ガールズちゃんねる

男と女のイジメってどちらが酷いと思いますか?

325コメント2017/12/04(月) 00:02

  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 21:15:32 

    イジメ自体が酷いというのもありますが、より酷いのは事件になる事も多い男の方だと思います。

    皆さんはどうでしょうか?

    +60

    -9

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:06 

    精神的か肉体的か

    +186

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:33 

    どっちも酷いでしょ。そもそも、いじめることが酷い

    +385

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:47 

    +141

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:50 

    肉体的ないじめは男
    精神的ないじめは女

    +311

    -23

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:52 

    男は暴力
    女は悪口

    どっちも怖いわ

    +318

    -9

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:18 

    女は怖いとか言うけど男子のいじめの方がえぐい

    +415

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:19 

    どっちもどっちだと思いますよ。
    女子は精神攻撃が多くて、男子は暴力で攻撃するのが多いかなと個人的には思います。

    +68

    -18

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:25 

    男のいじめは死に繋がりやすい
    よって、男の方がキツイ

    +362

    -19

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:34 

    どっちも酷いけど影で言われてたりするのは気分悪い

    +66

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:36 

    男のイジメはえげつない
    企業間闘争、戦争、タイムリーな話題はちんぴら相撲

    +275

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:48 

    ガルちゃんにも女に紛れ込んで悪口書きまくりのイケメントピ荒らしまくりの陰湿な男がいますよ〜〜〜〜〜〜〜〜

    +115

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:50 

    男と女のイジメってどちらが酷いと思いますか?

    +110

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:52 

    どっちも酷い

    +92

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:57 

    今は男女関係なく、ネット社会だから陰湿だよ。

    +127

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:03 

    本当に虐めたら、男性のほうが残酷らしい。
    女はせいぜい仲間外れ。
    男性は抹殺レベルらしい。

    本当かな?

    +273

    -12

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:11 

    受けた側の痛みに男か女か関係あるの?

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:12 

    男に決まってるじゃん
    ニュース見てたらわかるでしょ
    男は陰湿で知能が低いからイジメも陰湿で低レベル
    犯罪者の八割は男
    男は本当に愚かな生き物
    クズ
    だから私は絶対結婚なんてしない

    +242

    -54

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:29 

    男も喧嘩するにも連んでネチネチした奴もいるからなーなんとも言えない
    そうなると暴力+ネチネチってとこで男のほうがヤバいかなーと思う
    女はとにかく団体でネチョネチョ粘っこく追いつめてくの多いよね

    +75

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:30 

    んー受けた本人の立場からすると
    どちらも同じように辛いから
    比べられないと思う。

    客観的に言うとすれば
    男は暴力も+される場合が多いから
    男の方が一歩間違えたら殺されるし怖い

    +124

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:31 

    女は絶対に表沙汰にはならないようにイジメ倒すからたちが悪い。

    ニュースには絶対にならないように、証拠がでないように陰湿にいじめる

    +45

    -22

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:41 

    女のいじめは逆転して、いじめられ側が勝つこともあるからなぁ

    +43

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:41 

    女は喋ったり、チクチク言って少しずつ発散する人が多い
    男もヒソヒソしつつどかんと相手を叩きのめす

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:45 

    男子は暴力を振われたり
    ズボン脱がされたり
    お金とられたりするけど、

    女子はレイプまでは あまりされないよね?
    陰口や物を隠されたり、無視されたり…

    なので男子のイジメの方が
    身体的にも精神的にもキツイイメージ

    +147

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:47 

    どちらもイジメはダメ。
    イジメられてる方に、軽いも重いもない。

    +78

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 21:19:13 

    女でしょ。ガルちゃん見てれば分かるやろ☆

    +24

    -33

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 21:19:18 

    女、かな。
    女子校でいじめられた経験あるけどすごい陰湿だった。肉体的に傷つけられることは少なかったけど精神的にズタズタにされた。教科書を捨てたり、生ゴミを机の中にいれられたり……賢いよね。うまく先生にバレないようにするの。

    +58

    -26

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 21:19:24 

    ニュース見てる?
    相撲とか見てみ(笑)

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 21:19:41 

    男のいじめは職を奪われかねないからね。
    女性はいじめられても、パートナーの男性いればなんとかなりそう。

    私はパートナーいないけど。

    +75

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 21:19:50 

    男が女同士は怖い〜とか言ってたら
    お前らの方がな。って内心思ってる。
    男の嫉妬やいじめってあからさまじゃない分怖い

    +143

    -10

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 21:20:01 

    >>21
    表沙汰にならないのに何でわかるの??

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 21:20:28 

    どっちもダメ!絶対ダメ!
    イジメ反対!

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 21:20:32 

    いじめっ子の数が多いのは女、いじめの度合いが酷いのは男

    女はちょっと気に入らなかったらすぐいじめるが、飽きたらやめたり、そのいじめられっ子と仲直りとかをころっとしたりするのも結構いるので。

    男はターゲットを絞ったら、そのターゲットが不登校とかになるか、精神病むまで絶対やめない
    ターゲットを絞ったら、暴力暴言で、やり続ける

    なので、度合いは本当男の方が酷いと思う。
    自殺者も男子からのいじめの方が圧倒的多い

    +134

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 21:20:48 


    精神的にも肉体的にも追い込む

    +63

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 21:21:16 

    マツコが男どうしのイザコザは
    女と比べ物にならないくらい凄いらしいよ
    女さげ男あげしてる人達は夢見すぎ

    +151

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 21:21:37 

    同性同士よりも、男が女にするイジメの方が酷そう。というか、酷くてトラウマ。

    +114

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 21:22:00 

    サザンオールスターズの原さんが小学生の頃いじめられて、初めはクラスの男子からデブ!ブス!バイ菌!だったのが、一部の女子が加わってからの女子の言葉のいじめの方がずっと辛かったと言っていた。

    +38

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 21:22:13 

    社会人の男のいじめを見てると
    女のいじめって可愛いもんだと思うよ
    ほんっと汚い

    +120

    -7

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 21:22:39 

    男だと男自身も言ってる

    >いじめによって自殺するのは、大半が男子である。それを見て、「男は弱い」と決めつける人がいるが、そうではない。自殺するのが男性ばかりなのは、「弱い」からではなく、「男性のいじめのほうが苛烈だから」である。

    女性の多くは、男性にある種のロマンチシズムを持っている。だから、「女のいじめは陰湿だけど、男のいじめはカラっとしている」などと言ってしまう。だが、これは完全に間違いである。女性のいじめ以上に、男性のいじめは陰湿なのだ。

    高校三年といえばかなり大人だけど、私の高校では陰湿ないじめが繰り返されていた。いじめられっ子のポータブルCDプレーヤーを盗んだり、現金を脅し取ったりしていた。私の上履きに画鋲が置かれていたこともある。十八歳の男が、こんな幼稚なことをするのだ。

    また、私がバイトしたお寿司屋さんでは、二十九歳の職人さんがいじめられていた。二十四歳の職人に胸ぐらを捕まれたり、ロッカーに入れておいた給料袋を盗られたりしていた。給料を盗むなど、もう「いじめ」を通り越して「犯罪」である。

    分かるだろうか。男性のいじめは自尊心を徹底的に解体し、死にまで追い込むレベルのものである。昔のいじめは「可愛いから、つい、いじめてしまう」というレベルだったが、今は違う。「自殺するまで徹底的に追い詰める」というレベルである。少なくとも、私が見てきた例では、「傷害・窃盗」の犯罪レベルが多かった。
    男と女のイジメってどちらが酷いと思いますか?

    +101

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 21:22:52 

    >>13
    草とか軽w

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:04 

    ニュース見てると男が気にくわない後輩を海や川に落としたとかリンチしたとか、礼儀礼節がなってないとカラオケのリモコンで殴ったとか沢山あるじゃん

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:05 

    >>27
    男です。たしかに女は陰湿だが、逆に、気の毒になったらやめるとかっていじめっ子も結構いた。
    男だって、そのぐらいのことやります。それ+暴力とかってのも多い。
    しかも気の毒とかそういう感情は一切なしで、ターゲットが精神病むまで男子はやめない。

    +80

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:08 

    男は罰ゲームと称して全裸で真冬の海泳がせて笑う奴とかいるよね。先日もそんな死亡事件あったよ。

    +93

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:40 

    男。
    男友達からきくと、女子のネチネチ、陰口、無視、ハブキ+に暴力。

    +72

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:48 

    >>38
    女のいじめも可愛くはないでしょ。
    どっちもいじめにはかわりないし、犯罪にはかわりない。

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 21:24:41 

    恐怖の女〜とかTVで特集されるのに
    恐怖の男〜とかはほぼないのはなぜなのか。
    製作者とか男だから自分らを有利にするためでしょ
    あほらしい
    学生の頃男どうしのいじめ結構過激だったよ

    +91

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 21:24:44 

    世間一般に、男性は身体的に痛めつける、女性は精神的に痛めつけるってイメージかな。とするとニュースになる程酷いのは男性の方だけど、精神的イジメも自殺に追い込んだりするし、やはりどちらのイジメも悪質に変わりないよね。どちらがマシ?と聞かれてもどちらも嫌です(>_<)

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 21:24:52 

    男の方が怖い
    政治家や大学病院でも陰湿なイジメがあるみたいだし

    +77

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 21:24:54 

    そりゃ男でしょ
    相手が死ぬか潰れるかまで徹底的にやるからなあ

    +92

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 21:25:04 

    中学の時に男が女って怖とかいってたけど、絶対男

    +66

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 21:25:24 


    私の転校する前の女子高校でいじめ自殺事件が起きた。

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 21:25:27 

    意外と男も靴隠したり物隠したりするよ
    学生の時にされてた人いたよ

    +45

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 21:25:52 

    >>6
    男も悪口です…

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 21:25:56 

    男性の場合は殺すか、社会復帰できないぐらいまで追い込むらしいからね。

    女性は今SNSあるから分からないけど、環境変わればなくなる場合多いよね。
    都内で働いてて、大学や会社で知り合った人で地方、地元でいじめられてたって人かなりいた。

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 21:26:35 

    >>37
    秋豚の妻の高井まみ子は逆のこと言ってたが。

    女子の場合は最初は同性同士のけんかや嫉妬からいじめられるが、いじめっ子は男子にも声をかけ、やがて男子も加わる。
    で、男子は歯止めがきかずに、酷いいじめに発展する。

    やがて、虐めようって言ってた女子が「もういいんじゃない」とか言って、
    逆にいじめられっ子を男子からかばうようになったってことがあるとか言ってた。

    そうなっても、男子はいったん虐めだすとやめられなくなるんだそう。
    なので酷いのは男子の方って言ってた。あと男子から虐められる女子は同性からより
    可哀想とかも言ってたが。

    +49

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:05 

    女が陰険と言われるのは、いじめた相手を時がたてば手のひら返したように、仲良くしようとか言ってきたりする。
    急に飽きてやめるのが多いから。

    男はいったんやりだすと本当、歯止めきかないから、男からのイジメの方が自殺者圧倒的多い

    +44

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:09 

    どっちも酷い

    絶対にダメ

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:25 

    学生の頃は女の方がめんどくさいなと思ったけど、社会人になったら男の方が更にめんどくさく感じる

    +52

    -5

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:50 

    男のいじめは基本誰も助けない。女はトイレなどで、被害者のネタで盛り上がる。女がいじめられてたら男が助ける場合もあるけどね。学生時代いじめから精神疾患になる男は多いよ。

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 21:29:48 

    男のいじめは人を人とも思わない

    +37

    -6

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 21:29:57 

    大人になると男の方が嫉妬とかうざいよね
    政治家とか相撲見てると思うわ

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 21:30:10 

    女は積極的に嫌がらせするというより嫌いな人と関わらないようにするから無視する人が多いかな
    男は攻撃性が強いから無視するより暴言を吐いたり暴力ふるったり嫌いな奴でも関わろうとするような気がする
    やられる側になって考えてみると男いじめられる方がキツそうだな

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 21:32:03 

    無職が多いからかお局様という存在を知らない人が多いトピだね

    +5

    -23

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 21:32:43 

    男が女をいじめるのも酷い

    +59

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 21:34:59 

    男から女への性犯罪もイジメと同じだよね、慶応の集団強姦事件とか酷すぎるわ
    集団準強姦容疑 慶応大の男子学生6人を不起訴処分に - ライブドアニュース
    集団準強姦容疑 慶応大の男子学生6人を不起訴処分に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    慶応大の男子学生6人が女子大学生への集団準強姦容疑で書類送検された事件。横浜地検は28日、男子学生らを不起訴処分としたと発表した。男子学生らは2016年9月、女子大学生を酒に酔わせ集団で乱暴した疑いがある

    +48

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 21:35:40 

    男は相手が嫌がっても自宅までわざわざ行ったり
    こてんぱにまでするイメージ
    先輩後輩関係とか無駄に厳しいみたいな。

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 21:35:56 

    女は悪口
    男は悪口+暴力

    +45

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 21:36:04 

    男のいじめの場合はいじめられる方にも問題ある事が多い

    +2

    -24

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 21:37:54 

    男の場合かつあげもあるからねぇ

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 21:38:52 

    本当にねちっこいのは男

    +54

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 21:39:23 

    男子って怖かった。やっぱり攻撃的な本能なんじゃないの?

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 21:40:59 

    男。いじめるとき人間のこころ持ってない

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 21:42:10 

    男の自殺者が多いのは単にプライドが高いから。それだけだよ
    ちょっと先生に叱られたぐらいで自殺した生徒いたじゃん。前

    +4

    -14

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 21:42:49 

    他人を自分の物差しで測って、それに合わない人は必ずいじめられます。ですが、そういった理由によるいじめは必ずした本人に倍以上になって還ります。またその様な人は天国には行けず、必ず地獄に堕ちていじめた人以上に苦しめられます。相手に非が無いので有れば、早いうちにいじめはやめた方が良いです。一人でもいじめで苦しんでいる人を見たく無いです。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 21:43:22 

    男の方が凄まじい。指を詰めてやるとか言って工作室の万力で小指潰したりとか有るし。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 21:45:20 

    あ、確かに女のいじめは悪口とシカトが多い
    まー例外もあるけど。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 21:45:59 

    女子のほうが陰湿。元被害者です、私が。

    +14

    -11

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 21:49:40 

    こんな胸糞悪いもの比較する意味あるの?

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 21:50:32 

    男によるいじめで亡くなった人の話を聞くと本当に壮絶だよね。
    よくそこまで残忍になれるのか不思議になる。
    女性のように、もうこのへんにしておこうみたいのはないよね。
    嫌いな人間がボコボコにされているのをみると、女はかわいそうと思うけど、男は快楽を感じるらしいよ。
    男女の脳の違いを比べる番組でやっていた

    +53

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 21:51:41 

    男じゃない??
    オバサンはまた女を下げるだろうけど、男のねちっこさは異常
    ここでも環奈とか広瀬すずのトピが異常に伸びるのは男ヲタのせいだと思ってるし、逆にすずのライバルである太鳳がやたら叩かれるのも男か女性ホルモンのないオバサンのせいかと思ってる

    +21

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 21:53:07 

    男性は本当すごいのよ
    メールですごい意地悪されたことがある
    女性だったら考えても止める感じがした

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 21:54:04 

    男は肉体的にダメージを負う事が多いって言うけど精神ダメージだって負わせるでしょ
    男のネチネチって厄介だよ
    どっちにしろイジメが酷いから被害者から見たら加害者は全て悪だよ
    男も女もイジメは酷い

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 21:54:52 

    死ぬまで追い込むレベルだと
    どちらもあまり変わらないでしょう

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 21:55:02 

    まぁ、ここの人らは男って言うわな

    +11

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 21:55:23 

    男はがるちゃんに来てひどいことを書いて日本女性を悪く見せているね
    その位魅力皆無の男性は気持ち悪い

    +18

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 21:57:04  ID:NFglFxdINS 

    女子高生コンクリート殺人事件と栃木リンチ事件の詳細を見ると、男のやり方が暴力に加えいかに陰湿かよくわかるよ。
    女子だけのリンチってあまり聞かない。
    たいがい男子が関わってくると、死に繋がることが多い

    +59

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 21:57:20 

    男は若年期もひどいけど、更年期になると立場さえ強ければ4時間でも5時間でも怒鳴ってる感じ
    そういう職場を訪問したことがあって怖かった
    もう早く死ねばいいのに

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 21:57:33 

    男は目が合っただけで殴りあいになる

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 21:58:06 

    男のイジメも最近はネチネチしたの
    多いから、暴力と精神的にイジメるし
    女もネチネチと精神的に追い込んで
    裸にしたり、叩いたり、蹴ったりするから
    どっちもどっちじゃない

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 21:58:17 

    >>62
    確かに男が女ばかりのガルちゃんに居座って女に暴言はいているもんね。女が嫌いなら関わらなければ良いのに。逆に女は男ばかりのところに乗り込んでいって攻撃するようなことはなさそう。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 21:58:38 

    陰湿な男は長文が大好き

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 21:58:39 

    男は肉体的と思ってるのは昭和の人かオフィスで働いたことのない人だけで本当ねちっこい

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 22:00:26 

    両方から経験あるという人は、必ずというほど、男子の方が酷いと言わない?

    +30

    -5

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 22:00:52 


    男からも女からもいじめられたことある

    女の子は容姿とか軽く悪口いうだけだけど男はまじできもちわるい。関わりもないのに性格とか嘘の噂流してネチネチいじめてくる

    SNSが流行ってるとやっぱ両方ともネチネチ度が増すと思う

    +30

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 22:01:34 

    >>90
    男には強く出られないから、女のところで威張ってるだけ

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 22:03:08 

    女性は嫌いなら無視するとか悪口ばらまくとかだけど、男性は相手を抹殺するからね。完全に相手を葬ろうとする。

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 22:04:50 

    女のイジメは「嫉妬」が8割を占めていると何かの記事で見たことがある。
    何かムカつく、という「何か」は、嫉妬がほとんど。
    「具体的に言えない」のが、その証拠。

    それでもって、イジメるヤツは「人格障害」のある人間が多い。

    普通の人間は「嫌い」ってだけで、わざわざイジメたりしない。
    自分の命がおびやかされるくらいじゃないと、誰かを攻撃しようなんて思えない。
    「嫌い」程度のことで相手を攻撃できる方が、おかしい。
    ただ単に嫌いなら、距離を取ればいいだけ。

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 22:07:54 

    >>73
    あれは先生が自己愛だろう。普通じゃない。
    あんな人間が教育現場にいるなんて異常だよ。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 22:08:33 

    男だよ。
    相手が、自分のテリトリーから
    消えるまで追い詰める。
    潰しにかかって、追い出すことが目的。

    +23

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 22:12:59 

    男は肉体的、女は精神的って書いてる人いるけど男もネチネチしてるからね。

    中学の時に私だけ給食の牛乳をわざと配らなかったり、影でコソコソ悪口言ったり、まるで女みたいな男だった。

    +32

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 22:16:38 

    男のイジメは、自分を強く見せたい、イジメられた経験のある人が弱い姿、バカにされた姿を周りに見せない為のものだと思ってる。

    本当に強い人は女性子供弱いものを守るから
    紳士な人が多いと思う。
    女性のイジメは経験がないからわからない。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 22:18:36 

    男だよ本当にしつこい
    暇すぎていじめることばかり考えているのかと思うほど、時間を消費しているわ
    バカなんだと思う

    +43

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 22:19:30 

    >>11

    ちんぴら相撲www
    でもいい大人たちが、ホント情けなくなってくるよね。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 22:20:17 

    >>39
    確かに、男は追い詰め方が暴力的だけど、女の陰湿さも同様。
    もう、時代にそぐわないんだと思う。
    イジメなんて言葉で、軽くソフトに言うのが。
    何でも軽く言うのは、日本の悪いとこだわ。

    ・援助交際  ← 売春 
    ・かわいがり ← 暴行・傷害(相撲界で死者が出た)
    ・イジメ   ← 恐喝・自殺教唆・自殺関与罪

    いつまでも軽い言葉でごまかしてないで、さっさと「犯罪」として扱うべき。
    一体、何人の人間を殺したら気が済むんだろうな、この国。アホかと思う。

    +46

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 22:20:32 

    女は量、男は質

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 22:22:06 

    >>18
    フェミニストの鑑

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 22:23:22 

    男のイジメは限度を知らないからね。死ぬまで追い込む。

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 22:23:51 

    人間ってこわい!!!人間不信治りそうにない

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 22:24:43 

    大人でいじめするの冴えないやつばかり
    勉強や仕事で忙しいリア充はそんな暇ない
    毎日やること多くて1日24時間じゃ足りない

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 22:26:38 

    いじめられっこだった私は女子の見えない所でのいじめがきつかった…男子は堂々といじめてくれるんだけどね。

    +6

    -8

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 22:26:55 

    男のいじめは男同士フェラさせたり殴りあいをさせたりする(こんなのいじめどころの話じゃないけど)
    女のいじめで女同士でクンニさせるとか、まず思いつかない。
    よって男のいじめのがえげつない。
    やくざの拷問みてたらよくわかる。

    +56

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 22:31:54 

    50:50

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 22:32:24 

    男のいじめはその人を潰すって感じ
    女よりもひどくないなんて大嘘

    +34

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 22:40:44 

    ここ見てみ
    肉体的にも精神的にも男だよ
    芸人同士の人間関係やいじめ
    芸人同士の人間関係やいじめgirlschannel.net

    芸人同士の人間関係やいじめインパルスの堤下さんは収録中森三中黒沢さんの後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしていたと番組で大島さんに暴露されていました。 2人は同期ら...

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 22:42:27 

    フジテレビの「バイキング」何あれ
    弱い者いじめを楽しんでいるみたいでものすごく不愉快。
    もちろん暴行を働いた日馬富士が悪いけど、
    いくらなんでもやりすぎだよ。
    伊勢ヶ濱親方を「おっさん」とか「エラそう」とか言って笑って
    坂上はいったい何様なんだ!自分の過去を棚に上げて
    坂上に注意するスタッフはいないのか?
    昼の生番組で弱い者イジメみたいなことしているんだから
    世の中からイジメがなくなるハズありません。
    長々と失礼いたしました。


    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:48 

    そもそも女が特に陰湿なわけではない。
    男の場合陰湿プラス大量があるため残虐性が増すだけ。
    いじめ自体が陰湿極まりないですしねw

    +35

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:11 

    男のいじめってみたことないからわかんない。
    女のいじめも社会人になって初めて見たから衝撃的すぎた。ドラマでの嫌みのワンシーンなんてまだましなほう。

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:22 

    ゆーて男だべ。
    男のが陰湿!

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:14 

    >>18
    結婚なんてしない×
    結婚できない○

    +12

    -11

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:21 

    >>5
    男のいじめは女より陰湿。
    精神的に追い込んでいくのは性別問わないんだよね。

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/30(木) 22:52:24 

    女の方が怖い。いじめをしておいて他ではいい子ちゃんに早変わりしてて発覚しない事が多い。男はわかりやすく悪いやつがいじめる。

    +8

    -15

  • 122. 匿名 2017/11/30(木) 22:53:04 

    私、中学生まで男子からも女子からもいじめられてた。
    高校は中学時代の同級生が一人も居ない私立に行って、
    そこでようやく友達が出来て楽しく学校に通えるようになったんだけど、
    高1の冬の深夜に、私をいじめていた男子グループから
    イタズラ電話がかかってきたのには驚いた。

    酔っぱらってるみたいで、電話口にゲラゲラ笑いながら
    私のこと口汚く罵ってたけど、怖いというより哀れな生き物だと思った。

    女子は環境が変われば私の事なんて忘れてるのに、
    男子のしつこさ、陰湿さと言ったら・・・。
    未だに男は苦手です。

    +59

    -5

  • 123. 匿名 2017/11/30(木) 22:53:04 

    女はみんな優しい

    +11

    -8

  • 124. 匿名 2017/11/30(木) 22:55:26 

    日本の男は陰湿でブスで馬鹿
    イタリア人や韓国人の知人男性はレディーファーストでとても優しい
    日本人の雄猿とは大違い

    +12

    -13

  • 125. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:42 

    学生時代は男に悪口暴言言われた記憶しかない
    トラウマ
    女の子はそりゃ内心どう思ってるかわからないけど優しかったよ

    +30

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:18 

    日本人って世界一陰湿
    大嫌い

    +14

    -10

  • 127. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:10 

    男は悪口+暴力も付いてくるからなぁ
    これは男でしょう
    女も暴力振るう奴もいるだろうけど男とは力の差があるし

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/30(木) 23:03:47 

    小6までは女は力がないとは言うけど男子よりデカイ子が多いし力も男子より凄い事が多いから小学生は女子の方が怖い。

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:52 

    上西小百合みたいなSNSで攻撃する陰湿さ

    +7

    -9

  • 130. 匿名 2017/11/30(木) 23:10:20 

    >>18
    ここまで綺麗なフェフェミのフェミは珍しい

    +6

    -10

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:19 

    娘を育てて思うのは、女って小さい時から女なんだよね。意地悪な子を嫌って仲間外れにしたり、自慢しいの子、それを嫌う子、それがグループになっていざこざがあったりってのが、早い子だと幼稚園からある。

    おばさんになっても同じような事してる。
    飽きるのも早いし、小さい時から訓練されてるなぁーって思う時あるよ。

    不思議なのは、男は小さい時からそういうのがあんまりないのに、突然始まるよね。男同士は後腐れなくめんどくさい事がない分、一度拗れたりいじめが始まると強烈なイメージある。

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2017/11/30(木) 23:12:46 

    どっちも陰湿だよね
    女はネチネチ、男はサバサバだから男に生まれたかったって言う女の人たまにいるけど、その認識は違うと思う

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/30(木) 23:13:44 

    顔悪くないからか男は皆優しい。
    (完全に下心があるやつもいるだろうけど)
    女の方が怖い。嘘流されたり嫉妬がすごい。
    土屋太鳳トピ見てやり口似てるなと思った。

    +7

    -13

  • 134. 匿名 2017/11/30(木) 23:15:03 

    >>4
    プラマイどっちにしたらいいのかな。
    キライだからマイナスにしたいけど、白鵬はリンチ野郎の仲間だから皆さんプラスにしてる?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/30(木) 23:15:14 

    >>126ランキングとかある?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/30(木) 23:17:21 

    内容じゃない??
    女も男もいじめは、凄まじいよ。
    どちらのいじめも、自殺に追いやるよ。
    大人がいじめを楽しんでる国で、子供のいじめがなくなるわけないよね。
    いじめをしている大人のお子さんが自殺して初めていじめの苦しさを知るのかな。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:09 

    >>131いじわるな子は意外とボスだったりグループの中心にいるイメージ。そんな子の取り巻きも似てて性格悪そう。

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:23 

    >>126
    それは可哀想だね貴方には韓国がおすすめだよ*^ω^)ノ"

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/30(木) 23:19:43 

    男子かなあ
    女子は相手をいないものとしたり無視したりするいじめだからこちらが我慢すればどうにか持ちこたえられる
    男子は相手をとことん弄って関わろうとしてくる
    堂々と痛ぶってくるからえぐい
    実際男同士の虐めで高校辞めた同級生がいる

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/30(木) 23:26:41 

    >>18
    これは絶対ブスの逆恨みだろうなぁ

    +7

    -11

  • 141. 匿名 2017/11/30(木) 23:27:40 

    男って言わないと大量のマイナスをくらうトピですね。

    +6

    -12

  • 142. 匿名 2017/11/30(木) 23:29:12 

    いじめで自殺するのも男のほうが多いよね
    男が弱いわけじゃなくて単純に男のいじめのほうが酷いんでしょう

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2017/11/30(木) 23:37:48 

    性別じゃないよ、人による。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/30(木) 23:39:23 

    犯罪事件を起こすのは大体男だから男の方が性質の悪い奴が多そう、だから男

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/30(木) 23:46:55 

    >>137
    ボスになるか、ボッチになってはぶられるかどっちかだよね。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/30(木) 23:54:17 

    >>126
    お前みたいなゴミクズを自殺させない日本人って優しいと思うよ

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/30(木) 23:59:30 

    男も女もどっちもエグイ
    高校の頃、下級生の女子グループでいじめっ子に金を要求されて最終的に体で稼がされてた子がいた
    注意しても「私達は私達で仲良くやってるから口出さないで下さい~」とか真面目に取り合わない
    嫌なら嫌ってちゃんと言うべきだと彼女に言っても「友達だからしょうがない」とかもう洗脳状態だった
    せめて大学はいじめっ子と違う遠い所のに行って連絡絶って縁を切る事を薦める事しか出来なかった…

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/01(金) 00:05:49 

    被害者になったらどっちでも同じこと

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/01(金) 00:05:53 

    女は良くも悪くもコロッと手のひらを返す

    +13

    -3

  • 150. 匿名 2017/12/01(金) 00:06:30 

    自宅の電話番号書かれて、
    知らない男から「お願いします(エッチの事)」電話よくあった。
    警察に言ったよ。
    トイレにでも書かれたか、自宅の電話番号回されたんだろうね。
    人の電話番号回すのって何の犯罪なんだろう。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/01(金) 00:06:54 

    女のイジメは無視して相手にしないでやり過ごせそうだけど、男はやり過ごせなさそう命に関わりそう

    +21

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/01(金) 00:07:11 

    鬱病になって仕事辞めた時の旦那の日記勝手に読んだけど男の虐めも酷いなと思ったよ。
    その時は訴えるために書き込んだって言ってた日記だけど
    書いてた内容が
    「嫁と子供もいてお前の給料は〇〇円で家族そろって乞食と叫ばれた」
    「顔が陰気臭いと言われファブリーズを顔にかけられた」
    「工具が盗まれたり折られたりされる作業着を燃やされる」
    「残業手当もつかないのに毎日一人で4時間サービス残業」など。
    1人の上司がやってた事だけど同僚とかは皆怖くて口出しせず
    ほかの先輩もその上司がいる時は掌を返すと言ってて
    腹立ちすぎて大元の会社とそこに仕事をあげてる知り合いの社長と
    そこの会社の社長に電話したらその上司と社長が菓子折り持って
    謝りに来たけど本当に腹立った。

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/01(金) 00:16:22 

    >>63
    働いてるから男同士のいじめの陰湿さがわかるの
    女同士は上司が仲裁したら収まるの多いが
    男は上司がやるんだから

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/01(金) 00:20:29 

    だいたい 生物学的に見たらオス同士の方がいじめは陰湿
    障害ある仲間を攻撃したり

    オスってのは本能的に強いものに媚び
    弱いものをいじめるようになってる
    人間の男は働き出すと首になりたかないので理性で隠してるだけ
    無職になるとその必要なくなるので動物化する

    +25

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/01(金) 00:20:40 

    女で女はネチネチしてる〜!男はまださっぱり!って言ってる人ってどんだけ男に幻想抱いてるんだろう笑

    男はさっぱりとか笑
    少しもさっぱりしてない上にネチネチさに暴力もプラスされるから笑
    まあ気づいてないのも幸せっちゃ幸せだね笑

    +38

    -2

  • 156. 匿名 2017/12/01(金) 00:24:57 

    いじめの質では暴力がある分男の方が酷いと思うけど女のいじめは誰がターゲットになるかわからない怖さがあると思う
    カースト上位がいつの間にかいじめられてたとかたまにある

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2017/12/01(金) 00:26:29 

    男だろ

    男の女へのいじめが一番ひどい

    認めずに「女の敵は女」とか言ってるけど
    どれだけ正当に戦おうと、実際の負けを絶対認めず集団で嬲りたおして社会から抹殺するじゃん

    慰安婦問題、セクハラ問題、同一労働なのに女の方が賃金低い、女の地位が低い
    全部いじめの結果じゃん

    +28

    -5

  • 158. 匿名 2017/12/01(金) 00:28:12 

    男の場合
    寒い海や川に突き落としたり、一人を集団で殴る蹴るしたり、踏み切りで押して電車にひかせたり…
    煽り運転の事件も男
    限度を超える事件があるから恐ろしい

    女のいじめも相当陰湿だけど、男の方が命に直接関わるから怖い

    +32

    -2

  • 159. 匿名 2017/12/01(金) 00:28:39 

    >>157
    ブスは徹底的にバカにし美人は強姦するようなクソオス多いもんね

    そこまでしなくても男って全員じゃないけどレイプとか茶化したりでも女の方も悪いとかいうゴミが多い

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2017/12/01(金) 00:44:13 

    どっちも酷い。
    私は男女共にいじめられたからよく分かる。

    いじめダメ絶対!

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/01(金) 00:58:13  ID:YHJTDFu5mc 

    こういうトピ見てると私まだマシな方だったんだなと思う
    小中といじめらっ子ではあったけど仲良い子もいたから四六時中いじめられてるとか周り全員敵って感じではなかったし

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/01(金) 01:28:03 

    男女で考えるのはあまり意味がないかと
    あくまでも個別に何をしたかされたかだと

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/01(金) 01:31:58 

    がる男とか見てればわかるでしょ
    自分の嫌いな女がいたら徹底的に絡む
    放置するという事をしないよねどこがさっぱり?

    +22

    -2

  • 164. 匿名 2017/12/01(金) 01:45:42 

    >>5
    肉体と精神両方に多大な負担をかけるのが男。私は男からも女からもいじめられたことあるけど、男は通りすがりに舌打ちしたり理不尽に怒鳴り散らしたりと粘着質に攻撃してきたからね。女だったら無視や陰口、嘲笑ぐらいで済んだけど。平たく言うと女は野郎と比べてしつこくないだけまだマシだわ。それでも恨んではいるけど。

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/01(金) 01:48:57 

    可愛い美人はやられないかもしれないけど男は女も虐めるよ
    男に女とは違うんだと幻想抱いて発言してるのはすごいよね(悪い意味で)

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/01(金) 02:03:24 

    群れれば男女関係なくいじめが起きるんじゃない?
    だから女は群れやすいからいじめが多いってよく言われる
    男も部活や会社みたいに群れざるをえない場所では普通にいじめあるけどそもそも群れにくいから数では女の方がずっと多いと思う

    +1

    -9

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 02:11:39 

    >>157
    最後の一文で台無しだね
    少しでも歴史を知ってれば頭おかしいこと言ってることに気づくと思うけど

    +4

    -9

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 02:17:32 

    そもそも男は群れないっていうのもカッコつけたいがための嘘だよね

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/01(金) 02:21:46 

    自殺(とされてる)した男の子は同級生の糞男どもにいじめ受けてて虫だか鳥だかの死骸食べさせられたり殴る蹴るの暴力受けてたり自殺の練習させられたりしてたよね
    ニュースになってた自衛隊とか消防士の虐めも酷いもんだったし男の虐めは暴力とかがえげつない
    女の虐めは精神攻撃が多そう
    虐められてる人にとってはどっちが良いとかないから全部ダメだし比べるものでもないけど

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/01(金) 02:29:36 

    でも女って日常的にキモいって言葉が出てくる時点でいじめが起きやすい環境だよね
    男がキモいって言ってるのはあんまり見たことない

    +4

    -14

  • 171. 匿名 2017/12/01(金) 02:33:06 

    男も暴言は酷いだろ
    仙台の中2自殺「死ね」や「くさい」など複数の生徒から日常的に
    仙台の中2自殺「死ね」や「くさい」など複数の生徒から日常的にgirlschannel.net

    仙台の中2自殺「死ね」や「くさい」など複数の生徒から日常的に 関連トピ 仙台の中2自殺「死ね」や「くさい」など複数の生徒から日常的に - ライブドアニュース仙台市青葉区で、いじめを訴えていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が4月に自殺した問題...

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/01(金) 02:38:00 

    万年ぼっちで同性間カースト底辺の喪女だけど男に生まれなくて良かったと思ってるよ
    女の気弱やコミュ障は基本的にスルーしてもらえる一方で、男だったら冴えないとかノリ悪いとか言われて徹底的に晒し者にされるから

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/01(金) 02:39:36 

    >>170
    男も年齢関係なく普通に言ってるよ
    あなたが知らないだけで

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/01(金) 02:44:29 

    女のいじめの方がひどい。
    暴力だったら逮捕されるけど、女のいじめは精神的苦痛だから立証するのが難しい。
    よって加害者はどんどんつけあがっていっておとがめなし。
    こっちの方がたちが悪いと思う。

    +1

    -17

  • 175. 匿名 2017/12/01(金) 02:54:52 

    >>36あ、電通ね

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/01(金) 02:56:14 

    >>170
    中学時代に先輩と楽しく談笑してたら同級生の男子に「○○(私の名前)が笑ってるー、気持ち悪っ」って野次られたことあるよ

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2017/12/01(金) 03:05:40 

    ガルちゃんにも男はサッパリしてて精神攻撃をしないと思ってる層が一定数いるよね
    自称美人とか自称サバサバ系に当たる人は(事実かどうかも怪しい)女の嫉妬を理由にやたら男を持ち上げてるし

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/01(金) 03:09:22 

    性別じゃない気がしてたけど、犯罪犯すのは男が多いと思う。女性監禁とか暴行ストーカーはほとんど男だよね。

    +25

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/01(金) 04:08:28 

    虐めの内容・程度が同じだった場合、女からよりも男からの方がより印象に残りやすい。相手が異性だと同じ土俵に立ってる感覚が薄いからね。社会的・物理的な力の差も歴然だし。

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2017/12/01(金) 04:19:31 

    男は暴力的で女は精神攻撃が〜とか言うけどイジメに男も女もないよ
    生活してりゃ絶対に合わないタイプの人がいると思うけどいじめは人間としてダメ

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2017/12/01(金) 05:43:53 

    女は基本的に集団でやるから陰湿でわかりづらくて厄介だけど個々だと大した事ない。稀にエグい性格の奴が居たりするけどそれも女ってフィルターがあるからエグく思えるだけで男基準で考えたら普通ぐらい。まあテレビで強い女〜とか怖い女〜はあるのに逆はないのが物語ってるよね〜。いじめの世界ですら女は下なの^^

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/01(金) 06:07:19 

    府中の悪徳土地ころがしスズ◯コウジ!

    三代前は、東京ではなくど田舎もんのくせに。
    悪質な人だから、今後府中に住もうかと思っている親御さんは気を付けて下さい!!!
    エステー◯三松不動産の谷合は、育ちが悪いと役所の人も言っていました。
    スズキコウ◯の繋がりにより、ヒロセも頭おかしいとのことです。

    ガラが悪い。性格が悪い、モラルが無い府中には絶対に引っ越してはいけません!
    サンキ下の薬剤師は、サンドラッグの本社より人間性に問題がある人物と聞きました。

    赤澤クリニックの受付で、おばさんの人は人間としての心がありません。
    優しい子供を産みたい・育てたいなら、絶対に赤澤クリニックには受診しないように!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/01(金) 06:08:49 

    >>177
    男大好きお婆ちゃんなんじゃない?
    実年齢関係なく、腐った人いるよ。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/12/01(金) 06:15:01 

    >>163
    まさに、エステー◯三松不動産屋の谷合と、スズキコウ◯とヒロセだわ!
    谷合は、悪質な人間性で育ちが悪いからと役所に言われたり、弁護士もモラルのない地域性もあると聞いたわ。
    地域性なら、谷合と知り合いも育ちが悪いし悪質な人間性が多いってこと。

    33.34歳って、ここまで馬鹿なのかね?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/01(金) 06:17:38 

    >>183
    男大好きお婆ちゃんって決め付ける人の方が、1番腐った人なんだけどね。
    プラス押した人は、自覚のない性格腐った人。

    ターゲットに好かれたいんじゃない〜とか勝手に妄想してそう。
    馬鹿な上にモテないから、自分の願望を言ってるだけにしか見られないと分からないクズ。

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2017/12/01(金) 06:18:16 

    >>183
    これにプラスするお婆ちゃん!
    あんたの方が、自覚ない腐った人だよ。

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/01(金) 06:20:27 

    >>183
    これにプラス押した人も、男大好きお婆ちゃんと自覚ないよね。

    男大好きなお婆ちゃん〜と言っている人を見て、下品で育ちの悪い人としか逆に思われないと気付けない馬鹿。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/01(金) 06:22:36 

    パワハラはモラハラで社員自殺に追い込むのって
    男性上司が殆どじゃないか
    女は陰湿と言うけど、実際は男の方が陰湿だよ
    そこに暴力性も加わるから手に負えないのは男
    それを認めたくない男が、女は陰湿ーとスライドしてるだけ
    実際は男性も気づいてるはずだよ
    自分達の方が本気出したらエグイことを平気でするってね

    歴史上、戦争を始めるのは男、拷問を考えたのも男
    虐殺するのも男、強姦するのも男
    罪深い生き物だよね

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/01(金) 06:22:39 

    仕方ないよ、すぐ釣れる馬鹿もいるよ。

    はーい!はーい!男大好きでーす!と自己紹介しているから、相手のこともそう思うのよ。

    住民課の◯井百合子は、アレは男大好きだわ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/01(金) 06:24:42 

    >>169
    虫や動物の死骸食べさせたり、自殺の練習させるのって
    精神攻撃以外の何物でもないけど?
    女はそこまですることは殆ど無い
    男の方が残虐で陰湿なのは歴史が証明してる

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/01(金) 06:24:54 

    男の方が、頭悪いからでしょう。

    女は、良心があるからね。

    男は、1度進み出したら止まれない。
    だから、やっぱり谷合は逮捕して貰った方が良いのかも。
    それなら、スズキコウ◯もだしヒロセもだわ。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/01(金) 06:27:14 

    女は命を生み出す側だから、防衛本能が備わってるけど
    男は攻撃本能が主体だからね
    男性ホルモンが多いほど暴力的になるのはそういうこと
    共感能力の差もあって、女は我が身に起きたらと考えると
    ある程度感情のコントロールができるけど
    男にはそれがなく、感情の暴走が起きやすい

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/01(金) 06:32:57 

    女はさ、化粧したり着飾ったりは自分の為でしかない。

    それをターゲットを見つけようと必死だのと悪口を言う下品な人なら、男女共にいる。
    でも、女性は頭が良く性格も良く育ちの良い人なら、そんな下品な話をする人の方が嫌になる。
    育ちって、大きい。

    女性は、ある程度自分を振り返りイジメも無くなる。

    男は、ターゲットが決まったらそのイメージから一生抜け出さない。
    そんな父親なり旦那なら周りの人間も、底辺しか寄ってこず子供の常識さえ育たない。

    男を持ち上げて、女の方が怖いと言っている人がいたらそっと離れる。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/01(金) 06:36:45 

    取り敢えず、可愛い親御さんを守る為にエステー◯三松不動産の谷合だけは駄目!

    後は、ヒロセ!スズキコウ◯!
    いやいや、都内の弁護士から府中は地域的におかしい井の中の蛙だけと聞いた。

    可愛い親御さんを守る為に、大学に進学の際には府中だけはやめなさいよ。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/01(金) 06:39:43 

    >>18

    男と付き合ったことなさそうあんた笑

    負け惜しみ

    +1

    -7

  • 196. 匿名 2017/12/01(金) 06:47:23 

    男の方がイジメは過激だよ
    ただ、女の方が陰湿な奴は多い

    +5

    -4

  • 197. 匿名 2017/12/01(金) 06:55:00 

    これから、大学に進学する人達が心配。

    東京外国語大学の周りも、頭良いからと常識ある人間なわけではないとコメントがあったね。
    頭が良いからこそ、心に栄養がいかない人間っているよ。
    お勉強が出来る、宅建を持ってる、本来なら大したことないよね。
    でも、井の中の蛙で地元でしか通用しない。

    でもそういう人の子供って、必ず地元から出て今度は逆に虐めにイジメられて、結局地元の府中に帰ってくるよ。

    それか、大体はイジメや悪口を言う人の子供は成人しないまま亡くなってるよ。

    だから今嫌な想いをしてる人も、必ずそんな下品な発言や考えや決め付けをする人の子供は成人する前に亡くなるから大丈夫だよ。

    親が悪口言っている人の子供って、絶対に成人前には亡くなってる。

    1番幼い子供で5歳で亡くなってる。

    8歳、5歳、3歳、、、18歳、19歳だな。

    母親は、だから人の悪口を言わないようにと躾をするんだよ。

    子供を殺したい母親は、子供に他人の悪口を聞かせる。

    父親は、妻子なんかより自分だけを守る為に悪口を言う。

    父親が悪口を言う人なら、3人子供いても3人とも亡くなるか事故して後遺症が残るよ。

    男の方が、一点しか見れない。
    男の方が、一つの考えしか出来ない。
    男の方が、子供の事より自分のことだけ。

    百合子は、男。
    大体、百合子なんて自意識過剰な名前付けて周りにまでアピールするような親の子供だからね。



    +0

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/01(金) 06:59:25 

    女で女はネチネチしてる〜!男はまださっぱり!って…大概、イジメをしてる自覚のないおばちゃんだよね。

    後は、若くても中身おばちゃん。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/01(金) 07:03:08 

    じゃあ、赤澤クリニックの受付のおばさんは犯罪者だわ。

    あの犯罪者の元で子供を産みたいと思う人の気がしれない。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/01(金) 07:09:01 

    イジメをしたり、悪口を言う男を旦那にしたい?

    イジメをしたり、悪口を言う女を嫁にしたい?

    イジメをしたり、悪口を言う男と結婚する人は、イジメられる側に原因があると言うタイプだろうね。

    イジメをしたり、悪口を言う男女共に嫌悪感を抱く人は、育ちが良いだろうね。

    育ちの良い人と、育ちの悪い人とでは生活が合わないわ。

    府中のような賭け事をする人間は、皆んなクズ!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/01(金) 07:09:53 

    賭け事をする人間は、頭がヤク中と一緒だから。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/01(金) 07:50:05 

    女って自分が傷つかないように動くヘタレだからな
    まぁ男のほうが危ないわな

    +1

    -7

  • 203. 匿名 2017/12/01(金) 07:50:11 

    男。
    職場で、違う部署の人だから私は詳しくないけれど、その部署にいる女性と私はけっこう親交があったので、そこで面倒事がおきているのを聞いた。
    ある男性が男性上司に嫌われて、そして周囲の男性達も加担して虐め抜かれて追い込まれて、とうとう退職(転職したけど追い出されたようなものだった。かなり優秀な人だったのに)したそーです。

    そこまでじゃなかったけど私のいた所でも、Aさんというマスター卒の男性がドクター卒の後輩を徹底して無視していた。
    女性同士なら自分より学歴が上の後輩が入ってきて気に入らなくても、朝の挨拶ぐらいはするだろうに・・・。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/01(金) 07:54:51 

    >>39
    女は弱くても、文句言う人なんていないし
    専業主婦になれるから逃げ道だってあるけど
    男にはないから
    それも自殺率に関係してる

    +0

    -6

  • 205. 匿名 2017/12/01(金) 08:01:06 

    無条件で男嫌ってるやつ
    パソコンやめたらいいやんw
    このパソコン作った人は男だぞw
    男いなきゃ何もできない奴が偉そうによw

    +0

    -17

  • 206. 匿名 2017/12/01(金) 08:06:45 

    >>95
    俺男だけど男に強く出られないって何?
    匿名で男もくそもないだろ
    女は汚いことは男にやらせて良い人ずらする奴多すぎってここ見て思ったわ

    +0

    -17

  • 207. 匿名 2017/12/01(金) 08:11:34 

    女々しい男の攻撃性は本当に手に負えない。
    精神的な攻撃と、今にも暴力奮いそうな感じが同時に来るから。
    あぁ、恐ろしい。
    全力で逃げないとね。

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/01(金) 08:13:55 

    男のほうがえげつないわ!
    犯罪者も圧倒的にクソ男が多いしな。

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/01(金) 08:17:19 

    どっちが酷いなんて分からない。いじめをしてる人の情報売るから皆にジャッジしてもらいたい。それが一番かも。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/01(金) 08:45:21 

    男のイジメは
    自殺まで繋がる率高いからね
    死まで追い込む

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/01(金) 08:51:40 

    中学までは女かなー
    お前ら常に誰かいじめてなきゃ死ぬんかって人達いたし
    高校は知らんけど大学はF欄行った友達に聞くと男子が結構えげつないらしい
    大学行ってまでいじめってあるんだね

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2017/12/01(金) 09:01:00 

    ほんといじめ多い。
    毎回ノートにやんわりかいてる。
    今はいいけど、中学とかで、言えないよ。
    親がでてきたになるから。。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/01(金) 09:05:24 

    男のイジメが自殺まで追い込むのはすごく分かる。
    教師が男子学生を執拗に苛めて自殺させたから怖いね。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/01(金) 09:15:18 

    >>48
    プラマイ反映しないけど、これにプラス100ぐらいつけたい。
    某国立大学病院で医者同士の壮絶な争い?に巻き込めれて酷い目にあったわ。
    えげつないよ。

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/12/01(金) 09:27:00 

    >>214
    えげつない人いるよね

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/01(金) 09:39:15 

    女は嫌いな男とはsex出来ないけど、男は嫌いな女ともsex出来るからね。
    相手を傷つけるため、貶めるためのsexなんて女はできないから。

    +13

    -3

  • 217. 匿名 2017/12/01(金) 10:09:06 

    女は怖いって言われるのって、女=優しいっていうイメージがあるからギャップがあるっていう意味だし、それを笑いものにして男が楽しみたいからでしょ
    男が怖いのはなんの意外性もないし女よりずっとガチで洒落にならない

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2017/12/01(金) 10:11:29 

    営業やってるとき男同士の足の引っ張り合いとイジメで地方に左遷させ合っててホント怖かったよ
    最終的には因果応報でみんな地方に飛ばされててウケたけど

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/01(金) 10:14:15 

    お局が怖いっていうのも、男が「年取った女は若い女に嫉妬する」って決めつけて面白がってるし、そこに若い女が乗っかって自己弁護してるケースも多くない?
    見てると注意されて当然だと思うこと多いけどな

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2017/12/01(金) 10:24:29 

    >>124
    イタリアと韓国は優しい?笑
    欧米や韓国中国のイジメ動画めっちゃあるから、1度見てきた方がいいw
    日本のイジメが可愛く見えるよ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/01(金) 10:27:51 

    >>9
    女子のほうが学校関係が理由で自殺してる人は多いよ。

    +3

    -5

  • 222. 匿名 2017/12/01(金) 10:30:38 

    職場におけるいじめ・仲間はずれ・無視が「現在ある」と答えた人のうち、「男性のみの職場」の社員は4.8%。「どちらかと言えば女性が多い職場」は22.5%。女性の比率が高まるほど、いじめ、仲間はずれ、無視が多いことがわかった。また、もめ事や仲の悪い関係の有無につて「ある」と答えた人のうち、「男性のみの職場」の社員は22.9%。「どちらかと言えば女性が多い職場」は46.2%だった。

    +2

    -6

  • 223. 匿名 2017/12/01(金) 10:30:51 

    男性かな。会社での出世レースとか見てると、男性の方が本当に汚いと思うわ。裏で出世した人の悪口やら会議での意地悪な質問、人事権を持つ人への告げ口などなど。。小池百合子が都知事になる前、「男の人は女の争いを怖いと言うけど、男の人の方がドロドロで醜い」みたいな発言をしてて理解出来た。男の人は大人になっても社会的地位が絡んでくると本当にダメだね。呆れちゃう。

    +16

    -2

  • 224. 匿名 2017/12/01(金) 10:39:07 

    死ぬことが多いからどちらのほうが酷いとか言ってる人が多いけど、死んだから酷いいじめ、死ぬまではいってないからいじめとしてはまだマシというのはいじめの被害者に対する冒とくだよ。
    死んだかどうかでくらべるもんじゃないよ。いじめに大きいも小さいもないよ。

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2017/12/01(金) 10:48:23 

    些細なことでイジメに発展しやすいのは女
    いったんイジメに発展するとえげつないことになるのは男

    +1

    -5

  • 226. 匿名 2017/12/01(金) 10:52:33 

    女の方が陰湿だと思うけど結果どっちだってイジメ自体が酷いこと

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/12/01(金) 10:55:30 

    >>223
    女だらけの職場のほうが嫌っていう女の人のほうが多いよ。ナースの世界なんかとんでもないよ。

    +4

    -8

  • 228. 匿名 2017/12/01(金) 11:02:00 

    >>223
    それを言う小池百合子も今はドロドロで醜いけどね。
    それに女は妊婦に対して冷たいじゃん。妊婦のマークつけている人に嫌がらせしたり蹴ったりするのはほとんど女だよ。
    男が社会的地位が理由でいじめなら、女は結婚、妊娠、男関係が絡むとダメじゃん。どっちもどっちだよ。

    +2

    -7

  • 229. 匿名 2017/12/01(金) 11:04:02 


    ひぃぃ、怖すぎる!! 「社内の女同士のいじめ」エピソード12|「マイナビウーマン」
    ひぃぃ、怖すぎる!! 「社内の女同士のいじめ」エピソード12|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    ひぃぃ、怖すぎる!! 「社内の女同士のいじめ」エピソード12|「マイナビウーマン」 Javascriptを有効にしてください。お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。働く女性の恋愛と幸せな人生のガイ...

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2017/12/01(金) 11:10:14 

    通りすがりの女ナイフで刺すとか体液かけるとか
    少女監禁して悪戯して殺すとか男ばっかじゃん

    男にイジメられた負け組男が弱い女を狙って攻撃すんだよ
    そんで勝ち組男には勝ち組女が群がる これが世の中

    +22

    -3

  • 231. 匿名 2017/12/01(金) 11:13:13 

    >>223
    それは女よりも男のほうが肩書や年収が求められるからでしょ。男のほうが女よりも稼がないといけないという社会的責任が大きいからでしょ。
    女は男ほど出世や社会的地位が求められないからでしょ。
    よくガラスの天井とか日本は女性の管理職が少ない男女格差だというけど、それは女自身がそれを望んでないだけのことってこと。
    これが男性と同じになって女も男と同じぐらい出世欲、管理職の数、社会的責任が増えたら同じようないじめが起きるよ。

    +2

    -8

  • 232. 匿名 2017/12/01(金) 11:19:42 

    トップが全員女性だったら戦争って起こったのかな?

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2017/12/01(金) 11:20:34 

    殺人者は圧倒的に男だしね

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/01(金) 11:22:08 

    どう考えても男でしょ
    女って言ってる人ってバカじゃないの?
    学生時代いじめられてる子みたけどその子は女の子の影口はそこまで気にしてないそぶりしてたけど(女は基本影でいじめる)
    男は信じられんよ 大声で言うからね ブースとか 近寄んなーとかそのこないてたよ
    男は怖いなってその頃から思ったよ 職場でも女同士のいざこざは本当多いけど全然余裕で耐えれる
    男に死ねだのブスだの目の前でいじられればそりゃ耐えれないよ。逆に男同士でもね暴力に発展するし。
    男の方が女より苛めするときはかなり群れると思うんだけど。

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/01(金) 11:26:32 

    >>234の者です
    それと、男はプライドがほんとーに高すぎる
    私は女の子はふつうにブスだとかそー思わないし女の子だからこそ多少不細工でも汚いとかそう思わないけど
    男は不細工ばかりのくせに自分の評価高すぎるし、女の子の容姿のレベル高く求めすぎとことん性格悪いと思うけど…
    周り見てても美形の男と付き合ってる女の子何て無だし、女性は顔よりその人との性格の相性とかで付き合うけど男は本当に顔でしか見てない人ばかりだよ
    男のプライドの高さは病気レベル。男の容姿とか学歴少しでも弄ったら激怒する人多いと思うよ。
    女の子には平気な顔であいつブスだなーとか、汚ねー肌してるなーとか言うくせにねー

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2017/12/01(金) 11:46:59 

    男の方があからさまだからなぁ

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/01(金) 11:50:26 

    腕力ある男の方が不利

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:25 

    女は男の世界を勘違いしている
    男のイジメや陰口は女よりも陰湿って
    旦那に言われた事がある

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2017/12/01(金) 12:31:54 

    どちらも陰湿だと思う。学生時代、男女両方からいじめられてホントに辛かった。卒業までが長かったな~(´;ω;`)なんか人前では泣いたらいけないって思って自分の部屋で号泣してた。

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/01(金) 12:34:23 

    女のほうがひどいと思います。
    私物を隠すゴミ箱に入れる。挙げ句の果て架空の盗難事件をでっち上げて窃盗犯の疑いをかける。全部やられました。
    看護師の世界は陰湿てえげつないです。平成が終わろうとしているのに体質は変わりません。

    +2

    -7

  • 241. 匿名 2017/12/01(金) 12:39:26 

    いじめられるのが女の子なら女の子の方が最悪な展開になると思う。
    バカなヤンキーに頼んで回してもらったり、写真や動画を取って回しだりして、売春させられたり最悪性病もらって妊娠、中絶、子供が出来ない体に……って事になるから。
    女の子は実行犯にならず、命令するだけだからいじめッ子の女の子は幸せに結婚して子供を持って……ってなるからね。

    +1

    -4

  • 242. 匿名 2017/12/01(金) 13:03:02 

    男と女より、その組織の権力立場のある人のいじめ。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/12/01(金) 13:32:30 

    男のくせに弱いもの虐めをする奴は死ね。
    そういう男に育てた親も責任取って自害しろ。

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/01(金) 14:03:58 

    女は自分よりモテるとかチヤホヤされている女子を妬んでっていうような理由でイジメに発展するパターンが多いけど、男の場合は自分より弱い相手をターゲットにするパターンが多い。
    そう考えると、強い者にはヘコヘコして弱い者を叩く気質の男って、女より女々しいというか、カッコ悪いわね。
    動物虐待するような奴も男が圧倒的に多いし。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/01(金) 14:06:11 

    男かなー
    知能の低いヤンキー女は男寄りのイジメするよね

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/01(金) 14:06:27 

    >>239
    それは辛かったろうね…耐えたあなたは強いわ。
    寄ってたかっていじめていたような最低な人達より立派よ。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/01(金) 14:17:05 

    女のいじめは陰湿で常に細かいことを積み重ねてく感じで苦痛にさせる感じ。男は一気にド派手なやり方したり分かりやすいいじめ方でタイプが違うよね。

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2017/12/01(金) 14:26:09 

    女でも美人よりブスの方が お嬢様より貧乏人の方がイジメられがちだと思う
    弱い者イジメは男女共通だけど
    唯 老人や子供 動物虐待とかは男の方が多いよね
    駅員に暴力振るうとかさ なんでだろうね

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/01(金) 14:27:18 

    戦争はじめるのも男性だし、犯罪おかすのも女性より男性の方が圧倒的に多い。
    犯罪の内容を見ても、残酷なことをできるのは男性の方が多い。
    太古、狩りをしたり、縄張り争いをしていたのは男性なので、
    本能的に攻撃性を持っている。
    (女性はそうした男性の帰りを他の女性たちと共に待っていたので、
    コミュニケーション力や共存力が男性よりも基本的には高い)
    精神的にも、肉体的にも、男性の方がきついいじめをしている。

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2017/12/01(金) 14:37:32 

    男だと思う。

    うちの妹が地方銀行勤務だけど、過去に何人か自殺者出してるってさ、いじめというかパワハラ?

    金融機関はいじめよくあるらしいよ。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/01(金) 14:40:51 

    日本人は自己愛が多いって聞くけど、本当だと思う。
    どこへいっても必ず自己愛がいる。気づく人は少ないのかも。

    ↓これ詳しい。

    モラハラ資料
    モラハラ資料mora110.blog.fc2.com

    自己愛性人格障害の治療、モラハラ対策を考える

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2017/12/01(金) 14:55:06 

    >>227
    女性は男に夢見てる人が多いからね、男社会を体験しても同じ事が言えるだろうか

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/01(金) 15:01:14 

    男が女をイジメるのが一番エグい。

    3年ぐらい周り巻き込んでネチネチやられたので本部に全て報告して移動させた。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/01(金) 15:38:18 

    サッチャー、ジャンヌダルクって男だったのかな?
    戦国時代も女は夫に天下統一獲れーってハッパかけてたし、戦時中は女も日の丸振って鬼畜米兵を倒せって竹やりもって練習してたんだよ。
    大体、今は欧米では女も徴兵制が当たり前だよ。
    戦争は男がやるものとかいってるのは平和ボケの日本の女だけ。

    +1

    -5

  • 255. 匿名 2017/12/01(金) 15:39:31 

    >>243
    いや、女もいじめはダメだと思うけど。女のいじめは許されるの?

    +0

    -4

  • 256. 匿名 2017/12/01(金) 15:46:41 

    >>234
    女同士のいざこざは耐えられるとか言ってるけど、それはあなたの職場の話でしょ。
    世の中それに耐えられず転職してる人は山ほどいますよ。
    自分基準に何でも世の中がそうと思ったら大間違い。



    https://sukoshiten.com/zyosei-bakari-shokuba/

    +1

    -5

  • 257. 匿名 2017/12/01(金) 15:48:46 

    アリステレス動物誌第9巻

    女は男より同情心に富んで涙もろくそのうえ嫉妬深く
    愚痴っぽく悪口をいったりしやすい、
    さらに女は男より失望しやすく無恥でうそつきであり
    よく人をだまし記憶がよく引っ込み思案で動きが少なく小食である

    +1

    -6

  • 258. 匿名 2017/12/01(金) 15:51:04 

    上下関係、金銭面でトラブルが多いのは男。嫉妬、陰湿陰口が多いのは女。

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2017/12/01(金) 15:54:20 

    絶対男
    小学校の時にいじめられたけど、
    女子はただからかうだけとか仲間はずれ
    男子からはひたすら暴力
    男からのいじめは犯罪になるものばかり
    子供だからと法律は許してるけどね

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/01(金) 15:54:50 

    ガルちゃんに女叩きをしに来る男を見てもわかるけど男は嫌いな相手と距離を置けずネチネチ攻撃してくるからタチが悪い

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/01(金) 15:57:51 

    どっちのいじめも受けた事あるけど、女子のいじめの方がこたえたよ

    男子からは、殴る蹴るされて体に痣できて、家も近所だったから帰り待ち伏せされて怖かった
    女子はクラス全員の女子から無視され、わざと私に聞こえるように悪口を言い、廊下ですれ違うだけであからさまに避けたり、キャーキャー騒ぎながら逃げるから、本当に学校に居場所がなくて辛かった

    +0

    -6

  • 262. 匿名 2017/12/01(金) 15:59:50 

    暴力振るったり、暴言などは男の方が多い。でも、その分男はさっぱりしている。いじめてた人といじめられてた人が仲直りして親友になったり、昨日まで殴り合いの喧嘩してたのに翌日にはすっかり仲直りしてることも多い。
    女はそれはあり得ない。
    中学の時男子は殴り合いの喧嘩しても翌日に仲良くなってたけど、女子はうちのクラスも他のクラスも一度もめたら派閥作って分裂してそのまま。
    男はさっぱりしてるけど、女は陰湿でドロドロしてる。

    +1

    -13

  • 263. 匿名 2017/12/01(金) 16:04:38 

    自覚意識がないみたいだけど、あんたらがるちゃん民が普段ここで人を誹謗中傷してるのもいじめの一種ですよ。
    それも匿名で自分の顔と名前が分からないところからの卑怯なね。

    +1

    -6

  • 264. 匿名 2017/12/01(金) 16:04:41 

    >>262
    自分をいじめてきた人と親友?あり得ないから

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/01(金) 16:10:43 

    いじめは男の方が多いし酷いと思う。
    でも、女はいじめられないため、仲間外れにされないために必死だからね。
    トイレに行くのもいちいち群れて行かないとダメだし、同じようなことで共感しないとダメだし、同調圧力で言うと確実に女の方がある。
    1人で行動するってのも女はほとんどない。
    女の友情はハムより薄いと言うけど、仲間外れにされないために上辺だけ繕って仲いい振りして身を守ってる人もたくさんいると思うよ。
    いじめにあってないからといって人間関係上手く行ってるわけじゃない。

    +2

    -4

  • 266. 匿名 2017/12/01(金) 16:12:09 

    >>260
    あなたもそういうコメントしてる時点で同じですよ。

    +1

    -8

  • 267. 匿名 2017/12/01(金) 16:13:11 

    >>234
    自分と違う考えはバカ扱い。器が小さいね。

    +0

    -5

  • 268. 匿名 2017/12/01(金) 16:14:00 

    >>266
    住み分けしてるんだから同じではないよ?

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2017/12/01(金) 16:15:35 

    >>264
    あなたが知らないだけで、いくらでもありますよ。そんな例は。島田紳助の子どもも自分をいじめてた相手と親友になってます。

    +0

    -5

  • 270. 匿名 2017/12/01(金) 16:17:30 

    >>268
    全然住み分けしてないじゃん。住み分けしてる相手につっかかってるじゃん。

    +2

    -6

  • 271. 匿名 2017/12/01(金) 16:18:16 

    女のいじめは耐えられる、許されると思ってるバカが多すぎ。

    +3

    -5

  • 272. 匿名 2017/12/01(金) 16:22:36 

    男だと唯のイタズラで終わるからって加害者を男子生徒から女子に変更してドロドロストーリーとして映画化した先生を流産させる会は酷いと思った、女がやったら陰湿なイジメも男がやったらさっぱりした唯のイタズラで済まされるというね

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/01(金) 16:22:45 

    戦争は男がやるものだの何だのと言ってる人はあまりにも無知すぎるよ。
    もう少し歴史をしっかり勉強したほうがいい。
    フォークランド紛争は男はみんな戦争に反対してたのに女のサッチャーが男なら戦争に行けよって言ったんだよ。
    ウーマンの村本が戦争に行きたくないと言った時もここのガルちゃん民は総叩きだったけど?

    +0

    -6

  • 274. 匿名 2017/12/01(金) 16:22:51 

    >>270
    横だけど、住み分け出来てないのは女の掲示板に来て女叩きする男でしょ?
    女が女の掲示板にいるのは住み分けの結果だし、そこ荒らしてくる男に「あっち行け」っていうのは「住み分けしろ」と同意だよ
    こういう当たり前の理屈がわからないから男はすぐ手が出るんだろうなー
    どこが論理的なんだか

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/01(金) 16:23:52 

    >>270
    ガルちゃんは女同士でおしゃべりする場所だよ?

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/01(金) 16:24:32 

    >>243に+押してる人は男のいじめはダメで、女のいじめは許されるという考えなんだね。
    じゃあ、女同士でいじめにあっても相手を責めないようにね。

    +0

    -3

  • 277. 匿名 2017/12/01(金) 16:26:13 

    いじめで殺しちゃうとこまで行くのは男だよね
    攻撃性と残虐性が女を上回るのは否定できないと思う

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/01(金) 16:28:37 

    >>272
    これ、なんで加害者を女に変えたんだろう
    そのほうが男目線だと面白いのかな
    「女って怖いよなー」って男同士で楽しむのってひとつのエンタメになってるよね
    楽しそうで何よりだけどバッカだなーと思う

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/01(金) 16:29:06 

    女だらけの職場は嫌と言う人はいても、女だらけの職場がいいという人はいない。
    上司も女性ではなく男性がいいという女性の方が多い。
    男社会の方がきついとか言ってるけど、それは女が男ほど社会的責任を追ってないから。

    +1

    -8

  • 280. 匿名 2017/12/01(金) 16:31:25 

    え、女だらけの職場のほうがいいけど?
    男が入ってくるとセクハラパワハラで心やられる
    女同士はそこまでえぐられない

    +14

    -1

  • 281. 匿名 2017/12/01(金) 16:33:45 

    女は陰湿だから女は女同士の集団を嫌がるってのも、男が作った男の幻想だと思う
    そのほうが楽しいし優越感に浸れるもんね
    でも近年職場に女が増えて、男の陰湿さもヤバイことが女にバレた

    +16

    -1

  • 282. 匿名 2017/12/01(金) 16:33:58 

    >>278
    事実をねじ曲げてまで女を陰湿でドロドロした生き物にしたいんだろうね男は、そして自分達はさっぱりした生き物だと

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/01(金) 16:35:57 

    実際の事件を、一番大事な事実を曲げてまで映画化するって意味わからん

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/01(金) 16:37:32 

    なんなん?男は女が女だらけで楽しくやってたらなんか不都合でもあるの?
    頑なにそんなわけない!って思いたがるけど男が思うより女だけで楽しくやってるぞ

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/01(金) 16:40:49 

    >>222
    なんで「女のみの職場」のケースは出さないの?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/01(金) 16:46:48 

    アイドルとかバンドも女のほうがドロドロしてると思われて面白おかしく書き立てられるけど、実際に金のこととか立場の格差で揉めて解散にまで至るのって男のグループばっかじゃない?

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2017/12/01(金) 16:58:29 

    男も陰湿な奴いるよ
    体育会系だけど実は、、、みたいな奴

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/01(金) 17:04:47 

    男だらけの飲み会行くと悪口と愚痴ばっかだなあと思う
    女もそうだけど、女は自分たちでもそれを認めてるのに男って絶対認めずに女は悪口ばっかとか言うのが不思議…

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/01(金) 17:16:24 

    ここで名前挙げてもいいかな^^!

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/01(金) 17:34:53 

    いじめはダメな事だし。
    どっちが酷いかも、いじめをうけた人にしかわからないことだも思う。

    でも、女性は身の回りでで悪口いったり意地悪したりする。男性は。全く関係ない人まで巻き込んで、陥れようとする。
    女性はプライベート的な些細な嫌がらせはしても、男性みたいに仕事ひっくるめて、社会的に抹殺するようなやり方はしない。

    社会人になってつくづく思わされた。
    男って陰険。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/01(金) 17:35:44 

    男の方が自殺者が多いから男のいじめの方がひどいって言うけど自殺未遂者は女の方が多いよ
    男と女のイジメってどちらが酷いと思いますか?

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2017/12/01(金) 17:42:10 

    女同士、男同士の会話から悪口を除いたら何が残るか考えてみた
    女同士→美容やファッション、食べ物、観光スポットなど平和で楽しい話題だけでも会話が続く
    男同士→仕事や趣味の話もするが、それだけでは水くさいとみなされ、下ネタや悪ノリ、女の品評会を上の立場の人から強要される

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2017/12/01(金) 17:47:22 

    >>291
    女を虐めるのは女だけだと思ってない?
    電通社員だった高橋まつりさんは男性上司からのパワハラと過酷な労働状況が原因で自殺したよ

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/01(金) 17:53:26 

    >>160
    貴方とお友達になりたい。涙

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/01(金) 17:57:01 

    男嫌いがどうにか男を貶めようとしているトピ。見え見えすぎる。目くそ鼻くそだよ。下らない。

    +1

    -5

  • 296. 匿名 2017/12/01(金) 18:02:30 

    >>278
    女同士を争わせるのが好きな男っているよね
    AVでもキャットファイトなんてジャンルが一定数の人気あるし

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2017/12/01(金) 18:03:53 

    >>293
    確かに女性も男のせいで自殺する人が多い
    【海外発!Breaking News】性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】性的暴行被害の14歳少女が自殺 加害者の減刑に絶望「私は2年も苦しんでいるのに犯人は18か月で出所」(英) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    性的暴行被害に遭った少女が控訴審で加害者の減刑が決まったことを知り、今年2月に自殺するという悲劇的な事件がイギリスで起こった。このほど自殺した少女の母親が、娘が死の直前にしたためたメールの内容などを明らかにし、大きな注目を集めている。 今年2月20日、...


    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/01(金) 18:07:43 

    ガルちゃんには色んな人がいるね
    美人トピだと女下げ凄いからここ見てギャップを感じてるわ

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/01(金) 18:11:24 

    男はピラミッドの下をイジメる、イジメて楽しむ
    女は円から邪魔者を追い出す
    男が言う女のイジメは怖いってのは 円が歪だったり
    円が何個もあってグループになってるからでしょ

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2017/12/01(金) 18:14:22 

    どっちからのイジメも辛いのは同じ
    でも、本当に酷いのは男だと思ってる
    男がカラッとしてるってのは、利害が絡んでない時でしょ
    利害絡んだり、恋愛(一方的な思い込みも含め、まあこれは女に対してだけど)絡んだら絶対に男の方が陰湿だし酷い

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/01(金) 18:16:32 

    >>286
    SMAPとか

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/12/01(金) 18:27:25 

    >>264
    親友の名を借りたパシリ・サンドバッグじゃない?

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2017/12/01(金) 18:57:39 

    >>18
    思考が極端すぎる
    視野が狭い

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/01(金) 19:06:57 

    >>284
    男って、女は男がいないと何一つうまくいかないダメな生き物って思いたいんじゃない?
    だからわざわざガルちゃんまで来て「バカな女どもに俺様がありがたい意見授けてやるよ」って思うんじゃないの
    果てしなくウケるけど

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2017/12/01(金) 19:07:02 

    学生時代私をイジメてきた人達に卒業後も鉢合わせしたことあるけど、女子の場合は完全スルー、男子の場合はわざと私が気付くように睨んだり舌打ちしたりだったから、精神攻撃の面でも女のそれを上回ると思った
    卒業後も腫れ物扱いのレッテルを貼られて逃げられない、みたいな
    過去に執着してるところが本気で気持ち悪い
    こっちは忘れたいし関わりたくないのに

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2017/12/01(金) 19:25:44 

    性的暴力含めて、暴力が行き過ぎているのが男。徹底的にやるのが男の方。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/12/01(金) 19:43:22 

    モンゴルかな。
    白鵬かな。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/12/01(金) 19:57:27 

    ニュースとか見てても中高生くらいの男子のいじめってえげつないなと思う
    直接的に死に繋がる感じする
    女子のいじめも怖いけどそのコミュニティから抜ければ逃げられるけど男子は逃げられなそう

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/12/01(金) 20:14:37 

    男子に机離されたり無視されたりを
    卒業までされたな、、 心身症になって未だに調子を崩しやすい。

    男が本当に嫌いです。
    神様レベルで優しい旦那以外には
    つい塩対応していまう。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/01(金) 20:16:40 


    女よりはるかに陰湿な嫌がらせを思いついて実行するし、最悪命まで狙ってくる
    しかもいじめの理由が稚拙
    自分に媚びない女だから、とか

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2017/12/01(金) 20:26:35 

    男の方が、ストーカーが多いと思う。

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2017/12/01(金) 20:53:44 

    >>272
    中学の頃男子が妊娠してる女性教師のお腹を蹴って流産させてた
    勿論お咎めなし
    女子はカンパ出し合ってお見舞いした
    男は本当に怖い。暴力=スカッとする後腐れない行為だと思い込んでる
    日本人は本当に多いけど、やられた方は心身ともに引きずる

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2017/12/01(金) 21:02:14 

    パーソナリティ傾向の程度が重度ならそれだけ酷くなる
    そう言う意味で男女差は無いと思う

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2017/12/01(金) 21:14:00 

    いじめはは性別関係なく酷いものだと思うよ
    ただ男のいじめは犯罪行為でもそれをからかいや罰ゲームや悪ふざけ扱いにしようとするから怖いわ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2017/12/01(金) 21:14:27 

    男だと思います。
    男の方が相手の気持ちに鈍感な人が多い気がする。
    元々持ってる残虐性も高い気がする。

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2017/12/01(金) 21:27:03 

    モテる男女は基本異性が好きだけどね。
    異性に優しくされるから

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2017/12/01(金) 22:03:21 

    >>316
    下心があるから表面上は優しいんだよ
    その人達だって年取って見た目だけじゃ勝負できなくなったら掌返しされるかもしれないけどね

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/12/01(金) 22:05:01 

    コメントしちゃったけど、
    このトピは、男女離反工作かな?

    他で見たのとそっくりそのままのコメがいくつかある。
    他サイトでもこういうのがよく立っているけど、乗せられ過ぎには注意です!!
    がるちゃんは男対女をやり易いのかな?
    少子化に誘導したいらしいよ。

    他にも、血液型、都道府県、○○県対○○県、東西、長子対末っ子、色々あるらしいから気を付けましょう。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/12/01(金) 22:05:31 

    優しいと思ってた父が母のことを寄生虫呼ばわりしてた
    それからずっと男性不信で結婚願望もまるでない

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/12/01(金) 22:08:36 

    >>318
    美人対ブス、既婚対未婚、子持ち対子無しも追加で
    女性同士の対立を煽るトピも頻繁に立つからね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/02(土) 00:38:29 

    >>254
    そんな極極少数の女性を持ち出して
    歴史上起こった様々な紛争戦争の首謀者である多くの男性と
    同列に扱うのはおかしい
    男が100回悪事を働いたのと、女が1回悪事を働いたのを持ち出して
    「ほら、女も男と同じことする!男だけ悪いわけじゃない」と言うようなもの
    日本ではそういう手口で、男の悪事を相殺しようとする人がやたら多いよね

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/02(土) 12:17:54 

    >>312
    お咎め無しっておかしいって、殺人だよ?

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/02(土) 18:48:24 

    >>320
    うん!確かにあるねぇ

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/12/02(土) 18:53:03 

    >>322
    少年法でセーフだよ
    1学年上の男子は、高校のころ無免許運転して女性轢き殺したけど
    少年院からすぐ出て来て、就職結婚して子供もいる
    犯罪者ほど幸せに暮らせるのが日本だから

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/12/04(月) 00:02:44 

    そりゃあ男でしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード