ガールズちゃんねる

塩まじないしている人

85コメント2017/11/29(水) 15:21

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 16:11:50 

    塩まじないしている人いますか?
    こういう書き方で効果あったなどありますか?
    教えてください

    +27

    -19

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:18 

    盛り塩のこと?

    +45

    -24

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:21 

    なにそれ?

    +87

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:43 

    塩で字を書くの?

    +4

    -12

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:05 

    おまじない?

    +14

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:19 

    玄関先に間違って砂糖を盛ってたばあちゃん(笑)

    +144

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:29 

    +77

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:06 

    一ヶ月に1、2回ガルちゃんで見るわ

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:09 

    どうやんの?

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:19 

    ティッシュにつつんでトイレに流すやつ?
    気分はスッキリしたけど特別なにかあったワケではなかったです

    +122

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:27 

    えっやば!タイムリーすぎる…
    さっき初めてしました。
    なんか願い叶いそう。

    +81

    -10

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:48 

    ググったらなんか怖いので静かに去ります
    サササ…

    +87

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 16:14:58 

    縁切りに効果があるやつだっけ?
    なんとなくしか知らないけどなんでかちょっと怖いイメージ

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:06 

    一回やったけど効果なかった

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:21 

    >>6
    アリが来るがな❢❢❢

    +106

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:29 

    そもそもおまじないってやってる人いるの?
    塩以外にはどんなのありますか??

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:58 

    叶うとか即効性あるって言われてやったけど全然叶わない。
    トイレットペーパーは燃えるときすごい臭かったから
    トイレ流しただけだけど.... 占い好きの友達に言わせれば
    叶いやすいものから願って願いが叶うクセをつけないとダメなんだって。お試しあれ

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 16:16:04 

    縁切り系なら縁切り神社のほうがご利益ありました

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 16:16:19 

    >>16
    おまじないトピをみるべし
    わりと最近トピたってたよ

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:15 

    ボスママに本当に悩まされてるから興味あるけど、副作用?みたいなのがあると聞いて怖くて出来ていない

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:25 

    >>10
    燃やすやつ

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 16:18:29 

    『塩がマジで無い!』

    +7

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 16:19:02 

    やり方教えて!

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:18 

    トイレットペーパーに文字を書いて、トイレに流すやつ??
    逆さまの言葉を(◯◯になりますように じゃなく ◯◯にはなりませんように と)書くってやつ。

    ガルちゃんで見て夏頃してみたけど、叶わないままだよーヽ(;▽;)ノ

    +54

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:28 

    >>6
    アリさん集まって来ちゃうね 笑

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 16:21:34 

    あとが怖いらしい。止めとけ。

    +52

    -8

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:22 

    間違って書いたら大変らしい

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:43 

    >>26
    具体的にどうこわいのか知りたい

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:58 

    痩せないって書いてみようかな!(^-^)/

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 16:25:41 

    仕事での評価が上がらないって書いてやったら
    会社首になった
    辞めてから会社での評価が上がった…のか?

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:31 

    >>28
    お金が欲しい!って書いたら自分や家族がけがをして保険金が入るとか、コレジャナイ的な効果のこと

    +112

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:12 

    >>31
    うわー、ブラックショートショートみたい

    +74

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:24 

    >>15
    玄関先で笑ってたらアリだけじゃなく、近所の人も集まってきたわ(笑)

    +76

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:38 

    やったことある!
    やる前はトイレ掃除してトイレットペーパーに赤字で願い事書いて
    ちょっといい塩入れた

    彼氏にちょっかい出してた女がいたから、その女と彼氏が縁切れますようにと願い続けたら叶った!
    ただ私とも別れたから呪うと返ってくるよ

    +76

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 16:28:35 

    ググったー!
    ダイエット中で停滞期だからやってみるー!

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 16:29:18 

    「おまじない」って、漢字で書くと「お呪い」だからねえ…。
    「おまじない」も「のろい」も、結局は何かしらの見返りが必要になりそうで怖い。

    +53

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:16 

    私も前トピで知ってやってみたよ!
    お金関係はなんともだけど
    新しい職場に転職して人間関係全然悩まなくなったよ!
    個人的には効いた!ありがとう頑張る!って思ってる

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 16:32:11 

    >>32
    何とかそれを避けるために書き方を工夫したりするけど、願いと逆に書くのもややこしいしいつの間にかやらなくなっちゃう

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 16:33:57 

    そうカの人に声かけられた時は塩でお清めしてから家に入ってる。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 16:34:52 

    元彼に近寄ってくる人全員不幸になるよう
    結構な期間やってました

    呪いって本当に返ってくるんだねぇ。。。

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 16:36:26 

    近隣に塩を撒きたいヤツならいるんだけどなあ…
    朝から騒音うるさいから。

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 16:36:27 

    私は効果ありました

    希望の月に妊娠したこと
    病気の検査結果が良かったこと
    嫌いな上司が痛い目にあったこと

    実現しましたね
    具体的に書くといいみたいですね
    住所や日付など、、、、
    あと月暦もあるみたい

    +45

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 16:36:43 

    時間は掛かったけど 願った事は叶いました。
    でも、横に走ってしまい かなりの打撃はありましたが今は願った通りの生活が出来ています。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 16:38:25 

    トイレットペーパーにマジックで〇〇しない(願望は〇〇したい)と書いて塩を包んでトイレに流したら、叶ったよ。たまたまかもしれないけど。
    燃やすやつもあるらしいけど燃やさなかった。

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 16:39:05 

    きゅうり塩で揉みながら
    おいしくなぁーれ
    ってまじなってるけど
    あってる?

    +86

    -13

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 16:39:58 

    >>40
    どうなったのか気になる

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 16:40:02 

    >>45
    うまそう

    +35

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 16:42:01 

    ゾクゾク

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 16:45:19 

    初耳。
    どうやんの?

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 16:45:34 

    ネットで見て今日から実践してます。
    金運が良くなるには貧乏神を追い出すのがいいみたいです。
    貧乏神出て行かないと書いて塩と一味をかけ火で燃やしトイレ流すと貧乏神が逃げていくそうです!
    貧乏神は一味唐辛子が嫌いだそうです!
    燃えている時の煙と匂いに注意です!
    私は赤字で書いてます。
    あと、トイレ掃除してからの方が効果がアップするかも。
    お試しください!

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 16:46:16 

    まずやり方教えてくださいまし

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 16:46:57 

    大嫌いなママ友が学区外へ引っ越すようにもう3年塩まじないしてるけど全然叶わない。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 16:47:55 

    >>52
    3年?!すごい怨念ですね。

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 16:48:28 

    >>52
    ずいぶん根気強いね …。

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 16:49:55 

    やり方↓
    どうにもならない時におまじない。塩まじないで悩み事よサヨナラ! - NAVER まとめ
    どうにもならない時におまじない。塩まじないで悩み事よサヨナラ! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    恋愛・仕事・お金・人間関係など生きている限り、悩み事や不安は尽きません。頑張って解決したいけど、どうにもならない時はおまじないを試してみませんか?効果ありの声が...

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 16:51:39 

    私は塩まじないを知ったのが6~7年前くらいから?だったかな。でも>>31みたいな斜め上の効果があるって聞いて怖くてできない。

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 16:53:12 

    彼氏ができない→彼氏ができる
    これだと彼氏はできるけど貧乏で女好きで暴力ふるう人かもしれないから、お金持ちで私だけを大切にしてくれる穏やかな彼氏ができないとか具体的に書いた方がいいんだって。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 17:02:58 

    やってみたいんだけど、一応塩っていう口に入れるものをトイレに流すのが地味に抵抗がある。なのでやるなら燃やす方がいいかなと思いながら一人狭い台所のコンロで塩燃やしている自分の姿想像したらちょっと怖くなって結局やってない・・・

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 17:04:39 

    なぜトイレなんだろう
    昔みたいに近くに川とかないから?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 17:09:37 

    >>59
    ほんとは燃やすらしいけど危ないからトイレが主流に

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 17:26:04 

    >>24昔とちょっと変わっててワロタwww変えても願い叶うのかなw

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 17:33:26 

    うるさい隣人をどうにかしたくて塩まじないやろうと思ったことがあるが、不幸が自分に降りかかる場合があるということを知りやめた。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 17:38:08 

    >>37
    何と書きましたか?赤ペンでしたか?
    人間関係が悪いところに当たり続けているので、参考にしたいです

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 17:44:58 

    彼氏がほしいと思って、おまじないをしたら叶った。


    だけど、田舎のおじいちゃんと飼っていた犬が同じ日になくなっちゃった……

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 18:12:12 

    人を呪わば穴二つ
    っていうよね

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 18:18:31 

    >>31
    猿の手ってやつだね、あれはシャレにならん。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 18:19:21 

    合コンの前にちやほやされないって書いて流したら4対4の合コンで3人にご飯誘って貰えてご馳走してもらえたけど、誰のことも良いと思えなくて彼氏はできなかったな〜

    まあ彼氏できないとは書いてないから叶ってるよね。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 18:33:11 

    お金が欲しければ

    くださいとか欲しいと書くんじゃなくて

    「お金が無い」と書くんだって。


    給料が上がりますように

    ではなく、「まだ私の給料が上がらない」って。



    +23

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 18:53:50 

    トイレじゃなくて洗面所の排水口でもいいと思う

    ただ塩まじないをして遠からず願望が叶った経験から言わせて貰うと
    呪い返しじゃないけれど何かしらあるように感じるからもうやらない
    縁を切るまじないだけど偶然かもしれないけど
    あまり良いことなかったから個人的にはおすすめしないかな

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 19:03:53 

    >>44
    よし今日実践してみよう

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 19:45:00 

    やりました。
    始めた頃は全然叶わなくて、諦めて途中でやらなくなり、やった事すら忘れた頃に、ほとんど叶いました‼︎

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 19:47:00 

    なんか忘れた頃に叶ってたりする

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 20:46:29 

    >>29
    斜め上に叶うから、病気になって痩せてしまうかもよ。「健康的に痩せない」「○㎏痩せない」の方がいいかも。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 21:42:22 

    喧嘩して連絡取り合わなくなった友達と仲直りしたいってお願いして1度は叶って仲直り出来たけど、また喧嘩して最終的には縁が切れた

    それ以来、塩呪いはやってない

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/29(水) 00:29:04 

    「(好きな人)さんから積極的にLINEがこない」って書いて塩をくるみ
    いらない缶ケースのなかでライターでちりちりっと燃やして、そのままトイレに流しました。
    その後トイレ掃除もした。

    1〜2ヶ月くらい忙しくして時間が過ぎ、ふと聞きたいことがあってこっちからLINEしたら、
    相手がのってきてラリーが続くようになった。
    私は彼の趣味を手伝ってたんですが、転居で中断してて、それが復活した。

    猿の手現象→確かに向こうから積極的に送ってくれるけど、細かい注文の数々にうんざりした。
    なんで私がそこまでしなきゃいけないのって…。

    でもなんだか前よりも親密になって優しくされています。
    おまじないのおかげです!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/29(水) 04:55:45 

    職場でお局にいびられてて、縁を切るか関係を改善したくて2ヶ月くらいやってました。すごく病んでた時期。
    お局は不妊治療の成果が実り産休育休に入り、環境が改善。春に戻ってきますが私は年明けに退職することになったので会わずに辞めます!

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/29(水) 07:49:30 

    セックスレス解消したいときは何てお願いしたらいいんだろう(笑)猿の手現象が怖い。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/29(水) 09:56:24 

    潰れて欲しいお店がある場合
    「◯◯が潰れない」だと儲かっちゃうの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/29(水) 10:15:28 

    >>77
    それよりもセックスレス解消した後の猿の手現象が思いつかないwどんなことが起きるんだろうか。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 12:14:10 

    小学生の頃はおまじないに夢中でした、読むだけで満足してたけど、わくわくして楽しかった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/29(水) 13:31:36 

    新月の日に塩まじないをやった

    次の日から数日間、肩が重くて辛かった

    願い事は未だに叶ってない

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/29(水) 13:54:25 

    >>25
    願い事がアリがたくさんきてほしいなら叶うね!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/29(水) 15:14:26 

    明日は願い事叶いやすい日だよ!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/29(水) 15:18:48 

    大嫌いなママ友の名前を書いてやってみた。
    そのママ友とは3年も音信不通だったが、今でも許せない程夢に出てくるので、気持ちの縁を切りたくて。

    塩まじないやった1週間後、なんとそのママ友から連絡が!!今日、貴方を道で見かけたよ〜、みたいな内容だったが、タイムリーで恐ろしすぎて手が震えた。

    偶然なのか、まじないのやり方を理解しておらず、名前だけ書いてやったのが悪かったのか?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/29(水) 15:21:39 

    塩まじないトピって定期的に立つね。
    そして、何ソレ?どうやるの?から始まるレスのオンパレード

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード