ガールズちゃんねる

近藤真彦、ジャニーズアイドルの結婚語る「ファンも結婚・恋愛してから」

669コメント2017/12/11(月) 00:35

  • 501. 匿名 2017/11/30(木) 01:20:45 

    マッチってどうなりたいんだろ
    一生アイドルみたいなのも感じない
    歌手として生きていきたい熱意も感じない
    役者として生きていきたい熱意も感じない

    大物気取って事務所役員やってるだけだから
    尊敬されないんだよな

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2017/11/30(木) 01:33:14 

    顔も今ひとつ。
    歌も下手。
    踊りもダサい。
    運動神経も悪い。
    なのにレーサーとか…金で環境整えられたから出れてただけ。

    こんなヤツが今じゃエラそうに大物気取り。
    見てて恥ずかしくなるから、もう表舞台に顔を出すなよ…

    +49

    -1

  • 503. 匿名 2017/11/30(木) 01:36:27 

    マッチの悪口トピでワロタw

    +36

    -0

  • 504. 匿名 2017/11/30(木) 01:39:09 

    >>501アイドルって顔でもないし
    明菜ちゃんに金出させて下手くそなレースでずっと遊んでた感じ

    レースもメリーが金出せば良かったのに
    なんで明菜ちゃんに金出させた?
    付き合ってたからだよね。

    +44

    -1

  • 505. 匿名 2017/11/30(木) 01:39:27 

    「うちの事務所はファンの人に支えてもらっているという気持ちが強い会社だから、ファンの人たちを裏切ったらダメだよ」

    根強いファンのいたSMAP解散させられたけど。

    +60

    -6

  • 506. 匿名 2017/11/30(木) 01:40:40 

    >>503悪口って言う前に
    調べてから言いな。

    +2

    -9

  • 507. 匿名 2017/11/30(木) 01:50:20 

    >>38
    初めて知りました。
    マッチ余計に嫌いになった。
    中森明菜も変なの好きになっちゃったね。

    +31

    -1

  • 508. 匿名 2017/11/30(木) 01:55:35 

    明菜ちゃんにした事絶対に許さない!
    人間として最低最悪
    そんなお前が偉そうに語るな
    だまっとけ!

    +44

    -1

  • 509. 匿名 2017/11/30(木) 02:02:42 

    後世まで残したい
    明菜ちゃんを金屏風の婚約会見だって騙して
    謝罪会見させた事
    才能ないレースに何千万も出させてフルシカトって
    人間じゃないと思うけど。

    +54

    -1

  • 510. 匿名 2017/11/30(木) 02:04:12 

    大の明菜ファンで彼女の闇とか苦悩も語ってたマツコが、マッチと番組で共演した時マッチ持ち上げて媚びてるの見て心底ガッカリしたなー
    分かってはいたが弱いものより権力に忠実なんだなと。

    +34

    -9

  • 511. 匿名 2017/11/30(木) 02:10:41 

    てかどのファンが結婚するまで待てば良い?
    正直関ジャニ、V6、KAT-TUNあたりはもういい年だと思うけど
    ファンも高齢からワカモノまでいそうではあるけどさ
    その彼らが恋愛してる相手は不幸なままだよぇ
    それがアイドルという職業だとしても
    相手にも年齢というものがあるからさ
    じゃあジャニーズの人はリーダーみたいに年取ってから
    若い子と恋愛することになるけど
    それってちょっと不自然だよ

    +19

    -1

  • 512. 匿名 2017/11/30(木) 02:18:51 

    >>510バカね。
    噛み付いたら番組成り立たないじゃないのよ。
    マッチなんてテキトーにやり過ごすのが普通よ。
    スポンサーやらシガラミ多いのに想像力ない一般人が何を期待してんだよ
    マツコが干されたらおまえも社会干されていいくらいで言ってる?笑

    +26

    -2

  • 513. 匿名 2017/11/30(木) 02:23:33 

    当時幼稚園か小学生だったから
    とても驚いた
    岡田有希子並みに驚いたもん
    ちなみに聖子ちゃんはトシちゃんとお似合いだと思ってたから
    郷ひろみ?神田正輝?おっさんじゃん!
    と、思ってた

    +12

    -0

  • 514. 匿名 2017/11/30(木) 02:36:33 

    この人と同じ世代の人間として一言

    ひっこめ!!

    50歳すぎても謙虚になれ、発言する前に3回は思いとどまってから発言しろ、エゴサくらいできるようになれ馬鹿

    +40

    -2

  • 515. 匿名 2017/11/30(木) 02:38:26 

    この人、嫌い。悪そう、

    +20

    -2

  • 516. 匿名 2017/11/30(木) 02:48:40 

    今金屏風会見見たけど、
    未遂の原因はマッチとは関係なかった様なニュアンス?

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2017/11/30(木) 02:55:27 

    中森明菜になにしたの?

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2017/11/30(木) 03:08:42 

    >>510
    明菜のモノマネしてる友近も、マッチさんはすごくかっこよかったんですって女出して言ってた

    +12

    -0

  • 519. 匿名 2017/11/30(木) 04:37:44 

    こいつしつこいよな
    何歳までアイドルでいるつもりなんだろう
    75歳くらいになって爺さんになっても
    大人用おむつして紅白とか出そうだよな

    +17

    -2

  • 520. 匿名 2017/11/30(木) 04:51:36 

    マッチの時代のファンはある程度経てば大半は結婚したんだろうけど
    いまの若いジャニーズはそれだとずっと結婚できんよw

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2017/11/30(木) 04:53:15 

    V6とか半分くらい結婚してるしもう全員していいと思うんだけど、SNSで森田の舞台に宮沢りえが娘連れてきたとかでファンが荒れてるの見てまだアイドル視されてるんだと驚いたわ

    +24

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/30(木) 04:56:12 

    ジャニーズは結婚したらあかんのかな
    皆独身だね…

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2017/11/30(木) 05:09:04 

    何で黙ってられないの?老害だな

    +14

    -1

  • 524. 匿名 2017/11/30(木) 05:22:11 

    >>39
    福山雅治はアイドルでもジャニーズでもないし、関係ないから!

    +16

    -1

  • 525. 匿名 2017/11/30(木) 05:38:13 

    >>502
    演技も酷いも付け加えて
    トットちゃん 好きなドラマなのにぶち壊し
    森繁の真似なの?コント以下

    +20

    -1

  • 526. 匿名 2017/11/30(木) 05:44:57 

    ガルちゃんに明菜の味方がたくさん!!
    ここ見て!
    明菜!!!

    +34

    -4

  • 527. 匿名 2017/11/30(木) 05:46:05 

    つーか、ファンがだいたい結婚した時期って、3分の1が結婚しないこのご時世、その人らは切り捨てか?
    頭悪いな。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2017/11/30(木) 05:49:56 

    若い女に夢売るのだからしょうがないね
    男は多少歳とっても子作りできるしね
    若い頃は頑張って稼いで40過ぎて若い嫁貰えばいいんだろうな

    +4

    -4

  • 529. 匿名 2017/11/30(木) 05:53:43 

    >>510
    媚びるのも、ジャニに忖度するのも、あと少しで終わるよー
    楽しみだ!

    +2

    -1

  • 530. 匿名 2017/11/30(木) 05:56:06 

    >>526
    表舞台に出てこなくてもCD売れるし
    ディナーショーのチケットも瞬殺だから
    ファンたくさんいるって明菜ちゃん気が付いてるといいな!と思う

    +24

    -0

  • 531. 匿名 2017/11/30(木) 05:56:27 

    デビュー当時はバカっぽいキャラだったのに
    いつの間に大物扱いなんだ?

    +22

    -1

  • 532. 匿名 2017/11/30(木) 06:00:34 

    マッチのおかげで、男性には期待できないって教えてもらえてうちらの世代にとっては恩人だよねー。

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2017/11/30(木) 06:03:13 

    当時は明菜の方が歌手としても数段格上だったのに自殺未遂騒動でメリーがうまく立ち回って立場逆転したよね
    あれがなかったらジャニのトップ扱いもされなかっただろう

    +22

    -0

  • 534. 匿名 2017/11/30(木) 06:03:40 

    >>501
    メリーに可愛がられて一生楽して暮らしたいんじゃない
    マッチは女にタカるヒモタイプ

    +27

    -0

  • 535. 匿名 2017/11/30(木) 06:07:32 

    >>533
    明菜ちゃんがすてられたくなくて縋ったイメージつけたけど、7000万取られた上に結婚詐欺なんて普通死にたくなるんじゃない

    マッチよくも騙してくれたわね

    +40

    -1

  • 536. 匿名 2017/11/30(木) 06:09:24 

    マッチは過去の悪事がバレ、ジャニーズは衰退だれからも助けてもらえずジリ貧の最期を迎える
    木村拓哉も同じ
    楽しみにしてる!

    +18

    -3

  • 537. 匿名 2017/11/30(木) 06:15:06 

    こういうのがのさばってるんだもん、そりゃジャニーズは衰退の一途をたどるしかないわな。
    てかこんな主張を偉そうにできるんだから、コイツの考え=メリーやジュリーの考え、ってことなんだろうなー。

    +25

    -2

  • 538. 匿名 2017/11/30(木) 06:17:47 

    国分に「バンドやってたら作詞作曲とか当たり前だから。それをカッコイイと思ってんの?ダサいよ!」とか偉そうにぬかしてたけど、お前自分勝手にレーサーやってたの自分の栄光として語ってるじゃん。
    お前のほうがよっぽどダサいわ。

    +47

    -1

  • 539. 匿名 2017/11/30(木) 06:23:17 

    前に嵐の番組で、「50過ぎたら温帯しようかと思った事もある」って言ってたけどその時もうすでに51歳
    結局やめるやめる詐欺で、構ってちゃん
    しぶとく会社に、寄生してくんだろうなぁ

    +29

    -1

  • 540. 匿名 2017/11/30(木) 06:25:15 

    あ、打ち間違い
    温帯→正しくは引退でしだ

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2017/11/30(木) 06:41:03 

    マッチは妻子いるよね?
    意味わからん。ファンクラブとかに結婚許可もらうわけ?それを言うならジャニーズの集まるライブは顔出さずに。アイドルから退くのが筋なのでは?ソロたから良いのか俺様だね。既婚者のグループ所属の国分の立場は?

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2017/11/30(木) 06:43:29 

    明菜を呼び捨てにできないほどのファンが連投してるの?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2017/11/30(木) 06:45:53 

    カウコン来るんだろうなぁ〜

    +3

    -1

  • 544. 匿名 2017/11/30(木) 06:54:12 

    このじじいの歌聞いたら、笑っちゃうくらい下手くそだったし、意味分からなかった
    ジャニーズって歌下手なんだね

    +12

    -1

  • 545. 匿名 2017/11/30(木) 06:54:27 

    >>539
    ずっと閉店セールやってる店みたい

    はやく
    「閉店ガラガラ」して

    +12

    -1

  • 546. 匿名 2017/11/30(木) 06:56:00 

    >>531今も馬鹿ぽいよ

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2017/11/30(木) 06:56:15 

    すげーなここ

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/11/30(木) 06:57:39 

    なんで2日に渡ってビビットでマッチ特集したんだろ…。新曲PR?

    +14

    -1

  • 549. 匿名 2017/11/30(木) 06:57:51 

    ジャニーズの立場悪くしてる中のひとりだよね

    +21

    -1

  • 550. 匿名 2017/11/30(木) 07:01:35 

    この人の事は置いといて、でもこの意見は正しいよね。ガル民に熱狂的なジャニオタが居るなら知らないけど、若いうちに結婚しようものなら相手の女を叩きまくるでしょ?(笑)
    熱愛報道が出ただけで、すごい荒れるじゃん。
    ファンも結婚や出産すると落ち着くだろうし、そのタイミングだとジャニーズも40歳とかになって、まぁいっかって始めて納得するんじゃないの。

    +7

    -3

  • 551. 匿名 2017/11/30(木) 07:09:29 

    ジャニーズは30過ぎるまで結婚してはいけない!

    +7

    -2

  • 552. 匿名 2017/11/30(木) 07:10:12 

    あー、そういうことなのかー、とちょっと目から鱗だった。
    マッチの話題になると必ず「金屏風が」「明菜ちゃんが」とかしつこい!
    なんなのもう、掛詞みたい。

    +5

    -19

  • 553. 匿名 2017/11/30(木) 07:11:36 

    確かに莫大は給料もらってるからね。すべてを得るのはワガママだよね。ジャニーズのライブやグッズを集めるために借金してる子たちもたくさんいるんだしね。

    +15

    -2

  • 554. 匿名 2017/11/30(木) 07:13:50 

    マッチさん、事務所はネット検索見ないの?
    結婚できたジャニは特別だとか言いたいの?

    +10

    -1

  • 555. 匿名 2017/11/30(木) 07:15:40 

    さすがに40で結婚できないのは可哀想。

    +11

    -3

  • 556. 匿名 2017/11/30(木) 07:17:19 

    奥さん金持ちだったよね

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2017/11/30(木) 07:31:32 

    実力がなきゃそうなるよね。ジャニーズ辞めても結婚しても脱アイドルして歌手になったり、俳優になったり出来れば残るファンもいる。この人は自分がそんな器じゃないって分かってたんじゃない?あとは今いるほとんどのジャニーズ。

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2017/11/30(木) 07:35:09 

    よく知らんが一人の女性ボロボロにするのはありなの?
    説得力のなさ。笑

    +25

    -2

  • 559. 匿名 2017/11/30(木) 07:47:54 

    子供10歳って言ってたから43の時の子供なんだ。結婚したの29歳だったからなかなか出来なかったんだね。

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2017/11/30(木) 08:03:12 

    コイツ歌はヘタクソだし、明菜ちゃん騙してお金巻き上げて駄目にした帳本人。

    レース場では子供にすら握手しない最低さよ。
    本当に嫌いっ。ただの老害だわ。

    +29

    -2

  • 561. 匿名 2017/11/30(木) 08:07:07 

    二十代でレース三昧って、今のジャニの子がやったら事務所からもファンからも袋叩きだわ。ナニ様だ、もうそんなに偉いのか、ひよっこがとか。権力者の寵愛ってすごいね

    +21

    -0

  • 562. 匿名 2017/11/30(木) 08:11:18 

    おーろーかーもーのよー

    ほんと歌下手くそだったね

    +10

    -0

  • 563. 匿名 2017/11/30(木) 08:14:41 

    35歳くらいのジャニーズメンバーのファンは
    下手したら同世代年上の未婚者が多いから
    いつまでも恋愛ニュースにはワーキャーされるよね
    森田剛とか結婚してもいいんじゃないの?
    多くのファンは昔好きだったなーって懐かしむ
    既婚者多いだろうし

    +8

    -1

  • 564. 匿名 2017/11/30(木) 08:17:20 

    人権があるんだから古臭い考えやめよーよ
    ファンも、アイドルは人権ある人間として自覚出来る世の中になって欲しい。人が幸せになるのは良いことだよ。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2017/11/30(木) 08:31:14 

    事務所が甘やかしすぎて、この歳で何者にもなれなかった元アイドルって感じ。

    +26

    -1

  • 566. 匿名 2017/11/30(木) 08:32:10 

    30とか40になったらもうおっさんじゃん。アイドルっていうのきついし結婚してもいいじゃん。それでショック受けたりファン辞めたりするジャニヲタきもすぎるよ。

    +3

    -3

  • 567. 匿名 2017/11/30(木) 08:34:22 

    なんで出てくるの?
    何人この人見たいの?
    日本で50人くらい?

    +15

    -1

  • 568. 匿名 2017/11/30(木) 08:37:27 

    >>565
    事務所がよくないね
    ここでは擁護されがちなヒガシだって何者にもなってはない
    そんなのがツートップ
    でもジャニーズだからって仕事は定期的にある状態
    そりゃ後輩も保守的になり、芸を伸ばすより
    事務所で権力伸ばすことを考えるようになるよ

    +21

    -1

  • 569. 匿名 2017/11/30(木) 08:49:10 

    AKBは10代が多いから恋愛禁止は分かるけどオッサンなのに恋愛禁止ってどうなのら?

    +7

    -0

  • 570. 匿名 2017/11/30(木) 09:00:54 

    50代なのにまだまだカッコいい。さすがマッチ

    +0

    -16

  • 571. 匿名 2017/11/30(木) 09:05:08 


    近藤真彦と中森明菜の謎の緊急会見 自殺未遂の後の"金屏風事件"とは? - NAVER まとめ
    近藤真彦と中森明菜の謎の緊急会見 自殺未遂の後の"金屏風事件"とは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    近藤真彦と中森明菜の謎の緊急会見 自殺未遂の後の"金屏風事件"とは?のまとめ


    明菜かわいそう。そりゃ病むわ。

    +29

    -2

  • 572. 匿名 2017/11/30(木) 09:06:03 

    金屏風事件調べたけどメリーってほんっっっとうにクソな人間だな。マッチ共々消えてくれ。

    +24

    -3

  • 573. 匿名 2017/11/30(木) 09:06:55 

    確かに年末になるとテレビでチョコチョコ見掛けるね(笑)
    まだ田原俊彦のほうがマシだね

    +27

    -1

  • 574. 匿名 2017/11/30(木) 09:08:37 

    ヒステリー基地外ばっかwww

    +3

    -6

  • 575. 匿名 2017/11/30(木) 09:12:40 

    >>574 そうだね。マッチの周りってそんな人ばっかり。だから婆さんに媚び売り続けるしかなかったんだよね。憐れだよ

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2017/11/30(木) 09:26:27 

    中森明菜に何をしたのか知らない世代

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2017/11/30(木) 09:31:16 

    こんな先輩がいつまでも表舞台に出てていいの?
    今のジャニーズ事務所そのものだね。
    メリーがいなくなったら本来出るべきジャニーズが復活すること願う。

    +11

    -0

  • 578. 匿名 2017/11/30(木) 09:32:31 

    >>563
    今の中堅のファンは、結婚して子供と一緒に
    コンサートに行くと思ってた。
    35過ぎて、独身でジャニーズにリア恋してる人って周りにはいないなぁ

    +13

    -2

  • 579. 匿名 2017/11/30(木) 09:38:02 

    何で役員が現場で平社員と戯れるの? 
    若手も来られたら迷惑だよね。歌や踊りレッスンしてくれるならまだしも。

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2017/11/30(木) 09:40:07 

    >>572
    メリーはあと少しよね
    たのしみだわ!

    +4

    -2

  • 581. 匿名 2017/11/30(木) 09:40:30 

    自分のファンが何歳になったらいいの?
    本人と同世代?あなたいくつで結婚したわけ?

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2017/11/30(木) 09:40:46 

    >>579
    太一めっちゃ気を使ってたね

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2017/11/30(木) 09:43:12 

    >>568
    マッチも東もババアに媚びるからジャニーズに残れたんだよね

    マッチ今黒柳徹子に媚びてるもんね

    +26

    -0

  • 584. 匿名 2017/11/30(木) 09:44:40 

    >>542
    呼び捨て?何言ってんだおまえw

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2017/11/30(木) 09:45:17 

    >>574
    メリー婆さんがな

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2017/11/30(木) 09:46:30  ID:Agjpdx6pp6 

    マッチと国分人相が悪くなったね。ふたりとも既婚で子供いるじゃん!
    なにいってんの?

    +14

    -2

  • 587. 匿名 2017/11/30(木) 09:47:24 

    >>538
    マッチピントズレまくってたよね
    作詞作曲できるってすごいのに
    マッチ何にもできないのにでかい面
    超ウケたw

    +22

    -0

  • 588. 匿名 2017/11/30(木) 09:49:34 

    マッチも作詞作曲やったらいいのに
    後輩に楽曲提供してやれよ

    +10

    -0

  • 589. 匿名 2017/11/30(木) 09:50:29 

    >>550
    色恋営業しすぎだと思う

    今朝も知念と誰かが公開プロポーズしてて
    ファンがキャーって言ってたけど
    知念はハンサムじゃない

    +13

    -0

  • 590. 匿名 2017/11/30(木) 09:51:32 

    マッチはバカだから作詞作曲はできない

    おばさん転がすのはお上手

    +21

    -0

  • 591. 匿名 2017/11/30(木) 09:55:24 

    >>589
    長続きしないんだなその営業じゃ若い時だけ
    事務所としては稼ぎ時に稼いでくれて
    中年になって落ちぶれても痛くも痒くもないだろうけどまた次の若いのが稼ぐから

    歌か演技に力入れさせてあげないと
    いつか枯れるのは明白なのに
    それをしないジャニーズ事務所

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2017/11/30(木) 09:57:07 

    マッチの子供が通うWの運動会は部外者出入り禁止。
    でも高齢保護者がキャーキャー言ってるって話きいたよ。
    変なの。

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/11/30(木) 09:58:45 

    モータースポーツファンだけど>>338の死亡事故は高橋徹というドライバーの事故をすり替えてますね
    しかもメリーとか報道規制とかニセの死因が出てきてるから勘違いではなく完全に悪意
    高橋徹の死亡事故はドライバー本人も観客も亡くなってて遺族が訴訟起こして揉めてた
    近藤真彦の事故は死亡者いないし本人が直接謝罪に行ってる
    そもそもスタート直後の多重クラッシュだったしタイヤ外れたのは近藤のせいじゃない
    レースには観客が大勢いるから嘘はすぐバレるよ

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2017/11/30(木) 10:01:23 

    マッチの時代は落ちぶれるのも早かったからね。
    2年くらいで後輩に追い抜かれてさ。
    今のジャニーズは30過ぎてもアイドル名乗ってるとかおかしいんだよ。
    本来なら20前後の後輩が売れてなきゃならないのに。

    +12

    -1

  • 595. 匿名 2017/11/30(木) 10:10:17 

    ジャニーズはお〇カもでヤ〇〇ーとかいうブランドイメージも、実はこいつ単独の功績だわ。
    てかあんなにキラキラしてた女性をああいう感じにに追い詰めて、自分こそカノジョが幸せになってから結婚しなさい。

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2017/11/30(木) 10:17:12 

    最近、YouTubeで田原俊彦の全盛期を初めて見た。
    特に80年代の終わり頃はダンスとか凄かった。
    なぜこの人が凄い人扱いされているのか不思議だ。

    +26

    -2

  • 597. 匿名 2017/11/30(木) 10:17:49 

    アイドルがタレントとして長く活躍できるのは悪いことじゃないよ。落ちぶれアイドル量産事務所じゃなくなったからこそ、地位も上がってきたんだろうし。でも隠居同然の実力もない老害に大きな顔させてちゃ駄目だ

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2017/11/30(木) 10:34:39 

    TOKIO気にすんな!
    間違ってないよ、私は皆が作った曲聞きたい

    変な先輩は無視してください

    +24

    -1

  • 599. 匿名 2017/11/30(木) 10:45:09 

    マッチなんかどの層に需要があるの?

    +9

    -2

  • 600. 匿名 2017/11/30(木) 10:54:33 

    旦那いわく、男として最低の部類。
    芸能人で、1番嫌いだそうです。
    この時期に何しに出てくるの?なんで事務所はこの時期に出すの?不思議でしょうがないわ。
    余程のお気に入りなのね。
    きもっ!!

    +16

    -1

  • 601. 匿名 2017/11/30(木) 11:01:11 

    世の中には、知識と経験を後輩に伝える先輩って凄く大切だと思うけど、この人ほど当てはまらない人初めて見た。
    そういう先輩的な、ベテランな人のイメージを下げている張本人だよね。
    この言葉嫌いなんだけど敢えてこの人にこそ使うわ、ザ、老害。

    +15

    -1

  • 602. 匿名 2017/11/30(木) 11:04:19 

    男性は一度付き合った彼女と絶対に結婚しなきゃいけない義務でもあるの?

    +4

    -15

  • 603. 匿名 2017/11/30(木) 11:06:24 

    長瀬くん、こんな横柄なマッチにわざわざ曲提供してあげなくていいよ
    それより後輩にリリックみたいな素敵な曲お願いします

    +22

    -2

  • 604. 匿名 2017/11/30(木) 11:09:40 

    長瀬くんのラジオ聞いてるけど、フミヤさんと飲みに行く話は出てもマッチさんはない
    尊敬されてないよね

    +22

    -1

  • 605. 匿名 2017/11/30(木) 11:14:16 

    (マッチアンチこそ老害世代だって、若い層から薄目で見られてるの気付きなよ。みんな遠慮して言わないけど。何十年間も、明らかに矛盾だらけの週刊誌情報鵜呑みにしてるってバカみたい。
    こういう世代がもりかけに騙されたりしてるのかしら?早くいなくなればいいのに。
    明菜ちゃんも今後の歌手活動するに当たっていい迷惑。)

    +4

    -10

  • 606. 匿名 2017/11/30(木) 11:20:26 

    ほんとにこの人なんなの?
    何してるの?実績有るの?知られてるの何年前の曲なの?聴かせられる歌唱力持ってるなら過去の曲でテレビに出るのも良いけど、下手だし、踊れないし、話すととんちんかんだし、演技駄目だし。いいから、出るな!てか、出すな!
    大物ぶって余裕気取って話してるのを見てるこっちがの恥ずかしくなってくるわ!こういう中年にはなりたくないね。

    +22

    -2

  • 607. 匿名 2017/11/30(木) 11:24:48 

    世代じゃないけど苦手ですよ

    +16

    -2

  • 608. 匿名 2017/11/30(木) 11:27:27 

    すみません、この人、アイドルなんですか?今も歌ってるんですか?ドラマとか、映画出てるんですか?コンサートとかしてるんですか?
    なんでテレビ出られるんですか?

    +17

    -2

  • 609. 匿名 2017/11/30(木) 11:28:06 

    >>583
    マッチ…黒柳
    東山…森光子
    ババア相手に色々やってるんだよね
    大地真央と食事とか

    +20

    -1

  • 610. 匿名 2017/11/30(木) 11:35:42 

    この人なんなんだろうとは思う
    歌下手
    演技下手
    外見もイマイチ
    性格は態度デカイ勘違い
    なんにも出来ないならせめて謙虚でいればいいのに

    +23

    -1

  • 611. 匿名 2017/11/30(木) 11:35:42 

    GTでこの人が監督やってるのが腹立つ!

    +3

    -2

  • 612. 匿名 2017/11/30(木) 11:39:47 

    付き合った女と結婚しなきゃならない義務はないけど、クズ男を反吐が出るほど嫌う権利は誰にでもあるだろ

    +30

    -2

  • 613. 匿名 2017/11/30(木) 11:40:22 

    >>608
    80年代に活躍してた元アイドルだよ。「ギンギラギンにさりげなく」ばかり今も歌ってるイメージ。ギンギラギンは81年の歌みたいよ。
    アイドル以降はレーサーしてたよ。
    映画やドラマは昔は知らないけど今はお昼放送してる「トットちゃん」に出演中。
    メリーのオキニでジャニーズの幹部みたいだから大物気取ってテレビに出てるんだと思う。

    +16

    -0

  • 614. 匿名 2017/11/30(木) 11:47:03 

    アイドル歴よりレーサー歴の長いあんたがそれ言う??
    まだ現役でテレビに出ている東山が言うならまだ許せる。

    +15

    -1

  • 615. 匿名 2017/11/30(木) 11:47:47 

    20代のうちはアイドルとして自重しろって思う
    30代からはアイドルってトシでもないだろ現実を見ろよって思う

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2017/11/30(木) 11:49:52 

    レーサーっつったって金貰って遊びながら、片手間に後輩の番組出て威張ってただけだし。森君みたいに本気で人生賭けてたわけでもない。なにもかもが中途半端なんだ。おんなに対しても

    +27

    -1

  • 617. 匿名 2017/11/30(木) 11:53:42 

    中森明菜ファンの気持ちを考えたことあるのかコイツ

    +25

    -2

  • 618. 匿名 2017/11/30(木) 11:54:59 

    所詮クソマ。

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2017/11/30(木) 12:03:22 

    自分は好き勝手恋愛して結婚したのに何言ってんだ
    好きな時に恋愛して結婚させたれよ

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2017/11/30(木) 12:04:48 

    >>602
    借りた金は返さないと

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2017/11/30(木) 12:05:34 

    ここ、しょうわしゅうすごいね。もうすぐへいせいもおわるのにね。

    +2

    -4

  • 622. 匿名 2017/11/30(木) 12:07:08 

    >>621
    ほんとだよ。昭和臭のする腐乱アイドルなんかには出て欲しくないよね。迷惑でしょうがない

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2017/11/30(木) 12:07:32 

    >>609
    独身、子どもがいない、孤独な金持ちおばさん狙ってる

    森光子からはお金もらえなかったけど、さんざん仕事もらったね

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2017/11/30(木) 12:08:38 

    >>621
    マッチが昭和の人だからね
    もうオワコンだけどね

    +6

    -1

  • 625. 匿名 2017/11/30(木) 12:31:32 

    >>604
    そういえば…。
    多分、話題に上げるグループ無いんじゃない。

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2017/11/30(木) 12:31:39 

    別に30過ぎたら結婚は仕方ない。

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2017/11/30(木) 12:48:42 

    >>589
    キャーキャー言われてる内は良いけどねぇ。
    マッチさんだって言われてる時期あっただろうし。
    ただ、いつまでもソレが通用するわけではないから
    30過ぎたらグループにいながら、お芝居だったり、司会だったり、舞台演出など自分の道を見つけていかないと
    マッチさんみたいに老害になってしまう

    +12

    -3

  • 628. 匿名 2017/11/30(木) 13:29:18 

    この人が昭和のイメージ下げてない?
    昭和でも、聖子、トシ、小泉、明菜は別格でしょ。今でも見ていられるし。
    郷さん、トシちゃんなんか、鍛えてるから、ダンスだってまだまだすごいし。トシちゃんって歌当時より今のが旨くない?

    +20

    -2

  • 629. 匿名 2017/11/30(木) 13:38:29 

    昔、兄貴がめっちゃムカついてたの思い出したわ!「こいつほんま、めっちゃしばきたおしたい!」言ってたわ。いつやったか、このひと紅白出たときも、親戚みんな集まって見てたから、そろそろ終わりやなーってなってんのに、兄貴だけテレビにめっちゃメンチきってたし。このひとは私も好かんな、やっぱ。お山の大将なんやろな。

    +12

    -3

  • 630. 匿名 2017/11/30(木) 13:46:35 

    図々しさは和田以上でしょ、コイツ。和田は好きじゃないけどまだ歌えるし。まだ少しは笑いもとれるけど、コイツは無いわ。どんだけ昔の威光でやってるの。

    +20

    -1

  • 631. 匿名 2017/11/30(木) 15:28:29 

    表に出てこないニッキの方がずっと良い年のとり方してるよね。
    演出して後輩も育てて、舞台俳優として脇で渋い演技も出来て。一番付き合い長いけど彼は今のマッチの事どう思ってるんだろう

    +23

    -2

  • 632. 匿名 2017/11/30(木) 15:59:39 

    >>5
    しつこいなぁ
    いつの時代の話してるんだよ

    +4

    -10

  • 633. 匿名 2017/11/30(木) 16:58:08 

    ジャニーズでも若く結婚した人いるんだね
    JUMPの岡本くん24ぐらいだけど
    ジャニーズのお父さん50なってるかどうかなんでしょ

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2017/11/30(木) 16:58:18 

    おばさんが発言しますが、真のジャニーズ長男はは錦織一清だよ。実力才能兼ね備えていながら事務所にそぐわないのか自らなのか表舞台には出ず。そういえば独身だわ。

    +22

    -2

  • 635. 匿名 2017/11/30(木) 16:59:41 

    この人の息子が上座でふんぞりかえってるって中居が言ってたよね
    息子アイドルにあするんかなあ
    こわ

    +10

    -2

  • 636. 匿名 2017/11/30(木) 17:13:47 

    あまりにも酷い事って何十年たっても忘れられないよね。今は証拠映像もあるし

    +4

    -2

  • 637. 匿名 2017/11/30(木) 17:57:16 

    >>521
    森田と宮沢りえってもうファン公認なのかと思ってた
    事務所否定しなかったんじゃないっけ

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2017/11/30(木) 18:06:14 

    >>634

    世代じゃないけど私もそう思う。

    動画見ただけの意見だけどら歌って踊れてサービス精神旺盛で好きだわ〜

    カウコンもマッチだったらニッキさんやトシちゃん見たいわ。

    +15

    -2

  • 639. 匿名 2017/11/30(木) 18:12:17 

    >>609
    そうそう、大地真央と赤坂晃。自分とこのタレントが不倫した相手なのに、その後もまだ大地真央とジュリーが仲良しっておかしいよね。
    ジャニーズって舞台に弱いのかな?東山の森光子への営業も舞台の影響力があるからとかガルで見た。
    女の枕営業ばかり叩かれるけど、男タレントも権力あるBBAに媚びてる。

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2017/11/30(木) 19:36:40 

    近藤真彦
    この歳になっても
    また中森明菜ファンを
    怒らせたな!
    後輩に語れるような立場か!
    無責任、人間のクズが。

    +15

    -1

  • 641. 匿名 2017/11/30(木) 20:55:22 

    現役ジャニーズの若い子たちはマッチのことどう思ってるんだろう?
    今のジャニーズがあるのはマッチのお陰です!ジャニーズ事務所を支えて大きくさせたのはマッチがいるからです!!って言って、スニーカーぶるーす(だっけ?)の映像見せられてもぽかーんだと思うんだけど。

    +9

    -1

  • 642. 匿名 2017/11/30(木) 21:10:58 

    ビビット、見てたよ。
    マッチって後輩の仕事とか番組に全く興味もないし、まったく知らないだろ。
    TOKIOがバンドで作詞作曲しているのを「ダサッ」と言って、国分にそういうことは自分から言うもんじゃないとか偉そうに言っていた。
    自分がテレ朝のMステに出るとき、東山が楽屋にわざわざ仕事じゃなくあいさつに来たとかも言ってた。東山はテレ朝にレギュラー仕事で来たついでで、マッチに会いにわざわざテレ朝に行くわけがないのに、そういうことに気が付かないんだよね。気づかいのできない人だと思った。

    +18

    -1

  • 643. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:19 

    マッチて2年ほど前にジャンプの伊野尾くんと有岡くんとロケ初体験!てやってるの見たけど
    なにこの感じわるいおじさん??二人の親ぐらいの年齢なのに同じように張り合っててきもいし
    って思ったのにジャニオタみんな褒めててなにこれ???てなってたよ
    ここ見て私おかしくなかったと思ったww

    +11

    -1

  • 644. 匿名 2017/12/01(金) 02:16:17 

    国分太一が、ビビットでTOKIOも最近は自分たちで作曲したりしてましてと謙遜気味に話したら、マッチが、「え?それかっこいいと思ってるの?バンドなら当たり前だから?」と一喝したらしい。後輩下げばかりして
    マッチ一体何様なんだろ。

    +19

    -1

  • 645. 匿名 2017/12/01(金) 08:05:40 

    TOKIOの曲批判か..この人自分が出来ないことは認めないよね。ダンスやバク転も。後輩と張り合うとかもそう。ジャニーズ幹部なら指導したりおよその活動は把握し誉める立場ではないのか?この人こそジャニーズにあわない人じゃん。独立して歌手活動すればいいのに。

    +8

    -1

  • 646. 匿名 2017/12/01(金) 08:11:43 

    世間では年齢的におじいちゃんになる人も出てくる年代だよ。
    お山の大将はもうやめて。大人のジャニーズの見本にならないと。
    いまの活躍中の若い子達、おっさんになったらどうすればいいの?
    一般人に戻り転職?

    +4

    -1

  • 647. 匿名 2017/12/01(金) 21:58:09 

    マッチは歌下手なくせに最優秀「歌唱賞」取ったり紅白のトリやったりしてるから、自分の実力を過大評価してるんでしょうね。事務所の力なのに…。確かに明菜に酷い事したサイテー野郎だし許せないけど、明菜はその後復活して曲も出演したドラマもヒットしてるんだから、彼女のマイナス面が全てマッチだけのせいって訳でもないでしょうけど…。

    +1

    -3

  • 648. 匿名 2017/12/02(土) 01:16:11 

    ファンがいないオッサンがファンが云々言ってんなよ

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2017/12/02(土) 09:53:24 

    TOKIOの作詞作曲は、初めて知った時は「へえーすごいね自分たちでやってんだ」と感心した
    けど、実際、マッチが言うようにバンドならプロのバンドマンなら当たり前すぎて言うことじゃないんだよね
    「今回は自分たちで作詞作曲しました」ってラルクやポルノあたりが言う?言わないよ
    だからジャニーズだけと作詞作曲します、ジャニーズだけどバンドしますっていうアイドルの看板掲げてるのは事実なんだよ
    そこをちゃんと指摘したマッチは、まだまともな感覚あると思う、そこだけは
    国分太一も指摘されて素直に反省してたしね

    +2

    -4

  • 650. 匿名 2017/12/02(土) 10:23:11 

    マッチ関連だと明菜の話はワンセットのように出てくるけどさ、いい加減飽きた
    同様にメンヘラ化した華原朋美は自殺未遂しても散々叩かれて何度も復帰しては昔のエピソードしか話すことない歌もボロボロの状態だった
    でも今は地方のショッピングモールの営業すらもまじめに笑顔でこなしてちゃんと立ち直ったじゃん
    明菜はどうなの?
    みんな擁護してて、いきなり紅白で復帰までして、それでいていつまで被害者してるの?
    いい加減立ち直ってもいいでしょ
    何十年前の話よ
    恋人や子供や配偶者を亡くした人だってまともに生活して前向いてんだよ

    +2

    -13

  • 651. 匿名 2017/12/02(土) 11:18:08 

    気持ち悪い顔。
    なにも学んで来なかった顔。

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2017/12/02(土) 12:46:41 

    今さブランチでマッチさんが買い物してるわ。アイドルなんでしょ⁉️髭剃りなよね。

    +3

    -0

  • 653. 匿名 2017/12/02(土) 12:49:05 

    マッチが身を引かない限り少年隊のデビュー記念日はお祝いされないのだろうか?なぜ同じ日なの
    か⁉️なんで少年隊はいつもいないことになってるの?誰か教えて‼️

    +13

    -0

  • 654. 匿名 2017/12/02(土) 15:14:08 

    >>650
    できる人もいるからって
    できない人を責めるのは違うと思う…

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2017/12/02(土) 20:02:34 

    言ってる事とやってる事がまったく合ってない

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2017/12/02(土) 22:59:44 

    >>362
    近藤の後に長瀬がメリーのスペオキになったから嫉妬もあって遠回しに長瀬disってたんじゃないかな
    知らんけど

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2017/12/02(土) 23:13:58 

    >>649
    あの太一がマジで反省?ナイナイwww
    メリーらがスタジオにいたからだよ

    +7

    -0

  • 658. 匿名 2017/12/02(土) 23:16:40 

    >>556
    ジャニーズ大スポンサーのご令嬢

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2017/12/03(日) 00:33:22 

    650
    出た!笑
    唯一の近藤真彦擁護ファン

    +2

    -1

  • 660. 匿名 2017/12/03(日) 22:43:30 

    業界の人から当時聞いた。同棲していたのは事実。自殺未遂も初めてではなかった。別れたがってたし事務所も反対して話し合いを持ったけどその度号泣してなだめて終わり。その末のあの事件。本当に好きだったんだろうね。でも別れって普通の男女にもあるし、やっていいことと悪いことあるよね。可哀想だけど。

    +2

    -5

  • 661. 匿名 2017/12/03(日) 22:46:26 

    幸せになってほしいです。本当に。彼女を大事にしてくれてお互い好きだと思える人と。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2017/12/04(月) 17:28:23 

    今頃近藤真彦ってどうなの?もう過去過去。
    全然若いころから見てたけど、スター性が全くない。
    どうしてあの人TVに出ているのか?疑問でした。
    全く興味がない。けど、ジャニーズ事務所のメリーさんがお気に入りだけで、収入得ているなんて。
    世の中何が起こるかわからないね。
    最近曲を出したって言う事で、PRでTVのインタビュー受けて。
    もうTV業界は終わりですね。あんなにジャニーズをヨイショしてね。
    だんだんTVみなくなるよ。ほんとうに。
    ジャニーさんの本当のアイドルは郷ひろみがイチオシだったでしょうに。
    メリーばーさんに歯向かえないだけですよね。
    いろんな意味でジャニーズ事務所はブラックですよ。

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2017/12/05(火) 10:40:35 

    >>107
    30代の某ジャニーズが、ファンは若い頃は俺らに結婚しないで!って言ってたのに自分達は勝手にさっさと結婚して去って行って
    子供が手を離れたからまたファンに出戻って来る、勝手だなーみたいなことを言ってた
    そして既婚出戻りファンのくせに何々くんが結婚したら寂しいから結婚しないでって言う
    本当にファンって勝手な存在だと思うよ
    勿論それでお金貰ってるんだけどさ

    +3

    -0

  • 664. 匿名 2017/12/05(火) 16:38:08 

    30年位ヒット曲がないのにカーレースやトライアスロンに興ずる資金はどこから拠出されているの?後輩達の稼いだお金で贅沢三昧をしていい身分ですね。

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2017/12/05(火) 16:42:22 

    田原俊彦さんや野村義男さんの方が人間味がある。

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2017/12/05(火) 16:47:33 

    アンチエイジングの美容整形手術を施して顔の表情が硬直している感が否めない

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2017/12/07(木) 08:04:20 

    この方が何を話しても付け焼き刃的でその場で考えてではなく、事前にどんな仕事なのかスタッフ達に聞いてスタッフ達の会話の内容を盗んで話しているみたい。それにしても歌唱力が上手い下手は除いて年齢相応には感じない。

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2017/12/11(月) 00:14:10 

    >>282
    2000年発売のアルバムyesterday & todayにあるfeel itを聴かせたい。
    TOKIOはこんなカッコいい曲もあるんだぞ!て。

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2017/12/11(月) 00:35:05 

    TOKIOめげないで!マッチの暴言を糧にしてもっと自分達が作った名曲を世に知らしめて!

    どなたかが仰る通り、マッチは負け惜しみを言ってるんだよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。