ガールズちゃんねる

短期間でどのくらい体重増えますか?

56コメント2017/12/09(土) 19:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/01(金) 11:21:20 

    私は普段47キロ前後なんですが数日で51キロまで増えてしまいました。自分でもびっくりです。
    軽い運動はしてるのですがまったく体重が減りません。

    最初は水分がでれば戻るだろうと思っていたのですが生理前のせいか水分を溜め込んでいて減っても1キロぐらいです。

    皆さんはドカ食いや生理前でどのくらい体重増えますか?元に戻りますか?
    返信

    +36

    -3

  • 2. 匿名 2017/12/01(金) 11:22:46  [通報]

    旅行から帰ってきたら4.7キロ位増えていました。どんだけ食べたんだよ!
    返信

    +147

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/01(金) 11:23:13  [通報]

    減ったり増えたり激しいから変だと思ってたら
    体重計が壊れてました
    返信

    +16

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/01(金) 11:23:38  [通報]

    2キロ増えたら2キロ元に戻す。
    これが基本。
    返信

    +37

    -12

  • 5. 匿名 2017/12/01(金) 11:23:41  [通報]

    2日あれば見た目5kg太れます。体重計怖いので計りません。その後数日かけてせっせと節制し戻ったかな?と思ったら体重計乗る。w
    返信

    +95

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/01(金) 11:23:58  [通報]

    3kgぐらい1日で余裕で増える。減らすのは1週間以上かかるか減らない。
    返信

    +107

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/01(金) 11:24:05  [通報]

    短期間でどのくらい体重増えますか?
    返信

    +32

    -4

  • 8. 匿名 2017/12/01(金) 11:24:29  [通報]

    暴飲暴食してたら一週間で3キロ太った
    返信

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/01(金) 11:24:50  [通報]

    生理前2キロくらい増えるけど生理終わったらいつももとに戻る
    返信

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/01(金) 11:26:03  [通報]

    1ヶ月に1キロゆっくり太るタイプだよ
    返信

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/01(金) 11:26:16  [通報]

    そんなに変動出来ないです。
    毎日快便だし、1㎏太っても出したら200gぐらいじゃないかな
    返信

    +7

    -10

  • 12. 匿名 2017/12/01(金) 11:28:35  [通報]

    クリスマス前は51キロだったのに正月終わりに57キロになってた
    体重計壊れたかと思って買い直したら同じ体重だったわ
    返信

    +116

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/01(金) 11:28:56  [通報]

    1日2キロくらいは普通
    でも水分だから
    すぐ戻るよ
    返信

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/01(金) 11:29:35  [通報]

    持病があるから薬飲んでたり色々と原因はあるんだろうけど3kgぐらいなら増えたり減ったり毎日違う事がある。
    私の中では『誤差』の感覚(笑)
    返信

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/01(金) 11:30:23  [通報]

    春休みにバカ食いして2週間で10キロ太ったことがある
    思春期のホルモンバランスもあったと思う

    あとは、退院したら好きなものを食べられるのが嬉しくて、1日で2.5キロ太ったこと

    炭水化物で太り、炭水化物を抜いて戻す
    その繰り返し…
    返信

    +17

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/01(金) 11:31:43  [通報]

    旅行で3日で4キロ太った。
    帰宅後、半断食ダイエットしてなんとか戻しました。
    返信

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/01(金) 11:31:52  [通報]

    一週間で5キロ減っても、一週間で5キロ戻します
    返信

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/01(金) 11:32:22  [通報]

    私も3キロは誤差。
    2日でばーん!と2キロくらい増えるし、5キロとかあっという間に増える。
    半年で10キロ増えたから今ダイエット中(笑)
    あと2キロで戻ります。
    返信

    +24

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/01(金) 11:32:26  [通報]

    生理前は体重計らないようにする。

    三キロくらは変わるよ。
    返信

    +18

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/01(金) 11:32:40  [通報]

    科学的に考えるとするならば、
    1kg増やそうと思ったら7000キロカロリーも多めに食べないといけないんだよ・・・。
    そして、減らすのも7000キロカロリー普段より削らないといけない。

    普段大体2000キロカロリーぐらい取っているとしたら、4倍以上の食事量でようやく1kg増。

    返信

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/01(金) 11:34:14  [通報]

    お正月は3日で1~2kg増える。
    返信

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/01(金) 11:34:16  [通報]

    >>20
    私の体重は科学を越えるの、、、
    返信

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/01(金) 11:34:31  [通報]

    学生の時に部活引退後3週間で12kg増えました
    未だ増える一方戻らない
    返信

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/01(金) 11:34:38  [通報]

    禁煙した時ー1ヶ月で10キロ!そのさらに1ヶ月で5キロ!ストレスと不眠から食に走ってしまった結果です…戻すのに1年かかりました
    ちなみに禁煙は今も続いて4年になります
    返信

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/01(金) 11:35:36  [通報]

    >>20
    食べて寝てを繰り返してたら増えるんだろうね。
    返信

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/01(金) 11:35:55  [通報]

    一昨年
    12/18〜22まで海外で食いまくり、12/24,25クリスマスで食いまくり、12/27〜30特に控えず食べて、大晦日から1/4まで食いまくったら
    7kg太った
    返信

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/01(金) 11:41:25  [通報]

    土日ゴロ寝で食べて飲んでたら2キロくらい増えてる。
    正月休みが恐ろしい。
    返信

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/01(金) 11:45:11  [通報]

    お正月は2キロ増える。クリスマスと誕生日が近いからケーキたくさん食べるからクリスマス前後は1キロ太る。結果、12月から1月までに3キロは増える。そのあとは二ヶ月くらいかけて痩せていく。生理関係ないかな。
    返信

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/01(金) 11:45:17  [通報]

    生理で+1kg
    外食で+1.5kg
    旅行で+2kg

    あと、毎日間食してると確実にじわじわ増える。
    返信

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/01(金) 11:46:23  [通報]

    仕事を辞めて食べて寝てを繰り返し、一年で20キロ増えました。風貌が変わりすぎて誰だかわからないと言われました。
    返信

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/01(金) 11:49:18  [通報]

    最近体重増えすぎた!ダイエット!って休みの日にスムージー飲んだり運動したりしたけど次の仕事の日に色々食べたら1日で2㎏太りました!いや戻ったのか。
    返信

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/01(金) 11:54:14  [通報]

    二週間で1.3キロ増えた。ま、妊婦だしなって目を瞑っていたけどすでに10キロ太ってたんだった。クリスマス、お正月どーしよう。
    返信

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/01(金) 12:06:32  [通報]

    栄養失調のむくみで1ヶ月で10㌔以上太った。足がパンパン、顔がパンパンで流石になんかおかしいときづいたからだけど。病院行ったら血液検査して栄養失調ですねと言われ、エンシュアリキッドを処方された。
    ちゃんと栄養とったら痩せた。
    返信

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/01(金) 12:06:43  [通報]

    すぐに増えた分はすぐに減るって聞いたことあるけどね

    増えたまま放置するのはまずいらしい
    返信

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/01(金) 12:09:45  [通報]

    生理前との差は0.5か1キロくらいかな。
    返信

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/01(金) 12:22:14  [通報]

    2日で三キロかな
    くっちゃ寝してたら余裕です
    返信

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/01(金) 12:22:22  [通報]

    測る時間帯でその日の内でも変動あるよね?食べる前か後かで1キロ違う。
    返信

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/01(金) 12:23:33  [通報]

    お通じが絶好調になれば1〜2キロは減る(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:19  [通報]

    余裕で3キロはいけますよ
    返信

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/01(金) 12:35:54  [通報]

    前は筋肉が全然無かったので
    食べ過ぎた次の日は2kgは増えていた
    2kg増えた体重が元に戻るまで1週間はかかっていた

    筋トレを初めて基礎体力が付いたら
    食べ過ぎた次の日もせいぜい1kg増える程度になった
    しかもその次の日には元に戻る

    筋肉があって基礎代謝が多いと太りにくくなる
    返信

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/01(金) 12:57:21  [通報]

    寿司や肉を満腹食べた時は
    3キロはいくww
    返信

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/01(金) 13:00:19  [通報]

    >>40
    今通ってるカーブスでも同じ話を聞いたな・・・。

    「筋トレを周りにひろめましょう!」とカーブスに行くたびに連呼されて洗脳されつつある・・・。
    返信

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/01(金) 13:14:29  [通報]

    1日に1~2キロは飲み食いで簡単に増える
    数日徹底管理すれば元通り
    管理を怠るとじわじわ増えていくデブスパイラルに入るから太り初めが肝心
    返信

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/01(金) 13:17:35  [通報]

    >>42
    カーブスには行ってませんが
    筋肉付けておいて損はありませんぜw
    返信

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/01(金) 13:39:32  [通報]

    せいぜい生理のときに2kg増えるくらいかな
    短期間で増えるってあんまりピンとこない
    返信

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/01(金) 14:27:49  [通報]


    新婚旅行で5キロ
    妊娠〜子供2才までで20キロ

    ダイエットしようと
    歩いた次の日に膝おかしくなって
    情けない事この上ない。
    返信

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2017/12/01(金) 16:07:02  [通報]

    1年間で45kg増えました!
    嘘じゃないです!
    この手のトピによく書き込んでます笑
    返信

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/01(金) 19:28:28  [通報]

    生理前だとひたすら食べるので、2、3キロは数日で余裕で変わります。
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/01(金) 20:52:20  [通報]

    暴飲暴食て3ヶ月で10キロ太り、元に戻すのに1年かかりました。
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/01(金) 22:00:48  [通報]

    1ヶ月で3キロ増えた。
    高校生の頃からどれだけ食べても太ったことなんかなかったのに
    中年太りって怖いね。
    これがまた痩せない…
    返信

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 00:43:54  [通報]

    金土日の過食で、3キロは余裕で増える
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 01:10:04  [通報]

    ご飯じゃなくてパン食べてたら太るよ!
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 07:14:00  [通報]

    骨折や捻挫なんかして
    病院行って出された薬飲むと
    副作用で数日で2,3キロ増えます
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/03(日) 20:14:31  [通報]

    太ることに関してはプロ
    米が大好きだから簡単にふとります
    昔お正月で4キロ太ったけど、まだ太る余地あり
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/05(火) 00:59:52  [通報]

    鬱のお薬のせいで半年で20kg増えたよ
    その後もそんな感じで半年で10kgくらい太ってくのが4年くらい続いたから、太る前はぽっちゃりくらいだったのが、今じゃ3桁のマツコデラックス顔負けのおデブです…
    肥満外来勧められたよ…
    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/09(土) 19:25:43  [通報]

    生理がくる‼
    って言う当日にぴったり
    2kg増えます
    本当に。。。
    水で浮腫むって感じで
    顔がパンパンになります

    スッゴい苦痛です
    生理終了と共に
    浮腫みも消えますが
    数日間なので。。。
    地獄の数日間です(>_<)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード