ガールズちゃんねる

ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

159コメント2017/12/29(金) 21:04

  • 1. 匿名 2017/11/29(水) 21:22:04 

    今 怒ってる事を叫んで スッキリしませんか?
    主は、半年前のバイト代をまだ貰えてません。
    今月中に払うと言っただろーが!須藤!

    +69

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:05 

    バイト中に暇だからって座るな!

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:09 

    おい、須藤、しっかりしろ、須藤!!

    +125

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:11 

    近所の道路族!!
    いい加減にしろー!!
    勝手に敷地内で遊ぶなー!!!!

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:26 

    >>1
    名前だしちゃまずくない?

    +25

    -18

  • 6. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:25 

    名前出すのはアカンよ。

    +16

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:26 

    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +9

    -21

  • 8. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:31 

    >>1
    元気?

    +2

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:37 

    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +2

    -14

  • 10. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:41 

    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +84

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:53 

    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:57 

    おい!思わせぶりな態度とるなー!
    絶対痩せて見返してやるからな!!!!!

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:01 

    人の事否定する事しか脳が無いのかクソ毒親父

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:16 

    何で引退なんだ日馬富士、除名だろう。何であんな上から説教口調なんだ。
    酒のせいじゃない?シラフでぶちきれて暴力事件をおこしましたってドヤってんじゃねーよ。
    加害者が被害者に礼節を求めるなバーカ。

    +65

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:19 

    遅刻しすぎまじで
    後輩だから黙ってるしかないけど

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:25 

    泥棒、ぶっ飛ばすぞ!
    泥棒のどあほー!
    ひとでなし!最低!ばか!
    金返せ
    このたわけー!

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:31 

    満員電車で仕方なく押されただけなのに肘てつ食らわせて来た女子中学生、お前はずっとブスのままだぞ!

    +41

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:42 

    買っといたアイス食べられたー!
    怒ったら逆ギレされたー!!
    どれだけ私がハーゲンダッツ楽しみにしてたかお前に分かるかボケーーーーー!!!!!

    +13

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:55 

    隣の家の犬、キャンキャンキャンキャンうるせーんだよ!

    +44

    -7

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 21:25:10 

    >>1

    ガルちゃんなんかで愚痴ってないで裁判所か弁護士に相談しなよ

    +5

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/29(水) 21:25:19 

    パートのお局さんの意地悪さ、いい加減にして!!

    +16

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 21:25:55 

    相撲
    スモウ
    すもう
    スーモ

    もうええわ。

    +39

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:06 

    寒い
    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:09 

    よく半年も給料払わないブラックで働き続けられるね

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:09 

    姑絶対許さん!

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:35 

    マイナスばっかり押して楽しいかー?

    +16

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 21:27:22 

    派遣社員相手にどこまで求めてんだよ!
    残業代も出ないのに仕事ばっか増やしやがって!
    社員の結婚祝いやら飲み会やらあの手この手で金取りやがって!
    そういうのが面倒だから派遣してるんだよ!

    +36

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:00 

    私の身長が小さいからって満員電車の中で頭の上にアゴのせてくるおっさん、朝から本当にやめてほしい

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:07 

    朝早くから鉄筋工事、キンキン頭に響くんだよ!!明日もかよ!!

    +11

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:25 

    なんか勘違いしてない?
    急に威張りだして誰も付いて行かないよ

    +4

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:27 

    長谷川あかり、死ね!

    +5

    -19

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:26 


    須藤『さーせん。』
    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +13

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:33 

    金返せ!須藤!
    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +18

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:54 

    私のことが嫌いなのはわかったから。
    周りの人を巻き込んでまで、嫌いアピールしてくるな!
    みんな迷惑してんだよ!!
    オ・バ・ハ・ン!!

    +15

    -13

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 21:29:34 

    彼氏よ!なぜ仕事やめて有休消化してるの隠すの?勝手に辞めたのは反対するから?心配かけたくないのかも知れんけど何でも話してくれないと信頼関係ないと感じてかなり傷ついてるんだけど!

    ちゃんと正直になんでも話してよ!特に大事なことは隠さないで!

    態度やら見てたらわかる
    女の勘舐めんな!

    +14

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 21:29:49 

    詮索好きママ友ー!!てか友達じゃねぇえーー!色々聞いて、挙句にバカにしてくるんじゃねー!!

    +22

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 21:29:55 

    マイナスは何やねん

    +21

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 21:30:09 

    シャシャリンって陰で呼ばれてますよ
    あまりにもしゃしゃり出て目障りです

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 21:30:19 

    昼休みに電話して来るな糞!!!

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 21:30:27 

    せっかく楽しみにしていたイベントに行く予定でお金払ってあったのに夫の上司がその日休みたいから代わって~と。こっちの予定どうしてくれるの?お金払って欲しい!

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:05 

    >>37
    須藤だろうな

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:51 

    人が気にしてんのに「顔が赤い」って言うな!
    分かってて言ってくるやつくたばれ。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:53 

    マイナス魔が出たぞー!

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:58 

    いつまでいてんの?

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 21:32:14 

    >>43
    須藤が来たぞー
    だよ

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 21:32:24 

    歩きスマホで後ろから私にぶつかって来ておいて謝らずに舌打ちしやがった茶髪のクソ野郎!
    テメーの様なゴミカスは車に轢かれて死ねや!

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:15 

    職場の不倫してる人ー!!不倫相手二股とかの話聞きたくないからー!仕事しろー!!

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:23 

    うちのスポーツグラブにもシャシャり出てくる人がいる
    自信満々で怖い

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:39 

    パートのおばちゃんちゃんと仕事して
    お金貰ってるんだからちゃんと仕事して
    年下に注意されたくないならちゃんと仕事して

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:42 

    >>1
    主さん、それはムカつきますね!!

    須藤さーん、きちんと払ってあげてね、労基に訴えられるよ(`Δ´)

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 21:34:52 

    >>1
    法テラスに行け。

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 21:35:23 

    マイナス魔は滅びよ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 21:35:30 

    朝が寒い!!

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 21:36:45 

    右側通行なのに頑なに左側から動かないやつ吹き飛べ
    高確率でおっさんかおばさん

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/29(水) 21:37:41 

    がるちゃんの中心ってどこやねーーーん!!!

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/29(水) 21:37:45 

    傘振り回すやつ己にささればいいのに

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/29(水) 21:38:25 

    意味もなくマイナスする人っていろいろ可哀想だね。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/29(水) 21:39:07 

    ガルちゃんの中心で怒りを叫ぶ!

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 21:39:09 

    ボーナスあげろー
    給料あげろー
    有給使わせろー

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 21:39:36 

    男ならハッキリしろ!
    泣くな!
    ケジメをつけろ!
    その気がないなら優しくするな!!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/29(水) 21:39:58 

    寒い画像ばかり張りつけるな

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 21:40:11 

    今日のわたしにピッタリのトピ
    新人!!注意されたくらいでふてくさるな!内心どう思っててもいいから態度に出すな!そして、仕事が出来てたらあんな注意はしないから!

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 21:41:17 

    なんでみんなこんなにマイナスいっぱいついてるの笑笑

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 21:42:08 

    繁忙期にあまりに大変そうで少しだけサービス残業というか上司の仕事を手伝って帰ったんだけど
    それから当たり前みたいにやってってくれるでしょ?みたいな態度になった
    繁忙期終わって別にやる事も無いのに
    とりあえず掃除だけしてって
    とか、終業の2分前から掃除して時間に終わるわけないのに
    (掃除は業務に入ってない)
    繁忙期だから早めに出勤したりしてたんだけどな〜
    当たり前の顔してるんじゃないよ

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 21:42:15 

    子供に

    ○○ちゃんちのママから産まれたかったなー

    って言われた

    冗談って分かってるけど頭きた。。

    そして疲れた。。今までなんだったんだよ

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 21:42:35 

    私から逃げた男 
    ズルいよ!ちゃんと大人ならケジメつけろ

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 21:44:53 

    >>62新人ならできて当たり前ではないし、言い方に問題があるのでは

    +6

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 21:47:34 

    >>1今すぐ払え‼須藤‼

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 21:48:35 

    >>67
    こういうトピずれコメントが無くなればいいのに

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 21:49:28 

    フルネームじゃないし、それだけで特定出来るわけじゃないしそれだけムカついてんでしょ。
    気持ちわかるよ。

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 21:50:46 

    新人のくせに態度でかすぎるんだよ
    かと思えば男の前でぶりっ子
    在日消えろ

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 21:52:23 

    >>56
    わかるわー。
    ほんと迷惑。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 21:53:27 

    別れも言えない男は恋愛するな

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 21:54:43 

    けっ 人生やんなっちゃうぜ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 21:55:55 

    安藤!グチグチグチグチうるせーんだよ!
    少し黙ってろ!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:22 

    歯科治療にお金がかかりすぎるー!
    あと縮毛矯正とコンタクトもー!
    全てやめたらバケモノになるからやめられない
    素で健康な状態の人ほんっと羨ましい

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:25 

    けっ どいつもこいつも

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:53 

    新人として最低限のことができてませんでした。
    もちろんあの人に完璧なんか求めていません。
    って説明しなきゃダメでしたかね

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 22:07:31 

    部署名がやたら長い宛先!めんどくさいんだよ!

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 22:12:15 

    >>65
    隣の芝生は青く見えるんだよ
    毎日子育ておつかれさま!

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 22:12:17 

    今日仕事で荷物を道路の端に置いてたらベンツがバックで車庫入れしてきた
    なかなか下手くそでゆっくりバック やっと入って すみませんと声をかけたら 怒られました 運転下手なくせにデカイ車乗ってるんしゃないよ ババア キックボードにしとけババア

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 22:17:08 


    あなた方も嫌いだろうけどこちらも嫌いです。
    歩み寄ろうと努力した事もあるけど、
    拒絶されたらこちらももう無理です。
    何もない期待しないでください。
    優しく扱ってほしいならなぜチクチク言葉ばかりなんだろう?
    うちの親はよく逃げ場のないところまで追い詰めてはいけないと言っていたけど、その通りだと思う。
    全否定からは自己肯定感と信頼関係は生まれない。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 22:18:00 

    友達に連絡したのに返事来ない!
    返事すらするのも嫌って、そんなに舐められてんのかなー。モヤモヤする
    なんで

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/29(水) 22:20:36 

    >>55
    ここだァァァ!!!!!!

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/29(水) 22:24:27 

    >>81
    道路に荷物を置くなバカヤロウ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/29(水) 22:27:53 

    >>55
    いやここよ! ゆっくりしていってね コタツとみかんはご自由に

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/29(水) 22:28:55 

    クリーミーマミのムック本が気になるんだけどね、クリーミーマミ世代ってアラフォーだと思うのよね。なのにモデルは若い子だし、付録はヘアクリップにカードケース。アラフォーにはどちらも持ち歩くには可愛過ぎて厳しいわけよ。でも金額はそこそこしてアラフォー向けなの。コンセプトがブレ過ぎてるのよ!!!
    ただ私は変身コンパクトが欲しいだけ。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/29(水) 22:29:52 

    私の周り、不倫多過ぎだー!
    人間不信ひどくなるだろー!

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/29(水) 22:32:44 

    >>85
    道路幅5メートルある端の40センチだよ、ハゲ あんたも運転すんな下手くそ

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2017/11/29(水) 22:35:35 

    荒らしが本当に腹立つ!
    性根が腐ってる

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/29(水) 22:35:39 

    熱いもの食うとき頰を膨らませてフーフーするな!!あざとすぎるわ!

    しかもそれがマジかわいいだけにクッソ腹立つ!
    男ウケしすぎなんじゃー!!

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/29(水) 22:41:41 

    私の事嫌いなら嫌いでいいから、八つ当たりはするな。
    あんたのミスをフォローしてるのに、ああ言えばこう言う。
    めんどくさいから言い返さない私も悪いけどね、間に挟まれた利用者さんはどう思うのかな?
    して欲しいこと頼みにくいって思うよ。
    怖いから心開けないと思うよ。
    早く辞めれば良いのに。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/29(水) 22:41:58 

    みなさん、あたたかいコメントありがとうございます!主です!
    怒りも静まり、ほくそ笑んでます(´∇`)
    みなさんに須藤を怒ってもらったので、バイト代ももういいです。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/29(水) 22:44:04 

    >>93
    バイト代、忘れた頃にころっと入ってくるといいね

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/29(水) 22:45:53 

    周りに配慮できない頭の持ち主は集合住宅に住むな!
    どんだけ周りが迷惑してんのかも考えれない哀れな人たち…

    さっさと消えろ!

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/29(水) 22:50:09 

    缶のアルコール入ってない甘酒
    休憩時間に飲んでたら注意された
    ダメなの知らなかったよ(`・ω・´)
    ジュースじゃねーの?誰だよ上司に
    チクった奴 あ~ムカツクわ

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2017/11/29(水) 22:52:38 

    営業社員のKよ!
    20代のかわいい女子社員ばかり可愛がりやがって!
    あーそーですか!私はどーせ貴方にとっては私は34歳のクソババアですよ!
    それから、営業社員S!
    来客予定あるなら、言えよ!
    朝、確認したら来客予定なしって、テメー、言ったよな!
    急に来客したらこっちは、困るんだよ。
    それを何!?
    私が確認してないみたいな言い方しやがって!
    このヤロー!!

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/29(水) 22:54:40 

    下の階のやつうるせんだよ!
    集合住宅なんだから静かにしろ!

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/29(水) 22:58:43 

    つわりでしんどいのは仕方ないけど会議中にバリバリお菓子食べるな!しかもおかき!喋りながらバリバリ、しかもクチャラー!キモいし臭いし本当に気分悪い!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/29(水) 22:59:23 

    叫んだらスッキリしたよ。
    そして叫んでる人見たら共感できたよ。
    明日からまた頑張れる。
    ありがとう皆さん。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/29(水) 23:14:40 

    職場で隣の席の女性がガサツで、とにかくうるさい。
    全ての物は基本、放り投げる・高い位置から落とす・勢いまかせ。
    筆記具ガチャガチャガチャガチャ、電卓ゴン!携帯ゴン!資料ゴン!引き出しバーン!ドアバーン!
    パソコン入力はズドドドドド・・・エンターキーをダァァァァーーーン!!!
    ついでに舌打ちチッ!チッ!
    いい加減にしてくれ、気が狂いそうだよ!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/29(水) 23:30:10 

    怒ってないけど
    もーー!!!って言いたい(´-`).。oO

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/29(水) 23:31:30 

    賃貸マンション暮らしです。
    こっちが契約して使っている駐車スペースに勝手に社用車を停めるな!
    マンションの1階に入居している株式会社○○○○○○のクソ社員!
    サッサと会社ごと移転しろ!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/29(水) 23:33:11 

    くらえっアマテラス!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/29(水) 23:37:03 

    須藤
    主さんに謝罪して金を払え。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/29(水) 23:39:48 

    うるさくて睡れねーよ!
    消えろ!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/29(水) 23:42:35 

    パートのおばちゃん、同じこと3回ずつ繰り返して言うのやめてー!気が狂いそう。
    前の職場の薬局ではどうだったああだったって、ぺちゃぺちゃ喋ってる間にここでの仕事覚えてよ。

    何度口頭で教えても覚えきれず、メモも初日だけ取ってたけど、取るだけで一度もメモ帳開いてないよね。仕方なしに専用のマニュアル作ってあげたけど、読んでないの知ってるよ。暇なんですけど何すればいいんですかって、20歳下の私に聞かないでよ。あなたの上司じゃないし、時給同じだから

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/29(水) 23:43:07 

    別トピでも書いたんだが警備員の糞ジジイってなんで感じ悪いのばっかなの?
    どこの警備員かも教えてやりたいくらい!

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/30(木) 00:16:43 

    旦那にブチ切れてます!!!
    風俗通いが発覚したので性欲検査受けるように言ったらだんまり。
    今別の部屋に布団持って行った!!!
    ほんとむかつく。
    なに開き直ってるんだ!

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/30(木) 00:18:41 

    仕事しなさすぎな先輩ー‼︎ 自分が出来ないからって巻き込まないで下さーい! あなたみたいになりたくないから頑張ってるのに頑張ってることもディスって来んなー!あなたの情報間違いはもううんざりですから、話しかけて来ないでー!直接自分で聞きますから本気で迷惑ですー‼︎‼︎‼︎ って言いたいな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/30(木) 00:27:44 

    >>109
    性病検査の間違いでした!

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/30(木) 00:44:07 

    今年もあと一ヶ月と1日しかない!時間経つのが早すぎる!
    もっとゆっくり生きさせてくれ!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/30(木) 03:37:20 

    毎度毎度朝方までテレビの音やら音楽やら声やら壁に伝って聞こえてきてるんだよ!!
    朝方に寝て昼くらいに起きてくるあんたの生活リズムなんて知りたくもねーんだよ!!
    豪快なカーテンの開け閉め、頻繁な窓の叩き付け、迷惑極まりない!人の心臓これ以上壊すなバカ!
    そもそも1日尋常じゃない回数開け閉めしてるけどさ、そこまで開け閉めするって異常!病気!
    まだ静かに開け閉めするならマシだけどさ、あんた違うもんな。他人から憎まれ恨まれってある意味すごいよ。ほめてなんかないよ。ほめてたまるか!

    さっさと出て行けよ!!!!!
    あんたらみたいなのがいるから、周りの人間が苦労するんだよ!
    いい歳して分からないなんて…

    騒音加害者専用のぼろアパートにでも住んで、仲間と毎日うるさく暮らせばいーじゃん!と
    切に思ってる。

    騒音被害者さんたち、そう思いますよね!

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/30(木) 04:06:51 

    だからさ、窓叩き付けて、そんだけデカイ音出してんのに、苦情くるかもしれないから静かにしめようとか頭に浮かばないところがカスそのものだよな。今に始まったわけじゃないけど、ほんっとーに異常だよ。あんたらだけ住んでるんじゃねーんだよ!みんなが寝静まってる時間でもお構いなしだもんな。あんたら異常者は言ったところでなおるどころか更に酷くなるって思ってみんな我慢してるんだよ!バカにつける薬はないっていい言葉があるし。あんたらは知らないだろうけど。
    とにかく早々に地獄へどうぞ!

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/30(木) 04:12:57 

    よくのうのうと暮らせるよ…

    周りの迷惑も考えないでさ…

    バカ! カス! クソ!

    死ね!

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/30(木) 04:24:36 

    迷惑行為しかしない在日韓国人!
    反日のくせに日本に我が物顔で居座るな!
    とっとと日本から出て行け(怒)

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/30(木) 04:38:32 

    モメサて30日間ずっといてる感じ?

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/30(木) 06:42:33 

    掛け持ちつかれた。うちの職場、少ない人数で無理矢理やりくりするから結構業務、部署など掛け持ちするひとが多い!ちゃんと人を雇え!

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/11/30(木) 07:08:38 

    好きなトピで一部の人を執拗に批判する(自分が気に入らないタイプのコメントは禁止すべきと主張する)荒らしと
    それに反論し続ける人が泥沼レスバトルを続けていて
    すごく鬱陶しい。

    画像トピなのに子供のケンカみたいな低レベルな内容で
    トピタイ通りに画像を載せてくれる人がいても
    最新50くらい、ほとんどそいつらのレスバトルで埋め尽くされてる。

    荒らしの自演なのか、「自分が最後に言い負かさないと気が済まないバカ」同士の
    エンドレスバトルなのか知らないけど、
    こんなゆるい画像トピで何をそんなに争うことがあるんだ…とアホらしくなる。

    素敵なトピだったから残念だけど
    キチガイが住み着いちゃったから
    もうダメだな〜と離脱した。

    低レベルなケンカを続ける人も、それを見てストレスをためる自分も、
    本来ひまつぶしのはずのがるちゃんで
    わざわざ嫌な思いをするなんて馬鹿げてるよね。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/30(木) 08:03:10 

    「とくだね」初っぱなからまーた相撲ネタかよ、どの局も毎日ウザいんだよ
    日馬富士とかいうチンピラのきたねえ肌のデブを映すな

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/30(木) 08:14:05 

    退職した後輩にいつまでもいつまでも絡んでくるなよババア。
    妊娠喜んでくれるのはありがたいが祝福すればなんでもOKとか思ってんじゃないの?
    鬱陶しいんだよ。
    頭おかしいよ、人のとこに産まれた子供の写真を要求して、あげく他の人に見せてまわってさ。
    うちの子が産まれてもそれやろうと思ってる?
    絶対いや。
    大体妊娠とかこっちが言うまでそっとしとけや。
    一応何があるかわからないデリケートな話題だと思うんだけど?
    定期的に連絡してきて、「どう?」とか「予定日いつ?」とかうぜーよ。
    お前関係ないから。

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/30(木) 10:03:08 

    こっちは夜通し子供の看病してるのに、旦那はスマホゲームして、好きな時間に寝て起きて会社に行くだけ。ゴミ捨てすらしてない。加齢臭がひどいから風呂入れと言ったのに入ってない。既にいないのに加齢臭だけが家の中に残ってる。
    それなのに自分は何かやった気でいる。口だけの心配。何もしてないどころかこちらの仕事とイライラを増やしているだけ。我慢の限界。怒りで吐きそうになった。
    もう一生帰ってこなければいいのに。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/30(木) 10:14:06 

    彼氏が浮気してた。マジ死ね。
    私が転勤になったから油断したな。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/30(木) 10:43:51 

    退職前に2日間有休取りたいって言ったら
    甘えなんじゃないのって言い出した社長ー!
    お前には退職者の有休申請を断る権利はないんだよー!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/30(木) 10:55:35 

    昨日の夜、板橋区前野町のライフで5000円無くした
    ほんの10秒での出来事だった

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/30(木) 11:00:59 

    交差点の横断歩道を渡ろうとしたら、自動車が横断歩道のほぼ真ん中に止まっていたのでぶつかってでも渡ったらその自動車の運転手が出てきて真っ先に自分の自動車を心配していた
    逆だろ、まずこっちの心配をしろよ
    どう考えても相手が悪いのに冗談じゃねえ
    たまにいるんだよ、こういう迷惑行為を平気でする奴
    信号のある交差点を渡るときは無理するな、余裕を持って行動しろ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/30(木) 12:54:25 

    みなさん!主です!
    なんと先程 須藤から連絡があり、払ってもらえそうです!
    コメントくださった皆様、トピ採用してくださった管理人様のおかげだと思います。
    本当にありがとうございました☺︎

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/30(木) 15:18:45 

    子供の友達の悪口ばかり言うママ友!!自分の子も結構悪いんだよー!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/30(木) 16:27:03 

    ねこなで声だす50過ぎたばばあー!毎日かかさず気色悪いんだよー!
    お前、加齢臭すごいからなー!!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/30(木) 16:46:09 

    子供を玩具売り場(売り物)で遊ばせておいて買い物している母親ってなんなの?
    自分はまともに子育てしてるとでも思ってるの?
    定期的に売り物壊されてます。
    店員なので注意できません。
    みんなしてる事だから〜とでも思ってるの?
    まともな親なら、これは商品だから遊んじゃだめとちゃんと注意してます。
    自分がまともに教育してると思わないでほしいわこんな親。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/30(木) 17:01:08 

    自分の荷物は自分で持って塾にいこうか?

    なぜよその家に預けさせるの?

    なんだかなぁ、もうビール飲んじゃう。
    イライラする、

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/30(木) 17:10:17 

    田舎の小さい世界しか知らないくせに。こっちが黙って聞いていれば一人で熱くなって怒鳴って。ばかみたい。くだらない。ヤクザと変わらないよあんたんとこの会社。潰れてしまえ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/30(木) 18:59:23 

    リストラされたー!!!!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/30(木) 19:22:57 

    わたしは今嫉妬に駆られている(○`ε´○)
    イライラするーーーーーー(○`ε´○)
    わたしのイヤなこと分かってやってる(○`ε´○)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/30(木) 20:23:12 

    旦那の加齢臭が耐えられない!!!
    臭い!臭い!臭い!
    吐きそうだよ!!!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/30(木) 21:00:42 

    ガルちゃんでピント外れのレスをつけられて
    よせばいいのに返信したらそこから際限なく言い合いになる。
    もともと考え方違うのにいちいち返信してこないでいいよ。
    無視したらいいのに、返してしまう自分の馬鹿さ加減にも腹が立つ!!!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/30(木) 22:18:25 

    やりたいことが出来なくて怒っている、今やりたいのは私の好きな人を親の実家に招待する事
    どうすえば出来るんだよ?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/30(木) 23:39:12 

    ある人に対する積もり積もった怒りをこの間ぶちまけた所です
    怒っても怒ってもまだ足りない
    あと3時間ぐらい本人に文句言いたい
    私異常なのかな?
    我慢しすぎた

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/30(木) 23:53:35 

    >>119
    最後の三行、すごい共感した。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/01(金) 01:34:32 

    今月の雑談トピたってないけどーー!!
    自分でトピ立てろとは言わないでー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/02(土) 21:27:07 

    いったら疲れることのほうが多いのに行く自分のアホーーー

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/02(土) 22:08:06 

    ガルちゃんでよく内容認識せずに、勝手な解釈で否定されたと思って反射的にマイナス押したり突っかかってくるやつ

    お前同意件でなんで噛みついてくる!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/03(日) 01:58:02 

    こんないいトピあるのに違うところで怒り叫んでたー
    溜まってそうだった

    このトピ教えてあげたいけど違うトピに書くの好きじゃないから言わなかった

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/04(月) 19:34:22 

    「自分の遺伝子を残したい、子供がほしい」と言われてふられました。
    相手は私の年齢を知っています。子供を産めない年齢と分かっていてこの言葉を言ったと思います。
    たとえ子供を産める年齢だったとしても、あんたの子種はいらないです!!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/05(火) 02:00:56 

    ガルチャン関係だし誰が見るかわからないから書けない

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/05(火) 19:59:56 

    謝ってる顔ちがうよね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/09(土) 21:04:44 

    上司がクソ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/09(土) 22:17:51 

    私が立てたトピであたかも自分がトピ主の様に振る舞うオバサン
    図々しいんだよ!!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/10(日) 14:59:51 

    うちの母はやく死んで

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/10(日) 15:00:54 

    甲状腺癌もってるから早く死んで

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/10(日) 15:01:25 

    通院しなくていいから早く死のう

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/10(日) 15:12:26 

    さっさと死ね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/13(水) 01:48:50 

    自分のやってることを恥ずかしく思え!
    ほんとイラつくやつ!
    てか、さっさと金払え

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/15(金) 08:57:30 

    バカの一つ覚えの如く
    自業自得だよーとか、引き寄せてるよとかぬかすやつ
    良いことも悪いことも全部自分のせいて…
    気楽でいいな。
    わざと私にからんでるんだろうけど
    そのうち自分も同じ目に遭うわ…

    見てる~?粘着くんw

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/22(金) 07:24:26 

    顔でかくて悪かったなって…いや別に悪くないよ私の顔じゃないし

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/22(金) 19:24:26 

    怒ってやってしまうと親戚に警察官いてるから事件起こしたら迷惑かけるから我慢してる。この考えおかしい?普通?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/28(木) 06:43:08 

    家中いろんな所の電気消し忘れ、気をつけろって何回言わせるんじゃ。わざととしか思えない。いい加減にしろよ。私のストレス源の死に損ない年寄りが

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/29(金) 18:02:35 

    耳きこえなかったら補聴器つけろ

    こっちは大きい声でお前に話しかけるのしんどい

    テレビの音量こっちからしたらうるさいレベル、こっちまで耳が悪くなったらどうしてくれる

    補聴器つけろ難聴じじい

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/29(金) 21:04:39 

    ここ、いいトピだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード