ガールズちゃんねる

痩せたら若返りますか?

78コメント2017/11/30(木) 21:12

  • 1. 匿名 2017/11/29(水) 21:21:06 

    今24歳なんですが自分で
    老けて見えるような気がします
    痩せたら若返りますか?

    +21

    -25

  • 2. 匿名 2017/11/29(水) 21:21:36 

    人によりけり。
    私は老けた

    +196

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/29(水) 21:21:43 

    若返るよ!
    痩せすぎはだめだけどね!

    +160

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/29(水) 21:21:47 

    年取る人もいるよ

    +164

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/29(水) 21:22:06 

    皮膚がたるんで老ける人もいる

    +161

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/29(水) 21:22:23 

    頰がこけないタイプなら
    若返るんじゃない?

    でも太ってないのに
    無理に痩せようとしちゃだめだよ!

    +87

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/29(水) 21:22:39 

    基本的にはみんな若返るよ。
    全体のシルエットがおばさん体型から細身になるだけでだいぶ違う

    +182

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/29(水) 21:22:43 

    わかいうちは痩せれば若返ります(元々の顔つきにもよる)
    歳とってからの痩せは結構貧相になって老けて見える危険性がある

    +130

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/29(水) 21:22:57 

    食生活を見直して、適度な運動をして痩せたなら 若返ると思います

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:08 

    痩せ方によるよね。
    筋肉つけて健康的に痩せればいいけどね。

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:13 

    痩せて頬がこけたら老けることもある

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:13 

    一気に痩せるとシワができて
    老ける。
    少しずつ痩せる方がいい。

    +41

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:19 

    老けて見えるのは
    ただ単に歳をとって来たからなのでは?

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:25 

    あんまり痩せすぎても老けて見えるよ

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/29(水) 21:23:31 

    >>1
    24なら若返りそうだけど、
    34,44なら確実に老けると思う

    +9

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:10 

    年取ってからダイエットすると老けるってのは、なん歳くらいからのことなんだ?30過ぎだら?

    +14

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:30 

    若いうちはいいけど年を取ってから急激に痩せると老けるよね。

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:38 

    うちのお母さんは痩せたら老けた…
    母と同い年の義母は痩せたら若く見えるようになった

    人によるんだろうけど、違いはなんだろう?

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:25 

    芸能人見ると中年以降の痩せすぎは魔女や妖怪みたいになって怖いです

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:27 

    痩せても若返りはしません。
    何しても若返る事はないと思う。
    若く見えるだけ。
    浜崎あゆみ見てわかるでしょ?
    大事なのは中身と清潔感。
    まぁ20代なら痩せといて損はないんじゃない?

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:59 

    痩せたら若返りますか?

    +35

    -22

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 21:27:11 

    24歳なら若返るってよりも、より綺麗になるんじゃない?
    もとが大人っぽい顔立ちなら若返りは諦めて美人路線でやったほうがいいよ
    正直30代過ぎてなおずっと太ってて痩せた人は
    当人は健康的になったとしても見た目の印象が急激に老け込む
    たぶん伸びた皮が戻らないからシワが増えたり、たるんだ感じになるんだと思う

    +64

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 21:27:36 

    ある程度年齢いったら
    痩せる方が
    老けて見えると思う。
    試しに痩せてみればいいんじゃない?

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 21:27:43 

    セカオワの深瀬くんは痩せたらますますイケメンになったね!
    痩せたら若返りますか?

    +2

    -85

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:13 

    痩せるのも大事だけどお尻の位置とか胸の位置が下がるとシルエットが老ける。フェイスラインも。しっかり引き締めて痩せたら若返ると思う。
    そして髪の毛のツヤ!これ大事〜!!

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:28 

    痩せてた頃は実年齢より若く見られてたけど、激太りしたら実年齢より老けて見えるようになった。

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 21:28:44 

    どうなるか分からないから、とりあえず試して報告します。

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 21:29:56 

    痩せるだけじゃなくて、筋肉も適度につけたほうがいいんじゃない?

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:34 

    24歳なら若くなるよ!
    30過ぎるとシワが目立つ可能性があるけど

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:59 

    デブ、ブスは年齢不詳。

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:10 

    とりあえず痩せてみたら。変だったら体重戻せばいい。太るのは簡単じゃん

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:41 

    痩せたら若返りますか?

    +0

    -37

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 21:33:43 

    顔の肉タプタプむっちりタイプはスッキリするから若返る

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 21:34:06 

    歳をとってから短期間で一気に痩せたら老ける。

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 21:34:41 

    やっぱ30越えて痩せると老けるね。
    彩ちゃんが痩せた理由はお察しだけど…
    痩せたら若返りますか?

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 21:34:43 

    顔が逆三角形で、頬骨高いタイプは老け安い。体重40㎏突入すると頬がこける…。
    あの時期、具合が悪いのかとよく心配されました。

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 21:35:43 

    >>21
    永遠に美しくw
    懐かしい!

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 21:35:50 

    激太り期のかとうかずこ感

    しかしこの人はほどほどの加減を知らんのか

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 21:36:10 

    太ってると若くてもシルエットが丸くておばさんぽいんだよね
    痩せたら若返ると思う
    もともと若いんだしw
    おばさんになると無理なダイエットはケキン!
    体は痩せたけど顔が老けた…

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 21:36:58 

    痩せると大抵老けるよ
    しわが目立つようになるから
    若い時は目立っても若さで誤魔化せてるだけ

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 21:37:10 

    頬の肉がなくなるから老けるよ。
    ライザップに出ている男のタレントだって皆老けたでしょ。松村とか。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 21:38:37 

    >>35
    え、上戸彩?
    榊原郁恵かと思った

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 21:39:58 

    絶対に痩せてた方が確実に若く見えると思います。まず30代後半からの首から肩、背中につく変な肉がおばさんに見えるんだと思う。あとたるみもあるけど二重顎の女性って意外に多い。まだ20代なら無理なダイエットではなく、10年後の自分を想像して管理していけばいいんじゃないかな。以上、運動と食事制限を続けている40代のおばさんでした。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 21:40:48 

    24歳で老けたって気にする時点で、色々おかしいよ。

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 21:45:51 

    タイトな服も着る事ができるからファッションセンスによってあか抜ける

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 21:48:29 

    骨格ががっちりだと若くてもババ臭くなりがちだよね~。私がそうなんだけど。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 21:50:52 

    ムチムチだった人がいきなり痩せると心配になる。顔がやつれた感じだったり、ゲッソリしてるように見えて病気?と勘違いした事も多々

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 21:56:01 

    24歳なら痩せて老け込むことはないよ!

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 21:57:55 

    肥満から標準体型になったら、
    若く見えるだろうけど、
    標準体型から痩せになったら、
    老けて見える人もいる・・。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 21:58:33 

    ぽっちゃりは全体的におばさんくさい
    痩せ過ぎは顔がおばさんくさい

    適度に痩せてて筋肉が少しあるのが一番だと思う。

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 22:01:49 

    24歳ならちゃんと筋肉付けて痩せれば若くなるんじゃないかな
    30過ぎると皺が目立って大抵老けるイメージ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 22:12:12 

    松村とかライザップで痩せた中年って、炭水化物摂らないで痩せたから余計じゃない?しかも割と短期間で。
    やっぱ少しずつ痩せればそんなに老け込んだりしなさそう。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 22:12:37 

    筋肉つけつつ痩せたよ!
    10㌔位
    年齢不詳キャラに、なってます(笑)

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 22:58:24 

    半年ぶりに会った友達がキックボクシングで10㎏以上痩せたって言ったんだけど、ライザップで痩せたみたいな筋っぽい、脂の抜けきった鳥のササミみたいな感じになっちゃた。この痩せ方はいいのかなって心の中で思った。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/29(水) 23:14:24 

    顔が痩せて老けるのは50くらいの人の話じゃない?30くらいで痩せたらスッキリして若返ると思うけど

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/29(水) 23:24:07 

    頬が痩けて瞼が窪むタイプは、痩せると確実に老ける

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/29(水) 23:33:44 

    それでもデブのままでいるよりマシだと思う

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/29(水) 23:48:44 

    >>53
    年齢不詳って実際より若く見られるってこと?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 23:50:45 

    >>2
    私も。
    顔からげっそり・・。しわは増えるしクマは目立つし、5歳は老けた。
    肝心のお腹とかふくらはぎとかそんなに細くなってないし、かといって太ればお腹がますますぽっこりするだけだろうし、悲しい。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 23:52:24 

    30代以降は老ける人多いよね。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 00:18:01 

    何でも程度問題。
    げっそりほほの肉が落ちてしまうと、ばあさんみたいになってしまうし。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 00:20:54 

    本当に老けて見えるかは『肌年齢』を調べれば分かる。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 00:48:54 

    急激に痩せれば老ける。食事と運動で、正しいダイエットすれば、綺麗になる。


    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 03:17:44 

    ライザップのエドはるみさんの広告。ビフォーとアフター
    明らかに若返ってましたよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 04:03:32 

    痩せたら可愛いだろうなあって人ほど、痩せたら微妙

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 04:11:39 

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 05:12:03 

    夜だけ炭水化物抜き、日中ダンスするだけのダイエットだったけど健康的に絞れたよ。
    多分老けて見えるのは痩せたんじゃなくてやつれたんじゃないかと思ってる。
    運動してるのであれば顔色いいはずだし、単純に食べ物を引っこ抜いただけの絶食生活してれば老けるよ。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 08:04:13 

    太ってるなら痩せれば若返るんじゃないの?

    痩せてるのに、それ以上に痩せたらシワが増えて老けると思う

    痩せるんじゃなくて、筋肉を、つけた方が若々しいよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 08:25:24 

    生活を見直して、食事&栄養管理とウォーキングダイエットをし、
    体年齢が若返ると見た目も若返った。
    体脂肪率を減らして(元は38%→現在は22%台)、
    体重はピーク時から17キロ減です。
    アラフィフなので、1年以上の時間を掛けてダイエットしました。
    今すごく健康で毎日が楽しい。
    背中がたるんでないだけで大幅に若返りますよ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 09:37:35 

    主さんの年代なら痩せると若返ると思うよ
    私のようなアラフィフおばちゃん達になると、上手に痩せないと病気に間違えられたりするし
    先日久しぶりに会った友人、元々痩せ型だったけどより痩せてしまい、目尻だけでなく口のまわりまでしわっしわになってててショックだった
    運動して痩せなきゃダメなんだろうね

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 10:01:11 

    前に全世界の男性を対象にしたどの体型が一番キレイに見えるかという統計で
    BMI19の女性の体型を選んだ男性がダントツで多かった

    1さんがもしBMI22以上のおデブさんなら
    痩せたら若く綺麗に見えるだろうとは思うけど
    BMI18.5以下なのに痩せたらやつれて貧相に見えるかも

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 10:54:31 

    痩せたら、ほうれい線がくっきり目立ってしまい
    病弱そうとか老けてみられることもあったので良し悪しかなぁと…

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 11:18:06 

    24だと老け無いよ
    24で痩せて老けたら
    元々老け顔って事よ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 12:38:02 

    年取ってからのダイエットは、急激に痩せると老けるリスクあり。

    ちょっとずつ痩せたら良いと思う。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 15:33:54 

    スタイル良いおばちゃんいるけど顔見てビックリする時ある。
    顔と体型が合ってない!
    バランスが大事!

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 19:28:32 

    分からんけど、確実にメリットしかない


    30kg痩せたら本当に人生が変わった

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:10 

    30代だろうが
    40代だろうが
    ダイエット成功すれば若返る
    ダイエット失敗すれば老ける

    要は体重落とせば
    良いってもんじゃない

    皮がたるむ
    シワが増える
    そう言うのは失敗なんですよ

    綺麗になる為のダイエットなんだから
    若返ったと思われなきゃ意味無いですよね?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/30(木) 21:12:10 

    私も24歳だからわかる
    なんか老けた気がするけど、本当に老けてきてるんだと思う
    学生の頃の自分と比べると明らかに違うし、もうそういう年齢なんだと思ってる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。