ガールズちゃんねる

夏目三久アナウンサー、『マツコ&有吉の怒り新党』で号泣 「素敵なご家族」「羨ましいです」

76コメント2014/06/01(日) 13:05

  • 1. 匿名 2014/05/29(木) 20:39:51 

    夏目三久アナ、怒り新党で号泣「素敵なご家族」「羨ましいです」 - ライブドアニュース
    夏目三久アナ、怒り新党で号泣「素敵なご家族」「羨ましいです」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日放送のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、司会の夏目三久アナウンサーが号泣した。同番組の「新・3大◯◯調査会」のコーナーでは「意外な趣味の持ち主」をテーマに、現在は式秀部屋の親方となっている元力士・北桜を紹介した。北桜の趣味として取り上げられたのは「ビーズ」、専門誌で取り上げられるほどの腕前なんだそうだ。ビーズを始めたきっかけはお金のない幕下時代、妻にプレゼントを贈りたいとビーズの指輪を作ったことが始まりだったという。


    共演者のマツコ・デラックスも、あまりにも泣いている夏目アナを不思議に思ったのか「今つらいの?」「大丈夫あんた?愛に飢えてるの?」と突っ込む始末。夏目アナは「羨ましいです」と涙ながらに語った。

    +215

    -8

  • 2. 匿名 2014/05/29(木) 20:45:28 

    これ見てた!
    夏目ちゃんが急に泣いて驚いた

    +343

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/29(木) 20:46:01 

    好感度UPやな

    +70

    -27

  • 4. 匿名 2014/05/29(木) 20:46:40 

    夏目ちゃん、疲れてるんだな

    +344

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/29(木) 20:46:42 

    あの写真からキライ

    +17

    -124

  • 6. 匿名 2014/05/29(木) 20:47:08 

    ビーズ織りすごかった!

    +305

    -3

  • 7. 匿名 2014/05/29(木) 20:47:32 

    これ観てたけど可愛かった

    +247

    -12

  • 9. 匿名 2014/05/29(木) 20:47:39 

    昨日の怒り新党、泣くような場面なかったんだけど

    +65

    -43

  • 10. 匿名 2014/05/29(木) 20:47:52 

    北桜のビーズがかわいくて素敵だった!

    +213

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/29(木) 20:47:53 

    マツコが心配していたね

    +202

    -6

  • 12. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:03 

    北桜親方のビーズすごかった(*^^*)

    毎年奥さんの誕生日にビーズを手作りでプレゼントしてるなんてえらい‼︎

    +326

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:06 

    夏目ちゃんの涙は不快な感じがしない。
    可愛らしいなって思う

    +339

    -23

  • 14. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:17 

    寂しい時に家族愛に遭遇すると泣けるよね

    +312

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:30 

    働きすぎ
    夏目三久、レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も
    夏目三久、レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声もgirlschannel.net

    夏目三久、レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も夏目三久 レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も - ライブドアニュース4月からTBSの朝の情報番組『あさチャン!』の進行役に抜擢された夏目三久(29)。「これでレギュラー5本を抱えることになる彼...


    +160

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:31 

    この夏目アナ化粧が似合ってないね

    +209

    -12

  • 17. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:33 

    かわいいよね、このアナウンサー。

    +277

    -31

  • 18. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:34 

    私もうらやましかった!
    あんな家族素敵

    +230

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:43 

    相撲の親方の趣味がビーズという面白い話だったけど泣けなかったな

    +43

    -25

  • 20. 匿名 2014/05/29(木) 20:48:58 

    夏目ちゃんの涙は新党の名物になってきた

    +9

    -55

  • 21. 匿名 2014/05/29(木) 20:49:16 

    よく泣く人やな

    +10

    -48

  • 22. 匿名 2014/05/29(木) 20:49:34 

    仕事しすぎで心が荒んでるのかも

    +208

    -5

  • 23. 匿名 2014/05/29(木) 20:49:45 

    小林麻耶が泣いたら叩かれて、
    どうしてこの人はいいの?

    十分メンヘラじゃん

    +27

    -135

  • 24. 匿名 2014/05/29(木) 20:49:52 

    情緒不安定なのかな

    +85

    -12

  • 25. 匿名 2014/05/29(木) 20:50:50 

    仕事が増えてプレッシャーが相当あるんだろうな。

    +156

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/29(木) 20:51:00 

    涙もろくなる時期ってあるよね

    +225

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/29(木) 20:53:40 

    朝の番組が低視聴率で夏目ちゃんのせいになってるね
    凄くプレッシャーがかかってると思う

    +163

    -10

  • 28. 匿名 2014/05/29(木) 20:56:29 

    感極まって泣いたりするのわかる。
    でも進行役だったから賛否両論言われるのもわかる。

    北桜がほんとに奥様のことを思って、ビーズを作ってる姿に感動したんだよね。
    で、またその作品が繊細というか想像以上にファンシーでギャップにもやられた。

    +229

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/29(木) 20:56:35 

    見てたけど、内容的にはいい意味で笑える内容だったよね。夏目ちゃんは何で泣いてたんだろ。てか、最初から珍しくV見ながら喋ってたよね。疲れてるのかな?(苦笑)

    +12

    -40

  • 30. 匿名 2014/05/29(木) 20:56:44 

    マツコの声かけが温かかった(^_^)

    +192

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/29(木) 20:58:24 

    どうでもいいけど夏目ちゃんこの髪型でかわいいのがすごいわ

    +183

    -6

  • 32. 匿名 2014/05/29(木) 21:02:53 

    写真売られてるし、なかなか男性を信用出来ないのかも。
    それに加えて今疲れてるんじゃない?

    +114

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/29(木) 21:04:20 

    夏目ちゃん大好き♡

    +100

    -19

  • 34. 匿名 2014/05/29(木) 21:10:13 

    前にスケート選手の話でも泣いてたよね(この話はマツコも泣いてた)
    私も夏目アナ好きです。

    +175

    -10

  • 35. 匿名 2014/05/29(木) 21:13:39 

    結構長い事やってる番組だから気のせいなのか、定期的に泣いてるような

    +10

    -26

  • 36. 匿名 2014/05/29(木) 21:14:43 

    夏目ちゃん、例のスキャンダルで結婚遠のいたと思って悩んでるのかな?

    +3

    -32

  • 38. 匿名 2014/05/29(木) 21:22:54 

    16の写真、確かに化粧合ってないし、表情もいまいちな気がする。
    仕事でウエディングドレスより、本番のウエディングドレスが見たいね。

    +10

    -17

  • 39. 匿名 2014/05/29(木) 21:30:31 

    見たけど、泣く気持ち分かる。
    ビーズ作りのお相撲さん、純粋そうでまっすぐで家族思いで、すごく心に伝わってくるものがあった。

    +183

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/29(木) 21:34:05 

    37
    悪意がある。

    +28

    -39

  • 41. 匿名 2014/05/29(木) 21:35:59 

    37
    わざわざ画像探したのか保存してんのか知らないけど本当に陰湿ですね。
    THEがるちゃん民って感じ。
    幸せになれないですよ。

    +79

    -17

  • 42. 匿名 2014/05/29(木) 21:42:55 

    夏目アナ。かなり可愛くて人気があるのに
    結構苦労人だよね。
    色々波乱万丈な感じ。

    +56

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/29(木) 21:45:15 

    元ヤンキーのくせにあの写真以来、わざと髪黒くして眉ぼーぼーにして
    かまととぶりっこしてあざとい女

    +19

    -79

  • 44. 匿名 2014/05/29(木) 21:47:11 

    >>37
    だからー、あのチビ御曹司の汚い部屋、載せるなっつーのwww

    +20

    -8

  • 45. 匿名 2014/05/29(木) 21:47:32 

    強情だけど、純粋な所があって

    張り詰めてたものかフツっと切れたのかな?

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2014/05/29(木) 21:54:11 

    これ、観てたけど家族の温かさが滲み出てて私も涙出たよ。
    あんな家族築きたいなぁって素直に思った。

    +91

    -4

  • 47. 匿名 2014/05/29(木) 22:00:29 

    有吉とマツコが守ってくれそうで羨ましい

    +103

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/29(木) 22:09:53 

    泣ける場面じゃなくても
    なんかふとした瞬間に涙が出る時ってあるよね

    +100

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/29(木) 22:10:23 

    本当かどうかわからないけど、夏目さんって確かご両親が離婚されて今お母様と暮らしてるんじゃなかったっけ。
    それで家族が揃ってた頃のこと思い出したのかなって思った。

    +92

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/29(木) 22:20:25 

    式秀親方が、
    「関取を育てられたら、手作りの化粧回しを作ってやりたい」
    って語ったあたり、ホロっときたよ私も。

    +81

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/29(木) 22:26:07 

    美人薄命
    夏目三久は鬱になって自殺するタイプ

    +1

    -55

  • 52. 匿名 2014/05/29(木) 22:28:49 

    でも好きでもない男からあんな気持ちのこもったビーズアート贈られたら気持ち悪い。

    +3

    -68

  • 53. 匿名 2014/05/29(木) 22:29:42 

    有吉さんに抱かれたい(^O^)/

    +12

    -20

  • 54. 匿名 2014/05/29(木) 22:43:37 

    52
    旦那さんが奥さんに贈ったプレゼントなのに何言ってんの?

    安心しなよ、あんたみたいな根性悪にプレゼントしてくれる男なんかいないからw

    +90

    -4

  • 55. 匿名 2014/05/29(木) 23:02:42 

    純粋に感動したんじゃないかな?
    奥さんも娘さんもお父さん大好きって感じがしたし、父の家族への愛情が大きかったし。

    こういうことで感動して涙が出る夏目ちゃんがかわいい。

    +69

    -4

  • 56. 匿名 2014/05/29(木) 23:24:29 

    54
    あら、真実を言ったまでなのに。綺麗事ですか?
    そっくりそのままお言葉を返させてもらいますね。

    +2

    -65

  • 57. 匿名 2014/05/29(木) 23:27:04 

    泣きゃしなかったけど、
    じーんと
    幸せな気持ちにはなったよ(笑)

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2014/05/29(木) 23:45:08 

    52なんかスルーでいいんだよ、
    54さん、あなたが正しいから大丈夫!!

    +58

    -5

  • 59. 匿名 2014/05/29(木) 23:50:00 

    58に同意!

    +57

    -4

  • 60. 匿名 2014/05/29(木) 23:59:18 

    私は親方の丸カン(金具)の説明のくだりでめちゃ笑ったけど、親方のかわいさと優しさと家族愛にホロッとくるのはわかるよー

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2014/05/30(金) 00:18:27 

    私も一時期ビーズにすごく凝っていて、アクセサリーやインテリア作ってたから、親方の熱弁すごくよく分かる。

    でもあんな大きな体で、あれだけの作品を作るなんて相当凄いよ。

    ビーズの腕前も親方級。

    別にかっちりした番組でもないんだし、進行役だってああやって泣いたって面白いと思う。

    夏目ちゃん仕事で忙しいんだとか、家族が離婚してるからとか、色々憶測があるけど

    単純に感動したんだと思うよ

    私もあんな家族良いなってほろっときたし

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/30(金) 00:24:34 

    この一件さえなければね
    自業自得だけど
    夏目三久アナ、日テレ退社決意させた”屈辱いやがらせ”
    夏目三久アナ、日テレ退社決意させた”屈辱いやがらせ”girlschannel.net

    夏目三久アナ、日テレ退社決意させた”屈辱いやがらせ” 夏目三久 日テレ退社決意させた”屈辱いやがらせ”( 夏目三久) - 女性自身[光文社女性週刊誌] 4月から人気情報番組『真相報道バンキシャ!』のMCとして、日本テレビに復帰することになった、夏目三久(28...

    夏目三久アナウンサー、『マツコ&有吉の怒り新党』で号泣 「素敵なご家族」「羨ましいです」

    +12

    -35

  • 63. 匿名 2014/05/30(金) 00:27:32 

    わざとらしくて
    あざとくて嫌い。
    整形だし。

    +8

    -36

  • 64. 匿名 2014/05/30(金) 02:32:49 

    56
    あら、お馬鹿ですね。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/30(金) 02:54:08 

    いちいち嫌いだと説明いらん、あんたの意見はだれも聞いてない

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/30(金) 03:35:45 

    泣いてるのに最初に気付いた有吉が笑いながら『どうしたのー』と言った口調がからかいながらも優しい感じでキュンとしてしまった(笑)

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/30(金) 05:36:51 

    >>それ、むしろきちんと避妊しててえらいですね、って印象。
    なんのイメージダウンにも無いw

    +42

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/30(金) 08:42:54 

    夏目ちゃんと同世代で仕事ばっかりしてる独身の私は
    この泣いちゃう気持ちわかるな~

    すごく羨ましいし
    こんな幸せ自分には来ないんじゃないか
    とすら思うもん

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/30(金) 08:43:39 

    この親方、現役の頃から優しくて、番組に写真で登場した奥さんはそこまで美人に写って無かったけど、本当はすごく綺麗で、
    こんな綺麗な人お嫁にもらえるの分かるわ〜って感じだった。
    とにかく、相撲取るときもお客さんが楽しめるようにエンターテイメントを大事にしてた。
    観に来てた子供がメアド交換して欲しいって言ったら必ず交換してあげたり。
    メアド交換怖くないですか?って聞かれて、お相撲さんとメールした、メールの返事が来たという喜びが、お相撲好きだなという思いに繋がるかも知れないし、人を信用する大事さも学んでくれるだろうとか話してた。
    そこまで強いお相撲さんじゃなかったけど、親方は誰でもなれるわけじゃないので、やっぱり人格も立派なんだと思う。
    頭の良い人という印象のお相撲さんだった。

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/30(金) 11:20:09 

    ここのコメントが本当にガルちゃん民のものだったとしたら、みんな甘いね。
    おれおれ詐欺や投資詐欺にすぐ引っかかる国民性そのままだね。

    +3

    -13

  • 71. 匿名 2014/05/30(金) 16:12:58 

    日テレの水トちゃんと、みくちゃんは高感度が上がります。日テレの中では。
    みくちゃんは、退社しましたが。。。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2014/05/30(金) 17:30:22 

    いつまでも、コンドーム女のイメージ。

    きちんと避妊してるから良い。という擁護派がいるけれど
    まともな女性は、あんな写真撮らないよ。
    写真売った元カレも悪いけれど、夏目も馬鹿。

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2014/05/31(土) 00:25:51 

    常識ある女子なら避妊して当たり前かと。
    スキャンダル写真ばらまくような男と付き合う(寝ただけかな?)とか男見る目無さすぎ。
    男からは色眼鏡でずっと見られるとか耐えられない。

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2014/05/31(土) 12:21:24 

    この人、彼氏に写真売られて人生真っ逆さまになった経験あるからね。こういう純粋に仲の良い素敵な家族が心の底から羨ましかったんだろうね。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/01(日) 00:00:21 

    朝の番組で視聴率悪くて叩かれているので、夏目指示の中年男視聴者の多い番組で挽回しようと言う演技、何なんでしょう、この図太さは...いい加減消えて!

    +2

    -9

  • 76. 匿名 2014/06/01(日) 13:05:34 

    この人最近 泣き芸にはまってるよね
    あさチャンが視聴率悪いから好感度アップ作戦?

    やめてー植松晃二おねぇみたいな顔してるのに

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。