ガールズちゃんねる

痩せているのがコンプレックスな人!

202コメント2017/12/04(月) 19:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 20:10:33 

    太っている人に面と向かってはデブと言わないのに、痩せている人にはガリガリだのなんだのと何でも言っていい風潮があり、悪意のない悪口を言われて今まで沢山傷ついてきました。

    私だってこんな体型や体質になりたくてなってるわけじゃないのに!

    痩せてることがコンプレックスの人、語りませんか。そして、逆ダイエットの方法などがあれば教えあいましょう。
    返信

    +231

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:40  [通報]

    横から見たら薄っぺらいです。
    返信

    +179

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:44  [通報]

    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +28

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:51  [通報]

    太っているからダイエットの為に筋トレするのではなく、痩せているからこそ筋トレ、ウェイトトレーニングして筋肉をつければ重くなりますよ
    返信

    +114

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:03  [通報]

    肋骨が浮いてますよ
    返信

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:24  [通報]

    そんなセリフ言ってみたい!
    返信

    +32

    -33

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:25  [通報]

    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:30  [通報]

    そんなに細いと病気になるわよ!って
    うるさいんじゃー!
    返信

    +183

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:31  [通報]

    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +34

    -26

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:40  [通報]

    日馬富士のように体を大きくしたい。
    返信

    +4

    -20

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 20:12:58  [通報]

    カップ麺生活した時はちょっとだけ太ったよ
    返信

    +2

    -18

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 20:13:00  [通報]

    桐谷美玲がガルちゃんでガリって叩かれてるのをみると胸が痛みます
    返信

    +276

    -9

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 20:13:26  [通報]

    デコルテが骨ガリッガリで本当に嫌だ
    返信

    +128

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 20:13:27  [通報]

    はい!
    私、濡れた鶏みたいな気持ち悪いガリガリです。
    鎖骨に水貯めれます。
    ホントに嫌です。
    返信

    +142

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 20:13:30  [通報]

    細いよねー、羨ましいわー、に対するいい回答が見つからない。何言っても、痩せてるからそんなん言えるんだよー!自慢?!みたいに言われるし。
    返信

    +188

    -3

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 20:13:47  [通報]

    普通に元気なのに、拒食症とかの病気なのかと思ったから痩せてるね!って言っちゃいけないのかと思ったーって言われた…元気ですよ(>_<)
    返信

    +107

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 20:14:22  [通報]

    毎日800カロリーしか取らないので身長162センチで体重36キロしかありません
    返信

    +12

    -30

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 20:14:34  [通報]

    細いのが悩み
    太いのが悩み
    人それぞれだね
    返信

    +137

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 20:14:53  [通報]

    また痩せた?
    これ!!ホントにムカつく!!!
    ほっといてくれ!!
    返信

    +191

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 20:14:55  [通報]

    胸の上の骨も浮いてる
    返信

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 20:14:58  [通報]

    私はデブがコンプレックスなので逆に痩せたいです
    返信

    +20

    -22

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 20:15:36  [通報]

    痩せてる人って服脱いだらデブより可哀想。
    上半身だけ見ると男みたい。
    返信

    +37

    -39

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 20:15:38  [通報]

    ちゃんと食べてるぅー?

    うっせーな、おまえの倍くらい食ってるわ
    返信

    +171

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 20:15:40  [通報]

    なかなか苦痛理解して貰えなさそうで大変だね
    返信

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 20:16:33  [通報]

    >>22
    ていうデブの台詞がうざい。
    返信

    +85

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 20:16:49  [通報]

    >>22
    男ほどたくましい体ではないんだけどね
    返信

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:03  [通報]

    ウエストが細くても横から見たらただ体が薄い人だった。
    返信

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:15  [通報]

    ちゃんと食べてる?
    ってムカつく
    こっちは毎日米二杯は食べとるわ
    返信

    +135

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:18  [通報]

    デブにはなりたくないけど
    返信

    +59

    -6

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:24  [通報]

    夜、電車の窓に映る顔を見たら、頬が陰で一層こけて見えてしまう。
    返信

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:25  [通報]

    色気に必須な厚みがない
    返信

    +128

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:30  [通報]

    体質だからねー
    私も身長があるぶん、アンガールズ田中とか言われたことある。
    言ってきた子、性格悪いわぁーて思ってそれから少し距離置くようになった
    返信

    +115

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:48  [通報]

    女なのに喉仏がある…
    返信

    +45

    -5

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 20:17:50  [通報]

    首から胸にかけてガリ。

    でも肩幅は有るんだよな。
    そして尻もデカイし足も太い。

    年取るとガリガリだと、貧相に見えるんだよな。
    ふくよかな中年になりたかった。
    たくさん食べても、贅肉は下半身に付く。
    返信

    +111

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:07  [通報]

    かといってデブにはなりたくない
    返信

    +47

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:34  [通報]

    プラスなまじ胸があると妬みさらに倍だよ
    「豊胸?」とか言う奴、触って確かめようとする奴までいるから
    返信

    +54

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:51  [通報]

    毎日運動もせず食っちゃ寝してるけど太らない
    簡単に太れる方法教えてほしい
    返信

    +88

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:52  [通報]

    拒食症みた〜い!

    ってキャピキャピ言われると「うるせえ」以外の感情が湧きません。
    返信

    +117

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:55  [通報]

    痩せてるせいなのか極度の冷え性。
    皆さんもそうですか?
    返信

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 20:19:33  [通報]

    おばさんからは「もっと太りなさい」
    デブからは「私の肉貰って!」

    大きなお世話です
    返信

    +152

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 20:19:34  [通報]

    丸みが無い。

    腕も手の甲もゴツゴツしてる。

    男性ホルモンが多いのかな、って悩む。
    返信

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 20:20:36  [通報]

    でもデブになるよりマシかなって少し思ってる
    返信

    +93

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 20:20:55  [通報]

    「太れない悩み」「胸が大きい悩み」は人にいうと自慢に聞こえるから注意してね
    返信

    +53

    -7

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 20:20:55  [通報]

    ちゃんと食べてる?て、セリフは本当にうざいよね
    つか体型の話自体そんなしないからさ
    返信

    +103

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 20:20:57  [通報]

    服が似合わない。
    着たい服あるのに、腕でるから着れなかったり首もとが出る服も着れない。
    スキニーもはけない。
    返信

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 20:21:14  [通報]

    横から見ると薄いから転んだらヤバそう。
    返信

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 20:21:34  [通報]

    お腹すいてないから、今いらないってお菓子食べなかっただけでダイエット扱い&拒食
    やめろ。ちげーから。
    返信

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 20:21:51  [通報]

    もうね「無神経だからデブなんだよ」と達観して静かに生きてる
    返信

    +61

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 20:22:16  [通報]

    見ず知らずの女に、通すがり
    ほそっ!っていわれた。
    グサッとくる。
    返信

    +74

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 20:22:56  [通報]

    >>40
    自分の腹の肉をちぎって痩せた人に投げつける仕草ばかりしてごめんね。
    返信

    +8

    -9

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:00  [通報]

    うちは子供達が悩んでる。どんぶりでご飯も食べるし、間食も意識して取ってるのに太れない。スポーツやってるから体を大きくしたいけど食べたら出る体質。私の余るほどある贅肉を分けてあげたい。
    返信

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:00  [通報]

    肉わけてあげたい!
    出来るならくれ!
    返信

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:30  [通報]

    胃下垂で太れません
    近所のガキに「骸骨」って呼ばれたことある
    返信

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:15  [通報]

    太ってる人にデブって言ってる人よくみるけど
    返信

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:40  [通報]

    年をとると体質かわるって本当かな?
    本当に太りたい。自分が気持ち悪い。
    返信

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:43  [通報]

    「羨ましいんだからいいじゃん」

    ほんとこういう人って痩せないわけだよ
    返信

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 20:25:03  [通報]

    痩せてる友達が精神科で食欲の増す薬を貰ったと聞いて大変だなと
    別に病んでるわけじゃないんだけどさ
    返信

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 20:25:04  [通報]

    「痩せたい〜」とか言ってる太めの人達の話題に全くついていけない
    同意もできないし本当に困る
    返信

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 20:25:04  [通報]

    皆さんのコメントに、『そーそー!』って言いながら見てる!
    『細っーー!ちゃんと食べてるの?』『わたしのお肉あげいよ!』などなど、コメントに困る。。
    主さんが言うように、なんでデブには言っちゃいけないのにガリガリには言っていいのかね?こっちは傷ついてるんだよ!面と向かって悪口だよ!
    返信

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 20:25:05  [通報]

    スカート履きたいのに自信がない
    返信

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 20:25:34  [通報]

    太ってるほうが露骨に迫害受けてるのに。知らない事はわからないものだね
    返信

    +8

    -10

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 20:26:04  [通報]

    身体165センチだけど体重43キロで、サイズが合う服がない。
    横幅はSサイズなんだけど、それに合わせると丈が極端に短くなる。
    返信

    +55

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 20:26:21  [通報]

    夫の話ですが、身長のわりに体重が少なすぎてガリガリでした。
    筋肉つけて、がっちりしたいと言うのでご飯はタンパク質を多く、野菜も炭水化物もしっかり食べて、プロテインを飲んで筋トレしたらまるっきり体系変わりました!
    今となってはガリガリだった頃が信じられません!
    しっかりご飯にプロテインと筋トレ、どうでしょうか?
    返信

    +50

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 20:27:04  [通報]

    大学生のとき、スーツをきていったらお下がりのスーツだったのでスカートの丈が短かった。
    そしたら友達が、私のことをガイコツみたい。といってきた。他の友達はフォローしてくれたけど、未だにショック、酷い。
    返信

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 20:28:05  [通報]

    甘いもの食べてたりするだけで、いーよねー食べても太らなくてとか。

    こーいうのが一番困る。
    返信

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 20:28:57  [通報]

    >>48
    スバラシイ!
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:00  [通報]

    人に「デブだね」とは言えなくても「細いね」と言えるのは、細いのが良しとされる世の中だからだよ。
    世間一般的に「細い」にマイナスの意味は少ないからね。
    「デブ」にはマイナスの意味しかありませんよ。
    細い人に対してなんやかんや言うのは、大概が羨ましさだと思いますよ。
    何か言われたら、こいつ痩せたいんだなーくらいに流しといたらいい。
    返信

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:07  [通報]

    じゃあブスを叩くなよw
    顔の方がどうにもならんわ
    返信

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:45  [通報]

    >>63
    本当ですか!プロテインかーまずくないですか?
    筋肉ないのも原因なのかな。
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 20:30:18  [通報]

    あなた痩せてるんだからもっとちゃんと食べなさいって

    焼肉食べに行った時に焼けたお肉を勝手にお皿に入れられたり
    大皿で出てきたおかずの最後の1つを無理矢理食べさせられたりする

    こっちは、自分のペースで食べたいのよ!
    返信

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 20:31:44  [通報]

    170センチで45キロです。
    スタイルいいどころか病気に見えるよ?とよく言われます。

    育児でヘトヘトなんじゃい!!!
    食べるより寝たいんじゃい!!!
    返信

    +36

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 20:32:40  [通報]

    ガリガリな人は筋トレすればいい
    これガチ
    返信

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 20:32:44  [通報]

    特にお尻に脂肪がつかなくて、長時間イスに座ることができない。痛くなってくる
    返信

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 20:32:56  [通報]

    痩せてる人は年取ったら丁度いい体重になると思うけど
    もちろん肉のつき方は理想通りにはいかないよ
    返信

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 20:33:21  [通報]

    量はあまり食べれないけどすぐ減るので、間食多いので、友達に一緒にいると太るわ!といわれる。間食はお菓子ではなくパンやおにぎりです。
    うん○もすぐでます。
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 20:33:37  [通報]

    痩せてるからか、体力が無くてすぐ疲れる。冷える。
    体作りしたくても、普段の家事やパートだけで疲れるから運動なんて滅多にできない。
    もう少し肉や筋肉があればもっと動けるのかな‥
    こんな事言ったら遠回しに自慢してると思われそうで誰にも言えない。切実です‥
    返信

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 20:34:37  [通報]

    大食いだけど太りません。
    母もそうなので遺伝です。

    本当に太れたって方法があれば本気で教えてください!!!
    返信

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 20:35:33  [通報]

    太ってる人に太るのなんて簡単だよ!って言われるけど…
    じゃあ反対に痩せてみなよ!って思う
    返信

    +50

    -4

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 20:35:50  [通報]

    茶色のリブのセーターを
    着て実家に行ったら、
    母親から木が歩いてるみたいと
    言われた。
    胸もないので悔しいかな、
    その通り。
    返信

    +37

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 20:36:04  [通報]

    ここまで皆愚痴だけで、太る方法のコメがほぼないね。

    やっぱり痩せる方法はあっても、太る方法ってないのかな…( i _ i )
    真剣に悩む。
    返信

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 20:37:28  [通報]

    166cm42kg
    40kg切ったらさすがに危ないとは思ってる。
    まだ生理もきっちりくるし、不健康ではないのかな…。
    返信

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 20:37:49  [通報]

    体型に関する話題は自分の口から絶対に出さないようにしている
    最近胸元の骨が浮き出てて気持ち悪いです…
    返信

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 20:39:35  [通報]

    痩せてるから聞いてもいいと思われるのか、よく体重聞かれる。引かれないように3キロくらい重めに答えるようにしてる。
    返信

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 20:40:07  [通報]

    >>80

    63さんとか詳しく書いてくれてるよ。
    参考にしてみましょう!
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 20:40:22  [通報]

    胃下垂の為なかなか太れません。
    ぽっこりお腹と出っ尻を治すために日々正しい姿勢を心がけて、簡単なストレッチ(?)ではありますが腹筋を鍛えています。
    後はプロテインも始めてみました。
    返信

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 20:42:41  [通報]

    昔ミクシィの40kg以下コミュニティに参加してみたら拒食症の人ばかりだった。
    返信

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 20:43:01  [通報]

    腕が細いのが特にコンプレックスで、筋トレ頑張って多少筋肉ついて太くなったのに、友達にドビーみたいと笑われた、、傷つくよ、、
    もっと筋トレしたほうがいいかな?
    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 20:43:26  [通報]

    究極どっちの方がいい?
    今の体型 +
    デブ -
    返信

    +62

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 20:45:12  [通報]

    デブエットしようと毎日ポテトチップスとミルクココアorロイヤルミルクティーを食べたらにきび肌荒れして胃がもたれただけだった。
    返信

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 20:46:59  [通報]

    年取ったら少しぽっちゃりしてるほうが若く見えて良いわよねー

    いいえ、全く見えてませんよ⁈
    返信

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 20:47:35  [通報]

    完全に遺伝
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 20:56:03  [通報]

    肩幅異様に細いガリガリ。
    冬に厚着で着膨れして人並みの上半身になると、男が優しい!ヘアメイクは一緒なのに。
    胸が大きく見えるから?ほんとに笑えるくらい扱いが違います。
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 20:56:17  [通報]

    ほんと遺伝とか体質ですよね!
    私、顔は父親遺伝のデカイ丸顔なのに、身体は母親遺伝のガリッガリだからめちゃくちゃバランス悪くて嫌になる。
    それに、そういう体型の人(特に女性芸能人とかよく名前あがってる)は拒食症ってネットでよく見るんだけど、みんながみんな拒食症じゃありませんからね!
    生まれながらの体型なのです。体型とか骨格!
    私はそんな体型だけど、痩せの大食いでめちゃ食べるけど一度も吐いたことなんてないし。

    返信

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 20:56:31  [通報]

    1回に食べられる量が少ないので、食事の回数を増やしました。
    野菜や豆・海藻類・きのこなどもバランスよく食べますが、なるべくお肉や魚を沢山食べてたんぱく質を多く摂っています!

    逆ダイエットのモチベーションが上がらないときは理想のカーヴィーボディを持つ水着姿のモデルさんの写真を見てやる気を出しています。

    なんとか頑張って5㎏太ったのでバストも大きくなったかと期待していましたが、全く変わらずお腹回りと太ももにだけしっかりお肉がつきました。

    こんなはずでは...!!(T_T)
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 20:56:52  [通報]

    >>15
    わかりすぎる!!
    苦笑‥ってかんじ
    そして話題をさっさと変える
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 20:57:30  [通報]

    とりあえず嫌味ばっかりいわれる。
    返信

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 21:00:54  [通報]

    >>77
    私も大食い
    食べててもちょっと体調崩すと痩せる
    もちろん食べないともっと痩せてヤバいことになる

    私が小さい頃、母が痩せすぎが心配で大きな病院の小児科へ連れて行ったり、
    変な健康食品をたくさん買ってくれたりしたな
    たくさん心配かけてごめん
    返信

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 21:02:57  [通報]

    XSのスキニーでさえブカブカです
    返信

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 21:04:44  [通報]

    150㎝ 41㎏
    食べても太らない訳ではない
    背が低いからSサイズが入るように維持してます
    だから無理に食べさせないで欲しい
    返信

    +3

    -18

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 21:05:36  [通報]

    >>74
    アラフォーですが、ガリガリです
    出産経験もありますが産後もガリガリですわ
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 21:06:25  [通報]

    まあ、日頃浴びる嫌味には辟易してるけども、いわゆる日本人体型の、上半身だけ華奢で下半身は上に比べてムッチリな人に、同類感を出されると、いやいや全然違うから。と思ってしまう。
    返信

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 21:06:47  [通報]

    >>99
    それ、普通のスタイル維持かも?
    痩せ型でいたいってことよね
    程々にね!
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 21:10:13  [通報]

    おもむろに肩とか腕を触ってきて、「ちゃんと食べてるー?」って言うのやめて欲しい。

    乳幼児3人の面倒1人で見てたら太る余裕なんてないんだよ!
    てか人の身体を勝手に触らないで!
    返信

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 21:11:04  [通報]

    拾い画だけど真面目に腕こんな感じ
    なるべく服で隠してる
    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +55

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 21:14:23  [通報]

    不健康そうって言われるけど健康だしベスト体重だし何より傷つくわ
    返信

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 21:14:28  [通報]

    子供の頃、体調悪くて吐いてるのを見られる度に母親に「拒食症!ガリガリでみっともない!」って罵られて責められてた(※拒食症ではない)
    他人に痩せてるの何のと言われるくらいは聞き流せるけど、母親だけは絶対に許せない
    返信

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 21:14:30  [通報]

    >>104普通じゃない?
    返信

    +15

    -10

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:11  [通報]

    痩せてる人は拒食症ってわけじゃないの?
    食べたら全部便として排出されちゃうみたいな?
    返信

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:17  [通報]

    痩せてるからって事で、見た目だけで神経質っていうの決めつけないでほしいです。おおらかな人いっぱいいると思います。




    返信

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 21:17:35  [通報]

    >>108
    拒食症じゃないよ
    便通も一日一回

    本当に食べたものは何処へ行ってるんだろ?
    返信

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:10  [通報]

    細くて太れないという私と同じ悩みを持つ友人がいるんだけど、陰で私のことを「もやし」だの「ガリ」だの言っていたらしく、のちにそのことを知った
    健康診断があった日には、私の体重を見てきた後、面と向かって「あんたより細いとかショックだわ」と言ってきたこともある

    同じ悩みを持っているのに、それを指摘してくる神経がわからない!!
    返信

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:59  [通報]

    食後にバナナを食べると良いって聞いたことあります。身長も伸びるらしいです。
    返信

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 21:19:46  [通報]

    >>110
    そうなんだ、ありがとね

    うまく栄養として変換出来てないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 21:20:20  [通報]

    食べたらすぐ便が出る
    返信

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 21:22:16  [通報]

    ガリガリではあるけど自分には甘々なので筋トレとかたくさん食べるとか太る努力をするのはダルい...
    楽に手軽に太れる方法無いかな
    返信

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 21:34:32  [通報]

    華奢じゃないから痩せてるのになんかゴツイ
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 21:36:44  [通報]

    痩せすぎもだけど、デコルテのアバラも浮き出てて骨格標本みたいでコンプレックス。せめてデコルテだけでもふっくらしてほしい。そして多分人よりもかなり疲れやすい。ベティちゃんみたいな女の子らしい体つきになりたい。
    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 21:37:50  [通報]

    中学生の時から細いの気にしてて、
    せめて標準体型にはなりたかったので
    ご飯やら何やらたくさん(自分比)食べたんだけど、
    体重が増えずに縦に伸びただけで、
    余計痩せに拍車がかかった…(;_;)
    返信

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 21:40:00  [通報]

    太れない悩みもあるんだよね。
    体薄いし、胸はないし、不健康な印象。

    ふっくら、柔らかそうな女の子らしい感じ、本気でうらやましい…
    返信

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 21:49:02  [通報]

    細い人って栄養が吸収できないとかだと思うんですけど便秘になったりしないんですか!?
    返信

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/30(木) 21:49:42  [通報]

    >>113
    燃費の悪い身体だなぁって自覚はあるw
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/30(木) 21:50:30  [通報]

    健康診断、いつも「痩せすぎ」と警告される。
    でも、子供の頃から痩せてたから、どうしたら体重増やせるのかわからない。
    警告するだけじゃなくて、教えてほしい。
    返信

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/30(木) 21:51:49  [通報]

    >>44
    ほんとこの言葉腹立つ!
    めっちゃ失礼なこと言ってるの自覚してない
    返信

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/30(木) 21:52:56  [通報]

    Vネックのニット着たら肋骨出るし、カパカパで乳首見えるから絶対着れない
    返信

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/30(木) 21:53:06  [通報]

    病気扱いされるのキツイよねー
    本当に拒食症だったらどうすんのって感じ
    それはそれで引くんでしょ?
    返信

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/30(木) 21:54:50  [通報]

    折れそう〜枝みたい〜とか腹立つよね
    デブな人に大根みたい〜丈夫そう〜とか言わないくせに
    返信

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/30(木) 22:06:01  [通報]

    足が細いのは将来の不安要素でしかない。
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/30(木) 22:17:43  [通報]

    165cm43kg
    元々45kgだったんだけど、産後はどんどんやつれる体質みたいで更にガリガリに。
    あばら骨とか気持ち悪い。
    授乳が終わったらまな板レーズンじゃなくて、洗濯板レーズンになった。
    人並みに食べるし、生理もあるし、出産もしたし、私の中ではいたって健康。
    健康的な見た目になりたいな。
    女性らしい丸い体に憧れます。
    返信

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/30(木) 22:17:52  [通報]

    自分では健康的に生きてるつもりなのに、中年以降になると痩せてる方が死亡率高くなると聞いてしょんぼり…。
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/30(木) 22:23:34  [通報]

    ちゃんと3食食べてるし次の日仕事休みの日は深夜のカップラーメンとか色々食べてるのに体重が増えない……。

    ちょっと体重が増えたらお尻から太ももにかけてお肉がつく。

    私がついてほしいのは手首とふくらはぎだよー(;_;)

    ただ、冬は厚着て体型隠せるから好き!冬大好き
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 22:27:54  [通報]

    ラーメン屋でバイトしてるからほぼ毎日こってりラーメン+ご飯食べてるけど太らない
    ずっと38キロぐらい、身長は平均だけど体重が平均以下
    返信

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/30(木) 22:29:05  [通報]

    ガイコツとか研ナオコって言われたことある。

    見た目はどーでもいいから虚弱体質どーにかしたいよー
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/30(木) 22:30:56  [通報]

    夏は薄着になるから嫌い
    冬は厚着で隠せるから好き
    昔友達が私のこと蚊トンボってあだ名つけたのをずっと恨んでる。
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/30(木) 22:34:06  [通報]

    161㎝、49㎏ 各別痩せてもないのに、痩せてる、痩せ過ぎと言われるのは何故?
    返信

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2017/11/30(木) 22:34:54  [通報]

    保険入ろうと思ったら痩せすぎて入れて貰えなかった
    返信

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/30(木) 22:35:57  [通報]

    >>134
    筋肉が多くて体重よりしまって見てるとか?
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/30(木) 22:39:38  [通報]

    ドラッグストアに売ってるプロテイン。
    いろんな種類があるけど説明読んだら【体重を増やしたい人】用とかありますよ。
    ココアとか、バナナ味とか、牛乳シェイクで飲んでました。43歳、160㎝55㎏。現在ベスト体重です(^-^)子供産む前は、40㎏ぐらいしかありませんでした…。細すぎるのも悩みますよね…。
    返信

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:45  [通報]

    献血させてもらえなかった
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/30(木) 22:46:58  [通報]

    >>137
    ドラックストアにあるなら、買いやすいかも!
    試してみます!太りたい!
    返信

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/30(木) 22:50:21  [通報]

    こんなに仲間がー!!!

    細いねー!
    やせてるねー。とか悪気なく言われるけど、いい気分がしない。

    肉がちゃんとつくべきところについてないので、ただの貧相な体型です。

    自分の体型ダシとったあとの鶏ガラみたいだなって思います…(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/30(木) 22:51:45  [通報]

    >>83
    そう!私も体重普通に聞かれて、女の子に体重聞くの失礼!っていったら、ここまで痩せてるから聞いてもいっかなっていわれた。
    痩せてることも気にしてないと思われてた。
    女=痩せたいってイメージがあるから、ダイエットして痩せさせてると思われてんだろうな。
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:37  [通報]

    痩せている=スタイルがいいわけではないのがつらい 数字上は痩せているが 骨格は薄く貧相 ウエストもない 尻は平ら…ほめるところがない
    返信

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:10  [通報]

    >>137
    わぁ、ちょうどいい体重ですね!
    太るのも努力が必要ですよね

    プロテインと筋トレ頑張ってみようかな
    返信

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:38  [通報]

    毎回、久しぶりに知り合いに会うたびに痩せた?って聞かれるの嫌な気持ちになる〜。
    痩せてないし変わらないのに。彼氏に肉つままれても、肉ないって反応するから、少しでもぽっちゃりが良いのかなって何か凹んだりもするし…
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/30(木) 23:12:39  [通報]

    >>137
    プロテインでどれくらい太れましたか?(;▽;)
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/30(木) 23:14:34  [通報]

    こんなに毎日お菓子ばっかり食べてるのに太らないもんかーって!鏡でブラ姿見た時悲しくなる。特に肋骨が浮き出てるところ。
    返信

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:40  [通報]

    標準体重とBMIを計ってきました 
    私の身長だと50キロなくてはならず、あと10キロ増量か……
    10キロは無理なので健康的にまずは2キロ増やしたい
    だけど胃腸が弱いのが悩み
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:48  [通報]

    細くて腕とかも血管がバキバキに出るのが、思春期の頃はほんとに辛くてコンプレックスだった。
    看護師になった今では自分の腕が好き(笑)血管取りやすいに越したことないよ!笑
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/30(木) 23:19:09  [通報]

    折れそう
    こんなの骨と皮じゃん
    見てこれ!

    …思ったとしても心の中だけにしてよ…。
    特に周りにも同意求めたり大きな声で言う人は距離置く。
    他人の外見について意見を言うことって本当に失礼だよ。
    返信

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/30(木) 23:20:21  [通報]

    体重がおちたら生理不順になってしまった。ブラジャーも隙間が空いた。
    頑張って標準体重まで戻します。
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/30(木) 23:21:44  [通報]

    >>104
    一瞬自分の腕かと思った!

    これ、上に向かって腕あげてるからまだ見れるけど、下に下ろすと血管も浮き出て見るに耐えなくなるよね…。
    夏も長袖必須。オシャレなんか出来ない。
    返信

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/30(木) 23:22:05  [通報]

    >>148
    痩せてる人は採血しやすいんですか?
    返信

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/30(木) 23:28:33  [通報]

    わかる!!どんなけ食べても太らないし!デブには面と向かってデブ!って言わないのに痩せてるとガリガリとか平気で言うよねー。
    男は少しポチャくらいが好きなんだよーとか何回言われたことか笑
    別にポチャ好き男子はポチャと付き合えばいんじゃないの?っていつも思う。ガルチャンでも山田優とか桐谷美玲とかガリガリとかめちゃくちゃ言われてるけど、、正直デブよりマシだし、モデルさんなんてそんなもんじゃんって思っちゃう。みんな他人に厳しいよね
    返信

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2017/11/30(木) 23:49:17  [通報]

    便秘で冷え性で汗かかないのになんで太らないんだろ
    返信

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/01(金) 00:01:00  [通報]

    私の脂肪を分けて差し上げましょう
    返信

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2017/12/01(金) 00:05:09  [通報]

    おばさんたちがこっち見て笑ってくる。普通に傷つくし。
    デブの人見て笑ったら失礼なのに何でガリガリな人には平気で嫌な態度とってくるの?
    ひどいよね。
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/01(金) 00:07:17  [通報]

    皆さん服どこで買ってますか?
    スナイデル系列が小さめと聞いたんだけど実際どうなんだろ?
    返信

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/01(金) 00:14:25  [通報]

    初期流産を したことを 話の流れで話した時、
    そんなに痩せてるせいじゃない?と言われた。

    ちげーよ くそ女
    調べてから言え。
    返信

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/01(金) 00:48:02  [通報]

    >>157

    プロポーション ボディ ドレッシングとか
    ナチュラルビューティーベーシックで買ってます。
    サイズは1とかSとかXS…
    身長160超えてるので、ヒザ丈がミニになったりする(T_T)

    痩せてると服選び大変ですよね。
    Vネックの流行早く終わってほしい。
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/01(金) 00:52:04  [通報]

    >>50

    うわ、最低。
    そんなんされたら殺意しかわかない。
    目の前で豚の真似されたらどう思いますか?
    返信

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/01(金) 01:02:08  [通報]

    みなさんお通じはどうですか?
    私はガリですが便秘とは無縁で快便なのですが、嵐の相葉くんが1日に3回うんち出るとテレビで言ってて、痩せてると快便なのかな?と思いました。
    返信

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/01(金) 01:05:46  [通報]

    食欲なくてもちゃんと食べないとって言う謎の使命感がある
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/01(金) 01:07:12  [通報]

    デブよりマシとか言ってる人って、本気でデブエットとか努力してんのかよ。痩せてたって筋肉あれば病気?とか言われるような体型じゃなくなるよ?
    ヒョロガリで姿勢が悪かったりするから病気心配されてんだし、精神的に大丈夫?みたいに思われちゃってるんだって自覚して頑張って太れ!
    返信

    +2

    -10

  • 164. 匿名 2017/12/01(金) 01:23:49  [通報]

    遠慮なくブクブク太りやがって!

    と心の中で呪うけど、デブよりなんぼかマシよねと内心では思ってはいる笑笑

    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/01(金) 01:24:04  [通報]

    最近車に乗ってると、背中が痛くなってきて長時間座ってられないんだけど、これは痩せてるからなのだろうか?
    それとも何かの病気?
    返信

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/01(金) 01:25:08  [通報]

    3号のスカートがブカブカ。仕事がスーツだけどお直し代もばかにならないから、ジャケットの前閉めたりトップス出して着て学生が使うゴムベルトしてる。
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 01:33:01  [通報]

    手首と骨盤がボコってしてて、水泳の授業の時は苦痛だった。
    今はだいぶマシになったんだけどね。
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 01:34:55  [通報]

    >>161 1日1回は出る!便秘はなったことないかも
    返信

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/01(金) 02:07:35  [通報]

    通りすがりに言われる「ほっそ」
    は本当に悪口です
    デブと言われたら傷つくのと同じように
    傷つきます。
    返信

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/01(金) 02:12:50  [通報]

    通りすがりに言われる「ほっそ」
    は本当に悪口です
    デブと言われたら傷つくのと同じように
    傷つきます。
    返信

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/01(金) 02:25:04  [通報]

    163センチで昔から48~50を行き来してました

    今年の春頃に親が入院してそのストレスと新たにわかった糖尿(これも親)に合わせて食事していたら気付かぬうちに糖質摂ってなかったみたいで、41キロまで落ちました。

    座ったらおしりは痛いし血管は浮き出て見えるし周りからは病気かと心配事されるし辛かったです。
    おまけに短期間で落ちたものだから体調崩し血圧が不安定で(泣)

    今は少しプラスされました!
    太ってるより細い方が絶対辛いと思う!!
    返信

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/01(金) 03:09:32  [通報]

    胸が欲しくて
    一度脂肪つけて太ってみたいけどそれも出来ない
    返信

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/01(金) 04:34:36  [通報]

    痩せてても顔が丸顔とか肉がついてると
    良いけど
    頬骨目立つ肉無し顔は一気に老けて見える。

    50過ぎの同級の母親が
    70過ぎの老婆に見えてビックリした。

    返信

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2017/12/01(金) 05:59:21  [通報]

    >>173
    マルチ
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/01(金) 06:10:17  [通報]

    元々太りにくい人は筋肉もつきにくいの分かって言ってるのかな?
    返信

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/01(金) 08:34:48  [通報]

    「痩せててうらやましい」って言う人達がほとんど太ってなくてナイスバディなのあれほんとは羨ましいとか思ってないでしょ
    だってこちらは「貧乳だからそう見えるんだよ」って言い返したいけどほんとに口にして比較して納得されても嫌だから言えないし、あらためて体型比較されたくないからそんなデリケートな話題振れないもん
    ほんとは自分が太ってるとか全く思ってないし自信があるからあっけらかんとそういう事言えるんだと思う
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/01(金) 09:33:25  [通報]

    細~い、羨ましい‼って言われて困惑。
    全然嬉しくない。お世辞なら言わないで(;-;)
    返信

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/01(金) 09:36:28  [通報]

    体力がない、すぐ病気になる
    ジムに行って運動してプロテイン飲んで
    有酸素運動は痩せてしまうからやめて
    色々頑張ったけれど体重増えず
    中年太りに期待したものの
    加齢により食欲が落ちて、より一層痩せてきた
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/01(金) 11:22:17  [通報]

    学生時代はそれなりに丸くて、どちらかというと痩せたいと思うくらいだった。
    社会人になって年齢と共に痩せてきて、妊娠出産でさらに痩せてしまった。
    素直に産後太りとか、体験したかった。
    学生の頃の「あと、3キロ落としたいなー」と思っていた頃の体型に戻りたい。
    痩せようと思って痩せたわけではないから戻し方もわからない。
    切実。
    返信

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/01(金) 11:27:16  [通報]

    私の体をジロジロ見て、次は「食べてるの~」の一言。
    ちゃんと食っとるわ!
    このセリフを言う相手は必ずといっていいほど太っている人たち。
    なかなか痩せられいからやっかみなんだろうね。
    返信

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/01(金) 11:54:34  [通報]

    みさなん下痢体質じゃないですか?私はすぐに下痢になります。太りたくて沢山食べても胃もたれするだけです。下痢体質だから栄養吸収が悪くて太れないのかなぁと思ってます( ; ; )
    返信

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/01(金) 12:07:01  [通報]

    下手に鍛えたら貴重な体重が4キロも減ったからもうやらない
    たまに散歩する程度
    ダイエッター向けのサイトで何を食べたら太るのか調べて
    わざと太る食べ物を食べてたらゆっくりだけど体重戻ってきたわ
    返信

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/01(金) 12:24:20  [通報]

    >>88 で本音が見えた。痩せててもいいんじゃん。


    と羨むデブが通ります。
    面と向かってガリガリなんて言いませんよ~
    コンプレックスと言いながら本心では「あんなデブにはなりたくない」でしょ?
    返信

    +4

    -5

  • 184. 匿名 2017/12/01(金) 12:27:00  [通報]

    ダイエットトピ覗いたけど157㎝の50㎏程度で、もうデブ扱いされてるね。魅力的な感じだと思うんだけど。
    返信

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/01(金) 12:45:04  [通報]

    食べたら食べただけ太る私からしたら、食べても太らない体質なんて羨ましいわ
    返信

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2017/12/01(金) 13:17:24  [通報]

    薄いストライプのスーツを着たら

    ジャックやん!
    返信

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/01(金) 13:18:58  [通報]

    >>184
    ちょうどいいと思う。
    私もそのくらいになりたい。
    返信

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/01(金) 13:23:46  [通報]

    >>23
    こういうの言ってくる人ってなに様なんだろうね?
    返信

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/01(金) 13:28:48  [通報]

    >>109
    デブの神経質もいるじゃんね
    でもデブは痩せてる人より金、時間にルーズで自堕落な人が多いのは確かだと思う
    返信

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/01(金) 14:41:48  [通報]

    >>181
    世の中は、ダイエットと便秘対策ばっかだから
    その逆の情報も欲しいと思う
    返信

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/01(金) 15:09:15  [通報]

    褒め言葉で痩せてるねと言うことはあるかもしれないけど
    こういう人に痩せてるとは怖くて言えない

    痩せているのがコンプレックスな人!
    返信

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/01(金) 16:23:27  [通報]

    166センチ46キロ。
    最近ジム通い始めて、体重や体の水分量計る機械で計測してみたらタンパク質やミネラルが足りないって出た。
    ものすごく肉食だし結構大食いなんだけど、トレーナーさん曰くもともと痩せ型の人は栄養を摂取しにくいらしいです。
    だから食べても食べても太らないんだとか。
    返信

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/01(金) 16:46:18  [通報]

    「太れない人は筋トレしなよ」とか的外れもいいところ。

    筋張ってゴツくなるだけ。
    力こぶ+筋+血管が浮き出て、夏はガーリーな服着られません。

    ……というか、太れない人以外の助言は参考にならないんですが。
    傷つくだけ。
    返信

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2017/12/01(金) 17:15:31  [通報]

    子供連れてプール行ったらカップルの女に「きもっ」と言われました。家族もいたので聞こえないふりしましたが、本当に傷付いたしイライラもしました。私が男ならそんな女と別れますがね。
    短パンとパーカー着てましたが、もう行きたくないです。
    ちなみに、ジム行って筋トレしたら4ヶ月くらいで3キロ増えましたよ。
    返信

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/01(金) 18:07:21  [通報]

    みんな快便ですか?
    返信

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/01(金) 18:07:38  [通報]

    >>191
    ガリガリで旦那に気持ち悪いと言われて
    落ち込んでいた人がその画像のような人でした。
    太れないと悩んでいましたが全然食べてませんでしたよ。
    ひとくちひとくちが小さくまず肉を食べないですね。
    太れないことに悩んでいるはずなのに不思議でした。
    今は精神科に入院しています
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/01(金) 18:45:31  [通報]

    私も104の画像にあげられてる手とそっくりです
    ほんと夏は嫌ですよね。
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/01(金) 20:07:39  [通報]

    主に➕100!!
    ガリガリって本当に傷つくよね!
    もっと太りなよ~~も、まじでムカツク。
    太りたいのに太れないんだよ!!
    ちなみに164センチ45キロです。
    返信

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/01(金) 20:09:58  [通報]

    >>155
    ハイハイ、そんな台詞数えきれないくらい聞いたよ。
    さっさとくれよ、太りたいんだから。
    返信

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/01(金) 21:41:20  [通報]

    鎖骨見える服着ると貧相に見える
    スキニーがブカブカでダサく見える
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/02(土) 01:15:28  [通報]

    >>128
    私も同じです。
    子供産まれて少しは太ると思いましたがあっとゆう間に戻りました。
    子供を胸に抱いてると、
    骨が当たってゴリゴリするんだろあなぁ
    と思ってたなんだか子供に申し訳なくなります。。。
    返信

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/04(月) 19:23:05  [通報]

    歳とったら太るっていうから、ガリなんて今だけよね!とあまり気にしないでいた20代。
    歳とって太るのは代謝が良いタイプの痩せ型であって、胃腸が弱いタイプの痩せ型は歳と共に胃腸が益々弱くなって余計ガリになっていく。
    20代の方は自分がどちらのタイプか把握して、後者のタイプなら体質改善を真剣に考えた方がいい。30過ぎてから体調悪くなってくから。マジで。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード