ガールズちゃんねる

顔だけは自信がある人、集まれ!

422コメント2017/12/03(日) 14:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 13:24:48 

    私は、昔から勉強も運動も出来ませんでしたが、老若男女問わず「可愛い・美人・綺麗」と言われてきて、鏡を覗けば、自分の顔にうっとりしてきました。この顔に生んでくれた両親に感謝しています。同じように、顔だけは自信がある人、集まってください!
    返信

    +767

    -238

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 13:25:21  [通報]

    自分の顔にうっとり笑笑
    返信

    +1244

    -25

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 13:25:45  [通報]

    結構 集まる予感
    返信

    +649

    -10

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 13:25:50  [通報]

    集まってどうすんの。笑

    だから何案件!
    返信

    +487

    -19

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 13:25:53  [通報]

    自分の顔でオナニーできる?
    返信

    +35

    -140

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:00  [通報]

    きもっ‼️
    返信

    +336

    -82

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:03  [通報]

    なにを語るの?
    返信

    +244

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:14  [通報]

    自惚れが凄いのが文章から伝わって来ますね。
    返信

    +735

    -13

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:23  [通報]

    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +731

    -29

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:29  [通報]

    返信

    +453

    -15

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:45  [通報]

    >>1
    うらやましいー
    返信

    +618

    -23

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:47  [通報]

    >>1
    んで、他人目線ではクラスで2、3人いる顔だったりして。
    自分が好きなら良いことだ。
    返信

    +734

    -14

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:52  [通報]

    残念ながらここにはいないです
    お引き取りください
    返信

    +207

    -30

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 13:26:55  [通報]

    10年前ならな~(笑)
    返信

    +344

    -14

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:03  [通報]

    周りの中でそこそこなレベルだと思ってる人が多いんじゃない?まあ実際そうかもしれない!
    返信

    +337

    -8

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:15  [通報]

    土屋太鳳が立てたトピ?
    返信

    +74

    -54

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:23  [通報]

    顔やファッションに自信があるので、美容や着るものにはお金を使い気を付けてます。
    ですが、
    勉強に関しては高校も落ち、大学も3浪で、ブラック企業に勤め、
    辞めてからニート7年なので、
    顔しかないという思いもあり自信は自分にありません。
    返信

    +371

    -53

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:23  [通報]

    3歳くらいまではみんなに可愛いって言われてました\(^-^)/
    返信

    +513

    -20

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:35  [通報]

    可愛いとは思うけど角度によって可愛いくないから可愛くないんだなあとおもってる
    返信

    +340

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:37  [通報]

    その自信どこから湧いてくるんだろうか
    返信

    +372

    -22

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:37  [通報]

    自称でいいんですよね?ネットですもんね?
    なら私も美人!
    返信

    +445

    -20

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:39  [通報]

    人にうっとりされるかどうかは分からないし…
    返信

    +86

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:51  [通報]

    !!!!
    返信

    +21

    -12

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 13:27:56  [通報]

    >>1
    万人に好かれる顔なんてないでブサイクさん
    返信

    +110

    -76

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:29  [通報]

    53歳だけど自信大ありだわ
    返信

    +54

    -55

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:32  [通報]

    それは親に感謝ねー
    返信

    +185

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:36  [通報]

    >>16土屋たおは可愛くない
    返信

    +130

    -59

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:38  [通報]

    私も昔から美人って言われます^_^
    モテモテです^_^


    ネットではなんとでも言えるからね
    返信

    +448

    -14

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:42  [通報]

    幼稚園まではぬしさんみたいに思ってたよ!
    いまは鏡見るたびブスだな!っておもう
    返信

    +120

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:45  [通報]

    顔の作りも表情も褒められることの方が多いです。実際にモテます。
    が、しかし、今求職活動中の無職なので、頑張らねばならないです!
    土俵が違うので比較にはなりませんが、能力や知識が欲しいです!
    返信

    +23

    -44

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:49  [通報]

    自分もガルちゃん民なんで、傷をえぐるのでいいたかないけど、ガルちゃん顔レベル低いとおもわれるよ。高い人稀少よ。自称ならたくさんいるだろけど
    返信

    +23

    -23

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:56  [通報]

    子供二人も私に似て整ってます。
    夫の背の低いのと運動神経が悪い遺伝子が加わったのがめっちゃ残念です
    返信

    +7

    -42

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 13:28:58  [通報]

    自称でもいいの笑
    返信

    +113

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 13:29:01  [通報]

    >>1
    若いうちはいいけど、知性は顔に出るよ。
    中身のないおばさんにならないように今のうちから頑張った方がいいよ。

    返信

    +287

    -13

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 13:29:12  [通報]

    トピ主さんの年齢が気になる!
    顔だけでどこまで順調に生きられるのか。
    返信

    +146

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 13:29:14  [通報]

    集まって何がしたいの?
    返信

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 13:29:19  [通報]

    美人はいいことだよ!!
    返信

    +210

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 13:29:44  [通報]

    主みたいに思える人羨ましいなぁ。

    いくら他人から美人・綺麗・可愛いって言われても、もう少し顔の肉が無くなればな…とかもう少し輪郭がキレイならな…とか自分の理想の顔を想像してあまり自分の顔好きになれない。
    返信

    +382

    -17

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:02  [通報]

    美人に越したことないからね!!!!
    返信

    +154

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:31  [通報]

    周りよりはましかなって思うことはあるよ!笑
    返信

    +206

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:32  [通報]

    うちの家系は美形ですが、夫の家系が崩壊してます
    返信

    +139

    -15

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:43  [通報]

    この人自分の顔、イケてると思ってるんだろうなー…って人たまにいるよね。
    返信

    +282

    -10

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:43  [通報]

    >>27
    >>16
    土屋太鳳くらい自惚れがすごいねって意味です
    返信

    +62

    -5

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:09  [通報]

    橋本環奈のトピ画はもううんざりだよ
    返信

    +49

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:14  [通報]

    顔は可愛いと思うけどスタイルがちんちくりんです。
    返信

    +157

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:16  [通報]

    私も顔は可愛いってよく言われるけど身長180センチあるの。
    返信

    +13

    -24

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:19  [通報]

    顔とスタイルに自信があります
    高卒ですが何不自由なく幸せに暮らしてます
    返信

    +122

    -23

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:28  [通報]

    若い頃はそうだった…顔のおかげで様々な事を乗り越えられた気がする。
    が!問題は歳食ってからだよ!若いうちはチヤホヤされるけど、30越えると綺麗でもおばちゃん扱いになって自分より若くて可愛い子なんて五万といるから、そこにかまけて努力しないとエライ目みるよ。主さんが何才か分からないけど、一つでもいいから特技を身につけておくことをおオススメする。
    返信

    +278

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:35  [通報]

    いくら綺麗と言われ続けて来ても、もう30代。あと数年もつかどうかというところ。
    自分で美人の自覚がなくなって来た。
    しかもネットで美人宣言したところで自称美人やら自意識過剰と言われるだけ
    返信

    +203

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:44  [通報]

    あのね人間良く出来てて、あまりにも顔が良くないと実際にそれを受け止めたらおかしくなっちゃうから、鏡を見たら美人に見えるんだって。ほんとか知らないけどあぁなるほどって思った。それじゃあ!
    返信

    +11

    -9

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:48  [通報]

    美人でバカ +
    ブスで頭いい -

    だったら自分はやっぱり前者を選ぶ
    羨ましいです 主さん
    返信

    +184

    -7

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:55  [通報]

    顔だけしか自信ないから加齢きつい
    本気で
    返信

    +58

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:03  [通報]

    直接容姿を褒められてもお世辞かな〜?て思うけど
    自分の居ないところで可愛いって言われてるの友達通して知ると嬉しいよね〜

    性格はドブクソですが
    返信

    +26

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:03  [通報]

    よ、よ、呼んだ?
    (震え声)
    返信

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:04  [通報]

    ガルちゃん見てて、私は自分で「ブス」「デブ」って卑下する程ひどくはないと思う。
    返信

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:30  [通報]

    顔に自信あるよ!
    大きさだけど
    返信

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:32  [通報]

    中学生まで、ブスでした。化粧で化かせるテクニックを身につけてからは声かけられます。男ってバカだな。
    返信

    +35

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:42  [通報]

    >>42
    顔もそうだけど、天パが遺伝すると女としては泣きたくなります。
    返信

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 13:32:48  [通報]

    興味本意で来てみました―
    失礼しました~
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +43

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 13:33:00  [通報]

    くまっきーに勝てるの?  
    返信

    +3

    -48

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 13:33:12  [通報]

    顔はいいと思うが、おっぱい小さくてお尻でかい、足太いです。
    そのせいかもてません。
    返信

    +36

    -9

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 13:33:16  [通報]

    ほんとに親に感謝してます。
    姉の方が美人だけど
    返信

    +37

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 13:33:23  [通報]

    >>59
    そう考えると日本で、黒人のハーフでしかも女の子ってどうやってもただの天パじゃなくて
    ちりちりだから可哀そうかも。
    返信

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 13:33:24  [通報]

    >>52
    どっちもいやだ笑笑
    返信

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 13:33:48  [通報]

    また容姿トピ笑
    顔だけなんて謙虚ね
    返信

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 13:34:40  [通報]

    SNOWで撮ると、私結構美人じゃない?って一瞬思うことならあります。
    普通のカメラで撮って現実に引き戻される。
    返信

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 13:34:54  [通報]

    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 13:35:55  [通報]

    美人じゃないけど笑顔かわいすぎる 笑
    返信

    +11

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 13:36:12  [通報]

    ブスな人はブスしかがるちゃんやってないと思ってるよね。
    返信

    +118

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 13:36:20  [通報]

    一応彼氏途切れたことないです。
    欲を言えばもう少し胸が欲しいくらい、
    返信

    +23

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 13:36:57  [通報]

    高校入学して夏休みまでの間に8人に告白されたけど、37歳でガクッときて今はハセキョーと同じぐらいの老け具合。 
    チラッと見える場所に銀歯を入れられて、顔にも自信が無くなってきた(´・_・`)
    返信

    +66

    -6

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 13:36:58  [通報]

    主が本当に綺麗なら何か一つ
    所作が美しくなる習い事など
    お勧めする
    茶道とか華道とか
    美しさに品がくわわるとさらにいいよ
    返信

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 13:37:08  [通報]

    主何歳?
    かなり歳のいったおばさんだったら相当痛い人だよ
    返信

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 13:37:33  [通報]

    ぬしさんがどういった人生をこれまで歩んできて今どうしてるのか気になる…(byちょいブス)
    返信

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:02  [通報]

    私は日本とドイツとイギリスとフィンランドの血が入っているためブスではないと思うけど、うっとりはしないです。
    返信

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:02  [通報]

    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +28

    -15

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:05  [通報]

    顔は言われるけどスタイルは残念(T_T)
    返信

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:05  [通報]

    過去美人(カワイイ)と持て囃された者だけど
    そう言われる時期はあっという間よ
    そこで天狗にならないことを薦める
    気がついたら誰もいないなんてならないように
    転がり落ちるように早いから

    返信

    +119

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:12  [通報]

    コミュ障です!!

    しかし顔は褒められます!!!

    まだ救いです。
    返信

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:27  [通報]

    若いときブスだった
    でも化粧とかでまぁまぁになったから
    若いときもちやほやされてたんだろ!ってかんじの対応される
    人生イージーだと思われてしまう
    返信

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:42  [通報]

    羨ましい
    返信

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:46  [通報]

    主より綺麗な自信あるよ笑
    返信

    +29

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:59  [通報]

    実物に関係なく書くだけなら誰でも出来るのでこの手のトピは伸びる(笑)
    返信

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:02  [通報]

    サロンモデルやってるので美容院代は無料だし、トリートメントももらえる
    顔がいいって人生得だよね
    返信

    +81

    -13

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:03  [通報]

    来ましたよ主さん!
    私、昔から歩く榊原郁恵と呼ばれています!
    返信

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:09  [通報]

    >>1
    すごいな・・・
    それだけの美貌があるなら美貌をいかした仕事についてるんだよね?
    返信

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:24  [通報]

    >>9
    主がこのレベルだったら許す
    返信

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:31  [通報]

    >>58
    今のカラコン入れて、ぱっちり二重の目デカアイメイクの女なんて大抵スッピンだと目細かったりするのにね。
    男は馬鹿だよね。
    返信

    +55

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:48  [通報]

    ねーねー芸能人だと誰に似てるのー?
    返信

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 13:39:54  [通報]

    実際はどうであれ 自分自身が そう思ってたら
    行動も積極的になるだろうから いいよね
    返信

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 13:40:24  [通報]

    顔が綺麗だから男にとにかくモテて困ってます
    返信

    +5

    -8

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 13:40:35  [通報]

    >>5
    そんな人っているの…?驚
    返信

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 13:40:48  [通報]

    >>81
    多分もてる男からはあまりモテないカモ。
    言動がモテるならともかく外見ではもてないでしょう。
    返信

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 13:40:49  [通報]

    トピ主です!
    34歳で専業主婦です。
    返信

    +13

    -49

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 13:41:47  [通報]

    昔の仲間由紀恵に似てるってみんなに言われるから多分顔だけは綺麗な方だと思う
    返信

    +42

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 13:41:48  [通報]

    なんだババアか
    返信

    +56

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 13:41:50  [通報]

    上には上がいるから
    何事も謙虚に
    歳も取るしね
    返信

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 13:42:14  [通報]

    34っておばさんやないかい
    返信

    +85

    -5

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 13:42:22  [通報]

    自他共に認める上の下〜中の上顔だから私より可愛い人たくさんいるだろうけど、慶應出てるし一部上場企業勤務だから満足だわ。
    主、顔は可愛いんだろうけど老いが人一倍怖そう。
    返信

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 13:42:23  [通報]

    ものすごい美人ではないけど
    中の上くらいだと思う
    職場や学校の中で美人レベルね
    同じレベルの人、今まで何人も出会ってるし
    自分が特別だと思わない


    返信

    +82

    -5

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 13:42:30  [通報]

    街歩くと男の視線がすごすぎて恥ずかしくなっちゃう
    学生時代は私のファンクラブまであったらしい
    返信

    +3

    -13

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 13:42:34  [通報]

    >>70
    美人が悪口なんか書くはずないという思い込みがあるから
    実際はどうなんだろうね
    返信

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 13:42:36  [通報]

    若いときに顔が良くないと意味ないと思うわ
    返信

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 13:43:22  [通報]

    小さい頃から美人と言われチヤホヤされてきたので、勉強をしなかった。
    秘書の仕事しかできない。
    返信

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 13:43:25  [通報]

    >>10
    城ヶ崎さん?は頭も良さそうに見える。ピアノとかも得意そう笑
    返信

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 13:44:09  [通報]

    私も美人のカテゴリーだよ。
    でもコミュニケーション能力が低くて無愛想だからモテるにはモテるけれど言い寄られてもつまらない女認定されて去っていくw
    見かけだけでeasy modeの人生は歩めないと最近悟りました。
    返信

    +96

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 13:44:10  [通報]

    皆優しいなぁ
    釣られ過ぎwwww
    返信

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 13:44:45  [通報]

    結局は好みだからね
    自分では美人だと思ってウットリするのは自由だけど態度に出さない方がいいよね

    例えば私の兄①はシシドカフカを超絶美人というけど、兄②はシシドカフカは鼻が男みたいだから美人ではないと言うし
    返信

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 13:45:17  [通報]

    ファンクラブが数十人数百人単位でいたら信じるわ。
    返信

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 13:45:24  [通報]

    こめかみの辺りを中心に見るとかわいいと言われる
    返信

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 13:45:36  [通報]

    いくら綺麗だろうが可愛かろうが自分にそこまで自信あると引く(笑)主の場合、端から見ても分かるくらい自分大好きが出てるはず
    返信

    +58

    -5

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 13:45:39  [通報]

    顔がいいだけでいい旦那と結婚してイージーモードとかありえるの?
    返信

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 13:46:12  [通報]

    主は女の子にも告られたことある?
    返信

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 13:47:38  [通報]

    いくら顔スタイル良くてもある程度の常識と教養がないと性格良くてハイスペックな男性には見向きもされないよ。いや、見向きはされるけどうまくいかない。

    だって美人でスタイル良くてハイスペックな女性なんて沢山いるし彼らはその人と知り合う機会が多いからね。

    わざわざ美人でも低スペックなんかと結婚しないよ。
    返信

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 13:47:55  [通報]

    なんか尼神インターの誠子の双子の妹を思い出した

    自分たちは綺麗だと思って誠子をけなしてるけど他人から見たらそっくりっていう
    返信

    +134

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 13:50:38  [通報]

    よくハーフと間違えられるような顔立ちで、身長167cmあるのでモデルみたいと言われ、どこへ行っても可愛い、美人と言われます。しかし内面は本当残念ですね。常識のない両親のもとに生まれ、世間の常識や一般教養は自分でら学ばなければいけなかった。特に社会人になってからは苦労しました。たまたま大企業に入れたので、きちんとした家庭の人ばかりで。自分は人間がきちんと出来上がっていない。育ちってこういうことなんだと痛感しました。
    何が言いたいのかというと、私は見た目だけは自信があります。だからこのトピに来ました。だけど、中身を伴った美人ならば最強ですが、中身を伴わない見た目だけの美人は、何の意味もないです。若いうちは、最初はチヤホヤされますが、中身がないことがわかれば誰も相手にしませんし、声をかけてくる男性のレベルもその程度です。
    美人だろうと、そのことにあぐらをかかず、中身もきちんと磨いてこそ見た目もさらに輝きますよね。
    返信

    +79

    -8

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 13:51:06  [通報]

    顔だけは良いと思う

    ……だけどアスペルガーです
    最初はちやほやされても正体バレると
    皆引いていくよ☆
    結婚すれば良いって人もいるけど子ども
    うかつに作れないし

    返信

    +61

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 13:51:11  ID:L75CebZHNy  [通報]

    昔から知らない男性に誘われたり、レストランで相席されたりしました。

    顔とダンスには自信があるけど、筋肉質体型なので笑
    女ですよ!
    返信

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 13:53:19  [通報]

    超絶美人な友達は言われ慣れてるのか、綺麗って言われても笑ってすます程度でした。
    キャバ嬢を少しやってましたが冗談で№1だった?って聞いたら、まあねって…
    本当の美人は挨拶みたいに美人だねっていわれてるんだろうなーと思いました。

    みなさんもこんな感じの人生でしたか?
    返信

    +86

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/30(木) 13:53:56  [通報]

    >>77
    男性??手がゴツい気が…
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/30(木) 13:54:19  [通報]

    ADDのポンコツで仕事も辛くて辞めちゃったけど、高年収高学歴高身長で優しい夫に養ってもらってる。苦手な片付けと掃除は全部やってくれるし。
    この顔じゃなかったら悲惨な人生だったと思う。親に感謝!
    返信

    +31

    -10

  • 123. 匿名 2017/11/30(木) 13:55:27  [通報]

    「医者の嫁です」並みの信憑性
    返信

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/30(木) 13:55:55  [通報]

    まあ誰にでも美点・欠点はあるわ
    それがたまたま勉強がよくできる、とか、スポーツ万能、女優レベルで美人
    とかなんだろうね
    それプラス性格が良ければ美点も伸ばせると思う
    性格が悪いと全て台無し、人生損する
    返信

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/30(木) 13:56:55  [通報]

    高校の時クラスにいたよ
    数分おきに手鏡見てうっとりしてる子
    「可愛いから鏡見てると飽きない❤︎」って言ってた
    整形っぽいけどまぁ高校生にしては可愛かった
    大人になったらドスコイって感じのデブスになっててドン引き
    返信

    +56

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/30(木) 13:57:47  [通報]

    >>50
    30代、40代にしかない色気はあるから、
    美を保持する努力を止めないでほしいです。
    年齢というより、外見とファッションが合ってないと痛々しいですが、
    30代40代で大人っぽいコンサバティブな格好や、少し派手目でも高級感ある服を着ている
    女性や
    髪をきちんと手入れている女性は、
    色気や品があって男女ともに好評だと思います。

    返信

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/30(木) 13:59:27  [通報]

    私は自分の顔大好きです。
    そして稼ぎも良くて働き者、優しいです。
    そんな自分が大好きです。
    辛いことがあっても、「悲しむ私ってこんな顔してるのか。やっぱり悲劇も美人は絵になるな」と思います。批判は受け付けません。だって迷惑かけてないから。
    テストの成績悪くても、運動会で一番じゃなくても、「お前は本当にかわいくて頑張り屋でみんなに優しい。うちからこんな子が産まれるなんて奇跡だ。宝物だよ」と親元離れる18まで毎日何回も言われて育ちました。ポジティブな洗脳です。
    親に感謝しています。
    返信

    +58

    -15

  • 128. 匿名 2017/11/30(木) 13:59:35  [通報]

    美人ってちょっと会っただけの人にも言われる。
    でもその後に続く言葉は「痩せた方がいい」
    167センチ、62キロ。
    過労で53キロまで落とした時は声かけよくあった。ウォークマンは必需品だった。
    返信

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/30(木) 13:59:54  [通報]

    その自信少しでいいから下さい
    返信

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/30(木) 14:00:04  [通報]

    自信というか・・・
    これまでの人生ふりかえると見た目のおかげでいい思いできたな、と思う
    友達と軽いノリで水商売の世界に飛び込んだ
    営業しなかったしお客さんに媚びなかったけど
    努力せずに稼げたのは見た目のおかげだと思ってる
    ブランドバッグ、時計・・・色々高価なプレゼントもしてもらえた
    7~8年働いてキャッシュで都内に家買える金額貯金できた
    お客さんに誘われてお客さんの会社で受付としてすごく良い条件で働かせてもらう事になり水商売やめた
    何のスキルもないのにそういう話がきたのも見た目のおかげだと思う
    水商売やめてからもスペックの高い人に口説かれる事が多くて
    その中で一番性格のいい人と結婚した











    返信

    +23

    -15

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 14:03:20  [通報]

    >>130
    最後の空欄がウザさを増す(笑)
    返信

    +96

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/30(木) 14:03:40  [通報]

    顔カワイイ スタイル良い 性格良い
    で老若男女に人気です
    返信

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2017/11/30(木) 14:12:30  [通報]

    ネットでは嘘つけるとか言うけどさ、こんな匿名掲示板でわざわざそんな事しないから笑
    どれも全部本当だと思うよ。ブスには想像もつかないだろうね。
    返信

    +21

    -7

  • 134. 匿名 2017/11/30(木) 14:14:43  [通報]

    >>130
    水経験ある人は旦那が良くても周りから結構色々
    言われてるよ。
    親戚付き合い全然しません、姑も鬼籍です。子供もいらないです、みたいな人ならいいかも知れないけど。
    返信

    +58

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/30(木) 14:16:57  [通報]

    昨日のドラマ見てたら
    顔だけよくて
    中身腐った人間なんて
    どうでもいいわ
    まじでしね
    としか思わないね
    不細工でも腐ってるやつは腐ってるから
    顔では何もわからないな
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/30(木) 14:17:42  [通報]

    トピ主と同じ34歳主婦ですが
    主、痛い
    私も子供の頃から可愛いとかキレイとか言われてきたけど
    自分より若くて可愛い子たくさんいるし
    わきまえてるよ
    返信

    +67

    -11

  • 137. 匿名 2017/11/30(木) 14:17:46  [通報]

    男の目線と反応で自信がつくんじゃないかな。
    おばさんになったら色気で勝負しましょ。
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/30(木) 14:18:25  [通報]

    もうすぐ24歳なんだけど、小じわが目立つようになってきた
    外見しか褒められたことないから年取るのが怖い
    返信

    +53

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/30(木) 14:20:29  [通報]

    ブスだけど、
    やっぱり美人は得するし、性格もいいよね
    私のように蔑まれ過ぎると性格もねじ曲がってくる

    返信

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/30(木) 14:22:08  [通報]

    うちの祖母は80ちかいけど、どこにいってもちやほやされてます
    美人は年取っても美人だよ!

    その祖母に「この子は顔だけだから~」って祖母友に私のことを褒められて謙遜してたから、私も美人のはず⭐‼
    返信

    +23

    -8

  • 141. 匿名 2017/11/30(木) 14:23:28  [通報]

    みんな自分の容姿、実力より高く評価してるらしいね
    50点なのに70点とか
    都内に住んでて新宿、銀座、恵比寿
    人の多い街によく行くけどキレイな人なんて滅多に見ないよ
    返信

    +63

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/30(木) 14:24:12  [通報]

    子供の頃から外見ばかり褒められて、私には中身がないんだ…と勝手に思い込むようになり、その思いはどんどん強くなり、どんどん引きこもりになりました。
    返信

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/30(木) 14:26:33  [通報]

    平均より可愛いと自分で思います♡
    男ウケがよくて恋愛で悩むことがあんまりないのは有難い、お父さんお母さん!!
    返信

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/30(木) 14:26:50  [通報]

    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/30(木) 14:28:43  [通報]

    女ってよっぽどのブスじゃない限り、みんな自分が一番 かわいい、キレイって思ってると思う。じゃないと生きていけないし笑
    返信

    +93

    -12

  • 146. 匿名 2017/11/30(木) 14:29:07  [通報]

    >>130みたいな人っておばさんになってから
    もし離婚とか詐欺とかで働かないといけなく
    なった時はどうすんのかなと思う。
    キャバも受嬢も何のスキルも資格もなく出来る
    仕事だよね。しかも30過ぎたらどちらも需要なし。
    私は見た目に自信あるけど、仕事はまた別だよ。
    資格取って自分が納得出来る仕事をしたい。




    返信

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/30(木) 14:29:38  [通報]

    嘘だったら嘘でいい
    疲れてる私にはそのノリが合うから
    本当だったら本当でいい
    そんな世界もあるのかと発見に繋がるから
    返信

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/30(木) 14:32:00  [通報]

    >>76

    「ドイツとイギリスとフィンランドの血が入っているためブスではないと思う」って、根拠になってなくない?これだけで美人認定は難しいよ。

    世の中、残念ハーフ、残念クオーター…もいっぱいいるし。
    返信

    +57

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/30(木) 14:32:13  [通報]

    顔は良くてもスタイルが絶望的…

    スタイルもいい人は遠くからでも映えていいな〜
    返信

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/30(木) 14:32:22  [通報]

    自分の顔は見慣れてるから何割か増して見えるらしいよ
    返信

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/30(木) 14:33:08  [通報]

    太ってからは、その自信なくしたわ しかももうアラフォーだし
    返信

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/30(木) 14:33:47  [通報]

    こんなトピでわたしですってコメントしてる人なんか恥ずかしい(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/30(木) 14:35:57  [通報]

    >>134
    もちろん水商売やってた事は秘密にしてます
    知ってるのは旦那だけ
    見た目も今となっては水商売やってたように見えないと思います
    ファッション、メイクも変えました
    なので大丈夫です
    返信

    +6

    -9

  • 154. 匿名 2017/11/30(木) 14:36:12  [通報]

    顔は柴咲コウに似てると言われます。
    母親が美人なので、母親ありがとうと思います。

    でも70キロのデブです。
    お母さんごめんなさい。
    返信

    +44

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/30(木) 14:37:08  [通報]

    集まってどうすんの。笑

    だから何案件!
    返信

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/30(木) 14:37:21  [通報]

    >>134
    たまにあるよね。
    子供同士が幼稚園で仲良くなった子のお父さんが
    昔のキャバ時代の客で、とか。
    それくらいならお互い疚しいからバレないかも
    知れないけど。
    私の娘のクラスに元キャバ嬢のお母さんいるけど
    外見から「夜のお仕事してました」感が出てて
    母親同士は大人だから話はするけど、子供同士は
    親しくならないといいなと思ってる。
    子供に罪はないんだけどね。
    返信

    +25

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/30(木) 14:42:04  [通報]

    >>153
    周りには秘密です、旦那しか知りません
    化粧も変えたから大丈夫。

    これで安心!と思えるんだからやっぱり水商売
    する人は頭足りんのやろな
    返信

    +35

    -4

  • 158. 匿名 2017/11/30(木) 14:46:39  [通報]

    バカだけど美人だよ
    お陰様で異性には困らん、ブス女からは嫌われるがね
    あとどれくらい保つんだろうな~アンチエイジング頑張るよ
    返信

    +28

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/30(木) 14:47:06  [通報]

    >>153
    別にキャバとか否定はしないけど、周りに
    秘密にしないといけない事はしたくない。
    人生生きてくのに、義理でも家族は増えるし
    自分の子供出来て「何のお仕事してたの?」と
    聞かれた時にキャバでめちゃ稼いでたのよ~
    とは言えないよ、、
    返信

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/30(木) 14:48:31  [通報]

    >>154
    そんなにデブなら顔にも肉ついてるでしょ?
    元が美人でも今は絶対美人からはほど遠いと思うわ
    鏡しっかりみて
    返信

    +14

    -5

  • 161. 匿名 2017/11/30(木) 14:48:32  [通報]

    >>158
    不細工女から嫌われてる時点であんたは偽物だ

    返信

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2017/11/30(木) 14:49:42  [通報]

    「自分の顔好きとか痛いよ~ウケる~」とか言ってる人より「私は美人です」って言い張ってる人の方が人生楽しいのかなとは思う。
    返信

    +82

    -5

  • 163. 匿名 2017/11/30(木) 14:49:53  [通報]

    >>161
    自分大好きなブスは可愛い女の子や美人が嫌いだよ
    顔がいい人ならわかると思うんだけど、これ
    返信

    +40

    -3

  • 164. 匿名 2017/11/30(木) 14:50:23  [通報]

    美人でイージーモードな人生過ごしてる人は妬まれやすいから書き込まない方がいい
    水商売でもものすごく稼いだならそれもアリだと思う
    ブスにはできない事
    容姿をいかしてお金にする、いい男捕まえる
    それができる人はすればいい


    返信

    +32

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/30(木) 14:51:24  [通報]

    母親が女優で昔はテレビや雑誌にもよく出ていました。姉は女子レポーターやってます。私も航空会社勤務。家族はみんな美形の自負あるみたいですがまあ、普通の人間、中の上どまりです。
    返信

    +38

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/30(木) 14:51:30  [通報]

    >>160
    でも体操の田中理恵は現役の時は58キロあった。


    返信

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/30(木) 14:51:44  [通報]

    >>157
    ここは頭が良いとか関係ないトピですよ?
    返信

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/30(木) 14:51:57  [通報]

    わたしも可愛いキレイと言われ続けてきて、学生のときミスコンで1位に選ばれたりファンクラブもあったくらいだったけど、もう30歳。子供もいてすっかりお母ちゃんしてます。昔のことはもう過去の栄光として、今はおとなしくしてます。
    返信

    +57

    -2

  • 169. 匿名 2017/11/30(木) 14:53:04  [通報]

    >>162
    それはそうだね。
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/30(木) 14:54:49  [通報]

    >>158
    それ保つ為なら整形とかボトックスとかリフト
    とかしようと考えるもんなの?
    アンチエイジングっても限界あるよね。
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/30(木) 14:55:57  [通報]

    >>168
    旦那さんはセレブですか?私165ですが旦那はまあイケメンだけど自営だしタワマン賃貸でセレブとまでは。。結局中途半端な普通の人生に落ち着きました。
    返信

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/30(木) 14:57:04  [通報]

    勉強もできない美人に残された仕事は、風俗業だけ。
    返信

    +14

    -16

  • 173. 匿名 2017/11/30(木) 14:58:58  [通報]

    顔に自信があるけど胸が小さくて悩んでる方、私のおっぱいを分けてあげま〜す!

    私は156cm 42kg G65でクビレ有
    だけど全然美人ではない。
    スッピンだと本当に普通すぎて…薄顔で典型的な日本人顔。
    カラコンやつけま、巻き髪で中村アン風にすれば
    雰囲気だけでもかわいいと言ってもらえるレベル
    元から可愛い人にかなわない
    それに胸が大きすぎるの邪魔で仕方ないので
    本気でサイズダウンして美人さんにお裾分けしたい。その代わり顔交換もお願いします…!
    返信

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2017/11/30(木) 14:59:30  [通報]

    はーい!私もです♡

    で、集合したけど何を語り合うの?
    返信

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/30(木) 14:59:33  [通報]

    美人は得だよね
    とびきりの美人で貧乏な結婚生活してる人見た事がない
    美人に生まれてきたのに貧乏男と結婚する必要ないもんね




    返信

    +7

    -5

  • 176. 匿名 2017/11/30(木) 15:00:19  [通報]

    >>173

    ついでに一言。

    いきなりGカップからAカップになっても良いから佐々木希になりたいです!
    返信

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/30(木) 15:00:25  [通報]

    でも美人で無能だった時の残念感ハンパないから、見た目以外の何かを磨いた方がいいよ
    返信

    +22

    -2

  • 178. 匿名 2017/11/30(木) 15:00:50  [通報]

    はい!ここにいます!
    批判コメント多いけど、ほっとけ!
    性格が〜とか余計なお世話って感じ。
    顔でほんと得してきた。
    モテるし、おごってもらえるし、可愛い友達多いし。得しかしてこなかった。
    返信

    +40

    -2

  • 179. 匿名 2017/11/30(木) 15:02:06  [通報]

    >>163 私美人だけどわからない。
        自分基準で考え過ぎじゃない?。

    返信

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/30(木) 15:03:54  [通報]

    でも最近思う。男と同じで女も30過ぎたら医者や弁護士などキャリアある方が将来上がれるから意外といいかなとか。美貌は年齢的に限界がある。若さには敵わない。女は頭より顔って一概に言えないかも。周りもモデル多い私ですが、そう思う。
    返信

    +38

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/30(木) 15:04:22  [通報]

    >>170
    ボトックスはアラフォー超えたら考えるかも
    整形は別にいいわ、鼻があと1mmでも高ければもっと美人になれるのになーなんて若い頃考えたことはあったけどね
    リフトはどうだろ…糸中に入れたりするのはちょっと怖いわ
    返信

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2017/11/30(木) 15:06:04  [通報]

    >>179
    そうなんだねーあなた周りに恵まれてるんだよ
    一部のブスから嫌がらせされたことあるから、そう思ってたわ
    ブス嫌いなんだよね
    返信

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/30(木) 15:06:35  [通報]

    美貌は年齢で下がることはあっても上がることはないからね。年齢は上がることはあっても下がることはない。努力やきゃりあは年齢で上がる。生物として生まれた私達は顔だけじゃダメなんだよやっぱり
    返信

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/30(木) 15:12:22  [通報]

    そらそうだわ
    美人は生まれ持ったものの手入れでいいけど、キャリアはちゃんと努力しないと手に入らない
    私には無理だ
    返信

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/30(木) 15:12:41  [通報]

    美人でも30過ぎると微妙って言ってる人いるけど、40過ぎても美人はもてる。
    返信

    +57

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/30(木) 15:13:57  [通報]

    だれか本当に自信ある人、
    目だけ隠して画像をのせてくれませんか?
    見てみたいです。
    返信

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/11/30(木) 15:16:23  [通報]

    顔採用で就職受かった時は闇を感じた。
    私よりも成績のいい人ばかり落ちてた時とか。闇だし、男は可愛い、美人、巨乳好きなんだなって思った。
    返信

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/30(木) 15:23:36  [通報]

    >>172勉強できないブスはどうするの?
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/30(木) 15:24:15  [通報]

    学歴なくても資格なくても経験なくても面接受かるよね。
    返信

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/30(木) 15:25:03  [通報]

    どうせマイナスだろうけど顔見せるわね
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +8

    -60

  • 191. 匿名 2017/11/30(木) 15:28:24  [通報]

    美人ではないけど、自分の顔大好きでいつも鏡見てます!
    けど痩せてる時しかモテませんww
    返信

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/30(木) 15:30:33  [通報]

    >>185
    55歳の母、趣味のサークル活動行って帰ってきたらバラの花持ってたりする
    サークル仲間の男性から貰ったとか
    何かと物もらってくるわ
    返信

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/30(木) 15:31:47  [通報]

    >>185
    確かに石田ゆり子さんとかの例はあるけどやっぱりガッキーやら綾瀬はるかには顔だけでは敵わないし、石田さんもあと10年持つかどうか。自分の戒めの為にもそう思ったりする。あと何年通用するか。。まあ、まだモテるが下がる一方だし。昔はそんなこと思うなんて1ミリも予想してなかったから努力してないし。
    返信

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2017/11/30(木) 15:34:05  [通報]

    >>191
    私もニキビの時はパタリとモテない。期限付きのモテ
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/30(木) 15:36:03  [通報]

    >>190
    これはブスよりかと
    返信

    +43

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/30(木) 15:39:06  [通報]

    主さんが橋本環奈みたいで、自信があったとしても私の憧れる顔、存在ではないので、何とも思いません。要は好みの問題。
    返信

    +2

    -4

  • 197. 匿名 2017/11/30(木) 15:41:22  [通報]

    誰もが振り返るような美人ではないけど
    自分より美人な人を見かける事少ないです





    返信

    +28

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/30(木) 15:42:20  [通報]

    >>193
    新垣結衣と石田ゆり子じゃファン層も集まる男性の年齢も全く違うのに比べて意味あるの?
    20代の可愛い子は若い男性からおっさんまでチヤホヤしてくれるけど、ババアはババアなりにおっさんらにチヤホヤしてもらえるよ美人ならね
    返信

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/30(木) 15:43:46  [通報]

    40才過ぎたからチヤホヤはないけど、若い子達にも丁寧に扱われてます。
    返信

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/30(木) 15:47:15  [通報]

    モデル系の長身で濃い美人より、中肉中背の柔らかい感じの美人だとモテ寿命が長そう。
    返信

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2017/11/30(木) 15:49:21  [通報]

    お、おう
    返信

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/30(木) 15:50:07  [通報]

    主が本当に美人だったとしても、こんなトピ立ててる時点で頭悪いんだろうなって分かる
    だから羨ましくないです
    返信

    +36

    -4

  • 203. 匿名 2017/11/30(木) 15:51:54  [通報]

    顔がちょっと綺麗でも勝負できるの20代までだと思う。30過ぎて中身空っぽで顔だけは!って自信持ってる女性を見て、誰が本気で素敵だと思うかな(;´_ゝ`)
    返信

    +43

    -4

  • 204. 匿名 2017/11/30(木) 15:52:40  [通報]

    >>190
    痩せたらいけてると思ってるデブっぽい
    痩せてる人はこんな吹き出物出ないような気がします
    返信

    +27

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/30(木) 15:54:39  [通報]

    >>204
    身長174cm 68kgです。ポッチャリ気味かもね
    返信

    +1

    -12

  • 206. 匿名 2017/11/30(木) 15:56:18  [通報]

    自分ではただのゴリラだと思ってますが、愛嬌があるのかよくおじさんに好かれます。
    顔ではないかもしれませんが第一印象いいお陰で徳してます
    返信

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/30(木) 15:59:12  [通報]

    私も六本木、銀座で30歳まで働いてた
    みんながみんな美人ではないけど
    北川景子系の美人や佐藤江梨子のようなスタイルの持ち主
    世の中には一般人でもレベルの高い女性がいるもんだと思った
    いつまでも見ていたいと思うほど美しいホステスもいた
    美人に生まれたなら夜働いて貯金して自分の夢のためにお金を使う事もできる
    私はそこまで美人ではないから美人な女性を見ていい刺激をもらっていました
    今は昼の仕事をしていますが、外見レベルが高い女性達と働いていたので街を歩いていても電車に乗っていても美人を見かける事がなく
    レベルが違いすぎて戸惑った自分がいました






    返信

    +42

    -7

  • 208. 匿名 2017/11/30(木) 16:00:03  [通報]

    >>205
    男なら筋肉とかあるから普通よりだけど女なら肥えすぎかと。
    私はガル男に一票
    返信

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/30(木) 16:02:05  [通報]

    なるほど!おやじ&オジイウケ狙うのか。でもさ、私なんかいくらおやじにモテてもガッキーなど無敵若美人に嫉妬しちゃうから言ってんだよね。そりゃ私も並みな若者よりはモテるけどさー。前ほどじゃないっていうのに危機感。その点容姿平凡で有能な女医の方が年取ったら幸せなんじゃないか、とか。
    返信

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/30(木) 16:07:58  [通報]

    >>209
    最近の女医はマジで美人が多いよ
    金持ちの父親が美人を嫁に貰って、容姿は母親似で頭は父親似っていうパターン多い。
    返信

    +47

    -3

  • 211. 匿名 2017/11/30(木) 16:08:27  [通報]

    >>200
    これ
    私の同級生にガーナの母親と日本人の父親って
    ハーフの女の子がいて中2ですでに168センチ
    でジゼル・ブンチェンを少し幼く濃いめにした
    ような感じ。
    あだ名は当然「ジゼル」でピアノとバレエと英会話してた。
    私は習い事がかぶってたからよく話したけど
    男子から声をかけられる事はほとんどなかった。
    今はすごくモテているみたいだけどね。
    返信

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2017/11/30(木) 16:12:12  [通報]

    昔から顔だけは可愛いと言われます。でも内面も知らんくせに勝手に絡まれることが多いからうんざりしてます
    返信

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/30(木) 16:15:02  [通報]

    ネットだし美人ですって言ったってマイナスだろうけど...美人は美人で悩みはありますよ。友人に彼氏の写真見せてもらって『格好いいね』って言ったら『○○(私)は人の彼氏を格好いいとか言わない方がいいよ』と言われ、先輩が私を綺麗だって言っただけで先輩たちに無視されたり。社会人になっても、飲み会の座席は必ず上部の隣ばかり。そりゃ性格悪くなるよ!
    返信

    +33

    -5

  • 214. 匿名 2017/11/30(木) 16:17:56  [通報]

    >>210
    今はそうなのか
    私の同級生くらいだと女は父親に似るのか、父親の血の方が濃い子が多かったw
    でも貧乏に比べるとやっぱり家が会社やってるような家の子の方が顔がいい子多かったな、特に男の子は
    返信

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/30(木) 16:20:30  [通報]

    ナルシストな人集まれって題にすればいいのに
    返信

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/30(木) 16:23:50  [通報]

    良いね!
    せめて美人さんにお友達欲しかったな。
    見てるだけで幸せな気分になる!
    返信

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/30(木) 16:25:21  [通報]

    顔なら
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +3

    -34

  • 218. 匿名 2017/11/30(木) 16:26:22  [通報]

    みんなー!

    釣られてはいけませんよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    返信

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/30(木) 16:26:30  [通報]

    美人なお陰でいい企業入れて今もバリバリ頑張ってます!ならいいけど、なんのキャリアも学もないままだと近い将来本当に後悔するよ。
    綺麗なオバサンよりも若くて愛嬌ある方が周りから愛される。
    返信

    +7

    -6

  • 220. 匿名 2017/11/30(木) 16:28:52  [通報]

    美人はやっぱり女なら根本でなりたい存在でしょう。
    神様が「今からでも美人にしてあげようか?」とか「来世は美人にしてあげようか?」って言ったら、私なら「お願いします」って言うわ。
    返信

    +39

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/30(木) 16:34:28  [通報]

    友達の彼氏の何気ない一言で友情にヒビが入る。
    返信

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/30(木) 16:40:49  [通報]

    >>221
    本当にそれで二人友達と険悪になり一人と絶縁した
    友達は同じレベルとつるまないとダメだと今更気付いた
    返信

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/30(木) 16:57:39  [通報]

    切実に羨ましいわ
    生まれつき宝くじ当たったようなもんだよ。
    おめでとう!
    返信

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/30(木) 16:59:24  [通報]

    女の嫉妬は怖い
    返信

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/30(木) 17:06:03  [通報]

    女同士の付き合いに疲れておひとり様です。
    美人だから1人でいても寂しげにならないしもういいや。
    返信

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/30(木) 17:06:39  [通報]

    >>190
    うーんどちらかといったら綺麗じゃない。
    返信

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/30(木) 17:12:19  [通報]

    顔は可愛いのに取り柄なし&リア充でないおとなしい子はなかなか認められないから辛いよね。
    陰モテした日にはもう大変…
    返信

    +35

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/30(木) 17:23:06  [通報]

    自他共に認める上の下〜中の上顔だから私より可愛い人たくさんいるだろうけど、慶應出てるし一部上場企業勤務だから満足だわ。
    主、顔は可愛いんだろうけど老いが人一倍怖そう。
    返信

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/30(木) 17:26:20  [通報]

    >>190
    勇気あるなー
    ほんまでっか?
    返信

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/30(木) 17:31:29  [通報]

    >>221
    わかる
    だから友達の彼氏や旦那に会う時はダサめの格好したりしてる
    面倒くさいよね

    返信

    +29

    -3

  • 231. 匿名 2017/11/30(木) 17:31:57  [通報]

    >>190

    190の者だけどその通り〜!
    ワイ男やでwwww
    ガルちゃんに遊びに来ました〜!
    どうや?そこらへんの女より目がパッチリしてるやろ?女っぽく見せるために眉毛剃ったったw

    …そろそろ引っ込みます。さいなら!
    返信

    +1

    -11

  • 232. 匿名 2017/11/30(木) 17:33:06  [通報]

    橋本環奈や佐々木希レベルじゃなきゃ思えんな
    返信

    +21

    -3

  • 233. 匿名 2017/11/30(木) 17:38:14  [通報]

    可愛い女友達と仲良くした方がいい
    こっちにとって親友でも、相手にとってはいつもあの子ばかり可愛いって言われてイラつくとか思われてたり
    メラメラ対抗心を燃やされてる場合もある
    可愛い子はそういうのないから付き合いやすい

    返信

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/30(木) 17:38:32  [通報]

    >>231
    うん眉毛あんまり良くないよ。早く生やさないと勘違いヤンキーみたいだよ。
    返信

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2017/11/30(木) 17:47:43  [通報]

    綺麗なだけで得するなんて、信じられない。
    男が顔しか見てないなんて無いから。
    教養、性格、行動所作、表情、努力した人の方が後々人生得してる。
    欠点の見当たらないくらいの美人ならどうか分からないけど、一般人なんて、そんな人滅多にいないし。
    目覚ませよ❗

    返信

    +4

    -9

  • 236. 匿名 2017/11/30(木) 17:49:09  [通報]

    >>190
    なんだ男か‼
    ニキビ汚いっしょ‼
    返信

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/30(木) 17:51:27  [通報]

    >>190バービーみたいな目だね お笑いのバービーね
    返信

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2017/11/30(木) 17:57:49  [通報]

    羨ましいな!
    私は逆?で、つくりはイマイチだけど笑顔と愛嬌で、顔面レベル以上の人生を送ってきましたよ
    1番同性から嫌われるやつ笑
    だから本当に美人な人を敬う人からは、嫌な思い色々させられてきました
    お前不美人なんだから調子乗るなよ、的なやつ
    もって生まれたものだから仕方ないけど、天然美人さんだったらもっと強気になれたかしらとも思うんですけどね
    返信

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/30(木) 18:02:30  [通報]

    飲み屋で働いてた10代の頃、みんなにかわいーともてはやされてたけど、ある50代男性がお前は中身がないからいつまでもそのままではいられないと!全くその通り!結局は信念、性格が外見を磨くんだなー。と落ちこぼれの私が思いました
    返信

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/30(木) 18:27:14  [通報]

    主とか美人って自称してる人は写メはってほしい
    文章ではうっとりしないから
    どんな顔して書いてるのか顔がわからないとおもしろくないよ
    返信

    +26

    -5

  • 241. 匿名 2017/11/30(木) 18:40:16  [通報]

    >>231
    ニキビが男性ホルモンを語ってるで~
    返信

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/30(木) 18:41:09  [通報]

    絶対的に顔きれいなの?橋本環奈ちゃんや白石麻衣さん、ガッキーさんの横に並んでも見劣りしない?見劣りするんだったらそれは相対的にマシってだけで決してきれいなわけではないよ。小奇麗かもしれないけど。
    返信

    +25

    -2

  • 243. 匿名 2017/11/30(木) 18:41:54  [通報]

    >>1(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/30(木) 18:54:51  [通報]

    >>193
    そもそも石田ゆり子は顔そのものは若い頃美人じゃなかったよ
    返信

    +16

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/30(木) 18:57:04  [通報]

    >>203
    美人なら良い
    返信

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/30(木) 19:00:03  [通報]

    私、脚は自慢なんだ。とか言うのは許されるのに顔が自慢っていうのは何故ダメなの?
    返信

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/30(木) 19:10:28  [通報]

    顔は可愛い可愛い言われる。
    ただ肌が壊滅的に汚い。
    20代前半なのにまだニキビだらけ。
    間近で見て幻滅されるパターン。
    だから容姿に自信持てない鏡見る度にため息です。
    はぁ、
    返信

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/30(木) 19:13:30  [通報]

    職場に美人いるけど、
    気が利かないし頭が回らないから、
    一緒に仕事すると凄くイライラする。
    見た目がいいだけだとそういう時に割増で不愉快。
    返信

    +5

    -6

  • 249. 匿名 2017/11/30(木) 19:16:01  [通報]

    可愛い~って、小学生のときにお姉ちゃんの友達に言われた思い出が最新かも 笑

    あと、元彼にフェラしてあげてたとき。
    まぁ、元彼のヤツは私を良い気分にしてやる気を出させるためだったんだろーけど^_^;
    返信

    +4

    -6

  • 250. 匿名 2017/11/30(木) 19:21:54  [通報]

    遠足のバスで私の隣の席は倍率高かったんだぞ!!!!!!!!(※幼稚園)
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/30(木) 19:33:34  [通報]

    顔はほぼ100パーセント褒められるかな。
    スタイルも多分上の上か中…。子供いるけど。
    でもクォーターだからだと思う。
    確かにいまどきの美人の定義には当てはまってるし、ハーフほど外国要素ないしね。
    純日本人で美人なら自信になったかも。
    返信

    +5

    -9

  • 252. 匿名 2017/11/30(木) 19:34:19  [通報]

    >>246
    脚が自慢は客観的に見ても美脚だと言えることは多いけど顔はそうはならない。その顔で?もっと美人いるけどってなる
    返信

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/11/30(木) 19:35:19  [通報]

    「美人 画像」で検索すると見たかった美人画像とそうでない画像が半々くらい
    人の価値観は多様だから
    返信

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/30(木) 19:35:29  [通報]

    今18歳で来年大学生です!
    かなり小柄で童顔だから有難いことに
    周りからはある程度可愛がってもらってるけど
    それはきっと高校生ブランドが支えてくれてて
    卒業した途端ただの垢抜けてないチビな大学生になるんだろうなぁと寂しく思う。
    返信

    +13

    -4

  • 255. 匿名 2017/11/30(木) 19:38:00  [通報]

    >>210
    今の20代って頭いい子の方が美人多いよね。
    賢い父×学生時代に出会った美人母=才色兼備みたいな
    その才色兼備が女子大行かず共学の高偏差値大に行って大企業or手に職系or公務員になり、高スペ男子と結ばれる
    返信

    +12

    -4

  • 256. 匿名 2017/11/30(木) 19:38:19  [通報]

    産後、やつれて日焼け止めすら塗ってなかった時も「なんか儚げできれい」と旦那に言われた。子供も某雑誌の表紙に呼ばれたりしてる。自慢かなw
    返信

    +26

    -4

  • 257. 匿名 2017/11/30(木) 19:40:10  [通報]

    画像アップしない限り「自称」だよね 笑
    ネット上でならなんとでも言えるし
    返信

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/30(木) 19:40:52  [通報]

    可愛いと言われるうちにかっこいい旦那と結婚しといて良かったよw
    返信

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/30(木) 19:41:15  [通報]

    ひねくれものが多い!笑
    返信

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2017/11/30(木) 19:42:43  [通報]

    色々な人から可愛いと言われて育ってきたので自信はあります。
    ここで言っても信じてもらえないだろうけど(笑)
    返信

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2017/11/30(木) 19:43:08  [通報]

    自信があってもいいじゃない
    返信

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/30(木) 19:43:11  [通報]

    >>218
    だね
    ネカマが「勘違いブス乙wwww」って楽しむために立てられたっぽいトピ
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/30(木) 19:43:21  [通報]

    顔採用されました。
    返信

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/30(木) 19:51:23  [通報]

    独身の頃の合コンは同性への気遣いで疲れたわ
    返信

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/30(木) 19:52:44  [通報]

    万人受けする顔なんて無いからね。
    強いて云うなら、普通顔が一番モテるよ。(全国の統計って意味でね)
    理由としては、好みって云うのは「クセ」だから、
    そこらへんの「クセ」が曖昧な普通顔が一番モテるって訳。
    顔が「濃い」か「薄い」かだったら「薄い」方が無難。
    こちらも「クセ」の強い、顔の「濃い」方がどちらかと云うと不利です。

    どうでしょう?
    答え出ちゃいましたけど(汗)
    返信

    +3

    -4

  • 266. 匿名 2017/11/30(木) 19:57:25  [通報]

    なんかやっぱナルシストって性格悪そう 笑
    返信

    +8

    -3

  • 267. 匿名 2017/11/30(木) 20:05:49  [通報]

    あらやだ。ワタクシいつトピ申請なんてしたのかしら。
    返信

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:52  [通報]

    結婚して30過ぎたら利用価値ないよね
    でも顔がなかったら結婚出来てなかったし
    やっぱり女は顔大事だわ。
    返信

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2017/11/30(木) 20:26:53  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +9

    -48

  • 270. 匿名 2017/11/30(木) 20:45:04  [通報]

    他人から見ての判断は別として。
    自分にそんだけ自信持てるのって良いことだよね。

    やっぱり自分に自信ある人はキラキラしてるから、元の顔より魅力は増大するよ。
    返信

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/30(木) 20:45:52  [通報]

    >>268デブスでも結婚できるから関係ねーよ
    返信

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/30(木) 20:50:02  [通報]

    >>101
    同じく〜。
    それなりのいい思いしてきたし、今は結婚して子供もいる。
    可愛いババァになれるように頑張ろっと(笑)
    返信

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2017/11/30(木) 20:51:28  [通報]

    素直に自分に自信持ってる人って羨ましい。
    私も小さい頃から可愛い!可愛い!言われて、10代〜30代(現在)めちゃめちゃモテました。

    でも自分の顔が可愛いとか思えた日は少ないので、普段から自信も持てず‥そんな時に可愛い!とか褒められても顔が赤くなるぐらい恥ずかしい。

    自分の顔が大嫌いなので写真やプリクラも大嫌いで、ほとんどありません。鏡を見たら落ち込みます。
    返信

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/30(木) 20:57:51  [通報]

    >>1
    気持ちいいくらい潔く、自分の顔が好きって言ってるからむしろ好感持てるわ笑
    返信

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/30(木) 20:58:31  [通報]

    早○ゾンビの婚活ブログ凄いよ。
    自分の事「美女」って連呼しまくり。どんだけの絶世の美女なのか見てみたいわ~。
    返信

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/30(木) 20:59:04  [通報]

    昔から美人と言われてきたけど、それだけじゃない。運動神経良い、個性的、おもしろい、優しい、素直などなど、顔以外にもいいところたくさんあるので、お仲間に入れず残念です。
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/30(木) 21:03:56  [通報]

    環奈ちゃんそんなに可愛いか?
    私と同じくらいだから、あんまり可愛いと思ったことない。
    返信

    +0

    -11

  • 278. 匿名 2017/11/30(木) 21:08:16  [通報]

    自信ある人が自信あるって言っただけでよってたかって叩く卑屈な世の中はイヤ。しかもそれを謙虚さだと取り違えてるからたちが悪い
    返信

    +11

    -3

  • 279. 匿名 2017/11/30(木) 21:09:06  [通報]

    うちのドッスンみたいな顔のオカンも
    ホント顔だけは自信あるんだけどね
    街を歩いてたら若い男の子が振り返って…
    とか昔からずっと言ってるからなー
    返信

    +6

    -2

  • 280. 匿名 2017/11/30(木) 21:11:07  [通報]

    美人で通ってた私だけど、出産後はすっぴんメガネでどこへでも行く。ふと鏡を見ると、美人の私はどこへ? でも、化粧しないからか肌がきれいになった気がするよ。
    返信

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2017/11/30(木) 21:28:58  [通報]

    すっごい冴えないオバサンがサークルのなかで自分が一番美人だと言ったとき心底驚いた。いやいや見分けつかないくらいみんか同じだよ。と思ったけど女って自惚れ強い。
    返信

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/30(木) 21:30:40  [通報]

    うっとりはしないけど、自分の顔はすきだよ\(^_^)/鼻高いし、目くりくりっていわれるし、嫌いな部分がないかな(^-^)
    返信

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/30(木) 21:31:23  [通報]

    顔もいいがスタイルもいいし人当たりもいいし金持ちだし学歴まぁまぁだし、自信にみちあふれてますが何か?
    返信

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/30(木) 21:35:45  [通報]

    美人が美人だねって言われて、そんなことないよって言うと、わざとらしく謙遜しちゃってって言うし
    ありがとうって言うと、自分のこと美人だと思ってるんだねって嫌みったらしくいう奴ホント嫌い
    美人なら大人になるまでに自分が綺麗だって事に気づくタイミングが腐るほどあるんだから、自分のこと美人だって思ってるに決まってるでしょ
    返信

    +21

    -3

  • 285. 匿名 2017/11/30(木) 21:35:46  [通報]

    老若男女問わず、誰かしらに毎週のように容姿を褒められます。

    シングルマザーでしたが、年収高い、身長高い、家事育児協力的な、同級生と再婚しました。

    夫はかなりモテるタイプだったので、『なんで、私を結婚相手に選んだの』と聞いたら「顔。」と即答でした。苦笑

    若いうちは顔がよければ、低学歴だろうと、バツイチだろうとモテまくります。

    顔だけで生きていると加齢は残酷。
    アラサーになったので中身を磨きつつ、美容にも気をつけてます。
    返信

    +18

    -2

  • 286. 匿名 2017/11/30(木) 21:36:12  [通報]

    私も企業で顔で受かって学もないまま早15年。

    この間、ある大企業へ出張行って、
    知性のある女性達に完敗で何も話せるスキルもありませんでしたが、
    そこの社長含めた役員の方々や、従業員の男性群から綺麗だと容姿だけ大絶賛で帰ってきました。

    中身は何のスキルも知性もないのに
    何か複雑でした。
    返信

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2017/11/30(木) 21:39:49  [通報]

    はい。
    結構かわいい方です。

    でも短足でデブで
    スタイルが壊滅的です。
    返信

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/30(木) 21:45:16  [通報]

    若いうちは良いけど、年取ったら悲惨だよ
    顔以外にも何か取り柄がないと。
    老いていく自分の容姿と変わっていく周りの態度を受け入れられなくなってしまうよ。
    返信

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/30(木) 21:54:19  [通報]

    4歳の時…。
    今も可愛いって…。
    さあ、マイナスどうぞよろしくね。
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +18

    -5

  • 290. 匿名 2017/11/30(木) 21:56:12  [通報]

    そんなん10代20代だけじゃん笑 どんな美人でも30過ぎあたりから普通のおばさんになるんだし、、今の広末やともさかで誰も抜かんでしょ?芸能人でも一握りなんだからパンピーなんて普通のただのおばさんだよ。乳首も垂れて黒なってくるし、腹も出てなんかゴツくなってくるよ、みんな。
    返信

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2017/11/30(木) 21:57:45  [通報]

    ホントみなさんの顔見てみたい。
    いくらモテたと言われても男のいう可愛いってこっちから見ると可愛くない場合もあるし顔だけじゃなくスタイルとか色白とか他の要素かもしれないしね。

    返信

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/30(木) 21:58:37  [通報]

    >>190
    なんか釣り目で男顔っぽい・・

    目だけなら私の方が可愛い。
    返信

    +11

    -1

  • 293. 匿名 2017/11/30(木) 22:00:13  [通報]

    >>290
    ともさかりえはともかく、広末は20代のブス~普通の子よりも上だと思う。
    スタイルもいいしね。
    あんな透明感ある30代なかなかいない。
    返信

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/30(木) 22:02:25  [通報]

    美人と言われますが
    って書き込んだ瞬間、
    その人の今の顔がこのトピに貼り付けられるシステムだったら面白いのに
    返信

    +13

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/30(木) 22:09:29  [通報]

    顔は可愛いのに
    絶望する足の太い子がいた。
    顔は本当にかわいい。
    返信

    +13

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/30(木) 22:11:37  [通報]

    今、30代後半
    18歳、20代のそこそこ可愛い子よりも、ちやほやされてます
    でも、それも後、数年かなーって思ってる
    顔だけで乗り切ってきたから、その後どうやって生きていけばいいのか分からない
    返信

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2017/11/30(木) 22:15:13  [通報]

    病院の受付やレジの店員さんなど対面する人皆赤面します。
    返信

    +1

    -7

  • 298. 匿名 2017/11/30(木) 22:16:24  [通報]

    顔がすべて、あー可愛く生まれてよかったって
    赤ちゃん生むまで思ってた。
    でも生んだら顔よりコミュ力と体型だよ。
    太ったりコミュ力ないとあっという間に一般人。
    可愛いって一目置かれなくなる。
    返信

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/30(木) 22:19:35  [通報]

    顔は自信あるけどスタイル悪すぎます。
    下半身デブな上に足が短いから座高がめちゃくちゃ高くて、座って下が見えない時だけ何度かモデルのスカウトされた事あります。
    立ってる時は一度もない。
    返信

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/11/30(木) 22:23:35  [通報]

    とっても美人とよくいわれますよ 笑
    化粧をしているとき限定ですが
    返信

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2017/11/30(木) 22:29:33  [通報]

    じゃあ写真はって。
    返信

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/30(木) 22:32:13  [通報]

    >>32
    運動神経って、だいたい母親の血?らしいから、お子さんもやれば出来るんじゃないですか?
    返信

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/30(木) 22:33:58  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +53

    -9

  • 304. 匿名 2017/11/30(木) 22:41:53  [通報]

    >>278
    なんかガルちゃん民の場合、自信ある、で留まっておけばいいものをブス叩きとかマウンティングとかするでしょ
    他人が自信あるって言ったら勘違いブスwwって言うし
    自分以外は認められないみたいな
    返信

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/30(木) 22:44:47  [通報]

    私も顔が小さく、顔もスタイルもいいです。

    ただ、根っからだらしないので、部屋汚い、脱いだ服たたまない、料理できない、休みなら風呂も入らない誰も見てないから食べ方も自由行儀もどんどん悪くなる、、結婚はできないと思います
    返信

    +16

    -2

  • 306. 匿名 2017/11/30(木) 22:45:24  [通報]

    >>303以上>>269以下の顔か。
    なんか割とフツーなんじゃない?笑
    返信

    +7

    -3

  • 307. 匿名 2017/11/30(木) 22:50:30  [通報]

    皆の顔見たくなってきた
    返信

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/30(木) 22:54:49  [通報]

    会う人会う人美人ですねと言われ続け高身長でモデル体型、旦那様は大金持ちで広大な森林や都心のマンション一棟贈与されました。だから私もお金持ちなんです。
    返信

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:03  [通報]

    顔だけじゃなく外見には全て自信があります。
    でも中身が無いので告白されて付き合ってもすぐ飽きられます笑
    返信

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:39  [通報]


    ぱっちり二重でバサバサまつげで小顔で鼻筋も程よく通ってみんなから可愛いと言われます。
    朝起きて鏡みても可愛いと思います。美人ではないですけど、可愛いです。
    返信

    +7

    -3

  • 311. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:07  [通報]

    私も昔は可愛いとかきれいとか
    ちやほやされたよ。
    でも年と共に劣化するからね。
    アラフィフになった今
    さすがに自分を美人とは思えなくなった。
    若かった頃は外見で得したことも多かったけど
    所詮メッキです。賢い人には中身のなさが分かるみたいです。
    なんだかんだ言っても
    中身を磨いたほうがいい。


    返信

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:51  [通報]

    美人だ美人だと言われて生きてます。
    名刺交換は列をなします。
    学歴と年収はあるけど、いかんせん、自分に自信がない。
    顔だけは確かなので…自信がないからこそ、勉強や仕事を死ぬほど努力してますが…疲れます。
    返信

    +7

    -4

  • 313. 匿名 2017/11/30(木) 23:06:05  [通報]

    >>289
    うーん子どもだしどっちに転ぶか分からない顔だね。この時点では並み。
    返信

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:44  [通報]

    >>304
    それカラコン?とかそれつけま?って言われただけでキレてる自称美人多くて初めてガルちゃん見たとき衝撃だったw

    そのくせ美人集まれ系トピでこの子かわいいって画像貼られてると、でもカラコンしてるよね?とか言い出しててウケる
    返信

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/30(木) 23:14:15  [通報]

    >>269
    イヤリング大きすぎて引っかかりそう
    返信

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:16  [通報]

    美人て稀少なんだと思います。自称美人は別として。昨日ランドに行ったのに、あんなに人がたくさんいる場所なのに美人さん1人もすれ違わなかったです(笑)そのぐらい美人さんて割合少ない
    ですよ。。。
    返信

    +24

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/30(木) 23:28:30  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +24

    -17

  • 318. 匿名 2017/11/30(木) 23:32:43  [通報]

    自分の顔、骨格はいいと思うんだけど、むくみすぎてて肉がつきすぎててきらい。

    日々の自堕落な生活のせいだわ。

    返信

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/30(木) 23:36:17  [通報]

    人前で鏡ずっと見てるとナルシストって思われがちですが、私は逆に自分の顔がブスになっていないかが不安で見てしまいます。そういう方いませんか?

    鏡をカバンに閉まって、5分後には不安でまた鏡を見たくなってしまいます。

    強迫性障害ですかね?
    返信

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/30(木) 23:41:17  [通報]

    みんな~。とりあえずちゃんと鏡見よう~
    返信

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/30(木) 23:41:41  [通報]

    >>313
    有難う、
    もう53歳になっちゃって…。
    あなたの写真も見せて。
    めっちゃマイナス来るね。
    (笑)
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +7

    -15

  • 322. 匿名 2017/11/30(木) 23:46:56  [通報]

    >>303
    そもそもこの人可愛いの?
    別に普通というか特に可愛くないんだけど・・
    それに好みがあるから自分のが上だと思っても人から見たら下だったり上だったりあると思う。
    返信

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2017/11/30(木) 23:48:48  [通報]

    >>321
    本当にご本人?笑
    50代にしては綺麗だよね?
    返信

    +21

    -5

  • 324. 匿名 2017/11/30(木) 23:48:56  [通報]

    鏡で見たら可愛い
    返信

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/30(木) 23:53:46  [通報]

    >>306
    うん、男が寄ってきやすいレベルなだけというか。
    男が寄ってきやすい顔=美人じゃないよね・・
    で、口説く時に可愛いとか言うもんだから自分は可愛い、美人なんだと思い込むっていう感じなのかなって思ってる。
    269さんはスタイルも良さそうだし男は近寄って来れないと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2017/11/30(木) 23:57:55  [通報]

    >>321
    画像悪用してる?
    返信

    +14

    -2

  • 327. 匿名 2017/11/30(木) 23:59:03  [通報]

    >>323
    ほんと?
    嬉しいです、有難うございます。
    楽しく生きる様にしてます。
    先日、ライブハウスで歌って来ました。
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +4

    -11

  • 328. 匿名 2017/11/30(木) 23:59:13  [通報]

    >>321
    あなたが右?
    返信

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2017/12/01(金) 00:00:36  [通報]

    勘違い妄想のトピ
    返信

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/12/01(金) 00:05:10  [通報]

    顔じゃなくて、性格と健康には自信がある人だったらなぁー。自信持って自信があると言えるのにぃ。
    返信

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/12/01(金) 00:07:15  [通報]

    はい!!
    私です。ただ‥
    顔がでかくてスタイル悪いので全体で
    見たら??って見られてると思う。
    旦那にはデカいって言われてるから
    ホントに顔だけなら褒められます。
    容姿じゃない(泣)
    返信

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/12/01(金) 00:09:07  [通報]

    >>326
    誰のを悪用するの?
    お神輿も担ぐ。
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +6

    -7

  • 333. 匿名 2017/12/01(金) 00:10:49  [通報]

    >>328
    何か言いたそうだね。
    左だけど、すみませんでした。
    返信

    +0

    -5

  • 334. 匿名 2017/12/01(金) 00:19:28  [通報]

    昔は自信あったし可愛いと思ってたし今も自分の顔はまあまあ好きだけど上には上がいるし好みとかでも変わってくるから内面磨きも大事だなと思うようになりました
    返信

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/12/01(金) 00:21:37  [通報]

    よくわかんないけどたとえご本人でも一般の方の顔写真はよくないと思うから、通報押しときます
    返信

    +30

    -1

  • 336. 匿名 2017/12/01(金) 00:26:10  [通報]

    子供の学校の生徒のお母さんの中では一番可愛いと子供達からチヤホヤされます。嬉しいです。子供は正直だから、だがしかし、一学年100人くらいの生徒のお母さんの中ではって話しです。それもど田舎の学校です。
    返信

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/01(金) 00:29:35  [通報]

    顔は綺麗とよく言われます。でもスタイルは151センチのチビなので全身を見たらガッカリされます。顔なんてメイクで変えれるのに。普通の身長に産まれたかったです。
    返信

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/12/01(金) 00:36:51  [通報]

    なんだかんだで自分の顔好き笑
    目大きくて少したれ目でぱっちり二重でまつ毛バサバサなだけで子供の頃から羨ましがられた。その分色素濃くて毛深いけど。
    返信

    +5

    -2

  • 339. 匿名 2017/12/01(金) 00:47:49  [通報]

    >>332
    その年でネットに上げちゃう頭の弱さ…
    返信

    +7

    -3

  • 340. 匿名 2017/12/01(金) 00:48:32  [通報]

    素直にすごい!!
    顔のおかげで得した事ってありますか?
    真逆を生きてる身としてただただ憧れます
    返信

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/01(金) 00:48:46  [通報]

    >>332
    普通のおばちゃんやった
    返信

    +15

    -1

  • 342. 匿名 2017/12/01(金) 00:49:51  [通報]

    はしかんレベルじゃないと恥ずかしいコメントがチラホラ…
    返信

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2017/12/01(金) 00:52:55  [通報]

    釣り大丈夫?
    返信

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/01(金) 00:55:39  [通報]

    顔はいいし(北川景子に似てるってめっちゃ言われる)
    頭もいいし(県で一番偏差値高い学校卒業)
    実家は裕福(タワマンの最上階に住んでてデパートや新幹線の駅まで歩けるくらい都会)
    誰もが知ってる会社で働いてて、ホワイト企業なので残業もしない

    でも性格はドクズだよ\(^^)/
    ここにいる誰よりも最低な性格の自信ある\(^^)/
    返信

    +1

    -12

  • 345. 匿名 2017/12/01(金) 00:58:32  [通報]

    まつ毛だけは自信あり。笑

    人生で1度もビューラーしたことないけど自まつ毛がカールしてる
    マスカラもつけまも何もしてない状態のときに、よくマツエク?って聞かれる。
    返信

    +2

    -2

  • 346. 匿名 2017/12/01(金) 01:00:56  [通報]

    子供の頃から、将来は女優だねと会う人会う人に言われてきたけど、お世辞だと思って私も親もピンと来なかったから女優にはなってない。

    子供は皆言われてる事だと思うし。
    返信

    +4

    -5

  • 347. 匿名 2017/12/01(金) 01:04:24  [通報]

    1個1個のパーツが大きいせいかハーフによく間違われる。悪くはないと思うけど好きではないな。
    佐々木希とか本田翼とか、1個1個のパーツが小さくても形が綺麗な薄顔の方が好きなんだよね。色んなメイクやファッションが楽しめそうだし。
    返信

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2017/12/01(金) 01:05:52  [通報]

    私も主さんと同じよ。
    前に、家でセクシーなアニメキャラのコスプレしながら
    鏡の前でポーズの練習してたらあまりの綺麗さにうっとり、
    だんだんとエッチーな気分になってきて、ひとりでしたことあります。
    なにしてるんだか!笑!
    返信

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2017/12/01(金) 01:07:40  [通報]

    >>289
    しじみ目だね。
    子供なのに何かババア臭いし。
    返信

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/01(金) 01:11:00  [通報]

    毎日自撮りしてます
    返信

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/12/01(金) 01:14:04  [通報]

    >>190は何?

    カタチンバの二重で、無意味に攻撃的な目つきだし、どこが美人よ。

    返信

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2017/12/01(金) 01:16:42  [通報]

    >>332
    失礼ですが、お年は60歳くらいですか?

    見えないですね!
    返信

    +6

    -2

  • 353. 匿名 2017/12/01(金) 01:19:18  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +64

    -3

  • 354. 匿名 2017/12/01(金) 01:24:15  [通報]

    数え切れないほど告白されたし面接に落ちたこともない
    変な男につきまとわれたり損することもあったけど得することの方がずっと多い
    告白してきた中で一番スペックの高い人と付き合って結婚して今は専業主婦やってる
    夫は優しくて稼いでくれるし私のこと大好きで本当に大切にしてくれるので幸せ
    顔が良いと人生イージーモードって本当だなと思います






    全部嘘ですすみません。
    美人に生まれてみたかった
    一回こういうこと言ってみたかった
    返信

    +30

    -0

  • 355. 匿名 2017/12/01(金) 01:34:51  [通報]

    >>321
    これ他人の写真とかなら駄目だよね?
    返信

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/12/01(金) 01:46:13  [通報]

    顔はめちゃくちゃ可愛いと誉められます!
    でも、高卒・非正規・独身(彼氏ナシ)・貧乳・コミュ障と良いとこナシです…。
    顔さえ良ければ人生イージーモードなんて事は全くないです…。
    返信

    +14

    -0

  • 357. 匿名 2017/12/01(金) 02:04:24  ID:X1OckQAK12  [通報]

    体なら良いですね。
    91-62-88
    返信

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2017/12/01(金) 02:10:06  [通報]

    顔は十人並みだけど、男運だけは自信ある!
    というわけで、自分の顔にはウットリできるほどは満足してないけど、幸せな毎日
    返信

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2017/12/01(金) 02:26:04  [通報]

    顔だけじゃなくスペックも努力して手に入れているし、いまも上昇中です。 
    何でも諦めたら終わり。
    人生楽しみますよ!
    返信

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/12/01(金) 02:33:29  ID:X1OckQAK12  [通報]

    体なら良いですね。
    91-62-88
    返信

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/12/01(金) 02:34:16  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +22

    -12

  • 362. 匿名 2017/12/01(金) 02:49:56  [通報]

    私も昔は芸能人みたいな顔してるね!言われたけどね、今じゃ座布団にしか見えない。
    返信

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/12/01(金) 03:12:28  [通報]

    くだらないトピばかり繰り返してないで、
    少しは性格をみがいたらどうなの?
    ガルちゃんの腐った人種ども!
    返信

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2017/12/01(金) 03:30:52  [通報]

    私、小顔ですごく美人だよ。
    でもチビで年増。
    返信

    +0

    -2

  • 365. 匿名 2017/12/01(金) 03:32:27  [通報]

    ずっと虐待されてるけれどこの顔のお陰で救われた。機嫌いい時はママブスは嫌いだから〇〇が可愛くて良かったよって言われる。この顔じゃなくてブスでうまれてきたらって考えると恐ろしすぎる。
    返信

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2017/12/01(金) 03:48:20  [通報]

    昔から、顔は良いのにスタイルがな〜…みたいな事をよく周りの人から言われてました!
    昔は確かにスカウトされる事もよくあったんだけど本当に下半身が極太!!!
    よくビックリされます。黒いタイツ履いてるとブーツかと思ったとか色々心に残る言葉が頭をよぎる。。。涙
    返信

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2017/12/01(金) 04:23:21  [通報]

    私も顔とスタイルに自信ありまさにも若いだけでチヤホヤされて過ごしてきたけど
    35にもなり結婚してるが、パート位しか働けないし
    つまづいてます。
    新しい所にきたのでなおさら。

    学歴と手に職を
    返信

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2017/12/01(金) 04:55:38  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +4

    -24

  • 369. 匿名 2017/12/01(金) 05:17:43  [通報]

    中高なら割と
    可愛い可愛い言われてたしなんか羨ましがられてた(笑)でも男は嫌いで避けてたりお笑いキャラに走ってたんでモテませんでしたw
    返信

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/12/01(金) 06:39:32  [通報]

    よく美人だね!綺麗だね!って言われてる人ってかわいい系ではない人とかファッションが洗練されたかんじの人が多いよ
    いままでほんとうに顔が美人で美人だね!っていわれてる人ひとりしかみたことない
    そして大人はあまり友達でもない大人の容姿にふれません
    たとえそれが誉め言葉でもね
    返信

    +8

    -1

  • 371. 匿名 2017/12/01(金) 07:03:44  [通報]

    可愛い可愛いと言われるけど自分のどこが可愛いのかわからない。
    頬は高いくせに鼻ぺちゃで…
    横顔なんて見れたもんじゃない。
    返信

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/12/01(金) 07:40:20  [通報]

    そうでもないのにナルシストな人いるよね。ただ我が強いだけの人。
    だいたい本気で可愛すぎる娘って、綺麗すぎて避けられたりするから大人しかったりする。
    返信

    +10

    -2

  • 373. 匿名 2017/12/01(金) 07:45:15  [通報]

    日本で生きるなら、『謙遜』は身に付けておくべきだよ。
    返信

    +9

    -1

  • 374. 匿名 2017/12/01(金) 07:59:29  [通報]

    年取った時に、中身のないおばさんと思われないように努力せよ、っていうコメントちらほらあるけれど、具体的に何をしたらいいの?
    時事問題に詳しくなるとか、家事をできるようにするとか、趣味を見つけるとか?
    返信

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2017/12/01(金) 08:35:48  [通報]

    若い時は、女を武器にできたのか知らないけど自意識過剰おばさんが会社にいる。
    そのままそれ引きずってて、仕事もできないし化粧直しの時間がめちゃめちゃ長い。
    会社の飲み会でも気が付いたら若い男の横で恋愛相談(笑)。
    年下からすると、ただのキモいおばさんだから。あぁはなりたくないなと思う。
    返信

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2017/12/01(金) 08:40:26  [通報]

    >>351
    目が二重ってだけで自分の事美人だと思ってる奴いるよねー笑
    返信

    +3

    -2

  • 377. 匿名 2017/12/01(金) 08:45:42  [通報]

    親には顔だけでやってけるのは、若い時だけって言われてる。教養を付けたり、仕事で成果上げたりすると顔に自信が出てくるよって。
    歳をとると、生きてきたものが顔に出るみたい。見た目が重視されない仕事してるから余計そう思うのかも。
    返信

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2017/12/01(金) 08:46:07  [通報]

    >>321
    ネットの怖さを知らない始めたばかりのおばさまなの?煽って申し訳なかった。めちゃめちゃ拡散されたり悪用されたり娘や孫まで探されて晒されたら困るから二度と上げないほうがいいよ。削除依頼したら?
    あとお顔はマジで普通です。すみません。
    返信

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2017/12/01(金) 08:48:06  [通報]

    >>332
    美人ではないけどなんか世話好きで面倒見てくれそうな人って感じする。
    だからモテるんじゃないの?
    返信

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2017/12/01(金) 09:03:16  [通報]

    田舎では何処にいっても可愛い可愛いとモテモテだったけど六本木なんかで遊ぶと自分の本来のレベルに気づかされてへこむ(´ω`)
    返信

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2017/12/01(金) 09:03:25  [通報]

    >>356
    努力すれば改善できることばっかりじゃん…
    世の中絶対に美人に甘いんだからより成果も出やすいと思うんだけど笑
    返信

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2017/12/01(金) 09:04:28  [通報]

    >>374
    本気で聞いてる?
    返信

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/12/01(金) 09:06:57  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +15

    -7

  • 384. 匿名 2017/12/01(金) 09:26:47  [通報]

    初めてオカマバーに行った時に、「あなた綺麗ねー!女優のたまご?」って言われたから、ちょっと自信ついた笑。おかまさんは女にはリップサービスしないと勝手に思ってる浮かれポンチです。
    返信

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2017/12/01(金) 09:37:09  [通報]

    私は顔よりスタイルの方が自信あるわ。
    スタイルはよく褒められるんだけどな〜。
    顔はね…
    返信

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2017/12/01(金) 09:44:24  [通報]

    若い頃は調子のいいときに、正面だけかわいく見えていた(はず)

    ただ30になってから疲れがたまってきて正面でさえかわいくない。
    どうがんばってもかわいくならない。
    迷走中。
    整形は怖いので無理だし、中身を磨くしかないと思った。
    愛される性格のおばちゃんになりたいな。
    返信

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2017/12/01(金) 10:05:19  [通報]

    凄い顔作って、いい角度にした時の私は可愛く見える!!
    だからか、外の鏡や、ケータイで撮られた時や、自撮りはめっちゃ気持ち悪くて、今日は調子悪いとか、私写真うつり悪いなーって思うけど、実際はいつもその気持ち悪い顔なんだなー

    多分ざわちんみたいな感じ?笑
    脳内の私って可愛いのに、写真うつり悪いから、いつもの私にしとかなきゃ!的な笑
    返信

    +7

    -1

  • 388. 匿名 2017/12/01(金) 10:25:00  [通報]

    私も顔だけはいつも美人だねって言われてきたけど寄ってくる男は私の外見が好きなだけ。
    職歴も学歴もないから将来不安しかない。
    美人でも年を重ねると若さには勝てない。
    ブスでいいからお金持ちの家に生まれて良い大学行って良い会社に就職したかった。
    返信

    +3

    -2

  • 389. 匿名 2017/12/01(金) 10:25:13  [通報]

    はいはーい
    数え切れないくらい北川景子と間違えられて飲食店でサイン求められたことあります
    返信

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2017/12/01(金) 10:29:36  [通報]

    顔は可愛いと言われてきたけどスタイルはよくないし、肌荒れひどい。
    30すぎたら顔も疲れてきたし…
    努力である程度キレイは作れるけど、肌質だけはどうしようもない。肌綺麗な人羨ましいです。

    返信

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2017/12/01(金) 10:41:29  [通報]

    出産すると顔も変わる気がするよ。
    石田ゆり子が綺麗なのは独身だからな気がするな。
    返信

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/12/01(金) 10:58:37  [通報]

    >>391
    芸能人は関係ないんじゃない?
    安室ちゃん、吉瀬美智子、篠原涼子あたりは出産してるけど変わらず綺麗。
    出産しても自分にお金も時間もかける余裕のある人達だから。
    返信

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2017/12/01(金) 11:01:56  [通報]

    性格が本当に悪いです。人付き合いも苦手で友達はほとんどいません!
    顔だけは美人と言われます。だから男の人にはよく助けられます。
    旦那にも言われました、顔以外何も良いところがないと笑
    返信

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2017/12/01(金) 11:06:55  [通報]

    容姿トピばっかりしょうもな
    返信

    +3

    -2

  • 395. 匿名 2017/12/01(金) 11:23:11  [通報]

    金持ちでブスは結婚しやすいよ
    逆ナンパされマンション買ってあげると言われたイケメンは結婚したよ(笑)
    返信

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2017/12/01(金) 11:40:12  [通報]

    パーツが綺麗だけど顔がでかい...
    パーツが微妙でも小顔のほうが勝ちだなーと最近思う。化粧とかおしゃれで雰囲気作れるし。
    返信

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2017/12/01(金) 11:41:04  [通報]

    >>1
    顔載せてほしいなぁ。みんなで採点してやりたい。
    返信

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2017/12/01(金) 11:50:55  [通報]

    >>49
    同意‼
    結婚してから「姐さん」呼ばわりされてます(^_^;)
    昔はチヤホヤしてくれたのに、今じゃチヤホヤするのはオッサンばかり…
    まぁ、今更モテてもどうでも良いんだけど
    返信

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2017/12/01(金) 11:52:19  [通報]

    >>393
    分かってて結婚したご主人は凄いね…
    返信

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2017/12/01(金) 11:54:52  [通報]

    そもそもなんで50歳の人ががるちゃんやってるの?笑
    返信

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/12/01(金) 11:56:11  [通報]

    あぁ私のためのトピか。。
    マジで顔しかいいとこないです。

    が、もうすぐ40ですし、さらに最近中年太り、顔にはシワやたるみ。。
    (はっきりした顔は老けるの早い)
    仕事もできないし、頭が悪いので旦那や子供にはバカにされるし、知性は大事です。。
    返信

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2017/12/01(金) 11:56:27  [通報]

    「美人でも教養が~、学歴が~、職歴が~、性格が~、中身がないと~・・・」って啓蒙運動並にレスしている人いるね。
    ごもっともなんだけど、あまりにもしつこくて逆効果な気がする。
    それらの属性がなくても美人ってだけで資産家に嫁いだ知人を思い出して「やっぱり美人って得だわ」って思っちゃう。
    返信

    +16

    -1

  • 403. 匿名 2017/12/01(金) 11:59:36  [通報]

    独身時代、綺麗、可愛い、美人、モデルみたい、色々言われたけど、一番嬉しかったのは
    産後に髪振り乱して育児中、お風呂上がりのすっぴんでいたら、夫から女神みたいに美しいって言われたこと。
    返信

    +9

    -3

  • 404. 匿名 2017/12/01(金) 12:01:50  [通報]

    顔が可愛いかどうかは他人が決めることだから自分ではなんとも言えないけど男には困ったことない
    覚えてる限りで今まで50人以上の人に交際申し込まれたことあるし結婚した今でも全然出会いあるしナンパもしょっ中される
    返信

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2017/12/01(金) 12:32:28  [通報]

    私も自他共に認める美人ですよ!


    (匿名だから嘘でもバレない)
    返信

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2017/12/01(金) 12:33:34  [通報]

    顔に自信あります。って言ってる人って意外に実物見たらそうでもなかったりする。
    返信

    +3

    -3

  • 407. 匿名 2017/12/01(金) 12:51:57  [通報]

    >>402
    美人は教養がなく性格が悪いって決めつけたがる人もいるよね(笑)美人のうえに頭良かったり性格も良い人だって普通にいるのに。
    むしろ友人や同僚見ていると、美人の方が性格良いパターンが多いような。
    他人の粗探ししたり僻みや悪口言ってる人って、たいていブス。性格の悪さが顔にでちゃっていたり。
    返信

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2017/12/01(金) 12:53:28  [通報]

    どこに行ってもとりあえず「美人」と言われます。
    時々女性にあからさまに無視されたりします。
    返信

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2017/12/01(金) 12:57:17  [通報]

    その自信をわけてほしい!!!!
    ブスなのにアイドルのオーディション受ける人とか…すごいなぁと思う。
    返信

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2017/12/01(金) 13:00:23  [通報]

    心底羨ましい!私は整形までしたけど自己満足で終わりました
    返信

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2017/12/01(金) 13:02:19  [通報]

    私の顔、特別美人という訳では決してないし、スタイルもちんちくりんだけど、丸いほっぺたがとても愛嬌があると思います(笑)ほっぺについた肉がコンプレックスだったけど、最近6キロ痩せてほどのい丸さになり(笑)自分の顔が好きになりました(*^^*)
    返信

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2017/12/01(金) 13:03:19  [通報]

    可愛い、綺麗な人がガルちゃんにいるとは思えない(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2017/12/01(金) 13:05:52  [通報]

    >>404
    ナンパって綺麗な人可愛い人には声掛けられないらしいよ。
    ナンパされるからって美人とは限らない。
    返信

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2017/12/01(金) 13:13:29  [通報]

    >>392
    若くして出産した人はあんまり変わってない気がするけど…
    篠原涼子は綺麗でもやっぱりお母さんぽいよ。
    出産は若いほうが老けないと思います。

    返信

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2017/12/01(金) 13:20:44  [通報]

    剛力彩芽かな?
    美人で自分に自信ないより
    ブスで自分に自信あるほうが
    幸せな気がするなぁ
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2017/12/01(金) 16:26:42  [通報]

    >>413
    私のまわりの男友達や夜の仕事してた時のお客さんはむしろブスには声掛けないって言ってたから人それぞれだと思う
    返信

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2017/12/01(金) 16:38:57  [通報]

    顔だけはまあ可愛いけど、肌荒れしやすい肌、天パ、毛深い、スタイル悪い、ですよ。そういう人のトピかと思ったわ…
    本当の天然美人は何もしなくても完璧なのかな?
    芸能人でも、石原さとみとかは脱毛、ちょっとお直し?、髪染めたらすごく垢抜けましたよね。
    返信

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2017/12/01(金) 17:53:16  [通報]

    >>401 シワやたるみあるなら顔良くないのでは・・・
    返信

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2017/12/01(金) 17:55:10  [通報]

    彫刻みたい お人形さんみたいに整ってる
    って言われます
    彫刻は褒め言葉か知らんけど
    返信

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2017/12/01(金) 22:58:28  [通報]

    写真の子より顔面レベル高い・・・プラス
    写真の子より顔面レベル低い・・・マイナス
    顔だけは自信がある人、集まれ!
    返信

    +3

    -3

  • 421. 匿名 2017/12/02(土) 01:55:28  [通報]

    うふふ。
    そうね、私は自分の顔を見ていつもうっとりしているわ。
    最近ここでも人気が出てきて、顔を見なくても文から美しさが滲み出てるのね。
    ファンのみんなに私の美しい顔を見せてあげたいわ。
    きっとみんなもうっとりするはずよ。
    これからも美の伝道師としてやっていくつもりよ。
    返信

    +3

    -1

  • 422. 匿名 2017/12/03(日) 14:13:13  [通報]

    美人も才能の一つだと思う。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード