ガールズちゃんねる

鼻の下をどうにかしたい

71コメント2017/11/29(水) 03:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 15:25:36 

    元々毛深いのもあり、鼻の下の剃り跡が青々しく見えます(T ^ T)どうにかして目立たせない方法がありましたら教えていただきたいです。
    ちなみに、オレンジ色のチークで隠そうとしましたが、加減が難しく鼻の下だけ妙にオレンジ色になったりします(-_-;)
    返信

    +113

    -2

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:04  [通報]

    鼻の下をどうにかしたい
    返信

    +136

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:23  [通報]

    ケノン
    返信

    +16

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:43  [通報]

    >>1
    逆に目立つわw
    返信

    +118

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:54  [通報]

    えいきゅう脱毛は?
    返信

    +79

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:58  [通報]

    >>2
    コーヒー吹いたwどうしてくれるw
    返信

    +120

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 15:27:06  [通報]

    脱毛したら?
    返信

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 15:27:48  [通報]

    鼻の下が長いトピじゃないんか…
    返信

    +250

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 15:27:54  [通報]

    私も悩んでる。
    出かける前の日に剃らないとダメ。
    返信

    +83

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 15:28:23  [通報]

    >>1
    毛抜き。痛いけど。
    返信

    +11

    -6

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 15:29:06  [通報]

    そこだけなら脱毛も安いよ?
    返信

    +76

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 15:29:11  [通報]

    青みも悩みだけど人中が深いのも悩み…
    返信

    +26

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:07  [通報]

    剃ると余計にだめだろうしなぁ・・。
    返信

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:17  [通報]

    (笑)
    返信

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:22  [通報]

    青々しい…って。
    気にし過ぎなだけではなくて?
    返信

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:28  [通報]

    オカマの人がアゴヒゲの青い痕を消すのに真っ赤な口紅を青い部分に塗ってからファンデーション塗ってるっていうのをテレビでやってたんだけど、本当に消えてたよw
    嘘だろ〜と思って観てたんだけど消えてたし、口紅の赤も残ってなかったw
    返信

    +138

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:33  [通報]

    なんかインパクトがあるトピ名だな
    返信

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:46  [通報]

    >>12
    人相学的にはいいらしいよ(人ごと)
    返信

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 15:30:51  [通報]

    部分脱毛ってどうなんだろう
    返信

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 15:31:47  [通報]

    私もです、ケイトのスティックコンシーラー使ってます
    メイク前に毎日剃ってる
    返信

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 15:31:53  [通報]

    オカマは赤い口紅塗って青いとこを消すと聞いた気がする…。自分でやる勇気はないけどw
    返信

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 15:32:28  [通報]

    フェイス全体で医療脱毛してます。

    鼻下って部分コースもあるよ!
    返信

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 15:32:37  [通報]

    人生半分くらい生きたらたぶんそんなのどうでも良くなるんだけどね(笑)
    返信

    +27

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 15:33:27  [通報]

    同級生4人で集まった時鼻毛の話を出したら
    他の3人は鼻毛など切った事がないと言う
    皆さんはどうなのかな
    切ったことはあまりないーー➕
    定期的に切るーー➖
    返信

    +166

    -143

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 15:33:30  [通報]

    私は「毛深いコンテスト」で優勝候補になりそうなくらい全身毛深いけど、鼻の下は青くならないな。
    返信

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 15:33:41  [通報]

    そろそろ大久保さん貼られないかな
    返信

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 15:34:27  [通報]

    電動シェーバーでずっと処理してたけど、年々伸びるのが早くなってきてる…
    顔だけ脱毛通うか、ケノンを買うか迷ってます
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 15:36:04  [通報]

    鼻の下をどうにかっていうなら、わたしは小栗旬みたいな鼻の下の縦線をどうにかしたい
    返信

    +102

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 15:36:13  [通報]

    >>6
    拭いてあげる
    返信

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 15:36:16  [通報]

    私も気になって、鼻下、あごなどフェイスラインを脱毛しました。
    でも、また薄く生えてきます。前より青みはなくなりましたが。まだ青みが薄くなっただけいいかな。
    生えてこなくていいのにー!
    返信

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 15:36:23  [通報]

    鼻の下の溝が深い人トピかと思ったらひげか。
    返信

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 15:37:51  [通報]

    おかまってヒゲどうすんのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 15:38:36  [通報]

    いっそ下地を青ベースにするとか。
    返信

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 15:39:31  [通報]

    >>24
    私は切るだけじゃすぐ伸びちゃうから、眉毛用のカミソリで剃ってるよ。

    一応安全設計の溝?みたいなやつついてるけど、やっぱり慎重にやってる。

    汚い話で申し訳ないけど、鼻水が除毛クリームの代わりみたいになって深剃りもしないし、キレイに剃れる。
    返信

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 15:46:20  [通報]

    オレンジのコントロールカラー使ってみれば
    返信

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 15:46:26  [通報]

    >>2
    やっぱがるちゃんの写真職人てセンスいいわw
    思わず開いてしまったもん。
    返信

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 15:48:51  [通報]

    チークや口紅すり込んでパウダーのファンデーションじゃなくてリキッドしてから粉が最強かもw
    泥棒ヒゲは根性あるからねw
    ケノンでシングルショットしたけど痛過ぎて泣いたわ。医療脱毛で少し薄くなったよ。
    返信

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 15:55:21  [通報]

    私も青み(黄緑)がかって目立ちます(泣)
    顔が赤面しようが血行良くなってもそこは青いまま…
    素っぴんで恥ずかしいのはそれが一番…
    返信

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 16:05:12  [通報]

    コンシーラー塗って1度筆にオレンジチークほんの少しだけつけてコンシーラー塗った場所に叩き込んでさらに粉を叩けば私は消えますよ(*˘ ˘*)
    鼻の下も長いから
    ほんの少し赤チークを鼻下にちょんとぼかして乗せたらなんとなく縮んだように
    なった気分ですw
    返信

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 16:07:25  [通報]

    肌は白くない 髭も生えてない 産毛も剃ったら濃くなるかと思い肌色に染めてるのに
    口周りスッピンが泥棒
    さらにたらこ唇だから可愛げもない…
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:10  [通報]

    独身なうちに永久脱毛しちゃいなよ
    子供いるから脱毛も通えない
    トリアの小さいの買ったけど鼻の下の毛は薄いからか効果なし
    返信

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 16:25:19  [通報]

    トピ画の顔www
    電車の中なのに、吹いてもうたやないかいwww
    返信

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 16:25:25  [通報]

    鼻下の脱毛やりたい
    でも、産毛は稀に硬毛化(今よりガッチリ硬い毛が生えてくる)すると説明されて、迷ってます
    実際にそうなった方いらっしゃいますか?
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:57  [通報]

    >>1

    すまんww
    トピ画のインパクトが凄すぎて、全然話が入って来ないww
    返信

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:02  [通報]

    このタイトルに、トピ画、すごい。
    返信

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 16:29:18  [通報]

    今脱毛安いし、さっさと脱毛するのが一番早い
    返信

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 16:33:44  [通報]

    >>4
    的確なツッコミで笑った
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 16:43:52  [通報]

    青さより生えるスピードが速くて困る。カミソリ負けするので、父の電気シェーバーを借りてしょっちゅう剃ってる(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 16:46:46  [通報]

    >>43
    あまりかわらん

    独身時代にしっかり焼いた脚やらは綺麗なものだから、やっておいて損はないよ
    永久脱毛も半永久だから、また生えても細いし
    また焼けばいいだけさ
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 16:50:59  [通報]

    >>16
    鼻の下をどうにかしたい
    返信

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 17:09:14  [通報]

    >>28

    貯金箱の入口みたいな線でしょ!?
    小栗旬は500円玉いけるな
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 17:20:30  [通報]

    毛深くて小学生の頃から母に剃ってもらってました泣
    青いというか、猫みたいに毛穴が点々とある…ファンデ塗ってもあまり隠せてない。
    ケノン(家庭用脱毛器)で照射してるけど凸凹な部分のせいか口の際とか脱毛できてない。
    早くから医療脱毛やっときゃ良かった
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 17:40:55  [通報]

    私も鼻の下青くて髭のせいだと思ったから医療脱毛して、ほぼ毛は生えてこなくなったのに、な!の!に!青い!
    なんなんこれ!!
    鼻の下の青みの原因には色素沈着もあるらしいけど、色白でもないのになんでよ?
    どうしたらいいんだー!
    今は赤いシャドーを鼻下に塗って凌いでますが、変です。
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 17:55:40  [通報]

    遠藤章造が何をしている写真なの?w
    森進一のマネか何か?w
    返信

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 18:01:30  [通報]

    >>53
    静脈が皮膚に近い人は
    透けて青く見えるよ。
    血行悪い冬とかに、特に目立つなら
    多分、血管のせい。
    返信

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 18:07:22  [通報]

    口の周りはよく動く部位だから
    ヨレたり崩れたりしやすくて
    厚塗りで隠すのは、結構難しいよ。
    夜のお店みたいに照明くらいとか
    日に何回もお直し出来るなら
    可能かもしれないけど…。

    完全に隠そうとせず
    イエロー系の下地で、全体のトーンを
    整える程度にする方が
    結局は目立たないんじゃないかな?
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 18:09:48  [通報]

    私も頬とかの肌色と比べて妙に青っぽい気がしてやだから、いつも資生堂のスポッツカバーファウンデイションで消してるよ!ほくろも消えるくらいなので青みなんて綺麗に消えるよ。
    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 18:29:48  [通報]

    トピ画くそw
    私はピンクのチークを塗ってるよ!
    はるな愛が口紅とか赤いものを塗って青みを隠してるって言ってたのを聞いてから。
    永久脱毛が1番いいんだけどね。時間かかる。
    返信

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 18:37:00  [通報]

    鼻の下の毛
    カミソリで剃ると青くなるよねー…ピンセットで取っても青いまんまだった…
    脱毛で青みなくなるの?
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 18:54:33  [通報]

    トピ主です!まさか採用されるとは思いませんでした!皆さん色々とありがとうございます!(*´-`)
    オレンジより赤とかピンクの方がいいんですね!まだまだ自分のうまい隠し方の研究が必要そうです(T ^ T)
    やっぱり脱毛ですよね(T ^ T)
    小さい子供もいるので時間が取れなくて…
    返信

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 18:56:08  [通報]

    >>36
    これにつられて来てしまった…くやしい
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 19:49:29  [通報]

    お気に入りに登録しちゃった。
    お気に入り開くたびに笑ってしまう
    返信

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 20:16:35  [通報]

    毎日剃っても青くてどうしようもないから
    医療脱毛しました( ・ᴗ・̥̥̥ )
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 20:26:54  [通報]

    肌が白い人は目立っちゃうかもしれないですね!
    私も毛深くて剃ってますが地黒なのであまり目立ちはしないけど、一本一本太いのが生えるので毛抜きで毎日抜いてますがファンデの色も暗め?なので目立っていない!と自分では思ってますが…
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 21:02:22  [通報]

    トピタイトルとトピ画の遠藤にわろたww
    返信

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 21:09:02  [通報]

    遠藤の写真が面白すぎて話が入って来ないw w
    返信

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 21:30:57  [通報]

    主さん、真剣に悩んでるんですよね!分かりますよ
    私は顔立ちがハッキリしているタイプなんですが、主さんはどうでしょうか。あと色白だと余計目立ちます…
    眉も毛がしっかりしていて凄くハッキリしている為、体毛は割りと目立たないのになぜか顔に生える毛だけ濃くて…私も20代前半の時に困っていました。。
    本当に剃った後青いんですよね…(^-^;気のせいとかでなく。意外と外にいると室内よりそれが目立って、兄に遠回しに指摘されたこともありますよ(笑)人がみても分かるってかなり青く目立っていたんだと思います。今思うと恥ずかしいですし、本当に自分も悩んでました…

    脱毛も3回程やりましたが、脇などと違い太い毛というわけでもないし効果が分からなかったです(毎回スッピンにならないといけないのも億劫)
    でも思いきってピンセットで抜くようになってから青いのは確実に改善されました。

    慣れたので痛みは平気ですが、抜くのは良くないとここで以前読んで…なので書くの迷ったんですが抜いた方が私は改善されました。一番いいのは脱毛サロンに通う事なんですが。。それと日焼けにも気を付けた方がいいと思います。
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 22:12:39  [通報]

    青の補色はオレンジだから、オレンジのチークを使うのはあってるんだよ
    色んなオレンジがあるから、何個か試してみたらいいかも
    変にパール感とかテカりが無いマットなオレンジで、塗るときの濃さを加減して、ちょうどよい量を探してみるといいと思う
    その上からクリームファンデを丁寧に塗ると綺麗に消えるし時間がたっても目立たないので、ずっとその方法です
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/29(水) 00:31:18  [通報]

    小鼻の産毛ってどうすればいいんですか?
    毛のせいで毛穴が閉じきらなくて、汚れがたまる、、、涙
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/29(水) 02:10:22  [通報]

    生まれつき体毛が濃く太いので鼻の下も放置するとチクチク生えてきます。私は何年か前に脱毛しましたよ(ϋ)/ レーザー脱毛直後は、痛いし受けた何日かやたら毛がめだって恥ずかしかったです。今でも完全には無くなってませんが毛の本数も減ったしやって良かったです。
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/29(水) 03:32:23  [通報]

    そこだけ「日焼けサロン」で紫外線照射したら?
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード