ガールズちゃんねる

同性のセクハラ、どこまで許せる?

84コメント2017/12/02(土) 01:36

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 19:44:52 

    顔を肩に乗せてきたり、お尻触ってくる子がいます。やめてっていってもやめません
    またずいぶん昔の話ですが、同性愛者と言う子に温泉に誘われたこともありました
    みなさんはどこまで許せますか?
    返信

    +60

    -18

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 19:45:39  [通報]

    胸さわらせては引いた
    返信

    +141

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 19:45:43  [通報]

    特殊なトピだな
    返信

    +32

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 19:46:04  [通報]

    そんな人いるんだ
    嫌だね
    本当に嫌だし気持ち悪いからやめてと強めに言うのは?
    返信

    +132

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 19:46:06  [通報]

    女の子でも腕組んだりベタベタされるのは苦手
    返信

    +178

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 19:46:52  [通報]

    さすがにチューはイヤだけど
    腕組んで歩くぐらいならいいよんっっ♪
    返信

    +29

    -35

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 19:47:14  [通報]

    男女問わず不愉快ですが…
    返信

    +77

    -6

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 19:47:22  [通報]

    わき腹もみもみは絶対やめてください
    返信

    +106

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 19:47:27  [通報]

    あなたに気があるとは限らないでしょ。
    同性が恋愛対象でも女友達はいるから。
    返信

    +85

    -14

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 19:47:43  [通報]

    巨乳だからか小学生の頃から胸触らせてーは多かったから慣れてる
    手を繋がれるのも。
    キスとかになるとちょっと無理。
    返信

    +64

    -13

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:03  [通報]

    中学生の時に私の胸を触って来る子がいたわ…。
    なんか友達でも怖くて抵抗できなかった。
    返信

    +75

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:08  [通報]

    普段から腕組んで来るのは嫌だけど
    テンションが上がった時にならOKかな
    それに間柄にもよらない?
    返信

    +75

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:41  [通報]

    どこまでと言うか、自分が不快に感じたらそれはもうアウト。「やめて」って一回真顔でマジのトーンで拒絶しましょう
    返信

    +66

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:44  [通報]

    いつ子ども産むの?
    私があんたの歳の時
    3人目産んでたよ
    早くしないと年々きつくなるよ

    週に1回は言ってくるおばさん。
    こーゆーのは何て言うんだっけ。モラハラ?
    返信

    +139

    -7

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:45  [通報]

    同性愛の人からセクハラされるんだったら、それは異性からされるのと同じ。
    そういう目で見てんだから
    十分犯罪。
    返信

    +88

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 19:48:49  [通報]

    同性だと線引きが難しいよね
    異性ならわかりやすいけど
    返信

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 19:49:03  [通報]

    同性愛の子に温泉に誘われたというのは、
    彼女なりの告白だったのじゃないかな?
    真剣な告白だったら、セクハラではないと思う。
    主さんは受け入れられないかもしれないけれど。
    返信

    +30

    -11

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 19:49:42  [通報]

    触るとか直接的ではないけど、、みんな大勢で話してる時に子供作らないの?とか聞いてこられるのイヤ!!
    それについてみんな勝手に議論とか始めちゃったりしたらほんとイヤすぎる!!
    返信

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 19:49:51  [通報]

    女性アイドルがバラエティでると
    おしりが好きとかよく触り合う
    って言うよね

    テレビで言う意味が分からないし、
    触る気持ちが分からない...
    返信

    +84

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 19:50:00  [通報]

    トピ主さんは同性にモテるタイプなんだね
    返信

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 19:50:21  [通報]

    同性でもベタベタ触られるのは嫌だな
    中学の担任ですぐお尻つねる女教師いたけどあれ普通にセクハラだよね
    気色悪い
    返信

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 19:50:41  [通報]

    返信

    +41

    -14

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 19:51:04  [通報]

    強引に触ってくる=嫌がらせは、
    迷惑防止条例違反だよ
    返信

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 19:51:09  [通報]

    高校の時にキスしたがる奴がいてキモかった。

    女子校だったんだけど、ボディタッチが仲良しの証みたいな勘違い女が3人位いた。

    嫌そうにするとさらに触ってくる。こっちもさらに嫌そうにすると逆ギレしてくる。
    返信

    +70

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 19:51:16  [通報]

    >>2
    気持ち悪いから通報してほしい
    返信

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 19:51:57  [通報]

    女同士だから良いじゃーんって言われて、試着室に一緒に入った事があるけど嫌だったな
    嫌なら女同士でもセクハラって思っても良いんだね
    返信

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 19:52:28  [通報]

    今寒くて縮こまってドリチンになってるw
    返信

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 19:52:43  [通報]

    同性のセクハラって周りに相談できないよね。泣
    返信

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 19:52:53  [通報]

    部屋で二人でいた時やたら太もも触ってくるな~
    って思ってたら相手が勃起してたの気づいた時マジひいた(^-^;
    返信

    +1

    -22

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 19:52:59  [通報]

    >>2
    どっかで見たことあるな…
    なんだったっけ?
    返信

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 19:53:04  [通報]

    温泉に行こう、だけじゃセクハラにはならないのでは
    返信

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 19:53:45  [通報]

    >>30
    それ相手男じゃん!
    返信

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 19:53:54  [通報]

    やめてって言ってるのに、やめないのはダメ
    返信

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 19:54:00  [通報]

    どこまでって言うか全て無理。
    キモいからやめてとハッキリ言う。
    返信

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 19:54:16  [通報]

    正直女同士でも裸見られるのは嫌

    物心ついた時から温泉も行けなくなった
    返信

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 19:55:23  [通報]

    気持ち悪い
    無理
    手を触られるだけで無理
    返信

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 19:55:59  [通報]

    胸押しつけてくるのも気持ち悪い。
    返信

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 19:58:33  [通報]

    酔っ払って抱きついてきたり腕組んでくる子がいるけど、正直すごくいや。
    さりげなく振りほどく。
    返信

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 19:58:36  [通報]

    年齢非公表にしてるのに20代前半のN美という女が他の人達の前で仕事中に私を「可愛いオバちゃん」といってあやまらずに自主退職したからネットに苦情を書き込んだら警察に通報された。意地悪な女上司は「彼女は悪くない。30歳過ぎたら未婚でもオバちゃん」とか「あんたが嫁に行くときは閉経してるかもね」とイヤミを言った。その上司はバツイチ、娘三人いて孫もいる。職場の同僚は、その上司を「発達障害」と言って嫌ってる。オバちゃんと言わせたのは、その上司。そいつはタバコすうし酒乱の58歳。意外と若い。てっきり還暦過ぎてるかと思った。 
    返信

    +2

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 19:59:44  [通報]

    6月に派遣で働き始めた時に、派遣先が休む事は許されない所で
    前の人が生理痛が酷くて生理前に休んでクビになったらしい。

    その時にその女性社員から「あなたは生理痛はありませんよね?」と言われた。
    これセクハラなのかな?
    返信

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 20:00:49  [通報]

    女性が恋愛対象の女性でも
    自分に気があるとは限らないよ
    相手にも選ぶ権利はある
    返信

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 20:02:28  [通報]

    同性同士のセクハラは訴えにくいよね…
    返信

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 20:05:26  [通報]

    私もバイの子にスーパー銭湯誘われた事があるけど、その時はまだバイだって知らなかったからOKしたけど、直前になって向こうが断って来たよ。たぶん後ろめたかったんじゃないかな?

    その子はよく一人暮らしの我が家に泊まりに来て、一緒の布団で寝たりしたし、私の顔を撫でたりスキンシップが好きな子だった。バイってカミングアウトされた後もセクハラだとは思わなかったな。告白されて断ってから疎遠になってしまったけれど、今も嫌悪感は無いよ。

    主さんの友達の場合は嫌がってるのにやめないってところに問題があるように思う。それは男の人にされても同じだよね。
    返信

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 20:05:32  [通報]

    女でもすれ違い様にお尻触ってくる人いる。なんなんアレ?
    返信

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:06  [通報]

    巨乳なら揉んでも良いって思ってる人がウザい
    わっしわっし揉んで「大きい〜!」じゃねえよ
    返信

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:09  [通報]

    頭が弱い女でそーゆーのいるよ。

    冷たくあしらう。
    返信

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:00  [通報]

    いいニオイするから好き…と首筋に
    顔をくっつけてくる子いる
    気持ち悪いし、凄く嫌だ
    くすぐったいから止めて!って言うと
    肩に頭載せて腕を組んでくる
    ノンケなので止めて欲しい
    返信

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:29  [通報]

    耳の中触ってくる人がいて
    同性でも正直引いてしまう。
    返信

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:17  [通報]

    >>41
    うん。セクハラだと思う。

    代わりに私がその女性社員に、「お前は血も涙もないロボットかよ!」と言ってやりたい
    返信

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 20:26:31  [通報]

    >>45
    仕事中に後ろから腰をグっと掴んで来る人もいるよ
    本当に何なんだろうね
    返信

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 20:26:44  [通報]

    親戚の伯母が私の胸を触ったりする
    結構あるよね~って気持ち悪いし不愉快

    実娘の従姉妹も側にいるのにニヤニヤして見てる
    返信

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:29  [通報]

    学生の頃は女性からのセクハラよくありましたけど、あまり気分良くなかったです。
    知ってる人ならやめて!!って強く言えるけど、あまり知らない人にすれ違いざまに胸を触られた時は何も言えなかったわ(笑)
    スカートはめくるし、抱きついてくるし
    男の人のセクハラも怖かったけど、女の人も怖いですわ_(┐「ε:)_
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 20:29:33  [通報]

    >>6
    ヒョウ柄の服着た、大阪のおばさんみたいだな
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 20:32:49  [通報]

    同性に触るのが同性愛者とは限らないよ。同性愛者は案外触らない。噂が立つの嫌だし。
    女に触る女って女が好きなんじゃなくて触るのが好きなんだよ。
    返信

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 20:32:53  [通報]

    オネエの人が同じ女なんだから良いじゃないって女優さんとかの胸揉むのもモヤっとする
    返信

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 20:35:21  [通報]

    セクハラとまではいかないけど、歯科衛生士さんの胸が頭に当たるのが、ほんのり嫌
    返信

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 20:37:31  [通報]

    基本的に彼氏以外に触られるの嫌
    返信

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 20:39:06  [通報]

    >>50
    >>41です。ありがとうございます!
    でも本当にその人はとにかく冷めてて、常に冷めた性格でした。
    返信

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 20:43:33  [通報]

    男の気を惹く為にレズっ気演出するオンナがウザい。
    男のリアクションと自分の演出しか考えて無いから、男がリアクションするとコッチは放置。
    物扱いされて不愉快。
    返信

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 20:43:36  [通報]

    わたしは所謂巨乳なのですが、それを言われるのがほんとうに苦痛で……
    飲み会の場で、男性もいるのに「大きいよねー!何カップ!?」とか「羨ましいー!」とか大声で言わないでください……
    こっちはコンプレックスなんです……
    返信

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 20:53:02  [通報]

    知らない女の人にいきなりほっぺにキスされたことある。びっくりしたし気持ち悪かったー。
    返信

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 20:53:11  [通報]

    同性愛者であろうが、無かろうが
    どこまで許す?ではなく立派な犯罪だと言う事、主さんお忘れなく。
    どこまで許す?かを考えに置いてしまったら、漬け込まれます。
    性被害は犯罪行為。届け出を出すなら
    いつ、何処で、何をされたかの記録を
    メモっておくべきです。
    返信

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 20:58:14  [通報]

    >>23
    指原ブスの画像を貼り付けるな!

    こいつ気持ち悪い!
    返信

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 21:11:13  [通報]

    爆乳なのに揉まれないなんてもったいない!
    返信

    +3

    -13

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 21:20:47  [通報]

    直接的な接触はないのですが、高校(女子校)の時の宿泊行事で着替えてた時、同室の子がまた別の子に「タイツの匂い嗅がせて〜」と頼んでいたのはびっくりしました…
    しかも本当に嗅いでた
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 21:26:24  [通報]

    もともと触られるのが苦手だから、友達に手を繋がれたときもゾワゾワっとした。
    スキンシップが好きな友達が多かったから辛かった…。
    返信

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:06  [通報]

    胸 触ってきたり エロ話しを 聞いてきたり する人に (欲求不満なんですか)言う そう言うと 触ってきたり 嫌なこと言わなくなるかもよ 私も そう言ったので
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:39  [通報]

    キスまで
    返信

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 21:31:13  [通報]

    下ネタが気持ち悪い
    別にぶりっ子してる訳じゃないけど、昼間から
    カフェで下ネタキツイ
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 21:43:51  [通報]

    >>1
    肩に顔を乗せてくるって話してるやつ他のトピにもいたぞ
    同じ奴か?
    返信

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 21:48:04  [通報]

    少年漫画でも温泉やら風呂で、女同士で触り合ってるシーンやめてほしい
    普通はしねーから!なんか読者に勘違いされてそう
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 22:27:12  [通報]

    >>64
    麻衣な。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 22:34:51  [通報]

    医療行為以外で触られるのは男女関係なくイヤ。身内ですらイヤ。
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 22:41:50  [通報]

    男性と同等だよ
    触るのは失礼
    返信

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 23:19:30  [通報]

    >>49
    うわ~っ‼想像しただけでゾッとする!
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 23:21:18  [通報]

    下着屋の仕事してる友達と一緒にブラ買いに行ったら、
    つけ方指導してあげる、仕事で慣れてるから、プロに任せて!?
    ってしつこく言って試着室にまで入られた。
    つけるところをじーっと見られた挙句、修正しようと
    胸に触って来たので本気で拒否って追い出した。
    いくらその仕事してる人だって言っても友達に胸触れるのは嫌だわ。
    返信

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 23:29:58  [通報]

    通勤電車でお尻触られてる感触あったんだけど、周りには女しかいなかった…

    あれはなんだったのかと今でも思う

    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/01(金) 00:38:46  [通報]

    姉が3人目を妊娠して、電話でその報告を義実家で受けて、嬉しくて旦那にお姉ちゃんに2人目が産まれるって!言ったら
    義母から「アンタの姉貴はお盛んねぇ~(笑)」ってニッタニタした気持ち悪い顔で言われました。
    私も1人目の妊婦の報告をしに義実家に行ったのにその一言で言うのを辞めて帰りました。
    帰り際に私の家の仏壇に水子供養の用紙がある事を見て、私は8人中3人堕ろした!アンタは1人かい(笑)って
    武勇伝を私の親を前にして語りましたよね?って事は8人分盛ったって事ですよね!お盛んなのはアナタ達の方では?って言って疎遠になりました!
    順調だったハズの姉の最初の子が死産だったので、お寺に提出するまで仏壇に置いてた用紙です。
    義両親には姉の死産の事は言う必要もないので訂正も何もしてないので、義母は私が過去に堕ろした経験があると今でも思い込んでて、言ったとこで無駄だから放置。
    私の顔を見る度に他の義兄妹にもしつこくネタとして言ってますが、義兄妹には旦那から事実無根って言われてるので、義兄妹にも義両親は軽蔑されてます。
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/01(金) 00:38:52  [通報]

    男がいる時だけわたしに対して胸を触ったりほっぺにキスしてきたりする人がいる。酔って口にキスされて舌入れられたときはさすがに呆れて呆然としちゃった。何が狙い??
    返信

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/01(金) 04:22:20  [通報]

    スズキコウ◯の嫌がらせが凄い!

    三代東京と言うが、その前はど田舎もんのカツアゲ土地ころがし主。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/01(金) 06:30:21  [通報]

    きのう甥っ子への誕生日プレゼントを予約したスイーツ店で店員の女に「奥さん」と言われた。未婚なのが非常識みたい!(怒)地元に住むのが嫌で行き遅れたのは母娘二代のイジメ被害にあったから。母の敵は私の敵。しかし県外の人と出会えない。30歳過ぎたら田舎では「奥さん」!?
    返信

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/01(金) 20:23:07  [通報]

    くっさい香水つけてるおばさんがべったべったに触ってくる
    においが移るからやめてくださいって言ってもいい?
    帰って洗濯するときまじで憂鬱だよ
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 01:36:32  [通報]

    仲良くなりたいから、なんて言い訳されたことあるけど。嫌われるでしょうが!!おしりとか胸とかデリケートゾーンだよ。痛かったよ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード