ガールズちゃんねる

好きな人に言いたいこと

547コメント2017/12/28(木) 23:38

  • 501. 匿名 2017/12/20(水) 14:18:44 

    年賀状を芸能事務所に持ってけばいいのか??
    どうすればいいのか教えてほしいです
    俺の考えることヘンナコトばっかりじゃん

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2017/12/20(水) 15:00:00 

    好きな人が居ない(´;ω;`)
    居ないとさみしい(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2017/12/20(水) 15:08:21 

    年賀状を芸能事務所に持ってけばいいのか??
    どうすればいいのか教えてほしいです
    俺の考えることヘンナコトばっかりじゃん

    +0

    -1

  • 504. 匿名 2017/12/20(水) 15:09:13 

    ああまた手が滑ってしまった

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/20(水) 15:16:06 

    >>502
    居てくれて嬉しいです!!
    好きです愛してます!!
    僕はどうすればいいですか?
    ずっと洞窟レストランで待ってろってんなら喜んでそうします
    今日からクリスマスまで毎日でも
    場所も日時もなんでもいいです
    会いたいです!!

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/20(水) 15:17:48 

    事務所とお風呂屋さんすげー近いんですね

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/20(水) 15:27:43 

    >>505人違いです‥‥ごめんなさい
    わたしの好きな人はそんなこと言いません
    そんなこと言い出したら人格疑います
    クールな性格が好きなんです、ごめんなさい

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/20(水) 15:30:05 

    またツイッターで爆発する手前でした。
    会ってもいないのに大好きになってしまいそうです。
    もちろんガルちゃんではあなたが一番大好きです。

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/20(水) 15:35:37 

    >>507
    ええ?人格??
    犬のように好き好き大好きではなくクール???
    まあでも、誰かに会いたいです。
    会えそうですか?

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/20(水) 15:43:09 

    好きな人からの連絡を待つトピ
    好きな人からの連絡を待つトピgirlschannel.net

    好きな人からの連絡を待つトピ主です。 10時ぐらいにLINE送ってから、相手のお返事待ちです。 仕事早く終わらないかなー 同じ状況の方、集いましょう!



    このトピックとかも何か関係あるのだろうか
    でも何をどうすればイマイチつかめない
    どう思いますか?

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:55 

    僕以外の誰かを好きなことも、決してわるい事のように感じなかったり。誰かを好きになれるのはいいことですよねやっぱ

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2017/12/20(水) 15:55:34 

    ああタキシードで待てとか無理かも
    蝶ネクタイくらいでしょうか
    とにかく朝も夜もすごい冷えますよね
    驚いてます

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/20(水) 15:59:29 

    >>509犬のように好き好きではなく、本能で生きてる人が正直で可愛いと思うだけです
    犬は好き好きだけでなく嫌いも表現します、とにかく正直なのです
    わたしの好きな人は決してわたしに好きとは言いません、憎まれ口ばっかりです
    思い通りにならないから好きなのかも知れません

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/20(水) 16:13:02 

    ああ明確な意思を感じます
    すごく嬉しいです
    曖昧なだけだと、混乱が拡がるばかりで。
    どこか救われた気さえします

    存分に思うところを綴ってください
    好きになる事はあっても
    嫌いになったりしません
    約束します。

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/20(水) 16:22:45 

    たとえば
    僕から奪えるだけ奪いたかっただけ、引き出せるだけ引き出したかっただけ、とかでも
    驚いたりしません
    僕はヘンなやつですし、もっと驚くこと、信じ難いことばかりだったからだと思います

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/20(水) 16:35:54 

    やっぱり正直素直がいいですよね
    僕に人のカタチを与えてくれるのもあなただけな気もしてきます

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/20(水) 16:38:22 

    カフェ混んできた
    もう一つのカフェがあってよかった。定休日じゃないといんだけど

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/20(水) 16:51:35 

    僕の本能は、直接会いたいと言っています
    他のことは、あんまり気になってないんだと思います。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2017/12/20(水) 17:11:48 

    誕生日を祝福できなかったことだけは
    こうしてケーキ持ってきたからといって、

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/20(水) 17:17:19 

    それでもやっぱり、
    あの時より今のあなたの方が好きです

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2017/12/20(水) 18:13:24 

    オリジナルレシピありますよー
    あなたにだけのとっておきですよー

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2017/12/20(水) 18:23:02 

    サワークラウトめんま塩辛キムチを混ぜたスペシャル発酵メニューを、自分用メニューとして、償い罪滅ぼしに食す

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2017/12/20(水) 18:26:05 

    指輪のデザインコンセプトの用意ならあります
    こちらはお気に召していただけるかまではなんとも

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2017/12/20(水) 18:26:44 

    オリジナルレシピ一緒に食べたい

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/20(水) 18:38:09 

    ああそうだ、ツイッター上にアップした『この差って何ですか? 』の画像。
    一件のいいね(お気に入り)が入ってるんですけど、どのユーザーによるいいねなのか未だに反映されてなくて確認出来ていないんですよね。ツイッターのヘンなところですね。ちょっと気になりませんか?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/20(水) 19:19:30 

    今日の夜とか明日の予定とか、どうすればいいんでしょう
    直接会っておしゃべりしながらケーキ食べるだけでも全然かまわないのですが
    昨晩はあまりに手持ち無沙汰でつらかったです。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/20(水) 19:32:14 

    直接会うことに何か問題があるのでしょうか

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/20(水) 21:06:16 

    オレなんかわるいことしたんでしょうか
    無視されなきゃならないような
    会う気はないからもう帰っていいよってことなんでしょうか

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2017/12/20(水) 22:16:18 

    もうラストオーダーの時間
    一日はええ何かしたか今日
    でも、あなたが今日居てくれてよかった
    ここ三日程のことが報われた気がします

    今のままの関係がいいならそれはそれでウェルカムですよ
    もしなにかを求められているのなら、それが明確だと素敵です
    もう独りじゃ、根拠や確信がわからんちんですので。
    明日どうすればいいのかすら

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2017/12/22(金) 14:35:11 

    昨日の記憶がない
    今日は午前中ぬ事務所さんのビルを下見して、
    午後からゆず湯入る予定ですた

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2017/12/22(金) 16:20:50 

    今ガルちゃんやってます
    あなたを想ってガルちゃんやってます
    スマホのバッテリーがダメですが、明日の23日(土)も、明後日の24日(日)もガルちゃんしたいです。
    20日(水)のガルちゃんあなたがいたから楽しかった。

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2017/12/22(金) 16:26:53 

    今晩22日(金)は冬至らしいです
    会えませんか?
    スマホではなく携帯の連絡先に電話でもメールでもしてくれると、いつでもどこでも参上できます。会いたいです。

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2017/12/22(金) 17:05:23 

    ケーキがダメだったとしても、オレが完食するので、それを見ていて欲しいです。

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2017/12/22(金) 17:14:53 

    青の洞窟レストラン +
    事務所ビルの前 -

    どっちが好きですか?

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2017/12/22(金) 17:19:13 

    昼も夜も予定ないです
    夜の23時以降もガルちゃんやろうと想えば、なんとかできます。
    ガルちゃんなら付き合ってもらえますか?

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2017/12/22(金) 17:39:19 

    ああでも、24日(日)の午後からは、
    南青山 清水場 でリフレッシュしておきたいです。
    南青山 清水場 の入口ラウンジで会えますか?

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2017/12/22(金) 17:52:52 

    もうレターカードに書くことが(泣)
    ガルちゃんにほとんど書いてしまったような(泣)

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2017/12/22(金) 18:14:33 

    22日(金)の今晩23時以降は、
    青の洞窟レストランで待っていれば会えますか?
    事務所さんのビル前で待っていれば会えますか?
    ガルちゃんやってれば会えますか?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2017/12/22(金) 18:28:08 

    23日(土)は?24日(日)は?
    朝でも昼でも晩でも夜でもいつでも会いたいです。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2017/12/23(土) 15:11:08 

    ガルちゃんやってます
    やっぱり一人のガルちゃんより一緒のガルちゃんがいいです。
    今日の朝方4 : 00 時頃、ガルちゃんもできないので青の洞窟レストランに「こんな寒いなか当てもなく待ち続けるのやっぱムリだよな~」なんて考えながら向かってみました。
    すると二人組の女性がテーブル席に座っていて、人がいると思ってなかっただけに、なにごとかと感動と驚きから声を掛けようとしたところ、その二人組はそそくさと去って行ってしまいました。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2017/12/23(土) 16:57:45 

    決めました!!!
    24日(日)の午後までは、 ある程度おとなしくして英気を養っておきたいと思います。
    24日(日)の午後からは、南青山 清水場 でリフレッシュしてその後に備えるつもりですが、
    今でも一方的に好きで居て下さるのなら、24日(日)の午後23 : 00 頃までに、南青山 清水場 の入口ロビーラウンジ辺りで待っていてほしいです。僕は深緑のパーカージャケットにブラウンのパンツ、マゼンタの靴を履いた格好してると思います。
    そこ出会えなければ、24日(日)の午後23 : 30 頃から翌朝25日(月)の午前6 : 30 頃まで、青の洞窟レストランで一方的に待ち続けたいと思います。会いに来てほしいです。
    それもダメなら、26日(火)の午前6 : 30 頃
    までは、事務所さんのビル前辺りでヌクヌク待ち続けるかも知れませんし、待ち続けないかも知れません。
    なんでこんな事になったのか分かりませんが、どうかよろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/12/24(日) 03:09:13 

    ああ凄い
    24時間やってる充電も出来るファミレスの近くにある、
    セブンイレブンのwifiから、ガルちゃんに書き込み出来る。

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2017/12/25(月) 17:57:03 

    改めて、つい先程、オフィシャルの方にもメールさせていただきました。
    会いたい、ケーキ勝負したい、友達になりたい、恋人になりたい、すこしばかり相談きいてほしい、同棲したい、結婚したい。浮気できない、自分の子だからといって特別扱いできるか今はわからない。
    本日25日(月)の午後 21: 00 頃から、そちら様の事務所さんビル前のマクドナルドにお邪魔させていただこうと思います。深碧のパーカージャケットにブラウンのパンツを履いた格好です。蝶ネクタイもあります。

    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/12/25(月) 18:41:56 

    内緒で帰っちゃおっかな…待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿
    内緒で帰っちゃおっかな…待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿girlschannel.net

    内緒で帰っちゃおっかな…待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿1. 髪型が… ・ 「明らかにヘアアイロンやワックスを駆使してセットされた髪型。でも私はナチュラルなほうが好きなので、『そこまで気合入れなくて良いのに……』って思っちゃった」(20代/事務)...


    まともに話し合いができない旦那
    まともに話し合いができない旦那girlschannel.net

    まともに話し合いができない旦那読むのが面倒な方はスルーしてください。 ↓本題 自分の旦那(41)が話し合いが出来ない人間です。 真面目に話し合わなきゃいけないこともあるのに いざ話題を出したら「俺は仕事で疲れてる」「もう、うるさい、黙って」「働いてもないく...


    うーん

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/26(火) 19:41:00 

    事務所さんビルの向かいにあるマックの窓際席でずっと待ってます。会いに来てください。
    でも、14と15日、24と25日に会えなかった事が未だにわかりません。自分のレベルの低さを承知してやり直したいとも思うので、なんで会えなかっのか教えてください。わからないままじゃ辛いだけですので、お願いします。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/26(火) 22:59:15 

    年賀状おいておいた
    不審物として回収されることでしょう
    自分でも何やってんだと思う
    ごめんなさい。窓際席から一歩後退かも

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2017/12/28(木) 23:38:59 

    明日 29日(金)は、婚姻届の用意をして区役所で待ち合わせです。栗山千明さんも来てください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード