ガールズちゃんねる

【アダルト注意】エッチの後のシーツってすぐに洗いますか?

142コメント2014/06/01(日) 08:03

  • 1. 匿名 2014/05/30(金) 01:40:25 

    エッチの後のシーツ、すぐ洗う? 「証拠を隠滅したい」「余韻に浸りたい」 | 「マイナビウーマン」
    エッチの後のシーツ、すぐ洗う? 「証拠を隠滅したい」「余韻に浸りたい」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    彼を招いてお家デートをすれば当然のようにエッチをするという流れに……。では、彼とのエッチの後のシーツってすぐに洗いますか? 今回は、なかなか人には聞けない彼とのエッチの後のシーツの洗濯について、女性のみなさんに本音を聞いてみました。


    Q.家に彼を招いてエッチしたあと、すぐにシーツを洗濯しますか?
    はい 28.9%
    いいえ 71.1%

    ■汚れが気になるので、すぐに洗う
    ■見た目でわかるから、すぐに洗う
    ■彼のニオイを残したいから、洗わない
    ■気にならないから、洗わない

    私はすぐに洗う派なので、洗わない人が多いという結果に驚きました!
    みなさんはどうですか?

    +72

    -46

  • 2. 匿名 2014/05/30(金) 01:41:33 

    毎回すぐには洗わないかな…

    +587

    -12

  • 3. 匿名 2014/05/30(金) 01:41:47 

    気にしてなかった・・・。わざわざ事のあとには洗わない。

    +667

    -11

  • 4. 匿名 2014/05/30(金) 01:41:58 

    もちろん洗います!!!

    汗とかで汚い…

    +92

    -65

  • 5. 匿名 2014/05/30(金) 01:42:15 

    ■彼のニオイを残したいから、洗わない
    ・「余韻に浸りたいから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「一人になった寂しさを紛らわしてくれるから」(28歳/商社・卸/技術職)
    ・「ニオイが残っていると安心する」(26歳/情報・IT/営業職)

    ↑ニオイを残したいっていうコメントはちょっと気持ち悪いと思っちゃった(;´Д`)

    +545

    -74

  • 6. 匿名 2014/05/30(金) 01:42:48 

    洗いたいですけど、結局いつもめんどくさくてすぐには洗わないです(._.)笑

    +406

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/30(金) 01:42:48 

    気になったらタオルだけ引いてその上でゴロゴロしちゃうかな

    +218

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/30(金) 01:42:57 

    シーツは定期的に洗ってるから、Hをしたとかしてないとかは特に意識しないかな

    +469

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/30(金) 01:43:15 

    翌朝洗います。

    +166

    -17

  • 10. 匿名 2014/05/30(金) 01:43:21 

    即刻 洗うw

    +18

    -59

  • 11. 匿名 2014/05/30(金) 01:43:29 

    タオルとか引くよね?

    +144

    -88

  • 12. 匿名 2014/05/30(金) 01:43:36 

    シーツの洗濯は週末って決めてるから、例え月曜日にHしても洗わない。てか洗ってる暇がない。

    +296

    -10

  • 13. 匿名 2014/05/30(金) 01:43:37 

    洗わないよ
    夜だからすぐ寝るもん

    +256

    -7

  • 14. 匿名 2014/05/30(金) 01:44:03 

    え、見た目でわかるってどーなるの?
    全然気にしたことなかった…
    そんなに汗とかもぼたぼた落ちるわけでもないし…

    +227

    -11

  • 15. 匿名 2014/05/30(金) 01:44:30 

    汗を大量にかいたり汚れたときには交換するけど、毎回すぐに洗ったりはしません。

    +123

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/30(金) 01:45:16 

    速攻洗う人は事後にすぐシーツはがして交換するの?

    +131

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/30(金) 01:45:30 

    エッチする度に洗わない私はズボラなんやろか…
    旦那…なんかごめん(*´・ω・)

    +215

    -18

  • 18. 匿名 2014/05/30(金) 01:46:57 

    するのは夜だから、翌朝洗います!
    天気が悪い日でもとりあえず交換だけして、使用済みのシーツはその次の日に洗ったり。

    +110

    -12

  • 20. 匿名 2014/05/30(金) 01:48:37 

    付き合ってた時は会うのが週末だけだったから、会ってHしたら洗ってたなあ

    +31

    -10

  • 21. 匿名 2014/05/30(金) 01:48:57 

    全然気にしたことなかった…

    +160

    -8

  • 22. 匿名 2014/05/30(金) 01:49:31 

    すぐに洗うか?

    そんなに汚れないと思うし、すぐにシーツはがしたら、彼はひくよね。

    +165

    -8

  • 23. 匿名 2014/05/30(金) 01:50:31 

    週に2,3回してるから毎回シーツ洗うとか面倒すぎるw

    +130

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/30(金) 01:51:51 

    >Q.家に彼を招いてエッチしたあと、すぐにシーツを洗濯しますか?
    はい 28.9%
    いいえ 71.1%

    私はすぐには洗濯しないけど、そういう人が7割もいて安心した(笑)

    +193

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/30(金) 01:51:56 

    19さん

    え?何言ってるの?

    +36

    -14

  • 26. 匿名 2014/05/30(金) 01:52:30 

    彼がひくのでシャワー浴びてるうちにコッソリかえちゃう。

    +12

    -6

  • 27. 匿名 2014/05/30(金) 01:52:31 

    砂吹くような人は即座に洗わないとダメだろうねw
    【え?】フィフィ「エッチの時に砂吹く女の子っているよね?」
    【え?】フィフィ「エッチの時に砂吹く女の子っているよね?」girlschannel.net

    【え?】フィフィ「エッチの時に砂吹く女の子っているよね?」 ↓↓↓ Twitter / FIFI_Egypt: おふざけ無しで、エッチの時に砂吹く女の子っているよね?全然恥 ...おふざけ無しで、エッチの時に砂吹く女の子っているよね?全然恥ずかしいことじゃないよ。


    +180

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/30(金) 01:53:36 

    シーツとかの汚れが気になるからHはラブホの方がいい…

    +98

    -14

  • 29. 匿名 2014/05/30(金) 01:54:03 

    好きな相手とだからね
    特には気にしてないよ

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/30(金) 01:54:56 

    潮吹きしたらそりゃ変えるさ!
    週1とか2週に1回なんだけど…

    +107

    -14

  • 31. 匿名 2014/05/30(金) 01:55:21 

    ・「誰が来るかわからないから」(28歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
    ・「証拠を隠滅したいから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

    この人たち浮気とか二股とかしてそう(笑)

    +205

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/30(金) 01:57:03 

    汗だったり潮だったりでべちょべちょになることもあるから、すぐ洗います

    +86

    -9

  • 33. 匿名 2014/05/30(金) 01:57:30 

    そんなに汚れる?

    私は定期的に洗ってるから
    あらわないです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

    +35

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/30(金) 01:58:46 

    砂吹くってなんですか?

    +110

    -11

  • 35. 匿名 2014/05/30(金) 01:59:33 

    正直そんなに汚れないけど・・
    皆どんなHしてんだ??

    +245

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/30(金) 02:00:55 

    汚れそうなときはタオル敷いてる

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2014/05/30(金) 02:02:54 

    あまりにも汗だくになったり汚れてしまえば洗うだろうけどH基準では替えないな。
    とりあえず起きたらリセッシュはするけど笑

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/30(金) 02:04:03 

    このトピではHの後洗うっていうコメントもあったけど、そもそもシーツを頻繁に洗ってる人が少なかった。
    シーツ、どのくらいの頻度で洗いますか?
    シーツ、どのくらいの頻度で洗いますか?girlschannel.net

    シーツ、どのくらいの頻度で洗いますか?以前バスタオルとパジャマがあったので、シーツも聞いてみたいです!

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/30(金) 02:07:57 

    そんなに毎回とびちるのでしょうかΣ(゜Д゜)

    シーツなんて大きいし毎回あらってたら他の洗濯物ほせないよ、いまから梅雨入るし乾かなくなるよ。

    週一か二くらいかな。

    +40

    -5

  • 40. 匿名 2014/05/30(金) 02:08:42 

    砂吹いたら洗いますね。

    +73

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/30(金) 02:09:14 

    とびちる
    わろたw

    +72

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/30(金) 02:10:04 

    汚しそうな時って書いてる人が何人かいるけど、その日どんなエッチするか(いつもより激しいとか潮吹くかもとか)予想できるもんなの?
    毎回いつも通りだろうなと思ってタオルとか用意したことない。実際ワンパターンだし(・ω・`)笑

    +108

    -8

  • 43. 匿名 2014/05/30(金) 02:10:36 

    する前にタオルひいてるから洗わないなぁ〜

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/30(金) 02:12:47 

    いつもおしりの下にバスタオル敷いてします。
    そんなに汚れるわけじゃないけど、念のため。

    +99

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/30(金) 02:15:49 

    42
    もともと彼が汗っかきなのと、私が潮吹きしやすい体質なので

    +60

    -9

  • 46. 匿名 2014/05/30(金) 02:18:55 

    私も毎回バスタオルは必須。
    バスタオルなしで直接シーツ、だとしたらシーツを洗わないのは考えられない!

    +57

    -13

  • 47. 匿名 2014/05/30(金) 02:22:17 

    バスタオル敷いてヤるから
    シーツわ洗わないなぁ(・ω・`)

    +43

    -10

  • 48. 匿名 2014/05/30(金) 02:23:03 

    毎日洗ってる

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/30(金) 02:29:39 

    バスタオルしいてるってきっとお尻のあたりかな?
    でもあーだこーだ動くうちに、いちいちバスタオルの位置なんて気にしないからなー。

    私はやっぱり洗っちゃう。

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/30(金) 02:34:53 

    ちょっとくらい汚れてても彼も私もあまり気にしない方

    汗かきすぎてシーツ濡れてたら
    とりあえずドライヤーで乾かすことになってる(笑)

    +2

    -19

  • 51. 匿名 2014/05/30(金) 03:00:50 

    砂吹くの真相が未だに気になっている

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2014/05/30(金) 03:12:13 

    濡れ過ぎた時はさすがにすぐ取り替えるけど、じゃなかったらそんなに変えないかも…
    週2、3回するしなぁ。

    彼氏の家でした時に、シーツ汚しちゃった時はすぐに洗われたけど。。。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/30(金) 03:41:46 

    彼が家に遊びに来た日は、彼が帰ってすぐにベッドパッド洗ってた!男の人のが汗かくし、昼寝した程度でもすぐ洗いたくなった。
    一緒に住むようになってからは気にならなくなったけど。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/30(金) 04:10:39 

    洗いたい人は洗えばいいんじゃない?
    そんな細かい事どうでもいいし
    下ネタトピうざい

    +6

    -20

  • 55. 匿名 2014/05/30(金) 04:36:58 

    バスタオルかぁ、なるほど。

    彼の家でしかしてないけど
    私のあれが濡れ過ぎて数ヶ所冷たくなって分かる時があるけど
    すぐには洗ってないみたい
    あまり気にしてないみたい

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/30(金) 04:43:47 

    2回に1回は、派手に汚してしまうので、そのたびに夜中でもすぐ洗います。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/30(金) 05:27:10 

    砂吹くって、、、あさりみたい

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/30(金) 05:51:43 

    そんなに激しいセ○クスしたことないし、汚れない。普通にお天気の
    良い日にお洗濯してます。

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/30(金) 05:53:25 

    童貞です

    +4

    -15

  • 60. 匿名 2014/05/30(金) 06:23:31 

    27
    なんか下品

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/30(金) 06:25:21 

    潮潮っておしっこでしょシーツ変えただけじゃマットもベチャベチャじゃない

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/30(金) 06:50:52 

    バスタオルをひいてからする。
    バスタオルはソッコー洗う。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/30(金) 06:57:02 

    ちょっとすみません、
    実際潮って噴く噴く人いるんですか?
    AVの世界だけだと思ってたんですが…

    +89

    -11

  • 65. 匿名 2014/05/30(金) 07:02:09 

    64です。
    噴くが連続になっちゃった。すみません。

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/30(金) 07:06:47 

    私も必ずバスタオル引いてやってます。
    潮は吹かないのですが、フェラや手マンで手に付いた唾液や体液がシーツに付くのは嫌!
    ティッシュでわざわざ手を拭くのも嫌なので、バスタオルがあると安心!
    即洗えるし。
    なのでシーツは洗わないです。

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2014/05/30(金) 07:37:50 

    毎回バスタオルを折り畳み、下に敷いてHしてますがそのバスタオルもこえてシーツが濡れたりするのですぐシーツはがしてから寝ます。
    洗うのは朝ですが。
    砂(笑)は吹きやすい人は吹きやすいんじゃないでしょうか。
    私は25歳の出産後からやたら吹くようになりました。
    緩んだんでしょうかw

    +14

    -7

  • 68. 匿名 2014/05/30(金) 07:42:44 

    ちょっとトピずれで生々しい話しになりますがすいません。

    潮っておしっこじゃないんですよね?
    匂ってみてもアンモニアの匂いしないんですが、
    この前Hする前に珈琲をブラックで飲んでから事に及んだ時、潮吹いたら驚きなぐらい珈琲の香りがしてびっくりしました。
    なんか微妙に恥ずかしかったです。。

    +29

    -6

  • 69. 匿名 2014/05/30(金) 07:50:58 

    そーいや矢口真里もいつもはシーツ変えないのに旦那が泊まりロケから帰るとシーツが変えてあるって言ってたよね(^_^;)

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/30(金) 07:54:31 

    私は毎回大量に潮吹くので防水シーツを引いてます。終わったらもちろん潮で重たくなった防水シーツは洗います!

    +11

    -9

  • 71. 匿名 2014/05/30(金) 08:00:50 

    吹くかどうか、その日の体調とか、状況でわかるよ!!

    水分量いつも以上に摂ってるなぁという日や、お風呂にゆっくりつかってからする時とかは、吹きやすいよ!!

    +9

    -5

  • 72. 匿名 2014/05/30(金) 08:01:33 

    潮吹きトピになってるww

    +100

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/30(金) 08:02:51 

    バスタオルを用意する人はなんのため('_'?)

    ベッドの上で仰向け以外の行為もするので、バスタオル意味あるのかなぁと、、

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2014/05/30(金) 08:09:43 

    みんなどんな激しいのしてるのかと思ったw
    潮吹きしたら変えます

    +23

    -6

  • 75. 匿名 2014/05/30(金) 08:12:24 

    すぐには洗いません・・・
    だって・・・
    愛し合った後に二人でみた「夢」のかけらが落ちてますから・・・

    +9

    -25

  • 76. 匿名 2014/05/30(金) 08:14:46 

    所詮は人間の体から出たもの(液体)ですから
    そんなに汚くはないでしょ。

    +5

    -18

  • 77. 匿名 2014/05/30(金) 08:24:07 

    濡れやすいから、大きなバスタオル敷いてから、ヤります。

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/30(金) 08:48:29 

    潮吹く人が多くてビックリ!一度も経験ない。体質なのかな?

    +72

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/30(金) 09:15:25 

    潮吹くのはコツがあるよ

    私は掃除が面倒だからお断りしてる

    ホテルならするけど

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2014/05/30(金) 09:35:22 

    そうそう、コツがあるよ!!
    力を抜くこと、でも、適度にしめる!!

    このコツがあれば吹く!!
    吹いたあとは、スッキリするよ!!

    +25

    -4

  • 81. 匿名 2014/05/30(金) 09:37:19 

    64

    私もそう思ってましたが、案外簡単に吹きますよ。
    彼氏にGスポットを刺激してもらってみて!
    吹くというより、漏れちゃう?出ちゃう?みたいな感じかな。

    +24

    -6

  • 82. 匿名 2014/05/30(金) 09:39:17 

    私は逆に吹かない人にビックリした
    友達の間でこういう話は出てこないし(笑)吹くもんだと思ってた

    +13

    -12

  • 83. 匿名 2014/05/30(金) 09:47:24 

    単に気持ち良くておもらししてるだけだと思うけど…

    +35

    -9

  • 84. 匿名 2014/05/30(金) 10:14:05 

    洗う、べたべたしてる
    大腸菌もいる

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/30(金) 10:16:22 

    あのー、潮って、尿なんですか?
    オシッコ漏らしちゃったって話?
    勘違いしてる若い男いそうで、こわい。

    +14

    -9

  • 86. 匿名 2014/05/30(金) 10:17:27 

    タオル敷くと、気分が冷めそうなので敷かずに洗う

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2014/05/30(金) 10:18:59 

    お漏らし=潮でいいんですか?
    ユルすぎないですか?

    +18

    -9

  • 88. 匿名 2014/05/30(金) 11:02:50 

    自分が吹かないもんだから妬み(笑)?羨ましいの(笑)?
    おしっこじゃないから(笑)女だよね?知らないの(笑)?

    +7

    -24

  • 89. 匿名 2014/05/30(金) 11:12:05 

    ??
    エッチのあと汚れますか????



    ……もしかしてわたしが濡れないだけ!?

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/30(金) 11:30:59 

    なんか潮吹き討論会になってる。

    +54

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/30(金) 11:37:16 

    潮吹かなくても、いっぱい感じると汁がどんどん出てくるから、タオル敷かないと濡れたシーツで寝ることになる
    シーツも貫通してそうだから汚い

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/30(金) 11:52:35 

    毎回私潮ふきですごいんであらいたいけど、邪魔くさいから一ヶ月洗わなかったらだに沸いちゃってあちこち噛まれてかゆいかゆい(°_°)

    +2

    -18

  • 93. 匿名 2014/05/30(金) 12:02:55 

    ( `ิิ∇´ิ)

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/30(金) 12:28:42 

    潮吹けるなんてうらやましい

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/30(金) 12:38:19 

    前まで潮ふけてたのに
    今の旦那と付き合ってから
    ふけなくなった…
    もう1度あの感覚味わいたいT_T

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2014/05/30(金) 12:41:25 

    潮なんて現実にあるんですね!!
    AVという世界のファンタジーと思ってました。

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/30(金) 12:51:54 

    妬みとか…ビックリしちゃったー
    心底羨ましくないです。
    めんどくさそうで嫌ですー

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/30(金) 13:11:13 

    彼とのHの後、シーツに汚物が落ちていて
    どっちが漏らしたか、分からないことがあった!!

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2014/05/30(金) 13:12:25 

    潮神話オタの変態爺につられないように。
    女性にとってエクスタシーは小便を放出することじゃないです。

    潮は放出でエクスタシーを得る男の妄想、何か液体を出してるほうが
    男の見た目的に絵的に興奮する、ただそれだけのことです。

    大昔から小便だして快感えるなら200年も300年も昔から
    色々なものに女性のセックスでの快感は小便ふきだと描かれているはずです。
    加藤鷹が広めた単なる派手な演出ですから。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2014/05/30(金) 13:29:14 

    ゴムつけないでやるから基本汚れる...
    ので、タオル敷きます。

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2014/05/30(金) 13:34:12 

    AVでのブッシャーと飛び散らかしてるあれも
    ホース仕込んであったり、水を何リットルものませて我慢させてたりしてオシッコ出させてるだけだしね

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/30(金) 13:41:21 

    27のフィフィさんのトピ見てみたら結構マジレスあった
    ガルちゃんらしいね
    純粋でよろしい(呆れ顔)

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/30(金) 13:47:49 

    汚れるってなに!?とか思っちゃった。
    みんなHのときって気持ちいいんだね。
    潮ふくとか、都市伝説化と思ってたよ。
    女の人が、本当に気持ちよくなってたら
    男の人も楽しいんだろうねえ。不感症でごめんって感じ。

    +19

    -4

  • 105. 匿名 2014/05/30(金) 13:56:08 

    ちょっと流れに乗って・・・
    潮ふいちゃったらシーツが汚れるのは汚れるけど
    潮って無色透明ですよね?臭いもないしサラサラしてる
    シーツにシミはできたことないですよ
    まぁたぶんおしっこだとは思うけど

    +2

    -15

  • 106. 匿名 2014/05/30(金) 14:05:50 

    潮なんて男のAV洗脳の思い込みだから。

    普通にカリの張りがいい良質珍でGスポ刺激され中逝きするのが一番いいです。
    変な電マも不要、高速手マンもいらない。
    男なら自分のモノで勝負しろといいたい。

    +32

    -6

  • 107. 匿名 2014/05/30(金) 14:10:52 

    その前に、毎日の寝汗とかが気になるので洗いたい気持ちは毎日あります!

    が、その他の汚れ具合や天気によってはサボることもあるのが現実(泣)

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/30(金) 14:49:38 

    旦那が大きい方漏らしちゃったら替える。

    +3

    -10

  • 109. 匿名 2014/05/30(金) 15:48:01 

    バスタオル敷いてやる人ってやるムードになったら用意するの?

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/30(金) 15:55:54 

    仮に潮吹いても、下にタオルひけば洗わなくても良くない?
    シーツ洗うと場所とるから嫌だわー

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2014/05/30(金) 16:14:38 

    すぐに洗わないけど、起きたらはずして、夜は別のシーツにかえてる。
    だいたい週末だし。
    それより、枕カバー洗ったのに、爆睡した彼氏のヨダレだらけになるから、枕カバーはまたすぐ洗う(笑)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/30(金) 16:46:14 

    私も翌朝洗います
    何か気になって…

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2014/05/30(金) 17:38:31 

    潮ふくからバスタオル何枚もしくかな!

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2014/05/30(金) 17:44:37 

    ↑普段は洗うがシーツは毎回洗ってない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/30(金) 17:45:51 

    バスタオルはやる前に旦那が持ってきてしいてます笑

    +10

    -5

  • 116. 匿名 2014/05/30(金) 18:02:22 

    ごめんなさい。
    めんどくさくて洗わない。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/30(金) 18:04:36 

    彼氏の家でしたときに、終わったあと彼が布団を干していた。
    ちょっとびっくり

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/30(金) 18:14:03 

    変態男が自演してるみたい

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/30(金) 18:27:16 

    トピズレだけど
    潮ゎいつ出るかわからん
    ラブホのお掃除さん。。。ごめん

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2014/05/30(金) 18:36:06 

    しおしおしつこいよ、自演エロジジイ

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/30(金) 19:15:16 

    潮ふくAVとかたまらん。なんとかほたるって人の良く見てる。
    あの人どの動画みても吹いてるすごい。

    +0

    -7

  • 122. 匿名 2014/05/30(金) 19:16:13 

    ホテル(ラブホではない)で清掃のバイトしたことあるけど、案外シーツって汚れてなかったなぁ。
    ベッドの上にコンドームを捨ててるようなお客さんもいたけど 笑
    そういうお客さんの使ったシーツですら、あんまり汚れてなかった。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/30(金) 19:20:05 

    する前にバスタオルひいて
    終わったらバスタオルとって寝てます(笑)

    私ズボラですかwww

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2014/05/30(金) 19:21:12 

    潮吹くの気持ちいいんだけど私だけ?

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2014/05/30(金) 20:05:53 

    夏は汗かくから気になるけど
    冬場は正直全然気にならないから洗わない

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/30(金) 20:51:13 

    あーんみんないいなー
    私も早く処女じゃなくなりたい
    あー誰かー、お願いします(≧∇≦)

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2014/05/30(金) 21:20:12 

    潮というか、おしっこ飲ませるの興奮する。

    +1

    -14

  • 128. 匿名 2014/05/30(金) 21:21:10 

    これさ、周りにも聞けないからこのトピは嬉しいw

    私はエッチしたら必ずシーツ交換する。

    ベットは綺麗にしてたいんだよね。
    綺麗な体で綺麗なベッドで寝たい。

    けど、布団や毛布はなかなか洗えないし替えも無いから、
    布団類はベッドの下に落としてからするw

    好きな人や自分の汗もろもろなんだから、気にしなくない?って
    彼に言われたことあるけど、私はどうしても気にしちゃう…

    私がおかしいのかな、と思ってたけど、替えたい派も多いと知ってちょっと安心した(笑)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/30(金) 21:28:18 

    126
    ここでお願いしてもダメだよ^ ^

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/30(金) 21:31:46 

    すぐには交換しないかな。
    ただ、ふつーにHしててシーツが汚れるときもあるし、フェラやクン○でべちゃべちゃになることが多いから、その都度交換です。
    あ、ローションもね。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/30(金) 22:38:16 


    潮とかどうでもいいしエロ男の自演もしつこすぎる
    小便ぶちまけても逝くとはちがうんだよ

    栗いきも中いきも両方できないくせに
    小便だけして喜んでるアホもいるし
    小便ださせて喜んでるバカ男が潮潮浮かれるんだよね

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/05/30(金) 22:38:18 


    潮とかどうでもいいしエロ男の自演もしつこすぎる
    小便ぶちまけても逝くとはちがうんだよ

    栗いきも中いきも両方できないくせに
    小便だけして喜んでるアホもいるし
    小便ださせて喜んでるバカ男が潮潮浮かれるんだよね

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2014/05/30(金) 23:32:32 

    潮なんかツボさえ刺激されれば誰でもいっぱい出るよ。シーツ替えじゃ間に合わないくらいになるからラブホじゃなきゃできませんってば。

    ちなみに尿じゃないよ。
    こないだ激しくされたとき傷ついて潮と一緒に血も飛び散ってシーツが殺害現場みたくなったとき確信した。もちろん生理じゃないです。

    さらに潮=絶頂も全然違う。この事実は女としてもガッカリだよ。痛かったなぁー

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2014/05/31(土) 00:09:15 

    お前らAV女優か!

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/05/31(土) 00:28:09 

    私も毎回何度も潮ふきます。めちゃくちゃ気持ちいいです。防水シーツしいてるけど毎回洗う。

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2014/05/31(土) 01:07:19 

    防水シート?!?!? キャンプやん(笑)
    吹いてもあまりいつもと気持ちよさは変わらないし、言われないと気づかないなあ。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/31(土) 01:23:37 

    毎回は洗わないかな
    黒いシーツだから、彼や自分の白い体液が目立つけど 洗ってもすぐ汚れちゃうし

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/31(土) 01:32:10 

    潮とかタオルとか言ってるのは童貞だろwww

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/31(土) 01:33:13 

    旦那の方からバスタオルを敷いてくる。
    エッチはいつも突然はじまるのにバスタオルがすぐそばにある。突然なようで計画的なのかな?
    シーツはあらいたいです!いい機会だし♪

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2014/05/31(土) 20:22:53 

    普通は翌朝洗うでしょ。

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2014/05/31(土) 22:18:08 

    激しくないので汗もかかないので洗いません。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/01(日) 08:03:10 

    たぶん、おしっこだろうけど、気持ち良すぎて、お布団ビショビショ。セフレ、上手いんだもん。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。