ガールズちゃんねる

【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

176コメント2017/12/07(木) 12:35

  • 1. 匿名 2017/11/29(水) 16:53:50 

    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」 : スポーツ報知
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    映画賞レースのトップを飾る「第42回報知映画賞」の各賞が28日、発表された。「キセキ―あの日のソビト―」(兼重淳監督)、「帝一の國」(永井聡監督)、「あゝ、荒野」(公開中、岸善幸監督)、「火花」(公開中、板尾創路監督)と4つの映画で主演を務めた菅田将暉(24)が自身初となる主演男優賞に輝いた。4本の映画が対象になったのは同賞では史上初の快挙。表彰式は12月下旬に都内で行われる。  「年男だし、主演映画も重なったので結果が出せればいいなと思っていた。すごくかなったなという気持ちです」。派手に喜ぶわけではない。自身の節目での受賞を真摯(しんし)に受け止めた。


    今年の日本映画界で見せた存在感は群を抜いている。4本の主演作による受賞は報知映画賞で初めて。デビューして8年。煮えたぎっていたマグマが一気に爆発し、菅田の時代が到来した。

    様々な顔を見せることから「カメレオン俳優」の異名を取る。「キセキ」で人気グループ「GReeeeN」のメンバーを演じたかと思えば、「帝一の國」では腹黒いエリート高校生に変身。「あゝ、荒野」では、本能のままに生きる孤独なボクサー。「火花」では、お笑いに青春を懸ける芸人を演じた。

    「―荒野」で演じた新宿新次は、壮絶な役作りで挑んだ。

    +32

    -99

  • 2. 匿名 2017/11/29(水) 16:54:33 

    お股ぺったんこさんじゃない

    +32

    -34

  • 3. 匿名 2017/11/29(水) 16:54:45 

    へー

    +15

    -9

  • 4. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:00 

    イケメン

    +28

    -75

  • 5. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:08 

    口が曲がってる

    +62

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:16 

    菅田将暉で好きなのは


    鬼ちゃんと
    是永是之だけ

    +96

    -37

  • 7. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:26 

    回顧趣味は嫌だけど、この年齢の窪塚洋介のほうがすごかったよ

    +68

    -39

  • 8. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:35 

    あぁ、荒野は糞エロい。

    +34

    -16

  • 9. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:36 

    マグマが一気に爆発w
    はいはいw

    +26

    -5

  • 10. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:36 

    ハリウッドでってそれは調子に乗りすぎだよ

    +262

    -23

  • 11. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:38 

    ハリウッドwwwwwww
    やめて腹がいたいww

    +265

    -26

  • 12. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:00 

    鬼ちゃんの髪型が好きだなー
    今のはイマイチ…

    +96

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:03 

    邦画3本借りたら5本に出てきたわ
    いい加減にしろ

    +157

    -24

  • 14. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:17  ID:ynClXE8eRL 

    板尾さんのせいで変なイメージついたね、火花

    +89

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:19 

    ハリウッドとか目指してるの?意外だ

    +88

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:38 

    火花爆死してるらしいね

    +116

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:57 

    ハリウッド自体は実際に向こうで活躍してる日本人いるから実現できると思うけど、

    >「いつかハリウッドで『007』のジェームズ・ボンドをやりたい。似合う年齢までの間、もっといろいろやりたい」。

    これはどんなに頑張っても無理!!

    +221

    -14

  • 18. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:05 

    おめでとう

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:06 

    菅田将暉とさだまさしって響きが似てるね

    +133

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:12 

    絶賛ゴリ押し中

    +52

    -21

  • 21. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:17 

    まあ納得。他にこんだけ活躍してる人いないし。

    +49

    -26

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:29 

    浅野忠信ですら、ハリウッドでは超ちょい役なのに。

    +129

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:38 

    ハリウッド行って永住してもいいよ

    +33

    -15

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:45 

    マーベル映画のヒーロー目指してるとか言ってた竹内涼真みたいな事いうね…

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:56 

    全体的に何もかも小さそう。

    背も器もあれも。

    ともあれ受賞おめでとうございます。

    +30

    -19

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 16:58:00 

    >>10
    夢を大きく持ってもいいんじゃない?

    +101

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 16:58:21 

    下ネタ言ってる人キモイ

    +28

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 16:58:56 

    昔の小栗旬みたい。。→悩みがないのが、悩み、何でも出来る。(小栗旬)って…今は過去の自分が恥ずかしい、バカだった、生意気でしたね…と振り返る小栗旬。

    +161

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 16:59:09 

    >>24

    え、竹内涼真そんなこと言ってたの?
    マーベルに謝りたい。

    +60

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 16:59:09 

    >>16
    監督がアレじゃしょうがない

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 16:59:28 

    もとの記事読んできたけど、
    007のジェームズボンドやりたいってマジか笑
    菅田将暉好きなんだけど、大きく出過ぎてて、
    むしろテキトーに喋ってんじゃないかと思うw

    +101

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 16:59:37 

    あゝ荒野は凄かった。
    山田裕貴も良かったけど。

    +56

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 17:00:05 

    この人、どうしてもイケメンに思えないんだけど。
    昔、小栗旬がイケメンともてはやされてた時と同じ違和感。

    +147

    -13

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 17:00:14 

    ジェームズ・ボンド!wアジア人が何言ってるんだw
    ちゃんとしたイギリス人のダニエル・クレイグでさえ、金髪と背の低さが原因で公開前は大バッシングだったというのに。

    +88

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 17:00:37 

    ハリウッドって...w

    調子乗ってきてるね笑

    +56

    -14

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 17:00:44 

    久しぶりに見たら、こんなにエラ張ってたっけ…?
    と思った

    +16

    -9

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 17:00:47 

    >>1
    >>17
    そもそも007はイギリス映画であって、ハリウッド映画出ないから、その時点ですでにツッコミが入る

    +119

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 17:01:11 

    目標を持つことは良いことだけど
    日本で貴方の演技をきちんと見てる人は
    少ないよ

    +19

    -13

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 17:02:03 

    鬼ちゃんだけ好き

    +7

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 17:02:19 

    >>37
    残念すぎるw

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 17:02:37 

    あゝ荒野は本当にすごかったよ!ファンの人もそうじゃない人も見てみてほしい。いろいろ言われてるけどかなり才能あるよ菅田くんは。

    +85

    -22

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 17:02:44 

    >>34
    私も最初ジェームズ・ボンドがダニエル・グレイグだって聞いたときはあんなチビじゃない!って否定してたけど、実際見てみたらダニエル・グレイグ意外考えられないくらいかっこいい。こういう彫りが深くて渋い俳優じゃないと無理だし、アジア人は無理だろうな~。ましてや菅田くんっていい俳優だとは思うけど、渋みがあるタイプじゃないし。

    +52

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 17:03:17 

    叩かれてるけど演技は上手いと思う。ただ出過ぎ。事務所も少し仕事減らしてあげたらいいのに、俳優業に歌手業もっていつか体壊しそう。

    +94

    -15

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 17:03:33 

    賞自体は栄誉な事だけど意外とインタビューが残念だったw

    +12

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 17:03:49 

    ダニクレ好きさんには悪いけど、ここまでダニクレのしんみり作風が続いているのは嫌なので…

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 17:04:12 

    なんかこの人何やってもうまいけど器用貧乏タイプだよね

    +66

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 17:05:31 

    夢でかくていいじゃない
    頑張れー

    +26

    -13

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 17:05:42 

    顔がカトちゃんの若い頃にそっくりだから、ジェームズ・ボンドやるころにはカトちゃんみたいな風貌になってそう

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 17:06:28 

    語るとちょっとボロが出ることもあるけど、目指すものがあることは素晴らしい

    +32

    -4

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 17:07:20 

    そこのみにて光輝く や ピースオブケイクのちょい役良かったよ!

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 17:08:04 

    もはや菅田将暉国際映画祭

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 17:08:06 

    >>16
    火花はドラマも爆死してたのに何で映画化したのか・・・

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 17:09:15 

    火花 ドラマ観たけど映画も同じ内容なのかな

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 17:09:29 

    滑舌悪いのに、ハリウッドなんてムリだよー

    +14

    -9

  • 55. 匿名 2017/11/29(水) 17:10:20 

    確か福士蒼汰もハリウッドとかブロードウェイとか言ってなかった?若者は夢が大きいな

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/29(水) 17:11:18 

    同じ事務所のまっけんゆーのほうがまだ望みがありそう

    +14

    -14

  • 57. 匿名 2017/11/29(水) 17:11:29 

    CMも含めて、それぞれの作品で色んな角度の顔を見せる不思議な俳優さんだと思うけど…
    鬼ちゃんも良いけど、狂気的でやさぐれた役がよく似合う

    +40

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/29(水) 17:11:46 

    そこのみにてひかり輝くは良かった。あと共喰いも…
    事務所ももう少し仕事を選んであげれば良いのに。

    +50

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 17:12:05 

    脇に他の人気若手俳優を何人もつけないとコケまくってるのにな。

    +10

    -12

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 17:13:24 

    >>58
    なんか事務所はそういう賞受けする作品を選んで出演させてるけど
    本人は歌手活動やハリウッドデビューが夢だったり目立つことが好きなんだろうなって感じがする

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/29(水) 17:14:15 

    前は好きだったけど、もう見飽きた感が…
    演技も色気があっていいけど
    なんだろ、出すぎなんだよ。
    ちょっとおやすみして欲しい。
    旅行でハリウッド行ってきたらよろし。

    +40

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 17:14:27 

    昔から今も、全くコケない人なんていないよー

    とりあえず、受賞おめでとうございます

    +27

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 17:15:06 

    菅田君演技はいいと思うんだけど、ドヤってる感じがどうも苦手。
    若いから目標あるのはいい事だけどビックマウスはほどほどに、
    俳優に専念して似合う役で活躍してほしいよ。
    せっかく演技力はあるのに、出すぎて手広くやりすぎてもったいないような。事務所の方針もあるんだろうけど。

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 17:15:21 

    もうちょっと出し惜しみしてりゃ、
    演技派の呼び声高い若手俳優のポジションにつけたろうに。
    まぁ事務所の方針には素直なタイプなんだろうね。

    +28

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 17:16:23 

    俳優も色気がないと、ハリウッドは無理だと思う


    +11

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 17:17:23 

    主演男優賞をハリウッドで?!
    無理だよー
    アカデミー賞masakisuda!とか夢見すぎ

    +11

    -14

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 17:17:31 

    真剣佑がパシフィック・リム2出るからね。他にもハリウッドの大作映画やアメドラでアジア人男優の活躍増えてる。今追い風吹いてんだよ。

    +19

    -11

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 17:17:40 

    カッコいいと思ったことない
    むしろ変な顔と思う
    なんか全体的に曲がってるし

    +23

    -17

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 17:19:13 

    >>28
    そういえばこの人も小栗軍団だった
    山田優のことママって呼んでるんでしょ
    小栗旬も漫画の実写化ばっかりに積極的なくせに、嫁とレッドカーペット歩くのが夢なんだよね…なんか日本の若手俳優だっさ…

    +24

    -11

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 17:20:03 

    いい役者さんだと思うから事務所はもっと大事に育てて欲しいな。さすがに最近出過ぎだよ。

    +33

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 17:20:08 

    >>55
    こちらのビッグマウスの方が恐ろしいですがw

    出なさ過ぎもファンにとっては困るが、出し惜しみも大事なのね、、

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 17:20:20 

    来年は染谷将太が巨匠チェン・カイコーの大作で主演やるね
    圧巻スケール!染谷将太『空海』予告編 - シネマトゥデイ
    圧巻スケール!染谷将太『空海』予告編 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    染谷将太が主演し、中国の巨匠チェン・カイコーが監督を務める映画『空海-KU-KAI-』の予告編が公開され、総製作費150億円といわれる同作の一部が明らかにされた。

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 17:22:03 

    忙しすぎて頭おかしくなっちゃったんだと思います。

    +8

    -13

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 17:22:27 

    バカ言ってる

    +9

    -15

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 17:22:46 

    ゴリ押しのせいで色々言われるけど、それは本人に罪はないよね!
    賞とか度々受賞してるし実力はついてきてるんだと感じる!

    +25

    -7

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 17:24:01 

    叩いている人ちらほらいるけど
    あゝ荒野の演技凄かったよ。
    素直に主演男優賞おめでとうって感じなんだけど
    なんでもがでも叩きすぎ。

    +50

    -16

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 17:25:37 

    私はいい感じに俳優としてステップアップしてきたと思うけど
    ここにきてなんで来年土屋太鳳と少女漫画の実写映画やっちゃうんだろう…
    映画『となりの怪物くん』特報 - YouTube
    映画『となりの怪物くん』特報 - YouTubewww.youtube.com

    映画『となりの怪物くん』特報。 原作は累計発行部数が590万部を超える人気コミック。 行動予測不能な問題児の春(菅田将暉)と、ガリ勉・冷血な女子高校生、雫(土屋太鳳)は、恋人はおろか、友達もいない。 そんな二人にとっての初めての友達、恋、キス、ケンカ、...

    +42

    -3

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 17:26:00 

    >>76
    観てみたいです!

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 17:26:57 

    夢は大きくていいと思う。
    なれるかどうかはわからんがね。
    英語もガンバってくれ。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 17:28:37 

    同じ事務所の松坂桃李も同じようにいろんな作品で推されてるけど
    あっちがあんまり評価されにくくて菅田くんが賞獲るのもなんとなくわかる気がする

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 17:30:04 

    最近の映画賞は若手は菅田、池松、高良、柳楽、染谷あたりのローテーションだね

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 17:31:46 

    渋くてかっこいいイドリスエルバですら黒人のボンドはありえないと候補の段階で叩かれてるというのに…

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 17:32:43 

    アメリカでハリウッドの白人男性支配への批判とその是正が散々言われてるんだから、多分日本の芸能人への出演オファーも増えてるんだと思うよ。そういう流れの中での発言だと思う。

    +3

    -6

  • 84. 匿名 2017/11/29(水) 17:33:26 

    >>72
    染谷将太はこれに出るから2年ぐらい日本の表舞台で見なかった気がする
    海外の大作出るってそれぐらい覚悟しておかなきゃいけないんだろうな

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/29(水) 17:34:53 

    何ですぐハリウッドを目指すんだろうね。アカデミー賞をとれるような日本映画に出たいってのがしっくりくる。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/29(水) 17:36:14 

    ハリウッド目指すは別に良いんじゃないの
    目標は高く持った方が良いよ
    こうやって口に出してからどう努力して行くかが重要であって調子に乗ってるなんて言ったら誰も目標を持てなくなるよ
    俳優もミュージャンも臆することなく色々な事に挑戦するべきだよ

    +28

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/29(水) 17:36:31 

    だったら英語勉強しなきゃね

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/29(水) 17:37:19 

    日本の俳優がハリウッド映画に出たとしてもマシオカ的なポジションだよ。日本でイケメンだって騒がれてチヤホヤされて満足してればいいのに。
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +5

    -12

  • 89. 匿名 2017/11/29(水) 17:42:14 

    何を目指すのかは個人の自由だけど
    日本の俳優としてはまずハリウッド目指すより
    日本映画の向上を目指してほしい…

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/29(水) 17:47:35 

    私は菅田くん好きだけどな
    若手女優は枕でゴリ押しされてるだけだけど、男性俳優は枕が使えないから実力で勝負するしかない
    そんな厳しい世界でこれだけ認められて活躍するには、よほどの才能と努力がないと無理だよ
    本当に凄い人だと思う

    +9

    -24

  • 91. 匿名 2017/11/29(水) 17:51:22 

    ハーフ芸能人がハリウッド目指したい!というのよりは応援できる

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/29(水) 17:56:26 

    これは、ラジオでリスナーからボロクソに弄って欲しくて言ったんじゃないのかw
    てか絶対来週のラジオで話すよね リスナーさん、おもしろメール期待してる

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/29(水) 17:57:27 

    >>19さん
    代表作は[ちゃんぽん食べたか]だと信じて疑わないよ!
    あの頃が一番好きだったし上手かった気がするなぁ。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/29(水) 17:59:10 

    24歳なんて調子に乗ってもいい年齢じゃない?
    10年後に恥ずかしい!と思っても若かったからなあ
    で笑い飛ばせるよ。若気の至りだよ。

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/29(水) 17:59:31 

    >>90
    男の枕もあるよ。ババア抱く事もあればジジイに抱かれる事もある。男だから枕出来ないは間違い。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/29(水) 17:59:33 

    ファンなんだけど何でこんなに出まくるのかなぁ?
    すぐ飽きられても嫌だし公の場に出ると
    こういう風に目を付けられるし嫌だ。
    ハリウッド!?って思うけどオバチャン的には
    こーゆー若さゆえの尖ってるっていうか突っ走ってる部分も好きです。

    +11

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/29(水) 18:00:41 

    私も菅田くん好き
    染谷くんと池松くんと柳楽くんも好きだけど
    みんないろいろ叩かれることはあるけど、作品については一つ一つ真摯に向き合ってるからこうやって評価されるんだと思うよ

    +32

    -9

  • 98. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:29 

    同年代の俳優の中では演技は上手だと思う。
    でも、仕事は選んだ方がいい。

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:36 

    むり

    +4

    -9

  • 100. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:42 

    >>90
    いや菅田将暉がしてるとは言わないけど男性だって普通に枕ある世界だよ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/29(水) 18:06:05 

    >>54
    北野武がハリウッド映画でてるんだ
    滑舌は関係ない
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +10

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/29(水) 18:07:45 

    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +10

    -10

  • 103. 匿名 2017/11/29(水) 18:13:04 

    あゝ荒野のボクシングシーン、『百円の恋』を連想させる感じなのかな
    安藤サクラさんの演技力を超えた役者としての執念、凄まじい役者根性を見た作品
    この予告見る限りでは、菅田くんも良い感じ

    +23

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/29(水) 18:13:20 

    30歳未満の芸能人ってやたらハリウッド行きたがるね。
    日本ですらまだトップにも立ててないのに。

    +12

    -11

  • 105. 匿名 2017/11/29(水) 18:15:06 

    ガル民に嫌われてるかと思いきや、めっちゃ好かれてて驚き

    +12

    -8

  • 106. 匿名 2017/11/29(水) 18:18:35 

    いつかハリウッドで…って自分を鼓舞する為にも言ってるんじゃないのかな。忙しそうだし。
    主演男優賞おめでとうございます!

    +15

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/29(水) 18:21:05 

    この前国宝級美男子一位ってやってて
    それはない(ヾノ・ω・`)と思った!

    +22

    -7

  • 108. 匿名 2017/11/29(水) 18:22:40 

    この人の良さがわからない

    +14

    -17

  • 109. 匿名 2017/11/29(水) 18:33:09 

    いいじゃない、大きな夢を語ったって。
    菅田くんに限らず、今の若手俳優が数年後、数十年後、どう化けるかわからないじゃん。
    口に出してアピールしなきゃ、チャンスだってまわってこないよ!

    +27

    -6

  • 110. 匿名 2017/11/29(水) 18:38:55 

    ローラが
    一緒にがんばろー
    ハリウッドはねー、本当にすっごいところなんだよー
    いろいろ教えてあげるねー
    うふふー
    って言ってるよ

    +7

    -11

  • 111. 匿名 2017/11/29(水) 18:39:21 

    男版の剛力彩芽って感じ!
    事務所のゴリ押し!

    +16

    -23

  • 112. 匿名 2017/11/29(水) 19:04:32 

    鬼じゃなくて天狗だったんだね。

    +20

    -14

  • 113. 匿名 2017/11/29(水) 19:07:46 

    007はイギリス映画だしジェームズボンドはイギリス人しかあり得ません

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/29(水) 19:10:06 

    熱くて苦手。

    +5

    -11

  • 115. 匿名 2017/11/29(水) 19:21:02 

    >>90
    ジャニも色々と主演男優賞取ってるからね
    岡田と二宮とか
    日アカで連続受賞だったし

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2017/11/29(水) 19:22:20 

    福士蒼汰の時もそうだけど、夢くらい持ったっていいじゃん。
    ガルちゃんしてる人達よりよっぽど立派だよ

    +35

    -5

  • 117. 匿名 2017/11/29(水) 19:23:01 

    ここでは嫌われているけど私は好きだな~
    色々出ているけど全部役に成りきっていて凄いなと感心していますよ
    今の若手俳優の中では頭ひとつ抜け出したと思うよ

    +33

    -10

  • 118. 匿名 2017/11/29(水) 19:23:50 

    個人的にはジェームズ・ボンドの敵役の方が旨味はあると思う。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/29(水) 19:24:42 

    >>115
    ジャニの日アカは忖度の受賞だって公然の秘密

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/29(水) 19:27:21 

    >>107
    菅田君好きだけどイケメンでは無いよw
    って言うか、「イケメン」みたいな軽い言葉が当てはまらないし当てはまる言葉も無い

    +21

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/29(水) 19:29:02 

    >>102
    www
    大河ドラマでも褌のシーンあったよねw

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/29(水) 19:32:13 

    ハリウッドにはイギリス人やオーストラリア人はもとより、ドイツ人とかスウェーデン人、オランダ人、スペイン人なんかも結構いるけど、やっぱり日本人には人種の壁、言葉の壁があるよね
    アフリカ人より厳しい
    あと今はアジアでも中国が巨大市場だからアジア人なら中国人、またはハリウッドにコネのある韓国系の人になりそうだし
    少子高齢化で若い俳優さん女優さんのファン数が限られてしまうから外に出たくなるのは分かるし、日本人は内向き過ぎるから試すのはいいことだと思うけど

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/29(水) 19:33:09 

    評判悪かった「情熱大陸」久し振りにYouTubeで見たら結構面白かった
    服作りが好きで、確かにエキセントリックだけど俳優だから良いと思う

    +25

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/29(水) 19:37:41 

    それより「あゝ荒野」で韓国人がアッサリ助演男優賞を貰った件

    またかよ

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2017/11/29(水) 19:38:28 

    >>119

    岡田准一

    日本アカデミー賞
    第38回最優秀主演男優賞
    『永遠の0』
    第38回最優秀助演男優賞
    『蜩ノ記』
    第40回優秀主演男優賞
    『海賊とよばれた男』
    その他の賞
    日刊スポーツ映画大賞
    石原裕次郎新人賞
    2006年『花よりもなほ』
    主演男優賞
    2014年『永遠の0』『蜩ノ記』
    報知映画賞
    主演男優賞
    2014年『永遠の0』

    二宮和也

    第89回 キネマ旬報ベスト・テン 主演男優賞『母と暮せば』(2016年)
    第39回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞『母と暮せば』(2016年)

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2017/11/29(水) 19:38:38 

    朝ドラ以来、大河ドラマで久し振りにしっかり演技を見ました
    美しい赤鬼と言われた井伊直政を上手く演じていますよ
    これから、過去作品をレンタルして見てみようと思います
    楽しみな俳優さんです
    授賞おめでとうございます❗

    +20

    -6

  • 127. 匿名 2017/11/29(水) 19:51:42 

    >>125
    二人共身長が後15cmあればね…
    アイドルならともかくアラフォー俳優としては辛いよね。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/29(水) 19:58:43 

    あゝ荒野ってボクシングの話ってぐらいしかしらないんだけど、何で韓国人?原作がそうなの?

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/29(水) 20:16:44 

    見るたび顔ひん曲がって鼻突き出てるイメージww

    親父が吉田拓郎に会いたいって来ちゃったんですって本人目の前に言ってたけど、進学校出た割に敬語すら使えないのかよ…と思った。英語の前に日本語勉強してほしいわ。

    てか何で同じ人ばかり俳優も女優も使うのか意味わかんない。この人が出るだけでもはや見ない。

    +16

    -20

  • 130. 匿名 2017/11/29(水) 20:18:42 

    この人カメレオン俳優というより暗い役と明るい役をただ見た目で演じてるだけで味がない。

    髪型も暗い役の時はほぼ一緒だし。演技惹きつけられない。

    +23

    -23

  • 131. 匿名 2017/11/29(水) 20:19:03 

    ローラ見習えば?笑

    +5

    -10

  • 132. 匿名 2017/11/29(水) 20:19:54 

    微妙なアジア人は海外で起用されないよ。ちょい役でも。こいつがジェームスボンドとかギャグすぎて笑えるwギャグでも寒すぎて引くわw

    +9

    -9

  • 133. 匿名 2017/11/29(水) 20:21:22 

    >>112
    鼻伸びてますもんね!笑

    わざわざ胡散臭い医者に鑑定してもらったりしてるし、プライド高いよね。してなかったら普通相手にしないからね。

    +9

    -15

  • 134. 匿名 2017/11/29(水) 20:22:19 

    好きなタイプ
    二階堂ふみ以外(ドヤ

    キモッって思った…

    +14

    -15

  • 135. 匿名 2017/11/29(水) 20:45:57 

    背の小さいチンチクリンがハリウッド行ってどうすんの。なんの役やるの。
    真田広之だって、演技できて、アクションできて、顔もかっこいいし声もいいのに、背の小ささで大苦戦してるのに。

    +12

    -7

  • 136. 匿名 2017/11/29(水) 20:48:03 

    taka +ローラ=白人コンプ同盟

    菅田将暉加入←NEW

    +6

    -8

  • 137. 匿名 2017/11/29(水) 20:55:49 

    菅田将暉ってそんなに背が低いの?ハリウッドってほどじゃないけど、高い方かと思ってた。

    +19

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:00 

    どこにでも出てくる小栗アンチ。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/29(水) 21:39:42 

    とにかく菅田くんの映画見てからでしょ、見ないで叩くなんてダメだよ。

    +19

    -5

  • 140. 匿名 2017/11/29(水) 22:03:36 

    この人が日本アカデミー賞各賞をとることはすでに決まってるんだろうね

    +9

    -8

  • 141. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:27 

    菅田将暉は芝居の中で随所に光るものがあるから、作品に寄ってはハリウッド映画でも起用される可能性はある。
    まだ若いし、端役でも良いから、何かひとつの作品に爪痕を残せば、また声が掛かるかも知れない。
    他にはいない不思議な顔立ちも武器にはなる。
    渡辺謙や真田広之も小さな役からコツコツ入って行ったから、それだけ夢がある場所。

    +20

    -11

  • 142. 匿名 2017/11/29(水) 22:16:14 

    例えばピースオブケーク。
    これは綾野剛と多部未華子の映画で、菅田将暉は脇役だけれど、菅田将暉が多部未華子にエロいキスをするシーンはかなり持って行かれた感があった。
    何とも印象的なキスだったせいか、その場面だけの動画の再生回数も高い。
    綾野剛も何度も多部未華子にキスをしているんだが、菅田将暉の方が何となく引っ掛かって魅入ってしまう。
    そういう個性があれば、ハリウッドでのチャンスはゼロじゃない。
    綾部がブロードウェイを目指しているのとは訳が違う。

    +13

    -14

  • 143. 匿名 2017/11/29(水) 22:57:23 

    >>83
    こいつにそんなおつむないよ

    +8

    -4

  • 144. 匿名 2017/11/29(水) 23:05:58 

    意味不明
    長文ババアきもいわ
    恥ずかしいレス5ちゃんに転載してやろうか

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/11/29(水) 23:09:32 

    綾野下げしてまで語る内容がとんちんかん

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/29(水) 23:13:10 

    アンチ多いけど、映画賞受賞することや上を目指すのっておかしいの?
    この人、芝居は上手いじゃん

    +18

    -10

  • 147. 匿名 2017/11/29(水) 23:21:10 

    唯一綺麗なパーツの鼻が整形だからどうしようもない

    +5

    -14

  • 148. 匿名 2017/11/29(水) 23:22:06 

    ガンツの綾野とか見たら綾野の方が雰囲気あるわ

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/30(木) 00:48:24 

    馬鹿なのか天狗なのか、、
    同世代の俳優、女優達は顔だけで選ばれてるのがほとんどなのが現実で演技で選ばれてるとは思ってないでしょ。体重の管理などはスポーツ選手はもちろん一般人でも珍しくないし髪、服装を変化させ奇抜に見せても受け狙いで幼稚なのが見えるのが残念。他の人でもいい俳優達いるよ。
    とりあえず歌はやめなきゃね。

    +7

    -10

  • 150. 匿名 2017/11/30(木) 01:44:00 

    火花はドラマ版の林遣都の方がよかったなあ。
    菅田くん、仮面ライダーWや民王のときみたいな役柄好きだな。最近はチンピラっぽい役のイメージ強い。

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/30(木) 02:15:24 

    デスノートと声優は下手くそだったな

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2017/11/30(木) 03:18:11 

    見た目やビジュアルについてじゃなくて実力で得た賞の記事にすらイケメンじゃないって書き込む人達って反射神経でしか動けないのかな

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/30(木) 04:05:10 

    >>58
    色んな役を引き受けてる今は経験を積んで勉強中って思う。色んな役やる俳優の方が魅力あるよね。いつもヒーロー的な役しかやらない人より惹きつけられるな。キセキのおとなしめの弟役も帝一の感じも面白かった。そこのみにて光り輝くもまた違った感じで良かった。飽きないなまだ私は。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/30(木) 04:09:06 

    日本映画面白いけどな。昔は洋画ばかり観てた最近邦画も好き。1つの作品を大人達が真剣に作り上げて完成したのを観てエンドロール観てると満足感ある。詳しいわけじゃないけど映画オタクなんだろうな私。たしかに最近映画観てると菅田将暉出てくる率高め笑

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/30(木) 07:39:27 

    しまじろうのエチケットマンにそっくり笑

    +5

    -8

  • 156. 匿名 2017/11/30(木) 09:05:42 

    菅田将暉、好きでも嫌いでもないんだけど、ずっと気になってることがあります

    鼻は整形してるの?してないの?
    とてもシュッとしてて、
    顔のバランスとあってないから、整形かなとも思ったけど、どっちかわからない

    どなたか、昔の写真とかみたことある人いますか?

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/30(木) 11:22:33 

    昔から鼻は正面から見ると低いけど斜め〜横顔だと高い
    整形疑惑で出回ってるのは正面の画像ばっか
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +13

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/30(木) 14:26:57 

    いやあ、この手の顔に鼻があってないんだよ
    鼻筋と鼻先が日本人っぽくないよね
    クォーターとかなら納得できる
    広末涼子みたいに。

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2017/11/30(木) 14:30:04 

    ランナウェイと35歳の高校生はまるで別人だった!有名になる前から演技上手かったし、いつか売れるだろうなと思ってたよ

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/30(木) 14:46:46 

    >>157
    イケメンではないんだけど不思議な綺麗さがあるんだよね

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2017/11/30(木) 15:02:24 

    実は菅田将暉って芸名で、本名は菅生大将(すごうたいしょう)なんだよね。本名のほうが芸名っぽく感じるわ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/30(木) 17:02:54 

    ハリウッド?
    勘違いもいい加減にしろ
    代表作作ってみてよ

    +4

    -7

  • 163. 匿名 2017/11/30(木) 21:46:55 

    >>158
    今と変わらない昔の画像出てきたからって主観であれこれ言うのはやめたら?

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2017/12/01(金) 01:00:46 

    >>163
    すまんが、どれが昔の画像?
    まだデビューする前の横顔見てみないと、整形かどうかなんて わかるわけないでしょう
    私はアンチでもないし、菅田将暉、嫌いでもないよ
    整形じゃない鼻で、あのとんがり具合なら、すごいなあと思ってるだけよ

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2017/12/01(金) 14:17:10 

    髪型キモい
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +4

    -11

  • 166. 匿名 2017/12/01(金) 14:18:00 

    そのうち韓国で活躍しそう

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 14:18:45 

    髪の毛切って涙
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 14:27:17 

    ブームは過ぎました
    【報知映画賞】ニューヒーローだ!菅田将暉、4作品で主演男優賞「いつかハリウッドで…」

    +6

    -9

  • 169. 匿名 2017/12/01(金) 15:59:13 

    竹内くんとこの人はホントに調子乗ってて嫌い

    +5

    -9

  • 170. 匿名 2017/12/01(金) 19:58:37 

    菅田くんアンチキモい

    +11

    -5

  • 171. 匿名 2017/12/02(土) 04:09:07 

    菅田くんヲタのおばさん型いつも誉めるね菅田くんのこと

    +5

    -9

  • 172. 匿名 2017/12/02(土) 16:40:12 

    来年はあまりメディアで見かけたくないものだ

    +3

    -8

  • 173. 匿名 2017/12/03(日) 14:31:25 

    菅田くん好きよ♪
    応援してます♪

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2017/12/05(火) 04:46:18 

    この人、親の教育でかなり自己啓発本とか読んでそうだから、言霊大事にしてる感じがする。
    自分奮い立たせるためにも、デカイ夢語るんじゃないかなー。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/05(火) 05:30:06 

    菅田くん好きだよ。近年こんなに堂々と欲深く立ち振る舞う役者さんいなかったんじゃないかな。新鮮だよ。
    やさぐれた役の時輝く子だよねー。
    明烏の時、全然上手くなかったし面白くなかったから、はっちゃけるコメディは唯一の弱点??
    個人的には鉄砲玉系のチンピラ役の時がすきだけども、
    また一皮向けた全然印象の違う菅田くんもみたいなー。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/07(木) 12:35:22 

    私は綺麗&可愛い系の菅田くんが好き
    W、暗殺教室、海月姫、民王、溺れるナイフ、校閲ガール!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。