ガールズちゃんねる

最近起きた珍しい出来事

66コメント2014/05/31(土) 08:20

  • 1. 匿名 2014/05/30(金) 11:10:12 

    ロト6当選しました〜(・ω・)ノ

    5等の1000円ですw

    +182

    -10

  • 2. 匿名 2014/05/30(金) 11:12:34 

    ガルちゃんの人気トピックスで
    1位、2位が1000乗ってる事。

    +87

    -5

  • 3. 匿名 2014/05/30(金) 11:12:47 

    夫が子供に絵品読んでた。

    基本家事育児まっったくゼロ。怒

    +20

    -44

  • 4. 匿名 2014/05/30(金) 11:15:03 

    ガルちゃんにトピが採用された〜‼︎

    +87

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/30(金) 11:15:03 

    一日に自分の投稿したトピックが二つ採用されたこと

    +79

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/30(金) 11:15:44 

    ハートのピノが入ってたw

    +321

    -4

  • 7. 匿名 2014/05/30(金) 11:17:22 

    一週間に3回も、信号待ちなど外出先で私の足元に1円玉が落ちている場面に遭遇した。
    不妊治療をしていたのですが、その次の週になんと妊娠していた!何かのお知らせだったのかな!?(*^_^*)

    +262

    -11

  • 8. 匿名 2014/05/30(金) 11:18:21 

    卵割ったら黄身が二個出てきた。一昨日起こったことです。

    +126

    -0

  • 9. 匿名 2014/05/30(金) 11:22:12 

    知らない小学生が道端で歌を聞かせてくれた。

    +144

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/30(金) 11:22:18 

    昨日ランチしたお店の個室で手のひらサイズの蜘蛛が出現!
    家に帰ると玄関にムカデがいた(=_=)

    +30

    -9

  • 11. 匿名 2014/05/30(金) 11:23:05 

    アカチャンホンポで、お会計10回に一回の確率で100ポイントプレゼントというのをやってた。一回目と二回目と時間を空けてお会計したとき、両方ポイントプレゼントが当たった。
    妊娠するとくじ運が上がるのだろうか。

    +106

    -10

  • 12. 匿名 2014/05/30(金) 11:23:09 

    たまたま入ったスーパーで、特売のお肉がさらに半額になってた!
    1000円分くらいで山盛り買えたよー!!

    +87

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/30(金) 11:23:31 

    小学生の時から好きだった2個上の先輩と12年ぶりに偶然再会し、お付き合いすることになりのちに結婚!子宝に恵まれ、最近無事出産できました。
    地元の人に話すとビックリされます。笑

    +194

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/30(金) 11:23:59 

    ここ一ヶ月ほど、○んぴしてない。

    +46

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/30(金) 11:25:34 

    その日電車に3回乗ったんだけど、
    3回ともホームに着いたらすぐに電車が入ってきて、
    待ち時間がゼロだった。

    特にこれといってその後何もないけど^ ^

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2014/05/30(金) 11:25:50 

    旦那が今週、早起き(5時半)の子供の相手をしてくれてる。

    浮気か?

    +85

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/30(金) 11:29:35 

    中学生の息子にゴミ捨てを頼んだら、
    文句言わずに持ってってくれた。

    中間試験悪かったのかなー

    +118

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/30(金) 11:29:53 

    妊娠したら、よっちゃんイカで当たりが出まくる。旦那が好きだから買うと8割方当たり。

    近所のお菓子屋さんのお菓子も当たった。

    くじ運上がるらしいが、、食べ物系しか恩恵がない、、(^_^;)

    +69

    -10

  • 19. 匿名 2014/05/30(金) 11:32:09 

    旦那に寝坊した!!と叩き起こされ、急いで準備して出勤していきました。
    あーやれやれと思っていたら、1時間間違えた(笑)と帰ってきました。
    時計を見たら5時半でした(゜゜)

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/30(金) 11:33:31 

    1日で2回同じタクシ-に乗せて頂いたとき。
    何万台ってタクシ-がいるのに、2回ってビックリした。
    タクシ-のおじさんと凄いねって、2人で興奮した!

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/30(金) 11:34:47 

    散歩中、道端の猫が私と目が合うと駆け寄ってきて足元にスリスリ(☆∀☆)

    (抜け毛すごいけど…)

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/30(金) 11:36:33 

    手を広げた位の大きさの蜘蛛を1日に二回見た
    。めちゃくちゃ鳥肌たった((((゜д゜;))))

    +21

    -5

  • 23. 匿名 2014/05/30(金) 11:38:22 

    セブンイレブンのくじ引き7枚引いたのが全部当たりで、次の日別のセブンのくじ引き3枚も当たった!今年はもう宝くじ買わないよ。くじ運使い切っちゃった…(´・ω・`)

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/30(金) 11:39:19 

    星ピノが二つもでた!

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/30(金) 11:39:48 

    道端で旦那のソックリさんを見た。

    背格好、雰囲気、髪型も似てるし、声をかけようと近寄ってみたら、違う人だった(°_°)



    +66

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/30(金) 11:42:51 

    先週ルンバが家出した。
    帰ってきておくれー

    +384

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/30(金) 11:47:31 

    カラオケまねきねこのLINE友達登録1000人目ぴったり登録でした\(^o^)/

    +27

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/30(金) 11:49:42 

    子供のテストの点数が良かった事。

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/30(金) 11:52:02 

    営業で歩いてたら、小学生の男の子に「へーい!そこの、お嬢さん」とナンパされてしばらく一緒に歩きながらお話した(^o^)

    可愛かったぜ〜

    +189

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/30(金) 11:57:11 

    私は1つのピノにハートと星が入ってた♡♡

    +72

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/30(金) 11:57:52 

    29、かわいい!!

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/30(金) 12:00:07 

    住民票をとりに行ったら窓口の子が同姓同名でちょっと盛り上がりました

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2014/05/30(金) 12:03:00 

    ナンバーズ3ボックスで当たりました~\(^o^)/
    26200円!
    これからも頑張るぞ~

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/30(金) 12:03:11 

    スーパーのくじ引きで3回ひいたら、3つ共
    2等だった!ビール18本ゲット(*^▽^*)

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/30(金) 12:13:08 

    服を買いに行ったら接客してくれた店員さんが、同い年で誕生日が一緒、下の名前が一緒でした!私の名前はすごく変わっていて今まで同じ名前に出会ったことなかったのに(°_°)

    +77

    -0

  • 36. 匿名 2014/05/30(金) 12:13:37 

    ガルちゃん歴半年で、トピ採用10件達成

    ささやかな幸せ(笑)

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/30(金) 12:21:51 

    喧嘩別れした彼氏と親友から昨日電話あったー。
    1ヶ月ぶり。

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/30(金) 12:40:45 

    たまに買い物するスーパーで紅茶を買ったらレジでレシートと一緒にクーポン券が出た
    買った紅茶が対象だった
    お醤油を買った、クーポン券が出た
    メーカーは違うけどお醤油だった
    クーポン出しても使わせない作戦とかじゃないですよね

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/30(金) 13:04:02 

    このトピ「よかったねぇ」と思いながら、自分もな和やかな気分になって見れていいな♪

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/30(金) 13:05:53 

    みんな、家族がイイヒトじゃないと怒るのに、イイヒトになると疑うんだな(笑

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/30(金) 13:09:59 

    ルンバ家出・・(・・;)衝撃!笑

    +198

    -0

  • 42. 匿名 2014/05/30(金) 13:27:08 

    ピノの星やハートは有名だけど、皆さん気づいてない方も多いと思われる、四つ葉のクローバーの形をしたカタがあります。
    私はノーマルピノを食べてて、ふとピノの下を見たら四つ葉のクローバーの形があり、嬉しくなりお客様相談室に聞いたら、拍手してくださり
    おめでとうございます。かなり珍しいですよ〜と言われました。

    +90

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/30(金) 13:29:32 

    先日50個目のトピが採用された

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/30(金) 13:30:41 

    買い物したら、333円。違う店で買い物したら777円。1日で二回もゾロ目

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/30(金) 13:30:47 

    私、ハートのピノが2個入ってた。
    一箱に!びっくりした!

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/30(金) 13:35:53 

    下品でごめんなさい
    透明の黄色い鼻水が出ました
    いつもは透明Or黄色って感じだけど
    透明の黄色って初めてで、でも誰にもいえなかったので書いちゃった

    +4

    -26

  • 47. 匿名 2014/05/30(金) 13:47:51 

    46さん
    黄色い鼻水は、鼻風邪の治りかけに出ることもあるけど、蓄膿症の可能性もあるから、続くようだったら、耳鼻科行った方がいいですよ。
    余計なお世話だったらすみません、気になって…。

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/30(金) 14:08:36 

    男の人の手のひらサイズ位の白いゴムみたいなクモが靴の中に…踏まなくて良かったけどヒィィィィィってなった

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/30(金) 14:17:41 

    朝洗濯を干していたら、カサッと言った。やばい、虫が入ってきたと思って下を見たら、黒い物体…いやーゴキ…と三度見したら、クワガタがひっくり返っていた。ごく普通に田んぼはあるけど前、民家だし道路なのに、どこから来たのか。逃がしてあげたけど、はじめてクワガタが家に入ってきた、今までではじめてな体験だった。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/30(金) 14:21:47 

    少し前に当たりが出たらレシート金額分還ってくるというのを旦那実家の近くのスーパーでやっていて、お義母さんに頼まれくじ引いたら当たった。6千円分。
    とても喜んで貰えたのでちょっと嬉しかった。
    確率考えたら珍しくないけど、普段の私は全くくじ運ないのでびっくりした。

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/30(金) 15:02:19 

    ピノ6個のうち
    3個が星だった!!

    みんなに見せまくった 笑

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/30(金) 15:15:11 

    ホラー注意




    誰も居ない隣のトイレのドアが勝手にしまった…

    何事も無いようにトイレ入ったけどwww

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/30(金) 16:27:43 

    レアからあげクンが入ってました(≧∇≦)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/30(金) 16:32:24 

    Facebook始めてみたら同じ誕生日の友人が5人もいた。

    決して知り合いは多い方じゃないのになー。

    ちなみに10月3日です。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/30(金) 17:28:25 

    昨晩のこと。
    メールをチェックしていたら、大切で懐かしい友達から、久しぶりにメールが来ていた。
    すごく仲がいいけど、プライベートをお互い根掘り葉掘り聞かない絶妙ないい関係を保ってきた友人。まだ年若い頃に天涯孤独になり苦労してきた友人。
    その彼女から来月結婚することにとの報告。なんとその日は私たち夫婦の結婚記念日と一緒だった!!
    素晴らしい偶然に、とても興奮しました。

    友人へ。
    幸せになってね!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/30(金) 17:58:39 

    珍しい出来事が無いのが珍しい

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/30(金) 18:15:35 

    私は星が入っていました!
    最近起きた珍しい出来事

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/30(金) 19:51:13 

    54さん
    うちの母親も10月3日です!

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/30(金) 20:27:35 

    最近気になってる俳優さんを調べたら同じ市の出身で嬉しかった

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/30(金) 22:02:53 

    ヤマダ電機で40万のテレビを買って、支払った際に◯〜5万ポイント還元みたいので5万ほ(5万円分)が当たった。

    店員さんも「(当たったの)初めて見ました」って言ってた

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/30(金) 22:23:24 

    44さんに似てるけど、私も3,333円買った次の週に
    今度は4,444円だったこと。
    レジの人に「おめでとうございます」と言われた(^-^)
    最近起きた珍しい出来事

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/31(土) 06:09:33 

    10個入りの卵のパック中、今のところ割った4個全てが双子ちゃん!!(黄身ダブル(ʘ╻ʘ))こんな事初めて♪次もワクワク〜

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/31(土) 07:55:28 

    小2の頃遠くに転校してしまった子と
    20歳になった今、同じ会社に就職したことです。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/31(土) 08:00:27 

    セブンイレブンのくじで3回引いたら3回当たった!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/31(土) 08:02:43 

    ピノ食べたくなるヾ(´▽`*)ゝ

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/31(土) 08:20:14 

    私はピノに星が3つ入ってたー☆
    地味にうれしかった!

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック