ガールズちゃんねる

忘れられない人がいるひと

164コメント2017/12/17(日) 20:53

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 14:54:46 

    主は中学時代に片思いしていた人が忘れられません。いい加減ふんぎりを付けたいなと思うのに、なかなか出来ずにいます。
    会おうと思えば会えるのなら、みなさんなら会いますか?
    返信

    +152

    -45

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 14:55:23  [通報]

    なん年前のこと?
    会わないよ
    返信

    +145

    -12

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 14:55:32  [通報]

    会わない!玉砕するならいい思い出のままがいい
    返信

    +143

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 14:55:42  [通報]

    主が今いくつなのか
    何年忘れられないのかによる
    返信

    +91

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:00  [通報]

    今いくつなん?
    30代なると幻滅するパターンがぐっと増えるのよね…
    返信

    +150

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:01  [通報]

    思い出は美化されるので、綺麗な思い出でいてもらいます
    返信

    +221

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:07  [通報]

    思い出は 思い出のままそっとしとく

    会いたいとは思わない

    けど 名前とかネットでちょっと検索かけてみたりする・・。
    返信

    +189

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:09  [通報]

    時間が立つからいい思い出になってるだけ。デブハゲになってたら夢から覚めるでしょ
    返信

    +23

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:25  [通報]

    そう思っている今、相手は1秒もあなたのこと考えてないよ。次、次。
    返信

    +164

    -26

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:30  [通報]

    良き思い出を、お互いぶち壊す可能性があるので止めておく。
    返信

    +30

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:53  [通報]

    忘れられない人がいるひと
    返信

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:59  [通報]

    忘れられない人がいるひと
    返信

    +41

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 14:57:01  [通報]

    かっこよかった子だから、とっくにもう結婚してるだろうなと思う
    返信

    +111

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 14:57:03  [通報]

    思い出は美化されるものだから
    美しいまま保存しておきなされ
    返信

    +91

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 14:57:18  [通報]

    元カレが芸能人だから辛いです。
    旦那とテレビ見てるときにその人のCMとか写ると気まずい。番組は避けられるけど、CMは不意打ちだから。

    返信

    +19

    -27

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 14:57:33  [通報]

    主若いのかな?
    10代なら会いに行ってもいいかも
    わたしはそんな勇気なかったけどw
    返信

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 14:57:40  [通報]

    会うか会わないのかを聞くんなら、主さんは会えば??いつまでも踏ん切りがつかないのは主さんも辛くない?もしかしたらいい展開が待ってるかもだし。
    返信

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 14:58:10  [通報]

    会いたい人は 相手に 奥さん 子供がいても 会いたいって思うのかね?

    不倫しそうな 女がやることじゃん!

    会わないほうが 身のため!
    返信

    +22

    -18

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 14:59:40  [通報]

    大好きだった元彼のこと
    たまあに思い出すけど
    今会いたいとは思わないな
    あの頃の元彼と
    あの頃の自分が好きだっただけ
    今と昔は違うから
    返信

    +130

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 14:59:57  [通報]

    私の場合はいい思い出にしてる

    わざわざ会おうとするのは執念だと思う
    返信

    +54

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 15:00:00  [通報]

    暇なんだね。
    考える時間がありすぎなのよ。
    返信

    +17

    -15

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 15:00:05  [通報]

    HYの仲宗根さんだっけ。当時中学生だった旦那さんが5年間も思い続けていてくれたんだよね。
    20歳になったらって言われて待ってて再会してそれで結婚したから
    本当に縁があればあり得ない話しでもないと思うけど。
    返信

    +124

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 15:00:20  [通報]

    会って向こうが彼女や嫁いて
    みっちゃんみたいに
    ならないといいけどー。
    忘れられない人がいるひと
    返信

    +131

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 15:00:59  [通報]

    思い出は綺麗なままだからいいの
    会ったりしたら綺麗な思い出が綺麗なままじゃなくなるかもしれない
    だから会わないし会いたいとも思わない
    20年前に好きだった人だけはいい思い出なんだけど20年前だよ?
    ハゲてたりメタボってたら嫌だわ
    返信

    +33

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 15:00:59  [通報]

    忘れられない人がいるひと
    返信

    +28

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 15:01:13  [通報]

    >>15
    それ、キツいね。顔だけじゃあなく、仕事も恋愛も結婚も知る事になるし。
    返信

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 15:01:18  [通報]

    エッチが最高だった元彼
    返信

    +62

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 15:01:33  [通報]

    嫌いすぎて忘れられない人は何人かいる。
    返信

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 15:01:58  [通報]

    君のこと思いだす日なんてないのは
    君のこと忘れた時がないから

    あゆの歌に浸った日々、懐かしい。
    返信

    +84

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:03  [通報]

    5年間忘れられない人がいましたよ。
    色々あり円形脱毛になったり
    精神不安定で10kg近く増減もありました
    3年ぶりに再開したら急に冷めましたよ
    昔好きだった人はもう今は違う人
    過去のその人が好きなわけでそれはただの思い出。
    それに気づきました
    返信

    +107

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:13  [通報]

    私の姉、中学の時に好きだった人と15年後に再会して結婚したよ。
    姉は何人かと付き合ってたけど結婚まではいかなくて、旦那(義理の兄)はずっと姉の事が忘れられなくて結婚しなかったらしい。

    返信

    +149

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:26  [通報]

    夢とか出てきちゃうと、会いたくなるけど。所詮思い出と夢。
    返信

    +75

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:31  [通報]

    会えるなら(お互い既婚じゃないなら)会ったほうがいいと思う。そのまま誰かと結婚してモヤモヤしてる人ガルちゃんにもいるけど旦那さんに失礼じゃない?
    返信

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:32  [通報]

    男を忘れるには 次の男よ!!!!!!!!!

    頑張るのよ!!!!!!!!


    BYおばちゃん
    返信

    +42

    -13

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 15:02:52  [通報]

    何年もたってるなら美化されてるだけだよ
    良い思い出のまま残ってるから
    返信

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 15:03:19  [通報]

    幻滅してもいいから一度だけ会いたい。
    時間がたてば忘れると思ったけど全然・・。
    もう10年以上、こんなふうにグダグダ思い続けている。
    最後に一度だけ会って、ガッカリしないと前に進めない。
    返信

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 15:03:33  [通報]

    そもそも主さんは独身なの?
    返信

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 15:04:12  [通報]

    車を走行中に信号で停車中に横の車を見たらマトリックス見たいな男性がいた、黒スーツに黒のサングラスでかっこいい黒の車で顔もキアヌがサングラスをかけた感じ、私の助手席に乗っていた友達も興奮してた衝撃的過ぎて忘れられない。
    返信

    +18

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 15:04:48  [通報]

    ちゅうがくせいのとき、クラス全員の男が〇〇さんのこと狙ってたんだよーって卒業後に聞かされた私からしてみれば、さっさと忘れろよ、何年たったと思ってんだ?このハゲが!って呪怨してるよ(●´ω`●)
    返信

    +0

    -34

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 15:05:21  [通報]

    思い出の人なんかじゃない(><)
    今もまだ夢の続き(><)
    返信

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 15:05:22  [通報]

     私も忘れられない人がいた。けどもう違う人生を歩んでいるから、あえて会おうとは思わない。
     年齢を重ねるに連れ、遠い日の良い思い出にできるようになってきた。
     ただ死ぬまでに、できればいつかどこかでもう一度、偶然ばったり会えたらな…とふと考えることがある。夢に見た時とか。
     叶わないとは思っているけど。
    返信

    +130

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 15:06:05  [通報]

    家も知ってるとか?近くを通って確認するなりしてみたら?
    返信

    +2

    -9

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 15:06:17  [通報]

    相手も女性だけど忘れられない人がいる。
    楽しかった時間が多かったから無理に忘れなくてもいいと思ってる。
    返信

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 15:06:41  [通報]

    中学のころなんてちょっとしたことがよく見えるんだよね、スポーツができたりこちらをからかってくるのが嬉しかったり。でも大人になったら理想が変わらない?仕事ができる人とか器の大きい人とか。会ったらがっかりする可能性高いから会って現実見た方がいいかも。
    返信

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 15:07:34  [通報]

    >>34
    次の男で忘れたと思っていても
    その男性と別れた時にはなぜか忘れられなかった人を思い出してしまうのよ
    こんなんで嫁に行けるのかしら
    返信

    +92

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 15:09:48  [通報]

    そう思っている今、相手は1秒もあなたのこと考えてないよ。次、次。
    返信

    +9

    -7

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 15:09:59  [通報]

    貼れと言われた気がしたので
    忘れられない人がいるひと
    返信

    +137

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 15:10:02  [通報]

    友達でずっと中学のときの話してる人がいる。時間は流れてるのになんだかなあと思うよ。たまーにネタで話すならおもしろいけど。
    返信

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 15:10:18  [通報]

    高校1年生の時に初詣の帰りに電車に乗っているとオジサンが「お年玉!」と電車に乗っている人みんなにポチ袋を配っていた。
    後で確認すると2万円が入っていた。もう一度会いたいけど同じ電車に何度も乗っているが会えていない。あれは年神様だったのかな。
    返信

    +127

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 15:12:41  [通報]

    嫌いすぎて恨んで忘れられない元カレならいる。
    付き合ったこと、長くダラダラ過ごして早く別れなかったこと、回りまで傷付けた事を心底後悔している。
    今は結婚して子供もいて幸せなのにたまに思い出して「孤独死しろ」って本気で思う。
    好きの反対は無関心と言うから思い出すのすら嫌なのに忘れたいのに怨みが強すぎて0にはならない
    返信

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 15:12:48  [通報]

    会いません。相手には相手の生活がある。
    返信

    +14

    -5

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 15:12:53  [通報]

    13年間忘れられない人がいます。
    地元の情報誌で一般人へのインタビューみたいなものにその人が載ってるのを見たのですが、
    そこにプロフィールが書いてあって好きなタイプの欄に「保育士」と書かれていて
    最後の一言には「彼女募集中!笑」とかかれてました。
    ちなみに私は去年まで保育士をしていて、彼もそれは知っています。これってたまたまですか?
    返信

    +76

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 15:14:16  [通報]

    たまたまです。
    返信

    +69

    -7

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 15:15:16  [通報]

    4年前に交通事故で亡くなった婚約してた2つ年上の彼

    連絡をうけて、駆けつけると病院のベッドの上でいろんな機械や管みたいなものがついてて深刻なことはすぐにわかった
    先生の話だと脳死の可能性があるようで確認のために数日かかることを告げられた
    もう涙が止まんなくって彼のご両親に婚約指輪をしてもいいか尋ねると、うなずいたので なにも意味がないことが分かってたけど指輪をはめた

    後日、正式に脳死の状態だと告げられ生命維持装置を外す時、彼の手をとって泣いてたら彼が強く握りかえしてきた
    これは?と先生に尋ねると筋肉の反応だと言われた
    すると義母さんが、あなたにありがとうって言ってるのよって言ってくれて彼は旅立っていった
    葬儀の夜 義理の両親があなたはあなたの人生を歩んで!って言われたけど今だに忘れることなんかできない

    彼のほうが2つ年上だったのに今は私だけが歳をとるだけで置いてきぼりなんてひどいよ
    返信

    +135

    -8

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 15:15:48  [通報]

    5年くらい片思いしてる。無理な相手だから忘れたいんだけど、忘れられない。でも忘れなきゃならないんだよね。
    返信

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 15:16:08  [通報]

    MIXIで 元カレの名前 検索しちゃったことあるや

    てへぺろ♪
    返信

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 15:16:58  [通報]

    もう33歳で結婚してるのに忘れられない人がいる
    もう20年前好きだった人
    思い返してみれば今まで付き合った人はみんな好きな人に似ていた
    私の好きな男性のタイプの軸になってるのはまちがいなくその好きな人

    でももう本人に会いたいとは思えない
    私も変わったし多分相手も変わってる
    返信

    +62

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 15:17:06  [通報]

    >>53
    ありがとう。
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 15:18:08  [通報]

    みんな相手がどうしてるかわからないからいいじゃん。
    私は忘れられない人が何してるかとか今どんな感じかとか全部わかるから辛いよ。
    相手は私の現状は知らないけど。

    返信

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 15:18:15  [通報]

    フローリングの上に落ちてた◯毛。
    指先でそっとつかもうと思ったらフッと消えた…
    そのうちまた巡り会えるとは思うけど、迷子になって今頃部屋の何処かで泣いてるんじゃないかって心配してる。
    返信

    +5

    -12

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 15:19:41  [通報]

    高2なんですけど会うべきですか‥??
    返信

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 15:19:52  [通報]

    >>54良い話だけど、人工呼吸器って外せないよ?
    返信

    +15

    -11

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 15:20:23  [通報]

    >>1
    私もおんなじパターン
    もうすぐ社会人になろうっていうのに、中学のとき憧れてた人が忘れられずにいて、理想の男の人像そのものになってしまった
    高校、大学の人達と違って声すらほとんどかけられなかったから、アラが見えなくて神格化してる
    返信

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 15:20:32  [通報]

    主です。皆さんご意見ありがとうございました。ちなみに23歳です。
    思い出が美化されていて尚更忘れられないのなら、いっそ会って諦めがつくほうが良いのかなと思い、トピックを申請しました。
    自分がストーカーのようで気持ち悪いのは重々承知しています。みなさんのご意見、参考にさせていただきます。
    返信

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 15:20:58  [通報]

    >>61です

    お互い高2です笑笑
    返信

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 15:21:36  ID:x3FZwgzmZF  [通報]

    結婚して子ども2人いるらしいから会わない。
    同窓会とかでまたいつか会えたらいいなぁ
    返信

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 15:25:21  [通報]

    facebookで連絡取り合うようになってからいつか会おうねって話はしてる
    お互い独身だし何かしら発展するかもしれないけど、逆に幻滅したりされたりするのが怖くて具体的な話は出ていない
    返信

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:46  [通報]

    過去の付き合った人とは既に突き合ってるからか未練はない、ただプラトニックな関係で遠距離で終わった相手はたまに思い出す程度
    返信

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 15:26:57  [通報]

    4年お付き合いした初めての彼を阪神大震災で亡くしました。忘れられない人ですが今でもやっぱり会いたいなぁ~
    返信

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 15:29:21  [通報]

    >>49
    私も毎日そのオジサンにお会いしたい‼️
    返信

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 15:31:01  [通報]

    >>60
    何毛なの⁉️
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 15:32:41  [通報]

    >>54
    汚れた私の心は、ドラマの見過ぎだよ‼️って思った
    返信

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 15:33:57  [通報]

    異性より女友達が忘れられない…

    女の友情なんて環境が変われば変わるものと言うけど、みんなあんなに楽しかったのに…仲よかったのに、どうしてるのかな。
    私の性格に問題あって離れていった人もいると思う。
    結婚して子供いるけど、友達がいなくてさみしい。
    返信

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 15:37:26  [通報]

    忘れられない人がいるひと
    返信

    +1

    -24

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 15:39:58  [通報]

    男の方が過去を忘れられないって聞いた事あるけど本当?
    返信

    +15

    -8

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 15:40:39  [通報]

    います。
    ちなみに私は26歳で相手は31歳で別れて6年なんですが親同士が知り合いで
    今年の夏に元カレのお母さんとうちの母親がバッタリ地元で会ったときに
    「◯◯ちゃん(私)と別れてから女の影がなくて全く彼女できないのよ」と言われたらしいです。

    そして母からは「まだ気持ちがあるなら◯◯くんに連絡してみたら?」と言われました。
    これは元カレのお母さんが盛ってるんですかね、、、
    返信

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 15:42:11  [通報]

    会ってみて、やったら
    なんか、スッキリした事あるよ
    もんもん思うより、私はそうした
    返信

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 15:47:18  [通報]

    数年前にサッカー選手(J1とJ2を行ったり来たりのチーム)と付き合ってました。

    別れてから今の夫と出会って息子も産まれましたが、夫と息子がサッカーやるようになってまさかの元カレのチームのファンに…。
    元カレは現役選手ではなくトレーナーだかコーチやってるみたいだけど、なんだか複雑で仕方ない。夫や息子にその事は言ってないけど、テレビで中継してるとなんとなく探してしまう。
    返信

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 15:47:43  [通報]

    >>11
    この映画大好き!
    クリスチャンスレーターの切ない目に涙したわ。
    マリサトメイも可愛かった。
    返信

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 15:48:30  [通報]

    >>52
    たまたまじゃない!
    あなたに訴えかけてる!!!
    返信

    +17

    -4

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 15:49:01  [通報]

    小学生時代からの片想いで中学から別の学校になってもずっと好きだった
    7~8年想っていたけど街でたまたま見かけたらヤンキーみたいになっていてガッカリした。。
    中学時代見かけた時は変わってなかったけど。。踏ん切りがついたよ
    返信

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 15:50:09  [通報]

    >>60
    え?ウケると思ってる?
    返信

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 15:50:55  [通報]

    いるよ。高校の時に出会った人。もう、相手は結婚している。

    不倫とかじゃなく最初は会いたいってずっと思ってたけど、自分が辛くなるし、相手にとって私は何も思われてなかったんだろうな…と思ってる。

    きっと奥さんと幸せに暮らしてると思う。
    返信

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 15:51:43  [通報]


    んなもん

     人の話を参考にしてどないするん?
     自分の好きにしなさい
    あたしだったら逢わないけどね

      絶対。
    返信

    +1

    -12

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 15:54:24  [通報]

    会えるなら会えばいいのに。
    何を悩んでるのかわかんない。
    返信

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 15:57:15  [通報]

    45歳の私にプロポーズしてくれた最愛のカレが忘れられません
    子供たちとの兼ね合いで結ばれなかったんだけど
    いまでも時々夢に見ます
    返信

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 15:57:27  [通報]

    会わない。
    今でもたまーーに夢に出てくるから、それは楽しみにしてる。
    返信

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 15:59:47  [通報]

    相手が結婚してないなら自由じゃない?
    返信

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 16:06:42  [通報]

    主さんに見てほしい
    あなたのことはそれほどに出てきた
    友達の名言
    忘れられない人がいるひと
    返信

    +16

    -6

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 16:12:08  [通報]

    別にどうこうしたい訳でなく
    素直に会いたいなら会えばいいよ!

    思い出は美しいまま~~~
    より
    懐かしいのを楽しめば?
    返信

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 16:13:59  [通報]

    同窓会的な感覚で会えばいいじゃん
    悩む理由がわからない
    返信

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 16:20:03  [通報]

    ずーっと前にもこんな感じのトピがあって、そこで色々思い出しながらコメントしたらいつのまにか過去の事になっていた。引きずっていちゃダメね。
    次いこ、次。
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 16:23:14  [通報]

    若い時はいたけどいまはもうどうでもいい。
    旦那が1番
    返信

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 16:23:56  [通報]

    同窓会でもやればいーじゃん?
    堂々と確認出来るよ
    返信

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 16:24:26  [通報]

    忘れられない元カレいるけど、あの頃は美人だって言われてたけど今は20kg太って見る影ない。
    幻滅されたくないんで絶対会わない
    返信

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 16:30:30  [通報]

    過去の男の事は良い思い出にして、あなたの心の中に大切にとっておきましょう。
    世の中の半分は男なんだから未来に目を向けようぜ。

    自分にも言ってます!
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 16:30:33  [通報]

    忘れられない今でも好きな人います。
    その人はきっとこの前の日曜日に大阪マラソン走ったと思う。
    すごく応援に行きたかったけど、気持ち悪がられたら嫌だから行かなかった。
    その代わり前の日の夜に満月じゃなかったけど、お月様にお願いした、絶対に無事に完走されますようにって、届いたかな確かめることは出来ないけど。
    今でも素敵な人、ずっと密かに想ってたい人。
    返信

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 16:34:35  [通報]

    >>97
    乙女
    返信

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 16:34:56  [通報]

    嫌な目にあってもいいし幻滅覚悟で手しか繋がずに終わった中学時代の彼氏に大人になってから会いにいって結婚しました。
    返信

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 16:40:37  [通報]

    いるよ。
    そして、たまに妄想してる。
    会ってみたいとも思うけど、やっぱり会いたくない。でも、もしかしたらばったり会った時にがっかりされないようにしたいな〜なんて思って、また、妄想してるww
    あっ。いたって正常ですよ。私。
    返信

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 16:46:34  [通報]

    三上博史さん
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 16:46:58  [通報]

    主です。様々なご意見ありがとうございます。
    同窓会を開けばいいとありましたが、高校から地元を離れた私は今も連絡を取り合っている中学時代の友人がほとんどおらず、なかなか難しい状態です。
    会ってみれば良い、辞めたほうがいい、など色んなアドバイスをありがとうございました。会ってきっぱりとフラれたら忘れられるのかなと思いますが、なかなか勇気が出ません。長文失礼しました。
    返信

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 16:48:25  [通報]

    会いにいっちゃえーーー!!!
    返信

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/28(火) 16:57:48  [通報]

    >>74
    ??!これ彼のLINEを読んだ彼女が写真撮ったの?
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/28(火) 17:00:24  [通報]

    >>74の返信がきになる
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/28(火) 17:04:46  [通報]

    逆に、はたち過ぎてから中学の同級生に告白されてびっくりした事がある。同じクラスだったけど話した記憶もなかったし、お断りしました。
    中学生の頃にどれくらいの仲だったかによって、近づき方変わるかも。
    返信

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/28(火) 17:10:40  [通報]

    躊躇する人ってのは
    男女を意識してるの?
    関係になること期待してるの?

    ただ懐かしいと楽しめばいいのに
    返信

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/28(火) 17:18:41  [通報]

    会わない。
    思い出は美化されるから。
    同窓会で会ってガックリのパターンってあるあるだよ。
    返信

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/28(火) 17:22:20  [通報]

    愛憎といわれるぐらいだから好きだった人より憎しみの強い元カレを思い返してはタヒれと繰り返す私は執念深い
    暴力うけて結婚するする詐欺うけて結局影の女の存在に苦渋をしいられ都合よく扱った奴は

    ここで質問ですそんな暴力男は?
    +野タレ死や酷い亡くなり方をする
    ーそんな男こそ人生楽勝
    さぁどっち?
    返信

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2017/11/28(火) 17:32:43  [通報]

    >>74
    あーあ、なまえでてるよ
    返信

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/28(火) 17:40:38  [通報]

    20年も前に好きだった人が、夢に現れて
    うわーーーーーってなって、泣けた朝。
    オバハンもたまには思い出す。でも思い出。
    いいよね。そういうのあってもね。
    返信

    +60

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/28(火) 17:44:46  [通報]

    気持ちはわかる。
    会ってみて、話したりできたら、どんなふうに思うかな…。
    自分のなかで納得、踏ん切りがつくんだと思う。それは、がっかりすることが分かっていても。

    でも、連絡先不明や10年単位以上で会えなければ
    会える確率厳しいよね。
    今後もずっと心のどこかに残っていくのかもね。
    私も。
    返信

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/28(火) 17:45:49  [通報]

    私もいるけど会いたくない。
    遠くからは見てみたい。

    主さんは会えるなら会えばいいじゃん。
    会ってガッカリしたら諦められるし、昔と変わらず素敵だったらがんばればいい。

    あ、でも不倫とかはやめてね。
    返信

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/28(火) 17:47:48  [通報]

    私もどうしても会って話したい人がいるけど、
    もう時間が経ちすぎて連絡する手段もなくなってる。
    容姿はもうお互い様の年齢だし、私も自分の人生を歩んでるけど、
    偶然でもいいから会えないかなってずっと思って生きてる。
    返信

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/28(火) 17:55:39  [通報]

    若くてキラキラしてるうちに会ったらいいのに!
    今が一番若いんだからー
    返信

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 18:06:47  [通報]

    >>102
    いろんな意見はあるけど自分がどうしたいかが一番大事だよね。
    私は主さんの書き方を見て会った方がいいんじゃないかなと思ったよ。会わなくても電話なりメールなりしたらいいとおもう!

    でももし主がこの先誰かと結婚した後になにか嫌なことがあっても旦那さんにあんたなんかと結婚しなきゃよかったなど言ったり思ったりしないと約束できるなら心の中にその人を秘めたままでもいいんじゃない?
    返信

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 18:11:40  [通報]

    主さん、まだ若いから相手もまだ未婚の可能性大だし、会えばいいと思うよ。

    当時の知り合いもいないなら、駄目だった時も気まずくないし、吹っ切れるんじゃない?

    多分、一生忘れられないよ。
    返信

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 18:30:27  [通報]

    再会を妄想してニヤニヤして終了
    返信

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 18:31:00  [通報]

    忘れられない人になるだろうな、という予感がする人はいる。
    それも何だか辛い。
    返信

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 18:37:08  [通報]

    一生恨んでるひとがいます。彼もこちらに生霊をとばしてるのかなってくらい夢に出てきます。恋愛対象ではないけど、人生を180°変えられた。2度と会いたくない。でも恨み続ける。
    返信

    +6

    -8

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 19:02:39  [通報]

    会えるなら会う!!それ一択!
    良い方に転ぶかも知れないし、幻滅したり相手にはもういい人がいて玉砕できたら諦めつくし。

    動くことがすべての始まりだって分かってる
    by 安室奈美恵/body feels exit
    返信

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 19:03:50  [通報]

    少し前、旦那の数年前の元カノから旦那に連絡がきた。「連絡する気も、会う気もない。」って言ってるのに、納得できないらしく、職場まで押し掛けたりしてきて、迷惑だったー。思い続けるのは自由だけど、相手とその彼女奥さんに迷惑はかけないでね。
    返信

    +19

    -5

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 19:15:37  [通報]

    みんなの記憶の中ではまだ俺の髪は生え続けてるんだな
    返信

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 19:20:54  [通報]

    小6から高1まで好きで勇気出して告白したもののフラれた人。
    もうお互い結婚してるけど、実家同士が30mの距離なので帰るとたまに見かけたりする。見かけるたびに何か胸が痛いというか、フラれた瞬間を思い出して忘れられない。
    返信

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 19:22:26  [通報]

    25才ですが私も主さんと同じです。
    彼がSNSをやっていないみたいで近況が分からないので
    既に結婚してないかとビクビクしてます。
    切ないですね…
    返信

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 19:27:58  [通報]

    中学生の時に好きだった人が最近頻繁に夢に出てくる。もう私の中では完全に過去の人で男の趣味も変わったから今は全くタイプではないのに。脳が誤作動してるのかな(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 19:31:54  [通報]

    会えるんであれば会えばいいんじゃないの?
    つきあえるかもしれないし、振られるかもしれないし
    冷めるかもしれないし
    返信

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 19:40:09  [通報]

    もしその人のtwitterとか見つけたらどうしますか?見るだけ?フォローしたりリプ送ったりします?
    返信

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 19:47:58  [通報]

    私の場合はTwitter見つけても見てるだけだな~
    勇気がなくて
    動かないと何も始まらないのはわかってるけど
    学生時代と何も変わらない…
    返信

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 19:55:36  [通報]

    お互い告白はしなかったけどなんとなく両思いかな~って感じだった中学時代の同級生。
    風の噂でお医者さんになって僻地に赴任していると聞いていて、30歳の同窓会で再会したけど幻滅するどころかすっごく素敵な大人の男性になってた。
    赴任先が田舎過ぎて出会いがなくて独身だって言ってたけど、同窓会の少し前に地元(都市部)に戻ってきたとも言ってたから今頃もう結婚してるかもなぁ。
    「○○(←私の旧姓)結婚してるの?」って聞かれて「してるよ~子どもふたり生んですっかりおばちゃんだよ~」なんて返事したら
    「えっ?まだまだおばちゃんじゃないっしょ!素敵な年の重ね方してるじゃん(ニコッ)」って、お世辞なのかもしれないけどそう感じさせないくらい爽やかに言われた。
    現実では幸せに暮らしてるけど時々思い出してニマニマしてます。夫とは違う意味で好きな人、きっと一生忘れられない人だと思う。
    返信

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 19:59:38  [通報]

    いるよーいるいる。
    自分は結婚してるし子供2人いる。
    もちろん結婚した時は旦那が一番好きだったよ。
    でも、結婚する前の好きな人が今も好きだよ。
    ただし、今好きでもどうにもなりたくないし(不倫とか)
    想うだけなら誰も傷つけないし、今現在の自分と家族だけが真実だと思って生きてる。
    学生からの友達や子供のママ友ともそういう話するけど、
    ほんと皆んな心の中にそういう人がいる。
    旦那さんにもそういう人がいたとしてもなんとも思わない。
    行動のみが他人を傷つけると思うから気をつけていればさ。
    主さんもその人を想いつつ、
    次の楽しみや人との出会いを求めていけばいいんじゃないのかな。
    忘れられなくても、忘れられてもどちらでも幸せだと思うよ。
    返信

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 20:08:24  [通報]

    私の彼の元カノがそれです。
    他の男の子供作って彼を捨てておいて、やっぱり忘れられないって、彼に連絡してくる。運命の人とか言っててホント迷惑。
    思うだけなら自由かもしれませんが、私が彼と結婚を踏み切れない理由がこれです。
    返信

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 21:19:00  [通報]

    高校生の時に好きだった人が忘れられない。
    会えるなら会いたいなー。
    返信

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 21:35:45  [通報]

    昔、仲のよかった友人が、一番好きな人だったと結婚してから気づきました。
    でも一生会わない。
    綺麗なままで、懐かしい思い出と夢をとっておきたいから。
    そして、自分が選んだ道を戻るつもりもないから、このまま進みます。
    返信

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 21:43:37  [通報]

    結婚して旦那ができて子供も産まれて何も不満もなく幸せに暮らしてはいるけれど、やっぱり忘れられない人がいます。良き思い出しか記憶にないから忘れられないだけなのかも知れませんが、それっていけない事なのかな?
    返信

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 22:24:51  [通報]

    私は既婚だけど忘れられない人がいます。もう連絡先知らないし一生会えないけど、主さんには勇気出して会ってみれば!って言いたいな!もし主さんが他の誰かと幸せになれればいいけど、万が一報われないとずーっと引きずるよ。モヤモヤ引きずる位なら一度の人生!
    その代わり、相手が既婚だったり振られる可能性もあるって覚悟をしっかりもって会いに行ってね。
    どっちに転んだって、恋するって素敵じゃない!
    返信

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 23:16:51  [通報]

    当時彼にキャバ嬢との浮気疑惑が出て、ヤケクソになって合コン行ったら好きな人ができてしまった。
    彼とは違う優しさや強さがありお互いに好きだった。
    しかし、超エリートの道をこれから走っていく人で
    私のようなものでは到底見合わない人だった。
    別れはとても切なかったけれど、引き返せなくなる前に連絡をこちらから絶った。
    もう二度と会うことはないだろうと思った。
    歳を取った今も偶然どこかでなんてことを期待している自分がたまにいる。
    返信

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 23:19:48  [通報]

    忘れられないくらい常に思い出す人に出会えるなんてすごいね!頑張ってなんとか掴めばいいのに!
    返信

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 23:30:48  [通報]

    過去付き合った人には未練も執着もまったくない。でも一目惚れした人だけが忘れられない。あまりにタイプ過ぎて思考停止してしまい、向かい合って目があったまましばらく二人で静止してた。ほんとに時間が止まったみたいだった。思い切って連絡を取り合うまでになれたけど、結構年下だったので自分から積極的にはなれなかった。本当にタイプだったし、その人SNSにも私のこと書いてくれてたのに勇気出せなかったのが悔やまれて、それもあって忘れられないのかもしれない。
    返信

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 23:58:02  [通報]

    えー、>>52は明らかに匂わせというか>>52さんに向けての発言だと思ったけど!!違うのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:57  [通報]

    いた
    結婚してからも頭のどこかにあった
    子供妊娠して綺麗サッパリ消え去ったよ
    それどころじゃねええ!!
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/29(水) 00:07:50  [通報]

    高校生の時に好きだった人に会いたいなー。
    で、
    いまさらだけど、高校生の時好きだったって伝えたい。
    伝えたところでどーこーなろうとか思わないけどさ
    ずーっと後悔してるんだ。
    好きって言いたかったなーって。

    まー気持ち悪がられるかもしれないけど(笑)
    私好きだったんだよーって、懐かしみたい。




    返信

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/29(水) 00:25:03  [通報]

    >>139
    すごく分かる、ただ私の場合FBで現在の状況を知ってて相手は別の幸せを掴んでいたので諦めて連絡すら出来ず良い思い出で終わらせました
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/29(水) 00:31:31  [通報]

    派遣社員で一緒に働いていた、かなりのイケメン。
    身長低かったけど、真面目で好青年。
    笑顔が藤木直人。長髪になると亀梨和也ににているイケメン。

    今までは、自分が身長高いから(168cm)身長低いのはちょっと…って思っていたけど、そんなの気にしなかった。
    毎日が楽しくて、話しているときも楽しくてこんなアラフォーにも優しくしてくれて、旦那と交換して欲しいほど好きだった(笑)

    でも、ある日突然辞めちゃって、それっきり彼以上のイケメンは見たことない。出来るのであれば、もう一回会って話したい。久しぶり、20年振りぐらい学生の時に戻ったかのような恋愛をしたよww
    返信

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/29(水) 00:31:46  [通報]

    高校生のころ好きな先輩がいました。
    部活の同窓会で15年ぶりに会ったらやっぱり格好良くて好きだと実感しました。
    本当に好きになったら相手がどう思おうが簡単には忘れらないですよ。
    返信

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/29(水) 00:47:50  [通報]

    わたしも昔好きだった人のSNSを最近見つけて勇気出して申請したらフォローしてくれてそれから私が投稿するたび毎回いいね押してくれます。
    まあそれだけなんだけど繋がってるのが嬉しい。
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/29(水) 00:52:24  [通報]

    高1の時から23歳くらいまで好きだった人のことは忘れられない。もう好きではないし、相手はもう結婚してて会いたいとは思わないけど、私の中で美化した綺麗な思い出としてずっとしまってある。当時流行ってたgo!go!7188みたいな恋。
    返信

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/11/29(水) 02:58:13  [通報]

    小6から高2まで好きだった人います。
    初体験もその人です。
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/29(水) 03:33:05  [通報]

    忘れられない人というよりも
    忘れられない思い出、という感じかな。
    返信

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/29(水) 04:07:25  [通報]

    20歳の時付き合ってた元彼がずっと忘れられなくて4年くらいは引きずったけど、
    本当に好きな人が出来て忘れた^_^
    返信

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/29(水) 06:14:29  [通報]

    会います。会えるのならば
    返信

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/29(水) 08:33:42  [通報]

    会いたいなー
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/29(水) 09:37:15  [通報]

    SNSで繋がってる
    中学時代に好きだった彼と会えれば会いたいけど
    旦那にも悪いので、、、
    SNSだけ
    返信

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/29(水) 11:58:57  [通報]

    もう一生会わないだろうけど、たまーに夢に出てくる。別にもう好きじゃないのに夢から覚めるとなんともいえない気持ちになる。それだけで十分。
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/29(水) 13:37:52  [通報]

    私も小学生の頃から10年くらい想ってる人がいる
    でも会いに行こうとも思わないし彼氏はそこそこ作ってる
    胸に秘めてるだけ
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/29(水) 14:10:03  [通報]

    今会っても、また綺麗な恋が始まるとは限らない。
    今と昔は違うから、相手の見え方も違うはず。
    でも、諦めれないなら会ってみるべきだと思う会えるなら。
    私は、会ってみてやっぱりこいつは無いと思って踏ん切りがついた。
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/29(水) 14:43:42  [通報]

    8年経って会ったことあるよ
    就職で遠くに行くからその前にね
    それもあったから発展は期待してないし、今別に好きなわけじゃないし思い出話とかしたよ
    まぁーそれで良かったのかな
    この話を友達にしたら1発やれば良かったのに云われたけど。。。笑
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/29(水) 23:23:25  [通報]

    主です。もう見てる方いらっしゃらないでしょうか?
    たくさんのご意見いただけて嬉しいです、ありがとうございました。
    会ってみたら良いとの意見が多かったのですが、皆さん連絡先はもともとご存知だったのでしょうか?
    私は友人を介して連絡先を聞かないといけないので、どうしようかと悩んでいます。今更なんで?と思われるのがオチなので…
    返信

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/30(木) 06:39:27  [通報]

    >>158
    そんな当たり前のこと覚悟の上で相談していると思ってました。
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/30(木) 18:31:32  [通報]

    >>74
    名前出てますが大丈夫?森さん。
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/30(木) 21:49:55  [通報]

    このスレ見てたらスピッツの正夢聞きたくなった
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/10(日) 20:23:00  [通報]

    同じタイミングで同じようなトピ申請しました!笑 既婚ですが今の夫と付き合う前にずっと好きだった人をふと思い出します。元気かなぁとか。夫と知り合うキッカケの人でしたが、夫が私とその人と友達でいることすら許せず無理矢理縁を切らされたから余計に思い出す(._.)
    返信

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/10(日) 20:24:39  [通報]

    >>158 友達介して連絡先聞いて会ってみてもいいと思いますよ~!がんばってください☆
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/17(日) 20:53:10  [通報]

    そりゃ~会って一言言いたいよ。
    今でもずっとあなたのことが、大好きです
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード