ガールズちゃんねる

電話占いについて

169コメント2017/12/02(土) 08:30

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 22:43:57 

    好きな人と音信不通になり、先日始めて電話占いを利用しました。
    連絡はくると言われたけど、いつまで待てばいいのかもわからず、心の拠り所がなく不安でまたかけてしまいそうです。
    占い師との相性により的中率も変わるのでしょうか?
    電話占いを利用したことのある方、結果はどうでしたか?いろいろお話聞きたいです。
    返信

    +5

    -168

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:31  [通報]

    しっかりしろ
    返信

    +381

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:41  [通報]

    しっかりしろよ
    返信

    +299

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:51  [通報]

    主さんしっかり
    返信

    +281

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:53  [通報]

    電話占いやるくらいならちゃんとした占いに行った方がいいんじゃ?
    返信

    +245

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:53  [通報]

    なぜ電話占いを選んだ
    返信

    +278

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:58  [通報]

    待たなくていいよそんな男
    返信

    +213

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:00  [通報]

    やめときな
    返信

    +153

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:09  [通報]

    占い師「しめしめ」
    返信

    +253

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:14  [通報]

    知り合いが電話占い師だけど、ちゃんと勉強してない小銭稼ぎのおばさんがやってるからオススメしない。
    返信

    +298

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:19  [通報]

    この前電話占いの怖いやつ仰天でやってたよ
    返信

    +203

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:22  [通報]

    まだこういうのあるんだ!
    返信

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:41  [通報]

    他に相談できる人はいないのか
    返信

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:49  [通報]

    まあなんかそういう無駄は後で思い出すと面白いから良いんじゃないかと思うw
    返信

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:59  [通報]

    電話占いについて
    返信

    +14

    -56

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:00  [通報]

    ハマってお金つぎ込まないようにね
    返信

    +142

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:12  [通報]

    好き?

    嫌い?

    好き?

    嫌い?

    好き?

    嫌い?

    好き?

    嫌い?

    好き?

    嫌い?

    好き?

    嫌い?

    好き?

    嫌い?

    普通はなしで

    好き?

    嫌い?

    本当に嫌いになったの?

    まだどこかで期待してる自分がいるよ

    なんてね...

    返信

    +5

    -83

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:24  [通報]

    気をたしかに持って!
    ハマったら、それこそドロ沼だよ!
    返信

    +167

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:27  [通報]

    やばいね…
    返信

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:27  [通報]

    主さん寂しいからと言って電話占いや、音信不通の人には待つんだったら、ガルちゃんで気紛らわす方がいい
    返信

    +191

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:29  [通報]

    なんか売られるよ
    やめなさい
    返信

    +93

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:33  [通報]

    返信

    +42

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:46  [通報]

    電話占いやるんなら自分でタロットならなんなり買って自分でやる方がいいんじゃない?

    ほぼほぼインチキだから
    めちゃくちゃ当たる電話占い聞いたことない
    返信

    +186

    -6

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:46  [通報]

    もう電話はかけなさんな
    返信

    +146

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:58  [通報]

    詐欺みたいなもん
    返信

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 22:47:25  [通報]

    オセロの中島思い出した
    返信

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 22:47:30  [通報]

    お金も勿体ないし、ろくな事ない
    占い師に振り回されるだけ
    絶対やめた方がいい!
    返信

    +91

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 22:47:49  [通報]

    電話占いに手を出す人って精神病んでる人かと思ってた
    返信

    +100

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 22:48:20  [通報]

    私はそんなに信じていなかったのですが
    Mahinaというサイトで一度だけしたことあります。
    自分がきになる項目にチェック入れるだけで
    オススメの人を紹介してくれてすごく良いですよ!
    私は恋愛の話をしたのですが
    電話なのに私の過去を言い当てちゃって。。
    返信

    +3

    -50

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 22:48:38  [通報]

    昔は電話料金が気になってかけられなかったけど、今は携帯無料使い放題だからかけてみたい。

    ただいざとなるとかける勇気が無い。
    返信

    +8

    -22

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 22:48:41  [通報]

    >>1
    音信不通にする奴なんか捨ててしまいなさい!

    返信

    +60

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 22:48:54  [通報]

    人の弱みにつけ込む

    それが占い師の仕事。
    返信

    +75

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 22:49:09  [通報]

    相手に逃げられただけって事に気づきなよ。
    返信

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 22:49:19  [通報]

    トピ立てて
    ガルちゃんで相談しなさい
    返信

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 22:49:35  [通報]

    無料の占いも実はデータが売られているって何かで見た
    返信

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 22:49:36  [通報]

    占いで当たった試しがない。
    返信

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 22:49:44  [通報]

    電話占い?
    あなたの苦しみ、わらにもすがりたい気持ちを利用した詐欺以外のなにものでもないよ!

    占い師に「この人、金になるわー」思われたら、金ヅルにされてひどいことになるかもよ。
    色々と霊感商品買わされたり。
    返信

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 22:49:58  [通報]

    好きな人と音信不通…
    主の好きな人は主を好きじゃないじゃん。
    占いしなくてもわかるよ!
    返信

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 22:50:02  [通報]

    >>30
    いやいや、高額の鑑定料を取られるよ!
    返信

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 22:50:24  [通報]

    えんぴつ転がしてた方がマシなレベル
    返信

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 22:50:44  [通報]

    この間、仰天ニュースで見たけど電話占いにマインドコントロールされてその偽占い師から1億も騙されて払わされるというのを見たよ!!!
    返信

    +88

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 22:50:58  [通報]

    私が占ってしんぜよう

    その彼とやらからの連絡は一生ない!
    返信

    +37

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 22:51:11  [通報]

    好きな人って彼氏ではないんでしょ?
    ただ恋が実らなかっただけでは?
    返信

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 22:51:28  [通報]

    うちのばあちゃんが10年以上やってる。
    (ちなみにばあちゃんは中華街でも週2で占いしてる)

    ばあちゃんが言うには、常連のお客さんからかかってくることも多いし、すこい悩んでる新規の人も多いらしい。若い人も年配もいるって。
    みんな真剣に悩んでるから、相談のってあげて、占いでいい方向にすすめるように話を聞いてあげるんだって。
    毎週決まった曜日に必ずかけてくる人がいるから、元気なうちはずっとやるっていってた。
    返信

    +111

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:01  [通報]

    ネットで自動で占えるタロットカードもあるよ
    かわりにやってあげる
    返信

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:01  [通報]

    >>15
    こっわw
    返信

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:14  [通報]

    友達悩んでた時1万以上払ってた。
    ただの悩み相談なのにねー。

    もちろんその時の彼氏とは別れたよ。
    返信

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:19  [通報]

    オセロの中島みたいになるよ!!そんな、顔もわからない、会ったこともない人のいうこと信じるの?
    音信不通になった。連絡が途絶えた。それが彼の答え
    返信

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:21  [通報]

    世界仰天でやっていたけど電話相談して洗脳されて人生めちゃくちゃになった人いた
    返信

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:23  [通報]

    お花を摘んできて花びらを一枚ずつちぎって占ってみて。きっと答えが見つかるから。
    返信

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:50  [通報]

    こんな怪しい物に騙される人初めて見た
    返信

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 22:53:36  [通報]

    これは釣りですか?占いなんて、信じる値打ちありませんよ。自分で考えて行動してください!
    返信

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 22:53:39  [通報]

    私も元カレに振られたときすがるように電話かけまくった(笑)

    今の彼とも結婚できない、相手は考えてないと言われましたが…


    プロポーズもされて来月入籍です!!!

    電話占いなんか、本当に当たんないから辞めといたほうが絶対いいと思います。
    返信

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 22:53:43  [通報]

    >>10占い師って勉強したらなれるの?
    霊的なパワー持ってる人がなるんだと思ってた、、、
    占い師行ったらただのカウンセリングになったのはそのせいか
    返信

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 22:54:50  [通報]

    現状や過去くらいなら当てられる人はたくさんいる
    ただし未来はぼんやりとしか決められてない
    うっすら道筋が見えるだけで
    そこを変えるか変えられないかは自分次第
    電話占いしたい人は未来を知りたい人、でしょ?
    未来は誰にもわからない
    自分で決めるしかない
    返信

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 22:54:51  [通報]

    >>45
    だけどやったよ
    主さんの気持ち:教皇 正位置
    相手の気持ち:戦車 正位置
    課題:運命の輪 逆位置
    未来:皇帝 正位置

    あれ、良い結果出た?なんで音信不通なのに
    返信

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:03  [通報]

    占いでも結局は彼が戻ってくる
    っていう希望とか安心がほしいんだよね、
    行動するのは自分だし
    そのまま終わるような恋なら
    いくら恋しい気持ちが募っても
    その人は運命の人じゃない
    ってことだと思うよ
    明日なにがあるかわからない
    んだし運命に期待して生きても
    いいんじゃない?
    返信

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:04  [通報]

    >>1
    お金を搾り取られるだけだよ。やめた方がいい。
    気をまぎらわすために、なんでもいいから身体を動かした方がいいよ。
    ジムとか通ってみたら?ヨガもいいよ。

    返信

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:08  [通報]

    トピタイ見て『電話番号の末尾が3番の人は努力家さん。ラッキーカラーはマリンブルー。』みたいなのかと思ったら全然違った。
    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:12  [通報]

    私も占い好きだけど無料の占いしかしないよ
    お金は大切に使おうよ
    返信

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:50  [通報]

    電話占い高くない?通話料バカにならないよ。
    返信

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:52  [通報]

    リカちゃん電話にしとき
    返信

    +29

    -5

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:13  [通報]

    頭の中が彼氏だけの時って、ちょっと連絡ないと何も手がつかない気持ちはわかる。彼氏以外何もないから、別れたら空っぽ。主さんしっかりして!
    返信

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:14  [通報]

    ガルちゃん占い否定派ばっかりだから、ここで聞いたって袋叩きだよ。
    私もべつに信じてないけど、占いやってポジティブになれるんならいいと思う。
    占い師がみんな詐欺師なわけないじゃん。
    占いって相談所みたいなとこだと思ってる。
    返信

    +37

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:23  [通報]

    私より病んでいる人がいた!!笑
    占いにすがりたくなる気持ちわかるよ。
    主、しっかりしろ!
    返信

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:26  [通報]

    「〇〇というブレスレットがあって、これをつけると好きな人があなたを思い出す確率が高まりそうです」

    主さん、電話占い師とやらにこんなこと言われたら、どうですか?
    ゆらぎませんか?
    安かったら精神安定剤かわりに買っちゃおうかな、、、そんな心の状態じゃないですか?

    一度そういうのに手を出してしまうと
    「男運があがる絵があって、、」「このネックレスをすると異性の注目があつまる」
    とか、もうあれやこれやを売りつけられるかもですよ。
    主さんが気になる事という個人情報を相手は全部知ってるわけだから、主さんが思わず「欲しい!」と思うようなことをうまくいって売りつけるわけですよ。
    返信

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:42  [通報]

    占いなんてインチキだよ!
    男はいくらでもいるよ。前をみよう!
    返信

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:57  [通報]

    占い師って宣言すれば誰でもなれるらしいよ
    返信

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:17  [通報]

    電話占いはマルチ商法、ネットワークビジネスの先駆けです。
    返信

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:19  [通報]

    占いとか運命とかスピリチュアル的なことに拠りどころを求めたい気持ちになったのはわかるけど、電話はやめときな。主の街にも対面でちゃんと見てくれる人いるはずだよ。怪しくない、ちゃんと統計学的に勉強した人。予算決めてその範囲で行っておいで。
    返信

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:29  [通報]

    相談すれば不安になって依存していくだけ
    電話占いハマったら戻れなくなるよ

    返信

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:36  [通報]

    いい先生にあたるならいいけど、不幸なことばかり言って不安煽ってリピーター増やす先生もいるから気をつけてね。いい結果でも良くない結果でも電話を切った後にモヤモヤさせず、「鑑定してもらって良かったな」と思える先生があなたと相性のいい先生だと思う。
    返信

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:51  [通報]

    そんな主にはその恋は終わってる、その性格、カレシもウンザリしてるわ
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:06  [通報]

    対面の占い師の方が安い気がするよ
    ちょっと話聞いてほしいなら1000円とか2000円で相手してくれる占い師いるでしょ
    電話占い師は高いよ
    夜中ひとりぼっちでどうにもならないときはガルちゃん民と話そう
    返信

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:33  [通報]

    参考程度
    お遊び程度で占いにお金かけるのはアリだと思うけど
    どっぷりはまらないようにね
    返信

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:33  [通報]

    占い師との相性で的中率変わってくるのでしょうか?とか、ますますのめり込む勢いで怖い。
    返信

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:12  [通報]

    主さん今は連絡なくて辛いかもしれないけどしっかり!
    占いで連絡来るって言われたって言うけど、いつなの?って電話またかけさせたい手口でしょ!!
    会ったこともない電話で話した人に主さんの何がわかるって言うのさ!
    辛い気持ちはここに吐き出しなよ!ガル民聞くよ!!
    返信

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:17  [通報]

    だいぶ前の映画だけど「リアリティ・バイツ」という青春映画があって、
    若い主人公がふとした心のゆらぎでまさに「電話占い」に電話してしまい、
    結局はまりこんで気が付いた時にはその料金が莫大になっていた!
    というエピソードがあったのを思い出した。
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:34  [通報]

    もうここにいるガルちゃんの皆で主の恋愛を占ってあげたらいいと思う。 胡散臭い電話占いの人よりよっぽど当たると思う。
    返信

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:43  [通報]

    ここの人たち占い師=詐欺師って思い込みすぎでしょ。
    そんなヤバい占い師だらけだったら、とっくに捕まってるよ。
    返信

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:16  [通報]

    そういう電話占いの求人見たことある
    ど素人でもなれるみたいだから金だしてやることじゃないよあんなの
    返信

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:27  [通報]

    電話占いもみんながみんなインチキではないと思うけど、どちらかというと優しい先生に対面鑑定のタロット占いの方や手相や誕生日とか名前とかで鑑定してもらった方がポジティブな気持ちになれると思うよ。電話しか無理ならお店に所属してて普段は対面鑑定もしてるような先生がいいと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:32  [通報]

    風俗嬢です!
    主さんしっかり‼︎
    今、電話占いにはまって20万借金つくった女の子と50万借金つくった主婦が働いてるよ。
    どっちの子も男に振られたりで、心の拠り所が欲しかったらしい。

    今なら大丈夫‼︎ 頑張って!
    返信

    +73

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:58  [通報]

    みなさん占いって信じる派ですか?私は全然信じないし、頼ったこともないけど、今日の最下位は〇〇座のあなた!とテレビから聞こえてしまったときはズドーンと気持ちが下がり、出かけたくないよーと思っちゃう。まあ玄関出たらもう忘れてるけどね。
    返信

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:12  [通報]

    ネット占いも危ないよ。無料鑑定~のしつこいメール来るよ。
    返信

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 23:02:04  [通報]

    占いって何段階かあって、
    星占いや血液型占い、夢占い程度なら健全
    ホロスコープやタロットもちょっと深入りしてるけど趣味の域ならまぁいい。
    対面占いもたまにならいいかもしれない。
    一番ヤバいのは電話占い。
    金がかかってる分依存度が高い。
    占い依存ってほぼ電話占いを指してるんだよ。
    返信

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 23:02:28  [通報]

    私も生まれながらに特別な力を持った人がなるべしくして就いてるのかと思ってたけど、占いのノウハウを勉強すれば誰でもやれると聞いて笑った。
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 23:02:32  [通報]

    >>1
    その彼とはいつから連絡取れてないの?
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 23:04:43  [通報]

    >>83
    優しい。
    何人かが言ってる占い師にマインドコントロールされた仰天ニュースでも優しい風俗嬢いたよ。
    返信

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 23:05:49  [通報]

    占い師って、占いという名の人生相談員でしょ。
    嘘っぱちを明言してないんだから、騙された!詐欺だ!って事が大きくならないし、相談者も心の奥底では恥ずかしい気持ちが大なり小なりあるから周りにオープンにしない。
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 23:06:30  [通報]

    主さん、それ詐欺だと思うから気をつけて!
    あとで連絡するといっておいて連絡がないのは相手を焦らすための手口って聞いたことがある。
    また依頼者から電話をかけさせてだらだらと30分くらい無駄話をしたあと「電話料でこれだけかかりました」と言って法外な相談料をぼったくるらしいよ。
    返信

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:54  [通報]

    はまってすごいお金つぎ込んだ…
    1日何回も電話したり…
    占い内容なんてもう忘れた
    やめておいた方がいいですよー
    返信

    +57

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:58  [通報]

    罪な男だな~。ちゃんと断らないから、1人の女の子を変な占いにはまらせちゃって。
    返信

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 23:08:17  [通報]

    ハローワークに電話占い師の求人出てるよ
    返信

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 23:08:24  [通報]

    >>1
    私のほうでも視てみました
    主さんは恋愛に対して、ナイーブな面を持っていて、どちらかというと消極的なタイプですね
    もともと母性的で、社交的な性格なはずのこのタイプの女性ですが
    いざ好意を持っている男性が近づいてくると、思わず身構えてしまいます
    しかし、一度火が付くと中途半端な付き合い方はしません
    時には家族や友人を失ってでも恋を全うしようとするでしょう
    そんな主さんだから彼から連絡が途切れて不安な気持ちで押しつぶされそうになってます
    でも、残念なことに彼には気になる女性がいるようです
    その女性と上手くいかなくなると彼はあなたに連絡してくれると思いますがそれでいいですか?
    それよりも春あたりに出会いに発展しそうな気があります
    主さんは今、新しい恋愛に踏み出す勇気がいる時期なのかもしれませんね
    そして、その恋は日頃のおとなしいあなたから想像もできないほど、ドラマのような運命的な恋愛に経験になりそうですよ
    (^^)
    返信

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 23:10:37  [通報]

    この前、塩まじないのトピ立ってたよ。好きな人から連絡系は結構みんな叶ってるみたいだからのぞいて見たら??ただ、お願いの仕方には色々とコツがあるらしいからしっかり考えて自己責任でね!!
    返信

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:04  [通報]

    >>44
    このおばあちゃんみたいに善意に満ちた占い師ならいいけど、なかなか出会えないよね。占いじゃなくて、市でやってるような電話相談とかの方がまだましじゃない?
    返信

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:56  [通報]

    >>54
    10さんではありませんが。
    占い師は勉強すればなれますよ。学校もあります。霊感強い人がお金をとって視ることもありますが、本物はお金をほぼとらないと聞きました。
    私も最近生年月日で占って貰って、彼氏と別れない方がいい、相性いいって言われましたがその日に私から別れを切り出したよ(^^)相性だけじゃ人とは付き合えないし。
    占いは遊び程度、自分の悩みを吐露するものと思った方がいいよ。
    返信

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 23:12:42  [通報]

    何年か前に興味本位で電話してみたら、びっくり!
    何も話してないのに、周りの人間関係やら彼との複雑な家庭事情やらばっちり当てられちゃった。
    たまに本物もいるんだなぁと思ったよ。
    でも占いに頼りっきりじゃダメだと思うからそれっきり。
    当たるも八卦当たらぬも八卦。
    返信

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 23:13:25  [通報]

    電話占いは過去は当たるけど未来が当たらない先生が多い
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 23:14:17  [通報]

    >>44だけど、
    うちのばあちゃんが言うには、電話占いって全然お金になんないし(少なくともばあちゃんに支払われる金額は安いらしい)、むしろ辞めたいってよく言ってる。電話いつくるかわかんないからずっと電話の側から離れられないし。
    でも常連の人からの電話もあるし、もし自分が話聞いてあげるのやめたら…って考えると心配なんだって。中には誰にも言えなくてかなり病んでる人もいるから。
    詐欺師ばっかりじゃないと思うよ。
    もちろん詐欺師みたいのもいるから、気をつけた方がいいと思うけど。
    前に隣の部屋でこっそり相談聞いたことあったけど、壺とか売りつけたりなんてあるわけないよ(笑)
    返信

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 23:14:40  [通報]

    電話占いにつぎ込んだお金で服や化粧品買ったり美容室やエステに行って美人になって見返してやろうぜ!
    返信

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:46  [通報]

    連絡が来るか来ないかだけなら二分の一の確率だね!!
    返信

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 23:23:59  [通報]

    相手から連絡来ますって言われて、その時は気持ちが楽になる。
    一人になると、またすぐ不安になって電話したくなる…
    で、また話聞いてもらって気持ちが楽になる。
    でも、いつまで経っても連絡が来なくて不安で苦しくなる…のループ
    結局、色んな占い師に電話して精神的におかしくなってくるよ。
    主さん、自分でちゃんと考えて動いた方がいい。
    返信

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 23:25:28  [通報]

    ここの人たち、電話占いしてる人多すぎない?ほんとの話かな?
    返信

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 23:26:50  [通報]

    私、電話占いのバイトをしてました。
    もちろん、占いなんてしたことありません。
    求人も「人の話を聞いて、希望が持てるアドバイス的な話をしてください。マニュアルあります。」でしたよ(笑)
    返信

    +35

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 23:31:51  [通報]

    私も不安で手を出したことがあった
    偶然が重なって電話占いしたからだと思い込んでハマりかけたけど、ある時的外れというか彼の家族構成が全く外れてて我に返って辞めた
    オススメは絶対しないムダだ
    返信

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 23:34:28  [通報]

    声だけじゃ占い師の表情見れないし、私はやだなぁ。鼻ほじりながら適当に話を伸ばしてお金をとるように誘導質問しそうだし。メールの個人鑑定も質問に対して答えが短く、さらに質問して相手のメール回数増やしてお金をとるらしいし。送信一回で三百円くらいはするらしいよ。
    雑誌の後ろにある広告よく見るけど高くない?
    近所の安い占い師か当たらなくても占い好きな友達に見て貰った方がまだいいよ
    返信

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 23:35:58  [通報]

    Yahoo! 占い 無料 タロット
    を検索しなさい。タダだよ、何度占ってもタダだよ
    返信

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 23:36:03  [通報]

    ここまでコメント読んで大爆笑。涙が出てきた。
    返信

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 23:39:29  [通報]

    そのお金で美味しいものを食べた方がまだマシ
    返信

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 23:40:07  [通報]

    私も昔に当時の彼氏のことで凄く悩んでて利用したことある

    その人はあなたのことを遊びにしか思ってないし、その人が改心するのは10年あと。一緒にいたら、それまでの間ずっと今のように扱われる。この人はやめなさい。もっといい人と出会って結婚できるから。

    とびしゃっと言われたのを思い出した
    返信

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 23:40:39  [通報]

    もっと早くにこのトピに出会いたかった 電話占いにハマって借金作ったバカな女でした‥。
    返信

    +40

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 23:40:52  [通報]

    すごい昔しどろもどろにあきらかにマニュアル?棒読みでカミカミの電話対応もまともに出来ない人が出て唖然とした。唖然とし過ぎて何も言えなかった。電話した自分がバカだと思った。
    返信

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 23:42:25  [通報]

    主さんの状態は、自分の力で立っていられなくて藁にもすがりたい気持ちなんだよね。私も色んな人にすがってみたけど、誰も助けてくれないよ。
    大事な人に音信不通になんてしないから、もっとあなたを大切にしてくれる人を見つけましょう。それには、誰かに助けてもらおうとすることをやめて。得意料理を増やすでも美肌のためのケアをするでも何でも良いから、自分に有益なことをしてください。
    返信

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 23:44:56  [通報]

    >>113
    でも占いに頼ってるときって周りが止めても絶対やめないと思う。だから主さんもこんだけ辛辣なコメ並んでてもまた電話すると思う…。
    あなたはちゃんとご自分の力で抜け出したんじゃないかな。
    返信

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 23:46:07  [通報]

    >>1
    あなたの文読んでると仰天ニュースでやってた占い師に騙された女性のエピソードと被るわ

    しっかりしなさい!!目を覚ましなさい!
    返信

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 23:48:25  [通報]

    電話占い、初めて知った
    返信

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 23:51:15  [通報]

    占い師は主さんの人生を保証してくれるわけじゃないんだよ。
    頑張れ。
    返信

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 23:53:55  [通報]

    私も占いが好きで、電話占いにハマってた時期もありました(^-^;
    マルチ商法とか高額商品を売りつけられることはなかったです。
    話をしてる間は、よしがんばるぞー!って思えましたが、全く当たらなかったし、電話占いってかなり高額ですよね(-_-)
    今は対面占いも電話占いも全く興味がなくなりました。
    主さんもお金もったいないなぁと思うのなら、電話するのガマンしてくださいね!
    返信

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/01(金) 00:03:33  [通報]

    トピ主です。私が探してるのは彼です。因みに私は39です。
    電話占いについて
    返信

    +2

    -23

  • 122. 匿名 2017/12/01(金) 00:05:51  [通報]

    主です。
    採用されると思ってなかったので、これだけたくさんの人にコメントをもらえて嬉しいです。
    占いに頼るようではうまくいくはずないと自分でもわかっているのに、誰にも相談できなくて…。
    でも、目が覚めました!占いに頼らず、ちゃんと自分で考えて前に進みたいと思います。
    返信

    +43

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/01(金) 00:24:26  [通報]

    私も元彼ともうダメそうな時、復縁サイトに1万くらい払った事あるから主の気持ちわかるよ。でも所詮メールでの相談だし彼のこと知ってるわけでもないし、別れた方がいいダメ男なのに執着していただけだったから全然意味なかったよ。
    主さんもやめる決心がついて良かった。
    返信

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/01(金) 00:39:39  [通報]

    20数年前の小学生の時。
    電話占いにハマってしまい
    ダイヤルQ2(今あるのかな?)が
    高額になるのを理解してなくて
    親に怒られたことがある(;´・ω・)

    その時好きな人がいたから
    小学生なりに模索していたんだと思う。
    主さんは大人だと思うから
    占いしてもらいたいなら直接行って
    占ってもらったほうがいいと思いますよ★

    ズレたコメしてごめんなさい
    (◎_◎;)
    返信

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/01(金) 01:05:44  [通報]

    何かにすがりたい!って気持ちになったときに、ネットで「結構あたる」と評判になってた人にかけたことある。
    たまに無料鑑定してたからその時を狙って。
    1ヶ月毎の状況を占ってもらって半年くらいたったんだけど、あんまり外れてない気がする。
    でも最終的にあんまり良くない内容だったから、そこは外れて欲しい…

    ちなみに、有料だったらやりませんでした。
    やっぱり電話鑑定って高額なイメージがあるから。
    返信

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/01(金) 01:23:03  [通報]

    タロット占いの砂糖通子 お客をネットワークビジネスに勧誘してます 気を着けて
    返信

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/01(金) 01:28:58  [通報]

    誰も突っ込まないの?
    返信

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/01(金) 01:31:06  [通報]

    >>127
    笑わせないでよ~
    返信

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2017/12/01(金) 01:33:45  [通報]

    >>38
    私の胸にもグッサリ刺さりました…
    そりゃそうですよね…

    そして、主さんは電話占いに電話するくらいなら、好きな人に電話かけてみれば?
    待ってるだけじゃなく。
    返信

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/01(金) 01:44:51  [通報]

    友達、それで10万とんだ。クレカが止まって気が付いたらしい。ハマると恐ろしいよ!!一度やると気分が軽くなる気がして&色んなことが気になるようになって気軽にかけちゃうようになるって言ってたけど本当あんなのハマったらあっという間に高額請求くるよ!!
    返信

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/01(金) 02:02:37  [通報]

    私も電話占いしてた
    でも何一つ当たらなかった
    無駄だった。
    そのお金で、1人でどこか旅行したり
    かわいい洋服買っておしゃれしたり
    すればよかった
    返信

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/01(金) 02:28:16  [通報]

    過去に100万円以上つぎ込みました。
    ジプシーになって、1日のうち何社も違う占い会社に電話したり、良い事を言われるとその占い師を信じてリピートして何度もかけたり。
    彼と結婚して、男の子が産まれて、小さいながらも一軒家に住むとか、次に告白されるから大丈夫なんて言われて舞い上がってたけど、ぜーーーんぶ外れた。
    告白されないからまた電話すると、次こそはされるよ!っていわれて…の繰り返し。

    と言うか、良い事を言われて自分から動かなくてもなんとかなるでしょ!って思って行動しなかったのもいけなかったんだけどね。

    最後に初めて電話した占い師さんに、何も言ってないけど占いしすぎて波動やら軌道が狂いまくってるから、占いはたまにしかしないように!と注意されて、目が覚めました。

    改めてバカだったー!
    返信

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/01(金) 02:57:51  [通報]

    >>54
    常連客になってカモとみなされると占い学校とか占い講座とか講習会みたいなのに勧誘されるんだよ
    学費という名目で堂々と高額を請求できるし、一か所にカモを大勢集める事でセミナーみたいに洗脳できる
    実際、うちの母親がカモになって家庭崩壊で手に負えなくなって絶縁した
    返信

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/01(金) 05:33:50  [通報]

    占い好きで自力で評判とか調べて、当たると有名な電話占いで相談したことあるよ。

    ここでは外れたという話が多いけど、私の場合はすごく当たってたな。
    自分でも知らなかった彼氏が転職活動してることとか、職場の様子や立場まで当てられたし。霊感なのかな?あれから数年たったけど未来も占い師の言った通りの結果になったよ。
    占いもインチキばかりではないから評判をよく調べてお金をつぎ込まないようほどほどにやるのがいいと思う。

    返信

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/01(金) 06:42:57  [通報]

    >>71
    ある電話占いにどハマりして60万くらい使ったけどなにも当らないよ。切れてくる占い師もいっぱいいてお金払ってるのに怒鳴られたよwそして言われたことに自分が右往左往して泥沼。遊び感覚にしないと危険です占いは。占い師も胡散臭い人多い。占いの本で充分。不安解消する何か違うことした方がいいよ。
    返信

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/01(金) 06:48:35  [通報]

    電話占いで相談したら、彼とは縁が薄いから続かない、他に良い人が現れますと2人に言われました。
    でも、もう結婚してもうすぐ赤ちゃんが産まれますw
    運命はどんどん変わってくから、電話で言われたことが決められた運命じゃないよ!
    返信

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2017/12/01(金) 07:01:42  [通報]

    連絡が来るって言われて待ったあげく来なかったことあるよ!
    あとから知ったけど、それどころか、浮気してたし相手はすでに切ったつもりでいたみたい。
    返信

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/12/01(金) 07:16:19  [通報]

    すごく当たる占い師さん居たけで、何も話してないのに過去と現在はすごく当たる。
    でも未来はわりと外れてる。
    未来は変わるものだから、占ってもらった時点で考えや行動が変わって、未来が変わってくるのかもしれないと思いました。
    よく、占ってもらったらしばらく間空けてから占ってもらった方がいいとか、同じ質問で占いをハシゴするのも良くないのは、結果が下手したら悪く変わっていくから。
    おみくじも、何度も引くの良くないって言うし。
    占いにハマってた私の思ったこと書いてみました。
    返信

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/01(金) 08:49:23  [通報]

    電話占いの求人めっちゃ出てるからほとんど素人だと思うよ!!!
    返信

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/01(金) 08:58:09  [通報]

    な!ガルちゃんで聞いた方が手っ取り早いだろ?
    返信

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/01(金) 08:59:29  [通報]

    色々事情が重なって、病んで電話占いにハマっていた。
    たまに当たる人に当たる時もあるので、余計に。
    本当に藁にもすがりたい気持ちがいる人がいるのもわかる。危ないよ、怖い、やめなよって言う人がいるのもわかるし、ハマるなんてって前は思ってた。

    だけど、ネットが普及し、私と同じ境遇の人がいること、ガルちゃんを見つけ、読んでいるうちに、電話をかけたいって気持ちが薄らいできた。

    ガルちゃんをすると、夜はあっという間。同じ境遇の人や相談している人もいるし、読んで参考にしている。ガルちゃんにもっと早く会いたかった。
    返信

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/01(金) 09:08:54  [通報]

    本物は電話占いにも対面占いにも一定数いるからハマるとお金が大変になる。
    主さんはこの件に関しては占いはしないほうが良い。
    なぜならもう連絡はこないし終わってるから。
    相手は新しい人がいますよ。
    主さんは心当たりあるのではないかな。

    自分に自信を持って堂々とできた時次のドアが開きます。ファイト!
    電話占い師のひとりごとです。
    返信

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/01(金) 09:18:47  [通報]

    私にも独り言してほしいw
    返信

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/01(金) 09:37:25  [通報]

    音信不通になった元彼のことで相談した経験あるよ。
    秋に相談して、春には会うことが出来ますって言われたけど、変わらず音信不通のままで変化なし!
    「占うので待っててください」って無言にされて無料時間の大半を使われて馬鹿みたいな料金取られたし、おすすめはしないな。
    返信

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/01(金) 10:30:23  [通報]

    >>54
    いろんな占い方があり、特に東洋の占いは易学や天文学などおよそ学問に近く霊的なものは関係のない、割りと理にかなったものですよ
    遥か昔からある先人の経験談というか
    西洋の占いであるタロットはその配列など占い方に根拠があまりないので、霊的な力のある方がやらないと意味がないかも知れませんが
    返信

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/01(金) 10:44:20  [通報]

    弱ってる時はお金がかかる事に頼らない方がいいね。依存したら破滅する。
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/01(金) 10:54:55  [通報]

    電話占いするくらいなら、旅行がてら東京とかに行って当たる占い師に納得いくまで対面鑑定してもらった方が結局安くつきそう。それかココナラは?一件500円とかでメッセージでやりとりしながら占いしてくれるよ。素人さんもいるかもしれないけど良い人に当たれば安いと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/01(金) 11:04:36  [通報]

    電話は当たる占い師あんまりいないよ
    ある程度電話相談とか雇われで経験積んだら独立する占い師が多いから
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/01(金) 11:24:18  [通報]

    占いなんて嘘パッチ

    好きな人、既婚者じゃない
    独身言われたけど結婚してた((/_;)/)だから信じないほうがいいよ。あの人と結婚するも外れてたしみんなだまされないで!
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/01(金) 13:02:01  [通報]

    適当な事言ってるんだよー 占いの人なんて
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/01(金) 13:11:45  [通報]

    経験したからこそ言うけどほんとに時間とお金の無駄だから
    あのときの自分にしっかりしろと言ってやりたい
    返信

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/01(金) 13:32:36  [通報]

    私もかなり依存していました。ほぼ外れていたのでやめたほうがいいと思います。
    当たる人は50人に1人くらいじゃないのかな?占いの時間を掃除をしたり生花を飾ったりしたほうが運気はよくなると思いますよ♪
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/01(金) 14:10:48  [通報]

    以前電話占いに出てました
    電話してくる人は気持ちに余裕のない感じの方が多いようで(まあ当然だけど)、こちらに疲れが残るようになりました
    未熟でした
    それからもっとまじめに占いの勉強をするようになりました
    返信

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/01(金) 15:26:18  [通報]

    タロット占いをしています。電話の鑑定は、時間に制限があり、依頼される方も短く希望されるので、しっかりとした鑑定が出来にくいです。対面での占いの方が、気持ちも安定されると思いますよ。
    返信

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/01(金) 17:53:07  [通報]

    >>10
    給料いいよね?電話占いサイトに、普通に占い師募集と出てて。時給よかった気がする。
    なれるものなら、なろうかな?と思ったよ。
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/01(金) 18:19:26  [通報]

    自分もハマってた時期あったけど、ホント今思えば苦しい思いしただけ。
    一歩引いて自分の意志で考えることが出来ない。
    今も悔やまれるけど…。
    鑑定料金安めで必要以上は話さなくて結果は良くない方を言ってた占い師が一番まともだった。
    興味本位とか、意志が弱い人は絶対やらない方がいい。
    返信

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/01(金) 18:30:49  [通報]

    私は占い信じません。

    占い師の知り合いがいて対面鑑定や電話鑑定やメール鑑定しています。

    勝手に私のこと占って話ししてきましたが全く当たりません。

    占い好きの人は、自分に自信がなく、冷静な判断能力が乏しいと思っています。

    占い師は、基本的に学校に行かなくても占い師と名乗れば誰でもなれます。

    良く当たる占い師でも100%は当たりません。

    喫茶店で隣の席の人に相談しているのと変わらないと思う。

    主様が自分を信じなくて誰が主様を信じるのでしょう。

    頑張って下さいね。

    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/01(金) 18:43:05  [通報]

    子供の頃、いじめられてぼっちだったから電話しようと思ったわ。親にも言えなくて精神的に参ってたから。でも当時は携帯持って無いし電話のある居間には折り合いの悪い祖母がいたので断念した。お小遣いもらってないから公衆電話も無理だったし。
    今思えば電話しなくて良かったかも。相手が詐欺師だったら大変な事になってたよね(^_^;)
    返信

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/01(金) 18:50:44  [通報]

    私は占い信じません。

    占い師の知り合いがいて対面鑑定や電話鑑定やメール鑑定しています。

    勝手に私のこと占って話ししてきましたが全く当たりません。

    占い好きの人は、自分に自信がなく、冷静な判断能力が乏しいと思っています。

    占い師は、基本的に学校に行かなくても占い師と名乗れば誰でもなれます。

    良く当たる占い師でも100%は当たりません。

    喫茶店で隣の席の人に相談しているのと変わらないと思う。

    主様が自分を信じなくて誰が主様を信じるのでしょう。

    頑張って下さいね。

    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/01(金) 19:02:04  [通報]

    主さん。昔の私みたいです。
    遠距離恋愛で音信不通になり、嫌われたのか、事故なのか分からず不安になり、
    電話占いに頼ってました。連絡きますとか、彼は今は忙しいだけとか上手いこと言われました。
    相談しては大丈夫と安心し、時間がまた経つと不安になり相談し、随分とお金も使いました。。

    でも、ずっと彼から連絡が来なかったので、会いに行っても大丈夫かというのも電話占いに聞き、「はい、和やかに過ごせると思いますよ」と言われ決心して会いに行きましたが、
    別れを告げられました。

    それ以来占いはインチキであること、占いに頼らずしっかりした自分になろうと思いました。
    現在は別の人と結婚し、幸せです。

    音信不通にするやつはこちらから捨ててしまえ!
    長くなってすみません。
    返信

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/01(金) 19:05:53  [通報]

    >>105
    ガルちゃんは中高年のオバちゃん多い証拠だよ
    電話占いって実はオバちゃんがW不倫とかで占い師に電話で相談してるのが大半なんだよ

    返信

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/01(金) 21:01:03  [通報]

    うん、主に不倫相談だね。
    倫理的ではないから高額でもお金を払い
    聞いてもらいたいという心理を
    利用している面がある。
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/01(金) 21:10:44  [通報]

    元彼が忘れられず復縁相談で19000円も使ってしまった10分無料の先生もたくさんいて10人以上に話きいてもらった7.3でいいこといってくれる方が多かったでもお金高いからもうしません。復縁は願ってるけど
    心が病んでました。
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/01(金) 21:25:49  [通報]

    >>56
    関係ないけど、私も主さんの代わりに無料占いやってみた。『魔術師のトートタロット』ってところで「今、あの人にとって、あなたはどんな存在?」を占ってみたよ~(でもあまり信用しないでね)

    【あの人は、現時点であなたに対して想いはあるようですが、反面、不安定な気持ちも抱えているようです。この「黒い太陽」のカードは、“関係の転換”や“喪失”の象徴です。あの人はあなたを失うことを恐れているか、はたまたま気持ちが冷めてしまう兆候がありそうです。なんとなくあなたからの気持ちや自分自身の想いに迷いがあるのかもしれません。

    あなたがあの人の不安な気持ちや変化に気づかないままでいると、取り返しのつかない出来事が起こりそうです。それは、二人の間で仲違いやいざこざが起きたり、最悪の場合は離別の選択となる可能性もありそうです。ただ、心配しないでください。早めに手を打つことで、この危機は必ず回避することができます。そして、この変化の波にうまく乗ることで、すべてはより良い方向へ変わることになるでしょう。】
    返信

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/01(金) 21:53:28  [通報]

    またまた主です。
    皆さん、私の代わりに占ってくださったりと、ありがとうございます。
    どれを読んでも、納得できる部分があるような気がします。
    恋愛…人の心って本当に難しいものですね。
    同じように苦しんで克服された方がいることも励みになります。
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/01(金) 22:03:11  [通報]

    私も昔ハマりました。笑
    今考えたらバカみたいにお金注ぎ込んで本当にもったいないことしてた。
    でも当時は、誰にも相談できないことを話せる唯一の心の拠り所だったんだろうなと思う。
    プラスの事を言われるし、、
    でも占いはほどほどにして自分にきちんと目を向けた方がいいと思う!
    当時好きだった人とは結果どうにもならず(付き合って結婚すると言われた)、いつまでも仲良く夫婦生活を続けると言われた両親は離婚し(喧嘩が多かった両親は結局離婚して今は別々に楽しそうに生活してる)、私は電話占いを辞めてから 出会った人と結婚して今は子供がいて幸せです。
    返信

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 22:13:38  [通報]

    電話占いも行く占いもやめなよ。
    手相の機械のと、マキアの月刊占いがよく当たるよ。

    てか、まぢガルちゃんに相談しな。
    みんないいひとだよ。

    それにさ、次行った方がよくない?
    婚期逃すよ!

    返信

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 22:39:45  [通報]

    Mybirthdayって雑誌によく電話占いの宣伝あったけどあれも胡散臭いやつだったのかな?当時中学生だったからお金もなくやらなかったけど。
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/02(土) 08:30:55  [通報]

    私は今、まさに電話占いから卒業したいと思っている所です。仕事や恋愛が思った様にうまくいかなくて、でも占いで前向きな事を言って貰い頑張る→心が折れるとまた占いというループを脱却したいのです。
    この11年で約60万円使用しました。
    アドバイスとして得る知識も、こういう習い事すると向いてるよといったアドバイスも実際多かったです。実行して資格を取得し自信に繋がったり、習い事から新たな世界を知れたり、自分の長所を教えて貰ったり、良かった面も確実にあります。
    でも、高額という事と「占いをしている自分」を友人にも誰にも言えない事が後ろめたくて、恥ずかしいんです。さばさばとした強い人間になりたいし、周りからもそう思われているのに、自分の好きな自分じゃない。自分の意志だけで前向きさを保持したいのに、未来に精神的な保険をかけているのです。
    自分の行動で未来に自信を持ちたい。
    このトピのお陰で文章化して自分の気持ちを知れました。ありがとうございます。
    返信

    +11

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード