかいうのを。
    渋谷のわりと有名なところで。

    ふくらはぎが何しても痩せなくて、一番太いところで36センチとかあったから。

    両足一回で八万を四回はしたかな?
    ぜーーーんぜん痩せない!
    個人差あるで、片付けられるから効果なくても何も言えないし。

    そのあとランニングしたり、結局は運動で、足は大して変わらないけど、全体的にやせたから、まぁいっかな!

    でも、注射しなければいつまでもやってみたい欲だけ残ってただろうから、やって良かった!
    返信

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 12:10:46  [通報]

    結婚式の2ヶ月前に二の腕やりました
    変わりませんでした!
    名前は忘れましたがエステの脂肪を分解する機械?は細くなった!
    返信

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 12:10:51  [通報]

    脂肪溶解はひとつまみのぜい肉で7万円だよ。ものすごく高い。本当に金持ちじゃないと無理
    返信

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 12:17:31  [通報]

    太ももなんて広範囲だし薬剤の量と回数を重ねないと効果薄いし。30万位〜使って効果出るかなってところじゃないかな。瞼とか二重顎とか小さい範囲向けだとおもうよ。おすすめしないけど脂肪吸引の方がコスパいいと思う。
    返信

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 12:18:40  [通報]

    BNSL(小顔注射)を顔に40本打ったよ。毎日リンパマッサージ、むくまないように食事にも気をつけて。久しぶりに会った友達や親に「痩せた!」と次々に言われたから効果はそれなりにあるんじゃないかなー。
    マッサージと食べ物たけではそこまで劇的な変化はないと思うから。
    返信

    +23

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 12:19:51  [通報]

    二重アゴにやった方いらっしゃいますか?
    桐谷美玲並にガリガリなのに(食べても太れない)、アンガールズ山根みたいに顎がなくて、結果二重アゴです。
    顔の運動しても二重アゴがとれず、本気で考えています。
    クールスカルプディングは顎が小さすぎて機械が挟めず出来ませんでした(>_<)
    返信

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 12:25:50  [通報]

    自分で太ったんだから努力して痩せなよ
    あれ副作用あるから怖いよ
    返信

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 12:26:37  [通報]

    3回目くらでやっと効果が出るって聞いた。
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 12:40:03  [通報]

    ボトックスでも痛い私が耐えられるはずなーい
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 12:59:14  [通報]

    ヴァニラがやってたよね?すごく痛そうだった
    あんな思いするなら筋トレのほうがマシそう。
    ダイエットとかも試して手詰まりになってやったほうがいいと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 13:13:36  [通報]

    するしないは本人が決めることだけれど、やるなら、ちゃんとデメリットも話してくれる医院でやった方がいいね。
    そして、100パー成功するって思わない方がいい。失敗してもいい!!くらいの覚悟を持っているなら、どうぞお好きに。
    返信

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 13:14:51  [通報]

    >>30
    ヴァニラね^^
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 13:35:51  [通報]

    溶解人間ベラ
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 14:15:23  [通報]

    ラクして痩せようとする人はまた太りそう
    運動して痩せた方がリバウンドがない
    食べた分だけ動けばいい
    動きたくないなら食べなければいい
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 14:42:17  [通報]

    >>33
    私も同じです。
    脂肪吸引はとにかく先生の腕次第というか…
    表面が絶対ボコボコする。
    いくら吸引したところで、太ってしまえば意味無いわけで。
    ボコボコした私の足はセルライトがあるみたいで、夏でもストッキングです。
    あと、脂肪溶解注射は顔にやったけど、あまり変わらない。これも回数が云々…と言われ結局何十万もする。1回で効果はない。
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 14:42:45  [通報]

    ある。
    意味ない
    返信

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 14:49:14  [通報]

    >>35
    そうそう!ありがとう!
    あの子顔とか、背中とか
    めちゃめちゃやってる
    返信

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 15:31:02  [通報]

    小鼻に打ったよ‼シュッとしました。
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 15:47:32  [通報]

    >>46 ですが、効果ないという話もありますが、私は効果ありましたよ〜!
    4年経ちましたが、今のところ戻ってません。
    ただ、小範囲だったからだと思います!
    お腹なんて一体何十本打たないといけないの、、、って感じです。

    ちなみに、湘南美容外科でしたが、薬液が良かったのか?そこにいた先生の腕が良かったのか?は分かりません。
    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 16:12:36  [通報]

    韓国で一回太ももに打ったよ
    すっごい痛くて歩くのも辛かった、注射の跡が青タンに広がって太ももサンドバッグにでもなったか!って痛々しくなった、
    一回だけなので効果はなかった、アホなことした。
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 17:48:33  [通報]

    メソセラピーのカウンセリング行ったけど、骨格矯正を勧められたよ。
    体脂肪率が16%なのに、お尻だけお肉が垂れてるのはそのせいだって。すっごい丁寧に説明してもらって、何もせずに帰った。良い病院でありがたかったー。
    返信

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 17:54:23  [通報]

    顔は効果あったけど不自然な顔になった。まだ若いのに垂れたっていうか。。先生がセンス悪いとそうなることも覚悟した方がいいし何より結構高いのに数本打つくらいでは変わんない。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 18:00:38  [通報]

    脂肪を融解したり吸引した人ってリバウンドとかはどうなんでしょうか?生活改善出来ない場合やるイメージなんだけど、術前の生活と同じなら、あっというまに戻ったりしないのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:37  [通報]

    ない。


    後輩がやってたけど、すぐもと通りに太ってたよ。

    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 19:02:24  [通報]

    どんだけ痩せても骨格的に二重顎だったけど、1回で劇的に効いて顎下スッキリした。10万くらいかかったけど本当にやってよかった。
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 19:13:09  [通報]

    フェイスラインやりました。直後は液体が入っているのでタプタプでビックリしました。
    すぐに効果がわかる訳ではなく、しばらくはやった割には〜と思っていたのですが、術後三ヶ月くらいして写真を撮ったときに確実に顔周りがスッキリしていることに気づきました。

    私はもう一回やりたいな、と思っています。
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 19:31:46  [通報]

    週1回の脂肪溶解注射を3回くらいしないと効果ないって言われたよ
    あれはもともと痩せてる人がやるぶんには効果あると思う。
    私は15万くらいかけたけど無意味だったw
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 22:01:34  [通報]

    二の腕しました‼️
    めっちゃ痛かった…
    効果は…あまりなかった( ; ; )
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 22:02:52  [通報]

    脂肪溶解注射より筋トレした方がいいよ‼️
    スクワット。
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 22:26:38  [通報]

    友達が顔にやってた。言われてもわからなかった。
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 22:40:12  [通報]

    顔やふくらはぎならボトックスやった方がいいよ。その他は注射でなんとかしようなんて思わない方がいい。脂肪吸引も溶解注射も経験した自分が申し上げます。
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/03(日) 02:19:20  [通報]

    わたしは脂肪吸引しました両太もも!
    傷口も綺麗だからぱっと見わからないけど、
    体重は標準なのに下半身だけ太くてコンプレックスだったから、評判のいいところにやってもらったから、
    内出血もほとんどなく、
    きつい筋肉痛程度で、2日後にはゆっくり歩けてた!
    表面のボコボコも全然なくてすごく腕は良かったし、
    実際足も痩せた!抜いた脂肪の量も見られて、本当凄かった。もう足は太ることないから大丈夫だよって言われて一安心


    けど、出産で太ってしまい
    元に戻っちゃったから、
    結局は意味なかったけどね。
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 10:14:02  [通報]

    背中の肉が気になるからやりたいけどやった人いる?
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/03(日) 11:15:57  [通報]

    小鼻は脂肪が多いタイプなら少し小さくなる。
    ほうれい線上や顎下の脂肪も結構変化がわかりやすい。
    首から下はキャビテーションと運動で痩せた方がサイズダウンした。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード