ガールズちゃんねる

父親と娘の混浴に盗撮リスク…温浴施設の脱衣所などで狙われる女児

280コメント2017/12/01(金) 22:36

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 23:56:40 

    温浴施設の男湯で父親と一緒に着替えている女児を狙った盗撮が相次いでいる。
    2016年にあった同様の手口での摘発は148件で、2015年より38件増加。
    女性の更衣室やトイレなどに侵入するより怪しまれにくいためだという。
    父親と娘の混浴に盗撮リスク 温浴施設の脱衣所などで狙われる女児 (2017年11月28日掲載) - ライブドアニュース
    父親と娘の混浴に盗撮リスク 温浴施設の脱衣所などで狙われる女児 (2017年11月28日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    温浴施設の男性脱衣所で、父親と一緒に着替えている女児を狙い、スマートフォンで盗撮を繰り返していた男が今月、大阪府警に摘発された。  最近は、脱衣所でのスマホ使用を禁じる施設もあるが、ルール徹底は難しく、同様の事件は各地で起きている。父親側には「娘だけで女湯に入れるのは心配」との事情もあるが、親子混浴に伴うリスクの認識が必要だ。◆女児10人の動画  「数年前から同じ場所で7~8回はやった」  大阪市浪速区の温浴施設で女児の裸などをスマホで盗撮したとして6日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(盗撮による製造)容疑で書類送検された自衛官の男(39)は、大阪府警の調べにそう供述した。


    +7

    -200

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 23:57:40 

    ひぇぇぇ変態だらけの世の中だね

    +784

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 23:57:58 

    父子家庭の女の子はお父さんと外で入れないね

    +991

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:06 

    なんでこんなロリコン増えたの?
    アニメのせい?

    +821

    -57

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:09 

    世も末…

    +374

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:10 

    気を付けて!!男湯に女児つれていくな

    +878

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:22 

    小学生は男湯アウトでしょ

    +879

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:30 

    男には産まれてすぐにマイクロチップを埋め込むべき
    法律整備早く!!!
    旦那でも油断したら絶対にダメだよ

    +56

    -103

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:34 

    2ちゃんの同性愛板だと銭湯行って良い男いたかどうか報告してるよね
    甲子園の野球部の男の子について詳しく書いてあるホモコピペ見て引いた

    +257

    -12

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:50 

    そもそも小学生でも女子を男湯に連れていくなよ。子供風呂とか作れ。

    +817

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:58 

    北海道11歳まで混浴可とか
    ほんとやめてほしい‼︎‼︎
    就学前まででお願いします‼︎‼︎

    +931

    -9

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:09 

    ロリコンとかきもい

    +297

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:12 

    ミニモニじゃんけんぴょんやでぇ〜

    +5

    -43

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:16 

    >>4
    スマホ(携帯)のせいじゃない?
    昔のロリコンは写真撮りたくても簡単には撮れないもの

    +568

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:24 

    田舎だと普通に入るみたいだからね

    +23

    -22

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:29 

    だからさ、女児は女湯、男児は男湯を徹底しようよ。できない家族は家族風呂!

    +945

    -12

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:39 

    父子家庭の人は気の毒だよね

    +403

    -12

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:41 

    >>8
    なんで男だけ?
    それなら女もつけないとおかしいでしょ

    +237

    -17

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:57 

    この手のトピはロリコンが沸いてくる・・・

    +109

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 00:00:00 

    カメラがついてる機器は、脱衣場へ持ち込み禁止にすればいい

    +365

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 00:00:27 

    2、3才でも女の子は男湯に入れたらダメだよ

    +806

    -16

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 00:00:29 

    スポーツジムでもロッカールームでのスマホ操作は禁止です!って貼り紙あるからね~

    +247

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 00:00:38 

    >>8
    女性にマイクロチップ埋め込んだ方が早く助けられるのでは?と思ってしまった

    +23

    -17

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 00:00:52 

    >>21
    お前アホやろ

    +88

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 00:00:53 

    普通女湯に入るよね?って思ったら父子家庭かー。
    一人で入れない内は確かに男湯に連れて行くしかないよね、見知らぬ女性に頼む訳にもいかないし。

    +379

    -8

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:06 

    常にお父さんがガードできればいいけど、よそ見した隙に触る奴とかもいそうだし、なにしろ視姦されに行ってるようなものだよね…

    +444

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:07 

    なんで小学生女子の裸撮るのはダメで実際銭湯で見るのはOKなんだろうな?海外の人とかどう思ってんだろう、てか海外に銭湯ってあるの?

    +206

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:15 

    >>21
    おい変態
    そういう問題じゃねえよ

    +118

    -9

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:16 

    >>18
    フェミにさわったらいかんで
    男認定されるよ

    +7

    -35

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:16 

    父も男なんだから娘の裸を見て我慢できるわけないじゃん。
    父×娘もしくは母×息子の入浴は禁止にしちゃいな。たとえ子供でも。 あ、異性兄弟同士も。
    異性である以上何か起きるか分からないから警戒した方が良いよ
    実際に起きた14才未満出産内訳のデータ。
    父親と娘の混浴に盗撮リスク…温浴施設の脱衣所などで狙われる女児

    +34

    -242

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:20 

    小さい子供が居たら普通家族風呂に入らない?

    +219

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:33 

    いや、見られるだけで地獄でしょ。

    +246

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:39 

    えー、お父さんが男風呂に娘連れてくとかあるの?!びっくりした!
    うちは旅行でも絶対しなかったよ。旦那が嫌がったもん。いくら小さくても娘の裸をよその男に見せるなんて。私も嫌だったし。
    息子は、一歳くらいまでは女湯に連れてってたけど。

    +408

    -53

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:56 

    女性が女性を盗撮する時代だし・・

    +228

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 00:02:04 

    でも盗撮で一番多い手口は同性の女が仕込むやり方

    +306

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 00:02:13 

    >>16
    男の子3人を持つシングルのママ友は家族風呂入るって言ってたよ。
    一番上の子中1だから微妙だけど、子供だけの入浴も迷惑かけるからって。

    +131

    -18

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 00:02:22 

    娘は2歳だけど男湯になんて入れようと思わない
    旦那がそんな事をしようもんならブン殴るよ

    +363

    -22

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 00:02:24 

    父親が娘と女湯に入ればいいのに。

    +11

    -78

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 00:02:30 

    スパワールドの事?

    +2

    -16

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 00:03:07 

    なんかすでに気持ち悪い男がわいてるね。

    +177

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 00:03:20 

    なんかこんなにロリコン事件多いのに
    いまだに男湯にお父さんと一緒に入ってる
    女の子いるんだけどさ
    女の子はまだよくわからないだろうけど
    親は気にならないのかな?って
    不思議でしょうがない
    絶対入っちゃだめよ

    +362

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 00:03:30 

    母親が見れないなら行くべきじゃないでしょ。
    なんで家の風呂じゃなきゃだめなの!?
    親父も配慮が足りなすぎ。馬鹿じゃん。

    +325

    -22

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 00:03:31 

    知り合いの女性に頼むとかすれば?でも実際女湯に小さい女の子入ってきたらみんなそれとなく気にして中には話しかけてきてくれたりして、見守ってくれそうなものだけど。

    +166

    -9

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 00:04:20 

    女児を狙うヤツ増えてないか…キモイ
    教師や保育士、、、もしかしたら医師にも居るかもと思うとゾッとする

    +188

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 00:04:24 

    >>35
    >>36
    そうなの?
    大浴場嫌いだから知らなかったわ!

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 00:05:03 

    男の子も女湯には入ってこないでほしい…なんか恥ずかしいし。いい加減国は法律でこういうの禁止にしてよ〜実際に事件おきてんじゃん!

    +351

    -7

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 00:05:09 

    >>30
    コイツ男!!!!
    ガルちゃんから出てけ!!!
    ロリコン野郎!!!

    +69

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 00:05:24 

    銭湯に入るのにバッグの中身の確認をされる時代が来そうだね。
    女湯なら安心!ってこともないもんね最近は。

    +160

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:00 

    気持ち悪いなー
    もし父子家庭なら温泉行けないね
    だって幼稚園の子がひとりで女湯行けるかよ

    +132

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:09 

    >>31

    何ですか?このデータ
    かなりショッキングなんですけど
    どこから入手したの?

    +127

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:09 

    >>41
    性犯罪のトピックが出来ると待ってましたと言わんばかりに群がってくるよね。
    そういう奴らは100パー予備軍。

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:11 

    そうだよ、家族風呂とかあんじゃん!わざわざ自分の子供を危険にさらすことはない!

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:38 

    >>43
    父子家庭とか
    お家にお風呂が無いか、故障リフォーム中か…

    +46

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/29(水) 00:07:46 

    父親は子どもの危険に鈍感な気がする
    自分の娘が好奇の目にさらされても平気なんだろうか

    +133

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/29(水) 00:08:10 

    ザ・変態。
    国はいい加減こういうの禁止にしてほしい。未だに残ってる日本の悪い風習だよ。事件も起こってるんだし、今が変わる時。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/29(水) 00:08:12 

    父子家庭なら、娘が一人でお風呂に入れる年齢になるまで銭湯に行かなければいいんじゃ?と思うけどそういうわけにもいかないのかな?

    +108

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/29(水) 00:09:38 

    >>31
    このデータ、どこの?
    こわい!!

    +96

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/29(水) 00:10:09 

    女の子を男湯に入れるのは可哀想だと思う・・・
    今時風呂ない家なんてないだろうし普通に家で入ったら?
    父子家庭で温泉行きたいときはおばあちゃんに来てもらうとかさ・・・

    +109

    -4

  • 60. 匿名 2017/11/29(水) 00:10:25 

    >>51
    「 14歳未満の出産児童生徒内訳 」
    ネットで調べてみてください
    数年前から2chや他の掲示板で話題になってますよ

    家族とはいえ異性同士だとこんなことが起きる可能性があるということは頭に入れた方が良いと思います。

    +87

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/29(水) 00:10:52 

    トピズレだけど、女湯に男の子連れてくる人もなんだかなーって思う。
    小1、2ならギりわかるけど、3、4年くらいでも一緒に女湯入ってる子いるよね?
    ジロジロ見てくるから不快で仕方ないんだけど。

    +230

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 00:10:56 

    >>58
    それ有名なネタ画像だよ

    +4

    -18

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 00:12:19 

    皆んな仲良くね。
    私は外出して風呂に入らなければいいと思う。
    どう?

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 00:12:40 

    うちは子どもに女が多くて私1人では大変だけど、産まれた時から男湯なんて魑魅魍魎の場所なんて行かせたくない!店のトイレも1人では行かせない。
    モラルもマナーも無い、本当にイヤな世の中になったね。

    +79

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:12 

    私27歳なんだけど、幼稚園くらいまで銭湯行くとたまにお父さんと男湯入ってたけど昔でもありえない感じですか?
    それとも今の時代だからあり得ないんですか?

    +58

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:14 

    確かに、これ目当てで銭湯通ってるロリコンクソ野郎いそうだもんね…
    世のお父さん、いくら小さいからといって男湯に女児を入れたらダメですよ。小さい娘を狙う異常性愛者が待ち伏せしてますから

    +110

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:15 

    父親ってそういうのに鈍感な人多い気がする。
    こんな小さな子をいやらしい目で見る男なんていないだろって思っちゃうんだよね。自分がそうじゃないからって。

    +155

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:18 

    銭湯によっては、
    「身長120cm以上のお子さんの混浴はご遠慮頂いております」
    って貼り紙がある。

    こういう奴がいるからか!

    +80

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:28 

    出産内訳の画像、2ちゃんで昔からあるネタ画像だよ
    信じてる人いるんだね

    +14

    -11

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:36 

    >>18
    高学年女子が男湯に来たら間違いなく視線の餌食。では高学年男子が女湯に来た場合、視線の餌食になるのはどっちでしょう?

    +67

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:46 

    マジで赤ちゃんでもそういう目で見る男いるからね…男の子でも油断できない世の中なんだし、親が気を付けられることは気を付けていかないといけないと思う。

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:51 

    スマホだから、発覚したんだよね。小型カメラを使われたら気づかなかったよね。こういうのまだまだありそう。

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 00:15:26 

    いくら小さいとはいえ、女の子を裸の男だらけの空間に放り込んじゃうって普通に考えてかわいそうだよね…。

    +117

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 00:17:15 

    赤ちゃんをレイプするキチガイもいるからね

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 00:17:51 

    小学校高学年まで嫌がってるのに父親から温泉や海に裸で入らされたのが今でも忘れられない
    周りの男の人からの視線も忘れられない

    +136

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 00:18:43 

    男湯では男の子(成人男性も)が触られたり盗撮される被害も多いからね
    男の子だからって安心せずに、お父さんはちゃんと守ってあげてほしい

    +79

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 00:20:43 

    私は小学低学年くらいまで父親と男湯に入ってた気がする
    昔はそんなにロリ変態いなかったからねぇ

    +6

    -12

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 00:21:19 

    >>75さん
    それ、性的虐待です

    +143

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 00:23:16 

    昔と今じゃ、なぜか全然違うよね

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 00:23:17 

    >>62
    >>69
    ネタですか?!
    なんか、ちょっと安心しました。。。

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 00:24:59 

    この前、親戚で集まった時にみんなで温泉に行ったら義弟嫁が「ほら、パパと入りな!」と4歳と2歳の娘を義弟に押し付けててびっくりした。姑が止めさせたけど「たまにはママも一人で温泉入りたいもん!」とか言ってて危機感無さ過ぎ。その後も親戚の男性陣の前で平気でおむつ替えはするし、本当に呆れた。

    +133

    -10

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:17 

    親の危機管理薄くない?
    私は娘が保育園の時に爺と娘が二人で温泉行きたいって行って男湯入るって言ったから全力で止めて仕方なく私も一緒に行って娘と女湯に入った!

    爺や父親が子供と温泉入りたい気持ちは分かるけど、女の子ならこればっかりは犯罪に巻き込まれるからね!
    盗撮どころか触られたりする可能性だってあるしね!
    絶対に駄目!!

    +95

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:28 

    >>14
    無音カメラもアプリであるしね。
    あとはスマホ以外にも防犯対策として小型カメラやそれを内蔵したペンやアクセが手軽に買えるようになったのも原因の一つかも。

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/29(水) 00:26:04 

    >>31気分が悪い。やめて。

    +26

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/29(水) 00:26:36 

    幼児、赤ん坊に欲情する変態がいるんだから連れてくんじゃないよ

    虐待だし

    でもDQNは言っても分かんなかったりする

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:47 

    ロリコンとかマジで死んでほしい。
    性犯罪は死刑でいいからね。ある意味殺人より許せない。

    +92

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:57 

    >>75
    男親ってそういうところ鈍感だよね。
    夏に水遊びが出来る広場で2~3歳くらいの女の子が裸で遊んでたときは2度見した。
    父親らしき人しかいなくて女の子可哀相だなって思っちゃったよ。

    +131

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/29(水) 00:29:40 

    昔は普通にやってたけど今思ったら危険だね

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/29(水) 00:30:12 

    撮影しなくても着替えや入浴などを見て楽しむロリコンもいるし、同じお湯に浸かって喜ぶやつもいるからね。
    ロリコンに限らずに女児の裸見たことない人はジロジロ見るだろうし。
    あとは女児に男性の裸見せることになるし、他の客からしたら配慮する必要ないだろって気にせず見せてくる人もいる。
    もうさ、アメリカみたく例え親子でも男女での裸同士での入浴を違法にしてくれないかな。性犯罪と児童虐待でさ。
    さすがに赤ちゃんのうちは必要かもだから、その場合は自宅のみにしてさ。

    +98

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/29(水) 00:30:18 

    >>61
    女湯には男の子は4歳位までにして欲しいです

    じろじろ見てくるな!

    +66

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/29(水) 00:32:25 

    赤ちゃんの下半身に興奮するキチガイもいることを親たちは知らないといけないよね。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/29(水) 00:33:40 

    +3

    -26

  • 93. 匿名 2017/11/29(水) 00:36:57 

    >>74

    赤ちゃんをレイプするキチガイいるよ
    視姦する奴も

    本当に実在するから気をつけない父親母親は虐待者だと思う

    通報していいようにして欲しい

    +92

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:18 

    >>71
    本当それ。私も0歳の娘をベビーカーに乗せてると、やたらジロジロ見てくる男の人はみんな変態だ!くらい思って娘を隠すように警戒してる。
    やりすぎかもしれないけど、実際そこら中に変態はいるわけだからね。

    +52

    -10

  • 95. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:25 

    >>57
    家のお風呂が壊れることもあるからね…

    私は小さい頃から父子家庭で、実際にお風呂壊れて銭湯に行ったよ
    警戒心の強い父が私を男風呂に入れるのを渋っていて、結果離れで暮らしてた祖母と女風呂に入った
    普段はお風呂に入らず体を拭くだけで済ますくらい、足腰も目も悪い祖母だったから四苦八苦しながら入ったよ
    周りの女の人も助けてくれたけど当時は申し訳なくて仕方なかった…

    頼れる女性のいない家庭だったらどうしたらいいんだろう?
    安心して入れる環境があればいいのにね

    +100

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:48 

    温泉で働いてるます。
    携帯禁止にしてあるけど、使う人は使ってる。
    だから小学生からは男女別にしているけど、片親だけだと一緒に入る方が多い。
    1年生までは多めにみたりするけど、大きい子とかは断るよ。
    融通が利かないってキレられたりする時もあるけどお子さんの為だからねー

    +117

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/29(水) 00:41:39 

    娘がそうされても母親もあまり気をつけてない家庭あるよね

    大雑把というかDQN

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/29(水) 00:41:41 

    仕方なく男湯に女児を連れて入るときは、子供だけ水着着用OKにすれば良い

    +89

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/29(水) 00:42:50 

    風呂が壊れてるとか事情があるんだろうか…
    真夏だったら湯船に水とやかんで沸かした熱湯をいい具合に溜めて使うとか、冬だったらもう温めた濡れタオルで拭くくらいでなんとか乗り切るしかないよね。

    お風呂入らないとさっぱりしないだろうけど、死ぬわけじゃないし、父子家庭の父ちゃんにはそれくらい娘への配慮をお願いしたいわ。

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/29(水) 00:43:13 

    普通に考えればそういう性癖の奴が紛れ込んでることもじゅうぶん考えられるよね。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/29(水) 00:43:41 

    >>70
    高学年男子

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2017/11/29(水) 00:44:22 

    こういうニュースをテレビでもっとやってよ!
    危機感ない奴多すぎる!
    私の知り合いにも娘(小4)と温泉に行った父親居るから本当に腹立つ!!

    +71

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/29(水) 00:46:57 

    >>4
    前からロリコンはいましたよ。アニメのせいってよりは、動画とかに流せば儲かるからじゃないの?
    あとマニア向けのビデオとか制作するんじゃないの

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/29(水) 00:47:31 

    旦那が銭湯好きでよく行くんだけど
    可愛い顔した小さい女の子連れてる父親がいてビックリしたって言ってた
    自分なら絶対連れて行かないって
    ジロジロその子の体見てる男とかいたみたい
    親も考えた方がいい


    +82

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/29(水) 00:50:40 

    普通の親は女の子男風呂に連れていかない
    頭おかしいんじゃない?
    もし自分が子供で男の人ばかりのところで裸だったら子供ながらに違和感を感じる
    この状況はおかしいって
    3~4才の記憶少しある
    強烈な出来事は大人になっても覚えてるもんだよ


    +35

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/29(水) 00:50:41 

    かわいそうだけど父子家庭の女の子は1人でお風呂に入れるようになるまで銭湯とか我慢して欲しい
    やっぱりロリコンなんかの被害にあって欲しくない

    +76

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/29(水) 00:50:52 

    家族風呂は?うちおんせん県だからか家族風呂そのへんにいっぱいあるんだけど普通あんまりないのかな?

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/29(水) 00:50:57 

    >>102
    小4。しかも温泉かよ…。
    止むに止まれぬ事情ってわけじゃないよね、温泉じゃ。

    小4じゃ下手すりゃ生理来てるし、身体つきも少しずつ変化する年頃だよ。男湯に入れたなら虐待レベルじゃん。

    私の知人の男性もやや大きめの小学生女子が健康センターの男湯に父親と思われる男性と突然入ってきてギョッとしたって言ってたことあるよ。
    ハッキリ言ってそんな子を連れてくる親もどうかしてるし、なんかこっちがサッサと出なきゃいけないような空気感になって、せっかくリラックスしに行ってるのに少しも落ち着かなくてめちゃめちゃ迷惑だったって話してた。

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/29(水) 00:51:25 

    スイミングスクールにお父さんが女児連れてくると、女の子の脱衣所で着替えさすわけにいかないから男の子の方で着替えてるけどなんか可哀想。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/29(水) 00:52:17 

    自分が女の子の親ならどんな理由でも男湯には入れさせないな。

    +44

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/29(水) 00:52:26 

    うちの元バカ旦那娘との面会の時、小3なのにもかかわらず自分が行きたいから銭湯連れてった。帰ってきた娘に聞いてブチ切れて文句言ってやりました。本当考えなしの脳天気って嫌い危機管理ゼロ。

    +89

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/29(水) 00:52:28 

    男湯に女の子ってどれくらいいるんだろう?女湯にいる男の子と同じくらいいるの?

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/29(水) 00:53:05 

    赤ちゃんを犯す鬼畜もいるくらいだから
    何才だろうと女の子を男風呂に連れて行っちゃダメでしょ
    親がアホすぎる
    そういう光景が余計にロリコンを刺激して事件起こしたりする場合もある

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/29(水) 00:55:35 

    >>1の張り紙で、1人で入浴できないときはお風呂やさんに相談してって書いてあるけど、どういう対応してもらえるんだろうか

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2017/11/29(水) 00:55:51 

    >>4
    2ちゃんねる(現5ちゃんねる)が普及してから
    あの掲示板はロリコンが異常に多い
    男が若い子を好きなのは当たり前、若い子が正義
    年上の女性を好きな男は変態みたいな風潮になっているからね

    +51

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/29(水) 00:57:32 

    娘がいる男ばかりではない
    独身のロリコンからしてみたらこんなラッキーな事はないよね
    銭湯行ったら裸の女の子がいるんだもん
    親がノンキすぎると思う
    旦那が娘を男風呂に連れて行ったら殺意わく

    +78

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/29(水) 00:58:55 

    トピ画に書いてあるみたいに小学生になったらそれぞれ男は男湯、女は女湯に入ってもらいたい。

    女の子はどんな小さくても男湯には入れさせないけど。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/29(水) 01:01:27 

    >>20

    いやいや持ち込み禁止だよ。
    どこの風呂屋でもそうだと思う。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/29(水) 01:03:21 

    女の子は何才であっても男風呂NG
    男の子が女風呂に入れるのは4才までとかにして
    3才くらいの男の子でももう異性意識したり
    美人とブス
    お姉さんとおばさん
    とか区別ついてる男の子もいる
    本能みたいなもん
    だから小学生の男の子を女風呂に連れてくる母親もどうにかして
    はっきり言って迷惑

    +93

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/29(水) 01:04:03 

    父子家庭なら娘が一人で入れるまで意地でも温泉行かないとか思う父親の配慮ないのかね????

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/29(水) 01:04:20 

    >>8
    落ち着きなよ
    感情的になりすぎ、極端すぎ

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2017/11/29(水) 01:05:49 

    父子家庭の人は何かと大変だから、オプションでお金払って
    小さい子をお風呂に入れてくれるシステムができればいいのにな

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/29(水) 01:06:49 

    >>121
    たぶん本気ではないと思うw

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/29(水) 01:07:55 

    >>122
    うんすてき、そしたら税金また増えるかもね!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/29(水) 01:09:25 

    子供が大きくなるまで銭湯我慢するかおばあちゃんとかに預けて銭湯行けばいい
    連れて行くのはありえない
    自分の娘の裸をよその男たちに鑑賞させるようなもん
    家に帰っておかずにするロリコンもいるよ

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/29(水) 01:09:26 

    父子家庭で娘持ちだと温泉や銭湯行けないっていうけど行かなきゃいい
    娘が危険に晒される方が銭湯行けない事より辛い

    +35

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/29(水) 01:10:20 

    旦那が娘と銭湯に行けるようになったら一緒に入りたいって言ってたから全力で拒否しよう。ロリコンは死滅しろ。

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/29(水) 01:10:41 

    温泉は家じゃねぇんだぞーーーぉ
    普段娘と入ってるから気にならない〜みたいなゆるい感覚で連れてってんな

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/29(水) 01:11:07 

    銭湯、温泉系のロリコン掲示板がやばいって聞いたことある

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/29(水) 01:12:39 

    家に風呂なし父子家庭ってことか…?

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/29(水) 01:17:02 

    女風呂でも女が小遣い稼ぎに撮ってたりするから基本安全な場所なんぞないよ

    +39

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/29(水) 01:17:59 

    男湯に小学2年生くらいの美女がいた
    目の保養だったな
    一生のおかずになった

    +2

    -29

  • 133. 匿名 2017/11/29(水) 01:23:18 

    温泉は家族風呂がいちばん安心ってことか?

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/29(水) 01:26:16 

    >>130
    お風呂が壊れたりリフォーム工事中だったりするとすぐには直らないからねぇ

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/29(水) 01:38:58 

    下手したら男湯入った女児はやられたい放題だよね、、、?

    毒親だったりしたらさ、こないだの集団痴漢みたく、掲示板で〇〇銭湯に何時に連れて行きます。とかできちゃうよね?

    ゾッとするわ。。

    女児を男湯に連れてったら虐待案件にするべき。

    +61

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/29(水) 01:39:26 

    娘を男湯に入れるとかまじで無理。
    0歳でも無理。
    そこまでして銭湯行かなくていい。
    この辺の価値観ってほんとそれぞれだよね。

    双子の娘がいるんだけど小さい頃1人ずつ連れて銭湯いこっかーって旦那が何気なくいってきてはぁ?ってなった。
    私は本当に嫌なのでもちろん行かなかったけど、こんな小さい子相手に考えすぎみたいな反応された。
    父子家庭なら止める人いないし、自分がそういう趣味がなければロリコンの変態がいるかもなんて考え浮かばないのかな。

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/29(水) 01:40:50 

    小1以上は一人で入れないの?

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/29(水) 01:40:55 

    もし父子の女児がいたら、私が責任持って入れてあげるわ…

    その方がマシ!怒

    +70

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/29(水) 01:45:13 

    施設側が男湯に女の子を入れることを禁止にすべきだよね
    ただ女の子の被害はそれで防げるけど、問題は男の子だな
    男湯での盗撮や痴漢は同性を狙ったものがほとんどだから、父親は息子を狙うショタロリによく気をつけてあげないと

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/29(水) 01:53:11 

    ど田舎でも温泉での盗撮とか普通にあったから、本当に危険な世の中だよ。
    子供達だけで外に遊ばせるのさえ抵抗ある。
    公園の公衆トイレや友達の家に上がった時なんか家の人にもしロリコンが居たら..なんて考えるとキリがないけど、子供を守ってあげるには色んなパターンを考えなきゃいけない。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/29(水) 01:58:35 

    小3で父親に無理矢理男湯に入らされでジロジロ見られたのは未だにトラウマだわ。
    しかも後で父親に「一人前に恥ずかしがってw」とからかわれたのも含めて。

    +116

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/29(水) 02:02:32 

    親に、当然みたいなテンションで
    連れてかれたら、娘側は
    恥ずかしいからイヤ、って思ってても
    言い出せないとかあるよね…。

    親の危機感とかじゃなくてもう、
    番台とか入口のとこで
    もう、強制的に止めて上げるべき。
    放っておいたら、変態に
    エサやるようなもんじゃん。

    +44

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/29(水) 02:15:46 

    >>31
    これがネタ画像だとしても自分も10歳くらいの時に義兄に性的虐待されてたから、こういうことはあるんだよ。日本人です。

    +54

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/29(水) 02:54:48 

    父子家庭でいたしかたなくって設定なの?
    風呂が突然こわれたとか?

    それにしても無いわー。親から見た娘と、他の男性から見た娘の違いを考えたことも無いんだろうなぁ。
    機会が無いというなら、学校の授業であると良いのにね。入浴マナーやカランの使い方も含めて。
    スーパー銭湯とかもお友達家族と行ったこと無かったのかな?小学生なら一人でお風呂に入れると思うし、むしろ家庭の風呂に一人の方が事故の可能性高いんじゃないかと思う。

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/29(水) 02:55:23 

    女湯にも男の子を連れて来ないで欲しい
    3歳ぐらいまでならまだいいけど、それ以上はもう遠慮して欲しい
    温泉苦手だけど以前、小1ぐらいの男の子を連れて来てた祖母らしき人がいた
    男の子は服着てるけど脱衣所で女性の裸をじーっと見つめてる。私が脱ぎ出したら今度は私をじーっと見る
    祖母は自分の事だけで精一杯って感じで女性の脱衣所なら放っておいても安全な場所って思ってるんだろうね
    もう益々温泉施設が苦手になった。もう行かないと思う

    +61

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/29(水) 03:02:36 

    小学女児が、男湯恥ずかしいなと思っても、そう思うこと自体が恥ずべきことなんじゃないか?とか、お父さんに気を遣って言い出せないケースも少なくないはず。
    親は子供の思春期に鈍い。

    +32

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/29(水) 03:03:46 

    アニメのせい云々じゃなく男は女児にも性的興奮を覚える生き物だと認識しなさい。理性では女性に勝るとほざいていても己の欲求には勝てない生き物と認識しなさい。
    せめてがるちゃんを見てる女性はそのことを頭に入れていてください。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/29(水) 03:07:33 

    遅くとも10歳になったら、いっぱしのレディース&ジェントルマンとして扱ってやって。
    お風呂や着替え、下着の取り扱い。親は子供扱いに慣れてはいけないよ。子供は育つのだから。

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/29(水) 03:15:01 

    入る前に持ち物検査しろ

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/29(水) 03:15:51 

    盗撮犯は断罪すべし。

    それとは別に、女湯に男児連れて来ないでー!
    未就学児までなら許す。だが、それ以降は無理。落ち着かない。だいたい2〜3家族子供3〜4人の団体で来てバシャバシャドタドタ騒がしい。ママ友同士でまったりして子供野放し。ハリキリの主犯は年長の男児。なんてケース多いんだよ。

    +33

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/29(水) 03:19:14 

    子供の体格が良かろうが、年の割に小さかろうが、関係ないんだよ。どのみち危険なんだよ。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/29(水) 03:27:40 

    近くの銭湯を利用しているなら、なおのこと危険だよね。徒歩でだいたい決まった時間に通うでしょ?変態に裸見られて目をつけられたら本当に危ないよ。そういう危険も男湯だと格段に高まるよ。

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/29(水) 03:39:20 

    >>4
    別に増えたわけじゃない。
    ただごくごく一部の性癖だと思われていたけど、ネットの普及もあってかなり大多数のいるって事が明るみになっただけ。
    ただしアングラな所でしか手に入らなかったものが、スマホの普及もあって簡単に身近な物として手に入るようなって、犯罪に手を染めやすい環境になったと思う。
    ただ女児だけじゃなく男児だって同じ様に狙ってる奴も絶対にいる。
    最近ようやく男児の被害も取り上げられてきたけど、ずっと昔から被害はあったし、趣向としてのコンテンツもあった。
    男児だからって安心しちゃ駄目。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/29(水) 03:49:54 

    >>65
    今の時代だからでしょうね。
    私はアラサーですが、旅行時は小学生1、2年まで妹と共に父と男風呂はいってました。
    昔は小学生低学年くらいまでは普通に異性の風呂に入ったりしてたかと。
    ただ今は性趣向がネットの普及で広がり、スマホの普及で盗撮が本当に簡単に出来るようになったから。
    時代が変わったんです。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/29(水) 03:57:44 

    アラサーだけど、小さいときに父と男風呂入ったときにおじさん達がニヤニヤしてる感じがしました。今はもっとやばいと思うので2、3歳でもやめたほうがいいです。

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/29(水) 04:19:26 

    最近の性犯罪者って悪びれてないというか開き直ってるのが多い気がする
    そういう点でも気持ち悪さが増すなあ

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/29(水) 04:34:49 

    逆も嫌だけどね。
    小さくても男の子は女湯に
    つれてこないでほしい。
    女の子は母親、男の子は父親。
    それができないなら家族風呂で
    お願いします。

    +62

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/29(水) 04:50:38 

    法律で裸禁止にすればいい。そもそも見たくも無いし、見ず知らずな人の裸とか理解できん。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/29(水) 04:53:29 

    >>4
    アニメのせいあるね

    +1

    -7

  • 160. 匿名 2017/11/29(水) 05:00:54 

    年齢制限って都道府県別で違うんだっけ?
    うちは息子居て都内在住だけど
    調べてから一緒に入ったりしてたけど
    大体近郊は7歳以下しか異性風呂には入れ無いはず。。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/29(水) 05:09:55 

    小さくても異性を風呂場に連れてくるの
    禁止にしてほしいわ。
    無理なら連れてこないでほしい。

    よく自分の事考えたら3歳ぐらいから
    その頃の記憶とかあったりするし
    5歳とかでも男の子連れてくるの
    辞めてほしい。

    +46

    -2

  • 162. 匿名 2017/11/29(水) 05:10:22 

    観光の外国人増えたら騒がれそうな問題。就学前だろうと、異性が裸で一緒に入るのすごく違和感。ましてや11才とかない。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/29(水) 05:20:05 

    未就学児なら大丈夫!とか言って女湯に息子を連れて行く母親
    「今日、どっちに行く?」って
    マジでやめてくれ~

    +52

    -4

  • 164. 匿名 2017/11/29(水) 05:57:28 

    近所で父子家庭が子供を使って荒稼ぎしてて銭湯にネットでかき集めてキモデブ、オタク
    ロリコン、ジジイとかが娘さんを無音カメラで撮影して逮捕されたよ。どうしようもないクズだから私も含め近所の人みんなこの人毎日朝からパチンコ、娘さんの児童手当の日はアパートに閉じ込めて朝一でパチンコしたら夜中まで帰らない、もしくは外泊して女と帰ってきて昼頃に女が出て行くなどクズっぷりを話したよ。だから徹底的に調べてほしい!

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/29(水) 06:30:39 

    2歳の終わりにはすでに羞恥心も強い自我もあったよ。
    (男風呂は本当にイヤ、女風呂は好きだけど母親はガサツでゴシゴシ洗うし頭から熱いお湯をかけるからイヤ、父親は泡で優しく洗うしお湯をかけるのも上手いだから好きだけど一緒に入るのはイヤ、理想は父親の作った泡だけ持って一人で女風呂に入りたかった)
    うちは小学校に上がるまでは女風呂と男風呂は交互だったけど、父親に対して以上に、1人だけ女風呂に入って自分だけ男風呂に入れた母親に対して未だに強い恨みを持ってるよ。

    +31

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/29(水) 06:47:53 

    でも最近のジェンダーフリーの観点からいえば
    男湯女湯は廃止して混浴にしたほうがいいんじゃないか?

    +1

    -17

  • 167. 匿名 2017/11/29(水) 06:49:00 

    >>46

    風呂じゃなくたってプールでも海でも街でもそうだよ
    公衆トイレとか

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/29(水) 07:08:03 

    >>4
    女のせい

    +0

    -13

  • 169. 匿名 2017/11/29(水) 07:17:33 

    銭湯じゃないが小学生スイミング、男子更衣室に1年くらいの女の子が来る
    父親が連れてくるんだけど毎回大丈夫かと思う
    男親だから女子更衣室も無理みたい

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/29(水) 07:19:05 

    まず単純にどこのだれが入ったか分からないお湯に浸かるのが嫌だから、温泉も銭湯も嫌い
    ましてや自分の娘を男のケツが浸かった親に入らせたくない

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/29(水) 07:29:46 

    >>4
    変態やロリコンが増えた事よりもスマホの登場やデジカメ・デジカムの小型化で簡単に盗撮できるようになったからだと思う。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/29(水) 07:35:58 

    近所のスーパー銭湯は脱衣場でのスマホや携帯使用禁止。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/29(水) 07:40:38 

    夏になると公園の噴水で女児を裸で遊ばせている人いるけど
    あれ、よくないんじゃないのかな・・・と10年前から思っていた。
    変態はどこにでもいる。

    +41

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/29(水) 07:41:10 

    変な趣味がない男性も小学生ぐらいの女の子を銭湯に来ると困るみたい。
    見る気がなくても目に入る時があるから変な風に思われないか心配らしい。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/29(水) 07:42:16 

    日本は性犯罪に対して甘いよね。

    +31

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/29(水) 07:43:32 

    うちの夫は母子家庭だったけど、小6までは母親と女湯に入ってたって。そこで同級生の女子とあって、女子とお風呂に入っていたって。引いた。

    +38

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/29(水) 07:45:21 

    >>173
    ジャブジャブ池と名付けてちゃんと整備している所は、裸と下着禁止なんだけど、そうじゃない所は裸とか公開着換えがおおいよね。危ないと思う。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/29(水) 07:48:25 

    私は昔水泳部だったんだけど、県大会や全国大会みたいな誰でも入場できる大会になるとロリコンが増える。

    暗視カメラ持参が増える。暗視カメラって水着くらいの薄い布は透けるらしい。今ではカメラの持ち込みが厳しいらしいけど、なかなか難しいよね。水泳をしているお子さんがいる人は気を付けて!

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/29(水) 07:55:09 

    4才の娘を旦那が男湯に一緒に入る?って誘ってて、やめて。今変なやつ多いんだからって言うと、そんな変態一部だろw4才の子供を性的な目で見るか?とかばかにされたことがある。
    このニュース早速旦那に見せてやろ

    +52

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/29(水) 08:01:32 

    >>61
    小1小2もイヤだよ!
    ジロジロ見てくる子いるよ。

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/29(水) 08:03:23 

    父子家庭で4歳の時に男風呂に入った記憶あるけど、ジロジロ見られてすごく嫌だった。

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/29(水) 08:15:32 

    娘は三歳の頃から私が風呂上がりに着替えしてると「パパやお兄ちゃんやおじいちゃんに見られないように、来ないか見張っててあげるね」とよく言ってました。小さい子でも裸を異性に晒すのは恥ずかしいって知ってるんだよね。

    +40

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/29(水) 08:21:12 

    義家族と温泉へ行った時に義兄夫婦の小1の娘が女湯にいなかったからどうしかのか聞いたら、パパと男湯へ行ったよーと笑顔で言ってた。
    ママもいるなら女湯に入れば良いのに!
    変質者も多いから本当にやめたほうが良いと思って旦那に義兄に言っておいてもらうように言ったよ。
    そういう気がみじんも無い人は本当に無頓着。

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2017/11/29(水) 08:21:28 

    >>179
    うちも4歳がいるけど、旦那の危機意識は低いよね。ただ、娘のほうが女の子はお風呂もトイレも女の子の方!と、意識が高いので助かります。

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/29(水) 08:27:02 

    >>172
    禁止なのに、使う馬鹿が沢山いるんだよな

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/29(水) 08:27:09 

    乳児専門のロリコンもいるので、小学生からではなく赤ちゃんの時から気をつけてた方が良いと思います。

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/29(水) 08:37:30 

    3歳の娘いるけど 2歳で トイレできるようになって銭湯デビューしたけど1度も男湯なんて行かせてない。
    気持ち悪い

    +16

    -3

  • 188. 匿名 2017/11/29(水) 08:47:08 

    性別が女なら 全て女子風呂に入れて下さい。
    変態ロリコンは死滅しろ!

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/29(水) 08:51:27 

    >>9
    お前もそんなもん見てんなよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/29(水) 08:53:52 

    入り口でスマホや携帯を預けるシステムは?
    風呂入ってる時には使わないから困らん。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/29(水) 09:10:32 

    父子家族の子が温泉旅行に行きにくくなるの可哀想。
    家族風呂を優先的に使えるようにするとか、子供用の風呂入る服貸し出しあったら良いのに。
    混浴で貸し出ししてる所あるよね。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/29(水) 09:11:32 

    10歳児までどっち湯でも入浴させられるぐらいなら、男女別でなくて五才ごとの年令別のお風呂の方がまだましかも。若い男子は恥ずかしがってへんなことしないし、来なくなりそうだし。変態なおじさんも同年令のおばさんなら、おとなしく入ってそう。

    +4

    -4

  • 193. 匿名 2017/11/29(水) 09:19:47 

    父親が女児を連れて女湯に入ればいいのに

    +0

    -11

  • 194. 匿名 2017/11/29(水) 09:29:03  ID:IKIAuqhhFm 

    温泉行ったとき脱衣所で
    インスタあげるために撮影していた若いバカ女たちいたけど怒られいた

    無神経なのいるんだよ。。。

    うちの親たち含め年配者年代は
    子供何だからと未だに言うんだよね
    平気で人前で着替えさせたりするもんだから困る

    鈍感な人たちには理解できないのかね

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/29(水) 09:34:16 

    >>191
    温泉や銭湯って今は日常的に使うもじゃなくて、レジャーの面が強いよね。父子家庭でもレジャーなら選択肢は多いよ。家族風呂のある施設も多いし、年に数回なら女性の親族と行くとか。

    子供が小さいと選択肢が狭まったり、片親家庭が選択肢が狭まるのは仕方ないよ。でも、今の時代探せば選択肢はあるし恵まれていると思うよ。

    問題は父子家庭よりも、ロリコン犯罪の意識の低い家庭だよ。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/29(水) 09:36:58 

    いくら実の親だからって分からないよ、男なんて性欲の塊
    娘に性的なイタズラしてた父親や妹をレイプした大学生をリアルで知ってる
    マジで吐き気がするわ
    両方とも事件になってないから世間には知られていない

    もちろん男性もそんな変な人ばかりではないけど、中にはそういう性的趣向の人もいるってことを女性は忘れてはいけないよ
    女児を男湯へなんてとんでもないよ

    +35

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/29(水) 09:43:01 

    よく個人で温泉をブログUPしてる方々がいるけど
    今日はお客さんが少ない♡ラッキ〜なんてコメントしながらお色気モードで浴槽に入ってる自分の太もも迄UPしてるってことは他の人も入浴してる浴室内に許可なくスマホなり持ち込んでるんですよね?何だか怖いです。温泉内スマホ禁止するとか絶対やめて欲しいです。
    父親と娘の混浴に盗撮リスク…温浴施設の脱衣所などで狙われる女児

    +40

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/29(水) 09:44:30 

    >>157
    これすごい分かる
    もうね、同性が同伴できないなら温泉とか来るなって思うの
    男児が女湯、女児が男湯
    おかしいって思わないのかね?親は

    うちは今年息子が産まれたんだけど、もし成長して一緒に行ける年齢になっても貸しきりの家族風呂か主人が息子に同伴してくれる時でないと温泉や銭湯へは行かないと決めてる

    +16

    -2

  • 199. 匿名 2017/11/29(水) 09:46:06 

    >>197
    何これ気持ち悪い…どこでも撮影して狂ってるね
    いいね飽食も末期だとこんなになるのか

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/29(水) 09:47:49 

    いま娘が1歳で、オムツがとれたら旦那が一緒に温泉行くの楽しみにしてるんだけど、男湯はこわいね( ; ; )

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/29(水) 09:58:14 

    夏に公園や商業施設で噴水で子供を遊ばせた後
    平気で裸にしてバスタオルで拭いてる親もいるよね
    無知すぎてびっくりするわ
    危機管理能力のない親の子供かわいそう

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/29(水) 09:59:45 

    >>200
    子供が小さい時は家族風呂が良いよ

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/29(水) 10:04:17 

    先日2歳の娘と旅館の大浴場に行ったけど、7歳くらいの男の子がジロジロ見てきて嫌だった
    私だけならすっごい嫌だけど我慢するけど、娘見られてると思うと怒りが湧いたわ

    嫌すぎて、扉で分けられた小さな露天風呂に行ったら追いかけてきて
    見ないようにしてるのにわざわざ前に回ってきて立ちはだかってきたよ
    お母さんは双子か年子?の娘と楽しそうで、この猿なんとかしてよ…ってなってた
    とにかく分けて下さい。お互いのためです…

    +58

    -4

  • 204. 匿名 2017/11/29(水) 10:14:12 

    同性愛ロリコンの掲示板に
    小さい男の子目当てに銭湯行ってるやつの書き込みがキモかった
    息子を持ってる人も気を付けて

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/29(水) 10:15:55 

    男はいくつでも男湯に行ってよ。
    パパと入るのが無理なら家族湯行って。

    +30

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/29(水) 10:24:04 

    去年友達家族と温泉行ったんだけど、5歳と3歳の女の子がいる家庭で、奥さん(私の親友)が、「今日はゆっくり入りたいから○○(旦那さんの名前)お風呂入れてよー」って普通に言っててびっくりした。
    「男湯危ないよ、ロリコンいるよ?」って言ったら「えー、まだ大丈夫でしょ!小学生入ったら女湯に入れるよ。」って言ってたから、
    「私も手伝うからこっちに入れよう!」って阻止させたけど危機感無さすぎてちょっと引いた。
    こんなにロリコン事件が多いのにそういう親もいるのね。

    +40

    -2

  • 207. 匿名 2017/11/29(水) 10:26:48 

    逆に割りと大きい男児を普通に女湯に入れる親も嫌だ。
    親にとっては可愛いお子ちゃまかもだけど、親が思うよりしっかり男だから!

    +45

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/29(水) 10:45:41 

    施設の水遊び場で遊ばせてる時、周りを見たら明らかに子連れじゃない人が二人いた。ポケモンGOをしてるのか、盗撮してるのかわからないから通報もできないし、とにかく危険すぎるよね。

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/29(水) 10:47:09 

    Twitterのプロフィール紹介欄に○○○好き!とかハマってる!って書く人多いんだけど、普通に「幼女大好きです!」って書いてる人なんなの?

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/29(水) 10:58:48 

    ママ友とこの話した時に、みんな普通にパパと入ったりしてるよーって話していてビックリした。
    女の子は、もう生まれた時から男湯は入れないって思ってたから。
    私が心配しすぎかもと少し思ってしまったほどだし。みんな危機感なさすぎ。

    +25

    -2

  • 211. 匿名 2017/11/29(水) 10:59:07 

    >>10
    子供風呂作れ!ってなんか違くない?
    お風呂屋さんが悪いの?
    一人で入れないなら連れていくな!でしょ。

    +34

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/29(水) 11:09:53 

    温泉家族風呂に入ればいいんだよ 日帰りで安いとこもある
    お父さんと入らなくても部屋の側にあれば危なくないしね 声がけしながら入れる

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/29(水) 11:23:59 

    正直、乳幼児でも興奮する頭のおかしいのがいるからね。
    更に言うと女の子に限らず男の子も危ない。親御さんはちょっとお金掛かるけど家族湯がいいかも。おかしいの、いっぱいいるからね。

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/29(水) 11:31:07 

    >>5
    これって実は大昔からあるあるなんだよ。
    まだ宮崎事件の規制始まる前のロリコン雑誌で過去に撮りためたものですって男子風呂にはいっってる幼児の裸の写真が目線いりだけど山ほどのってるのみたことある・・・(友達がちょいその趣味があったのか部屋でみたことある。当時は簡単に手に入るので変質者以外でもちょっと興味で買ってる人もいた)
    投稿者はたまに女児にカメラ見つかったことあるけどしーっだよって合図するとみんな何も言わなかったとか書いてておえーー。

    だから私は小さい頃から子供は絶対にパパに頼まず女風呂へ連れて行ってた。

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/29(水) 11:44:43 

    >>46
    ホットヨガの更衣室で盗撮していた女いたよ。
    私が撮影されたわけじゃないけど、ビックリしてフロントに注意した。

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/29(水) 11:50:20 

    女風呂でもでかい男児とか歩いてるよね…
    都道府県によって違うみたいだけど、全国的に修学前までに統一して欲しい。さすがに小3娘の同級生の男子がいた時は慌てて逃げた。

    +30

    -2

  • 217. 匿名 2017/11/29(水) 11:56:38 

    27年前の小学校でも、林間学校の時には小1でもシャワールームも寝る場所も男女別だった。
    6歳以上を設定している施設は確信犯だと思うよ。

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/29(水) 12:06:38 

    父子家庭の人は気の毒とか、言ってる場合じゃないよ。
    父子家庭のお父さんだって、ちゃんとした人ならそんなこと聞いてまで愛娘を連れていきたくないと思うし、銭湯に行きたい気持ちくらい抑えられるでしょ。

    +34

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/29(水) 12:17:24 

    >>210
    アラサーだけど、一度も男湯に入ったことないよ。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/29(水) 13:08:17 

    温泉なんて入らなくても死なないんだから、母子家庭や父子家庭は子供が大きくなるまで我慢しなよ。
    どうしてもって言うならお金払って家族風呂しかないよ。

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/29(水) 13:28:58 

    うちの両親も気にしないタイプ
    恥ずかしいから嫌だといっても「何いやらしいこと考えてんだ!子供の裸見て喜ぶような頭のおかしい奴のことはほっとけばいい!」って感じ

    +4

    -8

  • 222. 匿名 2017/11/29(水) 13:57:05 

    スーパー銭湯で幼い女の子を連れた夫婦がどちらが入れるかで相談してたのを見た時は
    「はっ!?当然母親でしょ!」って思ったわ。

    私は必ず娘と一緒に女湯に入る。
    どこに変態がいるか分からない。
    母親の方が子供に関しては危険を察知する能力は長けている、絶対に。

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/29(水) 14:46:47 

    温泉ではないけど、ベビースイミング通っていて、終わってシャワー浴びてからみんな子供の水着脱がせてサウナで身体拭いてあげるのね。
    うちは男の子だから(男の子だから安全とは言えないけど)まだいいけど、女の子もその場でみんな裸にして拭いてて、大丈夫なのかなって勝手に心配になる。
    たまに若めの男とかがシャワーのところを見てたりするから、単純に小さい子供かわいいなぁーなのかそういう目で見ているのかわからなくて怖い。

    +16

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/29(水) 14:51:08 

    小学生3か4年くらいの男の子が女湯にいるのも なんかね~ 

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/29(水) 14:54:03 

    >>104

    旦那もそれ目的で行ってる変態だったりして

    +3

    -5

  • 226. 匿名 2017/11/29(水) 14:57:12 

    家の中お風呂が壊れた時、銭湯行ってたけど一度だけ時間が待ち合わなかった時小学四年生の甥っ子も連れて行かなきゃいけなくて。その時は家族湯にして最初の30分は中学3年の息子と甥っ子。後の30分を私と中学2年の娘で入ったよ。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/29(水) 14:57:17 

    知り合いの家庭が、子供達が幼い頃 家庭内混浴なのは知ってたけど、中1の娘と高2の長男になった今でも一緒に入ってるって聞いて悲鳴あげたかったけど必死に我慢したわ。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/29(水) 15:01:45 

    このあいだ温泉に行ったら四年生くらいの男の子が女湯にいてじろじろ見られました。
    お母さんは妹を洗ってあげてて、息子は放りっぱなし。
    タオルを湯船につけてるし、いろんな人を凝視。

    母親も大変なのかもしれないけどさ、そんな年になる前にマナーを教え込んでおけば一人で男湯に入れるようになるのにね。
    一人で入れる子はちゃんとしてるし、いつまでもいっしょに入らなきゃ不安になるような子は躾がなってない。だから大きくなっても女湯にいる。

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/29(水) 15:08:07 

    0歳だろうが1歳だろうが男児も女湯に入れないでよ。
    赤ちゃんのものだろうと男性器なんか見たいもんじゃない。
    男児の母親はそういう事で不快になる人もいるという事を頭に入れておくべき。

    +13

    -9

  • 230. 匿名 2017/11/29(水) 15:28:32 

    どう見ても小学生以上の男の子がいたら、温泉施設に苦情言ってる!
    ホントに子供でもじーっと見てくるから不愉快!
    一度だけだけど、うちの娘に気を取られてたら胸掴まれた。

    +28

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/29(水) 15:34:35 

    >>204
    気持ち悪い!
    息子がいるんですけど、今度から旅行では家族風呂を使います!

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/29(水) 15:40:14 

    アラサーだけど、父子家庭で兄が2人いたから、普通に男湯入ってたらしい。

    でも4歳ぐらいになったら、友達家族と行って、友達の奥さんに頼んでたらしい。
    危機感あったのか…子供3人は大変だったのか…

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/29(水) 15:42:49 

    うちも娘を男湯には絶対入れたくない!
    息子を女湯に入れたいとも思わない。小さくても男ってだけで嫌な気分になる人はいるからね。
    前に小学3年生?くらいの男の子を連れてる母親がいてドン引きしました。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/29(水) 15:47:20 

    自分のことだけど
    3歳ぐらいから父親と一緒に
    家でお風呂に入るときに

    「なんで男の人と女の人の身体は
    違うんだろ?
    下についてるものは何⁇
    なんかやだなー」

    とか子供ながらに
    思って父親と入ってたから
    女の子を男湯に
    男の子を女湯にいれるのは
    悪影響しかないから辞めたほうがいい
    他人と入るなんかもってのほか

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/29(水) 15:49:58 

    もう何歳でも男は男湯、女は女湯に
    入るように規制したらいい!!

    母子家庭、父子家庭の方には
    申し訳ないけど異性が
    風呂場にいたら嫌がる方が
    ほとんどだし

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/29(水) 15:58:08 

    ごめん。
    私が仕事の時と、ゆっくりお風呂入りたいときの2回、温泉入る時に旦那に二歳の娘預けた。
    もうしません。

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/29(水) 16:00:27 

    前々からこういった話、ちょいちょい出るよね。
    小学生の娘と銭湯行ったら、同級生の男の子が女風呂に母親と入って来たらしくて娘が嫌がって泣いてたとか。
    男女は分けないと色々と問題が出てくる。
    1人で入れない年齢なら家族風呂って選択もあるみたいだから解決は出来るよね。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/29(水) 16:03:20 

    >>237
    確かに近所の銭湯とかだと
    例えば自分が5歳で
    同級生の5歳の男の子と
    裸で一緒にお風呂に入るなんか絶対嫌!

    保育園でプールの授業とかでも
    巻き巻きタオル使って
    水着着てプールに入るんだから
    裸なんかあり得ないでしょ( ; ; )

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/29(水) 16:16:37 

    男なんて、この世から消えちまえ!

    +7

    -4

  • 240. 匿名 2017/11/29(水) 16:39:22 

    小さい子が居て異性の親しか入れること出来ないようなら無理に温泉とか来ないで欲しい。家族風呂があるところを探して入って。うちはそういう状況の時は行かなかった。温泉なんて入らなくたって生きていけるんだから子どもが一人で入れる位成長するまで我慢すればいい。女の子を男湯に入れるなんてもってのほかだけど、男の子が女湯に居ると嫌な気分になる。

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/29(水) 16:43:04 

    数年前の話だけど、夫が男湯にいると、
    10歳くらいの女の子が入ってきたらしい。
    女の子をガン見しているオッサンがいて、○ッキしていたらしいです。。。
    そんな歳の女の子を男湯に入れる親も親だよ。。。

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/29(水) 16:44:31 

    男ってキモ過ぎ。

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/29(水) 16:46:50 

    父子家庭や母子家庭の人が気の毒ってたかが数年公衆浴場に行かれない位大したことないでしょ。大事なお子さんが男湯でエロい目で見られたり、女湯ではエロい目で見て気持ち悪がられるほうが気の毒だわ。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/29(水) 16:46:50 

    昔さ、父と風呂入ってた時、父のアレを掴んじゃったことあったんだよね。
    自分もすごく小さかったからそれの意味もわかってないし、ただああいう年頃って葉っぱでも花でも石でも目についた物全部とりあえず触ってみるじゃん、別に変な意味があるわけじゃないんだよ。父もそれで変な気分になったりとかはしなかったけど、男湯に入るとなると子供本人に変な気がなくても他の客に同じようなことしちゃうかもしれないからねー心配なんだよ。
    子供ってのは本当に無垢だからね、私たちは男のそれ見たりするとうわっ、不潔とか思ってるかもしれないけど、子供にとっては石ころとか花と同じで興味の対象にもなるかもしれないからねー

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:09 

    >>178
    陸上競技なんかも結構撮影が厳しくなってきていますよ。変態のせいで自分の子どもの撮影が出来なくなったけど、悪用されるくらいならそれもしかたないのかな。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/29(水) 17:04:20 

    うちの子供が通ってるスポーツクラブの水泳クラスに出てる子の親に記事見せたいわ

    エレベーター出て直ぐの下駄箱付近で子供をすっぽんぽんにして着替えさせてる親が多い。
    子供が一人で更衣室使えないからなんだろうけれど危機感無さすぎ。
    子供の裸自由に撮影してくださいって言ってるようなものだよ。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/29(水) 17:05:10 

    >>244
    恥ずかしながら自分もあります。
    今考えたらありえない。
    一番の黒歴史だなと思ってます。
    勿論実の父だからその後何もないけどね

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/29(水) 17:27:33 

    >>244
    それいったら私は父とお風呂に
    入ったときにスポンジ持って
    洗いっこしてたら
    アカスリみたいなタワシで
    父親の背中をゴシゴシしてから
    下半身をゴシゴシしてしまって
    父親が悶絶してた笑

    子供ながらに下半身の部分が
    他の部分より黒いから洗おうと
    思ったみたい
    そんだけ子供は無知だよ笑

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/29(水) 17:40:20 

    子どもだけにすると誘拐も怖いしねぇ泣
    もう変な世の中、、

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/29(水) 17:43:33 

    サウナ入ってたら窓から小学生くらいの男の子がのぞいてたことがあって、その親が今の内に裸見とけって行かせてた。
    気色悪い親がいるもんだ

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/29(水) 17:49:52 

    私、44歳のおばさんだけど、自分が4歳ぐらいの時に祖父と男湯入ってたら、パンツと靴を盗まれた。今に始まったことじゃない、昔からいるんだよ。

    +19

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:20 

    小さい女の子が父と来た時は、銭湯のおばちゃんが女湯に連れてってくれる、とか出来ないかな〜。

    一緒に入ってあげて〜とか言ってくれたら私は全然いいけどな。
    こういう助け合いで守るしかないと思う。

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/29(水) 18:07:31 

    >>31
    9才の弟として妊娠する?
    9才って射精するの?

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/29(水) 18:21:38 

    私の子供のころは普通にお父さんが男湯に娘連れてくのはあったけど、今時代は違うから難しいよね。

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2017/11/29(水) 18:23:52 

    家族風呂か部屋付き露天風呂とかなら
    まだ父子家庭も大丈夫だよ。
    でもお父さんがそこまで気を回せるかが微妙だよね。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/29(水) 18:26:23  ID:5pEqNa3I6A 

    小3.4くらいの男の子が女風呂にいた時もビビッた!本人も居心地悪そうだし、母親はヤンキー風で全然気にしてないし。
    さすがにひとりで男風呂行けよ!!

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/29(水) 18:44:00 

    男湯に男の子が1人で入ってもそれはそれで性犯罪に遭いそう。かといって女湯には入って欲しく無い。

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/29(水) 18:46:05 

    >>204同性愛者多いらしいね。うちの旦那、過去に被害に遭って人間不信になってた。

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/29(水) 18:54:03 

    今アラフォーですが
    父子家庭で育った為小4まで男湯入ってました
    変態に遭遇して触られた事ある
    当時は何も分からなかったけど
    今なら警察に突き出してやりたい
    気持ち悪い!

    +3

    -6

  • 260. 匿名 2017/11/29(水) 19:38:17 

    逆パターンで、旦那は小学校6年まで女湯に入らされていたらしい。それがトラウマで女性への性的関心がほとんどない。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/29(水) 19:39:12 

    あぁもう
    赤ちゃんでもオトコ湯なんか連れていくなやバカヤロー!

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2017/11/29(水) 20:35:29 

    3歳、5歳の姉妹の母親です。

    何があっても男湯には入れさせません。
    温泉に泊まる場合、
    高くても浴室とかシャワー付きの部屋にするか、
    家族風呂のある所にします。

    実際は、そんなにお金ないし、
    娘2人がオムツとれて聞き分けつくまでは
    温泉は行ってません。
    正直、抱っこやよちよち状態の乳幼児連れて
    温泉の大浴場行ったってゆっくりできませんから。

    変態じゃなくたって、見知らぬ男に
    娘の裸見られるなんて絶対嫌ですから。

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2017/11/29(水) 20:47:24 

    温泉ならゆっくり入りたい気持ちわかるよ。
    私だったら、娘を入れるのに一回入って、
    ロビーとかで夫に風呂上がりの子ども託して、
    それからゆっくり自分だけ入るよ。
    自分の着替えとか面倒でも、
    娘を男湯に入れるより良いわ。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/29(水) 20:47:39 

    3歳、5歳の姉妹の母親です。

    何があっても男湯には入れさせません。
    温泉に泊まる場合、
    高くても浴室とかシャワー付きの部屋にするか、
    家族風呂のある所にします。

    実際は、そんなにお金ないし、
    娘2人がオムツとれて聞き分けつくまでは
    温泉は行ってません。
    正直、抱っこやよちよち状態の乳幼児連れて
    温泉の大浴場行ったってゆっくりできませんから。

    変態じゃなくたって、見知らぬ男に
    娘の裸見られるなんて絶対嫌ですから。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/29(水) 20:53:06 

    しょんべんくせぇガキを撮るとか、頭おかしいんじゃねえの?

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/29(水) 21:02:50 

    男女問わずこれはダメって世の中に周知させないと
    事情があるから難しいかもだけど、危ない所に連れて行く親がダメという風潮にしていかないと嫌な目にあう子は無くならないと思う
    ロリコンが1番悪いけど、親が無知なのもいけないね

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/29(水) 21:07:00 

    母親になったなら、一人でゆっくり浸かりたいからって父親に娘を託すのやめて!
    責任もって女湯に入れなよ。自分が癒されるよりも娘守ってよ。家族で銭湯行くならね。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/29(水) 21:16:25 

    三助さんみたいな人を必ず配置するとか…。
    もちろん同性の。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:15 

    もしお風呂屋さんで、一人で女湯に来させられた小さな女の子がはいり方が分からなかったら、そしてお風呂屋のスタッフさんに女湯で声をかけられたら、風呂場にいるおばちゃん、お婆ちゃん、お母さんやお姉さん達がみんな喜んではいり方を教えて見守ってあげると思う。
    男湯は、本当に危ないよね。どんな性欲にかられた変態が混じっているか分からないもの。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:54 

    >>253
    だからぁ、その表自体がネタなんだってば。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/29(水) 21:29:34 

    4歳くらいの時に、
    お父さんと男湯に入ったことが
    あったんだけど、少し離れたところから
    知らないおじさんがこっちを目を凝らしながらガン見してて、すごく嫌だった思い出(>_<)

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/29(水) 22:18:41 

    親は何してんだかとか嫌味言われて終わりだよ実際。
    目の前に困ってる人がいるのに、電車で席を譲るのですらLINE経由するんだもん。ここみると優しい人が多いけどね。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/29(水) 22:48:29 

    何歳であろうが、男湯に女の子、女湯に男の子はやめてほしい。
    自分の子どもを守るためにも他の客のためにも。

    父子家庭、母子家庭の子はある程度大きくなってから、一人でお風呂に入れるようになってから温泉や銭湯に行くべき。

    やむを得ない場合は祖父母等にお願いしてほしい。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/29(水) 22:49:34 

    前に夫が息子(3歳)と健康ランドに行った。
    夫が、○○(←息子の名前)と歳が一緒くらいの女の子がお父さんと男湯入っててびっくりした!って言ってた。

    夫には勿論そういった趣味はないし、悪気は全くないけれど..見られているって事ですよね..
    父子家庭の方達には気の毒かもだけど、大浴場に入るのはやめた方がいいと思う。

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/29(水) 22:59:00 

    うちは家族内でも、夫と幼稚園の娘はほとんど一緒にお風呂に入ってない
    どのみちお風呂は別になるから、後々のために徐々に準備して慣らしてる感じ
    もし私がいなかったら、夫は温泉や銭湯に娘は連れて行かないと思う
    どうしても行かなきゃいけないわけでもないしね

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/29(水) 23:09:46 

    「子どもの年齢にかかわらず同性の親が同伴する」というのがいちばんだと思う
    〇歳までなら大丈夫でしょーと思ってるのは親だけ
    5歳くらいの男の子でも女湯にいたら嫌がる女の子もいるし

    父子家庭は公衆浴場にも行けないの?とヤフコメで言ってたアホがいたけど
    家に風呂がない時代じゃあるまいし、
    ひとりで入れるまでの数年我慢すればいいだけなのにね

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/29(水) 23:33:14 

    ちょっと前、3歳くらいの娘を父親が温泉センターに連れていったら
    男が触ってきて逮捕される事件あったよね
    ロリコンって怪しまれないように用心して行為に及ぶから
    ほんと気をつけたほうがいいと思う

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/30(木) 07:24:53 

    昔父親に無理矢理男風呂につれてかれた。小学校前だったけど
    父親本当に死んで欲しい

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/01(金) 21:58:10 

    自分は温泉が好きじゃないんだけど、みんなそんなに温泉に入りたいものなの?子供が1人で入れるようになるまでのたった数年も我慢できないの?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/01(金) 22:36:22 

    日本は子供への性犯罪に対しての認識が甘いと思うわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。