ガールズちゃんねる

やたらイクメンアピールする男性

115コメント2017/11/30(木) 21:41

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/29(水) 21:55:10 

    職場に自分はイクメンだとやたらアピールしてくる男性がいます
    本当かどうかは知らないですが、とてもウザいです
    男性はそんなにアピールしたいものなんでしょうか?
    返信

    +92

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/29(水) 21:55:41  [通報]

    知らんがな
    返信

    +29

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/29(水) 21:55:54  ID:8PKU7ArWAI  [通報]

    我が子が可愛くて仕方がないんじゃない?
    返信

    +35

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:03  [通報]

    やたらイクメンアピールする男性
    返信

    +68

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:13  [通報]

    知らんわ
    返信

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:16  [通報]

    自分の子供なんだから世話してあたりまえ
    返信

    +158

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:17  [通報]

    今流行りのイクメンパパとして印象付けたいんじゃない?
    返信

    +74

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:19  [通報]

    やたらイクメンアピールする男性
    返信

    +1

    -18

  • 9. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:24  [通報]

    好感度上げたいからじゃない?
    返信

    +77

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:24  [通報]

    話題なくて仕方なく話してるだけかもよ
    返信

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:30  [通報]

    褒められたくてしかたない症候群
    返信

    +116

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:49  [通報]

    そういうパラノイアな奴は嫌いです
    返信

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:54  [通報]

    『ほんで?』の写真からステッカーを作成して彼の机に貼ってやれ。
    返信

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:55  [通報]

    無軌道な愚痴でいちいちトピ建てされてもね
    返信

    +5

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:02  [通報]

    イクメンアピールする男より、旦那がイクメンアピールする女の方がウザい
    返信

    +75

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:09  [通報]

    多分主の気を引こうとしてる。
    返信

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:17  [通報]

    男はそういうもん

    褒められたくてしかたない 
    返信

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:27  [通報]

    何故かそういう過剰なアピールする男は数年〜10年後くらいに若い女と浮気して離婚する
    イクメンな俺に酔ってるだけ
    子どもも自分を輝かすためのツールとしか捉えてない
    返信

    +125

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:27  [通報]

    「たいした男じゃありません」という自己紹介だと思ってスルーです。
    返信

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:27  [通報]

    奥さんが誉めてくれないんじゃない?
    返信

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:29  [通報]

    病気アピールもするよね
    返信

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 21:58:18  [通報]

    家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図 | ママスタセレクト
    家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図 | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    そろそろ4月入園の保育園の承諾通知が届くころですね。育児休業中のママたちは、職場復帰の準備を整えているのではないでしょうか。そんなママのもっとも大きな課題は「育児・家事・仕事」をどうやって回していくかということ。そのために必要なのが、なんといっても...

    返信

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 21:58:20  [通報]

    子より自分が可愛い、承認欲高めな人ね
    女でもいるよね
    返信

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 21:58:26  [通報]

    ただの自己陶酔男だからほっとけ
    返信

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 21:58:54  [通報]

    奥さんには『育児やって当たり前』って言われるから、誰かに『偉いね』って褒めてもらいたいのかも。
    当然とはわかっていながら、褒められるとヤル気も増しますしね。
    うんうんって右から左でいいのでは。
    返信

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 21:59:01  [通報]

    テキトーに褒めてあげて軽くあしらってあげましょう
    返信

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 21:59:20  [通報]

    男性ってみんなこうなんですか?
    なんだこのアホな質問
    返信

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 22:00:04  [通報]

    承認欲求が強いだけの人さ

    それなりに褒めて軽くあしらえばいいのさ
    返信

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 22:00:11  [通報]

    イクメンアピールする奴はだいたい子供と二人きりになったらスマホいじってる奴多い
    返信

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 22:00:58  [通報]

    本当に子煩悩で子供にデレデレな人の自慢も、数年経つと嘘のように冷めるよね
    返信

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 22:01:00  [通報]

    その人は子のたいして世話してないよ。
    絶対。断言できる。
    してる人はそれが日常だし父親だし普通のことという感覚なのでアピらない。
    返信

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 22:01:39  [通報]

    男でドヤッてる奴、私の周りにはいないなぁ。ただSNSで「イクメンな夫、私には本当に勿体無い…」とか言ってるママ友いる。でも小さい子どもの目の前で喫煙する男がイクメンとは言えないんじゃないかと私は思う。
    返信

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 22:01:57  [通報]

    イクメンアピールしつつ不倫を誘ってきた馬鹿男が会社にいます。迷惑です。
    奥さん、旦那さんの自慢してる場合じゃない。
    返信

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:22  [通報]

    そういえば俺はイクメン!みたいなこと言ってた男友達が子供への虐待が発覚して離婚してたな
    返信

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:40  [通報]

    大丈夫
    大して役に立ってはいないから。笑
    うちの旦那がまさしく自称、、、
    返信

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:54  [通報]

    うちの旦那だわ。
    職場は知らんが親戚が来るといつも子どもをみていますアピール。
    いや、アンタいつもそんなんじゃないやん。
    知ったふりして最近の子どもの様子を話してるの見るとムカつく。
    返信

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:16  [通報]

    家で他に何もやってないんでしょ
    やってたら育児ばかり自慢しないよ
    返信

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:23  [通報]

    本当にアピールしてくる男もウザいけど、男性芸能人がちょっと育児の話しただけでイクメン記事にするマスコミや、それ見てその程度でイクメンアピールすんなって主婦層が叩く風潮もウザい
    返信

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:29  [通報]

    昔は子供はアクセサリーって感じの女が多かったけど最近は男もそうなんだよね
    男女平等だね
    返信

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:59  [通報]

    イクメンアピールしてる男が子どものオムツも替えたことなかったことが発覚して変な言い訳してたの思い出した
    返信

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:59  [通報]

    浮気してねぇが?
    返信

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 22:05:31  [通報]

    イクメンアピールする奴ほど育児に非協力的です

    ウチのダンナがそう……オムツもろくに換えないやつです
    返信

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 22:05:39  [通報]

    アタマの悪い男
    返信

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 22:05:45  [通報]

    子供はインスタ映えするもんね
    返信

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 22:05:54  [通報]

    何も語らない男の人の方が自然と育児に協力してたりする
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 22:06:19  [通報]

    >>15 さん
    すっごい分かる。
    SNSでめちゃくちゃ旦那の
    イクメンアピールする子いる。

    そもそもイクメンってなんだよ。
    自分の子供なんだから当たり前だろ!

    って私は旦那に言ってます。笑
    返信

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 22:07:33  [通報]

    ウザ~!
    仕事休みなら1週間赤ちゃんと二人きりでも何の問題もないですよ(^^)くらいのレベルになってから言ってみろ‼
    返信

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 22:07:55  [通報]

    そういえば芸能人でもやたらSNSでイクメンアピールしてる男やその奥さん多いよね
    返信

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 22:08:30  [通報]

    今日まさに公園でお子さんがギャン泣きしてるのに無理やり頬っぺたくっつけて何度も一生懸命自撮りしてる男見たよ…
    写真撮ってインスタにあげたいんだろうけど、その前に我が子をちゃんと見てやれよと思った
    返信

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 22:09:17  [通報]

    男の思ってるイクメンと女の思うイクメンに差があると思う。
    大概大したことしてない奴らほどイクメンぶりを主張してくる。
    返信

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 22:09:23  [通報]

    荻上チキもイクメンアピールしてたけど
    若い女性つくって家出てったよね

    イクメン=家庭大事にする訳ではないんだなと感じた
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 22:10:38  [通報]

    イクメンじゃないけど、うちの父親は介護メン。うちの父親(還暦)は、母親と一緒に認知症の祖母の介護を在宅でしてる。デイサービスも週2回はあるけど。
    母親いわく、自分の茶碗も洗わず放置、自分の子供のオムツも換えられなかった人が、親のオムツを換えるようになるとは…、とのこと。父親のこと、ちょっと見直した。
    返信

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 22:10:45  [通報]

    あれだけうちの夫はイクメンアピールしてた女性タレントが何組離婚したやら
    返信

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 22:11:14  [通報]

    義姉が持病持ってるから兄はイクメンにならざるを得ない、アピールなんかする気もなさそう
    妹の私から見ても頑張ってるなーと思う
    なので、イクメン気取りは本当に腹が立つ
    返信

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/29(水) 22:13:35  [通報]

    イクメンな俺❤が好きなだけ
    イクメンアピールやモテアピールする人は実際イクメンじゃないしモテていない
    返信

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/29(水) 22:14:13  [通報]

    愛妻家、子煩悩イケメンアピールしてたCOWCOWの人も不倫して離婚したもんね
    変にアピールする人って信用出来ない
    性格の良さで女を釣ろうとしてる気がする
    返信

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/29(水) 22:16:03  [通報]

    >>14
    無軌道の誤用を見た。
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/29(水) 22:16:56  [通報]

    >>53
    居たような気がするけど思い出せないや、例えば誰ですか?教えて〜
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 22:18:49  [通報]

    イクメンて ただの「父親」ですけど。


    この一言に尽きる。お前の子だろ
    返信

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 22:19:04  [通報]

    >>58
    小倉優子
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/29(水) 22:19:42  [通報]

    たしかにイクメンって言葉自体おかしいよねぇ
    返信

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 22:21:49  [通報]

    語感に酔ってる人多いよね
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 22:22:14  [通報]

    イクメン(英訳)→ダディ
    ダディ(和訳)→父親

    イクメンなんて風潮ばかばかしい。子供持ったら父親らしくするの当たり前だろ。
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 22:26:13  [通報]

    「俺、自分の子供育ててるよ!!」

    当たり前だ。
    返信

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 22:27:35  [通報]

    自分の夫が職場でイクメンアピールしてたら殺意が湧くわ。
    お前何もしてねーだろって。
    返信

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 22:29:32  [通報]

    >>1
    イクメンアピしたらモテると思ってるアホでしょ
    不倫したいだけだとおもう
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 22:29:48  [通報]

    でも私も育児してたころ、初めてのことばかりだし、本当に大変だったし
    周りの人に聞いて欲しかったし、なんなら褒めて欲しかった
    一緒じゃないかな?
    返信

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 22:31:43  [通報]

    イクメンアピールしながら不倫のワンチャン狙うって意味分かんないよね
    女がそれでイクメン素敵〜抱いて〜♡ってなるかな?
    嫌悪感しかないけどね
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 22:33:41  [通報]

    口では何とでも言えるからねぇ。勝手に自己申告してろって話。
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 22:34:06  [通報]

    抱っこしたらイクメン。お風呂入れたらイクメン。ご飯食べさせたらイクメン。
    いいよなー。こっちは毎日当たり前のようにやってるのに、素敵!いいパパだね〜ってなるの。
    返信

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 22:34:47  [通報]

    逆に奥さんが何もしないのかと勘ぐってしまう。
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 22:35:50  [通報]

    新山千春も元旦那がイクメンみたいなこと言ってなかったっけ
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 22:36:46  [通報]

    どうせ子供と一緒になってバカやってる幼稚な親だと思われてますよ。
    返信

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 22:42:54  [通報]

    たとえアピールであっても、我が子に無関心な父親よりはマシな気がする
    返信

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 22:49:10  [通報]

    最初は子どもが本当に可愛くてメロメロで子どものことばっかりアピールするんだけど、数年経って段々口にしなくなり、新入社員の若い女のことで頭がいっぱいになり気付いたら離婚してる。
    返信

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 22:49:13  [通報]

    自分の子供なんだから当たり前!

    その当たり前ができない父親がたくさんいるんだよ、イクメンはまだいいよ
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 22:55:42  [通報]

    >>68
    愛妻家とかだと普通に良い男に見えちゃうよ
    自分は不倫はしないけど結婚するならこういう人だよねぇくらいは思う
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 22:55:47  [通報]

    イクメン?fatherじゃないの?って外人とのやりとりのコピペ思い出した
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 23:00:06  [通報]

    盆暮れ正月などに義実家に帰ります。その時にイクメンぶるから腹が立たってしゃーないです。
    今年は『本当に育てるの頑張ってたよね!ポケモンを(ニッコリ)』と言ってやろうと思います。
    返信

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 23:02:33  [通報]

    >>77
    なるほどー
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 23:32:56  [通報]

    中途半端な時間に保育園に迎えに来るパパ。
    土曜日に仕事が早く終わったからと迎えにこられ混乱。
    お子さんのリズムが乱れて夜泣きが復活…
    こんなイクメンもいます

    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 23:38:19  [通報]

    >>52
    ステキなお父さんだね。あなたのお父さんみたいな人を旦那さんにすると幸せになれそうだねぇ。
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 23:45:04  [通報]

    イクメンって言葉が嫌!
    あんたの子だろーが!って思う。
    妻が育児しても誰も褒めないのに
    オムツ替え、お風呂入れたくらいで
    育児面されるとイライラする!
    返信

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/30(木) 00:01:44  [通報]

    ナオト・インティライミ。
    本当はどうか知らないけど。
    コウノトリでイラッとした〜
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/30(木) 00:04:07  [通報]

    SNSでのイクメンアピールがすごい人がいる。
    ベビーカー押して移動とか抱っこ紐で散歩とか女だとなんてことない状況が一大イベントらしくいちいち写真撮ってアップしてる。
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/30(木) 00:35:19  [通報]

    辻なんとかって言う人もじゃない?
    ここでは良い父親って人気だけど、わざわざ弁当とかアップする意味わかんない。
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/30(木) 00:46:49  [通報]

    子持ちの男に聞いてくれ。ここはガルちゃん。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/30(木) 00:47:32  [通報]

    めっちゃうるさい35歳位男がいる。
    まず最初に聞いてきたのは「母乳?粉ミルク?」
    何であんたに言わなきゃいけないんだと思ったよ。
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/30(木) 00:50:02  [通報]

    イクメンアピールしてる職場の男が、職場の女性に陰でアピールしてたよ!
    そういう男多いから、信用できない
    ちゃんと育児してる人は自分から言わない
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/30(木) 00:52:35  [通報]

    >>88

    セクハラでは?
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/30(木) 00:55:09  [通報]


    外出する時は抱っこも
    ベビーカーも俺がやる!
    なんだよね、イクメン
    アピールする奴。
    家に帰るといないいないばあ
    子供に見せておいて自分は
    後ろでパズドラね。
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/30(木) 00:58:40  [通報]


    私の夫の話だけど、イクメンアピール
    というよりかは普段から
    ちょっと目立ちたいタイプ。
    職場の既婚子持ち男性の子が
    全員女の子らしいんだけど
    育児の話でめっちゃ盛り上がる
    らしい。それがめっちゃ楽しい
    って言うんだけど、私が育児で
    悩んでる時はスルー。
    母親にとって育児は大袈裟だけど
    死活問題。父親にとって育児は
    コミュニケーションツール
    みたいなもんだよね。話のネタ。
    返信

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/30(木) 03:23:27  [通報]

    うちの旦那もイクメンアピールしてたけど夜泣きで抱っこしてくれたこと1度もなかったよ
    そして愛妻家アピールもしてる
    返信

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/30(木) 03:29:42  [通報]

    >>86
    中山の元ダン?ここで人気あるっぽいけど嫌い。一人称おいらだし何言ってんだかわからん寒いポエムむり
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/30(木) 05:04:07  [通報]

    あー、うん。いるいる。
    「それで、奥様とはどう過ごしているんですか?」って笑顔で聞いてやるといいよ。大体は固まるから。
    イクメンが凄いんじゃなくて、さりげなく用を終わらせて育児環境を見守ってくれるパパが凄いんだよ。ママがおむつ換えやミルク、離乳食やってる間にご飯がある程度出来上がっていたり洗濯が終わっていたりたまに買い物はママだけで行かせたり。理想っちゃ理想だけど、実際やれるパパもいるからね。
    夫は外で仕事してるんだからーはもう通用しないと思う。共働きなら尚更だよ。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/30(木) 05:16:32  [通報]

    私より仕事の時間&稼ぎ少ないくせにイクメンアピールする旦那うざい
    家事も育児も手の空いてる人がやるのが普通では?
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/30(木) 06:20:28  [通報]

    夫なんか外出先で私が抱っこしようとすると、かしてかして!!とやたら抱っこしたがってイクメンぶります。物じゃないんだよ!

    家では子供なんて放ったらかしでスマホでゲームなので抱っこした途端に号泣 笑



    返信

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/30(木) 07:55:35  [通報]

    子どもの面倒を完璧に見れるようになってほしいとは言わないが、ある程度のこともできないでイクメン気取りはイラッとする
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/30(木) 07:57:46  [通報]

    会社の女の子にイクメンアピールする意味はなに?
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/30(木) 08:10:35  [通報]

    共働きの上司もお子さんの話するけど表面的じゃなくちゃんと家事も育児もやってるんだなって話の内容からわかる。お迎えで早退したり。それもアピールじゃなく会話の中で自然に出てくるだけ。イクメンアピールするやつは内容が薄っぺらくて聞いてないのに自ら話してくるからうざい。
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/30(木) 08:11:38  [通報]

    >>1
    イクメンアピールする男って「俺ってイイ男だろ?」って、女にモテたがる男が多い。
    ゆえに、浮気する男が多い。

    本当のイクメンは育児するのは当たり前と思ってるので、そもそもアピールしない。
    返信

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/30(木) 08:31:30  [通報]

    >>36
    分かる!!うちもだわ!!
    特に自分(夫)の親に子供の事話す時なんかがそう。親に褒めてもらいたいの?って感じ。
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/30(木) 09:09:17  [通報]

    確かに自称イクメンな男のイクメンエピソードは薄っぺらいの多い
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/30(木) 09:45:56  [通報]

    このトピ皆さんの考察が面白い
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/30(木) 10:16:24  [通報]

    イクメンイクメンってうるせーな
    父親として当たり前のことしてるだけじゃん

    じゃあ母親は育児系女子って呼ぶの?
    返信

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/30(木) 11:23:01  [通報]

    生物学的にオスは子育てなんか出来ないそうです
    だって、自分が生んだ子供じゃないから

    これきいて、なるほどー、と思った
    返信

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/30(木) 11:57:15  [通報]

    >>29
    まさに!!!!!
    うちの旦那がイクメンアピールする人なんだけど、公園に他の家族がいると子供と遊んでくれるんだけど、公園に私達家族だけだと「疲れた疲れた」言ってベンチに座ってスマホいじってる。
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/30(木) 12:50:10  [通報]

    特にアピールするもんがない
    さえないおっさんがモテたくて必死
    にいい男イメージを作り込んでる感じ

    子供をアピールの道具に使うなよ...

    バレてんぞー
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 13:57:50  [通報]

    イクメンって言葉はなくなっていいと思う
    当たり前のことをしてるだけだから
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 15:39:41  [通報]

    >>105
    それを言うなら兼業主婦って言葉でしょ。
    生きているなら働くのは当たり前。
    返信

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 15:43:09  [通報]

    公園デビューとかイクメンって、情報雑誌からじゃない?こんな人が休みの日は、子供と出かけて
    奥さんを育児から解放してますとか?そんなのみせて、うちもって?
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 15:58:50  [通報]

    そうゆう男に限って浮気する。浮気を持ちかける。迷惑だし、だいっきらい。
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 17:45:28  [通報]

    あれー? なんでこのトピには男が侵入してこないんだー?(^з^)
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 18:27:58  [通報]

    育児なんて夫婦で協力して当たり前の事なのに「俺もやってあげてるんだ」意識があるからじゃない?
    俺って凄い!って自分に酔ってるんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 21:41:33  [通報]

    みんなヒマなの?俺はネットをする時間があるなら子供との時間を大切にしたい!と言ってSNSを辞めた人が、子供のアカウントを新たに作って毎日更新している。友達リクエストが来たけど無視してます。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード