ガールズちゃんねる

高橋真麻が「不幸でいたい」と本音 その理由に賛否両論の声

120コメント2017/12/02(土) 10:03

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 18:14:43 

    恋人との交際は順調ではあるものの、なかなか結婚には踏み切れないという真麻。何よりも第一に考えている仕事も順風満帆だが、ひとつ不安があるようだ。

    それは視聴者からの需要や関心だという。真麻は「人は他人の幸せに興味がないと思うから、家族も仲良くて、仕事も順調で、『これで新婚さんでラブラブです』って言うのが怖いから不幸でいたい」と胸の内を明かし、スタジオは驚愕した。
    高橋真麻が「不幸でいたい」と本音 その理由に賛否両論の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    高橋真麻が「不幸でいたい」と本音 その理由に賛否両論の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    とはいえ現在、幸せであることはたしかな真麻。体重も14キロ増えるなど、幸せ太りをしているそう。 また、恋人から結婚を急かされないのか聞かれた真麻は「どうすんの? くらいです」と現在の状況を語った。 そこへ武田鉄矢(68)が「ちょっといいですか、お父さんに成り代わって言います。結婚はしたほうがいいですよ」と発言。「結婚をしたら幸せになるとはかぎりませんよ。待ちに待った『結婚した不幸せ』が待ってますよ。それは結婚しないかぎりなれない不幸せで、すばらしい不幸せですよ」と持論を展開した。

    返信

    +42

    -61

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 18:17:42  [通報]

    パイオツデーカイ
    返信

    +44

    -31

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 18:18:01  [通報]

    痛々しくアピールしなければ叩かないよ
    返信

    +262

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 18:18:15  [通報]

    結婚できない言い訳じゃない?
    返信

    +141

    -29

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 18:18:16  [通報]

    また意味のわからん事を。
    返信

    +144

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 18:18:24  [通報]

    ふーん
    返信

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 18:18:34  [通報]

    真麻は妬まれないから大丈夫よ。
    返信

    +324

    -11

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 18:18:40  [通報]

    無い物ねだりだね。
    幸せになっても大丈夫なのに。
    真麻が美人だったら妬まれるかもしれないけど、そうじゃないから皆んな妬んだりしないよ。
    返信

    +304

    -8

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:11  [通報]

    真麻もワケわからんがそこに入ってくる武田鉄矢も羽ワケわからん。
    返信

    +61

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:19  [通報]

    ダウンタウンDXでも高い洋服を見とがめられたくなくて
    一回も着てないって言ってたね
    返信

    +132

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:19  [通報]

    不幸な人に失礼 苦労知らずすぎる
    返信

    +340

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:35  [通報]

    結婚するしない人それぞれあるのに、こういう武田鉄矢みたいなオヤジ本当にウザい
    返信

    +36

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:37  [通報]

    言いたい事はわかる。
    でも結婚してない=不幸って聞こえる。

    これじゃ世の独身女性を敵に回しちゃうよー
    返信

    +307

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:53  [通報]

    仲良しの両親にお金に困らない家庭に生まれてアナウンサー、幸せだと思う
    返信

    +300

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:02  [通報]

    >>2
    パイオツカイデー
    返信

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:10  [通報]

    鼻デーカイ
    真麻は幸せになっても叩かれないと思う
    返信

    +76

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:32  [通報]

    真麻って好感度異常に気にするよね。
    返信

    +131

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:33  [通報]

    でも私も本当に順風満帆なとき、他人に言えないタイプです。
    幸せアピールとかもってのほか。

    うまく行ってない人もいるだろうし。
    返信

    +105

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:41  [通報]

    そんなに需要求めてないけどな
    返信

    +61

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:49  [通報]

    真麻にそこまでの需要や関心はないよ
    どうか気にせずに結婚してください
    返信

    +127

    -4

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 18:20:51  [通報]

    自虐キャラできてるから言いたいことはわからなくもない
    てか女性芸人みたいな悩みだよねw
    食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開
    食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開girlschannel.net

    食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開昼間から日本酒とうなぎを堪能 衝撃の二重顎 2013年の心なしかほっそりして見える高橋さん 食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開 - ねとらぼフリーアナウンサーの高...

    返信

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:02  [通報]

    なかなかめんどくせー女だ。


    返信

    +100

    -9

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:11  [通報]

    言いたいことはなんとなくわかる。

    周りが、高橋英樹の娘だから付き合ってくれているという自虐的な思いがあるから、不幸な要素がなくなったらすぐにそっぽ向かれると思ってるんじゃない?

    結構闇っぽいと思うけど。
    返信

    +136

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:31  [通報]

    確かに。

    幸せな人にがる民興味ないよね。

    ちょっと残念だったり、ちょい不幸な人ががるちゃんでも好かれるからね。親近感わく~とか言われて。

    女の嫉妬は怖いもん。
    返信

    +85

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:40  [通報]

    ジュンプウマンポン(変換できない)ってやつか!
    返信

    +3

    -6

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:52  [通報]

    >>9 ごめん、羽を生やしてしまった
    返信

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:53  [通報]

    産まれながら我慢も苦労もしてない人がいいそうな事だわ
    返信

    +35

    -6

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 18:21:54  [通報]

    その鼻は十分不幸だから
    返信

    +46

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 18:22:24  [通報]

    私も他人の目を気にするタイプ

    学生時代に学年1のモテ男から告白されて嬉しかったけど、真っ先に周りの女子に知られたらイジメられる、どうしようって頭に浮かんだ
    返信

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 18:22:27  [通報]

    別に、さっさと結婚してさ、スパッと引退すりゃいいじゃん。そして静かに暮らす。
    返信

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 18:22:27  [通報]

    十分幸せだろう 顔はアレだけど 金持ちなんだから 両親にも愛されてるし 世の中にはね、貧乏で、両親にも愛されてない 死んだとか居ない、おまけに不細工は、ごまんと居るのよ
    返信

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 18:22:30  [通報]

    メンタル不安定なのかな
    返信

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 18:22:36  [通報]

    昔、コネ入社だとか叩かれたのがトラウマなんだろうね。
    今、不幸キャラだと好感度いいから、結婚して幸せアピールしてる!とか言われたくないんだろうねぇ
    返信

    +63

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 18:23:40  [通報]

    わかるわかる
    ガルちゃんでも不幸なフリしてる人沢山いると思う
    惚気じゃなくても幸せエピソード話すだけで嫌味言われるもの
    だったら不幸なフリしてキャッキャしてる方が楽しいよね
    返信

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 18:23:52  [通報]

    恵まれて生まれてきても、100%天真爛漫ってわけにいかないんだね。。
    返信

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 18:24:40  [通報]

    結婚しないだけで不幸なの?
    結婚したらって、必ずしも幸せになれるわけじゃないのに、謎すぎる
    返信

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 18:24:49  [通報]

    今まで相当嫌な思いしたんだと思う。思いつめて拒食症になってたもんね。
    でもさ真麻幸せになっていいんだよ。
    遠慮してチャンス逃すと後悔するよ。
    返信

    +70

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 18:25:24  [通報]

    そこまでメディアにしがみつきたい理由ていったい…
    返信

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 18:25:25  [通報]

    今までに何があったんだろうね。
    嫉妬されてひどいイジメにあったとかかな。
    返信

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 18:25:47  [通報]

    自分が幸せだと思う方を選べばいいじゃん。
    返信

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 18:26:02  [通報]

    「高橋真麻に似てるね」って言われたら100%悪口と捉えるでしょ、普通

    つまりそういうこと
    返信

    +60

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 18:26:25  [通報]

    >>35
    真麻ちゃん真面目だから。私だったら深く考えず楽しむよ。
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 18:26:50  [通報]

    何だか真麻って面倒臭いな。本当にそんな理由で結婚先延ばしにしてるんなら、彼氏はどう思ってるんだろ?
    返信

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 18:27:22  [通報]

    小賢しい女だね
    返信

    +15

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 18:28:06  [通報]

    色々な面で恵まれた人だと思うけど意外と自己肯定感の低いタイプなのかも?
    返信

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 18:28:38  [通報]

    腹の中真っ黒なタイプ
    返信

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 18:29:34  [通報]

    既婚者に対する最大級のマウンティング。
    この人、結婚できないよ。素直じゃないから。
    返信

    +29

    -12

  • 48. 匿名 2017/12/01(金) 18:29:36  [通報]

    >>2
    パイオツイデカー
    返信

    +0

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/01(金) 18:29:43  [通報]

    気の毒なくらい全てが裏目に出るね
    まぁ嫌いだけど
    返信

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/01(金) 18:30:31  [通報]

    二世で今まで十分すぎるほど美味しい思いしてきたくせに不幸アピールですか
    返信

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/01(金) 18:31:04  [通報]

    >>45
    自分を高く見積もってるから、思い通りにいかなくてヤキモキしてるだけ。
    フジテレビのアイドルアナになれると思ってたんだよね確か…凄いわー
    返信

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/01(金) 18:31:22  [通報]

    完璧主義なのかな?
    2割に愛されれば良いんだよ。
    6割は流動票だし。2割はわかり合えない人達なんだからさ。
    返信

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/01(金) 18:31:23  [通報]

    >>45 昔、肥満児だったようだし外見コンプレックスが強そう。
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/01(金) 18:31:46  [通報]

    自意識過剰では?
    そんなに気になるなら
    ブログとかやめればいいのでは?
    お金入ってくるし辞めれないのかな?
    返信

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/01(金) 18:31:52  [通報]

    この人の不幸の9割は顔がブスだから
    返信

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/01(金) 18:32:10  [通報]

    うーん
    実力があれば大丈夫だと思うけどな。アモーレやKSKはしつこすぎた。
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/01(金) 18:33:34  [通報]

    真麻ちゃんのバラエティーでの頑張りを知っているので、幸せになっても怒ったりしないよ。
    返信

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2017/12/01(金) 18:36:42  [通報]

    誰か真麻ちゃんの周囲で結婚したら好感度下がるよって吹き込んだ人が居そう。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/01(金) 18:37:00  [通報]

    理由には賛同できないけど不幸でいたいってのは少しわかる。
    不幸でいると良いことがあった時すごく嬉しいし、すごく幸せだと失う事がとても怖くて勝手なマイナス思考に陥ってびくびくする。
    要するに傷つく事が異常に怖くて臆病なんだよね
    返信

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2017/12/01(金) 18:38:46  [通報]

    >>25
    だれかツッコミを〜〜!!
    返信

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/01(金) 18:39:21  [通報]

    そんなこと思わないで幸せになって!…と言ってもらいたいの?
    幸せアピールをわざわざしなきゃ僻まれたりもしないんじゃない?
    返信

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/01(金) 18:39:27  [通報]

    親の七光り、って本人が思ってるんだろうね。
    謙虚だから、私は真麻のこと好きだよ。

    だけど、確かに、結婚して幸せアピールがひどかったら、ちょっとウザいと思ってしまうのかも?
    返信

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/01(金) 18:41:27  [通報]

    仕事もできるし、二世タレント(本人は言われるの嫌かもしれないけど)でもあるし
    結婚しても安泰だと思う
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/01(金) 18:41:32  [通報]

    >>33
    不幸キャラ 好感度高いかな?
    田中みな実とか正にそうだけど、嫌いでしかない。
    返信

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/01(金) 18:42:09  [通報]

    んー?100%の幸せで、はじめて「幸せ」認定なのかなー?

    まあ、人の数だけ考え方はあるということで
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/01(金) 18:44:07  [通報]

    なんかアイドルみたいなこと言ってるね
    別にひっそりと結婚してればいいんじゃない?相手も一般人だし
    返信

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/01(金) 18:47:45  [通報]

    私は幸せでいたい!
    (心の叫び)
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/01(金) 18:47:51  [通報]

    彼氏いること公表してるんだし、結婚しても別に好感度変わらないと思うよ。
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/01(金) 18:51:45  [通報]

    結婚した瞬間不幸さを出したら離婚秒読みとか言われるからどんなに辛くても嘘つかないといけないのは大変だなと思うんだけど真麻の言ってることはよく分からない
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/01(金) 18:53:15  [通報]

    それって‥‥
    幸せとかではなくてもあまり順調過ぎると
    え?大丈夫?みたいな幸せ慣れしてない私なんかはそれだけで後のどんでん返しを想像したりして
    言い表せない不安感がよぎったりするけどね
    でも幸せになれるチャンスがあるなら素直に
    受け入れる方が自然だし好感持てるよ
    変にそんな言い方敢えてしなくてもいいよね
    何であろうと素直さが一番だと思うな私は
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/01(金) 18:54:21  [通報]

    真麻36歳でしょ?
    もう羨ましい年齢じゃないよ
    返信

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/01(金) 18:58:44  [通報]

    「結婚した不幸せ」にどっぷりハマってます。
    結婚するんじゃなかった(>人<;)
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/01(金) 18:59:13  [通報]

    >>38
    金。そうじゃなきゃ二世タレントゴロゴロいるわけない
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/01(金) 18:59:31  [通報]

    真麻は女子アナっていう何かと批判を浴びやすい肩書きでありながらも、ちょいブサで明るい性格で弄られやすいキャラのおかげで好意的に受け入れられてて、でも父親という絶対的なバックがいるから完全に貶められることはない、ちょうどいいポジションだもんね。

    本人的には幸せな結婚生活送ったら、今のバランスが崩れるって思ってるのかもしれないけど、自らお花畑アピールしない限りは大丈夫だと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/01(金) 19:00:42  [通報]

    毒親に育てられた者から見たら、家族が仲がよくて、親に愛されて育っただけで、充分幸せだよ。

    それが喉から手が出るほどほしい人間もいるんだよ。

    不幸でいたいなんて贅沢。
    返信

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/01(金) 19:01:13  [通報]

    この人はSNSの私幸せアピールしなさそうだし、そんなに気にかけなくても大丈夫だと思うけど。
    返信

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/01(金) 19:02:24  [通報]

    温室育ちがえらそうに
    返信

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/01(金) 19:02:42  [通報]

    なんかモヤモヤする。
    スタートが既に恵まれてる人なのに
    なんで今更そんなことに拘るのかどうにも分からない
    返信

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/01(金) 19:07:01  [通報]

    毒親貧乏育ち
    学歴なし、既婚不妊子供なし40代
    身内に不幸があったばかりなのに
    更に身内が難病にかかりました。

    不幸自慢と言われようが事実なんで

    真麻、金持ち育ちの時点で
    返信

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/01(金) 19:08:12  [通報]

    >>75
    100ぐらい+押したい
    返信

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/01(金) 19:21:52  [通報]

    多分その人は結婚相手ではないんだよ。恋人関係だけで終わらせときな!本当に結婚しないとイケない人とはトントン拍子にことが進むよ。
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/01(金) 19:24:58  [通報]

    単に結婚話が進んでないんじゃい?
    相手の男性、結婚する気ないでしょ?
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:46  [通報]

    >>25
    ジュンプウマンポ(なぜか変換できない)だよ
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/01(金) 19:39:51  [通報]

    こいつは幸せを知ってるから贅沢が言えるんだよ。
    不幸しか知らないこっちはどうしたらええねん。
    返信

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/01(金) 19:40:52  [通報]

    え?交際順調じゃないの?
    英樹にも会わせたって言ってたような、、、
    ダメになったんか?
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/01(金) 19:42:26  [通報]

    真麻ってガルちゃんやってそう。
    自虐するし同性受けのコメントしてる。
    男性受けがイマイチなのが分かっているから同性からは嫌われたくないんだろうね。
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/01(金) 19:43:56  [通報]

    フジ採用試験の話

    「一次試験で落としたはずなのに、なぜか二次で復活してた。だからもう一度、二次で落としたけど、また三次で復活してた(笑)」

    恵まれてますな
    返信

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/01(金) 19:51:47  [通報]

    不幸になりたいなんて羨ましい
    自分なんて不幸になりたいなんて1度も思ったことないのに家族もいない、お金もない、ただ孤独死するだけの腐った人間になってしまったわ
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/01(金) 19:52:49  [通報]

    真麻の言いたいことはわかるよ。これで結婚して幸せーなんて言おうもんなら世の女達に何言われるか。
    返信

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/01(金) 20:07:16  [通報]

    かしょくおうと
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/01(金) 20:16:54  [通報]

    現時点て真麻か不幸だなんて思ってない。
    結婚出来ないくらいで不幸なの?
    こんだけ金持ちでお嬢様で育って来て、誰が不幸だなんて思ってる?
    普通に幸せじゃん。
    何もかも手に入れてるから、未婚イコール不幸と言うバカな考えが出て来ちゃうんだよ。
    世間にはもっと不幸な人が居るんだよ!
    不幸をなめんな❗
    返信

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/01(金) 20:38:00  [通報]

    真麻ブスのくせに調子のんな
    返信

    +9

    -5

  • 93. 匿名 2017/12/01(金) 20:48:24  [通報]

    結婚してなくても真麻は幸せな人だと思うし、結婚したからって妬む要素もないよね

    両親に溺愛されて育って衣食住満たされてて、結婚だけの要素で「不幸でいたい」なんて、贅沢者だね。もっと感謝しなよ…
    本当に苦労してる人からしたらこういう発言自体がずれまくってるよ
    返信

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/01(金) 20:58:49  [通報]

    さっさと結婚したほうがいい!
    婚期逃すパターン!若けりゃまだいいけど、
    子供考えるならしたほうがいいよね

    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/01(金) 21:00:46  [通報]

    可愛くてモテル人ならわかるけど、
    逃げられないうちにさっさとしたほうがいい(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/01(金) 21:29:17  [通報]

    幸せ恐怖症、ってやつかな?
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/01(金) 21:31:02  [通報]

    不幸でいたいってことは今不幸ってこと??
    両親円満
    可愛がられてコネ入社
    高給取りで人気もでてフリーでさらに稼いで
    金持ちの彼氏がいる
    けど、まだ結婚してないってだけで私って不幸なのぉーって?
    幸せになるとキャラ迷走しちゃいそうでこわいよぉーって?

    セレブの考えることは理解できないわ


    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/01(金) 21:36:58  [通報]

    >>28
    失礼だなと思いつつ笑ってしまった
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/01(金) 22:20:49  [通報]

    あんなブスに生まれてきた時点で十分不幸だと思う。どんなブランド着てもブスは変わらないしイケメンとはまず結婚できないだろうしオマケに自分のこと可愛いと勘違いしてる。十分すぎるほど不幸じゃない?隅田さん並に不幸だと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/01(金) 22:23:15  [通報]

    相手が福山雅治で僻まれそうだから悩んでるとかならわかるけど一般人ならご勝手にってかんじ(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/01(金) 22:25:05  [通報]

    ファザコンで結婚できないだけかと思ってたw
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/01(金) 22:26:13  [通報]

    >>28
    鼻だけじゃなくて胸もデカいよ!!
    それ以上に顔はデカいけどね!!
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/01(金) 22:46:26  [通報]

    パイオツカイデー
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/01(金) 23:26:52  [通報]

    変な女〜。
    でも声とか好きだし嫌いじゃないんだよな。素直な生き方の方が好感度上がると思うけど?
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/01(金) 23:35:17  [通報]

    幸せになっても良いと思うよ。
    幸せになりたいと願う時が来たら。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/02(土) 00:10:12  [通報]

    一生お金に困らずに、親のも愛されてる人が不幸な訳ない。
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/02(土) 00:11:43  [通報]

    >>75
    同感。
    親に愛されてるし、お金の面での苦労もないのに、どうしてこの人メンヘラみたいなの?
    男見る目もあまりなさそうだし、そういうのって毒親育ちの女の子によく当てはまるパターンなんだけどね。

    なかなか結婚出来ないから、それが嫌なんだろうけど、なんか面倒な人そうだから、そういう所を直さないと良い人に巡り会えない気がするよ。
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/02(土) 00:21:09  [通報]

    両親が仲良くて、二人ともから絶えず愛され続けてるのに、安易に「不幸」なんて言葉使わないで欲しい。
    真麻は今36才だけど、私はその年の頃には母親と兄弟みんな亡くし、残った父親は他の女に走って、私は一人ぼっちになってた。
    温室育ちの能天気発言にはイラついてしまう。
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/02(土) 00:36:40  [通報]

    幸せになるのが怖い人って不幸の中にいた方が居心地がいい人なんだって
    幸せになるために踏み出すのが怖いヘタレらしい(言い方悪いけどw)
    だからいつまでたっても不幸体質から抜け出せないらしいよ

    ていうか、真麻は金持ちだから不幸ぶんなとかさ、みんな何様なの?w
    人の幸せ不幸せを他人が勝手に判断すんなよ
    ガルちゃん民に真麻の何がわかるんだよw
    返信

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/02(土) 00:50:34  [通報]

    よく分からなかった。
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/02(土) 00:52:31  [通報]

    父親は一応大物俳優枠だし 自分もフリーのアナウンサーで こうやってテレビ出てる
    苦労知らずのお嬢ちゃんが言うか?
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/02(土) 04:42:10  [通報]

    不幸でいたい。とか発言する女性にわざわざプロポーズする男いるかね…私が男ならしないわ。いろいろと面倒くさい。

    父親が大物俳優とか、そんなことは男からしたら別にたいしたハードルじゃないと思うけど…プロポーズされないのは本人に理由があるからでは。真麻さん自身が、今まで生きてきて何かと親を理由にして生きてきたんじゃないかな? 悪く言って甘ちゃん
    返信

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/02(土) 04:52:55  [通報]

    この人みてると、精神的に大人じゃないのかな…って思える。不幸でいたいって言えるのって不幸をしっかりと味わってない証拠でしょ、、まぁ多少の苦労はあったでしょうけど一般人よりかは人生経験乏しい気がする。だからこその、この発言なんだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/02(土) 06:31:52  [通報]

    ただ単に好感度意識して上辺で言ってるだけだろ

    嫌な女
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/02(土) 06:58:28  [通報]

    昨日の5時に夢中で、クリスマスは彼と会う予定ないとか暗めに話したけど、あれは不幸を演じてたの?
    演じてる方が嫌われるよー。
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/02(土) 07:16:53  [通報]

    保田圭も卓球の愛ちゃんも最近じゃガルちゃんで嫌われてるしね
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/02(土) 09:39:45  [通報]

    昨日の沸騰ワードや深夜のガヤの番組観たけど、不幸そうに見えなかった。逆に羨ましかったけど。
    ここのコメ読んでみると好感度ランキング前辺りの収録で好感度上げの作戦?と思った。ちょっと前までヤフーニュース上がったりやたらSNSアップしてたから。最近鼻につく。
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/02(土) 09:52:14  [通報]

    最近ほんと苦手…チャンネル変えちゃう

    嫉妬とかではなく生理的に

    胸を強調し過ぎる衣装を着だしたり、この人一体何を考え向かってるのか?アナウンサーであって主役では無いよね。若くもないし可愛くもないのに急に露出…見てられない。カトパンとか、TPOわきまえていて、ずっとまともに見える
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/02(土) 09:57:41  [通報]

    私が男なら嫁には選ばないかな。。


    なんか疲れそう
    返信

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/02(土) 10:03:24  [通報]

    真麻と田中みな実って似てるんだよなあ。
    金持ちでお嬢で何不自由なく育ってきて常識がズレている。不幸アピールしても説得力ないんだよ。ペラッペラ。二人とも同性からの支持が欲しいのがミエミエ。
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード