ガールズちゃんねる

ため息が出ます

123コメント2017/12/04(月) 17:17

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 22:38:57 

    その理由は?



    私は自分が人嫌いなことに疲れてため息が出ます。
    人見知りしないで、誰とでも平気に喋れる人が羨ましい。。
    返信

    +132

    -0

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 22:39:22  [通報]

    返信

    +47

    -0

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 22:39:32  [通報]

    ため息が出ます
    返信

    +44

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 22:39:41  [通報]

    体重計に乗ったとき…
    返信

    +68

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 22:39:52  [通報]

    単純に疲れたなーって時かな
    返信

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 22:39:59  ID:stMCCImlpK  [通報]

    仕事がしんどい
    返信

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:07  [通報]

    返信

    +5

    -21

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:19  [通報]

    分かる〜

    今日無性にイライラすると思ったら
    生理7日前だった
    いつもそう
    返信

    +64

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:21  [通報]

    だから幸せを逃すのね
    返信

    +4

    -22

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:29  [通報]

    明日は誕生日なのに、人生で一番惨めな誕生日になりそうだから。
    ため息の嵐です。
    返信

    +52

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:30  [通報]

    出るものです
    返信

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:33  [通報]

    この国のウザさに溜め息出るわ
    ため息が出ます
    返信

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:48  [通報]

    何もかも上手くいかない。空回りしてばかり。それを相談、共有できる相手もいない。
    返信

    +102

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:49  [通報]

    がるちゃん見たとき。
    返信

    +7

    -6

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 22:40:54  [通報]

    預金残高見た時。
    27歳独身大手正社員。
    年収450万で貯金13万5000円
    返信

    +18

    -28

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 22:41:10  [通報]

    >>9

    ここストレス感じてる人のトピだから
    そういうこと言うのまじやめろ
    返信

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 22:41:11  [通報]

    旦那の給料明細見た時
    返信

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 22:41:35  [通報]

    >>9
    こういうコメを見た時
    返信

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 22:41:35  [通報]

    こっちがまともなこと言ってるのに
    逆ギレばかりで話にならない人を相手してる時
    腹の底からため息でる
    返信

    +46

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 22:41:44  [通報]

    酒飲みすぎてしんどいときに出るな
    返信

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 22:41:45  [通報]

    はーーーーーぁ 。
    返信

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 22:42:00  [通報]

    ショパンのため息は一目惚れをして苦しいほどのため息だと思っていたら本当にそんなニュアンスで作った曲だった。
    返信

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 22:42:02  [通報]

    今から部屋を片付けて、食器洗って、洗濯物畳んで、明日の朝ごはんの準備して、お風呂入って、髪乾かさなきゃなーーって思った時。
    盛大なため息がでた。
    返信

    +76

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 22:42:09  [通報]

    人と接するのって何でこんなに疲れるんだろう。
    自分だけならまだ良かったんだけど、
    子供の為、子供の成長の為に頑張り過ぎちゃうのかな。
    返信

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 22:42:16  [通報]

    給料の少なさに。

    そして仕事上いろんな人の給料見て、いいなぁすごいなぁと別のため息。
    返信

    +53

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 22:42:42  [通報]

         ∧ _ ∧
        ( ´Д`) はぁー…
        /    \
        | |    | |
    |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦. ̄ \
    l 、 \           \
    | |\| 二二二二二二二二二l
    ┘ | | と__)_)  | |
      | |         | |
    返信

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 22:43:28  [通報]

    今日は一日が長かった、ふー。
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 22:43:51  [通報]

    >>16
    >>18
    カルシウムとれwww
    返信

    +4

    -15

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 22:43:56  [通報]

    溜め息の後で深呼吸するようにしてる。
    溜め息出るのはしょうがない。
    だからその分深呼吸して心機一転を心掛けてる。
    返信

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 22:44:47  [通報]

    んな事でいちいちトピ立てるな
    どうでもいいんだよ
    返信

    +2

    -21

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 22:45:19  [通報]

    >>10
    1日早いけど
    ハッピー☆バースデー☆☆☆
    \(^o^)/
    返信

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 22:45:24  [通報]

    溜め息は健康にも精神的にも良いものらしいよ
    返信

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 22:45:38  [通報]

    なんで田舎って飲酒運転無くならないんだろう
    飲酒し追い越し合いで事故 横断者死亡、男逮捕: 日本経済新聞
    飲酒し追い越し合いで事故 横断者死亡、男逮捕: 日本経済新聞r.nikkei.com

    北海道登別市で27日夜、横断歩道を渡っていた専門学校生の男性が乗用車にはねられ死亡する事故があり、室蘭署は28日、登別市美園町4、会社員、藤森雄三容疑者(39)を自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕した。

    返信

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 22:45:51  [通報]

    好きな人に彼女がいるって分かったから。
    彼女持ち故の余裕にたやすくときめいてまんまと落ちた自分に呆れる。
    アピールする前に気づけて良かったけど。
    とっとと次を探して忘れたい。
    返信

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 22:45:59  [通報]

    みーんみーん
    返信

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 22:46:22  [通報]

    自分自身のことが嫌い過ぎて。
    人の目ばっか気にしてるのに愚鈍だから気遣い下手。人に嫌われたくないからいい人ぶってるけど完璧にいい人演じきれてないからボロでがち。自分がない。自分がないのにわがまま。
    この性格しんどすぎて帰って一人になってからため息出る。
    返信

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 22:46:33  [通報]

    お年玉用の新札を用意するのに銀行がもう上限枚数決めてた。
    はぁ〜2回来ないとダメってことかぁ〜。
    返信

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 22:46:45  [通報]

    >>31

    誕生日報告からのおめでとうコメ

    ウザい。
    返信

    +5

    -32

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 22:48:04  [通報]

    ぷはぁ〜
    返信

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 22:48:29  [通報]

    税金を払ったあと
    返信

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 22:48:39  [通報]

    ため息って隣で聞いてると疲れる。なんだか自分まで生気を吸い取られるような感覚になる。

    つくなら1人の時にお願いします。
    返信

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 22:49:16  [通報]

    youtubeで好きな動画を観ていて気になる事があったのでコメント欄みてたら、バカでも同士が喧嘩してた時。youtubeのコメント欄の喧嘩って見てるだけで関係ない自分も腹立つ
    返信

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 22:49:17  [通報]

    >>38
    そっか。
    ごめんね。
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 22:49:36  [通報]

    勇気を持って、パートの面接応募した。


    今は10年同じ所でパートして色々任されてるけど、、、
    新しく入った学生の外国人と同じ時給なのも何だかな〜って感じ…。
    クレームの対応にも嫌気がさして来た。

    GW、年末年始、お盆、祭日、出られます に全部◯した。
    だが、不採用になった〜( TДT)

    ため息出ました。もう何処も雇ってくれない気がする…。私は何処も必要とされないんだな。
    返信

    +14

    -7

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 22:49:45  [通報]

    >>28
    病院へ行った方がいいよ~
    返信

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 22:49:59  [通報]

    そのため息全部すいこむポヨ
    ため息が出ます
    返信

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 22:50:03  [通報]

    母がまだ若い頃 僕の手を引いて
    この坂を登るたび いつもため息をついた
    「ため息つけばそれで済む 後ろだけは見ちゃダメ」と笑ってた白い手はとても柔らかだった

    運がいいとか悪いとか
    人は時々口にするけど
    そういうことって確かにあると貴女を見ててそう思う

    返信

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/01(金) 22:50:13  [通報]

    貯金残高を見て
    やってらんねー…
    返信

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/01(金) 22:50:22  [通報]

    >>30
    いちいち文句言うなよ
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/01(金) 22:50:32  [通報]

    >>32
    でも、ため息はつかない
    深呼吸にする
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/01(金) 22:51:08  [通報]

    旦那の存在。
    パートの時給。
    返信

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/01(金) 22:51:54  [通報]

    子どもが発達障害、毎日学校に行くのが恐怖だと言います。
    返信

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/01(金) 22:52:04  [通報]

    >>45
    あんたがでしょ?
    返信

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/01(金) 22:52:19  [通報]

    仕事は忙しいのに心は退屈。

    潤いなくてカサカサな毎日。
    返信

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/01(金) 22:52:25  [通報]

    離婚したくて
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/01(金) 22:53:07  [通報]

    むしろため息しか出ない。
    ハァ…。
    返信

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/01(金) 22:53:29  [通報]

    テレビがおもしろくない。
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/01(金) 22:53:46  [通報]

    何事もうまくいきません
    返信

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/01(金) 22:54:36  [通報]

    繁忙期ということもあり、残業なのは仕方ないけど、鬼のような連勤のシフト見てため息。疲れてるところに彼氏から旅行に誘われて、よく考えずに飛行機とったら大事なプレゼンの日なこと忘れててキャンセルし2万がパァ。今日は同僚の誕生日で、お祝いしようとはりきってケーキ買ったら転んで床めちゃくちゃ。 疲れてるとしか思えないww
    返信

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/01(金) 22:55:23  [通報]

    最近はため息+胸が苦しい感じで呼吸が辛くなる時がある。とくに仕事中。
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/01(金) 22:57:47  [通報]

    >>22
    リストな。
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/01(金) 22:58:10  [通報]

    主です。
    トピ採用されててびっくりしました。

    ため息つくと幸せが逃げるからだめ
    とか言われますが、ため息くらい好きなようにつきたい時ありますよね。。


    ため息は出てもいい。後ろは振り返るな
    ってお母様の優しい手のコメントに泣きそうになりました。

    そんな優しい手があったら救われますね(^^)
    返信

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/01(金) 23:05:01  [通報]

    ため息出したら
    幸せ逃げるとか嘘

    逃す幸せがまずないんですもの
    返信

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2017/12/01(金) 23:06:12  [通報]

    旦那を見ると。
    返信

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/01(金) 23:06:41  [通報]

    気になる人とデートしたけど、相手は最後なんだか早く切り上げて帰りたそうだった…ため息…
    返信

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/01(金) 23:07:05  [通報]

    んなのダメだってわかっちゃいるけど、食べすぎちゃった……ってとき。
    ちょうどいま。
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/01(金) 23:07:43  [通報]

    人生で初めて会社遅刻した。

    目覚ましかけ忘れて寝坊した。

    最近悪いこと続いてて辛い。
    返信

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/01(金) 23:11:25  [通報]

    子供がらみの事件とかニュース見たとき
    返信

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/01(金) 23:15:48  [通報]

    職場を男漁りの場と勘違いしてるバイトの子。これみよがしに涙流したり無邪気な笑顔になってみたり。そんな暇あったら仕事してくれ。こっちは疲れてるのに!
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/01(金) 23:18:44  [通報]

    あるスマホゲーム。
    一人で静かに黙々とプレイしたいのにパーティに誘われたりフレンドが話しかけてくる。
    相手にするのがストレスだけど無碍にもできず相手してしまう。
    なんでゲームの中まで人に気を使わなくちゃならんのだ…とため息出ます。
    返信

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/01(金) 23:19:48  [通報]

    >>15
    まだ良いじゃん
    私なんかバツイチ子持ち貯金20万ちょい
    福祉の手当てなんて何ひとつ受けてない。
    この先、何かあったらどーするの?って友達に言われたけど、言われること事態ムカつく。
    返信

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:04  [通報]

    こんな映画があったなぁ
    ため息をつく人は頑張ってる人だよね、きっと
    ため息が出ます
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:34  [通報]

    職場のパートのおばさんたちが、一番若くて新参者の私に指示されるのを気に入らないって顔される…。
    だったらお前らデスクワークできんのかよ。お前らの中にできるやつが1人もいないから求人出したって言ってたぞ。お前らペチャクチャ喋ってないでもっと早く仕事こなせよ。
    返信

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2017/12/01(金) 23:27:06  [通報]

    私も人見知りです。人見知りの人の中でも、慣れたら喋れるって人もいると思いますが、私は慣れても人見知り発揮します。つらい。
    返信

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/01(金) 23:28:09  [通報]

    4歳の男の子。言うことをきかず叱ると最近は反抗する様になり口答え…イライラしてついため息つくと、なんでいつもハァッていうん?!!とまた息子反抗…4歳にしてこれではこの先どうなるのやらと考えるとまたため息が…
    返信

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/01(金) 23:36:59  [通報]

    10連休というニュースにため息。長ければ帰省が長くなる。三連休で二泊で十分だよ
    返信

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/01(金) 23:46:21  [通報]

    自分のブスさにため息出る
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/01(金) 23:46:50  [通報]

    異動一日目で長く勤めたバイトさんが突然やめると言い出し
    来年の3月までいてくれる予定だった職員が今月中に戻ることになり
    もう一人いるバイトも近々やめる計画を立てているらしい
    わたしが来たとたんに突然今日でやめるとか嫌がらせのように感じちゃうよ
    なにもわからないのに実質一人ぼっちになる
    代わりのバイトは来てくれるらしいけどなにも教えられないのにどうするのか
    ため息しかない
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/01(金) 23:51:47  [通報]

    前髪が中途半端に伸びて、風が吹いたり下を向く度に、鬱陶しくて溜め息が出る
    返信

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/01(金) 23:52:51  [通報]

    仕事が終わらない…
    わんこそばみたいに次から次へとやってくる…
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/01(金) 23:57:13  [通報]

    彼氏の浮気
    返信

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 00:11:59  [通報]

    この人のただ単に平凡な日常の愚痴を私が聞いてどうなるんだろか?と気付いた瞬間。
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 00:13:20  [通報]

    転職して新しい職場で今日からスタートしたのに、同じく今日からスタートした人に気持ち悪い事言われて帰りに付きまとわれて初日から最悪過ぎてため息出るよ(;-_-)=3
    返信

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 00:15:23  [通報]

    11月は予定納税の引き落とし月。残高見てため息が出る。
    今年の分は源泉徴収でもちろん払っているのに、来年の収入を仮定して先に一部税金払っておくっておかしくないのか、これいつも疑問に思うんだけど。
    返信

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 00:18:49  [通報]

    1ヶ月前から難聴やら立ちくらみやら頭痛やらのオンパレード。ご飯も美味しくなくなってきてる…
    ストレスかなぁ
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 00:19:12  [通報]

    >>59なんでマイナスなの?これため息でるよね。
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 00:20:01  [通報]

    アパートに帰りたなくなくてネカフェの駐車場に居る今。
    充電がたまったらネカフェ入る
    彼氏とレス。貢ぎ過ぎて抱いてくれないのがバカみたい
    他に好い人がほしい。普通に手を振り払わない彼氏欲しい。
    返信

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 00:22:09  [通報]

    B型の人ってほんと負けず嫌いで謝らない 18なのにママと呼ばせるのおかしいと言ったら人前では呼んでないしと逆ギレ ちなみに男子高校生 おかしい + おかしくない-
    返信

    +5

    -9

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 00:22:35  [通報]

    フライングで妊娠検査薬つかったけど見事に真っ白
    早すぎたけど同じ時期に陽性になってるひともいるから、はぁーーーーってなった
    返信

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 00:27:47  [通報]

    派閥を作り一人じゃなにもできないおばさん!くだらなすぎてため息でるっつーの!
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 00:41:29  [通報]

    パチンコ屋のイスに座ってるとき。
    はーってなる。
    返信

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 00:42:49  [通報]

    最近、好きな人に避けられてます。彼女が出来たのか結婚したのか、私に何か理由があったのか、、、。分からないまま毎日モヤモヤ。離れれば忘れられるんですけど、そうはいかない状況で。毎日ため息ばかりです泣
    返信

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 00:50:07  [通報]

    職場のパートのおばさんたちが、一番若くて新参者の私に指示されるのを気に入らないって顔される…。
    だったらお前らデスクワークできんのかよ。お前らの中にできるやつが1人もいないから求人出したって言ってたぞ。お前らペチャクチャ喋ってないでもっと早く仕事こなせよ。
    返信

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 00:53:52  [通報]

    生理前はイライラしていたけど生理始まって体が重くてダルいからなのか気分も落ちてため息ばかり。はー。
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/02(土) 00:55:01  [通報]

    お金降ってこないかなー
    雨が諭吉だったら、台風大雨大歓迎
    返信

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/02(土) 01:03:57  [通報]

    宝くじかってあたったら仕事やめる
    はぁ
    返信

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/02(土) 01:25:30  [通報]

    今日旦那が出張から帰ってくる。はぁ。ため息が出る。
    返信

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 01:33:24  [通報]

    仕事で私の隣の席の人が協調性がなく、仕事のミスが多いから尻拭いをさせられる度に腹が立つより、ため息が前にでる。はぁ~今日も残業か…みたいな
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 01:37:25  [通報]

    最近派遣先が息苦しくて仕方がない
    本社で500人以上いる会社なんだけど、全く関係ない部署でも新しい派遣が入ったこととか社員さんが井戸端会議でチェックしてる
    接点もないし部署のある階も違うのに、新しい人入ってくるたびに、うちの部署の女性社員はどこからか情報を得てる
    その情報力が怖いというか、いちいちチェックしてる意味もわからないし、何か色々とペラペラ話されてそうで嫌だ

    返信

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/02(土) 01:52:09  [通報]

    彼氏と付き合って3年ほどがたちました
    自分の性格のせいでもあるのですが付き合いたての当初から相手の方に気を使う場面がよくあります
    私は彼に不安にさせないよう、毎日どんなときも笑顔で接し、彼が話をしたい時に話を聞いてあげ彼が会いたい時に会っていました
    一方彼はわりと自己中心的なので、私のことを大事にしてくれているのは十分伝わるのですが、ときどき全く相手にされないようなこともしばしば。

    私の性格上人に気を使ってしまうというのは仕方ないとはいえ、最近このようなことが重なるとため息が出ます、生理前というのもあり、イライラして1人で泣いてしまうこともあります
    お互いまだ学生ですし勉強のことも忙しいので、こんなことをウジウジ悩んでる自分にもため息が出ます

    長々と全く日本語力のない文章ですみません、ただどこかに吐き出したかったんです
    書いて少しスッキリしました、

    長文失礼いたしました。
    返信

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/02(土) 01:55:09  [通報]

    ため息が出るのと心臓あたりがきゅーーっと痛む
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/02(土) 01:55:56  [通報]

    からだ壊してるし未来も見えない
    生きてる意味がないけど、生かされてるから取り合えず生きてるだけ
    返信

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/02(土) 02:18:36  [通報]

    借りを作るの嫌いなのに
    迷惑かけてごめんなさいm(__)m
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/02(土) 02:39:12  [通報]

    >>41

    なんかこれすごくわかる。
    うちの職場に病んじゃって休職してた人がいて、復職してから更衣室が同じになったんだけど、いつも出勤するとロッカーでつっぷされてため息つかれてた。いつも自分と二人きりの時だけ。
    毎日すごく嫌だったけど、向こうが病みあがりっていうのもあって誰にも言えなくてしんどかった。相談しても自分の心が狭いって言われて終わりなきがして。
    向こうは今は完全復帰して楽しそうに仕事してるけど、私はその事を思い出してしまい(他にもなんか直感で合わないな〜と思ってたのもあり)毎日モヤモヤしてしまってます。でもこんな理由で異動したいとも言い出せずさらにモヤモヤ。
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/02(土) 03:22:31  [通報]

    >>10
    こんな時間で寝てるだろうけど
    お誕生日おめでとうー
    あなたにとって素晴らしい1年になりますように!
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/02(土) 03:31:07  [通報]

    >>47
    さだまさしの歌だっけ?
    この人の歌は自然と涙が出てくる。
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/02(土) 04:13:47  [通報]

    >>106
    歌の歌詞だったんだね
    僕の手を引いてって書いてあるから男のコメントかと思った
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/02(土) 04:53:11  [通報]

    部活に入っても全然友達ができないこと
    人見知り悪化しすぎて喋るのも面倒になってきました
    返信

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/02(土) 04:58:02  [通報]

    >>10
    お誕生日、おめでとうございます♪
    返信

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/02(土) 05:04:48  [通報]

    あたしだけ待機。みんなは、指名入って接客しに行くのに、あたしだけ待機。この何ヵ月かずっとそうです。
    辛い…けど、他に出来るような仕事ないからね
    返信

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/02(土) 05:50:08  [通報]

    息子の結婚したいと言う相手と会った。
    ふ〜た·め·い·き!
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/02(土) 07:07:45  [通報]

    私に「何でも人のせいにして」「自分のことを棚上げして」「人の不幸を望むなんて陰湿」と責める女!私より酷いお前に言われたないわ!
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/02(土) 09:03:51  [通報]

    フリマアプリからコメント有りとの通知。
    見てみるとやっぱり値下げ要求のコメント。
    はぁーーーーっ。。。
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/02(土) 09:35:42  [通報]

    早朝から義理妹が子供連れてきた。
    溜め息しか出ない。
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/02(土) 11:04:56  [通報]

    主婦なんで仕事終わって帰宅して座ること出来ぬまま夕飯作りに取り掛かる その間にため息5回位
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/02(土) 11:41:32  [通報]

    医療現場。
    毎日毎日誰かが仕事休む。自身の病気とか子供の病気で仕方ないんだけど、ギリギリの人数しかいないのに誰かが休むと、残りのメンバーが何重にも業務抱えて、疲弊する。
    休むのはいつも同じメンバー。
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/02(土) 11:56:26  [通報]

    >>14
    がるちゃんの政治トピ見た時ね。
    あれほとんど雇われてる人だから。
    にしても、ため息出るよね。
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/02(土) 13:06:16  [通報]

    とりあえず夕飯作ってる時に少なくとも1回はため息ついてるわ~
    気を付けてるんだけどつい
    他の家事全部一生懸命やるから夕飯作るのだけは誰か替わってくれないかなー
    と無駄なことを考える
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/02(土) 14:30:19  [通報]

    >>81
    私も。それなのに別れる勇気がなくてまたためいき
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/02(土) 18:01:41  [通報]

    旦那がまた不倫しているかもしれない。これから調べようと思っているけど本当憂鬱。
    来週末は義父母含めて家族で旅行だけど笑顔で終われるといいな。
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/02(土) 21:44:52  [通報]

    高校受験を控えた子供がいます。
    仮内申が出たのですが、テストも授業も頑張って結果を出したから安心してたらまさかの結果…。
    志望校の内申に足りず、あきらめなければいけなくなり本人すごく落ち込んでます。
    何と言ってあげたら良いか、本人の気持ちの整理がつくまでそっとしてあげた方がいいのかな…。
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/02(土) 23:11:18  [通報]

    シフトだから仕方無いけれど
    今週も来週も土日仕事になってる
    ちゃんと分け隔て無くシフト組んでよ
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/04(月) 17:17:26  [通報]

    つらい死にたい…
    ネガティブとポジティブを繰り返してる。
    ポジティブになってるときに楽観的すぎてサボっちゃうからネガティブになったときにすごく落ち込む。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード