ガールズちゃんねる

世界で最も稼ぐモデル ケンダル・ジェンナーが購入を検討中の「あるモノ」に批判の声

69コメント2017/12/02(土) 09:46

  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 17:11:24 

    そのあるモノとは、銃!

     昨年、自宅前で待ち伏せしていたストーカーに、自宅内部まであとをつけられるという恐ろしい経験をしたケンダル。そのストーカーは警察に捕まったが、それ以降も毎週のように違うストーカーから被害にあっていることが、先日放送されたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のなかで明かされた。

     しかし銃による犯罪が非常に多いアメリカでは、近年、「銃規制」を訴える声が日に日に増加。しかも、ケンダルはかつて銃規制を訴えるキャンペーンに参加していたこともある。そのため、いくら自分の身を守るためとはいえ銃を手にすることを決意したケンダルに、一部のファンから批判と落胆の声が…。
    世界で最も稼ぐモデルが購入を検討中の「あるモノ」に批判の声 - FRONTROW
    世界で最も稼ぐモデルが購入を検討中の「あるモノ」に批判の声 - FRONTROWfront-row.jp

    人気モデルのケンダル・ジェンナーが購入を検討しているものに驚きと戸惑いの声が上がっている。 今年11月に米Forbes誌が発表したモデルの長者番付で堂々の1位を獲得し、「世界で最も稼ぐモデル」の称号を手にしたケンダル・ジェンナー。 22歳という若さで有り余るほどの資産を手にするケンダルだが、彼女が現在購入を検討しているものに批判が殺到している。

    +27

    -12

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:02 

    銃を買うより優秀なボディガード雇えよ

    +563

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:06 

    銃には銃か

    +74

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:07 

    やらしいことを想像した私は休憩します

    +58

    -21

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:18 

    日本は平和だ

    +118

    -9

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:24 

    銃には銃しか対抗できない

    +142

    -8

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:44 

    アメリカなら護身用で有り!てかボディーガード雇えそう♪

    +186

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:46 

    些細なことでぶっ放しそう

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:48 


    まあ、しゃーない

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:56 

    有名人だから余計にストーカーは怖いね。仕方がないと思う

    +164

    -0

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 17:13:58 

    私も欲しい。日本も危険になってきたよ。

    +19

    -28

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 17:14:02 

    ボディーガード雇うではだめなのかな?

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 17:14:07 

    まあ。今はまだアメリカでは銃の所持は合法なんでしょう?
    身を守るためだったら別にいいんでないの?

    +102

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 17:14:17 

    年収24億とかでしょ。腕のいいボディガード雇ったほうがよくないか
    これが世界か Forbes「最も稼ぐモデル」ランキング、22歳のケンダル・ジェンナーが首位に
    これが世界か Forbes「最も稼ぐモデル」ランキング、22歳のケンダル・ジェンナーが首位にgirlschannel.net

    これが世界か Forbes「最も稼ぐモデル」ランキング、22歳のケンダル・ジェンナーが首位に 今回の集計では推定年収2200万ドル(約24億6000万円)。Instagramなどソーシャルメディア上での広告契約がランキングを大きく押し上げたようです。 前回3050万ドル(約...

    +185

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 17:14:27 

    まあどれだけ屈強なボディーガードでも銃には勝てないよね

    +110

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 17:14:46 

    1位はジジハディッドやカーラかと思った

    +14

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 17:15:02 

    銃は絶対だめだよね
    誤って人を殺したりしてしまうんだから

    +23

    -8

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 17:15:11 

    銃 アメリカなら安そう・・・。数万?

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 17:16:05 

    アメリカでは禁止されてないんだからいいんじゃないの?
    規制されたら捨てればいい

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 17:17:07 

    むしろ今まで持ってなかったんだ。
    アメリカ人って当たり前に一家に一丁、みたいなイメージだった。

    +101

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 17:18:01 

    ドラマの見すぎかな?女性用の小さめの銃も有るんだよね!

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 17:19:04 

    179cmでこの顔、、、
    日本人なら悲惨な人生歩む。
    アメリカ人なら超リッチなモデル。

    世界で最も稼ぐモデル ケンダル・ジェンナーが購入を検討中の「あるモノ」に批判の声

    +18

    -84

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 17:20:20 

    トピ内容と関係なくて申し訳ないけど…

    >リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』

    番組名がださくて笑った

    +101

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 17:21:09 

    ストーカーや敵に銃殺されたら終了
    そうなる前に自衛するのは当然
    クリスブラウンも銃で女を脅したってゴシップあったけど、
    呼んでもないのに勝手にパーティに来てたからね
    女が殺人しないなんて決まってないし

    +57

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 17:21:10 

    >>11
    よけい治安悪くなるだろ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 17:23:07 

    >>1
    確かに銃はダメとは言うけどそう思う気持ちもわかる。アメリカは言ってもまだ銃社会。悪い奴は銃持って殺す気で来る。それに対して身を守るのは結局銃となる。いつも辛い思いするのは関係ない被害者がほとんど。危険な時は誰も守ってくれない。殺られそうになる前に殺りたい。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 17:23:25 

    銃なんか持ってても素人がとっさに対処できるかね。流れ弾が他人に当たらないといいけど。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 17:23:35 

    ストーカーのせいで人間不信になったのかな
    ボティガードすらストーカーの回し者と思えて雇えなかったのかもね

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 17:25:18 

    なんかずっと死刑に反対してたのに自分の身内が被害者になってしまって死刑賛成に変わった人を思い出した。
    自分が実際怖い思いをしないと分からないのかもね…。

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 17:25:52 

    >>23
    日本語にするとクソださいよね
    原題→keeping up with the Kardasians

    +35

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 17:29:27 

    デスパのブリーの影響で護身用の銃はアリだと思ってしまう

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 17:38:09 

    アメリカだと非力な女性が身を守るために拳銃所持ことも多いらしいけどね
    ちなみに田舎は生活のために猟銃の所持が多くて数も圧倒的に多いけど犯罪数はそれほど多くない
    反して都会は護身のために拳銃の所持が多くて数も多くないが、銃による犯罪が多い

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 17:40:18 

    銃を持っている人に聞きたい。
    銃で正当防衛とはいえうって、相手が死んだらどうするんだろう。
    また、普通の生活に戻れるのかな?

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 17:42:01 

    ボディガード、キム・カーダシアンが前に雇ってたとき役に立たなかったか裏切ったかでダイアの強盗に遭ってたよね?だからボディガードじゃなくて自分の身は自分で守ろうって感じなんだろうね

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 17:45:15 

    ボディガードも銃持ってんでしょ?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 17:45:40 

    >>33
    自分が殺されるくらいなら、相手を先に殺すと言う価値観らしいよ
    トラウマになりそうな人は最初から銃は持たないのかもね

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 17:48:21 

    護身用には麻酔銃を普及させるといいのに
    貫通しないし殺傷能力も低いけど身を守れる程度の

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 17:51:10 

    >>4
    うん、さすがに重症だと思う。
    ゆっくり休んで。

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 17:51:41 

    >>25
    でも北朝鮮の船が漂着するニュース見たら、気持ちはわかる

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 17:53:45 

    この家族はみんな銃持った方いいよ、キムも強盗にあったし、しかも犯人は複数のうちの1人がボディガードだったし
    ケンダルもストーカ被害2回目だよね、

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 17:54:11 

    護身用のスタンガンで犯罪犯す悪い人もいるけど、やっぱり護身用に何かほしい

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 17:56:00 

    銃といっても護身用なら、実弾発射の銃ではなく、ゴム弾発射の銃でも十分撃退できるので、そういうものにすべきだよ。
    この人に限らず全てのアメリカ国民は。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 17:57:39 

    アメリカって普通に生活してても誰も信用できないような怖い気持ちになることが時々ある
    護身用に銃を持ちたいって気持ちはわかる

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 17:57:55 

    むしろボデガ居ないとか驚いたわ。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 17:58:41 

    ケンダルの声ってなんかクセになる声だよね 鼻の息止めて喋るかんじ!

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 18:01:04 

    銃規制キャンペーンに出てたのに買うのは非難されてもしょうがないかな

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 18:03:39 

    ボディーガードすら信用出来ないくらい追い詰められてるんじゃないの

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/01(金) 18:05:55 

    今の技術なら、殺傷能力が低い銃(護身専用銃)なんていくらでも簡単に作れるはずなのに、それを積極的に開発しようとしていないアメリカの銃に対する考え方に大きな疑問を感じてる。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/01(金) 18:06:42 

    ストーカーの被害あるなら銃買いたくなるでしょ
    私なんか一般人だけど朝鮮人から家族守るためにライフル所持の資格取ろうと思ってたとこだよ

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/01(金) 18:08:27 

    カイリーは前にストーカーにピザ何箱も送りつけられてたよね。一番上の箱がファンレターみたいになってるやつ。クリスの家にも不審者が侵入したり。

    自らテレビ番組やSNSで内部事情発信してるから、セキュリティ面大変だね。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/01(金) 18:12:53 

    >>20
    NYとかは昔と比べたら?治安が良くなって持ってない人も結構いるとかテレビでやってた
    南部とか田舎の方は絶対あるというけど

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/01(金) 18:13:31 

    >>49こういう家族思いで強さのある人って本当素晴らしいです!!

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/01(金) 18:22:20 

    例え銃を買ってストーカー撃ち殺しても、それはそれで後味悪いぞー。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/01(金) 18:25:42 

    ケンダルとカイリーが凄い所は親の七光りじゃないところだね。たしかにコネでやりたい事すんなりできても、そこから個人のビジュアルやキャラ確立して、良くも悪くも知名度半端ないし人気も凄いね。

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/01(金) 18:26:53 

    生まれながらの勝ち組だね。

    それよりもウォーキングなんとかしろ。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/01(金) 18:27:00 

    ボディーガード雇っても、美しいモデル相手にそのボディーガードが変態化する可能性もある。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/01(金) 18:29:48 


    カイリーなんて自身のコスメの売り上げを子供達に寄付して口紅の名前もその子供の名前つけたり頑張ってるんだよ、若干19歳にして立派だわ!それなのに石田純一の息子ときたら。。終わってるわ

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/01(金) 18:32:05 

    あと女優の息子名前なんだっけ?強姦したけど示談になったやつ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/01(金) 18:54:38 

    ぶっちゃけ、こんだけお金持っていたらボディーガードさえ信じられないという事もあるんじゃないかと思った。アメリカだもんw。
    四六時中身辺警護されても見られたくないことだらけなんだろうしw。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/01(金) 18:56:58 

    別に良いと思います。北朝鮮の工作員が有事になったらどこに現れて何をするか分からない恐怖をひしひしと感じている今日この頃、銃をもてるアメリカが少し羨ましいとさえ思ってしまう。子供や家族、自分の命を守るため、やられる前にやってしまいたい気持ちはわからなくもない。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/01(金) 19:10:46 

    欲しいものはサンダルなのかと思った。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/01(金) 20:05:30 

    >>48
    護身専用って具体的にどういうの想定してるの?
    相手が銃を持ってたら、少しでも反撃の機会を与えたら殺されるんだよ?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/01(金) 20:06:12 

    お姉ちゃんはセメントで埋めてたよね笑

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/01(金) 21:07:10 

    >>18
    200ドルくらいだってこの前テレビで言ってた。持つことの重みに比べたら安いね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/01(金) 22:32:50 

    >>23
    日本語になるとすげーダサいよね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/01(金) 22:58:01 

    銃には銃でしか対処出来ないからね。
    拳銃、ピストル位は、護身用に持っといてもいいんじゃないかな。
    小銃やサブマシンガン等の基本軍、警察系が使うものでないんだし。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 03:10:28 

    毛皮かと思ったわ。銃社会の中では自衛のための銃ならいいと思うけどな。自分で自分の身を守るしかないときもある。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 07:45:35 

    一度銃社会になってしまうとまず戻れないからね。
    日本に廃刀令がなかったらアメリカのようになっていたかもしれない。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 09:46:30 

    >>22
    日本人でもモデルにはなれるし貴方より幸せだろうね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。