ガールズちゃんねる

貢ぐ女の気持ちは?

104コメント2017/11/28(火) 22:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 09:38:31 

    30代後半バツ2弟に彼女ができました
    相手は同じ年齢のバツイチの彼女です
    お互いに子供はいません
    付き合って2ヶ月足らずに
    総額50万は超えるであろうプレゼント貰っています
    ブランドの時計にカバンに財布 キーケース…

    結婚を考えているのならそんな無駄使いはしないと
    思うのですが…
    何かヤバイ感じがするのですが気にしすぎでしょうか?
    返信

    +44

    -9

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 09:39:38  [通報]

    ある種の宗教
    返信

    +23

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 09:39:42  [通報]

    バツ2とバツイチが結婚って、すぐまた離婚しそう
    返信

    +119

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:23  [通報]

    バツイチだから
    射止めたくて必死なのかも
    返信

    +91

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:44  [通報]

    ビビるね
    返信

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:46  [通報]

    お金で繋ぎ止めようとしてる?
    返信

    +65

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:55  [通報]

    偏見かもしれないけど、バツ2の人って性格に難ありなイメージ
    バツ1までなら相手に問題があった可能性があるけど、2回ともなるとね。
    返信

    +97

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:55  [通報]

    そうしていないと自分の存在価値を認められない可哀想な人なんだよ。きっと。
    返信

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:58  [通報]

    貢ぐ女は相手をダメにする。
    返信

    +80

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 09:40:58  [通報]

    男に依存するタイプなんじゃないかな
    お金や物で繋ぎ止めようとしてるとか?
    捨てられるのが怖いとか?
    返信

    +51

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:08  [通報]

    30代後半ですでにバツが2つ付いてる弟さんがまずヤバい感じがします
    返信

    +133

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:28  [通報]

    その弟さんの収入がいいとか?
    結婚後に、こんだけ貢いだんだから貴方も還元してよね!みたいな
    返信

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:35  [通報]

    トピズレでごめんね。
    弟さんって問題あり、、?
    返信

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:44  [通報]

    その彼女も頭おかしい
    そんな女と結婚したくないよ普通
    返信

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:46  [通報]

    自分に魅力がないから物をあげるしかないと思っている
    返信

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:54  [通報]

    お金があるんでしょうなぁ
    返信

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 09:41:55  [通報]

    弟イケメンなの?
    返信

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 09:42:13  [通報]

    男がトピ主なの?
    返信

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 09:42:34  [通報]

    バツ2で更に彼女出来るって事は主の弟は魔性の男なの?
    返信

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 09:42:51  [通報]

    貢ぐ女の気持ちを知るよりも
    弟さんを何とかしてあげた
    ほうがいいと思うよ(笑)
    返信

    +96

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 09:42:52  [通報]

    バツイチ彼女は物で釣って、バツ2弟さんは物につられている…ってこと?
    30代後半なら本人たちが考えればいいんじゃない?
    返信

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 09:43:04  [通報]

    私も貢がれたい
    返信

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 09:43:11  [通報]

    何か返ってくると信じてるんじゃない?
    返信

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 09:43:13  [通報]

    プレゼントに50もかけるって、ちょっとおかしい人だよね
    ずれてる
    まともではないことは確か。
    返信

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 09:43:59  [通報]

    弟は、顔だけはカッコイイけどダメ男だと見た。
    返信

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 09:44:01  [通報]

    貢ぐ女の気持ちは?
    返信

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 09:44:05  [通報]

    なんか怖いね。
    返信

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 09:44:14  [通報]

    自己肯定が低い人って
    物で愛情表現しようとする。
    返信

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 09:45:03  [通報]

    弟が金の亡者なだけ
    バツ2の原因も金だよ
    返信

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 09:45:25  [通報]

    本当に貰ったの?買わされたんじゃない?
    返信

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 09:45:27  [通報]

    返信

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 09:45:28  [通報]

    それを喜んでもらってるとしたら、弟もヤバくない?
    返信

    +66

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 09:45:29  [通報]

    繫ぎとめたい、という自分の自信のなさから来る不安の上に、貢ぐという単純な方法しか知らない、頭も心も弱めな人
    返信

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 09:45:51  [通報]

    相手の女性のメンヘラ感がすごい
    返信

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 09:46:32  [通報]

    なに!?
    弟ってギャル男やホスト系の派手な感じなの??
    返信

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 09:46:40  [通報]

    昔、年下でまだ学生だった彼氏にたくさんお金を使ったことがある。何か自分の理想にしたいというか、足りない部分を補いたい一心だった感じ。
    返信

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 09:47:47  [通報]

    高価な物貰ったら心配になるけど
    返信

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 09:47:53  [通報]

    クレイジーな兄弟姉妹は関わりたくないと思うんだけど、主はその弟さんと普通に関わり合い持ってるんだね
    返信

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 09:48:17  [通報]

    依存型の女性なんじゃない?
    何が何でも結婚まで持って行きたくて餌をばら撒いて釣ろうとしてる様な感じかな。
    返信

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 09:48:31  [通報]

    別れたらストーカーになりそうな予感
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 09:48:35  [通報]

    >>33
    そう、それだ
    返信

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 09:49:04  [通報]

    まともな男なら、貢がせない流れを作る
    返信

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 09:50:21  [通報]

    バツ2の30代男に貢ぐ女ってどんだけのモテないブスなの?反面、弟さんが素晴らしくいい男(ルックスが)かもしれない。あ、ホストという可能性もあるなー
    返信

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 09:50:28  [通報]

    主がやたらしっかりして努力家だったから、弟さんが世渡り上手のちゃっかりした人になったとか。
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 09:50:30  [通報]

    弟の職業はホストでいいのかな?
    返信

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 09:51:07  [通報]

    別れた時にむこうの家族ごと出てこないように注意しなよ
    そうなったら主の親も引きずり出されるよ
    金銭トラブルは怖いよ
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 09:51:18  [通報]

    バツ2になった離婚理由を知りたい
    返信

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 09:51:21  [通報]

    50万近くの贈り物を受け取る弟も弟だな
    まぁ、30歳代で×2ってのも驚くけど
    返信

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 09:53:15  [通報]

    買ってあげているという優越感じゃないの?
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 09:54:19  [通報]

    優越感に支配感ね
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 09:54:22  [通報]

    なんとか結婚できるかもしれない!!!
    返信

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 09:54:29  [通報]

    それ弟は何も思わず普通に受け取ってるの?
    弟の感覚も大丈夫?
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 09:54:52  [通報]

    トピ画があさこ!笑
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 09:55:21  [通報]

    弟さんモテるんでしょうね。
    彼女の収入が多くて心も病んでないなら
    何も問題ないと思いますが。

    彼女が無理してるようなら
    話し合ってやめさせた方がいいですね。
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 09:56:52  [通報]

    貢ぐ人に優良物件はないよ
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 09:56:53  [通報]

    弟さんは貢がれるくらい色男なんでしょうか?

    30代でバツ2、2ヶ月足らずの付き合いで50万円の贈り物。
    よく受け取れるなぁ〜
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 09:57:35  [通報]

    彼女が大金持ちかもしれないし、
    情報が少なすぎてなんとも・・・。
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 09:58:11  [通報]

    百歩譲って時計とかアクセサリーとか残るものなら理解できる
    ホストの為に何百万の酒を頼むとかまったくわからない
    金は論外
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 10:00:35  [通報]

    揉めて別れる時「あげたもの、全部返して!」って言ってくる可能性もあるので
    貰ったブランド品などをお金に変えないように(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 10:01:05  [通報]

    ホストだとガチ恋じゃなくても相手を自分の意のままにさせたくて使う人もいるけど、交際してるなら再婚したくて必死なんでしょうね。
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 10:01:58  [通報]

    50万のプレゼントを素直に受け取っちゃう弟さんの感覚が普通じゃない。普通である必要もないと思うけど。弟さんが自身が波乱万丈な生き方を望んでいるから、それが当たり前の世界にいるんだと思う。その様な人に、安定を望む小市民的な視点からアドバイスをしても、世界観が違うから全く響かないと思う。バブリーな世界ではバツ2も支障なさそうだし。ほっとけばいい。
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 10:06:34  [通報]

    バツ2だけどまだ芽の出てない俳優とか?
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 10:07:58  [通報]

    主です
    弟もバツ2で問題あり!なのはわかっているのですが
    2度とも嫁さんの不倫でした
    (嫁さん側からの告白で離婚お願いされた)
    弟は子供が作れないので もう結婚する気持ちも
    ないのですが…
    今の彼女にも初めに伝えているそうです
    それなのに高価すぎるプレゼントは
    ちょっと…どうなのかな?と。

    返信

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 10:08:35  [通報]

    わかれる時にめんどくさそう
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 10:13:53  [通報]

    嫁の不倫だとしても2度も同じ被害にあうというのは、旦那自身にも問題があると考えるよ。
    返信

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:10  [通報]

    愛の表現、気持ちの表現の仕方がわからなくて物をあげてしまうとかかな?
    でも二ヶ月間でその金額はおかしい。相手からすれば突然舞い降りてきたいいカモなんじゃ?
    どこで知り合いになったの?いつからの知り合い!?
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:52  [通報]

    二度奥さんの不倫というけれど、弟さんにも問題が少なからずあると思うよ。
    姉に全て本当の事を言ってるとは限らないし。
    二度離婚って普通じゃないよ?
    返信

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 10:17:00  [通報]

    勘違いした
    弟さんが貰う側なんだね
    貰う弟さんもおかしいよ
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 10:18:17  [通報]

    ダメ男に貢ぎ体質の女が寄ってきただけの、よくいるタイプのカップルじゃない?
    昔流行った、ダメンズとダメンズウォーカーでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:36  [通報]

    ・30代でバツ2
    ・総額50万のプレゼント受けとる

    弟の方の心配しなよw
    相手を訝って相談するよりまずそっちじゃない?
    返信

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 10:21:46  [通報]

    いいじゃん。昨日のトピでは女は貢いでもらって当然。そうじゃなきゃ損!貢いで貰ったことあるのは普通。って意見が多数派だったよ。
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 10:22:05  [通報]

    主です
    小出しすみません
    カバンやら時計やらは肌身放さず
    使っていないと彼女の機嫌が悪くなるそうです

    弟の職業は普通のサラリーマンです
    実家の両親を養っているので自由になる
    お金も少いです


    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 10:23:10  [通報]

    >>63
    嘘くさ!

    可愛い可愛い弟かばってるんじゃないの?
    それか弟じゃなくて
    他の人か自分自身の相談か

    男なら出てけ!!
    返信

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 10:24:15  [通報]

    サラリーマンが合ってないのでは?
    ホストの方が成功しそう
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 10:25:35  [通報]

    >>73
    嘘臭いというほどか?そんなに珍しい話でもないでしょ
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 10:25:47  [通報]

    営業は向いてそう
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 10:25:47  [通報]

    貢ぐお金があるのがすごいよ
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 10:26:12  [通報]


    可愛く甘えて男に貢いで貰った事ありますか?
    可愛く甘えて男に貢いで貰った事ありますか?girlschannel.net

    可愛く甘えて男に貢いで貰った事ありますか?せっかく女に産まれたんだし、可愛く甘えて男に貢いで貰う経験ぐらいしといた方が人生楽しいのかな?? 経験ある人どんな物貢いで貰いましたか?


    この反応の違い笑
    返信

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 10:26:16  [通報]

    う〜ん、その離婚原因は本当?自分に都合の良い様に説明してない?疑うのは申し訳ないけど、少なくとも女を見る目の無い弟さんだね。
    そもそもその彼女さんはお金持ちなの?
    それによって話は変わってくるよね。
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 10:27:27  [通報]

    お金返して貰えないのが原因で別れた私には理解不能。貢ぐ趣味などない。
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 10:29:31  [通報]

    束縛激しいな
    でも弟もいい大人なんだから放っておけば
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 10:30:26  [通報]

    バツ2の方がヤバイっす
    返信

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 10:32:03  [通報]

    弟のこと大好きなんじゃない?
    ほっとけばいい
    もうバツ2なんだし。
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 10:33:46  [通報]

    >>79
    主です
    理由は本当です
    ただ姉からみても結婚には向いていない男です
    兎に角 仕事仕事で殆ど家にいませんでした
    家事も全くしませんしね
    あと種がナイのも原因の一つかとは思いますが…
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 10:34:56  [通報]

    弟は広告業界とか?チャラくないと死ぬの?という程チャライよね。
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 10:46:59  [通報]

    弟の種がないことをネットに書く姉
    最低だな
    返信

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 11:09:03  [通報]

    年下好きの友達は何故かいつも貢ぐ側になってるなー。始めは相手も頑張ってくれてるのに、徐々に立場が逆転していくパターン。
    相手を甘えさせてしまう彼女に問題があると思ってる。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 11:26:16  [通報]

    >>74
    ホントそう思う。
    ホスト気質な男っているよね、特にイケメンじゃなくても。女だって、プロのホステスさんになったらいいのにーみたいなタイプがいる。ある意味才能。
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 11:32:41  [通報]

    貢ぐ知り合いだけど、気が強くてヒステリーな性格だった。褒められたい、目立ちたいという欲求が強くて、どちらかと言うどちらかと貢がせてる女王タイプかと思ってたけど違った。
    最初は相手も悪いと思って遠慮するんだけど、そのうち買い物に行くと、これが欲しいとねだるようになるらしいです。
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 12:26:11  [通報]

    >>1
    主さんが弟さんに高価なものばかりもらうの断るように言えば良いのに
    もしくはたまにはあんたも何かプレゼント返してやれって
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 12:30:20  [通報]

    友達もパチ屋バイト→客と喧嘩して無職になった彼氏とのデート代全部金出してあげてたな
    あと彼がロクな服持ってないからって買い物行くたびディーゼルとかで何着も買ってあげてた
    やめろって言っても聞かないどころか逆ギレされたわ
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 12:34:16  [通報]

    >>90
    同意。
    貢がれてばかりって男としてもちょっとかっこ悪いけど、それ以前に人としてどうなんだろうと思うよ。
    嫌ならきっぱり断るべきだし、嬉しかったなら嬉しかったで自分も返すべき。
    対等でないとこの先結婚するのも難しいだろうし。

    とは言え、本当に大前提としていい大人なんだからいくら弟でも放っておけばいいのにと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 12:42:27  [通報]

    高額プレゼントは論外だけど
    デートとか同棲折半も貢いでるようなものだと思う。
    男がいい思いするだけじゃん。
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:50  [通報]

    その彼女のプレゼント代はどこから出てきてるんだろう?
    夜の仕事してる人ならお金があることに納得はいくけれど、結婚されるのは嫌だな…。
    普通の仕事している人だとしても、そんな高級な物を貢ぐ女の人って別れたくなったら大変そうだ。
    金銭感覚がそもそもおかしいんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:54  [通報]

    良い時計や鞄を持っている→同僚などに褒められる→彼女からのプレゼント→うらやましがられる→私ってイイオンナ!!

    という気持ちじゃない?
    よくわかんないけど。
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 13:27:05  [通報]

    周りにホスト狂いが多かったんだけど
    男のためにうちは支えてるみたいな変な気質の人が多かった。
    歳のいったホストやから後輩らの目もあるしな、とか、あいつは役職ついてがんばっとんねんとか。
    ちょっと姐御気質みたいなタイプが多かった。
    男に一円も使いたくない私からしたら理解できなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 13:38:47  [通報]

    私の周りでもバツ2で子供3人もいるのにまだ結婚歴のない彼女いる人いるわ。
    見てると最初はご飯作ってあげたりかなりマメ。
    ただお金の使い方が荒くて経営者なのに周りや後輩にお金借りようとしてたりかなりの見栄っ張り。
    彼女はまだ気がついていないようだけど、バツ2は必ず何かあるよ。。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 13:38:56  [通報]

    笑うせえるすまん
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:21  [通報]

    離婚理由、弟に干渉しすぎな姉(小姑)のせいだったりして。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 15:34:00  [通報]

    友人で、彼氏に貢いでる人がいる。高いプレゼントあげた後に、あたしちゃんも彼氏に高いもの買ってあげるといいよー愛情だよ。みたいに言われて、この人大丈夫かな?って思った。なんか洗脳されてる感じ。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 17:16:06  [通報]

    なんかそういう貢ぎ方はわからないけど、男が働かないから、いつか働くだろうと思っていたらそんな事もなくそういう事になっている事はあったけどね
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 17:18:43  [通報]

    まず貢ぐ女でも色々だろうけれども、自分の環境が好過ぎて、世の中にはパチンカスなぞが存在している事も知らなかったりするんだね。だけどそういう自分の環境の良さを知る事が出来るのも、そういう存在と出くわす事もあったりして、痛みに感謝する事もあったりするんだね

    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 17:20:56  [通報]

    何をどうやったらパチンカスになれるのか!?と思うけど、そういうのも存在していると言う世の中の摩訶不思議を知る事で、自分の普通は普通ではなかったのかも知れない、自分の当たり前は当たり前ではなかったのかも知れないと言う、異文化コミュニケーションを体験するんだよね。あまりにも驚き過ぎてしまって、何が起こっているのかわからないくらいだからね
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/28(火) 22:10:31  [通報]

    弟さんがせびってるのでは?
    貢ぐ、男に言いなりで
    気が弱い彼女さんと
    男の矜持とかなく女に甘える系(
    で、愛想つかされるか
    逃げられるかでバツ2)の弟さん、て
    仮定すると
    弟さんの方が、ヤバい気が…。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード