ガールズちゃんねる

きょう見た夢

98コメント2017/12/07(木) 06:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 10:22:46 

    どんな夢でしたか??

    私は、身分違いの大恋愛の末駆け落ちしようとするものの
    結局結ばれずにお互い違う相手と結婚。
    そして20年後再会する、みたいなコッテコテな夢を見ましたw

    返信

    +19

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 10:24:23  [通報]

    なんでだろ、ネットで見たからかな?
    鍋にあん肝大量に入ってるのを食べるか食べないかで夫ともめる夢^^;
    返信

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 10:24:28  [通報]

    他人の夢の話ほどどうでもいいものはない
    返信

    +32

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 10:24:35  [通報]

    見たと思うけど覚えてないや…
    返信

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 10:24:51  [通報]

    きょう見た夢
    返信

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 10:24:52  [通報]

    返信

    +4

    -25

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 10:25:30  [通報]

    でっかい大蛇に飲み込まれながらもナイフ持ってて大蛇のお腹を引き裂いて無事生還するというワイルドだろぉ~な夢
    返信

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 10:25:42  [通報]

    幸せな夢見た
    きょう見た夢
    返信

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 10:26:43  [通報]

    ここ2週間程、モンペが毎日夢に出て来る。心身共にヤバいかも。。。
    返信

    +5

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 10:26:49  [通報]

    なぜかイヴァンカの恋愛相談に乗ってた
    しかも私が彼女を慰めてた
    一体どうしてこうなった…
    返信

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 10:27:12  [通報]

    ねぇ・・・
    きょう見た夢
    返信

    +8

    -28

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 10:27:17  [通報]

    タイで殺し屋に狙われて階段を追いかけっこするスリリングな夢。
    途中喉が渇いてコントレックスと思って買ったら「おいレル液体」と書いててテンションが下がった。
    返信

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 10:27:49  [通報]

    仕事中に私だけ何を思ったのかお昼ご飯食べて、上司にすんごい怒られた。
    現実的にはありえないけど、その時はほんと何でそんなことしたのか泣きそうになった。
    起きてからもなんかモヤモヤしてる
    返信

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 10:27:55  [通報]

    クロネコヤマトのドライバーに何故か恋愛相談してた夢
    返信

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 10:27:59  [通報]

    >>3
    ホントそれ!
    返信

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 10:28:23  [通報]

    高校の時の同級生・中学の同級生とバックでセックスしまくる夢
    三浦春馬もいて最終的に三浦春馬にハグされながらまたセックス

    我ながら書いててうん…
    返信

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 10:28:45  [通報]

    蜂が部屋に沢山いて逃げようとしていた夢

    強烈だったから調べたら、仕事や責任から逃げ出したいってあった、当たってた!
    返信

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 10:29:01  [通報]

    突然の来客で寝間着のままお迎えした夢。
    寝間着が可愛いから平気かな。むしろ部屋にいてもお洒落だなぁって思ってもらえるかも♪って思いながら接してたら、窓に映る自分がすごいダサい格好してて、え!?こんな変な服じゃなかったはずなのに!?!?って焦りながら目覚めた。
    起きてからもしばらく夢と現実の区別ついてなかった。
    服が好きで毎日服のこと考えながら生活してるから、なんか強迫観念があったのかもって思う。
    返信

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 10:29:11  [通報]

    メッシを車でサッカー場に送って行った
    返信

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 10:29:28  [通報]

    美女になった夢
    きょう見た夢
    返信

    +3

    -13

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 10:29:28  [通報]

    わたあめをひたすら食べる夢
    リビングで食べる→寝室に行く→寝室で食べる→リビングに行く→リビングで食べる
    これを延々と繰り返す
    旦那は最初いたけど途中から消えた

    夢って深層心理の表れとかいうけど別にわたあめ食べたくない…
    って話を旦那にしたらわたあめ買ってきた
    いや食べたくないって‼
    返信

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 10:30:43  [通報]

    自分だけ裸で外にいて恥ずかしい
    そんな夢
    返信

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 10:31:03  [通報]

    友達が前髪ぱっつんにした夢!
    似合わなかった笑
    返信

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 10:31:10  [通報]

    LEGOブロック選手権、、、みたいなのに出場して
    外国人に勝ってた
    返信

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 10:31:22  [通報]

    たまにHな夢を見るけど、欲求不満なんだろうか?そんな意識はないんだけど。
    返信

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 10:31:36  [通報]

    下の階にユーチューバー数人が引っ越してきて毎日大騒ぎしてるから怒鳴りに行った夢。
    前の日にアパートの内覧しに来た人がいたのと、旦那が見てるユーチューバーの動画がうるさくてイライラしたせいでそんな夢を見たんだと推測。
    返信

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 10:31:45  [通報]

    一時片思いしてた相手となぜか一緒に部屋にいてラインで友達呼ぶって言われて襲われそうになった夢を見た。友達5人くらい呼んでてやばい、やられた!って思い隙をみて3階くらいの窓から忍者みたいに降りて逃げたところで目が覚めた。捕まらず逃げられたけど心臓バクバクで怖くて朝夢占い調べてたからタイムリーなトピだった。
    怖かった。。。
    返信

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 10:32:09  [通報]

    なんかめっちゃ泣いてたけど内容覚えてないわー
    起きたら頭痛くなる位には泣いてたんだけどな
    返信

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 10:32:26  [通報]

    打ち上げ花火の夢。
    好きな人と見たかったなぁと夢の中で思ってた
    返信

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 10:32:28  [通報]

    高校のとき好きだった先生と寝てる夢みた!
    全然思い出さなかったのになんで突然出てくるんだろ~
    返信

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 10:33:06  [通報]

    姑(実母)に小姑(元彼の妹)の子と私の子の孫差別をされた挙句、妊婦(私)にお酒入りのチョコを食べさせようとしてきたので、キレてトイレの窓から捨てました。

    登場人物がバラバラで何が何やら。
    返信

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 10:33:08  [通報]

    >>25
    相手してあげても良いで!
    きょう見た夢
    返信

    +1

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 10:33:10  [通報]

    うんこをもらす夢。
    実際に、飲んでる薬の副作用で下痢になりやすい時期があり、やっちまったことがあるので、(またか……)と思ってました。
    起きたら夢だった。
    実家に泊まった時に漏らしてしまって、真夜中、真冬の寒い風呂場でシーツを泣きながら洗っていたのはトラウマ。
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 10:33:40  [通報]

    バイオテロに巻き込まれ周りが吐く中アタフタしながら逃げる

    そして逃げ切ったらしくPerfumeののっちが出てきて友達になっててビックリ

    美しかった
    返信

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 10:33:46  [通報]

    アスファルトの坂道が濡れていて、
    滑って転ぶ夢でした。
    周りにいたOLたちにクスクス笑われた(T ^ T)
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 10:34:04  [通報]

    酔ってケンカに巻き込まれ頭を殴られてホッチキスで止めた
    返信

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 10:34:12  [通報]

    大学の学園祭のバンドのベースの座を争う夢
    わたしは三十路なんだがな
    返信

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 10:34:23  [通報]

    電車に子供が飛び込む人身事故の夢
    返信

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 10:34:44  [通報]

    お風呂入ってて寒いから追い焚きしたいのに、浴室のリモコン?の操作方法が分からなくて困ってる夢。
    一度起きたら布団蹴ってかぶってなくて寒かった
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 10:35:44  [通報]

    2日連続で恐い夢見てしんどい…
    昨日は友達と2人で妖怪?から逃げる夢、今日はめちゃくちゃ高い建物(ランドマークタワーみたいな)の階段が抜けて落下しそうになる夢…
    今晩は良い夢が見たいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。
    返信

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 10:35:50  [通報]

    二宮和也が横からパカっと割れて開きになる夢
    中は白くてツヤツヤでフワフワだった
    全く意味不明だ・・・
    返信

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 10:36:12  [通報]

    ずっと好きだった人の子供を産んだのに何故か私は一人で育ててて、彼と再開して彼が子供を見たらかわいいと思ったのか結婚してくれて、幸せーってなった夢。

    37才彼氏なし。
    いとうあさこが最後の子宮の叫びだって言ってたのを思い出したわ・・・
    返信

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 10:36:46  [通報]

    起きた瞬間は何となく覚えてるけどもれなく忘れる
    返信

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 10:36:47  [通報]

    あごにひげを発見して、急にもじゃもじゃ生えだしたので
    慌ててナイフでそろうとして、
    あごの肉がエグれて血がどばどば出てきて焦る夢
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 10:39:35  [通報]

    原付乗ってたら何故かノーヘルでパトカーに止められたが、よく見たらそれは警察ではなくパトランプの付いた別の車だった
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 10:40:40  [通報]

    ウソじゃなく、好きなイケメンキャラにブチューされる夢!
    幸せすぎて二度寝したら、次は仕事してる夢だった。起きてればよかった・・・
    返信

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 10:42:18  [通報]

    とうの昔に別れた元彼とまだ付き合っていて、浮気されて苦しんでる夢。
    実際は浮気までいかなかったけど、あまり大事にされてなかった思い出の元彼。
    もう結婚してるし、元彼なんて全然思い出しもしてなかったのに突然でびっくりした。
    別に意味はないんだろうけど、なんか切ない気持ちになった。
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 10:42:43  [通報]

    今日トピ採用くそ遅いな
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 10:43:24  [通報]

    夢で俳優とかが自分の恋人で出てくると
    その俳優テレビ出てるとあっ!って意識してしまう。笑
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 10:44:20  [通報]

    ホグワーツ魔法魔術学校の生徒になってて、ハーマイオニー・ロン・ハリー と友達になってた。
    理科の実験(?)か何かでハーマイオニーとペアだった 笑
    めっちゃ優しかった
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 10:45:45  [通報]

    最近ほぼ毎日誰かにだかれる夢を見る
    どんだけ欲求不満なんだ…

    昨日は隣の部屋に住んでる男の人の家に上がり込んで抱いてもらってた夢だった。酷いぞ私…
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 10:47:31  [通報]

    友達の赤ちゃんに会ったからか出産する夢。
    そういえば妊娠してたんだっけ!よし産むか。スポーーン!
    んなアホな...
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 10:47:32  [通報]

    普段街中でのデートの時手を繋いでくれない彼氏が
    珍しく自分から手を握ってきて、
    嬉しくてにやにやしてたら手を繋ぐ代5円請求される夢。
    50円払った。
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 10:49:24  [通報]

    知らない町のお土産屋さんで手提げに入ったお煎餅を買い、その袋を持ってトイレで大の用を足す夢
    足場が不安定なトイレで、上に手すりがついてたので掴まって踏ん張ってた
    うーん出ない、と思ってたらお土産の袋がどんどん小さくなってあれ、こんなんだったか?と思ったら目が覚めた
    漏らしてないけど、もう少し年を取ったらこれで粗相するようになるのか、と思ったら怖くなった
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 10:50:40  [通報]

    >>12
    おいレル液体…www
    飲み物に液体て(笑)
    久々に笑いました、ありがとう
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 10:52:09  [通報]

    ハリーポッターと悪者倒す夢で疲れた。
    ハーマイオニーが人質だったな。

    ハリーポッターあんまり知らないけど。
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 11:04:34  [通報]

    電車の中で薄汚い小太りのおっさんにお金をせびられた夢
    今、電車の中だから妙に緊張してる
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 11:04:47  [通報]

    少し前に死んだ飼い犬。
    起きると涙が出ていた。

    16歳だったので、寿命だったのだろうと思うけれども、もっと何かできたかなと自問自答を繰り返す日々。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 11:05:36  [通報]

    一部を鮮明に覚えてる。

    旦那と別れて違う人とすぐ結婚することになったんだけどそれがなぜか同い年のいとこ。
    結婚式場にひとりで車で向かうけど、駐車場でバックで止めようとするもブレーキがきかず車がベッコベコに。
    結婚式を知らない3組の人たちと合同でするんだけど、私も含め皆グリーン系のドレス。
    司会の人が旦那と別れたことを皆の前で言いめちゃくちゃ睨みつけた。

    まだ続きはあったけど忘れた。

    夢の中で車のブレーキがきかなくなることが多々あるんだけど…
    夢占いできる人おらんかなw
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 11:10:02  [通報]

    運転しながらがるちゃん見てたら何故か消防車に止められた。
    みんな年末だから、ネズミ取り気を付けよー
    返信

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 11:14:33  [通報]

    >>32 宮根は男のオバサン。顔がテカテカしていてキモい。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 11:15:59  [通報]

    旦那が実はレディーガガと結婚していた。(重婚)
    妊娠中の私は「ハーフの子ができるのかぁ〜」とのんきにワクワクしてた。
    私の遺伝子どこいった⁈
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 11:16:19  [通報]

    >>60 交通ルールを守っていれば大丈夫なんじゃないの?
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 11:18:38  [通報]

    階段の上方にいる綾瀬はるかに向かって
    下方から紙飛行機飛ばす夢
    綾瀬はるかまで届いた紙飛行機に本人ゲラゲラ笑ってた
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 11:20:53  [通報]

    今日見た夢じゃないけど、白蛇の夢見たから宝くじ買ってたんだけどあと1つあってたら当たってた…要はすべて外れました
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 11:22:08  [通報]

    なんの動物か思い出せないんだけど、ひふみんって名前のペットが死んじゃう夢。夢の中でひふみん~って大号泣してて起きたら本当に泣いてた。
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 11:22:14  [通報]

    なんかエロい夢だったのは覚えてるけど、思い出せない
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 11:25:50  [通報]

    家の裏に空き地があって、そこで高校生くらいのサッカー大会と野外フェスやってた。
    私の大好きなバンドが出演してることに気付いたけど、ラストの曲のほんの一節しか聴けなくて、せめてバンドを間近で見ようと街中を歩いてメンバーを探し回った。
    明らかに、昨日好きなバンドのライブのセトリ調べて、W杯抽選会見た影響です。みんなに比べてひねりのない夢だ…
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 11:30:32  [通報]

    男の人のお宝がでてきた。
    ワクワクするような楽しい夢ではなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 11:31:30  [通報]

    ちょっとしか覚えてないけど、何かの締切に追われてる修羅場の夢だった
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 11:32:35  [通報]

    ずっと同棲していた元カレと犬と仲良くしてる夢
    →一瞬目さます→財布が紛失する夢
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 11:43:57  [通報]

    首絞められて苦しんでる夢や自殺しようとして夫に止められる夢だったり、なんか首が苦しいと思ったら、子供が私の上で寝てた-_-b
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 11:49:48  [通報]

    私が橋歩いていて夜だけど街灯とか
    あるから明るいとこ歩いていて
    私の隣辺りにおっさん一人と反対から
    お父さんと3歳位の男の子歩いてきて
    すれ違った瞬間突然おっさんが子供橋から
    先突き落としてお父さんびっくりして
    落ちていくとこ見てる時にお父さんも
    突き落とされてこっちもびっくりしてるとこに
    通りすぎたおばさんがあんたなにやってんの!
    っておっさんに言ってておっさんは
    いやこれは違うんです!みたいな言い訳
    してる時私もびっくりして目が覚めた
    長文申し訳ない 結構印象的やったから
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 11:50:01  [通報]

    奥歯だけ差し歯にしようと思ったら、すべての歯を差し歯にしないとダメだって歯医者に怒られる夢。
    泣きながら逃げた。
    返信

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 11:51:55  [通報]

    誰だかまったくわからないけど自分のことを高田玲奈って言い続けるおばさんがほほえみかけてきて気持ち悪かった
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 12:10:30  [通報]

    自分の笑い声で起きて驚いた。
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 12:23:44  [通報]

    かなりショックな夢だったんだけど、
    全然知らない男の人が焼身自殺する夢見たよ。
    しかもそれを昔のクラスメートが火を焚いて手伝ってるの。
    私は見ていられなくなってその場から逃げた。
    夢占いでは吉夢とされてると言うけど本当だろうか…
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 12:25:06  [通報]

    十代の頃の楽しかった友達みんなの思い出が走馬灯のように流れていった。
    起きた時にもうあの頃には戻れないんだなと切ない気持ちになった。夢で切なくなるのほんと嫌だ…一日中身体が疲れるしモヤモヤするし…
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 12:38:21  [通報]

    最近ジャニーズWESTを好きになったんだけど、ジャニーズWESTと一緒に 氣志團のような暴走族バンドのDVDを見ていた。

    ピンク小瀧は暴走族グループの熱血的ファンで「なんでこの良さわからんの!」「DVD全然出んのやぞ!レアやぞ!」とキレながら熱弁
    赤重岡と青流星はそんな熱弁に相槌をうっている私にちょっかいを出し笑わす
    さらに怒るピンク小瀧
    二歩下がったあたりで優しく見守る緑神山
    紫濱田はなぜかDVDの中でスタッフ役
    オレンジ、黄色は出てこず!すんません。

    長々と失礼しました。
    きょう見た夢
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 12:39:58  [通報]

    玉ねぎにひたすら追われる夢!

    今悪阻でご飯作るのいっぱいいっぱいで
    昨日の夜マスク2重にして
    玉ねぎ切って吐きそうになり泣きながら
    料理したからだと思うけど
    トラウマになりそう!
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 12:48:04  [通報]

    敵対する殺し屋同士が禁断の恋をするという夢を見た!「違うところで出会っていたら幸せだったのに」と言い、男の方が死んで行くところが切なかったです(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 13:17:09  [通報]

    私がウシジマくん(マンガのほう)と付き合ってて、廃墟みたいなとこに落ちてるブドウを拾い食いしながらいちゃついてたとこで目がさめて、二度寝したらまたウシジマくんと何気にラブラブな夢を見た。どんだけウシジマくん好きなん…。と自分に問うてみた。
    返信

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 13:36:19  [通報]

    ビックカメラが燃えてました
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 13:38:56  [通報]

    一戸建てくらいの大きさのゴジラが出てきた
    なんか村?集落っぽいとこに現れて家族とか見捨てて逃げてた
    大人になってから自分を憎む同じ集落の生き残りに出会ってすったもんだあって結ばれてた
    この夢の中の私は男で生き残りも男だったのでホモォ…な仲に…

    色んな夢見るけど性別が本来と違ったりするのはなんでだろう
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 13:44:12  [通報]

    嵐の相葉くんにつきあってくれって言われる夢
    ただなぜか自分はPerfumeのかしゆかだったので、相葉くんがかしゆかに告白してるみたいになってた
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 14:45:44  [通報]

    下着泥棒を追っかけて捕まえる夢。
    途中でパトロール中の警察官とかに助けを求めたのに誰も助けてくれなくて、最終的に近所の犬が捕まえてくれたw
    桃太郎的な夢でした笑
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 16:00:39  [通報]

    何か前後は覚えてないけど暗い山道を吉高由里子が歩いていてユーチューバーの男性達3人に絡まれる。(何故ユーチューバーなのか、要は何かワーワーした派手めの人達)適当にあしらって、でも帰る家が無いという設定。
    立ち寄ったボロい家(小屋?洞穴?)で暮らそうと決意する。
    すると隣の家にいる独り暮らしの中年女性がすごく親身に世話を焼いてくれて吉高由里子が号泣するっていう夢。
    その吉高由里子の涙に共感して、私も寝ながら泣いていました。
    今振り替えって文にしてみると意味不明ですね
    長文失礼しました。
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 16:51:12  [通報]

    歯がじゃりじゃりに砕ける夢。
    感触がリアルで気持ち悪い。
    疲れが溜まるとよく見る。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 16:56:39  [通報]

    もこみち君と優しいHする夢をみました。
    全然変なこと考えてた訳じゃないんだけどな、、
    エロじゃなくて、なんか優しい感じ。
    起きたくなかったな。
    返信

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 19:22:53  [通報]

    車の助手席に乗ってたんだけど、気分が悪くなって何回もえずく夢
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 22:14:00  [通報]

    夫がwiiUのファイナルファンタジーセット限定版を買ってきて「うちにあるでしょ!」とブチ切れる夢。
    もちろん、そんな物は現実にありません。
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 22:57:19  [通報]

    最近できたらしい繁盛してるお蕎麦屋さんに行って蕎麦を食べた。
    でもお店を出てからどこに車を停めたのか全く覚えてなくて彷徨った。
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 22:58:04  [通報]

    トランプ大統領と会食した。
    結構いい人だった。
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 23:26:12  [通報]

    憧れの俳優さんに迫られて半ば強引にされてしまうが、PBのためスカスカで全く気持ちよくない。期待していた快感が得られずガッカリした夢
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/03(日) 00:09:23  [通報]

    ゴキブリを踏み殺す夢
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/04(月) 10:03:13  [通報]

    フィギュアスケートの羽生くんが、大好きだったオレオをずっと断って練習していたけど解禁になったというニュースを見て、ああ、羽生くんオレオ食べられて良かったね、という感想を持つ夢。
    別にフィギュアスケートは見てない。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/04(月) 14:41:25  [通報]

    変な見知らぬ不細工なおじさんとデートをする夢を見ました。
    一緒に歩いていて、手をつなぐと、「彼女とデートなんてもう何年ぶりかも。」と言われ、私から「ねえ、チューして?」と言ってキスさせ、「私にとっては初めてなんだからね?」と言うと、相手が顔を真っ赤にして舞い上がっているという夢。
    きもかったです。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/07(木) 06:51:25  [通報]

    元カレでてきた。。。
    Fっていちゃいちゃしてた。。。
    でも現実のは嘘つきで裏表ひどいんだよな〜
    復縁はしたくないけどクラスメイトとしてそういうところ直して欲しい(-.-;)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード