ガールズちゃんねる

辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐

285コメント2017/12/11(月) 21:53

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 13:02:35 


    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(30)が、自身のインスタグラムにアップした動画がまたしても”食事マナー”で物議を醸している。現在は3人の子育て真っ最中のママタレントとして、大忙しの毎日を送っている辻。そんな家事の合間に更新するSNSはママタレの中でも突出して注目度が高い。


    26日に辻が投稿したのは「ケーキは豪快に…♡笑。」とコメントが付けられた、長女の誕生日のために手作りしたケーキの動画だった。しかし、子どもたちが一斉にケースに向かってフォークを突き立てる光景にはフォロワーたちも驚いたようで、「ケーキ切り分けないんだね。みんなで突っついて、見た目汚いし、行儀悪いし。テーブルもこぼして汚れて・・・」「ケーキをほじくり食べしてる動画載せるなんてあり得ん」「切り分けて食べないことがありえない!!なんでここは直食いが多いのか…ミニオンケーキつつきあってるの引く」という”食事マナー”の悪さを指摘する声が飛び交った。
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    9,601 Likes, 1 Comments - 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on Instagram: ケーキは豪快に…♡笑。 #辻希美#ノア#10歳# birthday#お誕生日おめでとう#ミニオン#ケーキ#豪快に#喜んでもらえてよかった



    +37

    -294

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:17 

    ミニオンケーキ可愛い!

    +1387

    -70

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:25 

    別に良くない?

    +2641

    -136

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:26 

    出張ガルちゃん民
    in辻ブログ

    +106

    -23

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:30 

    あーはいはい非常識非常識

    +442

    -23

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:39 

    そこまで皆たたくのか…

    +823

    -30

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:41 

    ケーキぐらい好きに食べさせてあげて

    +1386

    -51

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:43 

    楽しそうでいいじゃん。
    たまにはお行儀悪く食べてみたいよね☆

    +1595

    -63

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:51 

    人ん家のことなんてどうでもいいわwww
    よく飽きもせず叩けるね

    +920

    -22

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:53 

    うるせーババアたちだな
    素直に褒められないとか寂しい女だよ
    こんなケーキ作れるお母さんなんてすごいよ?

    +1270

    -53

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:55 

    うちではやらない

    +313

    -77

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:56 

    なんでもケチつけて恥ずかしいと思わないのかね。好きに食べさせてあげなはれ。

    +514

    -37

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:57 

    成金だし仕方ないよ。その場に居合わせることないし私には関係ないわ。

    +176

    -85

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:57 

    叩く要素もなくない?

    +460

    -39

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:06 

    下品

    +147

    -88

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:06 

    手作りケーキ可愛い♡

    +498

    -33

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:07 

    このケーキならアリじゃない?
    子供が楽しいのが1番だよ

    +934

    -31

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:14 

    そりゃケーキにまでウィンナー乗せてたら叩かれるだろうけど
    別にウィンナー乗ってないじゃん

    +750

    -20

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:15  ID:zp9dWo8SZl 

    こうやって食べるのも子供達楽しそうじゃん

    +588

    -21

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:15 

    ブログ見に行けば辻さんの収入になりますか?

    +201

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:15 

    みんなでこうやって食べるのも時には楽しいものよ

    +407

    -26

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:22 

    子供はこう言うのを喜ぶからね。

    +338

    -24

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:23 

    もー、この人のトピいーよー( ´Д`)y━・~~

    +177

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:30 

    別に良くない?
    何でも批判し過ぎ。

    うちは切り分けるけどさ。

    +253

    -24

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:31 

    切り分けるのが面倒だったのかな

    +35

    -28

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:33 

    これインスタで見たけどテーブルにボロボロこぼしてて汚らしかった…
    家族で食べるだけならどうやって食べても自由だけどなんでいちいち公開するんだろ

    +382

    -36

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:41 

    人様のことはどーでもいいけど、自分は一度もやったことない

    +71

    -13

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:41 

    本人達が幸せなら良いわよね

    +80

    -10

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:44 

    同一の擁護がいっぱいいるw

    +130

    -25

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:44 

    うちはいつも切り分けるけど一度だけ、これやらせた事ある。
    子供喜んでたなぁ。

    +247

    -22

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:44 

    >>18
    ウインナー笑

    +122

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:52 

    はいはい、虫歯菌虫歯菌

    +66

    -15

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:52 

    回転寿司での子供の行儀の悪い寿司の食べ方を見たらこんなの杉浦家では普通でしょ

    +200

    -10

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:53 

    常識としては分かってるけど、子どもの豪快に食べてみたいという気持ちを汲んだのかなと思いたい。

    炎上狙ってるのかな?

    +99

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:55 

    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐

    +20

    -8

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:04 

    ほじくり食べって言葉使う人の方が下品

    +160

    -18

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:12 

    大きいまま食べるのって結構ワクワクしない?
    見た目汚いから公開したら不快に感じる人がいるのは仕方ないけど。

    +259

    -20

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:14 

    つっつきでケーキ食べるのなんてやったことないなw
    洗いもの少なくしたいんだね

    +105

    -27

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:15 

    がさつな性格に見えるけど批判するほどでない

    +73

    -12

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:21 

    ミニオンの顔にナイフ入れたくなかったんじゃない?

    +240

    -10

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:24 

    元メンバーか付近が騒ぎ立ててるんでしょ。興味ないんだけど私。
    毎回blog見に行かなもん。

    +18

    -9

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:27 

    ケーキほじくって食べる人たまにいるよねw

    +44

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:38 

    食べ方汚すぎ…

    +89

    -24

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:41 

    それよりケーキ上手すぎ、凄…。

    +280

    -22

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:57 

    よそはよそ。
    うちはやらないけど。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:01 

    このケーキ自分で作ったの?すごいな

    +228

    -9

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:11 

    手作りなの?ミルクレープ?

    +82

    -8

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:17 

    自分ちなんだし、別にかまわないと思うんだけど辻ちゃんが何したって気に入らないんだね。頭おかしいよね叩いてる人たちって。

    +83

    -16

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:18 

    インスタには載せないけど我が家も疲れて洗い物が面倒な時とかこういう食べ方するよー。

    +61

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:23 

    でもこのケーキはかわいいね

    +357

    -35

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:38 

    下品で汚ならしい感じが辻ちゃんらしい

    +35

    -8

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:45 

    荒らしが批判コメから擁護コメに変わってる!?!?

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:22 

    辻うちにも作ってよ

    +35

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:58 

    キャラケーキって、切り分けて皿に乗せて分けて出されてもなぁって思ったけど、直食いは行儀が悪いね。

    子供のうちなら、家の中だけのルールならいいんじゃない?

    +30

    -6

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:02 

    豪快なんじゃなくて育ちが悪いんだよ。ろくな教育も友達もいない環境で生きてきたんだから仕方がない。

    +58

    -23

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:16 

    >>18
    いや逆にウインナー乗せてた方が「もぉ〜辻ちゃんしょうがないなぁ」と叩かれずに済んだかも。

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:27 

    もう何十週も回って辻ちゃん好きだわ
    いいお母さんだよ

    +28

    -24

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:27 

    女ってウザイなー
    暇なんだな
    私も女だけどこんな叩く女なりたくない

    +43

    -17

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:27 

    誕生日だし特別に、とかじゃない?切ったらキャラクターの顔も台無しになるし…

    +37

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 13:10:05 

    辻ちゃん、ケーキ、お菓子作りとか刺繍とか得意だよね。

    +61

    -11

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 13:10:30 

    辻と浜崎はガルちゃんのネタ要員です。

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 13:10:42 

    あんまり躾とかしてなさそうなイメージ。
    子供達いつもこたつやソファーの上で朝食食べたりしてるし。

    +58

    -18

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:05 

    こんなケーキ作れないわ
    偉いな辻ちゃん

    +72

    -13

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:08 

    しょうがないよ。
    最終学歴は小学校のようなもんだもん。
    そう考えたら普通じゃない?

    +79

    -10

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:35 

    友達と家で飲んでる時こんな感じだわ(笑)
    普段は普通に切り分けるけど、別にいーじゃんね

    +18

    -7

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:57 

    別によくない?
    私も彼氏とホールで食べたことあるけどそんなにダメかな~

    +78

    -11

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:03 

    こうやってワイワイ食べるの楽しいよ

    +41

    -7

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:11 

    >>27

    それって結局は「私はこんな人と違って上品な食べ方してるわよ」ってことが言いたいんだね。

    +30

    -13

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:16 

    要するに、嫌われ者は何やっても嫌われるんだ。
    ケーキの食べ方の問題じゃあない。

    +19

    -10

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:25 

    トピにされるのもネタでしょう

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:29 

    家族4人 東西南北から それまでご飯を食べてた箸で豪快に行くよ
    どんなにマイナスでも これが我が家スタイル

    +17

    -19

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:39 

    子供達にしたら、大人になった時にゃ良い思い出になってるだろうさ

    +33

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:47 

    ん?何がダメなの?

    +18

    -13

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 13:13:18 

    顔のケーキは切りたくないし、いいんじゃない?

    +69

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 13:13:51 

    ブログ芸能人からしたら批判はめしうま。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:35 

    キャラクターのケーキとかって切り分けるのがかわいそうだからって同じように食べたことある

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:31 

    あの辻ちゃんがこのケーキを手作りしたと思えないwゴメンww

    +110

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:44 

    ケーキって辻ちゃん家族みたいにがっつきたくなる気持ち分からなくはない。マナーがマナーがって分かるけど、お家だから、小分けするよりも、大胆に家族でザックリ食べたくなるもんだ。小さい子どもがいると、キャッキャッできていいかもね。高学年になると、こういうの出来なくなるから、今が一番楽しい時期かもしれないね。

    +55

    -7

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:52 

    辻家のことを批判しようとはこれっぽっちも思わないけど、切り分けないで食べてる人って普通に民度低くないですか。

    +19

    -18

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 13:16:41 

    1回だけやったことあるw
    大学生で一人暮らししてる時、クリスマスなのに友達はみんな帰省しちゃうかバイトでパーティーなんて開けない
    初めて1人ぼっちのクリスマスで、バイト先で買わされた一番小さいホールケーキ、やけくそでそのまま切らずに食べた

    +19

    -6

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:23 

    家族で食べるものくらい好きにさせてやれよ。ネット姑って色々な意味で毎日不満足なんだろうな~

    +27

    -7

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:34 

    今日、芸能人にしろ一般にしろ何かを叩くトピ多すぎじゃない?
    しかもまだ昼過ぎた所なのに、しっかり叩く人も多すぎてしんどい。笑

    こうやって食べるの子供はみんなやりたがるから、わざわざ作ってあげるなら良いお母さんだよ。
    芸能人のブログなんて仕事みたいなもんだし気にしない。

    +27

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:52 

    記事だけ先に読んだら、うわーって思ったけど、ミニオンケーキなら包丁入れるより直接食べるのが正解だと思った…

    +64

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:46 

    1周回って辻ちゃん好きだよ。
    なんだかんだ頑張ってる。

    +24

    -17

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:54 

    こんなに上手く自分では作れない……。文句を言ってる人はお上品に食べれる自信でもあるのかな?

    +14

    -7

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:00 

    中国人みたい

    +14

    -13

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:27 

    家ででしょ?お店中で他のお客様いるとかじゃないでしょ?しかも小さな子供ですよね。
    いいじゃん?

    私、さっきスーパーでメンチカツ買ってきて皿にも移さないでパックのまま食べた!

    +64

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 13:20:33 

    手作りケーキなんだ。すごく可愛いし上手だね
    でも目がボブなのに毛が生えてるのがちょっと気になるw

    +32

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:39 

    良いではないか♪
    でも家族以外の前ではやっちゃダメよ(笑)

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 13:22:15 

    子供はこういうのしたがる。小学生卒業するまでなら許しちゃいますわ!プリンやゼリー、ババロアなんか小さなカップいくつも作らないで、わざわざバケツプリンにしてこんなふうに食べたりするよ。楽しいからいいやん。
    ケーキ手作り?かわいい。

    +46

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:16 

    ノアちゃん10歳かぁ~…早い…

    おめでとうございます♪

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:38 

    お皿がもっと大きかったらこぼれなさそうだし、子供ってこういうの好きだよね。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:48 

    始めは子どもが子どもを産んで~とか、色々ビックリされっぱなしだった。でも、久しぶりに画像みたら、しっかりと料理して成長してる。
    周りから色々言われて辻ちゃん頑張ったんだと思う。私より料理が上手なので、凄いと思う。
    世の中には、朝食食べさせない親や、子どもに暴力したりネグレストだっている。でも辻ちゃんも周りのお母さんと変わりがない。皆と一緒で、頑張っているよ。何かあればすぐに叩いたり炎上そせたりする人達いるけど、プラスで考えたら何やかんや言っても辻ちゃん好きなんだと思う。嫌いならスルーするでしょ。1人の人を集団でネチネチ言っているのは、そこら辺にいる、ボスママと変わらない。自分よりも目立っている人や幸せそうな人をネチネチ言っているのと変わらない。

    +24

    -11

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:49 

    で、このトピでいくらはした金入った?今年もグアム旅行の資金の足しになったか?

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:53 

    ガルちゃんにいる人だって風呂入らないとかレベルの相当ズボラから、買ってきた惣菜そのまま出すとかの人いっぱいいるじゃない。

    ケーキ、子供の頃とか含めて家でこうやって食べたことある人の方が多いと思うけど笑

    +25

    -6

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:56 

    辻ちゃん料理うまいよね。いつも感心する。

    +19

    -16

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:13 

    ホールケーキをつついて食べる…一度やってみたいわ、うらやましい

    +19

    -5

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:46 

    え、私も学生時代みんなでホールケーキほじって食べてたけどな~
    辻ちゃんだから叩かれるんだろうけど、、

    +24

    -6

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:05 

    まぁ、大きなオムライスを皆んなで突っついた様なものだと思…
    思っても変わりはしないわな。
    お行儀悪い。恥ずかしい。

    +19

    -9

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:06 

    毎回誰がトピ立ててんのかな?笑
    本人がたてた時あるんかな?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:21 

    子供の心をつかむのが上手いと思う。
    どんなことで子供喜ぶかわかってるよね。
    子供の年齢が上がるにつれてきちんとしないといけないだろうけど、子供にも年齢差があるし1番下の子の成長に合わせた楽しいことをやらせてあげるのもいいんじゃない。

    +18

    -11

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:41 

    焼き肉、すき焼き、水炊きのケーキ版だね(^ω^)
    かわいいケーキ食べたいな。

    +6

    -7

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:57 

    ケーキ凄いね愛情感じるわ!

    +12

    -14

  • 104. 匿名 2017/11/28(火) 13:26:24 

    素直に尊敬する子育て頑張ってるよ。

    +14

    -12

  • 105. 匿名 2017/11/28(火) 13:27:27 

    ずっとじゃなければ楽しくて子供も喜ぶよ
    当たり前になっちゃうと、外でやらかして子供が恥をかくから子供にも教えといた方がいいかも

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/28(火) 13:27:33 

    某国の混ぜ混ぜケーキ並にきったないのを想像して見たけど
    微笑ましい映像だったわ。目がパカって外れた所で笑ったw

    +9

    -8

  • 107. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:26 

    作った本人がこういう風に食べて良いよって言ってるんだから良いじゃない
    いつも叩かれてるけど辻ちゃんも良い所あるよ?キャラ弁とかケーキ作れるママスゴイじゃん

    +11

    -12

  • 108. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:53 

    家族間なら別にいいや
    他人は無理だけど

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/28(火) 13:31:40 

    うちもこれやるわ
    一口だけでいいのもいれば
    沢山食べたいのもいて
    切り分けても結局残りを沢山食べたい子が食べるって感じだから
    辻ちゃん家も子沢山だから年齢差で食べる量違ったりで切り分け平等にする方が無駄なんだと思う

    +11

    -8

  • 110. 匿名 2017/11/28(火) 13:31:47 

    辻ちゃんって器用だよね

    +15

    -11

  • 111. 匿名 2017/11/28(火) 13:34:12 

    辻ちゃんと ママ友になりたい私は少数派かな。
    あんな稼いで公立だよね。ユッキーナとか見てごらんよ(@_@)

    +13

    -23

  • 112. 匿名 2017/11/28(火) 13:34:58 

    こんなことまで注目されて裏山ー

    +0

    -8

  • 113. 匿名 2017/11/28(火) 13:35:04 

    インスタ映えするお菓子を食べずに捨てるヤツよりずっと良いよ
    こないだなんか、ファミレスメニュー全て頼んで殆んど残して帰ったユーチューバカが居たよ!?

    +39

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/28(火) 13:35:05 

    >>62
    こたつで朝食ってダメなの?
    むしろうちには、こたつテーブルしかないんですが…

    +31

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/28(火) 13:37:12 

    辻ちゃんは子供の為に頑張ってるママだと
    思うよ。一生懸命子育ても家事も頑張って
    ると思う。学歴はないし教育ちゃんと受けて
    ないし育った環境もあるかもしれないけど
    ケーキをホール食べは美味しいよね(^-^)
    ミニオンの顔だから切って食べたくなか
    ったんじゃないかな?
    注文して作ってもらった?としても子供の
    為にケーキを買ってくれる優しいママって
    素敵だと思う。私も子供の時は注文して買って
    くれたケーキを食べるのが嬉しかった。

    +14

    -18

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:11 

    ミニオン好きだね

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:20 

    ケーキの食べ方ぐらいよくない?テレビでこれやってたら汚いなって思うけど、家でどう食べようが勝手だよね!

    +11

    -7

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 13:40:05 

    「辻希美、XXXXに批判の嵐」

    一般人「へー、ちょっと見に行ったろ」

    ブログアクセス数激増

    月収600万円


    東大卒の平均年収を
    わずか一ヶ月で稼ぎ出す辻希美(中卒)  

    有能だわ

      

    +17

    -8

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 13:40:37 

    >>77
    私も思った。
    どこにも 手作り って書いてないし。
    これ手作りだったら
    #手作り
    のハッシュタグ絶対いれるよね。

    でも周りのフルーツの盛り方は手作りっぽいしどっちだろう。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 13:40:47 

    お家の中でだけならいいけど公開するのは恥ずかしいね。

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 13:41:44 

    >>119
    意外と簡単です。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 13:42:03 

    うちもこういう感じのケーキ作った時はみんなで直で行くよ
    どう切ったらいいかわからないし場所でケンカになるから。
    普通の6等分とかになるようなケーキは切り分けるけど。

    +15

    -8

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:15 

    使う、使わないは別として

    一応、小皿は用意してたら良いのにね

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:51 

    毎回こうやって食べてるなら、行儀悪いとか批判されても分かるけど
    誕生日位いいじゃんって感じ

    いつも思うがこの辻粘着ババア連中って
    他人の子供なんだから別に良いじゃんって思う
    何を食べさせようと、どんな食べ方させようと
    自分の孫感覚なのか???ブログ見すぎてて

    +19

    -7

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:57 

    うちもこたつテーブルしかないよ!!
    子供の頃からこたつテーブルで
    食べてるよ。日本家屋だから和室
    だからダイニングテーブル置いて食べる
    台所じゃないのよ。狭いから家族全員
    ダイニングテーブルで食べたら冷蔵庫
    開かないし。私の親戚の家でもお洒落な
    家でもダイニングテーブルない家もあるよ。
    座布団敷いて正座して食べたほうが落ち着く
    しね。

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:24 

    コメント欄閉じてるのね笑
    私はあの眼鏡部分食べたいなと思った
    チョコの眼鏡美味しそう
    子供達喜んで食べたのなら別に他人が口出ししなくても良いんじゃないかね
    文句ばかり言ってる人は豊田真由子みたいな顔になるよー笑

    +19

    -9

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 13:47:02 

    >>118
    主な芸能活動がブログを書く事みたいな生活で、そんなに稼げたら楽勝だね。ウラヤマー。そんなんじゃ旦那も仕事少なくても焦らないよな。

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 13:47:37 

    「切り分けて食べないことがありえない!!なんでここは直食いが多いのか…ミニオンケーキつつきあってるの引く」って書き込みがどこにあるのかと思って、検索してもこの記事しか出てこないんだけど、どこで叩かれてるの?

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:05 

    はいはい騒げば騒ぐほどお金がガッポガッポ入ってくるシステム
    商売繁盛、あざーす。って言ってるよ

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:10 

    すんごい服装。
    リボンまでつけて。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:12 

    みんな知らないのかな

    手作りっていっても土台は市販のミルクレープだよ。

    それに着色料混ぜて作った植物性ホイップクリームをぶつぶつ乗せただけ。

    添加物ケーキだよ。毎回このぶつぶつケーキを手作りって言ってるけど工作してるだけじゃん。

    ほぼ外食だし作ればカレーか鍋かそぼろご飯だし。

    アンチが叩くのには意味があるよ…

    +50

    -21

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:24 

    こたつでミカンいいよ。
    我が家はこたつでクリスマスケーキです。
    ミニオンケーキ可愛い(*^_^*)

    +7

    -4

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:45 

    普通のホールケーキだったら切るけど、うちもミニオンだったらつついて食べるかも

    +10

    -7

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:11 

    今始まったことじゃないし、また捏造記事か。
    いったいどこで批判されてるの?
    いい加減答えろよ

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:26 

    >>128
    ママスタじゃない?アンチの

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:37 

    辻ちゃんに粘着してる叔母様方みたいのがお姑さんになったら恐怖でしかない
    と毎回辻ちゃんスレ立つ度に思う

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 13:50:15 

    インスタもブログもコメント欄は非公開だから批判来てるかなんて分かりませんよ

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:21 

    家なんだし子供たちが楽しむようにしただけなのに学歴まで持ち出して叩く人の方は行儀悪い以下だよ。
    他人に寛容になれずネットで妬んで叩いてばかりだとただでさえ悪い性格が現実でも出ちゃうしその内顔にも出ちゃうよー

    +11

    -6

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 13:53:03 

    インスタはじめてから「わざと炎上させた炎上商法」→「こんな事で叩かれて可哀想・好感度あげ商法」に切り替え、見事にガル民が騙されてる姿笑えるwww
    どこで叩かれてるの?
    何年も前かあるアンチサイト?

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:35 

    本当に何しても叩かれるんだね(笑)

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:44 

    >>18
    たしかに!ウィンナーが乗ってなーい!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:52 

    >>50
    元レシピたぶんこれだよね
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:20 

    今まさにそう食べてる私は下品な女ですw
    ごめんなさい。
    インスタにアップはしないので許して〜

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:31 

    この人きもいね

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:32 

    辻ちゃんブログ収入またアップだね
    おめでとう

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:33 

    好きにすりゃいいけど外で恥かくのはガキ共なんだけどね

    +14

    -4

  • 147. 匿名 2017/11/28(火) 13:57:07 

    >>142
    別に真似するのはいいと思うんだけど普通は参考にしたレシピとか書くよね。
    キャラ弁といい自分発案っぽく載せるのが最低。
    辻の方が知名度あるんだから
    元レシピの人がパクったみたいに思われちゃうじゃん。

    +28

    -5

  • 148. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:05 

    あの形のケーキなら皆でつついても良いじゃん

    +8

    -6

  • 149. 匿名 2017/11/28(火) 13:59:53 

    >>146
    確かに言えてるね。

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/28(火) 14:03:53 

    >>71
    子供が恥かくよ
    大きくなって育ちが出て困る
    ソースは自分

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2017/11/28(火) 14:05:54 

    >>113
    辻家のご飯の量以上に多いんだけど食べ切ってる気がしない。
    この日も鍋、手巻きずし、ピザ、唐揚げ、ポテトだよ?
    ブログ用に大量に作って食べ残し捨ててるんじゃないかと思う。

    +21

    -9

  • 152. 匿名 2017/11/28(火) 14:07:57 

    >>62
    え?
    こたつの上で食べちゃ駄目なの?

    +21

    -5

  • 153. 匿名 2017/11/28(火) 14:07:57 

    トピタイが批判的だと擁護する
    トピタイがアゲ記事だと批判する
    ガル民の法則

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/28(火) 14:08:09 

    私も別にいいと思うけど、
    公開するにはあまり綺麗な食べ方じゃないから
    内輪だけで留めとけば良かったと思う。
    公開するならちゃんと切り分けた方がいいかな。
    私もズボラな方だけど、見ていい気はしなかった。
    炎上狙ってなら正解だけどね。

    +24

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/28(火) 14:11:41 

    ホールケーキをそのままフォーク突き刺して
    好きなだけ食べるのが夢でした!
    叶うことなく年取りましたが…

    ちなみに我が家の
    子供ふたりの一歳の誕生日
    アンパンマンのホールケーキを作って
    フォーク持たせて好きなように食べさせました
    確かに汚すし見苦しいかもしれないですが
    初めてのケーキに満面の笑みで
    夢中になって食べてましたよ

    子供が喜ぶんだから
    許せる範囲で好きなことさせたらいい、と思います

    +17

    -6

  • 156. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:00 

    薬丸からのプレゼントされた
    キルフェボンのケーキも
    取り分けず食い散らかしてた事あったな。
    この食べ方は毎回だよ。
    毎回、ケーキは市販にトッピングだけ。

    +46

    -4

  • 157. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:18 

    ここん家は
    立て膝で片手で上向いて押し込んで
    食べるんだよ。
    それが辻ファミリーなんだよ!!

    +43

    -4

  • 158. 匿名 2017/11/28(火) 14:32:09 

    朝ごはんも膝立てて食べてたり、お寿司も上向いて流し込んでたり時々お行儀の悪い写真もあるけど、子どもってそんなもんじゃない?

    +4

    -24

  • 159. 匿名 2017/11/28(火) 14:34:05 

    最初は切ってお皿に乗せて食べるんだけど、次の日の中途半端に残ったケーキはそのままいっちゃう
    お皿に乗せて食べるより、そのままフォークで食べる方が妙に美味しく感じるんだよねー

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2017/11/28(火) 14:34:15 

    鼻って伸びるの?
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/28(火) 14:36:49 

    いい加減しつこい!!!
    叩きながらも毎日毎日チェックしてるところが本当に気持ち悪いし陰湿だし下品!!!
    イライラするほんとに。

    +15

    -19

  • 162. 匿名 2017/11/28(火) 14:38:05 

    街ちゃんケーキ手作りなんですね。こんなケーキ私が子供だったら嬉しいけどね。食べ方は子供たちは楽しそうだから一度くらいはいいと思うけど公表したのはやっぱり炎上狙いなのかな?

    +0

    -12

  • 163. 匿名 2017/11/28(火) 14:39:06 

    どうでもいいじゃんw
    それよりケーキ凄い。これは子供たち大喜びだよねヾ(*´∀`*)ノ

    +10

    -11

  • 164. 匿名 2017/11/28(火) 14:39:11 

    >>151
    この日はのあちゃんの誕生日前日でお家でお祝いしたみたいだから…。最近は丼 おかず お味噌汁 とか普通になってきたよ。

    +12

    -2

  • 165. 匿名 2017/11/28(火) 14:40:16 

    ミニオン可愛いから切るのかわいそう

    +7

    -10

  • 166. 匿名 2017/11/28(火) 14:41:04 

    人んちの食べ方なんてどーでもいいけど、うちはこの食べ方はしない。
    子供に悪影響かなと思って、面倒だけどちゃんと皿に切り分けてる。

    +27

    -4

  • 167. 匿名 2017/11/28(火) 14:43:40 

    家族同士で食べるわけだし
    鍋を小皿に取り分けないのと一緒
    別にお客さんと食べてるわけじゃないし

    +4

    -6

  • 168. 匿名 2017/11/28(火) 14:45:47 

    お育ちが出るね

    +29

    -4

  • 169. 匿名 2017/11/28(火) 14:51:53 

    確かにケーキを切らずに食べるのって行儀は良くないと思う。でもさ、ガルちゃんでトピがたつから辻ちゃんを見る機会があるけど普段はどうでもいいよね。テレビにも出てないよね?需要あるの?

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:05 

    切り分けずに突っつくのは別によくない?
    切ったらミニオン即崩れちゃうし。
    ただ、未就学児の集まりじゃないんだしテーブルにこぼしまくってるんならせめてそこは気をつけて行儀よく食べるよう言わなきゃダメだよ、親なんだから。

    +7

    -6

  • 171. 匿名 2017/11/28(火) 15:01:18 

    家でどう食べようが勝手だけどブログに書いちゃうからダメなんだよね。
    あとは子供達が外で汚く食べなきゃいいわね。

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/28(火) 15:09:17 

    お店で買ったものなら叩くのもわかるけど、
    自分で作ったのもなんだからどう食べようが勝手でしょ。
    こんなケーキ作れるのすごいと思うけど。

    +8

    -12

  • 173. 匿名 2017/11/28(火) 15:10:27 

    家庭でケーキ食べるのにどんな食べ方しようが自由でしょ。
    よそ様になんの迷惑もかけてないじゃん。

    +4

    -12

  • 174. 匿名 2017/11/28(火) 15:10:54 

    一から作ってなくても子供3人もいて、こんだけ出来るのは辻ちゃん凄いよ!
    買った方が早いのに、手間ヒマかけて頑張ってるなーっておもうよ。

    +7

    -12

  • 175. 匿名 2017/11/28(火) 15:14:40 

    え、これ作ったの!?
    純粋に凄いと思うよ。
    これにナイフは入れたくないよね普通の感覚があれば。

    +12

    -18

  • 176. 匿名 2017/11/28(火) 15:23:16 

    ホールケーキをそのまま食べてみたいって大人でも一度は思わない?
    私は思った事あるよ
    子供なら尚更じゃない?
    子供が楽しめるなら家でぐらいそんな食べ方もありだと思うけど
    いつもじゃなくて時々レベルならお行儀悪いとも思わない

    +10

    -17

  • 177. 匿名 2017/11/28(火) 15:29:24 

    手作りケーキで愛情たっぷりでいいじゃない!
    子供たちも喜んでるなら別にいいと思うけどなぁ

    +7

    -13

  • 178. 匿名 2017/11/28(火) 15:32:19 

    >>151
    もうこんな風に想像で叩きだしたら人も終わりね

    +9

    -13

  • 179. 匿名 2017/11/28(火) 15:46:17 

    >>151
    辻の料理は、基本辻のママが一緒に作るから大量に作って撮影したら、一部をママが実家に持ち帰るんだよ。板橋イオンで親子でよく買い物してるの見るよ。

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/28(火) 16:08:29 

    このケーキ、どうやって作るの?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/28(火) 16:17:53 

    芸能人ブログなんて、母親かお手伝いさんの上手な料理を
    うpして済ませている人がほとんどだと思ってる私は
    絶対、自作だなと思わせる料理をうpしてる辻はいいと思うんだけどね
    見栄えが悪くても、ウィンナーがスペースの半分を占めててもどんどんうpる、ブレなくていい

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2017/11/28(火) 16:26:12 

    どこのサイト行けば辻ちゃん叩いてる人たち見れるの?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/28(火) 16:27:27 

    こういう下品な食べ方は、自宅では「ダメ!」って言う方がいいんだよ。
    家を出るまでず~~っとダメといわれると「何時かホールごと食べてみたい」という欲求が募り、20歳ぐらいでふと自分の記念日とかに自分で買ったケーキをホールごと食べた時の罪悪感と達成感を感じることができる。
    冷静に考えたらお祝いごとを1人でしなければいけない寂しい状況なんだけど、親が厳しく規制してくれたおかげで素敵な時間にすることができる。

    だから私は内心、こういう食べ方もダメではない…とは思いつつも子供にはキッチリと切ったケーキを与え、絶対ホール食いは許さない。

    +23

    -3

  • 184. 匿名 2017/11/28(火) 16:31:56 

    いつも食べ方汚いから通常運転でしょ。箸の持ち方をちゃんと教えてあげたほうがいいと思う。
    恥ずかしいよ。

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/28(火) 16:32:14 

    >>57
    なんかわかる。
    この前見た市井紗耶香のとこみたいに子供にカゴ当てちゃった市井が悪いのに「お菓子買ってあげないよ」ってちょっと脅して泣き止ませるみたいなことしてないし。
    見えないところでは辻ちゃんちゃんとしてる気がする。

    +5

    -18

  • 186. 匿名 2017/11/28(火) 16:33:01 

    この人は炎上してお金儲けしてるから、燃料を自ら投下してるタイプの人でしょ。
    ブログ以外ではほとんど見かけないし。
    ネット見ない人からしたら過去の人だよ。

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/28(火) 16:37:06 

    辻ちゃん、別に矢口みたいに不倫したわけでもないんでしょ?ちゃんと子供のためにご飯作ったり宿題見てるの聞いたら、足りないとこはあるけどいいんじゃない?

    +8

    -10

  • 188. 匿名 2017/11/28(火) 16:38:59 

    これで逆に辻ちゃんブログ更新しなくなったら
    「育児放棄した」とでも言う人が出そう

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2017/11/28(火) 16:42:30 

    まあでもミニオンケーキ作ってくれるというのは羨ましい。

    +5

    -6

  • 190. 匿名 2017/11/28(火) 16:42:35 

    炎上商法家族。
    辻さんには無関心が一番。

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/28(火) 16:45:36 

    #豪快に
    #喜んでもらえてよかった

    +2

    -6

  • 192. 匿名 2017/11/28(火) 16:50:14 

    友達と誕生日ケーキでお祝いしたとき、当たり前のようにこの食べ方しはじめてビックリしたのを思い出した
    分けるお皿も無かったし1回で食べ切るのなら、まぁいいのかなと思ってしたけども
    見た目は汚らしいから他人とやるのは抵抗あったし、他人がしてるところを見て気分の良いものでは無い

    +16

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/28(火) 16:50:59 

    手作りなの?市販のケーキかと思った。

    +3

    -6

  • 194. 匿名 2017/11/28(火) 16:54:34 

    いつもどおりの馬鹿だけどブログでも何でも載せようと思うのがアホだよ。これを載せたらどういう反応になるのか考えないのか、そとも狙ってるのか

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/28(火) 16:54:37 

    >>131
    詳しいね。よっぽど嫌いなんだね

    +10

    -6

  • 196. 匿名 2017/11/28(火) 17:07:56 

    >>182
    辻ママスタでググれば1番最初に出るよー

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/28(火) 17:11:10 

    >>195
    うん。
    すごく嫌いだから。

    嘘ばっかだし
    太陽も辻も大嫌い。

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2017/11/28(火) 17:11:51 

    良いじゃん
    自分家でやってんだから

    +3

    -7

  • 199. 匿名 2017/11/28(火) 17:14:49 

    ごめん…ケーキぶっ刺して食べるのたまにやる( ´,_ゝ`)私しか食べないし

    +3

    -4

  • 200. 匿名 2017/11/28(火) 17:20:41 

    韓国人みたいw

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/28(火) 17:21:33 

    ろくに躾けもされてない辻ちゃん。
    その子供に上品さなんて求めないで 笑

    +19

    -4

  • 202. 匿名 2017/11/28(火) 17:34:28 

    これをみて職場のおばさんが、もらったホールケーキを切らずにフォークで食べて自分が食べ終わったら、もう一人のおばさんとみんなに食べかけをどうぞって渡してて、そのおばさんがキレてたのを思いだした。
    家でそうなんだと話してたけど。
    たまにならいいけど外でやらないように、しないと 特に年とってからやると笑えない。
    微笑ましいのは子供だけだからな。
    ブログに載せなきゃいいのに。

    +24

    -2

  • 203. 匿名 2017/11/28(火) 18:04:59 

    え!手作りなの!?
    可愛いね

    +8

    -6

  • 204. 匿名 2017/11/28(火) 18:06:20 

    家でやってる人が多いことにびっくり

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/28(火) 18:17:50 

    中学からの同級生の子がこうゆう食べ方する。
    キャバで客からもらったキハチのケーキを家帰ったら食べようぜって言われて箱から出してフォーク2本持ってきて削り取りながら食べたし残した。
    残したのは子供や旦那に食わせるって。

    育ちは悪かったよその子。
    でもまぁ私はやらないし。って感じで他人事。

    +23

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/28(火) 18:21:10 

    公開しなければいいのに。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/28(火) 18:32:12 

    叩けば叩くほど潤うのは辻さんなのに…
    ミニオンケーキ可愛いね

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/28(火) 18:39:38 

    >>205
    「こうゆう」と書くあなたよりも育ちが悪いのね(笑)

    +10

    -3

  • 209. 匿名 2017/11/28(火) 18:50:04 

    どうせママスタと5ちゃんの鬼女が騒いでるだけでしょ?
    管理人も辻ちゃんアンチなんだねw

    +5

    -4

  • 210. 匿名 2017/11/28(火) 18:56:23 

    >>185
    むかーしモー娘。が北海道ロケに行って、打ち上げにBBQした時、辻ちゃんすっごい食べたのにまだ一人でせっせと焼いてたんだって
    なっちが不思議に思って聞いたら、スタッフさん撮影で食べてないから配るのって
    こういう気遣いがのののいいとこって思って、一緒に焼いたって何かで読んだなぁ

    +18

    -7

  • 211. 匿名 2017/11/28(火) 19:01:42 

    これくらい別にイイじゃんとも思うけど「えー別にいいじゃん!」って擁護させるための記事に見えなくもない。最近の「どうでもいいことが叩かれて辻ちゃん可哀想!」みたいなノリになるトピいらねー

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/28(火) 19:11:37 

    >>201
    旦那もタンクトップ1枚で腋毛丸出しで回転寿司で食事するような人だからなw

    +31

    -3

  • 213. 匿名 2017/11/28(火) 19:20:22 

    >>34
    そもそも常識って言葉知らないかもよ?(笑)

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/28(火) 19:49:33 

    >>160
    伸びます。
    鼻高い人はおばさんになると先っぽがこんな風に魔女みたいに下がったりもする…
    丸鼻の人は凄い団子鼻になったりもする。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/28(火) 19:57:03 

    たまにはこんな食べ方もしてみたい

    +6

    -8

  • 216. 匿名 2017/11/28(火) 20:19:49 

    >>208
    いい加減アンカーくらい覚えなよ

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2017/11/28(火) 20:25:06 

    自分一人で家で食べるなら別にいいと思うけど。
    子供にはこんな食べ方させたくないしそれを公開するってことはこの食べ方が良くないとも思ってないってことだよね…。

    +14

    -3

  • 218. 匿名 2017/11/28(火) 20:27:17 

    こんなに可愛いケーキ作って主役のノアちゃんや子どもたちが喜んでる、それによって誰か迷惑掛けられてるんですか…?
    私にとっては幼稚園から小学校の頃の大スターで、当時は髪型まで真似してたほどハマった大好きなアイドルだから、そんな辻ちゃんを理不尽に執拗に叩く人を見ると悲しくなります。
    確かに前はズレてるところもあったけど、今はそこまでのこともなく、ちゃんと3人平等に子育て頑張ってると思います!

    +5

    -17

  • 219. 匿名 2017/11/28(火) 20:49:48 

    キャラケーキなんだからこっちの方が子供喜ぶでしょ
    いちいち妬むの恥ずかしいよw

    +10

    -10

  • 220. 匿名 2017/11/28(火) 20:50:20 

    1回だけやった事ある
    19歳の時に、女だけのクリスマスパーティーにてケーキをホール買いして切り分けるの面倒くさいからとそのままフォークで
    楽しかったけど、だから私ら彼氏できないんだよと自虐した
    行儀のいい事ではないから、それ以来やっていないし、子供が外で食べる時や大人になった時に大恥かくだけだから絶対やりません

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/28(火) 20:56:29 

    いつも下品だし躾も何もない。
    夫婦揃ってレベルが低いから続いてるんだし
    その子供も同じように育って当たり前。
    いちいち記事にする価値もない。

    +21

    -4

  • 222. 匿名 2017/11/28(火) 21:18:10 

    子供は楽しんでくれそうだからいいじゃん

    +6

    -8

  • 223. 匿名 2017/11/28(火) 21:26:06 

    うちも家族だけの誕生日ケーキは切り分けずそのまま食べる。
    私は3口くらいでいいし、旦那はいっぱい食べるし。
    自分で満足いくだけ食べられるから喧嘩にならないし。

    家族以外がいればもちろん切り分けます。

    +4

    -12

  • 224. 匿名 2017/11/28(火) 21:34:52 

    小さい頃こうやって兄弟3人で食べたことある(笑)
    凄くいい思い出だよ。

    +5

    -7

  • 225. 匿名 2017/11/28(火) 21:53:57 

    何でも載せすぎ。
    ケーキの写真だけで良くない?
    こんな食べ方、辻の子供だから想定内じゃん。

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2017/11/28(火) 21:54:25 

    お風呂汚かったり、お弁当にウインナーだらけだし、ケーキもこんな食べ方なのに豪邸に住めるなんてね。
    なんか仕事やる気なくすわ。

    +16

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/28(火) 22:20:46 

    擁護派、多いけど、こんな食べ方嫌だな。
    友達にも時々、「みんなで、つつこうー!」とか言って食べたがる人いるけど、家族も含め、他人と食べ物共有するのがいや。鍋もね。
    同じ感覚で、「一口ちょうだい。」も、もう生理的に大嫌い。

    +21

    -3

  • 228. 匿名 2017/11/28(火) 22:27:52 

    お祝いのケーキを切りわけるのは縁起が悪いと姑に言われて皆んなでフォークで食べます。
    切らないだけで座ってる前の部分しか食べないから何となく自分の分量分かるし。
    さすがに他人の前ではやらないけど家族内なら良いんじゃないかな。

    +3

    -13

  • 229. 匿名 2017/11/28(火) 22:31:23 

    辻希美トピックで検索したら、料理関連のトピは全て
    「批判の嵐」
    「批判殺到」
    「大ブーイング」
    「大炎上」
    「総叩き」
    ‥ってトピタイに付いている。
    しかも炎上してる形跡はない。
    恐らく、こうやって叩かれている体でニュースにすれば普段叩く層が逆張りして同情し出すのを狙ってる。

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2017/11/28(火) 22:33:31 

    コンスタントに炎上させて商売繁盛
    凄い年収だと思う
    バカそうで賢い

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/11/28(火) 22:34:45 

    カーチャンがバーガー屋始めてからトピ立てまくって宣伝ひどくない?
    世間の注目を集めようと必死だな

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/28(火) 22:36:28 

    >>209
    もう鬼女も相手してねーよ
    こいつは仮想敵と戦ってんだよ

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/28(火) 22:43:33 

    >>228
    そんなのが本当なら、世界中のほとんどのカップルが縁起悪い事になりませんか ? そこまで気にしてたらきりがないですよ。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/28(火) 22:59:03 

    浜崎さんも擁護してやりなよ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/28(火) 23:15:38 

    自分の家ならテーブルとか床にボロボロこぼれてるのを掃除する手間を考えたらやらせたくないけど、他人の家の出来事だからどうでもいい
    ケーキは美味しそうだし上手だし素直にケーキ凄いってだけ褒めてあげなよ

    +2

    -10

  • 236. 匿名 2017/11/28(火) 23:17:56 

    このケーキはシャトレーゼのミルクレープのホールを買ってきたものらしいよ。
    このヒトの手作りホールケーキって、
    大抵買ってきたケーキの土台を使ってブツブツの飾り付けをするのが常。
    スポンジは使ってないから、そんなにすごくはないと思うけどね。

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/28(火) 23:18:28 

    >>214
    伸びるけど矢印鼻がこれだけ伸びるのは中年くらいになってからの人しか見たことないよ
    若い子は重力に逆らう力があるからそこまで伸びないと思う

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/28(火) 23:22:32 

    >>142
    辻ちゃんのヘタクソがバレるやないかい

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2017/11/28(火) 23:23:39 

    料理苦手なんだろうね。
    子育ても。
    遊んでばかりだし。

    +15

    -2

  • 240. 匿名 2017/11/28(火) 23:29:17 

    ケーキ可愛い(笑)
    パーティっぽく楽しく食べさせてあげよう!という趣旨があるなら叩かれる必要もないと思うけど、いつものお行儀からそういうのが感じられないから叩かれてる気がする…。

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2017/11/28(火) 23:30:07 

    キャラケーキだから切ったらタダの黄色いケーキになっちゃうし、誕生日ってことで今回は特別なんだと思うよ。
    そんな目くじら立てるほどのことじゃない。
    何でもかんでも叩きゃいいってもんじゃないよ。

    +3

    -11

  • 242. 匿名 2017/11/28(火) 23:30:49 

    子どもと生クリームのホイップを床の上でやってるのをママスタの画像で見て
    絶対食べたくねーと思ったよ!
    床の上だよ?!
    犬とかウサギを飼ってるんだよね??
    動物の毛入り生クリームのケーキ
    …オエッ

    +18

    -2

  • 243. 匿名 2017/11/28(火) 23:31:34 

    メロンパン焼いたら写真が既製品みたいな別物だった人の料理なんて誰が作ったかわかったもんじゃない

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2017/11/28(火) 23:36:11 

    教養がないとダメだなやっぱり

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/28(火) 23:44:40 

    友達とはよくこの食べ方する!
    別に良くない?
    洗い物減るし、切り分けにくいケーキとかもあるし

    +2

    -13

  • 246. 匿名 2017/11/28(火) 23:48:13 

    私はこういう食べ方しないけど、でも別にいいじゃん
    逆にこれ見て、一回くらいやってみてもいいかなと思った
    こんなケーキ手作りしてあげて偉いよ!!

    +3

    -12

  • 247. 匿名 2017/11/29(水) 00:35:56 

    ケーキ取り扱ってるカフェで働いてた時、クリスマス営業終えた後店長の労いで大きなケーキワンホール、こうやってスタッフ全員で食べたけどな。
    楽しかったし美味しかったしとても良い思い出。
    パーティ感もあって子供にとっても楽しいだろうし、たまにはいいんじゃないの?
    何をそんなに批判的になってるのか分からないわ。

    +3

    -11

  • 248. 匿名 2017/11/29(水) 00:38:52 

    辻ちゃん、絶対わざとだよなあw
    アクセス稼ぎの炎上。
    収入掛かってるからね。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/29(水) 00:41:43 

    うちもこの食べ方するよー!
    子供と旦那とフォークもってがっつりと^_^
    家族だけで家ん中でやってんだからよくない?

    +1

    -13

  • 250. 匿名 2017/11/29(水) 00:44:28 

    なんかもー批判したくてしたくて必死こいて批判するとこ探してる感あるわ。
    同じ母親として、こんなケーキ作ってあげたらめっちゃ喜ぶんだろうなってそっちに目がいくけど。

    +3

    -11

  • 251. 匿名 2017/11/29(水) 01:37:00 

    私このケーキの食べ方好きだよ。
    めったにやらないけど、友達とかとたまにやると楽しい!

    +7

    -13

  • 252. 匿名 2017/11/29(水) 02:30:01 

    この人何しても言っても必ず叩かれるよね
    それでも果敢に色々するところが鋼の心臓だと思う

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/29(水) 03:19:41 

    もうなんでも叩くんだ

    +3

    -7

  • 254. 匿名 2017/11/29(水) 03:23:53 

    擁護派多くて謎。
    こんな食べ方したことないし、したくもない。
    下品だよ。

    +21

    -5

  • 255. 匿名 2017/11/29(水) 03:53:10 

    きたないなあ…
    いっつもこの食べ方だよね
    ケーキつっつくぐらいだから大抵のものをこんな食べ方してるんだろうな

    +18

    -4

  • 256. 匿名 2017/11/29(水) 07:00:03 

    昨日の夕食手作りのお弁当だったよ〜 子どもたちのリクエストだったみたい。斬新!
    でも食べる時はちゃんと食べようね〜。
    辻希美、豪快なんてレべルじゃない…ガサツすぎるケーキの食べ方に批判の嵐

    +7

    -3

  • 257. 匿名 2017/11/29(水) 08:14:58 

    子どもの躾って日頃の行いが育てるものだと聞いたことがあるけど、
    辻の子どもたちが躾できてないのがよくわかる、象徴的な食べ方だと思う。

    +18

    -1

  • 258. 匿名 2017/11/29(水) 08:16:41 

    食べ方は別に良いけど、わざわざ汚く食べてる画像をアップする意味が謎。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/29(水) 08:47:00 

    >>256
    女の子の前髪ベタベタだけどどうした?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/29(水) 08:49:24 

    このケーキを切れという方が酷

    +1

    -6

  • 261. 匿名 2017/11/29(水) 08:50:35 

    >>256
    息子の鼻が昔の辻にそっくり

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/29(水) 09:39:07 

    切って食べようがほじくって食べようが各家庭の自由だけど、ネットに上げる画像は食べる前の綺麗な状態のケーキにしておいたら?と思う

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/29(水) 10:38:02 

    これは別に批判するほどのことでもないような・・・
    さすがに人の結婚式に白の服着てったりってのは非常識極まりないけど

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/29(水) 10:55:42 

    これマジ?
    ガールズバーでバイトしてる友達が、太陽がよく来るって言ってた。歌舞伎町とか六... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ガールズバーでバイトしてる友達が、太陽がよく来るって言ってた。歌舞伎町とか六... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/29(水) 10:59:44 

    お行儀いいとは言えないかもしれないけどホールケーキ丸ごとみんなでワイワイ食べるって楽しいよね。あのケーキ切りわけにくそうだし家でならいいんじゃない?
    それよりも手作りってのにびっくりした。お店のみたい。

    +5

    -6

  • 266. 匿名 2017/11/29(水) 11:33:34 

    えー子供のためにケーキ作ってあげるなんていいお母さんじゃん!
    ミニオンケーキも可愛いし凄いと思うけどなぁ
    こういうケーキって切り分けるよりそのまま食べたほうが楽しそうだし別に叩くほどのものじゃない

    +8

    -4

  • 267. 匿名 2017/11/29(水) 12:06:22 

    普通のケーキなら切り分けるけど、これは別にいいんじゃない?
    綺麗に切り分けても平等に分けられないよ。
    子供達が好きな所を食べる方が素敵だと思う

    +6

    -4

  • 268. 匿名 2017/11/29(水) 12:09:45 

    これ作った時点で良いお母さんだと思うし、作った本人がそれで満足ならそれでよし!
    文句言うバカは、ヴィク女王のフィンガーボールの逸話も知らないんだね。
    本当のマナーは教科書通りにする事じゃない。相手を喜ばせる事。
    日本でも同じような話があるのに、マニュアルしか許さないって考えが怖いわ

    +4

    -6

  • 269. 匿名 2017/11/29(水) 12:10:20 

    姑みたいな人たくさんいるね(笑)

    +5

    -3

  • 270. 匿名 2017/11/29(水) 12:39:17 

    気になる方がヤバイ
    姑みたいね、チクチクと。

    +7

    -4

  • 271. 匿名 2017/11/29(水) 12:44:14 

    >>259 お風呂入ったんだと思うよ

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/29(水) 13:17:55 

    別に家でのケーキくらい行儀悪くさせてあげて!笑
    我が家も家族だけの時はこんな感じ。
    楽しいんだよ。笑

    +5

    -4

  • 273. 匿名 2017/11/29(水) 14:10:01 

    子供たちが切り分けてって言ってるのをこのままでいいでしょって食べさせてるならどうかと思うけど楽しんでやってるんならいいじゃん。誕生日にこんな可愛いケーキをお母さんが作ってくれたら嬉しいよ。

    +4

    -3

  • 274. 匿名 2017/11/29(水) 14:29:49 

    擁護コメント、っていうけど擁護じゃないと思うよ。
    なんでこんな事で叩くの?って事だよ。

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2017/11/29(水) 16:05:49 

    こんな事してくれるお母さん羨ましいなぁ。
    子供達は幸せだと思う。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/29(水) 17:01:27 

    マナー悪いのは今に始まったことじゃないよ。箸の持ち方も変、立て膝ついて食べる。ここの家はママがブログやインスタ撮影に精を出して子供のしつけは二の次だからね

    +3

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/29(水) 17:03:44 

    家族間なので好きに食べればイイと思うが、私ならやっぱり綺麗に切り分けてお皿にのせて食べさせるかな?
    そんな行儀の悪い事させたら小さな子はそうやって食べていいって思っちゃうもんね。。

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/29(水) 17:10:23 

    ホールケーキをみんなでつつきあって食べるなんて、楽しくっていいじゃない。
    うちもケーキは切らずに直食いするよ。
    マナーがどうのって…マナーなんてどうでもよくない?

    +1

    -5

  • 279. 匿名 2017/11/29(水) 17:15:59 

    うちも子供の頃からこの食べ方です。
    鍋みたいに突っついてグチャグチャ食べるのも楽しいですよ!

    +2

    -5

  • 280. 匿名 2017/11/29(水) 17:19:07 

    子供が3人もいたらこんなもんじゃないの?
    野性的でいいんじゃない(笑)

    +4

    -5

  • 281. 匿名 2017/11/29(水) 17:34:22 

    >>278
    うわぁ、マナーなんてどうでもいいとか…ドン引き

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2017/11/29(水) 21:31:10 

    4人目妊娠だってね

    +2

    -3

  • 283. 匿名 2017/11/29(水) 21:44:52 

    犬がね笑

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/29(水) 22:55:40 

    エコー写真に ご報告タイトル!
    4人目かと思ってびっくりした

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/11(月) 21:53:20 

    ホール食べ、夢じゃない
    子供だから一度ぐらい良くない?叩いている人って、子供にやりたいって言われたとこを周囲の目を気にして何の体験もさせないの? もう少し自由で良くないかな?年取ったら子供の時の思い出って、多分こんな下らないけど皆で笑ってた事だよ。年寄りの戯れ言みたいだけど。貴女達が子供だったとき周りはもう少し自由だったとおもうよ。今のママは昔より大変だと思う。お疲れ様

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。