ガールズちゃんねる

あまり嬉しくない口説かれ方された人

204コメント2017/12/08(金) 21:53

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/29(水) 00:17:03 

    途中入社の50代バツイチのおじさんに口説かれました。

    〇〇さんは綺麗だし、仕事も頑張ってるし、将来僕が生きる道に助言してくれるパートナーになってもらいたいんや。〇〇さん(もう1人の女性社員)は彼氏いるみたいやし…

    結局誰でもいいんか、というオチがありました!
    こんなエピソードある人、教えてください!
    返信

    +402

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:14  [通報]

    あまり嬉しくない口説かれ方された人
    返信

    +1

    -29

  • 3. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:17  [通報]

    あまり嬉しくない口説かれ方された人
    返信

    +49

    -25

  • 4. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:28  [通報]

    ○○ちゃんと、君
    迷ったんだけど、○○ちゃん彼氏いるみたいだから...

    ん?!て聞き返した。笑
    返信

    +384

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:42  [通報]

    >>3
    き、きもい
    返信

    +142

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:49  [通報]

    銀だこ
    二個どう?
    返信

    +13

    -18

  • 7. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:51  [通報]

    面白いって言われたくない

    一緒にいると楽しいって言われて
    嬉しいのは好きな人だけ

    適当に可愛いって言われるのが
    普通に嬉しい
    返信

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/29(水) 00:19:00  [通報]

    いずれあなたは磯野貴理子のような素敵な初老を迎えると思います、ってはじまりで口説かれた。

    磯野貴理子、、、初老、、、と
    頭の中で唱えた
    返信

    +347

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/29(水) 00:19:07  [通報]

    あまり嬉しくない口説かれ方された人
    返信

    +18

    -49

  • 10. 匿名 2017/11/29(水) 00:19:14  [通報]

    介護してねアピール
    あまり嬉しくない口説かれ方された人
    返信

    +162

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/29(水) 00:19:23  [通報]

    主何歳よ。w,
    返信

    +114

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/29(水) 00:19:44  [通報]

    可愛いし付き合いたい
    大事にするから

    いや、あなた彼女いるでしょ…
    返信

    +249

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/29(水) 00:19:53  [通報]

    6つ下の男の子が私の女友達に
    私ちゃんもてるでしょ?可愛いとか
    わざとらしく大袈裟に言われた
    友達にも悪いし口説き方がださい
    気まずいからスルーしました
    返信

    +84

    -23

  • 14. 匿名 2017/11/29(水) 00:20:08  [通報]

    仕事場の飲み会後、「浮気願望とかないの?俺はめちゃくちゃ浮気したいw」と言いながら手を握られた(笑)
    そいつは、40代くらいのお子さん三人いる見た目はめちゃくちゃ優しそうな人。いい人だと思ってたからびっくり。
    返信

    +311

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/29(水) 00:20:30  [通報]

    「俺可愛くない子好きなんだ」
    おいwww
    返信

    +471

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/29(水) 00:20:31  [通報]

    おれブス専なんだよね
    返信

    +301

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/29(水) 00:20:35  [通報]

    口説かれ方というか、、

    20歳なのに
    父親ぐらいの人が口説いて来る時は

    気持ち悪くなる
    返信

    +333

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/29(水) 00:20:54  [通報]

    俺、君とあまり身長差ないけどどうかな?
    返信

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/29(水) 00:21:08  [通報]

    「お願いホテル行こう!」

    はぁ?
    返信

    +204

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 00:21:51  [通報]

    高校生の時にクラスの男子から週末プロレスでも見に行かへん?って誘われました。
    初な女子高生だった私は、はぁ?プロレス?となりました。
    返信

    +184

    -9

  • 21. 匿名 2017/11/29(水) 00:22:22  [通報]

    「先っぽだけでいいから!先っぽだけ!お願い!」
    返信

    +23

    -37

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 00:22:50  [通報]

    「君みたいな可愛い子連れて街を歩きたいじゃん(笑)」
    女をアクセサリーと思ってる男の典型ですね
    返信

    +289

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 00:22:59  [通報]

    たまたま残業が一緒になって、同期の男の子が車で送ってくれるって言うから
    ありがたく乗せてもらったら、ラブホの前で車停めて、前から気になってたんだよね…って。
    一発蹴り入れて、車降りて、ご自慢のスポーツカーにも蹴り入れて、タクシーで帰った。
    返信

    +294

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 00:23:03  [通報]

    歩いてたら、


    あそこさぁ、ここら辺で
    一つしかないラブホなんだよねぇ

    って遠回しにアピールされた


    キモすぎだYO!
    返信

    +270

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 00:23:11  [通報]

    私はずっとショートヘアなんですが、たまに男性から、好みの異性の話になった時に「俺、ショートの子好きなんだよね」と言われます。あと、丸顔なので「丸顔の子好き〜」と言われることもあります。
    口説きとは少し違うかもしれませんが、ショートなら誰でもいいんだ…丸顔なら誰でもいいんだ…と少し悲しくなります
    返信

    +31

    -45

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 00:23:48  [通報]

    バイト仲間の人に
    『そんな事言って~俺の事好きなんだろ?』
    『俺に夢中なくせしてさ』
    『今度しょうがねえからデートいくか?』
    我慢出来なくてダブルグーパンチしました。
    UFOキャッチャーみたいに。
    『きっっくぅ~。俺、そういうの好きだぜ』って涙目で言ってたので怖くて上司に言ったら彼は辞めさせらました。
    安心しました。
    返信

    +272

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 00:24:15  [通報]

    既婚子持ちに、実は子供が俺の子ではないと打ち明けられて口説かれた
    いやいや、知りません、巻き込まないで!と思った
    返信

    +267

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 00:24:15  [通報]

    お風呂入ってないデブに告られそうになって逃げた
    返信

    +171

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:07  [通報]

    付き合いたい!だってお前絶対エロいもんw

    まず人に「お前」っていう男の人無理だし、エロくないし、この男の人(背が高くてポッチャリ気味)に色気をこれっぽっちも感じなかった
    返信

    +311

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:12  [通報]

    俺 ブス専なんだ
    返信

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:24  [通報]

    >>19それ口説いてないと思う
    返信

    +48

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:31  [通報]

    職場の先輩が転勤で遠い地へ、お互い暇な時に電話やメールのやりとりをしてて、友達以上恋人未満ってくらい仲が良かった。
    【5年後、お互い相手もいなくて結婚してなかったら結婚する〜?】と言われたけど、その時で先輩37歳くらいで私も30歳で。
    今じゃダメなんかい!私キープかい!と思った。
    返信

    +217

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:38  [通報]

    「元カノに似てる!」
    知らねーし、比べんな
    返信

    +240

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:57  [通報]

    口説かれたというか女二人で接客してて客が私にだけ可愛いていってきたとき気不味すぎてしんどかった。
    返信

    +104

    -8

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 00:26:04  [通報]

    「付き合ってよ。どうしてもだめ?じゃ首から下でいいから付き合ってよ」
    返信

    +223

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 00:26:16  [通報]

    >>1
    すごく気持ち悪いですね…
    なぜちょっと選んでやった感があるのだろうか…

    口説かれるというか、学生の頃女友達伝いに電話で告白され、もちろん断ったら後日電話してたあの1時間だけ無性に好きだったらしい、とこれまた女友達伝いに言われたことがありむちゃくちゃムカついたことあります!
    女友達伝いに言わず直接言えや!っていうか1時間だけオンリーてなんやねん!断る時に気遣った心を返せ!!
    返信

    +130

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 00:26:40  [通報]

    ウインナー食べてる時の顔可愛い

    ってさ

    返信

    +129

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:00  [通報]

    占い好きな男に
    誕生日聞かれ
    なんとか金星と結婚を来年するから
    明日から付き合うと良いらしい
    とせがまれた。
    勿論断る!
    その場にいた他の子にも片っ端から聞いていた
    アイツ何をしてるんだろ今ごろ
    誰かの旦那かなって思う
    返信

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:22  [通報]

    口説かれたというか最終的に告白された人に
    河西智美に似てると言われた19歳
    本当に苦痛でそれからタレ目自体嫌でも
    猫目メイクしてますw
    返信

    +79

    -10

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:38  [通報]

    「好きって言ったらどうする?」
    ダメだった時の保険かけんなや。
    付き合ったらプライド高くて、なよなよしていて男として見れなかったから別れた。
    今は新しい彼女がいるみたい(´・ω・`)
    返信

    +169

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 00:28:58  [通報]

    >>30
    ぎやっ
    返信

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 00:29:15  [通報]

    デートが毎回ちょっと変なところにある公園や展望台だった。
    ???って思ってよく考えてみたら近くにラブホ街が。
    下心丸出しのくせに誘えないチキン野郎でした。
    返信

    +151

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 00:30:12  [通報]

    ずっとしつこくアプローチされてた男性から突然LINEで
    俺婚活パーティーでモテモテだった(笑)
    って言われた
    はいそうですか、じゃぁ婚活で誰かと出会って末長くお幸せに♡もう連絡してくんな♡って感じだった
    キモい!!
    返信

    +155

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 00:31:02  [通報]

    嫌いじゃないよ、と。


    は?って感じでさよなら。
    返信

    +101

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 00:31:08  [通報]

    >>20気になってる相手なら無難なところに誘うと思うから、友達として誘ったのかも。
    返信

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 00:33:35  [通報]

    20代後半、会社の40代後半かひょっとすると50代、まさか60代じゃないよね?っていう独身の重役に「嫁の貰い手がないなら俺と結婚するか?」と仕事中に言われた。
    「嫁の貰い手がないなら」は余計だし、今考えるとパワハラ&セクハラ。
    返信

    +170

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 00:33:42  [通報]

    俺 結婚してるけど大丈夫‼
    なにが大丈夫じゃボケ
    返信

    +172

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 00:34:35  [通報]

    会社の飲み会帰りに、普段真面目な既婚者男から
    「今日嫁と子供実家に帰したから。…ビジネスホテルでいい?」って言われた
    丁重にお断りしましたが、こんな男と結婚した奥さんと子供可哀想
    返信

    +229

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 00:34:50  [通報]

    「酷い目にあったね…」

    「心配。大丈夫かい?」

    「さみしいかい?深夜から会うかい?」

    ハァ?!
    返信

    +120

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 00:35:29  [通報]

    70くらいのじいさんに道聞かれたから答えるとだいたいナンパされる。その自信どこからくるんやー!
    返信

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 00:35:37  [通報]

    友達から聞いたけど、自殺で亡くなった彼女の親友に、死別半年しないうちに口説いた彼氏がいるらしい。サイテー。
    返信

    +99

    -4

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 00:36:47  [通報]

    俺のこと、どのくらい好きなの??
    好き前提で話してきた
    いや、ただの知り合いですよね??
    返信

    +132

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:16  [通報]

    一緒にいて楽しいし食べ物の好き嫌いもないし相性もいいから、
    〇〇ちゃんみたいな子と結婚すべきなんだって気づいたよ。顔は全然好みじゃないけど。

    ってアラフォーのおっさんに言われた。
    返信

    +131

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:53  [通報]

    オレ、婚約してたんだけと降られたんだ!
    返信

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/29(水) 00:39:42  [通報]

    職場の50オーバーのおじさん(独身)が、社内で一番綺麗な子のことを可愛い可愛い好きだと言っていた
    そしたら別のおじさんが「○○さん(私)は~?w」と冗談とばしてひやかしたら、独身のおっさんに「○○さん(私)…でも、いいです。。。」と嫌そうに言われた

    こっちからお断りじゃい!!
    返信

    +177

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/29(水) 00:39:44  [通報]

    木村拓哉のドラマを見せられ、木村拓哉が相手に告白するみたいなシーンがあってその直後に
    「これ、俺の気持ちだから」と言われた。
    キムタクを使うなw
    返信

    +189

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/29(水) 00:39:57  [通報]

    高校生の時スーパーでバイトしてた時の社員さん(おじさん)に「〇〇ちゃんはいい奥さんになりそうだねー。元気な可愛い子供産みそうだねー。うちに来てほしい」と言われて、よくある「息子の嫁に欲しい」的なやつと思ってやり過ごしてたけど、その人独身で結婚適齢期な息子なんか居なくて。自分の嫁にって意味だった気づいてドン引きした。
    返信

    +157

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/29(水) 00:40:05  [通報]

    ○○(私)の次に付き合う人との参考にしたいからまず付き合って。私をステップアップに利用したいんだって失礼過ぎるわ。
    返信

    +106

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 00:41:05  [通報]

    これって運命じゃね?

    っていう男が苦手。
    それ言って許されるのは20代前半までだろ。
    返信

    +80

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 00:41:30  [通報]

    「性格は嫌だけど見た目は好きだよ」
    返信

    +68

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/29(水) 00:41:42  [通報]

    付き合ってくださいお願いします。
    あなたに価値を見いだす僕を誉めてください!
    ときた。
    これは貶されてるのか告白されたのか??とパニックになった
    返信

    +116

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 00:42:11  [通報]

    インフルエンザで寝込んでたときにLINE来たから「今インフルで寝込んでる」って言ったらいきなり口説かれた
    心配!力になりたい!今から行くよ!って…
    迷惑だし起き上がれないから、来ないでって思った
    こっちが弱ってるときにここぞとばかりに盛り上がる男大嫌い
    返信

    +140

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 00:42:13  [通報]

    大学の頃2歳年下から「お姉さんとやりたい。」と言われた。童貞は絶対先輩に奪って欲しいと懇願され、バスケ部の後輩なのですが、すごくイケメンだったので結局頂く事にしました。
    一夏の経験のつもりがダラダラ半年付き合ってしまいました。
    返信

    +19

    -21

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 00:43:49  [通報]

    中学生が着てそうなドクロとか王冠とかついたシャツ着て、凄くダサい人に「フィーリングが合いそう」って言われた。
    返信

    +137

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 00:44:00  [通報]

    ずっと好きでした、付き合ってください

    と、職場の既婚者に言われた 笑

    え?結婚してるくせに独身女をずっと好きだったの?
    気持ち悪!!
    返信

    +164

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 00:45:27  [通報]

    ブタメガネが会社の自販機前で、コーヒーおごるよ。私・ありがとうございます。ブタメガネ・今度飲みに行こうか。私・習い事とか夜は忙しいので。ブタメガネ・80円返して。

    あ、はい…。
    返信

    +180

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 00:45:39  [通報]

    バイト仲間の一人に突然「俺ら、そろそろ付き合う?」と言われた
    別にいい感じとかでもなかったのにその自信はどっからきたんだよw
    返信

    +147

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 00:45:44  [通報]

    妊娠中に夫と別れて一人で頑張ろうって時に「俺妊婦とするの好きだけど俺種ないからさー。付き合おう」と言われた時。
    妊婦とするのが好きって過去に他の妊婦ともしたのかな…。
    返信

    +128

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 00:46:27  [通報]

    私の家族はみんな高学歴でルックスもいい
    私だけが普通

    ある日男性に「タイプではないけど遺伝子は魅力的」と口説かれた

    その人は姉に何度も振られた人
    私で妥協して姉みたいな娘欲しかったんだろうね~
    返信

    +154

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 00:46:35  [通報]

    >>56
    すごいツボww
    返信

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 00:47:14  [通報]

    >>9
    きっしょ
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 00:47:47  [通報]

    不細工に限って自信満々でガンガン来るよね
    返信

    +118

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 00:48:52  [通報]

    お母さんみたいで一緒にいると落ち着く。
    こんな気持ちになれるおまえと結婚したい。


    いや!!!無理!!
    お前のかーちゃんちゃうぞ!私は!!
    マザコンかっ!!!
    たか、付き合ってもないのにいきなり結婚とか言うなよ!!

    と、心でさけびながら

    ごめんなさい。結婚とかまだ考えれないし、今は彼氏もいらないんで。

    と、お断りした。
    返信

    +97

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 00:48:59  [通報]

    >>52
    私も言われたことある!俺のこと好き?って
    好きじゃねーしお前結婚してんじゃねーかクソ野郎
    返信

    +81

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 00:49:47  [通報]

    カラオケで歌で告白された

    英語ペラペラの帰国子女で格好いいなーと思ってたけど、英語の曲で告白されて英語分からないしただただドン引きした
    帰って日本語訳をぐぐったらキザな日本語訳(ダサイ)がでてきてもう格好いいと思えなくなった
    返信

    +82

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 00:49:46  [通報]

    17才の時と21才の時と24才の時
    どちらかというと童顔だし 確かに弟はいるけど「〇〇さんって、僕のアネキに似てる」
    「優しくて頼りがいがある。つきあって貰えませんか?」
    と3人の人に言われた

    おまけにつきあった彼にその話をしたら「わかる!理想のお姉さんタイプだよ」と言われた
    お節介やきだからかな
    返信

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 00:51:20  [通報]

    >>63
    見て思い出した!昔友達の弟に「〇〇先輩に童貞奪ってほしい」って言われた時に「奪う」って言葉になんで私になんの得もない童貞の筆下ろししてやって加害者みたいな言い方されなきゃなんだよぜってー嫌だわって言ったの思い出した。
    返信

    +99

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 00:52:01  [通報]

    口説きを飛び越えてるけど、ぜんぜん好きじゃない男友達が私のいないところで「(私)とは終わった、気持ちのすれ違いが修復できなかった」と言っていたらしい

    付き合ってないし、気持ちが交わったことも一度もない
    返信

    +134

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 00:53:43  [通報]

    告白されて、OKしたら嬉しそうに「今までの彼女で3番目に可愛い!」って言われた
    OK取り消して喧嘩になってそのまま終わった
    褒めようと思うのなら「可愛い」だけでよくない!?
    返信

    +144

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 00:54:00  [通報]

    50歳のスーパーマリオみたいなおっちゃんに、きみが独身の間だけ僕と付き合わない?結婚決まったらジャマしないからさーと言われた。
    それは私にどんなメリットがあるんですか?と真顔で聞いてしまった。
    返信

    +153

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 00:54:16  [通報]

    私が笑ってたら真顔で正面向いて
    「……鐘が鳴った……」
    って言われた。その後LINEで告られた
    鐘が鳴ったって何だよ
    返信

    +156

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 00:55:08  [通報]

    お前に誘われたい。
    照れとハニカミと切なさの表情。

    計算された口説き方だと思っていたのでしょう。

    味で表現すりと、酸っぱ苦い苺無しショートケーキにカレーパウダーを隠さない味でアレンジ。

    あまり嬉しくなかったよ
    返信

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 00:56:02  [通報]

    付き合ってくれないなら死にます
    と告白された
    じゃぁ悪いけど死んでください…
    返信

    +121

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/29(水) 00:57:38  [通報]

    就活の時、企業のグループワークでたまたま同じ学部の初対面のとてもコミュ障な感じの男子がいた。女3男1だったけど、運命を感じてくれたのか、私にだけ話しかけてくれて、趣味の映画はどんなの見るの?とか特技の誕生日の曜日も当てる芸も私にだけしてくれた。一応連絡先交換してそのあとフェードアウトしていたら、後日ばったり会ったので、軽く会釈したらフルシカトされた。
    返信

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/29(水) 00:57:40  [通報]

    告白されて断るとき、ありがちな「○○君のことは好きなんだけど…」とクッション言葉をはさんだら言い切らないうちに「知ってる」って言われた(^_^;)
    返信

    +102

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/29(水) 01:00:12  [通報]

    「顔が好き、ただそれだけ」
    返信

    +26

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/29(水) 01:00:49  [通報]

    男友達が彼女欲しいって話したとき、一緒にいた別の友達が「私ちゃんは~?」と聞いた(これもムカつくけど) 
    そしたら「体はすごいいいよね!」と言われて後日告白みたいなLINEが沢山来た

    返信

    +79

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/29(水) 01:04:48  [通報]

    しつこく口説かれたのでキッパリ断ったら、「こんなに自分のことを好きになってくれる相手を好きになれないなんて可哀想」とめちゃめちゃ説教された
    返信

    +107

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/29(水) 01:07:21  [通報]

    「俺と付き合うとメンヘラな元カノが君に何かすると思うけど絶対守るから付き合ってください!!」

    まず君誰や…。
    返信

    +135

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/29(水) 01:08:23  [通報]

    エイプリルフールという保険を張って告白してきた
    卑怯だと思うしうざい

    画像は拾い画だけどまさにこんな感じ
    あまり嬉しくない口説かれ方された人
    返信

    +98

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/29(水) 01:11:35  [通報]

    若い子とは話合わないし、
    美人には緊張するし、
    痩せすぎな子は心配になるし。


    ・・・デブでブスでオバハンて言いたいんかい!
    返信

    +103

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/29(水) 01:11:36  [通報]

    彼氏より先に出会ってたら俺たち付き合えたのに
    いや、私あなたの事好きとか言った事ないしタイプじゃないし付き合いたくないから!勝手に決めんな
    返信

    +62

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/29(水) 01:13:07  [通報]

    「君は美人とはいわない!性格美人だ!だから付き合おう」
    何?何様?どこから目線?性格?あ?あ”ー?「美人とはいわない」って、わざわざ言わなくていいよ。それより、あんた誰?ってやつだった。
    返信

    +74

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/29(水) 01:16:12  [通報]

    オレはかわいいって思ってるよ

    一般的に言われるかわいいじゃないし、あんたくらいしか言わないことくらい知ってるよ!
    返信

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/29(水) 01:16:14  [通報]

    ここのエピソード8割オッサンじゃんw
    タダでもキツいのに身の程わきまえろよ
    返信

    +108

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/29(水) 01:20:31  [通報]

    >>88
    すごい名言いただきましたね!!笑笑
    返信

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/29(水) 01:22:22  [通報]

    お試しってことで1回ね!!?とりあえず1回!それでだめなら諦めるから、ね!?ね!?いい?いい?どう?ホテル行ってみてから決めていいから!1発お願いします!!
    これナンパのセリフwwお前ちっとは勉強してこいやww

    返信

    +74

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/29(水) 01:34:44  [通報]

    飲み会の席で、職場の人みんながいるところで「いや〜好きなんだよ。本当に好きなんだよ」
    周りも私も苦笑い…
    本当に好きならこんな所で言うなよ、と思った
    返信

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/29(水) 01:37:46  [通報]

    寂しいやろ?俺がおるやん。
    きもいわ!( ̄^ ̄)
    返信

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/29(水) 03:37:18  [通報]

    前からそこそこ可愛いと思ってたんだ〜!今度ご飯いかない?
    返信

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/29(水) 03:43:07  [通報]

    >>95
    モテないオッサンほど自信満々だよねwwww
    自分のキモさを治す努力もせず、
    「数打ちゃ当たるだろう」と思ってるキモ男いる
    返信

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/29(水) 03:46:06  [通報]

    仕事関係の顔キモくて性格も悪い金持ちに「今度食事行きたいから連絡先教えて」と言われ、
    丁重にお断りしたら
    「君と僕は縁がなかったんだね」
    縁じゃなくてお前がキモすぎて無理なんだよ!!!!!
    いくら金持ってるからって性格の悪さ治せ!!!!!!!
    返信

    +56

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/29(水) 03:49:05  [通報]

    3人組からナンパされて、3人とエッチしたらそのうちの1人から「お前さ、俺と付き合えよ」と言われた。
    返信

    +4

    -17

  • 104. 匿名 2017/11/29(水) 05:43:09  [通報]

    >>14

    気持ち悪すぎる、、
    奥さんに言ってやれそんなキモい奴は


    返信

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/29(水) 05:45:06  [通報]

    >>101
    まずは色々問題あるおっさんという事を認識しもせずに、相手の女のせいにする


    返信

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/29(水) 05:48:38  [通報]

    >>60
    男って見た目で寄ってきて
    割りと性格批判するよね

    お気に召さない中身があってうるさい
    返信

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/29(水) 05:50:11  [通報]

    >>63
    若いしイケメンだしべつにいんじゃ

    返信

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/29(水) 05:50:49  [通報]

    >>65
    ほんと気持ち悪いね

    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/29(水) 05:52:17  [通報]

    >>68
    妊婦とするのすきならタネないこと関係ないじゃんね

    返信

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/29(水) 05:56:16  [通報]

    >>76
    「年上好きで甘えたいタイプ」ではない年下の男性から好かれるなら意味があるんだけどね


    返信

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/29(水) 06:42:02  [通報]

    >>66
    もはやコント(笑)
    返信

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/29(水) 06:51:07  [通報]

    好きでもない散々人をおばさん呼ばわりした一回り以上年上のクソジジイに「ほっぺで良いからキスさせて」「奥さんは裏切れないよ〜」とか。
    死んでくれ、と思った。
    返信

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/29(水) 06:53:16  [通報]

    元カノに似てるって言われて引きずってたのか延々と語られて遊ぼうと口説かれたり、付き合ってないのに電話中メールしてたら後で気づかれていちいち誰に連絡してるか聞かれたりした。元カノに似てるって5人くらいに言われたけど量産系みたいで嫌だ。

    てか会った時に勝手に驚かれて、当時思い出して舞いあがられても困る。
    返信

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/29(水) 06:56:40  [通報]

    合コンで私だけにその場にいた他の人勧めてきたり、行動に注意してきたり何で〜なの?とかいちいち言ってきて嫌われてるのかと思いきや、最後連絡先交換して別れた後に連絡したくなってすぐしちゃったとか言って優しくなったし私だけに連絡してきて遊び誘ってきたけどそんなツンデレいらんわと思った。
    返信

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/29(水) 06:58:08  [通報]

    ロナウジーニョに似てる男友達に「俺別に〇〇(私)とは付き合えるよ」と上から目線で言われた。

    こっちは無理だよ。
    返信

    +72

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/29(水) 07:01:51  [通報]

    教習所に通ってた頃、よく指名していた教官に「〇〇さんとは長い付き合いになるので特別に教えます」と卒検の前に言われた。
    ???となっていたらまたダメ出しで「〇〇さんとは長い付き合いになるので」とリピート。
    一緒に通ってた友達は、それって口説かれてたんじゃない?と言ってたけど、私には「そんな運転じゃ卒検に受からないよ、追加教習だよ。」と聞こえて、それ以降の教習が辛かった。
    返信

    +52

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/29(水) 07:03:43  [通報]

    『俺高橋みなみ(たかみな)が好きなんだけど、胸ないんだよね。(私)もないでしょ?だから大丈夫!』
    はぁ?そもそも私があなたを大丈夫じゃないんすが...
    返信

    +63

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/29(水) 07:23:46  [通報]

    「俺の両親が おまえのこと 凄く気に入ってるんだ。お袋は 絶対 嫁にもらえと言っている。」
    親が 親がって あんた 自分の意思も無いんかい!
    30才にもなって キモいんだよ‼
    誰があんたの親孝行の道具になるかよ‼
    返信

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/29(水) 07:25:21  [通報]

    数日後、お見合い結婚予定の男37歳。
    新築に案内されて何の疑いもなく行ったら婚約者は居らず‥‥

    『(私の)彼氏の職業って収入少ないよね?俺と結婚してくれたら生活に不自由させないし、専業主婦でいいし、もれなくこの家もついてくる。今なら間に合うよ!』

    あ~そりゃなかなか彼女できないはずだと納得。
    返信

    +28

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/29(水) 08:01:36  [通報]

    キムタク使ったのと鐘がなったの
    私の中で優勝
    返信

    +46

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/29(水) 08:03:11  [通報]

    男『ねえ、デート行こうよ』
    私『彼女いますよね?お断りします。』
    男『なんだよ、デートして良かったら彼女と別れて君と付き合おうと思ったのに』

    ・・・なんでお前が一方的に選ぶ立場なんだよ。お前なんか好きじゃねーよ。
    返信

    +88

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/29(水) 08:07:50  [通報]

    周りから見たらただのおばさんだろうけど俺から見たら最高に可愛い女だよ!

    最初の言葉いらなくないか?
    返信

    +66

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/29(水) 08:13:56  [通報]

    夜中きら吐き気とまらなくて気持ち悪くて仕事休んで寝てるんだ。
    って言ったら
    心配っ!うどん作りにいく!!!

    食えねーから!
    返信

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/29(水) 08:17:02  [通報]

    俺〇〇ちゃんのこと全然ありだよ!!

    鼻で笑っちゃったよ
    返信

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/29(水) 08:30:41  [通報]

    気になる人に来週末デートに誘われたと話していた相手に
    「じゃあ、そのデートがうまくいかなかったら、俺と付き合わない?」

    なにお前こっちの失敗待ちなん?
    そもそも生理的に無理だから予防線として好きな人いるって話してたのに。
    返信

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/29(水) 08:42:42  [通報]

    職場のバツイチ子持ち(子供3人中、1人引き取って育てている) 身長150センチくらいしかなくて、小太りのおじさんに、
    「職場の中で私ちゃんが一番かわいいと思ってる。良かったら付き合わない?」と言われた。

    職場って男女半々30人くらいだし、どんな狭い世界で言ってんの?!もっと世の中を見ろ!と思った。
    返信

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/29(水) 08:48:21  [通報]

    性格いいなと思って。見た目は別に好みじゃないけど。今までで一番好みだったのは、高校、大学の後輩で、ずっと好きだったんだけど、…他にも好みだったのは、同期の…

    告白されるときのセリフ。見た目好みじゃないとか言わなくていいし、途中から延々過去の恋愛話が始まって、毛ほども興味ねーよと思った。
    屋外だったし寒いから帰らせてって言おうか迷った
    返信

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/29(水) 09:23:17  [通報]

    俺に口説かれるなんて女冥利につきるだろ?と言われた
    己を買いかぶりすぎだろ
    男の思考って図々しすぎるよね
    返信

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/29(水) 09:24:08  [通報]

    失礼なのいっぱいある。

    痩せてるのにオッパイ大きいところが好き。俺と付き合ってよ。
    とかゾーッとする。
    返信

    +33

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/29(水) 09:25:25  [通報]

    酔った中東系の男に駅で、

    おマ○コ!あなたとおマ○コしたい!おマ○コしましょう!

    と連呼され、なぜか私が申し訳ない気分になり、男が目の前で騒いでた団子屋のおばさんに謝った。おばさんは爆笑しながら「他にもっと覚えないといけない日本語あるでしょうに」と言ってた。ごもっとも過ぎる。
    返信

    +76

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/29(水) 09:45:31  [通報]

    バツイチになり、もう結婚どころか男女交際もしばらくパスと言う心境で暮らしている中、還暦近いおっさんに(まぁ私もアラフォーだけど)「男がいないと潤いがなくなるから抱いてやる」と言われて仰天したことがあるw
    返信

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/29(水) 10:10:31  [通報]

    ぽっちゃりしてないと女性として見られないんだ。
    86kgの私。デブなんてその辺にいくらでもいるじゃんと思いました。
    返信

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/29(水) 10:27:57  [通報]

    合コンで初対面の人に「75点!連絡先交換しよう」と言われました。

    多めに見積もっても32点の人に言われたくない!笑
    返信

    +64

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/29(水) 11:17:41  [通報]

    私のことが大好きで「もう本当に大好き」「好き好き!好きすぎる!」「結婚しよっ?」「一緒に住も?」といつも軽く言ってきてた男
    そいつ本当に空気が読めなくて魅力もないし、
    頭が悪すぎて同棲しても敷金礼金のことを絶対理解してない、初期費用のことを絶対考えてない、貧乏だから払えない、費用は全部折半でも家事は絶対しないタイプで付き合うのはおろか同棲結婚なんて到底無理で流してた
    ある日いつものように「結婚しよっ?」と言われ無視した後結婚について語りだした
    「俺の親離婚してて、じいちゃんも離婚してるのね。だから俺も離婚すると思う。でも結婚してみたいんだ」
    って離婚前提の結婚に人の人生を巻き込もうとするな!!ふざけんなアホか!勝手に一人で夢見てろ!
    返信

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/29(水) 11:27:42  [通報]

    友達の彼氏のその友達に口説かれたんだけど、ほぼ初対面で馴れ馴れしい上にベタベタ顔とか触ってきて気持ち悪かった。
    しまいには「〇〇はありかなしかで言ったらあり」とか謎の上から目線。
    不細工ヤンキーとか友達にもなりたくないわ、、
    返信

    +39

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/29(水) 11:32:10  [通報]

    >>90
    思い出した!私もメールでエイプリルフール告白されたことある
    いきなり「(私)が好き」→「嘘でしょ?」→「騙されなかったかw」みたいな感じで
    2年後くらいにたまたま思い出してあれなんだったの?って聞いたら「えっそんなことあったっけ?じゃあ好きだったんじゃね?」と言われた
    本気でも冗談でもたちが悪い
    返信

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/29(水) 11:35:17  [通報]

    >>33
    君可愛いね〜
    元カノに似てる!
    名前なんだったかな〜?
    そーそー〇〇ちゃん!

    周りもシラけるパターン
    返信

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/29(水) 11:37:49  [通報]

    お見合いパーティーみたいなのに行ったときに、最後にカップルを発表した際に自分の狙ってた子がカップルになったらしく突然必死で前に座っていた私に連絡先を教えてとか、一緒に帰ろうとか、いいだされたとき・・・

    友達に女子のメンバー少ないからと頼まれての参加で本気でもなかったけど、なんか帰りはすごい負けた感になった・・・。一応口説かれたのになんかみじめでむかついた。
    返信

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/29(水) 11:40:01  [通報]

    AV女優の名前あげて似てるよね~かわいい~と言われたとき。
    今すごい人気なんだよ!て言われたけど・・・AVを卑下するつもりはないけど、裸の女性と似てるねとじろじろ見られたらなんかきもちわるかった
    返信

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/29(水) 11:49:03  [通報]

    ここ嘘松みたいなの結構いる
    返信

    +3

    -12

  • 141. 匿名 2017/11/29(水) 11:52:50  [通報]

    サークルの先輩に口説かれて面倒で
    現実で彼氏いたこともあるけど、その時はいなかったから二次元キャラの○○がタイプ!って周りに言いまくってたら

    ちゃんと現実も見ないと…?俺とか…さ、なんつって…
    って言われた
    言い回しがアニメっぽくて余計に気持ち悪かった
    返信

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/29(水) 11:54:35  [通報]

    >>132
    さすがに80キロ級のデブはなかなかいませんよ!
    返信

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2017/11/29(水) 12:01:31  [通報]

    知り合いのバー行った時に常連の男とか何人かでダーツで勝負することになり、常連の男に急に顔じーっと見られて「射程圏内」とか言われて何でお前に査定されなきゃいけないんだよと思った。

    こつちは圏外中の圏外だわ。
    返信

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/29(水) 12:20:58  [通報]

    ここにもいるけど口説いてるのかバカにしてるのか何が言いたいのかわからない人いるよね。
    普通に自分の気持ち言えばいいのにって思うんだけど。
    で、こういう人に限って妙に自信あって俺のことどう思ってる?とか聞いてくるんだよね。
    優しくもないし、面白くもないし、時折言動が不快に感じて好きになれそうもないし言葉に詰まったわ。
    返信

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/29(水) 12:30:57  [通報]

    なんかホントあまりうれしくないどころかは?どういう意味?って思うような口説きされてる人いるね。
    自分に自信ないからかわからないけど妥協や消去法で選んでもらわなくて結構ですって思うわ。
    返信

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/29(水) 12:41:05  [通報]

    ◯◯さんに振られたから、私さんなら優しいから付き合ってくれるよね?はぁ?私そんな軽くないし、優しくもないです。お断り!
    返信

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/29(水) 12:43:16  [通報]

    絵に書いたようなIT社長に、俺と付き合った女は綺麗になるよと口説かれた。
    綺麗じゃないってことかいw
    返信

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/29(水) 12:57:42  [通報]

    口説いてはないかもですが、何回か言われたことあるんだけど、

    もしいつか○○(私)が相手いなかったら貰って!!

    て、謙虚のつもりなんだろうけどすっごい失礼じゃないですか?
    それが何でなのか説明できないけどすっごい失礼だなと思ってしまう

    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/29(水) 13:09:35  [通報]

    お姉さんこんな昼間に歩いてるってニートでしょ?俺が養ってあげる!って言ってきたザイル系
    お前こそフラフラ私服で歩いてるくせにどう養うの???てかわたし大学生なんですが????って無性にイラついた
    返信

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/29(水) 13:14:36  [通報]

    健全なバーでバイトしてたとき、すっごい金持ちの典型的な偉そうなお客様に、
    おじさん・どこどこのお店がおいしいよ
    私・そうなんですかーいいですね~
    おじさん・今夜ごはん行く?
    私・明日朝からお仕事なのですみません。(行く気もない)
    おじさん・あのね、僕が誘いたいのは〇〇(美人店長)であって君を使って〇〇と食事に行きたいだけなのに所詮君ごときの女に断られる筋合いがない。せっかく勉強になる話をしてもらえるチャンスを失うんだよ?それでご馳走してもらえるのに。本来ならね、こっちが授業料をもらいたいくらいだよ!

    いつも説教されてました笑
    返信

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/29(水) 13:17:24  [通報]

    美容外科医に
    付き合ってよ。俺と付き合えばどこでも整形してあげるよ?
    って、、え?そんなに工事必要な顔でしたか?
    返信

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/29(水) 13:19:09  [通報]

    どう?もうすぐ30になるじゃん。
    あせりとかやっぱある?
    えっないの?!
    ネットみてると女ってみんなあせってるじゃん。
    いや〜、あせるみたいよお〜
    俺、普通に暮らしていけるよ。
    車買ってさ、家買ってさ、家っw家はかえねーかw
    返信

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/29(水) 13:20:14  [通報]

    口説きとは違いますが、高校の下校中だれも歩いてないまぁまぁ田舎道歩きながら後ろからきたおじさん。

    デブなキモおじさん→ねぇねぇ、3マンでどう?
    私→えっ??(なんの話?)
    デブなキモおじさん→だから、3マンでどう?
    私→(援交か!)はっ?無理です!
    デブなキモおじさん→じゃあ4マンね
    私→いや、ほんと無理です!
    デブなキモおじさん→じゃあ5マン!もうこれ以上あげられないからね?!
    私→だからry

    金額の問題じゃねぇーーーーーーーーー!
    返信

    +44

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/29(水) 13:27:56  [通報]

    >>116
    長い付き合いになるって、口説き文句なの?
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/29(水) 13:31:19  [通報]

    「付き合って。絶対大事にするから!!俺チャラくないし!!」
    首にキスマークついてる男に言われた。
    返信

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/29(水) 13:34:33  [通報]

    池袋でナンパされて「ねぇねぇカラオケ行こうよ」と言われフルシカトして見向きもせず存在無視してたら、「ねぇ聞いてんの!カラオケ行こうよ!ナンパしてんだよ、わかってんの?!」とかキレられた。

    その後も無視して去ってったけど、他の場所で他の人にも同じことしたら延々と着いてきて、それでもフルシカトしてたら最終的に「顔見ろよ」とキレられた。

    お前らこそ自分の顔見ろよと思った。
    返信

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/29(水) 13:38:41  [通報]

    >>26
    私のバイト先にも居た!!
    何を言っても「ドS~☆☆☆」で片付けられて本気で嫌いだった。

    同僚だけじゃなく、お客さんにも迫ってたようで、辞めさせられてた。
    返信

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/29(水) 13:39:51  [通報]

    >>154
    特別に教えなきゃ、さもないと長い付き合いになってしまうってかんじる
    返信

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/29(水) 13:48:58  [通報]

    女友達と5、6人で飲んでたら、そのうちの1人が気になってる彼が、男友達と近くの店で飲んでることが判明して、急遽こっちに合流して一気に合コン状態。
    そのうちの1人がなぜか私を気に入ったのかすごい口説かれ、でも悪酔いしててトイレに行きたくてもわざとテーブルを動かして道を空けてくれなかったり、最後はベタベタ触ってきて気持ち悪かった。彼氏がいるって言っても「2番目で良いから付き合って」とか、明らかに体目的って感じで嫌だった
    返信

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/29(水) 14:42:01  [通報]

    >>154
    キョトンとしてたらリピートされたんでしょ?何回も判子を押してもらえなかった問題生徒ならともかく、ストレートで合格したのなら口説き文句にしか聞こえない。
    本人も軽く教習所マジックにかかってたのを指導員も感じとったか、指導員が行為を持たれてると勘違いしたかで、卒業しても会いましょう的な。
    返信

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/29(水) 14:47:13  [通報]

    暫く恋人がいなかったけどそろそろ誰かと付き合いたい、って状況の男友達から「〇〇さん(私)も候補の一人」って言われたんだけど、何でお前が選ぶ側なんだ?何で上から目線なんだ?って意味が分からなすぎたわ
    返信

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/29(水) 14:56:30  [通報]

    ここざっと読んで見たけど、それって別に口説かれてるんじゃなくねって思うのが結構あるねw
    ガルちゃんて自意識過剰のイタイ人が多いねw
    返信

    +2

    -17

  • 163. 匿名 2017/11/29(水) 16:00:08  [通報]

    口説き文句でも無いなら嫌がらせでしかないね
    返信

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/29(水) 16:21:24  [通報]

    「かわいい、綺麗、抱きたい」
    82歳のおじいさんに言われてもねぇ
    返信

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/29(水) 16:25:57  [通報]

    「部長に言ってやるからうちの会社に来いよ」

    転職活動してないし、私の方が大きい会社で給料もいいのに、なぜそれを捨ててオマエと同じ会社に行かなきゃいけないの???
    返信

    +48

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/29(水) 16:56:12  [通報]

    お前は俺のこと好きだから俺を避けてるんだろ。
    しょーがねーな、付き合おうよ。


    ほんとーーーーーーーに大嫌いな男だったから避けてたし、↑言われたとき吐きそうになった。
    返信

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/29(水) 17:07:53  [通報]

    歯茎が綺麗ですねって言われたことある
    歯並びとか歯でもなく、歯茎なのか……。
    返信

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/29(水) 17:09:05  [通報]

    君のお尻最高!後ろから見かけて、この人しかいない!と思って声かけた、て、ひたすら腰からのラインを見つめながら言われた。正面向いた時くらい顔を見ろ!
    返信

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/29(水) 17:18:21  [通報]

    60近いオッサンに「男としてはまだ枯れてない、付き合って欲しい」と言われた
    いやいや、枯れてるから
    もうすぐ定年退職するのにアラサーと恋愛できるつもりなんて、なんかもうすごい
    返信

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/29(水) 17:33:59  [通報]

    学生時代だけど
    人気にない場所に連れ出しては
    「一生、一緒に、いてくれやっ!」とか
    「恋なんてっ!いわばエゴとエゴの!シーソーゲーム!」とか
    歌を歌いながら交際を迫られることがありました
    当時は気持ち悪いなと思ってたけど
    今となっては爆笑ものです
    返信

    +42

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/29(水) 17:41:42  [通報]

    口説かれたわけじゃないのだが未だにムカついてる男がいる。
    友達みんなで遊んで飲んでいたとき、いきなりその男が俺この中で良いなーって思ってるのは何人かいるけど、お前に手を出さなかったのは、お前は簡単に落ちそうだからだったんだー。そういう女は選ばないんだよ、俺。
    と言われてポカーンとなった。
    いやいやいや私より一回り以上年上のデブでブサイクで無職で嫁さんに逃げられたお前なんかに私落ちないよ?私婚約者いるし。頭おかしいんじゃない!?って後から怒涛に思ったけど、その時はあまりに予想外の攻撃だった衝撃に何も言えなかった。悔しい〜。
    返信

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/29(水) 19:15:33  [通報]

    食べっぷりがいいところが好きと言われた
    元彼女は食なのでご飯食べに行ってもつまらなかったらしい
    食べ放題に行きたいから僕と付き合ってと言われて複雑すぎた
    私は別の人と結婚したし、その男は少食の元彼女と結婚してる
    付き合わなくて良かった
    返信

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/29(水) 19:18:10  [通報]

    「俺と付き合ってみない?」

    付き合ってくださいだろ!
    お試しみたいな言い方してくるやつはすぐフェードアウトするから相手しないほうがいい!
    返信

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/29(水) 19:59:39  [通報]

    大学時代、「美人に興味はない。美人だなと思うだけ」とか言って
    交際を申し込まれたことが2回あった。
    あと、「美人じゃないけど可愛い」と言われ、口説かれたこともあった。
    自分が美人じゃないことはよくわかった。
    返信

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/29(水) 20:21:58  [通報]

    私の友達〇〇が
    「ずっと好きな人がいるんだけど〇〇のこと好きになりたいから付き合って」って言われた
    その告白もは?だし
    その後付き合ったらしいんだけどメンヘラで前から好きだった人とも会うし夜相談の電話を何時間もしょっちゅうされたらしい。
    もちろん〇〇ちゃんはそいつと別れた。
    だけど相変わらずあの人が忘れられないと堂々巡りの相談
    挙句そいつは突然新しい別の彼女つくって、新しい彼女出来たからもう〇〇とは連絡しない、と目も合わせない。めっちゃ腹立つ
    返信

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/29(水) 20:26:39  [通報]

    バイト先の店長の昔話。
    友達づてに知り合ったギャルに出会った当日バイクを貸し、ギャルは無免許で警察に捕まった。
    ギャルは警察に捕まり親を呼ばれて泣いた
    こんなやつでも善良な心持ってるんだって感動して告白。めっちゃ上から目線で引いた。
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/29(水) 20:34:50  [通報]

    バイト先の店長34歳に19歳でアルバイト1ヶ月目の私。年の差婚のメリットを力説され、早死にされるの嫌だから嫌だと行ったら、死なへんよ。と。
    単純に世間話だと思ったら付き合ってもないのに嫁候補にされてた。恐ろしい。
    しかも生理的に無理な顔の人っていっぱいいるやん?君はそれクリアしてるからいいよ。だと
    若くて一応モデルしてるほどには見た目気を遣ってます、、未成年の学生に太ったおっさんがなんやねん
    返信

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/29(水) 20:35:59  [通報]

    ねえ、お付き合いしない? ○○さん、いろいろ知ってるし、僕よりなんでもうまく出来そう!

    どうして年下の私よりつかえないアピールして選んでもらえると思うんだ?
    男のプライドないのか?
    気持ち悪いんだよ。
    返信

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/29(水) 20:40:49  [通報]

    いきなり電話で
    『俺には好きな女が3人いる。
    でも、お前には付き合ってる奴がいるし、
    あいつには好きな奴がいるし、
    あいつにも彼氏がいる。
    俺はどうしたらいいんだ?』

    知らんがな。
    返信

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/29(水) 20:53:50  [通報]

    男の言動もはぁ?だけど、みんなの男に対してのムカつきっぷりが面白い、このトピ。
    返信

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/29(水) 21:20:47  [通報]

    恋愛とかではないんだけど、
    「会社で●●やってくれる人欲しいんだけど誰かいない?いないなら私さんどうですか?!ね!」と
    私●●できないし、すでに非正規だけど週5働いているし、お金に困ってないし小さい子供もいるので無理です。と遠回しにやんわりと断ったけど
    なんか自分のルックスとかに自信あるのか恋愛で女落とす風に口説いてきてしつこかった。
    なんで今の職場にやっと慣れてきたところなのに、やめてあなたの会社で働かないといけないんですか?今の会社よりも時給も安いし、、あとダブルワークでもいいって過労死でもさせたいんですか?
    そばにいた私と同じ会社の人も、私の状況を汲んで「私さんはうちの会社で働いてるしダメだから!別の人に行け」と止めてくれたけど・・
    そもそも、適当に誰かいない?とか言う割にそういう人は嫌だだの、めぼしい人がいたらいたでその人は可愛いのか?とかうるさいし。。
    裏方の仕事だし、こんなアラサーの子持ち誘うくらいなんだから顔なんかどうだっていいだろ!
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/29(水) 21:27:18  [通報]

    「気に入った、ついてこい!なんでも食わしてやるぞ」
    浮浪者風の御老人にマックの前で言われました。
    一礼して去りました。
    返信

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/29(水) 21:34:24  [通報]

    街コンとか飲み会で出会った男、
    特別にその人と仲良くしてる訳じゃないのに、
    連絡交換した後、今飲んでるんだけどくる?
    とか、唐突に私が行きたい前提で送る人たまにいる

    別にあなたと飲む約束も飲みたいなんて会話も1ミリもしてないよね?

    その場合、今から飲まない?飲んでるけどこない?
    飲もうよ!とかが正解。

    ちゃんと誘うなら誘えやって思うからこういう誘い方する人とは仲良くすらしない
    返信

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:27  [通報]

    女と遊びまわってるチャラ男に
    「なんだかんだお前といるのが一番落ち着くわ。
    もうお前にしよーかな。付き合うか?」
    って言われた。何様(笑)
    断りました。
    返信

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:39  [通報]

    夜の本屋でちゃおと杖を片手に近づいてきた80代くらいのよぼよぼおじいさん。
    薄汚い服、薄汚れて小便臭い体。今の世間は〜から始まり神がうんたら、僕と今からご飯でもいこうや。
    ふざけんな、なんだこの胡散臭いジジイ
    返信

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/29(水) 22:11:45  [通報]

    嫌われ者の大学の男子からしつこいLINE。めんどくさいから冷たくあしらってるのに「酒飲んでる?」と勘違い
    さらに「(私が)お酒飲んだら面白くなりそうやな」と。自分がどれくらい飲めるのかも分からないから飲まないと返したら「俺が見たろか?」

    絶 対 嫌 や !!!

    心の底から打ちました。
    口説かれてはないけど体育祭の私を隠し撮りした挙句頑張ったな!と写真送りつけてくるし彼氏ヅラも甚だしい、消えろ
    返信

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/29(水) 22:31:00  [通報]

    >>109
    妊婦好きだけど、種がないから妊娠させられないから、妊娠してるけど旦那いないのが良かったんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/29(水) 22:46:41  [通報]

    定年退職する上司を
    車で送っている途中
    媚薬を貰って
    男性用と女性用があるから
    ホテルに行こうと言われ
    いえ、結構ですと断ったら
    俺から誘うことなんて
    滅多にないんだぞと
    なぞの逆ギレをされた

    誰が自分の父親と
    さほど変わらないじいさんと
    やるんだよ
    返信

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/29(水) 23:12:20  [通報]

    旦那な友達に、なんで俺と先に出会わなかったんだよ?って言われた。チビ、ブス、メガネのくせに薄情のナルシスト。語尾の疑問形もきもすぎた
    返信

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/29(水) 23:16:42  [通報]

    オシャレだねって褒めてくれたのはいいんだけど、その後2時間でオシャレを100回くらい言われて会話にならなかった
    別れ際「もっと仲良くなりたい、次は部屋に行っていい?」と言われたので「嫌です」と言ったらいきなり胸触られた
    本当にキモかった
    返信

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/29(水) 23:19:03  [通報]

    20歳のときバイトしてた病院の院長(60歳くらい)に「君くらい賢かったら僕と釣り合う」って言われた
    釣り合わんわ!
    バカでもブスでも20歳と60歳は釣り合わんわ!!!
    返信

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/29(水) 23:44:26  [通報]

    大人のお遊びがしたいって言われた。おっさんきもい。
    返信

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/29(水) 23:47:29  [通報]

    ナンパされてカラオケで尾崎豊を歌われた
    気持ち悪すぎ
    返信

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/29(水) 23:56:40  [通報]

    海外で日本食のお店がたくさん集まる地区で初老の外国人に「お店知らないのですが、安くていい日本食のお店教えてもらえますか」と英語で話しかけられた。
    とりあえず教えてあげようとすると良ければご一緒に・・・といわれて、とてもかわいかったので思い切って声けかましたーとか言われて単なるナンパだと気がついた。
    丁重にお断りしたあと買い物すませて1時間ぐらい後に通りかかったらまたまったく同じフレーズでその外国人に声をかけられた・・・

    とても可愛かったのでとかいうぐらいなら顔ぐらい覚えとけ!
    返信

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/30(木) 00:10:13  [通報]

    >>23
    簡単に乗ってしまうんだから自業自得だね
    返信

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2017/11/30(木) 00:13:28  [通報]

    責任取るからさ、中出ししていい?
    返信

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/30(木) 00:16:18  [通報]

    私の友達の話!!

    会って2回目で早速
    『生理的に受け付けないわけじゃないなら付き合って』って 
    ありえない口説かれ方されて
    全く好みでもないのに 
    生理的に受け付けないレベルよりははるかにマシ大丈夫というそのまんまの理由で
    付き合って
    結婚して 
    今では二児の母です(笑)


    ありえん。。。
    いつまでもネタにしちゃいますよ!私!
    返信

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/30(木) 00:26:00  [通報]

    職場の既婚の男性、
    俺ショートカットが
    好きって言ってて
    たまたま髪きったら
    ジー…っと3秒見つめて
    うん、可愛いとか
    言ってきたやつが
    私が退職後する日に
    色々、変なこと言ってごめんね
    でも割と本気だった
    何度も結婚してなかったら…って
    思ってたよって言ってきて
    いや、独身だったとしても
    私はあなたを選ばないよ!?
    なぜ、両思い前提!?ってなった
    返信

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/30(木) 01:07:47  [通報]

    歳の離れたおじさんだと、どんな口説かれ方でも嬉しくない
    こないだ何度か通ったバーのマスター(還暦)に、「俺のことが好きだから来てるんでしょ?」とか「君なら付き合ってもいいよ」とかいろいろ言われて、死んでくれと思った
    返信

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/30(木) 10:31:36  [通報]

    >>190
    二時間で100回とかキチガイすぎるwwwwwww
    しかもいきなり胸さわるとかwwwwww
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/30(木) 12:52:34  [通報]

    飼い猫に似ていて落ちつくから
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/30(木) 20:08:11  [通報]

    >>14
    結局あなたは、その40代の男性と浮気したの?
    返信

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/04(月) 23:05:04  [通報]

    告白されて、まだあまり知らないからと断ったら
    お試しでいいから!!お願い!無理だったら別れていいから!としつこく言ってきた男。おまけにもう2度と会わないか、付き合うかを選択させられた笑
    んじゃ二度と会わない方でって言ってやったよ!無理矢理キスしてこようとするし。キモかった
    先に惚れさせてみろや!!
    返信

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/08(金) 21:53:29  [通報]

    >>177
    モデルもピンキリだけどね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード