ガールズちゃんねる

スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

330コメント2017/12/08(金) 02:26

  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 19:33:48 


    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     タレントのスザンヌ(31)が里田まい(33)との久々の再会をインスタグラムで報告し、話題となっている。スザンヌは29日の投稿で里田まいとのツーショット写真を披露。里田まいは夫でメジャーリーガーの田中将大(29)がニューヨーク・ヤンキースに移籍したことに伴いニューヨークに在住しているが、現在一時的に帰国している様子。  スザンヌは、コメントで「愛しい人に会えた ずっと変わらず大好きなまいちゃん おかえりなさい」と喜びの気持を明かし、


    この投稿にファンからは、「まいちゃんにスザンヌちゃん!Pabo懐かしい!」「スーちゃんとまいちゃんのツーショット嬉しい!泣ける~」「懐かしいメンバーです!ヘキサゴンのメンバーにもっと集まってほしいです!」など、当時を懐かしむ声が多数集まった。

    しかし、時の流れは早いもので、スザンヌは2011年にプロ野球選手と結婚後に2年と持たずに離婚。その後、シングルで出産して故郷の熊本に戻るという波乱な人生を歩んでいる。一方の里田は年棒2200万ドル(日本円で23億円)の夫を持つ正真正銘のセレブ妻に。ネット上ではその後の2人の違いに「人生は残酷だな」という声もあった。

    +876

    -40

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 19:34:28 

    せやな

    +927

    -10

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 19:34:38 

    もう1人誰だっけ

    +735

    -15

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 19:34:41 

    スザンヌは男を見る目がなかった

    +1555

    -8

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 19:34:50 

    同じ野球選手と結婚したのにね

    +1705

    -6

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:18 

    ユッキーナが1番幸せそう

    +35

    -783

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:25 

    何で離婚したんだっけ

    +459

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:30 

    もう一人は優樹菜だよー

    +730

    -40

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:42 

    スザンヌはあれだけ周りに反対されてたのに結婚したからなぁ
    結果やっぱこうなったし…

    +1806

    -13

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:45 

    そんなの関係ないじゃんね。

    +627

    -13

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:48 

    これはいつも思うよなあ
    でも、結末は死ぬまで分からない!

    +1539

    -12

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:49 

    人生万事塞翁が馬。
    この先どうころぶか死ぬまでわからん。
    小林麻央みてみ。

    +1647

    -119

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 19:35:56 

    スザンヌは見えてる地雷を踏んだからなぁ…
    あんま可哀想とも思えないんだよね

    +1602

    -12

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:06 

    それでもがるちゃん民よりかは金持ってる…
    が正解でしょ。

    +819

    -11

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:07 

    スザンヌ、2年も持たなかったんだっけ?

    この二人、本当に昔のように仲良くできるのかな。
    私がスザンヌなら、絶対嫉んでしまう…(自業自得だけど)

    +1558

    -23

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:09 

    島田紳助を思い出すからちょっと嫌だわ

    +857

    -13

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:20 

    スザンヌの元夫も才能ある選手だったんだけどね…

    +615

    -27

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:25 

    圧倒的な勝ち組と負け組
    私がスザンヌなら会いたくないわ

    +1055

    -40

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:30 

    >>7
    斉藤和巳がくそだったから

    +883

    -10

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:35 

    やっぱり離婚された男って要注意だよね

    +819

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:37 

    お水上がりは所詮だよ

    +405

    -66

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:42 

    夫としてその人を選んだのは自分だからね

    自己責任

    +685

    -23

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:44 

    スザンヌ結婚に焦ってたんだろうな

    +636

    -9

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:44 

    里山まいには負けたけど一般人には勝ってるからwww

    +64

    -125

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:46 

    スザンヌは自業自得(笑)
    世間がみんな「やめとけー」って思ってたよね。

    +934

    -6

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:55 

    この2人はヘキサゴン終わっても会ってるよね。
    木下優樹菜とはビジネスで仲良くしてただけなんだろうな。

    +1269

    -10

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 19:36:56 

    でもスザンヌの方が性格は良さそう
    里田まいは純な子だと思っていたが
    案外計算高いので嫌いになった

    +88

    -183

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:12 

    今はそうかもしれないが、何年が経ったら逆転してるかもしれない
    ほんとに人生は何があるか分からないよ

    +1064

    -8

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:34 

    二年たったころって離婚の危機一回くるのかなー?それ乗り越えるか乗り越えられないかでスピード離婚って決まりそう。

    +161

    -8

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:34 

    ユッキーナは⁉️

    呼ばれないよね.

    +594

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:41 

    比べられるって、辛いね。

    +418

    -5

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:47 

    里田まいも気を使ってそう

    +601

    -11

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 19:37:54 

    まぁースザンヌでも一生普通に生活したら生きていけるお金あると思うよ。だから応援も情けもいらないかと

    +847

    -9

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 19:38:02 

    里田まいは見るからに良い暮らししてそうなオーラ出てる

    +898

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 19:38:38 

    まぁー普通には生活できるから批判する人は自分が頑張らないとね。

    +22

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 19:38:44 

    里田まい高級そうなコート着てんな

    +974

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 19:38:53 

    「人生は残酷」の声

    大きなお世話じゃね?

    +728

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 19:38:56 

    里田まいのほうが歳上なんだね
    元々の顔立ちもあるかもしれないけど、里田まいのほうがイキイキして若く見える

    +586

    -11

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 19:38:58 

    斉藤和巳は元から評判悪かったからなぁ
    流産キックなんて単なる噂だとしても普通なら流れない噂だよね?養育費払わないしこどもちゃれんじのお金も払わないとかも言われてたよね
    小倉優子もだけどどんだけ悪い遊んでる男でも私なら変えられる!と思ってるのかな…

    +828

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:02 

    外野が勝手に言うことでもない
    本人が言い出したらそれはそれでどうかとは思うけども

    +27

    -9

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:05 

    >>14
    芸能人がガル民なんかと比較されるほうがよっぽど惨めで哀れ

    +23

    -6

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:13 

    たぶんスザンヌは、意外と環境の落差とか感じてなさそう
    優樹菜は、めちゃ嫉妬しそうだけどね

    +841

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:15 

    ももクロ
    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

    +315

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:18 

    同じぐらい人気あったのにね

    +604

    -7

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:26 

    二人共まだ子供が男の子一人だよね?
    里田に女の子が出来たら間違いなく疎遠になる。

    +15

    -95

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:30 

    マウントとか言う次元を遥かに越えた溝ww

    逆にフラットに付き合えそうじゃね?某ヤンキーとかより。

    +613

    -8

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:47 

    >>30お察しだよねw

    +135

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:51 

    斉藤和巳糞とか言うけどお金あるから…あなたの家より…自分の心配しろよ。がるちゃんで旦那と離婚とか言うならさ。

    +13

    -46

  • 49. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:59 

    >>19
    というか、なぜ彼と…
    エピソード聞いたら絶対に近いじゃいけない男

    +161

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/01(金) 19:40:27 

    >>19
    あちらのお国の人

    +149

    -15

  • 51. 匿名 2017/12/01(金) 19:40:37 

    里田まいの高価そうなコート

    +221

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/01(金) 19:40:38 

    そうそう、年を重ねるうちに格差が出てきて
    下の人は辛くなって、友達と会わなくなるよー。(私です)

    +227

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/01(金) 19:40:39 

    >>49
    ムッチャ間違えた
    近づいちゃいけない男でした

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:00 

    やっぱり木下優樹菜とは不仲なのかな?

    +114

    -5

  • 55. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:03 

    >>48
    お金とか才能の問題じゃないから
    人間性の問題だからね

    +91

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:04 

    里田は真面目に生きてきたんだろうね!見る間もあったし、付き合ってる時からしっかりしてたもんね!

    +219

    -14

  • 57. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:05 

    里田まいはおバカじゃなかった
    スーパー賢いわ!!

    +376

    -10

  • 58. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:09 

    今は日本の芸能界に居ない里田まいが一番幸せって事よね
    スザンヌの事はほっといたれよ

    +291

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:18 

    一番イケメン
    顔で選んだスザンヌ
    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

    +52

    -177

  • 60. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:24 

    >>45 なんで?

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:24 

    >>18であなたは勝ち組?私はスザンヌよりも負け組だと思うよ。

    +15

    -25

  • 62. 匿名 2017/12/01(金) 19:41:52 

    人生長いから、二人共これからどうなるか分からないよ。
    でも私が今のスザンヌだったら、正直里田まいには会いたくないかも。

    +315

    -7

  • 63. 匿名 2017/12/01(金) 19:42:05 

    羨ましい気持ちもあるだろうがこの2人は本当に仲よさそうに見える。

    +204

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/01(金) 19:42:05 

    >>59
    顔で選んだって言える顔か〜??

    +275

    -9

  • 65. 匿名 2017/12/01(金) 19:42:19 

    女ってつくずく男に依存だよね。年収23億稼いでるのは旦那なのに、旦那の成果が妻の成果か

    +411

    -17

  • 66. 匿名 2017/12/01(金) 19:42:39 

    女って本当に結婚相手で変わるよね。少しでもスペックの高い男と結婚したくて目の色を変えるのは仕方ない気がする。

    +358

    -5

  • 67. 匿名 2017/12/01(金) 19:42:56 

    結婚のストレスは考慮しないの

    +4

    -10

  • 68. 匿名 2017/12/01(金) 19:43:13 

    ごめんだけどスザンヌ都内の一等地に住める…
    批判してる人はスザンヌと一緒の所に住めない…
    が普通だと思うよ。何が言いたいかというとお金はあるんだよね。

    +18

    -35

  • 69. 匿名 2017/12/01(金) 19:43:25 

    スザンヌってあの3人の中だとつねに中立な立場だった覚えがある。

    +270

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/01(金) 19:44:05 

    スザンヌならバツイチ子持ちでもまだまだ全然貰い手あるだろうし、離婚して地元で悠々と大好きな家族の近くで過ごせてるんなら幸せなんじゃ?仕事もちょこちょこあるし。私なら海外で超アスリート支えながら子育てよりも気楽に生きる道を選ぶ。

    +474

    -8

  • 71. 匿名 2017/12/01(金) 19:44:16 

    >>64
    フジモンとマーくんで比べたら、じゃね?w

    +170

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/01(金) 19:44:57 

    結婚して子ども産むだけが幸せじゃないからね。
    辛い結婚続けているより、離婚してシングルマザーの方が幸せならそれでよし。
    スザンヌの場合は相手が悪かっただけ。

    +349

    -3

  • 73. 匿名 2017/12/01(金) 19:45:29 

    里田がよく良妻賢母って言われるのは納得いかない

    単に自力で稼ぐ旦那と結婚しただけでしょ

    +270

    -47

  • 74. 匿名 2017/12/01(金) 19:46:52 

    >>41お前の中で芸能人ってどれくらいすごいんだよ!政治家にはなれないけど、芸能人には頑張ったらなれたかもよ…だよ。まぁー、そんな努力してないと思うけど

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2017/12/01(金) 19:47:05 

    ほっといてやって

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/01(金) 19:47:40 

    あれだけ旦那が稼いでたら、旦那に気を使うよね。無言の圧力がある

    +73

    -5

  • 77. 匿名 2017/12/01(金) 19:49:04 

    本人が幸せならそれでいいじゃない。

    +123

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/01(金) 19:49:06 

    >>43
    スザンヌか優樹菜が妻だったら
    ももクロに嫉妬してそう

    +14

    -9

  • 79. 匿名 2017/12/01(金) 19:49:37 

    >>72
    スざんぬDQNだからね

    +6

    -11

  • 80. 匿名 2017/12/01(金) 19:49:39 

    これが全然違う職種ならともかく、
    同じ野球選手だから、どうしても比べられちゃうよね、、
    ツライね、、スザンヌ ファイト!

    +219

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/01(金) 19:50:08 

    ぶっちゃけ
    一番モテるのは斉藤和巳

    +10

    -36

  • 82. 匿名 2017/12/01(金) 19:50:33 

    >>73
    いや、サエコと比べてみなよ。。。

    +140

    -4

  • 83. 匿名 2017/12/01(金) 19:51:20 

    >>65
    だって別に見る目があったらスザンヌと里田まい立場逆でもおかしくないもんね。旦那以外でそんなにスペックに差があると思えない

    +108

    -8

  • 84. 匿名 2017/12/01(金) 19:51:55 

    スザンヌって出産前に離婚だったんだ
    そりゃ大変だったね

    +281

    -10

  • 85. 匿名 2017/12/01(金) 19:52:04 

    スザンヌ悪い人じゃなさそうだけど途中から妹や母も出てきてウワァ…ってなった記憶がある
    まー知名度あるからあとは九州在住の派手な噂のない堅実な人と結婚して福岡や熊本のローカルテレビでのんびり活動するのが一番だよね

    +329

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/01(金) 19:52:31 

    >>66
    正しい生存本能な気がするわ

    +17

    -7

  • 87. 匿名 2017/12/01(金) 19:52:43 

    スザンヌ
    一番ぶりっ子やん

    +19

    -11

  • 88. 匿名 2017/12/01(金) 19:52:46 

    仲良くツーショットで写真に収まる2人に対して
    なんで外野が勝手に想像で語ってるのよ

    +176

    -4

  • 89. 匿名 2017/12/01(金) 19:53:08 

    女の幸せは結婚相手で決まる と理解していいかな

    +180

    -9

  • 90. 匿名 2017/12/01(金) 19:53:36 

    >>48
    はあ
    そもそも、お金あるのかね
    あんなに早くに引退して
    しかも、本当に時々しか解説もやってないし

    スザンヌも、妊娠中からテレビに出て仕事してたよ
    妊娠でホルモンバランス崩れたのか髪の毛が減って
    肌の艶もなくて、見ていて凄くかわいそうだったよ

    +159

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/01(金) 19:53:47 

    ゆきなっていつも呼ばれてないよねw
    佐々木希のときもそうw

    +243

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/01(金) 19:54:06 

    こーいうのいつも余計なお世話だと思う。
    スザンヌは離婚したけど何よりも大事な息子を授かったわけだし自分で選んだ人生を満足してるかもしれないよ。
    誰かと比べることがそもそも稚拙

    +226

    -6

  • 93. 匿名 2017/12/01(金) 19:54:06 

    >>89
    一側面でしょ。
    単細胞なの?

    +5

    -8

  • 94. 匿名 2017/12/01(金) 19:54:35 

    >>81
    半島人にはどうやらモテるらしい

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/01(金) 19:54:37 

    しかしスザンヌの方が解放感ある表情してる

    +138

    -8

  • 96. 匿名 2017/12/01(金) 19:54:49 

    >>82
    それは比べる対象がおかしい

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2017/12/01(金) 19:55:10 

    >>88
    同じような立場で、
    同じような気持ちになった事ある人って結構いるもんだよ

    友達や姉妹や、同僚やママ友や…

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/01(金) 19:55:27 

    Paboって韓国語でバカって意味

    +147

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/01(金) 19:56:19 


    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

    +20

    -89

  • 100. 匿名 2017/12/01(金) 19:56:27 

    いくら稼ぎがよくても私は田中まーくんとはできない…まーくんいい人そうだし好きだけど

    +66

    -30

  • 101. 匿名 2017/12/01(金) 19:56:44 

    報告いらねw
    スザンヌ売名すんなよ

    +6

    -22

  • 102. 匿名 2017/12/01(金) 19:56:47 

    スザンヌ離婚!?斉藤和巳が最低すぎて笑えない - NAVER まとめ
    スザンヌ離婚!?斉藤和巳が最低すぎて笑えない - NAVER まとめmatome.naver.jp

    先日離婚を発表したスザンヌ。もと夫の斉藤和巳が前妻に対する態度や行動が最低すぎる。スザンヌの今後が心配ですね。

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/01(金) 19:58:14 

    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫
    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫girlschannel.net

    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫 「夏が始まる前に水着を買ったけど、今年はもう着るのは無理だろうな~と諦めていたけど、旦那さん連れてってくれました」と経緯を明かし、「水着着ちゃった着ちゃった~!!」と念願叶い大興奮。「今年初水着。お...

    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

    +18

    -41

  • 104. 匿名 2017/12/01(金) 19:58:42 

    でもスザンヌ、お金には困ってない感じだね。
    流行りのブランド物身に付けてたり着てるものもいつも違うし、あまり仕事してないあたりお金はあるんだからあまり格差感じない。

    +25

    -22

  • 105. 匿名 2017/12/01(金) 19:59:00 

    ひとりは バラ色セレブな道
    もうひとりは 殺風景だけどのんびり芝生道

    あともうひとりは
    雑草生えた雑な舗装された道

    +224

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/01(金) 20:00:20 

    >>22
    でもさ、それ小倉優子に言うと批判すごいよねガルちゃんw

    +3

    -15

  • 107. 匿名 2017/12/01(金) 20:01:08 

    私もマー君ってお金以外の魅力を感じないんだけど

    +108

    -33

  • 108. 匿名 2017/12/01(金) 20:02:19 

    里田まいと優樹菜はサバサバしてる
    スザンヌあざとい

    +6

    -42

  • 109. 匿名 2017/12/01(金) 20:04:08 

    木下優樹菜もなんだかんだ上手くいってるよね、1番離婚しそうな感じだったのに。

    +160

    -7

  • 110. 匿名 2017/12/01(金) 20:04:35 

    不倫は良くないってことだよね

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/01(金) 20:06:07 

    >>108サバサバしてるやつはネチネチいじめなんかしないよ
    学生時代の武勇伝的に語るいじめもtwitterだかで料理の色合いアドバイスされたのに腹を立てて攻撃したのも全くサバサバじゃない

    +133

    -2

  • 112. 匿名 2017/12/01(金) 20:06:30 

    >>73
    それな、頑張ってるのはあくまでもマーくんであってね
    野球選手って一年の半分以上は遠征で家に居ないし気楽なもの

    その辺の主婦の方が家庭頑張ってるわ

    +34

    -20

  • 113. 匿名 2017/12/01(金) 20:09:35 

    >>112それ言うなら紗栄子はどんだけ頑張らなかったんだろー
    離婚されたけどw

    +74

    -2

  • 114. 匿名 2017/12/01(金) 20:10:18 

    だから斎藤はやめとけと。

    byソフトバンクファン

    +139

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/01(金) 20:10:25 

    >>56
    後になって昔カントリーなんちゃらって半農半芸のアイドル時代
    田中義剛の牧場に普段住み込みで働きながらアイドルやってて
    メンバーはしんどくてみんな辞める中
    初期メンバーで一人だけ残ってやり遂げたって話聞いてから
    見る目変わった事がある

    +250

    -4

  • 116. 匿名 2017/12/01(金) 20:11:35 

    スザンヌの子供めっちゃ旦那似だった

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/01(金) 20:12:02 

    >>103
    里田まいの方がこういう事しなかっただけ賢いよ

    +171

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/01(金) 20:12:18 

    >>104
    なんか福岡とかで地元タレントとして活躍してるって聞いた
    地方タレントでもレギュラー持ってるレベルだと
    普通に稼ぎいいからね

    +28

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/01(金) 20:13:26 

    >>112
    メジャーには選手の奥様交流会があるんだよ。
    あなたにこなせるか??

    +129

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/01(金) 20:18:52 

    ちなみに地元熊本の同級生の大半はどうでもいいと思っているのが現状だよ笑
    ある意味荒れていたからね

    +4

    -7

  • 121. 匿名 2017/12/01(金) 20:22:11 

    なんかうちの旦那と地元一緒だったらしくて、昔からあざとくてぶりっ子だったみたい。月に地元の男と数人付き合っていたって言ってた。

    +2

    -13

  • 122. 匿名 2017/12/01(金) 20:22:59 

    元キャバだったよねスザンヌ
    せめて男見る目養うべきだった

    +135

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/01(金) 20:24:20 

    >>120
    田舎もんはいつまで経っても根に持つね。

    +12

    -5

  • 124. 匿名 2017/12/01(金) 20:24:40 

    ゆきなっていつも呼ばれてないよねw
    佐々木希のときもそうw

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/01(金) 20:26:18 

    里田まいのコートに圧倒される
    数十万円しそう

    +171

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/01(金) 20:26:23 

    123>
    ちょっと何が言いたいのか分からない

    +0

    -10

  • 127. 匿名 2017/12/01(金) 20:26:46 

    まーくんだってどうなるかわからないよ。

    横綱だって傷害事件おこすんだから、野球選手だって、清原とかみたいな例もあるからね。

    +103

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/01(金) 20:26:58 

    田舎で同居してる主婦より幸せそうではある

    +51

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/01(金) 20:27:22 

    >>119
    大変らしいね
    アメリカってことでホームパーティーやらお茶会やら
    チャリティなんかで結構濃密な付き合いするみたいだし

    +156

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/01(金) 20:27:28 

    周りがどうこう言うことじゃないよね
    自分はどうなんだって話

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/01(金) 20:28:59 

    比べる人がどうかしてるよ そういう人はさみしい人なんだよ

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2017/12/01(金) 20:29:00 

    スザンヌ性格いいんだなと思ったけど。
    だって私ならスザンヌみたいな境遇になったなら里田まいとこんな笑顔で会えないや。

    +240

    -4

  • 133. 匿名 2017/12/01(金) 20:31:23 

    インスタのネタ探しでわざと里田まいと会ったんじゃない?
    久々に会いました~、今でも仲良しですってか

    +11

    -11

  • 134. 匿名 2017/12/01(金) 20:36:57 

    >>65
    じゃああなたはそんな男に見初められることができる?
    だから選ばれし嫁なのよ
    王様の奥さんは女王でしょ

    +8

    -10

  • 135. 匿名 2017/12/01(金) 20:37:35 

    見事なまでに、明暗分かれたツーショット。
    気の毒。

    +7

    -13

  • 136. 匿名 2017/12/01(金) 20:37:50 

    友情に個人の事なんて関係ない。ただこの二人の楽しそうな様子を見ていつも気になるのはどうして木下優樹菜はいないんだろ?って事だけ。

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2017/12/01(金) 20:42:09 

    もうコメントで誰か言ったかもしれないけど昔スザンヌがテレビで占い師にみてもらった時二回ぐらい結婚の可能性があって1番最初の結婚はやめて2回目に必ずチャンスがくるからその時に結婚すれば幸せになれるって言われてたはず
    共演者にじゃあ結婚しようとしてたら私のこと止めてくださいね〜ってスザンヌ言ってたけど結局占い通りになっちゃったね…
    2回目の可能性がまだあるのかわからないけどどうなんだろう

    +179

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/01(金) 20:45:23 

    スザンヌだって金持ってるでしょ。

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/01(金) 20:48:39 

    山口もえさんみたいに超売れっ子で裕福な優しい芸人さんと再婚しそうなイメージ

    +175

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/01(金) 20:50:26 

    実家帰ってるのだったかな?
    実家は楽だし旦那の世話がなくていいなって思ってる人結構いるんじゃないのかな

    +52

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/01(金) 20:51:14 

    >>137
    占いのみた!絶対離婚するっていわれてたw
    そしたら離婚したわスザンヌ!
    でもたしか再婚するともいわれてた!

    +105

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/01(金) 20:51:31 

    スザンヌは薄幸そうな顔してるなぁって前から思ってた

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/01(金) 20:53:42 

    スザンヌはいつも旅行いったり、パーティーしたり、自分の家族が仲良しだから、あの元旦那は馴染めなかったと思うわ!
    いまもスザンヌは遊びまくってるから自由だし、お金あるし、実家の近くだし満足してそう!!

    +162

    -3

  • 144. 匿名 2017/12/01(金) 20:54:01 

    太ってだぼだぼした所帯じみたオバちゃんになってるわけじゃないから
    不幸せには見えないな

    +88

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/01(金) 20:54:07 

    略奪婚して捨てられるなんて定番の成り行きでしょ
    スザンヌなら再婚できるよ

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/01(金) 21:05:16 

    本人達は特に気にしてなさそう
    スザンヌも一般人のシングルマザーとは全く違って仕事も収入もあるし
    ただ良いお父さんがいないことだけ息子に不憫に思ってそう

    +126

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/01(金) 21:09:38 

    >>70
    わかるー!
    言葉も通じない海外で子育てするより自分の実家の近くがいい。

    +11

    -6

  • 148. 匿名 2017/12/01(金) 21:10:21 

    舅姑もいないし気楽そうだけど

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/01(金) 21:11:56 

    なんかニコニコして愛想良く見えるけど腹黒そうだね

    +6

    -7

  • 150. 匿名 2017/12/01(金) 21:14:40 

    この人福岡の番組でインタビュー受けていた時は、
    声低くて早口だったよ
    確かインタビューの内容は高畑淳子の息子がやらかしたことについてどう思うかだったような
    YouTubeに今でもあると思う

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/01(金) 21:18:54 

    ガル民はこうなりたいんでしょ?見下したいんだよね?

    +1

    -16

  • 152. 匿名 2017/12/01(金) 21:19:30 

    スザンヌにいたっては、その男はやめておけの大合唱だったからなぁ
    もっといい男は選べたと思うけど、悪い男が好きなんだろうなぁ

    +80

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/01(金) 21:19:41 

    >>115
    みんなどんどんやめてく中、最後まで一人でやりとげてバラエティーに出れるようになったんだよね!
    里田まいは裸馬にも乗れるんだよ!ほんとすごい!

    +126

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/01(金) 21:24:13 

    スザンヌの元旦那が亡くなったら前妻の息子とセザンヌの息子に相続入るのか…
    どうせ父親やってくれないならたんまり残して欲しいよね、せめてそれくらいは子供にしてやって欲しい(-_-;)

    +71

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/01(金) 21:28:22 

    なかなか会えない本当に仲良い友達との再会、本人達は純粋に嬉しいだろうにメディアやネットは酷い事言うね

    +57

    -3

  • 156. 匿名 2017/12/01(金) 21:31:08 

    >>128
    同感。あと韓国人と結婚してる主婦よりも幸せそう。
    結婚できりゃなんでもいいってわけではない。

    +35

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/01(金) 21:31:55 

    まだわからないよ!人生長いから
    これから逆転するかもしれないし

    +51

    -4

  • 158. 匿名 2017/12/01(金) 21:34:45 

    田中将大だってこの先どうなるか。
    その時嫁がどうするかだよね。
    前向きに生きてるスザンヌは立派だよ。

    +157

    -7

  • 159. 匿名 2017/12/01(金) 21:35:11 

    木下優樹菜は旦那が羨ましくないな
    あの顔、嫌悪感しかない悪いけど

    +99

    -2

  • 160. 匿名 2017/12/01(金) 21:35:31 

    正直、実家楽だと思うよ

    +50

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/01(金) 21:38:13 

    余計なお世話じゃない?スザンヌも九州で稼いでるよね?

    +25

    -4

  • 162. 匿名 2017/12/01(金) 21:38:41 

    でもこの二人仲良いよね

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/01(金) 21:39:16 

    この先どうなるかはわからないけど 生涯不自由しないお金があるし それだけで庶民の私は本当に羨ましい

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/01(金) 21:39:53 

    スザンヌいつもニコニコしてて偉いと思うよ。
    つい最近熊本でスザンヌ見かけたけど息子が斉藤和巳そっくりでびっくりした。

    +152

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/01(金) 21:41:32 

    違うのは旦那だけじゃん
    自分が頑張れば、それか幸せならそれでいいと思う

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2017/12/01(金) 21:41:36 

    里田まいは紳助の一番お気に入りの愛人だったよね。収録中手を撫でたり、一番微妙なのにパボでセンターはってた

    +94

    -13

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 21:41:55 

    >>134
    王様の嫁は王妃だよ。
    女王とは違くない?

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 21:42:37 

    でもスザンヌ生活には困ってないよね?ちょくちょく仕事あって実家暮らしで家族仲良くしてる

    +13

    -6

  • 169. 匿名 2017/12/01(金) 21:44:39 

    >>166
    三人の中で里田まいは一番男ウケしなさそうだし、トークもイマイチだったのにね

    +77

    -3

  • 170. 匿名 2017/12/01(金) 21:45:45 

    ユッキーナの所は結構幸せそうだよなw

    +6

    -13

  • 171. 匿名 2017/12/01(金) 21:45:51 

    正直スザンヌの方が気楽だと思うな。
    家族の近くで自分のペースで仕事して、芸能界だから給料もけして安くないでしょ。
    里田まいはなれない外国で差別もそれなりにあるだろうし、セレブ界の付き合いもあるだろうし。
    これでマー君が成績落としたら、一気に里田まいも叩かれるし。

    +145

    -4

  • 172. 匿名 2017/12/01(金) 21:46:17 

    こんな差がついたのに仲良くいられるスザンヌはすごいわ

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/01(金) 21:47:05 

    斉藤和巳は女受けするルックスだと思うよ
    小顔ですらっとしてあっさり顔
    クズだけどね

    +81

    -9

  • 174. 匿名 2017/12/01(金) 21:48:31 

    スザンヌは九州で仕事してるよね?全盛期ほど稼いでないけどお金には困ってないのでは?
    里田まいはセレブに見えるけど差別とか苦労もたくさんしてると思うよ

    +122

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/01(金) 21:50:51 

    >>73
    里田さん、自分の仕事ストップして
    家庭に入ってるから

    +26

    -4

  • 176. 匿名 2017/12/01(金) 21:50:59 

    三人の中では里田まいが一番タレント性なかったから、玉の輿乗れて良かったね

    +71

    -3

  • 177. 匿名 2017/12/01(金) 21:51:34 

    この二人よく会ってるよね
    本当に仲良いのでは?

    +41

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/01(金) 21:53:27 

    いちいち人と比べてたらキリがないよ。
    だいたいそんなの友達じゃないし。

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2017/12/01(金) 21:53:51 

    スザンヌの占い懐かしいわ
    芸能人の占いって結構当たってるよね
    佐藤健は人妻と不倫する、飯島愛は死を予想されてた

    +98

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/01(金) 21:54:09 

    里田まい乗馬上手いんだよね

    競技じゃなく牧場で乗りこなしてましたって感じの上手さ
    川の浅瀬を馬に乗ったまま渡ってたVTRはちょっとかっこいいと思った

    +64

    -3

  • 181. 匿名 2017/12/01(金) 21:59:50 

    メジャーの奥様会はまさに海外のカップル文化の影響を感じるね。主張する文化だし、英語堪能じゃないときつい。松坂大輔の嫁はペラペラらしいが、まいちゃんはどうなんだろ

    +62

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/01(金) 22:03:43 

    >>181
    栄養管理は日本みたいに奥さんがしなくても良いけど、奥様会とかクソめんどくそう
    アメリカでコミュ障は生きていけないわ

    +105

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/01(金) 22:06:00 

    ガル民はマウンティング好きな人が多いから、里田まいに対してスザンヌが負い目を感じてるみたいに見る人がいるんだろうが、世の中はそんなん気にしない女性もいるよね。
    里田まいとスザンヌは2人とも性格良さそうだし、お互い色々あっても友情が続いているんだと思うわ。

    +126

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/01(金) 22:06:43 

    スザンヌの給料なら熊本なら余裕だとおもうよ!
    東京ならバリバリ働きゃなけど、息子も熊本の幼稚園いってるから自分のペースで仕事できていいんだろうね!東京みたいにお受験とかインターナショナルスクールみたいじゃなくて、熊本で暮らしていくんならシングルでも全然やっていけるだろうし

    +78

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/01(金) 22:12:13 

    >>181
    結婚してなくても彼女なら出席してるよね。Aロッド付き合ってたケイトハドソンは溶け込んでたらしい。


    +10

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/01(金) 22:15:27 

    海外はカップル文化だから、どんな時もニコイチで行動するらしいよ。外人と付き合った友人が彼氏の友人とその彼女でつるむの疲れると言ってたw

    あと結婚してるしてないはあまり責められないけど、パートナーがいないことに関しては厳しいっててさ。どんな時もカップルで行動するからぼっちは辛いらしい

    +60

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/01(金) 22:17:27 

    もしマー君がまだ日本にいたら嫉妬してたと思う。今は海外だから里田は遠いしあまり実感ないからそこまでかな

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/01(金) 22:18:17 

    松坂の嫁はずっとアメリカだよね
    単純に日本が恋しくならないのかな?

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/01(金) 22:21:02 

    >>181
    欧米発祥のスポーツの優勝パレードは家族や恋人も一緒だよね。まさにカップル文化

    +25

    -2

  • 190. 匿名 2017/12/01(金) 22:24:50 

    スザンヌが福岡ローカルでアシスタントとかやってる時に原口あきまさが、ひとめぼれして「全国ネット」のバラエティ番組で告白したら即答で、ごめんなさいしてた。まだ山本紗江だった。今原口は綺麗な奥さんと3人のお子さんに囲まれて幸せそう。イクメンなんだよね

    +4

    -15

  • 191. 匿名 2017/12/01(金) 22:24:58 

    独り身女へのプレッシャーinアメリカ - アラサー女の東海岸一人暮らし
    独り身女へのプレッシャーinアメリカ - アラサー女の東海岸一人暮らしdcdemorouhi.hatenablog.com

    日本社会に暮らし、日本企業に勤めていると、20代後半を過ぎて結婚をしていない人間に対するプレッシャーがとても強いと感じる。特に、女性でこのプレッシャーを感じたことのない人なんていないんじゃないだろうか。 私個人としては、結婚願望はあるものの、仕事も趣...

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/01(金) 22:26:05 

    この二人は本当に仲良いんだろうけど木下優樹菜は仲良くないんだろうね。呼ばれてないのか、呼んでもいかないのか仲良くないんだろうね。

    +72

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/01(金) 22:28:45 

    でも木下優樹菜が一番ちょうど良くない?
    稼ぐ旦那に二人の子供、自分も稼いでるし芸能の仕事もそこそこ順調で自尊心満たせる

    +9

    -26

  • 194. 匿名 2017/12/01(金) 22:30:08 

    人の幸せはその人にしかわからないよね。
    周りはほんとに余計なお世話だよ!

    +66

    -2

  • 195. 匿名 2017/12/01(金) 22:48:12 

    斉藤和巳は男としてはダメだけど投手としては最高にかっこよかったから騙されるのも分かる

    +22

    -6

  • 196. 匿名 2017/12/01(金) 22:51:45 

    >>115
    里田まいは初期メンバーじゃないよ。牧場暮らしも他のメンバーに比べて少ないし。

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2017/12/01(金) 22:54:11 

    里田まいは奥様会にあまり馴染んでないのでは
    SNSで出来事をよく報告してるけど、奥様会についてはあまり載せないよね
    松坂嫁やマエケン嫁みたいな図太い方が意外とうまくやりそう

    +61

    -3

  • 198. 匿名 2017/12/01(金) 22:54:54 

    斉藤和巳はルックス良いけど、性格がね、、

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/01(金) 23:08:56 

    ユッキーナは里田まい、スザンヌや佐々木希ではなく、親友のテルマとつるんでるんじゃない?
    もう里田まいとは世界が違いそう
    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

    +41

    -13

  • 200. 匿名 2017/12/01(金) 23:20:12 

    ブログには、ヘキサゴンのスタイリストにも会ったと書いてたから、優樹菜はあえて呼ばなかったのか行かなかったのか…

    +34

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/01(金) 23:24:13 

    里田まいだって分からないよ。あんだけ稼ぐ旦那だったらお金だけで近寄る女も多いだろうし。むしろ、一途であることの方が珍しい。
    私がまーくんなら、もうちょい女遊びしたいよ。特に引退したりしたら。

    +54

    -6

  • 202. 匿名 2017/12/01(金) 23:28:09 

    >>199
    うわぁ何このテルマ!隣のゆきなのすました顔もイラッとするわぁ

    +87

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/01(金) 23:36:04 

    >>59
    マイナスが66!
    和巳の背番号やで

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/01(金) 23:39:04 

    里田まいもテニスでかなりの選手だったみたいだし、運動神経抜群のいい夫婦だよー

    +78

    -3

  • 205. 匿名 2017/12/01(金) 23:45:57 

    奥様会大変そう

    年間数億円、数十億円を稼ぐ選手の妻たちが仲間内で派手なパーティーを開いたり、連れ立って高級ブランドを買いに行くショッピングツアーを企画することもしばしば。時には夫人らがお金を出し合ってチャーター機を手配、遠征先に乗り込むこともある。アメリカではメジャー選手の奥さんも「チームの一部」。身につける貴金属や服装も「身分相応」が求められ、それができなければ、横のつながりが強いメジャー夫人たちの中で浮いてしまう可能性もある。

    +79

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/01(金) 23:47:02 

    >>201
    まーくん女遊びしてると思うわ
    里田まいはお金さえ入れてくれたらと思ってそう

    +8

    -17

  • 207. 匿名 2017/12/01(金) 23:56:32 

    >>15友達の、幸せ妬むとか最悪だな。
    嫉妬で顔ひん曲がってそう。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/01(金) 23:59:13 

    余計なお世話だと思うわー。
    その時の境遇はいろいろあるけど、人生なんて終わりに近づかなきゃわからないことばかりよ。

    +30

    -3

  • 209. 匿名 2017/12/02(土) 00:00:11 

    里田まいは好きだよ。
    自分にできることをきちんとしている感じ。
    背伸びもしてないと思う。

    +97

    -2

  • 210. 匿名 2017/12/02(土) 00:01:44 

    旦那さんもそこそこ売れてる芸能人で、好きな活動できてるユッキーナが実は一番身軽で幸せかも。

    +3

    -20

  • 211. 匿名 2017/12/02(土) 00:24:35 

    家にあまり帰らないだろうし浮気してるだろうしスザンヌがまーくんと結婚しても離婚したと思う
    スザンヌは離婚して幸せだと思うよ
    里田まいも幸せだし価値観なんて人それぞれなのに周りが勝手にはかるなんてゲスいよね
    里田まいのお金のある生活に目が眩んで憧れるファンが波乱万丈とかってスザンヌに舐めた口きくのかなって印象

    +49

    -6

  • 212. 匿名 2017/12/02(土) 00:41:29 

    >>211
    正論過ぎるわ
    でもこういうゲスなトピに書いてあると浮くw

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/02(土) 00:56:52 

    何で結婚してたら幸せで離婚してたら不幸決定なのか。
    スザンヌは離婚して家族の近くに住んで昔の友達とも遊べるし仕事もやってるし、お金にも困らないで自由にやれてるから充分幸せだと思う。
    そりゃ離婚は残念だし悲しかっただろうけどね。

    何でも上とか下とか本当に面倒臭いなって思う。

    +88

    -2

  • 214. 匿名 2017/12/02(土) 01:17:59 

    自己顕示欲まみれの里田まい
    良妻アピールせずにはいられない

    幸せ自慢♪

    ドヤア

    +18

    -32

  • 215. 匿名 2017/12/02(土) 01:22:39 

    ゆうこりん安田美沙子みたいな妊娠中の浮気とか悲惨すぎて目も当てられないわ。
    離婚なんか、負け組もいい所。

    +37

    -3

  • 216. 匿名 2017/12/02(土) 01:30:28 

    夫の浮気で離婚だっけ?スザンヌ

    里田もわからないね、こんなアイドルオタクだし↓
    年下の女と再婚するかもね?

    +26

    -18

  • 217. 匿名 2017/12/02(土) 01:58:12 

    >>10
    でも、周りは何かと比較したがるものだよ。
    日本人の場合は特に。

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2017/12/02(土) 02:06:10 

    表面的に映る部分では、アメリカで20億円以上の年俸の男性と贅沢三昧できる生活ができて幸せとなるだろうけど、現実的には、そういうアジア人に対する妬みや差別的な感情を抱く連中からの嫌がらせや人種差別的な扱いなども受けることもあるだろうから、思っているほど楽なものではないはずだよ。
    マー君やイチローにしても、人種差別的な扱いを受けたことを何度か語っているしね。

    +81

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/02(土) 02:09:21 

    >>218
    かつて、ブルースリーやショーコスギなどがアメリカの映画界で成功し、豊かな生活ができるようになったら、アメリカ中の白人至上主義者や団体から脅迫や嫌がらせの手紙や電話が殺到したらしいからね。

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2017/12/02(土) 02:36:42 

    ここまで差があったら羨むとかの次元じゃなさそう
    ユッキーナとの張り合いの方がバチバチしてそう

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/02(土) 02:47:29 

    スザンヌの元旦那そんなにイケメンか?

    +34

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/02(土) 02:54:07 

    まーくんとハンカチ王子も凄い格差だよね。
    甲子園の時はこんなことになるとは思わなかったな。選手生命の短いスポーツ選手として高卒でプロ目指したのは賢い。里田まいもバカキャラに成りきらずに料理とかしっかりやるところはやる。やっぱり人生って勉強だけじゃなく賢さが大事。

    +95

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/02(土) 02:54:46 

    >>11
    良いこと言うね。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/02(土) 02:56:12 

    >>207
    妬むっていうよりなんで自分は上手くいかなかったんだろうとは思っちゃうでしょ、ここまで格差があると。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/02(土) 03:09:54 

    >>33若いしそこまでないと思うよ。
    紗江子は離婚した後も... わらしべ長者みたいだよね、メンタル物凄く強そう。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/02(土) 03:17:15 

    >>207人は自分が幸せでないと他人の幸せを心から喜べなちもの。至って普通の人間の心理。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/02(土) 03:19:27 

    >>205お金はあるからそういう生活も楽しいかもしれない、セレブで。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/02(土) 03:22:48 

    人って、必ず満足してそうで満足しないものかと・・・
    お金の面ではすごいし、仕送りを実家にしているのならそれも素晴らしい

    けど、実際大好きな地元で過ごせてたり
    お金は多額ではなくても親のそばでお金とはまた違う実際会える距離で
    親孝行できるのも満足になる、逆にそれが出来ないほうも心に思うことはあるし。

    イチローが言ってたけどお金は稼げても夢叶っても
    兄弟で親孝行、親の顔見て実際何かできてるのは自分じゃないって。
    親は、イチローは自慢の息子、って言ってるけど心って難しいね

    +43

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/02(土) 03:26:37 

    固定観念もあるよね。
    楽天とちがって家で夕飯食べるの8回って以前話してた
    オフは日本だし、アメリカでは移動だし、シェフがチームにいるし
    野球ないときは外出してるし。
    でもお金あったとしても出来ないこと多いね
    仕事もアメリカじゃ専業主婦、一応芸能人だけど。

    奥さんが40万のバック持っててもブランドって見られなくて
    同じブランド持ってる人は、あんな高いの持ってて
    それに見合う仕事してないのにって叩かれてたけど
    、この奥さんだってブランド物ばっかだけどラフに見えていわれない

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/02(土) 03:31:08 

    まーくんって、海外ではアイドルの事あまり言わないけど・・・日本と違って、海外は同世代が同世代を応援する。子役なら子どもに人気。10代なら10代。大人がアイドルみたく制服着たアイドル応援するのを実はアメリカは良く思ってない、日本じゃそこを報道しないけどね。海外の方で日本の若いアイドル応援してる大人たちのことを、危険って思ってるのと同様。

    +29

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/02(土) 03:32:45 

    この人は悪くいわれないねー
    マー君に自分からファンで積極的に
    連絡先渡したってココリコ遠藤に言われてたけど
    そういうの他の子がやったら叩くのに

    +21

    -4

  • 232. 匿名 2017/12/02(土) 03:35:49 

    大変そう 旦那様優先。全て。 子育ても。
    実家に帰りたくても自由ではないし。
    ご飯手作り食べて欲しくてもなかなか。美味しいレストランでも満足って
    出来るけど自分が出して食べてもらう満足とは違うよね
    奥様が毎日美味しいものを作るっていう満足とは違う
    仕事をしてないと満足っていう満足がない場合もあるしね

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/02(土) 04:04:50 

    同じMLBの金持ちセレブ達との英語での付き合いというのも思っている以上に大変なのもあるでしょ。
    そういうセレブ達の中にも微妙な関係もあるだろうし。
    アスリートの場合、サラリーマンと違い活躍している選手とそうでない選手との間には、大幅な待遇差があるだけに、その辺は奥さん達との関係においてもかなり影響してくるだろうからね。

    +8

    -4

  • 234. 匿名 2017/12/02(土) 04:14:21 

    アスリート年収・世界ランキング(2017)

    1位 クリスティアーノ・ロナウド/サッカー
    総年収:9300万ドル(約102億円)
    年俸・ボーナス:5800万ドル
    スポンサー収入:3500万ドル

    2位 レブロン・ジェームズ/バスケットボール
    総年収:8620万ドル(約94億円)
    年俸・ボーナス:3120万ドル
    スポンサー収入:5500万ドル

    3位 リオネル・メッシ/サッカー
    総年収:8000万ドル(約87億円)
    年俸・ボーナス:5300万ドル
    スポンサー収入:2700万ドル


    26位 錦織圭
    総年収:3390万ドル(約37億円)


    75位 田中将大
    総年収: 2300万ドル(約25億円)
    「世界で最も稼ぐスポーツ選手」首位は2年連続ロナウド 年収102億円 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
    「世界で最も稼ぐスポーツ選手」首位は2年連続ロナウド 年収102億円 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)forbesjapan.com

    フォーブスは7日、世界で最も稼ぐスポーツ選手100人をまとめたランキングを発表した。今年の1位は2年連続となるサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドで、ここ1年での収入は9300万ドル(約102億円)だった。ロナウドが首位に立つ以前は、ゴ

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/02(土) 04:16:26 

    >>230
    海外で10代のミススカ履いたようなアイドル好きなんていってたら、確実にキモいロリコン扱いされるからね。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/02(土) 04:22:33 

    >>216
    まぁ確かにこのマー君の位置に自分の彼氏や旦那を当てはめたら嫉妬というか面白くはないかな。
    色気で売ってないももクロとはいえ自分より若いピッチピチの子に旦那が夢中なのは嫌だ。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/02(土) 04:24:30 

    >>214
    この写真見て思った、里田まいって佐藤健に似てるね。

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2017/12/02(土) 04:27:18 

    田中将大の1球当たりの金額(収入)

    2016年は31試合の登板されているので
    1試合当たりの金額は、約3500万
    でさらに、1球当たりの収入は、約35~37万になる。

    つまり、田中将大が1球投げるだけで同年代サラリーマンの月収相当額を稼いでいることになるw

    ちなみに、田中投手が所属してるヤンキースがあるニューヨークでは税金が連邦税・州税・市税を合わせると50%持っていかれます。
    なので税金の金額は、12億5000万で手取り額も12億5000万となる。
    単純に考えて、毎月1億円以上使える計算になるので、言ってみれば毎月高級マンションを現金で一軒購入できる財力を有していることになる。

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/02(土) 04:28:45 

    この間あさイチで見たまーくん、羨ましいくらい肌ツヤッツヤだったからちゃんと良い食事食べさせてもらってるんだろうなーって思った。

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/02(土) 05:20:48 

    幸せにすごしてね

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/02(土) 05:21:06 

    なんか妊娠中に浮気される女って、皆似たようなタイプで似たような男と結婚するよね。
    私はこんなに尽くしてます!そして愛されています!ってのをインスタとかにバンバン載せるタイプ。男もウザくなってくるんだろうね。まぁスザンヌの元旦那は特別クズヤローだけど。
    本人は子供が持てていいかもだけど、子供本人からしたら生まれた時から父なしで、もしかしたら途中から見知らぬ他人がお父さんになるかもなのは嫌なもんだけどね。その辺わかってるのかな?こういうタイプって。

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/02(土) 05:24:49 

    「男を見る目」は
    女にとって重要な能力のひとつだわ

    +27

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/02(土) 05:47:15 

    スザンヌって地元でちょくちょく見かけるけど、実際見ると、スゴイ美人だよね。人混みに居ても周りと空気感が違う感じ

    +38

    -4

  • 244. 匿名 2017/12/02(土) 07:32:23 

    だってスザンヌ整形やん。整形前こけしみたいに不細工やったよ

    +3

    -10

  • 245. 匿名 2017/12/02(土) 07:36:27 

    今となっては里田まいの地黒な肌色がキャメルカラーのコートに良く映えてリッチな感じに見える

    +20

    -2

  • 246. 匿名 2017/12/02(土) 08:00:21 

    うそつき女の自業自得だと思う

    +1

    -4

  • 247. 匿名 2017/12/02(土) 08:08:53 

    日本の宝、大谷君の嫁が今から心配です

    +37

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/02(土) 08:10:48 

    確かにそうだけど周りがどーこういう問題じゃない
    本人たちが仲よさそうだからいいじゃないかー(^-^)
    マー君はすごすぎて異次元だから比べるのもちょっと違うかも(笑)

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/02(土) 08:53:12 

    お互いこれだけ環境も住む場所も変わっても会えるって凄い事だと思う。周りがとやかく言うよりお互い幸せなんでしょうね。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/02(土) 08:56:40 

    スザンヌも内情隠して離婚しなければ周りからは幸せって言われてたかも知れないけど本人にとっては今の方が絶対幸せだし子供にとっても良かったと思う。ただ周りからは離婚したから不幸って言われるだけで。言ってる人は自分も幸せじゃないからだろうけどね。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/02(土) 08:58:12 

    スザンヌも生活に困らない程のお金はあるし嫉妬する事は無いと思う。人より凄い金が好きならもっと金持ちと結婚して離婚しないだろうし。

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/02(土) 08:59:08 

    スザンヌのママみたいに今度はいい人と再婚するような気がする。里田まいはお金は困らないかもしれないが自分の力で稼いでる訳では無いし、奥様会やパーティーなんて付き合い多いの大変だよ。実家に助けてもらいながら気楽な方が幸せかもよ?

    +61

    -1

  • 253. 匿名 2017/12/02(土) 09:16:57 

    スザンヌが幸せかどうかはスザンヌが決めることであって周りがとやかく言うことではない
    前の夫とは別れたほうが断然幸せそうに見える

    里田まいだって英語やアスリート向けの料理を猛勉強して今の幸せを維持している訳だし。
    それにマー君が不調の時は嫁は美しいバカタレントってアメリカのメディアで叩かれていたから、それはそれで大変だよ

    +57

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/02(土) 09:49:55 

    北海道の田舎の高卒女が今では年俸24億円のセレブ妻
    まさにシンデレラストーリーやな(。・_・。)

    +42

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/02(土) 09:52:23 

    昔ローカル番組で、スザンヌが学生時代の友人と会ってて、その友人が
    「ちょっと変な人が好き。歯が無いとか、無職とかそういう人」
    って言ってたのを、結婚する時に思い出して「やっぱりダメンズウォーカーなんだ」って思った。
    だから、嫉妬とか無いんじゃないかな。
    スザンヌからしたら、いつも通りの恋愛だったわけで、いつも通りの結果だったんだろうから笑

    +46

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/02(土) 09:55:04 

    どっちとも幸せそうに見えるよ!

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/02(土) 10:08:56 

    >>13
    見えてる地雷、的確すぎてワロタ
    ガルちゃんしてるとたまにさらっとうまいこと言う人いて感心する

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/02(土) 10:14:38 

    むしろズザンヌ性格いいんだなと思った。
    妬みとか嫉みをまったく感じない人っているよ、人は人、自分は自分って人。
    そういう人になりたいわー

    +75

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/02(土) 10:42:52 

    なんで勝手に周りが比べるんだろうね。

    本人同士仲良いから遊んでるだけじゃん。
    こういうのって自分も言われるのかな。
    お金持ちと結婚した友達と、一般家庭の私と釣り合ってないとか。

    余計なお世話すぎだわ。

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/02(土) 10:47:46 

    >>258
    私もスザンヌは性格いいと思う!
    妬み嫉みがあったらこんな風に会えないだろうし。
    木下優樹菜はそれがあるから会わないんじゃないのかな?と思ってたけど。

    +59

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/02(土) 10:51:51 

    >>10
    えっ!?
    おっぱっぴ~?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/02(土) 11:14:04 

    スザンヌは離婚会見とか仕事の選び方とか周りのスタッフが賢いのかもね!

    東京に住んでたら今のゆうこりんみたいにバリバリ働かないといけないだろうけど、
    熊本でわりとのんびりの生活が子供のためにも
    いいんだろうね!

    +34

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/02(土) 11:20:07 

    優樹菜がダウンタウンのハシゴ酒に出た時に、
    アッキーナがヘキサゴンのときから優樹菜は
    誰ともつるまなかったし、飲み会とかもこなかったって話してた。優樹菜はママ友とか作らないとかいってたし、性格悪そう

    まいちゃんとスザンヌは雰囲気から気も合うんだろうね!

    +20

    -3

  • 264. 匿名 2017/12/02(土) 11:26:11 

    青木選手みたいに嫁が女子アナなら奥様会も上手くやれそうだけど…
    里田さんは辛いかもね(^◇^;)
    スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声

    +31

    -1

  • 265. 匿名 2017/12/02(土) 12:03:19 

    マー君が普通の会社員だったら あまりモテないと思う

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/02(土) 12:16:49 

    >>264
    私この中に入ってく勇気も自信もない。セレブ付き合いなんて精神病みそう。里田まい凄いよ。
    私はスザンヌみたいに実家でのんびりのが合ってるな。

    +40

    -1

  • 267. 匿名 2017/12/02(土) 12:21:14 

    昔、里田まいが新潟の番組で佐渡に里田米を作るとかで出てたけど、一般人にも優しくて気遣い出来る子で良い印象持ってた。
    まーくんの奥さんになって幸せそうで微笑ましい。

    +19

    -3

  • 268. 匿名 2017/12/02(土) 13:17:11 

    ヘキサゴンに芸能リポーターの駒井さんがゲストできたとき楽屋で話しかけてきてくれたのが里田まいちゃんだったって優しいって話してた!
    気配りできるんだろうなぁって

    +6

    -2

  • 269. 匿名 2017/12/02(土) 13:24:42 

    『私がスザンヌの立場だったら里田まいに会いたくないかも』って意見に➕押してる人達はみんな嫉妬心やプライド高い人だよね。

    そう考えたらスザンヌって里田まいをちゃんと友達として見てるのかもね。
    本当の友達なら嫉妬心や格差で会いたくないとか思わないのが普通。

    +32

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/02(土) 13:57:20 

    境遇の落差に人生は残酷って、かなり余計なお世話ですね。
    特に女性は、マウンティングとかよくし合うので人と比較して物事を考えがちですが、本人が幸せだなと感じているのかが重要だと思います。
    旦那が金持ちで離婚してないから幸せ、シングルマザーだから不幸というのは、あまりにま短絡的な考え方だと思います。例えば旦那が金持ちで家庭円満そうに見えていても内情は違うかもしれないし、シングルマザーでもこれから色々な男性と恋愛できる機会があったりと、何が幸せで幸せじゃないかは周りが決めることではありません。
    型にはめる考え方をすると、自分が生きづらいだけなので、私は周りの声を聞いてブレるときもありますが、自分の価値観や考えを大切にして芯を強く持って生きています。

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2017/12/02(土) 14:00:26 

    中洲の種馬!
    一晩で5回も!

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2017/12/02(土) 14:02:17 

    スザンヌはきっと性格良くて、他人と自分を比べたり嫉妬したりしない人なんだろうな。
    私がスザンヌの立場だったら里田まいとは疎遠になると思う。だってあまりにも生活レベルに差がありすぎて自分が惨めに思ってしまいそうだもん。
    スザンヌは偉いよ。今度は良い人と再婚してほしい。

    +17

    -1

  • 273. 匿名 2017/12/02(土) 14:25:55 

    なんなら、Paboのときはスザンヌが
    一番かわいいって言われてたのに!
    顔が美しければ、幸せになれるとは
    限らないんだと思った><

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/02(土) 14:31:54 

    部外者は黙ってればいいのに

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/02(土) 14:49:17 

    朴優樹菜はハブられてんの?

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/02(土) 14:57:30 

    >>275
    自業自得だよ
    番組やってたとき、里田にキツく当たったり、親友はスザンヌ~とか女三人組のお手本みたいなことやってたよ
    で、結局最後は二人と距離を置いてた
    モデルとか言われはじめてからねw

    +15

    -1

  • 277. 匿名 2017/12/02(土) 16:03:26 

    でもスザンヌってめっちゃモテそうだし独身生活もわりと楽しんでそうだが

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/02(土) 16:05:11 

    あんな男とは別れて良かった、ここに木下優樹菜がいなくて良かった。それでいいじゃん。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/02(土) 16:41:21 

    まーくんの成績は里田まいのおかげって言う男性ほど、女叩きが多いという謎。
    まーくんは誰と結婚しても影響ないと思うけど。

    +13

    -2

  • 280. 匿名 2017/12/02(土) 16:57:26 

    スザンヌがまだ結婚してたら会わないかもね。
    離婚してるし元夫と比べても仕方ないし。

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2017/12/02(土) 17:00:26 

    >>244
    メイクしたことないの?w
    メイク効果での違いでしかないよ。
    ノーメイクの顔は昔から殆ど変わってないから。


    現在

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/02(土) 17:04:06 

    一寸先は闇。
    いつどうなるか分かんないじゃん。

    小室哲哉がいい例だよ。
    スザンヌは幸せそうだし、かわいそうって言うのがかわいそうじゃない?てか失礼。

    +9

    -2

  • 283. 匿名 2017/12/02(土) 17:14:35 

    でもスザンヌみたいな癒し系雰囲気の可愛い子って男がほっとかないから、また良い出会いがありそう。
    私の友人で小柄華奢で癒し系で顔も可愛い子がいるんだけど、離婚後すぐに職場の後輩に告白されてた。

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/02(土) 17:16:56 

    私がスザンヌなら里田まいに会いたくないとかいう書き込みに
    プラスめっちゃついてて切なくなった。
    自分だったら普通に辛い時こそ仲よかった友達に関係なく会いたいって思うけど
    女の友情なんて無いのかもね。
    結局はみんなマウンティングヤダーとか言いながら
    友達が自分より劣ってるか優れてるかばっか考えてんじゃん

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/02(土) 17:40:51 

    まーくんと里田さんだって仮面夫婦かもよ
    外から見て幸せそうでも、本人たちにしか分からないよ

    +2

    -7

  • 286. 匿名 2017/12/02(土) 17:49:08 

    スザンヌは何も気にしてなさそう!
    スザンヌもインスタ、リア充な感じだし
    海外旅行したり、いつも友達や妹と出かけたりしてる

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/02(土) 17:49:46 

    里田まいと経済的格差があってもスザンヌが不幸だとは思わない
    独り身で子どもを育てるだけの甲斐性があって美人で友達もいて充分幸せ
    むしろうらやましいんだが(笑)
    里田まいとスザンヌどっちも好ましいよ

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:44 

    >>282
    そりゃそうだけど、マーくんは、ヤンキースと7年161億円の契約をしているので、今後何があったとしても少なくとも161億円は手に入るわけだからね。
    さすがにそれだけのお金が手に入るのであれば今後も安泰でしょ。

    +9

    -1

  • 289. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:16 

    斉藤和巳って酷い地雷だよね?
    みんながやめとけっていう結婚はやめるべき、という例を提示してくれた。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:37 

    ま、スザンヌは見る目がなかったってことだね(^^;

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/02(土) 18:55:43 

    確かに生活が豊かなのは里田まいだけど旦那の顔がブサメンすぎて私無理だわ。

    +6

    -3

  • 292. 匿名 2017/12/02(土) 19:29:05 

    いつもニコニコしてたスザンヌも離婚直後はやつれてたよね。またキラキラした笑顔に戻って良かった。里田もスザンヌも性格良さそうだし人間的には賢い。スザンヌは男を見る目が無かっただけで次は良い男と再婚しそう。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/02(土) 19:30:18 

    周りがよくこんな事言えるね。みんなどれだけ不幸なんだろう。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/02(土) 19:32:01 

    いやー里田の立場も大変でしょ。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/02(土) 19:42:14 


    普通の人はマー君レベルの人と付き合うならまだしも結婚は難しいよ

    料理、英語、立ち振る舞いも本当に大変だと思う
    サゲマン、玉の輿の女、金と言われるわ
    あの女と結婚したから〜って。

    こう友達と会うだけで話題になる
    友達とも疎遠になるし。

    マー君が本当に金目当ての女、女子アナと
    結婚してたら…。

    紗栄子見てみ。

    ダルビッシュも世間は見る目が変わった

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/12/02(土) 20:53:12 

    >>291
    でも、年収が25億円の人からしても、そこらの一般人女性なんか嫌というのも確かでしょw

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/02(土) 20:56:29 

    >>295
    でも、美人で知性のある女子アナとであれば、そんな見方はされないよ。
    一般女性と違い、美人女子アナというもの自体が、男からしたら魅力的なブランドでもあるだけに。

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2017/12/02(土) 22:29:03 

    残酷って言うけどそうかな?
    自分で選んだ男性と結婚した結果の明暗なんだから
    因果応報としか思わない。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/02(土) 23:46:03 

    >>297
    わかってない

    そんな美人知性女子アナ()じゃないのが
    マー君の好感度を上げた

    女遊びすら知らなそうな
    野球一筋23歳の野球界のレジェンドになる男が
    元アイドル落ち目タレント27歳を嫁するってのも
    マー君の生き方、性格出てない?

    これで美人知性女子アナ()だったら絶対にこんなに好感度上がってない。アイドルオタなんて言えない。

    知識がない馬鹿キャラだった里田まいだからこそ
    いろんな意味で大勢の人から応援されてると思う

    少なくとも私は美人女子アナと結婚してたら
    マー君応援してない

    +3

    -4

  • 300. 匿名 2017/12/03(日) 00:11:34 

    >>279
    そもそも今年のマーは防御率5点近くのゴミ投手だったしね
    まだ20代なのに給料泥棒でしかない

    +3

    -4

  • 301. 匿名 2017/12/03(日) 00:14:48 

    >>288
    税金で大部分を持ってかれるし
    マー君が里田を捨てて大好きな若いアイドルと再婚する可能性もあるよね?

    それでも慰謝料で多額のカネは貰えるから「安泰」なの?(笑)

    +2

    -4

  • 302. 匿名 2017/12/03(日) 00:17:21 

    >>295
    >マー君が本当に金目当ての女、女子アナと
    >結婚してたら…。

    里田も金目当てで自分から不細工カネのなる木に電話番号渡した女じゃん

    あんたの嫌う女子アナと何が違うの?

    +4

    -4

  • 303. 匿名 2017/12/03(日) 00:20:43 

    >>299
    それあんたが高学歴の女子アナに嫉妬して
    低学歴のブス里田に親しみ抱いてるからでしょ

    私も女子アナは好きじゃないけど
    普通に努力して大学を卒業した人もいるわけだから

    里田の料理(笑)の努力なんかよりも大変なね

    +3

    -4

  • 304. 匿名 2017/12/03(日) 00:53:45 

    >>303
    ほらね。金目当てでって言う人いた!

    低学歴のぶすって…
    嫉妬してるの自分なのを早く気付こう?

    +4

    -3

  • 305. 匿名 2017/12/03(日) 01:28:36 

    毎回叩きにくるひとめちゃくちゃまーくんのファンだよね?
    誰が奥さんだったら許せたのだろうか

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2017/12/03(日) 01:46:56 

    >>299
    私もまーくんがまいちゃんと結婚して好感もてたなー!お似合いだし!

    +4

    -3

  • 307. 匿名 2017/12/03(日) 05:59:27 

    >>301
    税率は50%なので、80億円以上は残るんだよww
    これが安泰でなかったら、何を安泰というんだ??

    +2

    -2

  • 308. 匿名 2017/12/03(日) 06:02:55 

    やっぱり生き様の差じゃないかな。

    スザンヌは高卒だしキャバ嬢

    里田まいは短大卒で資格持ってるよね
    地道にコツコツ生きてきた感あるから
    男を見る目もあるし
    選ばれる男の質も上がるよ。

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2017/12/03(日) 06:08:03 

    >>301
    無知だねー。上でもあるように半分(80億円以上)は手元に残るし、年金にしても、MLBの年金制度では5年選手として活躍すれば、60歳以降死ぬまで年間1000万円、10年選手として活躍すれば60歳以降死ぬまで年間2000万円を年金として受給できるんだよ。
    こんな安泰なことはないわ (笑)

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2017/12/03(日) 06:13:49 

    >>299
    それは単におたくの主観でしかないし、美人女子アナに無駄に嫉妬しているとしか感じないわw
    そもそも、女子アナだっていろんな人がいるわけだし、イチローをはじめMLBで活躍している日本人選手だって女子アナを奥さんにしている人はいくらでもいるけど、それで叩かれたり、評価が下がるなんてことにはなってないけど。

    +3

    -2

  • 311. 匿名 2017/12/03(日) 06:20:49 

    >>299
    分かってないわ。
    里田まいだって、マーくんと結婚となった当初はめちゃくちゃ叩かれていたよ。
    金目当てだとか、あんなアホととかいわれて。
    でも、いざ結婚したら、しっかりマーくんを支えている姿が多々報じられるようになって、里田への評価が変わったのが現実だから。

    +5

    -2

  • 312. 匿名 2017/12/03(日) 06:34:06 

    >>299

    その見方は違うと思うよ。
    そもそも、161億円もの契約金で契約した選手との結婚となったとき、
    その女性がよっぽどの金持ちの家柄の人でない限り、「金目当て」と
    いわれてしまうものだし、実際、ネットでも里田さんがマーくんと結婚
    と報道された時には、同じことを言われ、かなり叩かれていた。
    でも、上でもあるように、結婚後、複数の料理教室に通うなどして
    健気に旦那を支える姿が高く評価され、いい嫁とみられるようになった
    わけだからね。

    つまり、アホキャラの里田さんと結婚したから評価された、好感度が
    下がらなかったという単純な次元の話しではない。

    +1

    -2

  • 313. 匿名 2017/12/03(日) 13:10:33 

    >>306
    私も野球選手と女子アナはいかにもで好きじゃないから里田まいちゃんでよかったと思った!!

    +4

    -2

  • 314. 匿名 2017/12/03(日) 14:50:50 

    確かに女子アナだったらこんなに支持されてないよね。あー出て出た。って感じ

    +4

    -2

  • 315. 匿名 2017/12/03(日) 14:58:57 

    >>310

    この人が里田まい嫉妬してるとしか思えないんだけど。どんだけ女子アナ好きなの?もしかして女子アナ?っていうか、本人達が幸せなら良くないか?

    嫁も世間で何言われようが頑張ってるし支えてるし、堕落してるわけでもないし文句言われる筋合いねーだろ

    +4

    -2

  • 316. 匿名 2017/12/03(日) 15:41:58 

    >>315
    たぶんいつも里田まいちゃんのトピくる常連アンチだと思う!かなりまいちゃんに嫉妬してる人だと思う!

    +3

    -2

  • 317. 匿名 2017/12/03(日) 18:34:41 

    >>309
    それは田中マーであって
    里田のカネではないわけだけど?

    里田がマーに捨てられたらどう安泰(笑)なの?

    多額の慰謝料で安泰(笑)って意味?

    どんだけ乞食みたいな思考の女なんだよ

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2017/12/03(日) 18:36:31 

    >>316
    里田トピ常連アンチは私だけど
    女子アナは別に好きじゃないよ

    松坂の嫁とかね、夫の知名度を利用して
    私生活晒す女は里田同様に大嫌いなタイプ

    +2

    -3

  • 319. 匿名 2017/12/03(日) 18:39:52 

    >>305
    マー君も大嫌いですが?

    防御率5点近くの給料泥棒のカスなのに
    シーズン中から夫婦揃ってインスタだの競馬だの
    オフはアイドルイベントだの
    調子に乗ってるから嫌い

    黒田やダルの活躍の恩恵受けて最初から高額年俸貰いながらゴミ投手

    後続の日本人投手に何の恩恵も与えない日本の恥投手

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2017/12/03(日) 18:40:47 

    >>307
    カネがあれば安泰なの?
    マー君にポイ捨てされても?

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2017/12/03(日) 18:48:47 

    女子アナでも
    内川の嫁(元フジ女子アナ長野翼)みたいに控え目もいるし
    松坂の嫁みたいな出しゃばりもいる

    キー局のアナウンサーではなく
    セントフォース所属の女子アナもどきタレントもいる

    それらを「女子アナ」でひとくくりにして嫌ってるのは
    里田信者のほうじゃないの?

    里田とサエコを同じ「低脳B級タレント」というくくりにしたら
    怒るんでしょ?(笑)

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/03(日) 19:15:13 

    松坂はかわいそうだわ。

    紗栄子は料理すら作らなかったみたいだしね

    内川の嫁さんみたいなパターンは好感もてるね
    顔が全然浮かばないくらい一般人にちかいね

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/03(日) 21:24:08 

    内川の嫁・長野翼はフジテレビの全国区の夕方ニュースに毎日出てたよ
    報道アナウンサー枠

    内川がWBC後のインタビューで好きと告白して交際→結婚

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2017/12/03(日) 23:07:28 

    メジャーの奥様会のことで里田さんを心配してる人、安心して。ヤンキースには奥様会はないから。
    今年のファミリーデーで奥さんたちの集合写真撮ってたけど、あれマー君がメジャー行ってから初めてだし
    ヤンキースの奥様中心でチャリティーをしているグループがあるけど、里田さんは参加してないから。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2017/12/04(月) 00:15:52 

    グラドルとか女子アナとか合コンとかたくさんやってるんだろなーー
    いいなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/04(月) 00:22:05 

    >>324
    ヤンキース婦人のボス的存在アンバー・サバシアの
    インスタには里田なんか出てこないしね

    そもそも相手にされないでしょ 
    マー君が給料泥棒だし里田は英語カタコトだし

    +3

    -2

  • 327. 匿名 2017/12/04(月) 14:00:44 

    ちゃっかり、高校中退って言ってるけど実は県内の高校に編入して卒業してるよスザンヌ。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/12/04(月) 20:48:04 

    スザンヌ実家じゃなくて実家のちかくのマンション
    に息子と住んでるじゃないかな

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/08(金) 02:21:44 

    スザンヌは伸介の女になったり今は陣内の女になったり誰かにすがるよね。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/12/08(金) 02:26:09 

    スザンヌはセレブに並ぼうと必死!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。