ガールズちゃんねる

杉田かおる、近藤真彦に恋心抱いてた…金八先生時代「自宅に電話もした」

74コメント2017/11/29(水) 15:22

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 21:42:53 

    近藤は撮影に千代田線を使っていることを知った杉田は「1回、ご自宅に電話しちゃったことがあって。ただ千代田線に乗る時間を聞きたかっただけなんですけど、もし、本人が出たら待ち合わせとかしたいなと思って」と淡い期待を抱いて、自宅へ電話したこともあったという。杉田かおる
    杉田かおる、マッチに恋心抱いてた…金八先生時代「自宅に電話もした」/芸能/デイリースポーツ online
    杉田かおる、マッチに恋心抱いてた…金八先生時代「自宅に電話もした」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の杉田かおるが28日、TBS系「ビビット」で、10代の頃に出演したドラマ「3年B組金八先生」で共演した近藤真彦に恋心を抱いていたことを明かした。杉田と近藤は、当時の大人気学園ドラマだった「3年B組金八先生」で共演。

    近藤真彦
    返信

    +8

    -62

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 21:43:32  [通報]

    今さら言わない方が良いのに、、、
    返信

    +95

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 21:44:06  [通報]

    これ。
    盛り上がるのかなぁ(苦笑)
    返信

    +81

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 21:44:22  [通報]

    おばさんとおじさんの思い出話
    返信

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 21:44:23  [通報]

    そんな何十年も前の事を今更話しても…
    返信

    +63

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 21:44:40  [通報]

    老けたなぁ
    返信

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 21:44:52  [通報]

    近藤真彦
    ガルちゃんで嫌われているから共感されないだろうな。
    返信

    +108

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 21:45:17  [通報]

    近藤真彦は自分の夢が一番大切な男性に見えるから恋愛関係にならなくて良かったかもよ
    返信

    +103

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 21:45:43  [通報]

    こっ怖
    返信

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 21:45:50  [通報]

    へぇ〜・・・
    返信

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 21:45:59  [通報]

    中森明菜にケンカ売るな
    返信

    +37

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 21:45:59  [通報]

    武田鉄矢の事も好きだったんじゃなかった?
    返信

    +96

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 21:46:24  [通報]

    明日もビビッと出るよ(°_°)

    国分と2人で飲んで語るらしい(笑)


    おじさんの話じゃなくて若手を取り上げろよ(笑) マッチ嫌いだわー
    返信

    +59

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 21:46:25  [通報]

    さりげなく・・
    さりげなく・・生きるだけさ・・
    返信

    +24

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 21:46:30  [通報]

    栄枯盛衰
    返信

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 21:46:33  [通報]

    明菜よりこっちと付き合ってほしかったわ。
    なんで明菜があんな目にあわないといけないの。あれだけの歌姫がもったいない
    返信

    +161

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 21:46:41  [通報]

    えっ
    武田鉄矢じゃないの
    返信

    +36

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 21:46:54  [通報]

    今日のビビットのマッチ特集だよね?
    誰得!?と思いながら見ちまったw
    返信

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:01  [通報]

    杉田さん、ちょっと前テレビで見たけど、お母さんの介護で大変みたいだし疲れているみたい。ちょっと現実から離れて昔の事を色々思い出したりしているのかな…無理しないで欲しい。
    返信

    +88

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:03  [通報]

    武田鉄矢さんのことが好きだったって言ってたのを聞いたことあるよ
    返信

    +56

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:06  [通報]

    同じく金八に出てたジュリーもマッチが好きだったって聞いたことあるな
    返信

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:14  [通報]

    3Bの他の誰かもマッチのこと好きだったって言ってた気がする
    マッチってモテる(た)よねえ
    どこがよいのかな〜…
    返信

    +32

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:23  [通報]

    だが電話に出たのは母親。でも私は当時から
    (私は)ちょっと芸能人してたんで、お母様は
    初めて芸能人が家に電話してきたって、ちょっと
    喜んで下さって」と懐かしそうに振り返った。

    結局自慢したい構ってちゃんですね。
    返信

    +28

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:51  [通報]

    明菜ちゃんのこと嫌いなの?
    返信

    +3

    -13

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:56  [通報]

    いや、良いんじゃないの?
    今だから話せるってことでさ。
    返信

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:57  [通報]

    ふうん…
    でも前は金八っつぁんが好きだったって
    言わなかった?
    返信

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 21:47:59  [通報]

    杉田さん……お疲れなんだね。
    返信

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 21:48:01  [通報]

    だいぶ前にもテレビで話してるの聞いたけど
    そんでマッチは全然反応無しだったから
    武田鉄矢のほうにターゲット変えたって
    返信

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 21:48:14  [通報]

    疎まれてるけど田原俊彦や近藤真彦は大スターだったもんね
    返信

    +53

    -9

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 21:48:22  [通報]

    古くさい
    返信

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 21:51:38  [通報]

    お母さんの介護で疲れたのかなー
    急に昔話をしてさ…
    返信

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 21:53:53  [通報]

    >>29
    世代でないけど当時は凄かったみたいだね。
    返信

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 21:55:59  [通報]

    マッチが寮にいたかは知らないが、ジャニーズの寮の電話はジャニーさんに出るらしい。
    杉田さん自宅に電話して良かったね。
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 21:56:19  [通報]

    ジャニーズに媚び?
    杉田かおる、近藤真彦に恋心抱いてた…金八先生時代「自宅に電話もした」
    返信

    +23

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 21:56:49  [通報]

    皆さんお気づきだろうか
    ガルちゃんに熱烈なマッチヲタがいることを
    返信

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 21:58:46  [通報]

    金八世代だけど
    脇役の人たちは今どうしてるかのほうが
    気になる。
    例えば
    九十九ヤイチとか。
    返信

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 22:00:30  [通報]

    >>35
    そ、そ、そうなんだ…?
    返信

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 22:01:00  [通報]

    近藤真彦の独占告白とか、なんてそんな企画を今頃やるのかわからない。
    返信

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 22:01:54  [通報]

    金八先生世代じゃないから詳しくなくて
    再放送チラッと見たぐらいだから。
    返信

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 22:02:08  [通報]

    中森明菜の人生をめちゃくちゃにした男に惚れてたんだね
    返信

    +63

    -6

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 22:04:29  [通報]

    金八先生の年頃ならあってもおかしくない話
    たのきんトリオ全盛期だったし
    返信

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 22:06:14  [通報]

    二日も続けて?ビビットをうまく利用してますね。
    返信

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 22:07:04  [通報]

    中学校北千住とかだもんね
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 22:07:35  [通報]

    近藤真彦が明菜から8千万円騙し取ったって本当?
    返信

    +42

    -6

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 22:10:43  [通報]

    >>16
    杉田かおると付き合っていたら近藤真彦の方がボロボロにされていたのかな?
    そっちの方がよかったな
    返信

    +69

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 22:12:24  [通報]

    >>42
    ビビットは協力 ジャニーズ事務所だから


    杉田かおる、近藤真彦に恋心抱いてた…金八先生時代「自宅に電話もした」
    返信

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 22:13:33  [通報]

    >>1
    杉田さん、顔がホームベースみたい
    返信

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 22:14:32  [通報]

    マッチなんてクソだけど、好きに理屈はないからねえ。

    出演者の8割がたマッチが好きだったんじゃないの。モテは男女とも一極集中だから。

    明菜はハマり過ぎたよな…でも他の男じゃ駄目だったんだろうね…
    返信

    +52

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 22:14:32  [通報]

    鶴見辰吾じゃなかったんだねー
    返信

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 22:20:10  [通報]

    52歳、モロにたのきん世代だが、昔からマッチのどこがいいのかさっぱり
    わからなかった。ただしマッチは若い頃から年上に可愛がられる天性を持ってたと思う。
    若い頃、出番ギリギリで紅白に間に合い(当時は「レコ大」から紅白に移動してたから大変だった。
    紅白のオープニングの時なんか半分くらいしか出場者がいなかった事も。)、出迎えてくれた寺尾聡の腕の中に
    満面の笑みで飛び込んでる姿がメチャクチャ可愛かった。寺尾さんにそのケがあったら押し倒してただろう。
    あと、美内すずえさんの「ガラスの仮面」の何巻だったかの巻末エッセイで
    「海外でマッチと会ってお茶したらメチャクチャ話が豊富で面白かった。こんな弟が欲しい。」
    と描いていられた。あれだけの漫画家さんの心を捕えられるんだからやっぱり何かを「持ってる」んだと思う。
    返信

    +48

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 22:28:45  [通報]

    杉田かおる超いい人だったよ。
    少し話したんだけどめちゃくちゃ感じの良い方でした。
    ちなみに友達は明菜ちゃんが乗った飛行機のCAだったらしいけどこちらもかなり感じの良い方らしい。
    両方あんな男とは関わらないで欲しいよ。
    返信

    +54

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 22:29:03  [通報]

    杉田かおると 付き合って ボコボコにされれば良かったのにねw 中森明菜はメンタル弱くて可哀想だった。
    返信

    +34

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 22:32:11  [通報]

    元シブガキ隊のフッくん(アロハシャツおやじ)の元嫁つちやかおり(こうのばおばさん)はトシちゃん(田原俊彦)が好きだったんだよね。あと三原じゅん子も。
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 22:32:13  [通報]

    金八先生出演時の近藤真彦と杉田かおる
    2人とも同い年で、リアルでも中3だった
    返信

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 22:44:00  [通報]

    >>54
    マッチ野村周平をもっとブスにしたような顔
    返信

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 23:02:31  [通報]

    ビビットかあ?やはりな
    TBSはこういう暴君タイプの男大好きだから。
    返信

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 23:10:12  [通報]

    テレビみてたけどとりあえず言ってるて感じだったからあえてトピまでたってて驚いた。
    なんか杉田かおるさんて金八先生のことも好きで甘えてとか・・・石立鉄男にもどうのとか、いつもサービストークしてるから今回もそれだと思ってた。武田鉄矢好きとか絶対嘘だし(笑)
    さすが子役出身は空気よむのがうまいというか、場に合わせてとりあえず盛り上がる返しをするのがうまい。
    返信

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 23:10:42  [通報]

    なんか杉田かおる誰かに似てんなあと思ったら
    香里奈だわ。
    返信

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 23:11:06  [通報]

    近所のおばさん感ある
    その辺にいそう
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 23:17:22  [通報]

    そうなんだ〜。
    わたしは、近藤は死ぬまでに死にたくなるほどの恥ずかしい思いと社会的制裁を受けてほしいけどね
    返信

    +23

    -6

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 23:32:23  [通報]

    このトピックはいいね。平和で
    さっき専業主婦 兼業主婦バトルのトピックにいたら胃が痛くなってきた
    返信

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/29(水) 00:26:14  [通報]

    少し前は武田鉄矢が好きだったと言い。少し後は武田鉄矢が大嫌いだったと言い。女優の言う事は色々だなぁ。これジャニーさんから頼まれて杉田さんが言わされているんじゃない?
    返信

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/29(水) 01:08:00  [通報]

    杉田さん、男を見る目がなかったんだなー。
    10代くらいだと誰でもそんなもんか。
    引っ掛からなくて逆に良かったね。
    返信

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/29(水) 01:23:17  [通報]

    初代の金八は良く分からんけどマッチのこの詰襟何なの?
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/29(水) 01:48:52  [通報]

    職場でも思うけど
    中年の色恋話て誰が興味あんの?
    凄い無理。
    自分はこんな恥ずかしいおばさんにならんようにしようと思います
    返信

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/29(水) 02:33:56  [通報]

    えっ?武田鉄矢じゃなかったの?
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/29(水) 05:23:27  [通報]

    最近近藤さんトピよく見かけるな~
    仕事してない!って言われ続けてたから
    ごり押し始めた?
    CMにドラマにお腹いっぱいです
    露出増やせばいいわけでもないのにね

    なんか世論とズレてるんだよな~
    返信

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/29(水) 08:15:08  [通報]

    つるみしんごや、よっちゃんの方がいい男なのに。当時子供とはいえみる目なさすぎ。
    返信

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 09:08:42  [通報]

    今朝はビビットで近藤真彦、国分太一対談
    なんで二日も続けて、こんなに大きく近藤真彦を扱ってるの???
    返信

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 09:41:05  [通報]

    >>64
    当時の不良が一番いきがって着るのがこういうタイプ。
    襟も普通より大きく、袖も長い。応援団とかは今でも着てるんじゃないのかな。
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 09:46:26  [通報]

    杉田さんて再ブレイクする前から場の空気よんでおもしろ話するのうまいよね。最近のタレントに見習ってほしい。

    昔たかじんの番組でたときも、まだバラエティとかそれほどでてなくてはじける前だから女優枠ででてたけど、彼氏について聞かれたときに「私はちーぼう時代に可愛いとかいわれまくりもてすぎたから今はその分付き合う男はかすばかり」って素で言ってて笑った。それをお付き合いした人をかすってと別の女優が意見したけど、たかじんは笑いながら「かすはかすやからしゃあない」って言ったら「そうなんです。頭も顔も性格も悪いのにお金もなくて」とか言ってさらに笑いをとってた。

    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/29(水) 11:13:40  [通報]

    >>11
    このくず男の件で明菜の名前出さないで欲しい
    返信

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/29(水) 12:03:24  [通報]

    私、初代金八はリアルで中3だったから、なんかこの話は、懐かしさと微笑ましさみたいな感じで笑えるわ。
    マッチって、当時は(今も…今は小汚いおっさんになったと思う)なんとも思わなかったけど、何でか人気はあったんだよね。
    私、大阪なんだけど、高校入学したら同級生が歌手デビュー前のマッチの追っかけしてる子がいて、驚いたわ。毎週、東京まで通ってるんだよ。
    そこまでするほどじゃないと思う…見た目ふつうだったしさ。
    どっちかというと、田原俊彦の方がスター性みたいなものはあった。
    だからジャニーズも先に売り出したんだろうけど。

    以上、おばちゃんの戯言でした。
    返信

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/29(水) 15:22:13  [通報]

    キレキャラが反感買って消えたオバサンか
    あんなキャラで世間がいつまでも笑ってくれると思ったら大間違い
    青木さやかってキレキャラブスも消えた
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック