ガールズちゃんねる

告白!◯◯をごまかしました!

64コメント2017/12/02(土) 19:02

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 23:22:54 

    素知らぬ顔で誤魔化した事ってありますか?

    私は先日の彼とのドライブでスカしっぺをしてしまい、なんかエアコン臭くない?窓開けてよ。と誤魔化しました。
    便秘だったのごめん。
    告白!◯◯をごまかしました!
    返信

    +114

    -13

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 23:23:51  [通報]

    >>1
    くさそう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
    返信

    +120

    -1

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 23:23:54  [通報]

    ライン聞かれたからケータイ忘れたと誤魔化した

    これはよくある
    返信

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:00  [通報]

    それバレてるよ笑
    返信

    +102

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:02  [通報]

    返信

    +12

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:02  [通報]

    屁を誤魔化すことよく有りますよね、自分の屁、とても臭いです
    臭くて溜まりません
    返信

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:16  [通報]

    すー
    返信

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:22  [通報]

    ばれてるよ、主
    返信

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:26  [通報]

    >>1
    エアコン「許さない」
    返信

    +142

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:36  [通報]

    素晴らしい誤魔化し方です!(爆笑)
    返信

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:40  [通報]

    便秘でオナラとか最悪ですね!wwwwwwwwクサソウ
    返信

    +91

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 23:25:03  [通報]

    主さん可愛い
    私なら外で歩きながら出しちゃう
    都会の交差点の人混みの中の信号待ちでも平気平気
    大人になるって寂しいことだね・・・
    返信

    +100

    -7

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 23:25:07  [通報]

    臭いトピ笑
    返信

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 23:25:11  [通報]

    病院で問診票書くとき体重誤魔化した。
    のちに体重計乗らされて即ばれた。はずかしっ
    返信

    +122

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 23:25:25  [通報]

    イッタふり。
    返信

    +56

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:00  [通報]

    人前でオナラは育ちが悪い(笑)
    返信

    +9

    -23

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:01  [通報]

    ごまかしたことはないがちょろまかしたことはある
    返信

    +3

    -9

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:01  [通報]

    >>15飲んだふりも。
    返信

    +2

    -7

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:16  [通報]

    お腹が鳴りそうと思ったら焦ってやたらでかい声で喋ってしまう
    もしくは他の音を立てる
    返信

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:43  [通報]

    私も彼とデート中オナラしたくなってゆっくりスカそうと思ったら思いっきり音出た事あるわ笑
    外で歩いてる時だったから気付いてないと信じたい。
    返信

    +50

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:51  [通報]

    子供に6歳サバ読んでる。
    ペラペラとママ何歳だよーって言ってるから。たまに設定歳がわからなくなるけど。
    返信

    +37

    -12

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:54  [通報]

    そんな誤魔化し方されたら笑っちゃうんだけど
    返信

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 23:27:53  [通報]

    体重ごまかしました!
    友人の体重があまりにも私より軽すぎたので
    返信

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 23:28:32  [通報]

    >>12
    人混みと交差点の人たちに謝れ( ;∀;)
    オナラってウンコの粒子化したやつじゃん!
    ウンコ撒き散らさないでー
    返信

    +14

    -14

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 23:28:57  [通報]

    コンビニの精算の時、おでんコーナーのお玉を床に落としてしまい、笑ってごまかした(笑)
    返信

    +5

    -32

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 23:31:11  [通報]

    (私の)家に行きたいって知人レベルの人に言われた時、
    「今工事入ってるから散かってて」とごまかした。
    他にも「夫にダメって言われてて(←よく考えると謎ww)」
    「ペットいるから汚しちゃう(どんなんだよww)」
    などのバリエーションがある。
    ちなみにこの知人レベルの人は、決して自宅には招待しないくせに人の家には行きたがるタイプ。
    返信

    +81

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 23:31:59  [通報]

    >>21
    私も小さい頃は「お母さんはハタチなのよ」って言われてたw
    仰る通り子供は悪気なく喋るからねwww
    返信

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 23:31:59  [通報]

    貯金額
    普通みなさん少なめに言いますよね?
    返信

    +32

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 23:32:33  [通報]

    小学校低学年の頃、担任の先生が「教室のゴミを10個拾いましょう!拾ったら先生に見せなさい」と一斉にゴミ拾いをさせられたんだけど、活発な子がパパッとゴミを拾って、引っ込み思案な私が拾う頃にはゴミが殆どなかった。
    だから、みんな見てない隙にゴミ箱からゴミを1つ拾ってそれを10個に千切ってごまかした笑
    返信

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 23:33:14  [通報]

    >>1
    昭和臭の激しい粗暴な少年青年漫画のコマばっかりなのはなんで?
    がるちゃんトピ立ってはジーサンがやってるの?
    返信

    +3

    -10

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 23:33:23  [通報]

    >>24
    わ、私ウンチじゃなくて香り玉しか出さないから許して(震え声)
    返信

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 23:35:40  [通報]

    海外旅行の時、入国審査で相手の英語が早すぎて分からず、全部の質問を「yes❗」で答え、誤魔化した(通れたw)
    返信

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 23:37:48  [通報]

    そういや旦那が運転中に多分すかしてるわ。
    「あれ?なんか硫黄くさくね?!」
    と鼻鳴らしてから窓開けるけど、私が「ほんとだ!くさっ!あれ?まだ臭うわ」とか言ってると、微妙な顔してる笑
    返信

    +32

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 23:39:13  [通報]

    >>21
    私は200歳とか有り得ない年齢言ってごまかしてた笑
    返信

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 23:39:27  [通報]

    >>12
    大人全員プッププップしとるわけじゃないから。
    まあ私もするけど。

    悲しいな……。
    返信

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 23:39:35  [通報]

    夫が競艇でお金を使うもんだから足りなくなると私に生活費として渡してるぶんまで手を出そうとする。

    なので毎回渡されたぶんから少し別にのけておいて財布には最低限しか入れない。
    お金と言われてもこれだけしかないと財布見せて諦めさせる。
    返信

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 23:39:58  [通報]

    私もすかしっぺした時ちょうど愛犬抱いてたから愛犬のせいにしてごまかした!
    後でお詫びにジャーキーあげたわ。
    返信

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 23:43:03  [通報]

    >>30
    主じゃないけど別に不快ではない、「コブラ」はSF漫画だよ、粗暴な漫画ではない。

    昭和臭ってあなた、何で昭和を嫌悪してんの?

    クレーマーかよ( ´Д`)=3
    返信

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 23:43:31  [通報]

    トリマーです。
    前回と同じでと言われたのに
    違う子のカルテを見ていて虎刈りに...
    毛玉が出来ていたので短めにしときました!と誤魔化しました。
    ごめんなさい。
    返信

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 23:45:02  [通報]

    結婚が決まってウェディングドレスの試着に行った時、サイズを聞かれ13〜15号位なのに11号とごまかしました。
    あの頃は旦那の前でサイズを言うのが恥ずかしかったから、店の人と2人になった時本当のサイズを耳打ちしました。昔は恥じらいがあったなあ・・。
    返信

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 23:45:22  [通報]

    大学時代ろくに勉強せずに試験を受けたら再試験になった科目が多くて留年になる可能性があるという書類が実家に届いたけど、たまたま私しか居ない時だったので破って処分した。再試験で何とか留年せずに済んだので親にはバレなかった!
    返信

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 23:46:35  [通報]

    >>30
    どこでもよく見かけるレス画像だと思うんだけどな
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 23:46:58  [通報]

    >>39
    虎刈り……。
    どんな髪型か知らないけどだいぶ攻め気味であろうことはわかった。
    返信

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 23:50:05  [通報]

    私もある。ドライブ中オナラしたくなる時があるので…そういう時は音楽をでかい音で慣らしてごまかしたりする。それか旦那が車から降りた時にブってやって知らぬ顔でスッと降りる。
    返信

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 23:51:58  [通報]

    >>38
    つねづね貧乏クセぇなぁーって思ってて。
    同じジジイ連の仕業なんだなーーって。
    返信

    +2

    -6

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 23:52:07  [通報]

    父の葬儀で香典とは別に伯父から「大変だろうからなにかの足しに」
    と預かったお金、10万円だけポッケに入れちゃいました。
    お母さんごめんね!
    返信

    +6

    -22

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 23:52:32  [通報]

     レジしてるときに袋の詰め方が気に入らないお客さんがボソッと独り言を言っても聞こえないふりすることはよくある。
    返信

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 00:06:07  [通報]

    3人子どもいるトピで年収ごまかしてるやついっぱいいたぞ。
    返信

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 00:14:43  [通報]

    クレーマーかよ( ´Д`)=3

    トリマーです。

    >>38>>39の流れにワロタw
    返信

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 00:15:12  [通報]

    義父が何喋ってるのか分からないから愛想笑いで誤魔化してる
    返信

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 01:22:42  [通報]

    彼氏に体重聞かれて3キロ誤魔化して言ったら、デブやんけって言われた(´・∀・`)
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 02:33:49  [通報]

    >>14
    薬の量は体重で調整しないといけないから嘘書いちゃダメだよ。
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 04:52:33  [通報]

    貯金額、付き合った人の数、家賃、誤魔化しました

    返信

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 04:53:26  [通報]

    >>52
    そうよ、病院の人は重くても、なんとも思ってないみたいよ
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 04:56:25  [通報]

    屁を誤魔化すテクニックがいっぱいですなφ(..)

    車ならシートにすかしながら染み込ませてたけどやはり、臭うのかな?

    街中なら、音がうるさいし風もあるのでので結構誤魔化せる
    電車のホームなら電車の通過の時にブッとしてもわからない
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 06:02:53  [通報]

    結婚していて子どもがいますが、子どもは不倫相手の子です。
    返信

    +1

    -7

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 06:44:41  [通報]

    幼稚園児だった甥っ子に歳を聞かれてサバ読んだらママ(私の妹)の設定年齢よりかなり若くなってしまい
    ちょっと怪しまれたが、当時独身だったため無理やり「お姉ちゃん」と呼ばせていた事を利用して
    「お友達のお姉ちゃんとお友達のママ、どっちが年上かなー?」
    「えーと、お友達のママ!」
    「ね、そういう事だよ」

    「…ってどういう事だよ」と生意気に成長した甥っ子にツッコミ入れられる度に小さく舌打ち。





    返信

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 07:06:27  [通報]

    学生時代に仲良しの男友達に、当時彼氏のいた私に「彼氏のいる仲良しの女友達を好きになったんだけど〜」みたいに相談&遠回しの告白されて、友達関係のままでいたくて「彼氏いるなら告白しない方がずっと友達のままでいれるじゃん!」って誤魔化した。
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 08:46:00  [通報]

    >>1いくつw
    コブラ、アラフォーの私世代じゃない?復刻版とかで若い人も読んでるのか
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 08:47:19  [通報]

    >>51
    男って女は43キロくらいだと思ってるよね
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 08:57:12  [通報]

    忙しいふりしてサークルの飲み会断った
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 13:19:02  [通報]

    オナラって、誤魔化すにも限界あるよね?
    普通ににおうじゃん。

    返信

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 13:20:07  [通報]

    小学生の時、生理でプールを休むのが恥ずかしくて風邪とごまかした。
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 19:02:42  [通報]

    >>14
    私もやりました。会社の健診で、問診票に
    「ここ一年で体重の増減が3kg以上ありましたか?」と書くところがあって
    希望をこめて「いいえ」にチェックしたけど

    体重測定で真実を突きつけられました……(笑)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード