ガールズちゃんねる

ヒトカラ好きな人集合〜♩♩

132コメント2017/12/08(金) 17:26

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 12:21:42 

    主は今育児中なのですが、昔からヒトカラが好きで無性に行きたくて行きたくて仕方ありません!!

    ヒトカラの何が楽しいって、マニアックな歌が歌える!みんなの知らなそうなアルバム曲が歌える!歌失敗しても勝手に削除できるし、勝手にトイレ行けるしフリードリンク行きまくってスマホ触りまくって‥とヒトカラはかなりストレス発散になります!

    好きな方ー!あるあるや、こんな曲歌う!とか色々語りませんか(^ ^)
    主は今WANIMAを大声で歌いたいです!!

    ヒトカラ好きな人集合〜♩♩
    返信

    +154

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 12:22:52  [通報]

    大好きです!ヒトカラ歴10年目になりました(*´ω`*)もっぱらAAAやbacknumberを歌っています!
    気を使わないのでノリノリで歌いますww
    返信

    +143

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 12:24:04  [通報]

    歌い終わった後虚しくなりそう
    返信

    +6

    -76

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 12:24:10  [通報]

    あんまり人前で歌えないくらーーい曲とかミュージカルとか歌いまくってる!
    返信

    +113

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 12:24:13  [通報]

    アニソンを全力で歌う
    返信

    +73

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 12:24:18  [通報]

    ヒトカラ好きな人集合〜♩♩
    返信

    +112

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 12:24:30  [通報]

    ヒトカラ歴7年
    誰も見ていないのにいまだに初めての歌を歌うとき緊張で声が震える
    返信

    +91

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 12:24:40  [通報]

    音痴だから皆んなとカラオケ行くと消極的な歌い方になってしまう。
    ヒトカラだと気にせず大きな声出せるから良い!
    返信

    +89

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 12:25:09  [通報]

    ラブライブサンシャインとか歌ってみたいな
    返信

    +26

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 12:25:37  [通報]

    この前仕事休みの日
    初めてヒトカラ行きました!
    12時前から17時まで!
    ぶっ通しで40曲ほど歌いました!
    子どものお迎えがなければ
    まだまだ歌えた(笑)
    また暇があれば行きたいです!
    返信

    +138

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 12:25:46  [通報]

    カラオケボックスに行かずに家でやるのもいいよ!
    返信

    +15

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 12:26:04  [通報]

    ヒトカラ好きな人集合〜♩♩
    返信

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 12:26:29  [通報]

    >>3
    いやいや、充実してるよ笑
    返信

    +56

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 12:26:34  [通報]

    めっちゃ好き。部屋真っ暗にして歌う。誰にも聞かれたくないし見られたくない。
    返信

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 12:26:55  [通報]

    >>3むしろめっちゃテンションあがる!したこと無い人には引かれるがした事ある人は大絶賛。それがヒトカラ
    返信

    +97

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 12:26:57  [通報]

    ヒトカラであるバンドのデビュー曲から解散までのシングルコレクションやったときは謎の達成感があった。
    返信

    +151

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 12:27:36  [通報]

    >>12
    これってサファリパークの?w
    カラオケにあるんだwwwってか馬ww
    返信

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 12:27:48  [通報]

    たまに行きますよー!
    ドマイナーなアーティストの曲を連続で入れたり、絶叫できる曲を入れたり、満足して帰ってきます!
    人と行くのも好きなんですけど、一人で行くのはもっと好き!
    専用のお店には行かないので、たまに部屋の前通る人が、え?!ひとり??!!みたいに覗いてくることがありますが慣れました(笑)
    返信

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 12:28:18  [通報]

    好きー!でも一人だと料金割り増しになったりするよね
    返信

    +11

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 12:28:45  [通報]

    この前1人でバンバン歌ってたら、おばあさんが
    お待たせ〜!って入ってきたw
    部屋間違ったらしい‥気まずいやんw
    返信

    +103

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 12:29:30  [通報]

    「ようこそジャパリパークへ」を歌ってみたい
    友人の前で歌うの恥ずかしいから
    返信

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 12:29:40  [通報]

    二歳の子供いますが、たまに旦那に預けて1人カラオケしにいきます。
    ストレス発散になるのでやめられない!
    返信

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 12:30:05  [通報]

    >>11
    家だと近所迷惑になる
    返信

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 12:30:05  [通報]

    わーい大好き!
    人と行くとみんなが知ってる盛り上がる歌チョイスしなきゃなのでマイナーな好きな歌歌えないですよね。
    あと採点機能入れて極めたりとかできるし。
    マイクずっと持っていられるなんてうれしすぎる!
    でもとなりの部屋の人が間違って入ってきたりすると一人で騒いでてなんかむなしい笑
    返信

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 12:30:14  [通報]

    ヒトカラ好きな人集合〜♩♩
    返信

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 12:30:32  [通報]

    WANIMAすごいストレス発散になるよぉ〜
    痩せるんじゃないかって勘違い起こすぐらい

    招き猫の午前中が安いんだっけ?
    最近行ってないから行きたいー
    返信

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 12:31:03  [通報]

    ミュージカル歌って踊って、アニソン歌って、ガッツだぜ!とか熱唱して、終いにはフルート持ち込んで吹いてる。店員に見られてたらと思うと消えたくなる笑
    返信

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 12:31:31  [通報]

    >>20
    あるある(笑)この間歌ってる最中に知らないおじさんが間違って入ってきたので、マイク越しに誰?!と言ったらビックリしてました
    おじさんごめん(笑)
    返信

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 12:32:44  [通報]

    今週飲み放題つけて行ってきたけどめっちゃ楽しかった!
    アニソンとか高音でつらい曲を歌いまくってきた。
    また来週も行こうと思ってる。
    返信

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 12:33:11  [通報]

    WANIMA私も歌うけど結構声が高い
    男の人なのに高い声でロックですごいなって思った
    返信

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 12:34:35  [通報]

    >>15
    私は帰り道寂しい時があるの。特に冬の帰り道は暗くなってるからか、無性に寂しいと言うか切ないと言うか…
    でもまた行くんだけどね。
    返信

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 12:34:49  [通報]

    友達にも家族にも聞かれない解放感がたまらないよねー
    返信

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 12:35:09  [通報]

    ライブいったあとにそのセトリを覚えてて、それ通りに歌うっていうのやってみたい!
    返信

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 12:35:44  [通報]

    ヒトカラ大好き!
    トイレに行ったりドリンクを取りに行く時にバッグを持って出ないといけないのが面倒なだけ!
    返信

    +119

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 12:36:06  [通報]

    歌って踊って楽しい 最高や
    返信

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 12:37:26  [通報]

    >>27
    フルート吹けるの素敵ですね
    私がよく行くカラオケ店にはたまにサックスの練習してる人がいます
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 12:37:27  [通報]

    たまに行くよ!
    カラオケって、行くメンバーによって歌う曲を変えるよね?
    他の人が知らない曲を歌うのって盛り上がらないかなとか気になるから、ヒトカラでは遠慮なく歌えるしw
    好きなバンド、ジャニ系、アニソン、好きな声優さんの曲とか気にせずに歌えるし、自分のタイミングで飲みもの、食事とか取れるから楽だよね。
    返信

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 12:37:50  [通報]

    ヒトカラ好きな人集合〜♩♩
    返信

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 12:39:17  [通報]

    電波ソングとか好きなんだけど人前では歌えないからヒトカラで歌うw
    返信

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 12:42:58  [通報]

    フリータイムで5時間くらい滞在してます。笑
    1人が気楽でいい!

    アルバム1曲目からラストまで
    採点で歌の練習
    全国ランキングで1位を目指す

    などなど色々やってます!
    返信

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 12:44:26  [通報]

    めちゃくちゃ好きです!
    元々うたは得意じゃないので、絶対ひとりで行く!
    本当にストレス発散できますよね!!!
    返信

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 12:45:24  [通報]

    うたスキ動画にハマってます♪
    知らない人だけど一緒にハモれて超楽しい~(≧▽≦)
    返信

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 12:45:44  [通報]

    ヒトカラしかしたくなくなった。
    全部の時間を自分のターンにしたいし。
    ストレス発散にもなるから、多分一生ヒトカラし続けると思う。
    返信

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 12:45:54  [通報]

    >>3
    ぜんぜん虚しくならないです。むしろ時間足りないくらいです
    金曜の夜とか、飲み会→みんなで2時間カラオケ→解散後ヒトカラで朝まで、とかあります
    まわりに言うと引かれますが、歌い足りないんもんは、しゃーない(笑)
    返信

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 12:45:57  [通報]

    おー!タイムリー!
    ヒトカラ中です(笑)
    マニアックな曲を全力で歌えてたまらん^_^
    返信

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 12:46:02  [通報]

    大好き!昼間のフリータイムをフルで楽しむ!
    トイレとドリンクバー行くのバックもってったりめんどくさいから、部屋に備え付けしてほしい…笑
    返信

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 12:46:12  [通報]

    合法的にデカイ声が出せるのがイイよね(о´∀`о)
    返信

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 12:47:22  [通報]

    1、2週間に一回は行きます!
    今年、ヒトカラデビューしたのですが、
    見事にハマってますw
    多分店員に顔覚えられてるけど、気にせず今日も行きます!
    返信

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 12:51:22  [通報]

    ヒトカラだと、無謀な歌に挑戦するもよし 途中で曲切るにもよし、同じ歌を繰り返し歌うもよし
    やりたい事目一杯出来るから楽しい
    返信

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 12:51:31  [通報]

    夜中に同じ店へヒトカラ行きすぎて店長さんに顔覚えられました
    たまに誰かと行くとかえってビックリされる(笑)
    返信

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 12:53:16  [通報]

    >>45
    ごめん、マイナスに触ってしまった!
    カラオケ中にガルちゃんできるのもヒトカラの醍醐味ね(笑)
    返信

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 12:53:24  [通報]

    私は本人映像見ながら歌うのが大好き!
    振りがある歌は全力で踊るし!ww
    食べ物注文しずに、フリードリンクのみで歌うのがいいっ!!
    返信

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 12:53:59  [通報]

    人と行くカラオケは苦手だけど、ヒトカラはむしろ行きたくなる(๑´ㅂ`๑)♡
    返信

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 12:54:31  [通報]

    本人映像見られる機種選んでPVやLive映像見たり好きな歌を気兼ねなく歌えるからたまに行きます。安い店だと友人との夕飯の待ち合わせ前に1.5時間とかサクッと利用する
    返信

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 12:56:44  [通報]

    ここ見てたらヒトカラ行きたくなってきちゃった…(笑)
    返信

    +67

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 12:56:58  [通報]

    >>49

    めっちゃわかる‼

    満足度がハンパないよね(・∀・)ノ
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 12:57:38  [通報]

    最近まで食べ物は頼まなかったけど頼むようにしてる
    頼んでから来るまで歌わず待機するか
    そろそろ来そうなときにトイレに逃げる
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 12:59:08  [通報]

    >>19だけど、みなさんが行くお店は「一人の場合はプラス○円」みたいなの無いの!?ここだけ!?
    返信

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 13:01:08  [通報]

    普段バンバンでヒトカラしてるけど他にも行ってみたいなぁ
    返信

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 13:02:11  [通報]

    前回のヒトカラのトピの時、今年の目標はヒトカラ行くこと!って宣言したのにあとひと月で今年が終わる~涙
    行ってる皆さんのような開放感を味わたい!
    返信

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 13:04:13  [通報]

    ヒトカラのほうが気を遣わなくてもいいし、好きな歌を何曲でも歌えるからいいよね
    返信

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 13:04:36  [通報]

    12月は割増料金とかあるんだっけ?

    今年3月からヒトカラ始めたからよく知らんけど・・・(´・ω・`)

    忘年会やら学生の冬休みやらあるからその前にもう一回位行っておきたい(っ´ω`c)♡
    返信

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 13:06:20  [通報]

    月1でビックエコーいく!
    独身のときは平日休みで行きやすかったけど
    いまは旦那が土日休みだから複数できてるお客多くて若干気まずい。
    でも行く
    返信

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 13:07:38  [通報]

    広瀬香美のゲレンデが溶けるほど恋したい
    原曲キーでうたうとめっちゃすっきりする。
    返信

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 13:12:00  [通報]

    行ったことないんだけど、下の子が幼稚園に入ったら行きたいという野望がある。
    入園後慣れるまでしばらくは就労しないつもりなので、その間にやりたいことがたっぷりだぁー!
    返信

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 13:12:55  [通報]

    >>58
    私はカラオケ館にしか行きませんが、基本が一人幾ら、なので覚えてる限り割り増しはないです
    二人で行くと一人料金×2になる感じです
    先月今月と行ってないので変わっているかもしれませんが
    返信

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 13:13:09  [通報]

    今の時期って途中退室あまりされないですか?
    返信

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 13:14:45  [通報]

    あたしもヒトカラデビューしました。最初はものすごく勇気いったけどなれてしまったらなんて事もなく今じゃ堂々と受付済まし毎週行ってます。自分だけの貸し切り空間の居心地の良さ最高です。
    返信

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 13:19:14  [通報]

    >>21
    一昨日ヒトカラ行ったけどその曲なんかのランキング一位だったよw
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 13:19:43  [通報]

    家でヒトカラしてるw
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 13:21:17  [通報]

    一人でパーティルームを貸し切って大画面でライブ映像流してアーティスト気取りで歌うのが好きです
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 13:21:45  [通報]

    >>58
    近所のJOYSOUNDはひとりでも同額だけどコートダジュールは割増だった。
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 13:22:18  [通報]

    ヒトカラ好きなんだけどマイクが臭いのが気になる
    本気でMYマイク購入を検討中
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 13:24:15  [通報]

    ヒトカラ大好き!
    好きなアーティストの曲を何十曲も歌えるのが楽しすぎる!!
    返信

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 13:24:59  [通報]

    ヒトカラってなんか申し訳なくなる。
    平日の昼間とかなら大丈夫かな。
    お店の人に迷惑って思われないかな?
    返信

    +1

    -12

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 13:25:35  [通報]

    今週の火曜日に初めてヒトカラしました!

    同じアーティストの曲をたくさん入れても嫌な顔されないし本気を出して動作を付けながら歌っても引かれないし好きなアーティストのMV見えるしで楽しかったです!

    言ったばかりなのに早くも行きたくてうずうずしてます(笑)
    返信

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 13:25:58  [通報]

    声の出し方が悪いのか2時間が喉の限界。
    昼前に行ってランチ挟んで夕方帰るとかやりたいのに
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:03  [通報]

    先日ヒトカラデビューしました。
    今まで妹と行っててお互い相手の歌は聴かず(笑)好きな歌を歌いまくってたんだけど、妹が結婚してから行けなくなってストレス溜まってました。
    店員さんにどう思われるのか気になってなかなか行く勇気がなかったけれど、行ってみたらなんてことなかった!むしろ楽しかった!
    返信

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/30(木) 13:30:19  [通報]

    最近初挑戦したいとずっと思ってるところ

    今日の夕方にでも行ってみよーかなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:26  [通報]

    >>75店員さんは楽らしいですよ。経営的には知らないけど…。平日昼間なんてひとり客ばかりですよ。私は一応週末、ハイシーズン、夜は避けてます!団体客も多いから気まずいのもある!
    返信

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 13:31:34  [通報]

    >>75
    お金払ってるんだから気にする事ないし
    今ヒトカラの人多いから店員さんなんて気にもしてないと思うよ
    返信

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/30(木) 13:34:44  [通報]

    友達の前で歌ったら85点ぐらいだった曲がヒトカラでは92点だった。
    返信

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/30(木) 13:44:01  [通報]

    >>66
    カラオケ館良心的!私はまねきねこなんですけど、「30分○円 ※お一人様の場合はプラス○円」みたいな設定でした
    >>72
    本当だ!気づかなかったけど確かにコートダジュールも高くなりますね!
    返信

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 13:46:39  [通報]

    そうだー12月は忘年会で割増料金とかあるんだった
    今日行っておくんだったな(>_<)
    返信

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 13:49:07  [通報]

    >>75
    2時間て言って延長を言わずに3時間居座るとか、他の部屋に迷惑かけるとか、グラスや備品を壊しまくる、とかじゃなければ一人だろうと大勢だろうとお店は迷惑しないんじゃないかな?
    一人の分単価は安くなるけど、だから割り増し設定してる店舗もあるんだし、心配要らないと思います(^-^)
    返信

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 13:52:23  [通報]

    歌手になりきって立ち上がって歌うw
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 13:52:50  [通報]

    魂のルフランを全力で歌う
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 13:53:27  [通報]

    行きたいけどあの独特の雰囲気の部屋が怖い
    一人で居られない
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 14:00:02  [通報]

    好きなアーティストの曲を順番に全部入れちゃう笑
    返信

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 14:16:51  [通報]

    >>12
    ツボったwww
    ライオンて言いながら画面馬だしww
    返信

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 14:17:02  [通報]

    公演曲やアルバム収録曲歌いたいから、ひとりでしか行けない。
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 14:19:36  [通報]

    〈〈79
    夕方だと高校生や仕事終わりのグループが来るからお勧めできない。
    平日午前中最高。ひとからばっかりだから行きやすいよ。
    返信

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 14:20:07  [通報]

    私は、持ち込みでフリータイムで歌う 昼間からお酒笑 お酒ないと盛り上がらないし声が出ないのよ~笑 で、つまみ安いの食べる で、ガルチャンも見る
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 14:33:44  [通報]

    近所のカラオケ屋さんがヒトカラのコースを始めたので、一人で気軽に行ける様になりました。
    友達と行く時の為に練習しています。
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 14:37:20  [通報]

    ヒトカラ行くのは昼間です!ヒトカラだと
    歌いたい曲を何回も歌えるしストレス発散
    になるから好きです。安いカラオケ店に行
    きましたが土曜日は団体客がいたり若者が
    来てたりするから土日は行きたくない(;_;)
    音痴だけど歌うのは好きです。
    だけど一人だとトイレやドリンク取りに
    行くのにバッグ持って行くのは大変です。
    今月はじめてバンバンに行きました。
    まねきねこも好きです。
    返信

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 14:41:31  [通報]

    ヒトカラでDAMとも録音ばっかりしてます。
    ネットに顔を出すのは怖いから動画のほうはやらないけど。

    他人とコラボできる素材を録音したり、他人の歌った曲に自分がコラボしたりにハマってます。
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 15:37:50  [通報]

    ヒトカラ歴15年くらいです。ですが子供が2人いるので今は年末のみ、旦那が忘年会の時自分の母親に預けて行くのみです。年末近いのですごく!すごくヒトカラ楽しみです。
    ヒトカラしながらツイキャスして配信するのが定番です!
    返信

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 15:59:36  [通報]

    ヒトカラ行きたいけど…まだ行った事ありません
    中々勇気が出なくて(笑)
    でもガルちゃんのヒトカラトピ見てたら楽しそうなので来週の休み行ってみます!
    マイナスかもしれませんがジャニヲタなので永遠ジャニーズ歌います!
    返信

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 16:09:04  [通報]

    >>22

    わたし旦那に長年言えなくてナイショで行ってる。
    最初に言うとき勇気が要った?
    返信

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 16:09:08  [通報]

    こないだ夕方6時から朝の5時までヒトカラ行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝楽しかったです
    途中曲選んでて
    よし決まった!と顔を上げたら
    すりガラスの上部分から男の人がこっちを見ていて
    私が顔を上げた瞬間サッと降りて何処かへ消えたんだけどしばらく怖かったですw
    返信

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 16:11:13  [通報]

    >>96

    DAMとも録音してる~自分の声をイヤホンで聞いたら落ち着かない?変かな。私。
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 16:54:07  [通報]

    昨日行ってきました‼
    フリータイムで6.5時間、ひたすら大好きなアーティストの曲を歌いまくりです。

    ひとカラ歴は約2年です。
    最初はあんまり歌うまくなかったけど、発声とかがかわってきて、今では結構上手になりましたよ。
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 18:04:20  [通報]

    学生の頃は歌が下手なのがコンプレックスで友だちとカラオケ行ったりするの苦手だったけど、社会人になってからヒトカラですごくリフレッシュできることに気づいて、ヒトカラにはまりました!

    最近採点で90点代が出せるようになりました!うれしい!

    今ではもっと上手になりたいと思って、ボイトレに通う始末…誰に聞かせるわけでもないけど、自分歌を歌うのが好きだったんだな〜、ってしみじみ思います。
    返信

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 18:38:04  [通報]

    まさしくヒトカラ行ってみたいと思ってた私…
    転勤族で友達いないし子供もいない
    ストレス発散するには大好きなカラオケがしたいと思っているけど勇気がない(T . T)
    皆さん凄い
    返信

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 18:46:22  [通報]

    私はガルちゃんで一通りヒトカラトピ巡って今年の夏にデビューした!
    もー楽しくてしかたない笑
    歌詞噛んで1人でワハハハ笑ってたよ
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 18:51:03  [通報]

    >>104
    思ったら行くべきよ、明日ほんのちょっとの勇気を出してGO
    楽しいよ
    返信

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 18:55:25  [通報]

    >>106
    ありがとうございます
    今度の休みに思い切って行って来ます
    緊張するけど頑張ります!
    返信

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 19:05:12  [通報]

    ヒトカラ専用のとこに行くの?
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 19:53:15  [通報]

    安室ちゃんのライブ映像を見ながら歌うと、いつも自分が安室ちゃんになったかように気にせず歌えるのがすごく楽しい(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 20:18:31  [通報]

    タイムリー❗今日ヒトカラ行ってきた‼️気づけば6時間30分たってた‼️
    返信

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 21:06:41  [通報]

    フリータイムで歌いたい派なんだけど一人だからかたまに混み合ってて二時間くらいでしか歌えないときがある。
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 21:10:14  [通報]

    この前、久々にグループでカラオケしたらそのメンバーが典型的なカラオケ奉行だらけ。マイナーな洋楽好きなのでタカラで選曲するのは一苦労なんだけど、その間歌え歌えで催促するわやっと選んだ曲で文句付けられるわ歌い始めれば大声で被せてくるわで散々だった。なので私にとってカラオケは自分のペースで好きなだけ歌えるヒトカラが一番です。
    返信

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 21:16:50  [通報]

    好き!
    泣いたり笑ったり自由に出来て
    ストレス発散できる〜
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:22  [通報]

    今日はじめていきました!椎名林檎を歌って、ストレス発散しました!
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 21:23:58  [通報]

    自分が歌ってるときに一緒に行った相手がモニター見ずにずっと下向いて曲選びしてると興味なかったかな…って気分が盛り下がる
    だから1人で好きなだけ歌って好きなPVやアニメ映像見ながら楽しんでる
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 21:34:24  [通報]

    私もWANIMA歌うー!

    基本ヒトカラ!
    試し歌いとか録音など好き勝手出来るし一人が楽!!
    とゆーか、誰かいると順番回って来るまでがストレス(笑)
    下手に友達と一緒行くと思いっきり歌えなかった消化不良で次の日にでもすぐヒトカラに行きたくなる(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 22:13:35  [通報]

    自慢に聞こえたらすみませんが、
    私は下手な方ではないです。
    (かと言ってめちゃくちゃ上手いわけでもないけど)

    前は全力で歌ってたけど、
    そうすると引かれるということに気づきました。
    なので3割程度の力で歌うけど
    すごく不完全燃焼感があるし、
    それでもやたらと誉められまくるので、
    特に上司とかいると気まずいです。

    よってヒトカラしか行きたくない!
    返信

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:56  [通報]

    虎視眈々とか威風堂々とか絶対人前で歌えない曲を熱唱する笑
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 23:06:16  [通報]

    ヒトカラ大好き!
    音痴なのでカラオケは一人でしか行かない!!w
    最近の歌が歌えないので、
    いつも70、80、90年代の歌を思いつくまま歌ってます。
    ヒトカラ好きな人集合〜♩♩
    返信

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 23:15:26  [通報]

    ヒトカラ大っ好き!

    夜中に行って明け方まで歌い続けるってのを若い時はよくやってた。

    最近はヒトカラも市民権得たのか店員も他の客も受付時に好奇の目で見てこなくなったけど、一昔前はとにかく部屋に入る迄が鬼門だったな~。
    慣れちゃえばなんて事ないんだけど。
    あ~久し振りに行きた~い。妊婦ってカラオケ大丈夫なのかな~?
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/30(木) 23:26:31  [通報]

    月に2、3回椎名林檎を3時間ぶっ通しで歌う!
    日頃のストレスぶっ飛ぶ!!

    この前旦那と行った時、同じ部屋でしかも私の履歴残っててそれ見た旦那、
    「病んでんな〜...」って。

    それお前の妻なんですが...www
    返信

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/01(金) 00:00:34  [通報]

    何回同じ曲を歌っても気がねしないのが良いね。
    返信

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/01(金) 02:00:11  [通報]

    育児のストレスを発散させるには良い!

    同じ曲を5回連続歌っても

    入れてみたがメロディ忘れてたから消そう

    とかいう勝手もなんの気兼ねなくできる
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/01(金) 08:28:33  [通報]

    今日、ヒトカラデビューして来ます
    ちょっとドキドキ〜(*´д`*)
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/01(金) 20:24:22  [通報]

    >>124です
    ヒトカラデビューしてきました!
    朝一に行ったら常連らしきお年寄りが結構並んでてびっくりしました

    初めてなので取り敢えず1時間半にしたけど、全然足りなかったーめちゃくちゃ楽しかったです(=´∀`)

    ずっと行ってみたかったけど中々行かずウダウダしてたけどココ見て行く決心ついたので良かったです
    皆様ありがとう〜もう見てる人少ないだろうけど…

    あと、歌って血行良くなったのか今日は全く手足が冷えないのに驚きです
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/01(金) 22:50:56  [通報]

    >>125
    デビューおめでとうございます‼
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/02(土) 08:51:14  [通報]

    >>126
    ありがとうー(о´∀`о)
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/02(土) 11:54:39  [通報]

    >>124
    ヒトカラデビューおめでとう 楽しかったようでなにより
    行っちゃえば、大したことなかったってわかるけど 垣根を越えるまでが勇気いるよね
    (^^)
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/02(土) 15:34:44  [通報]

    >>104

    ヒトカラめっちゃ楽しい > 受付が恥ずかしい

    私はこうなったよ(о´∀`о)
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/02(土) 15:46:04  [通報]

    >>111

    カラオケの鉄人(10回位)とシダックス(5回位)はフリータイムで長居するけど追い出された事ないかも(*´ω`*)

    カラオケクラブDAMは1回行って追い出された事あるからそれ以来行ってないや。

    お店によるのかな?混み具合とか。

    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/05(火) 17:05:10  [通報]

    今日、行って来ました~?

    初めて、WANIMA歌ってみたけど何とか歌えた?

    3時間、行ったら1000円だった?

    少し、高くなったからちょっとショックだ~?
    返信

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/08(金) 17:26:31  [通報]

    今ヒトカラしてます!
    いまの時期は空いてますね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード