ガールズちゃんねる

貴ノ岩関の頭の傷か 元小結・旭鷲山が写真公開

3933コメント2017/11/30(木) 16:03

  • 501. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:39 

    朝とくダネ見た方いますか?女性理事?が何も隠してません‼と言ってた。貴乃花のこともハッキリとして欲しい!と言ってたし。なんか嫌な感じだった。

    +94

    -0

  • 502. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:51 

    >>453だけど、自分の子ケガさせられた気持ちがすごいわかるから、このニュースもすごく腹たちます。
    うちの子はまだ軽めだったけど、しばらく刃物とか色んなもの怖がったから。心の傷が早く治りますように。

    +69

    -0

  • 503. 匿名 2017/11/28(火) 12:48:51 

    貴乃花が稽古をつけた時に貴ノ岩がフラフラしていた(脳しんとう?)ので、
    「どうしたんだ」と問いただしたらしい。(ひるおび大谷さん)

    +113

    -0

  • 504. 匿名 2017/11/28(火) 12:49:15 

    個室で先輩力士に囲まれて凶器で何十発も殴られた時、貴ノ岩ほんと怖かったと思う
    あたしだったら、恐怖で一生トラウマになっちゃうかも…
    頭のキズはもちろんだけど、心のキズも負っているということを忘れちゃいけないと思う

    +182

    -0

  • 505. 匿名 2017/11/28(火) 12:49:22 

    貴乃花が今何をハッキリさせるんだよ?

    +84

    -0

  • 506. 匿名 2017/11/28(火) 12:50:32 

    旭鷲山はあまりしがらみないのかな

    +27

    -1

  • 507. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:09 

    ふむふむ・・

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:17 

    >>496
    1000万回禿同

    +27

    -0

  • 509. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:24 

    モンゴル横綱は全員帰国でいいよ。

    鶴竜も、6場所中5場所休んでリンチ会には出席っておかしいだろ。

    +196

    -0

  • 510. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:43 

    >>499
    良く思ってないでしょ、旭鷲山は貴乃岩と会うと言ってたのに貴乃花親方は会わせなかったよ

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:54 

    私も大きな傷の縫合したことあるけど、このレベルだと少し皮膚が動くだけで激痛だよ。
    縫合しても動かしたら出血もするだろうし。

    私は痛くて食事もろくに食べられず、いい大人なのに泣きながら数日寝たきりだった。

    これで床山さんにやってもらったら、一般人なら意識失うくらい痛かっただろうに。可哀想に。

    +154

    -0

  • 512. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:01 

    ひるおび! ってなんなんだ? 先に一言協会に言ってれば こんなには大きな騒動にならなかった的な言い方してたけど
    はぁ?
    あれだけの傷で警察に被害届出すのに
    今から出しますから なんて言ったら
    握り潰すでしょ?
    協会の上の方々は護る者を間違ってる
    これじゃ横綱等上の力士は暴力はOK
    暴力は弟子への愛情表現と言いかねない
    警察は全力で捜査して欲しい

    +168

    -0

  • 513. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:04 

    旭鷲山の仕事が良すぎて賞金を上げてもいいんじゃない?
    これは

    +101

    -1

  • 514. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:08 

    >>501
    あいつはいつもあんな感じだよ

    +20

    -0

  • 515. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:13 

    だから、今は黙っているべき時なの!
    警察に任せてるんだから
    マスコミとかバカばっかり!

    +110

    -0

  • 516. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:13 

    暴行されたのは事実なのに
    貴乃花が高の岩を利用してるとかわけのわからないところに論点ずらす人いたよね

    +130

    -1

  • 517. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:35 

    ひるおびなんて見ないほうがいいよ、気分悪いから

    +124

    -1

  • 518. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:46 

    >>506
    旭鷲山はモンゴル相撲協会長で大統領補佐だから。
    日本での立場とかあんまり関係ないんだと思うよ。

    +38

    -1

  • 519. 匿名 2017/11/28(火) 12:52:50 

    ケンカはモンゴルでやれ!

    +28

    -0

  • 520. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:10 

    テレビでモンゴルでは8割貴乃花が悪いって思ってると言ってた。モンゴルの新聞で貴乃花が悪いと書かれてるらしい。モンゴルでは酔って暴力をふるう事件が多発してる。モンゴル人嫌いになりそうです。

    +136

    -1

  • 521. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:16 

    藤田さんの車、1515www

    +21

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:21 

    この所業を何の処分もせず黙認する協会が
    「かわいがり」を正しく裁けるわけないよね





    +159

    -0

  • 523. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:26 

    >>517
    ひるおびは、八代弁護士が好きだから見てる

    +93

    -2

  • 524. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:33 

    九州場所を楽しみにしてるのは横綱ファンだけじゃない。
    他の力士目当ての人もいる。
    日馬富士、白鴎を神扱いしてる人いるの?アホらしい。
    神聖な場所にチンピラは要らない。

    +120

    -0

  • 525. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:41 

    クソな番組は見ない、宣言!

    +50

    -0

  • 526. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:50 

    体より心の傷って治らないよね

    +95

    -0

  • 527. 匿名 2017/11/28(火) 12:54:32 

    八百長って言っちゃいけないのかね

    +94

    -0

  • 528. 匿名 2017/11/28(火) 12:54:33 

    今日は色々と新事実出てきたね

    +71

    -0

  • 529. 匿名 2017/11/28(火) 12:54:39 

    白鵬は調子乗ってる

    +144

    -0

  • 530. 匿名 2017/11/28(火) 12:54:42 

    貴乃花が悪い理由がわからんすぎる
    もう何言ってもだめかww

    +156

    -0

  • 531. 匿名 2017/11/28(火) 12:54:57 

    白鵬とか無理だわーほんと無理

    +143

    -0

  • 532. 匿名 2017/11/28(火) 12:55:10 

    チャリンコ出てきたwww

    +68

    -0

  • 533. 匿名 2017/11/28(火) 12:55:42 

    日馬富士、自転車は本当だったんじゃないの
    サイテー

    +106

    -0

  • 534. 匿名 2017/11/28(火) 12:55:49 

    >>512
    恵はばかなんだよ 貴乃花親方は「おおごと」にして世間に知ってほしかったんだよ
    協会的には内々にすまして事なかれ主義を貫きたかったって事でしょ

    +140

    -0

  • 535. 匿名 2017/11/28(火) 12:55:51 

    旭鷲山や照ノ富士は、日本人に近い感覚があるけど、
    白鵬や朝青龍は、強ければなんでもいいという、中国寄りのモンゴル人なんだろう。

    +126

    -1

  • 536. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:11 

    おかん頑張ってる

    +104

    -0

  • 537. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:20 

    白鵬の万歳を観て、とことん感覚がずれている人なんだと思った

    +138

    -0

  • 538. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:28 

    横綱モンゴル勢で勝敗のやり取りを誰も突っ込まんのか?早く綺麗にして、テロ国家北朝鮮兵士の脅威に目を向けるべきです。
    既に配備についてるかも知れないのに、マスゴミに騙されません様に。

    +22

    -0

  • 539. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:29 

    モンゴル人て血の気多いの?

    +22

    -2

  • 540. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:34 

    被害者の女性に謝れよ。

    +97

    -0

  • 541. 匿名 2017/11/28(火) 12:56:51 

    >>539
    喧嘩は文化らしいです

    +25

    -1

  • 542. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:07 

    相撲腐ってる

    +24

    -0

  • 543. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:14 

    >>501
    あの化けもんか?
    昨日も何かの番組で弁護士から
    被害届を出さないで下さい。と親方に頼んだんですか?と言われ
    八角親方は言ってないと言ってました。嘘つくような人ではありません!
    とは言ってたけどねぇ
    協会の方が嘘だらけだから信用できない
    これだけは言える
    貴乃花は黙ってるだけ、嘘はついてない
    警察と最後まで戦って欲しい

    +103

    -0

  • 544. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:20 

    後援会も大甘スイーツだね。
    普通、講演会で応援してるなら「なんで、巡業中に同胞の力士に暴力ふるたとぉぉぉ」
    と一喝すべきだよ。

    +57

    -0

  • 545. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:21 

    おかみさん、いつか
    息子と分かち合える日が来るといいね。
    やっぱりおかあさんだわ。

    +137

    -0

  • 546. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:21 

    チャリンコ問題、ゴミに突っ込みEND

    +52

    -0

  • 547. 匿名 2017/11/28(火) 12:57:33 

    相撲界の闇が世間にバレたねー
    だっさ

    +88

    -0

  • 548. 匿名 2017/11/28(火) 12:58:08 

    ひるおびで白鵬について「自分たちでリンチしたくせに」って言ったよw

    +165

    -0

  • 549. 匿名 2017/11/28(火) 12:58:27 

    横綱審議会が日馬富士に引退勧告してくれたらいいな

    +61

    -0

  • 550. 匿名 2017/11/28(火) 12:58:33 

    大きな騒動にならなかった
    それをもみ消すって言うんですよ恵さんwwww

    +105

    -0

  • 551. 匿名 2017/11/28(火) 12:59:12 

    >>534
    いつもそれだから警察も捜索途中で終わっちゃうんだって言ってたよ、このお爺さん

    +52

    -1

  • 552. 匿名 2017/11/28(火) 12:59:24 

    モンゴル帰れ!

    +30

    -0

  • 553. 匿名 2017/11/28(火) 12:59:25 

    両親を亡くし異国の地で頑張っている中、同じモンゴル人の横綱にこんな目に遭わされて本当可哀想だよ。
    貴ノ花がコメントでも言っていたように、横綱って他の力士より強けりゃ良いってもんじゃない。
    相撲は国技。神道の国 日本における神事でもある。
    犯罪者を守る協会も、それを面白おかしく報道しているマスコミもクソだわ。モリカケ報道並みに胸糞悪い。

    +165

    -0

  • 554. 匿名 2017/11/28(火) 12:59:33 

    原千晶ずーっと白鵬サイド。
    嫌いだわ。

    +145

    -0

  • 555. 匿名 2017/11/28(火) 12:59:39 

    部屋でのしごきはわかるけど、飲み会のかわいがりはただのイジメ。
    関係ないけど。。。
    日馬富士は肌汚いし白鴎もイケメンではないから興味持てない。
    北の湖は綺麗だったし千代の富士や貴の花はイケメンでだったから見るよね。

    +105

    -2

  • 556. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:06 

    怖いね

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:09 

    15日間平然と相撲取ったあの人は精神的に異常なのかな

    +129

    -0

  • 558. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:34 

    原千晶みたいな人が簡単に洗脳されるタイプなんだろうね。
    反面教師として勉強になるわ。

    +140

    -0

  • 559. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:39 

    ヒロミ……それが出来ない闇なんだよ!

    +68

    -1

  • 560. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:44 

    色々と情報が出すぎw

    +22

    -0

  • 561. 匿名 2017/11/28(火) 13:00:47 

    日馬富士関係者のジジイが「落ち込んでる様子だった。出来たら現役続行…」て言ってる映像何回見ても本当に腹立つ。落ち込むって何?自分がしたこと。逆に元気ハツラツだとおかしいでしょ。現役続行もど厚かましいわ。どの面下げて土俵に戻るんだ!!!!

    +163

    -0

  • 562. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:00 

    >>520
    それで貴乃花親方責めて日馬富士擁護意見ばっかりってわけね。
    カットされてるだけか私が見てないだけかもしれないけど、貴ノ岩を心配してるモンゴル人のインタビューとかなくない?

    +65

    -1

  • 563. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:03 

    八代弁護士が白鵬に厳しいコメントしてる

    +157

    -0

  • 564. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:06 

    >>506
    めっちゃしがらみあるよ。
    白鵬と日馬富士の入門を世話したの旭鷲山らしい。
    むしろしがらみで雁字搦めなのにこの暴れぶり。

    モンゴル人力士もけっこう大変。
    日本にいれば八百長横綱に首根っこ押さえられ、やめてモンゴル帰っても旭鷲山&朝青龍が待ってる。

    +53

    -1

  • 565. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:11 

    >>549
    引退だと退職金でるから、日馬富士は犯罪者なんだから解雇が妥当

    +128

    -0

  • 566. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:21 

    ワイドスクランブルを見ることにする
    元警察の人が出てる

    +20

    -0

  • 567. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:24 

    >>555すごいわかる!
    貴ノ花イケメンだったよね?

    +78

    -0

  • 568. 匿名 2017/11/28(火) 13:02:45 

    あの傷はすごいインパクトだから
    さすがにマスコミも日馬富士擁護しにくいよねw

    +88

    -0

  • 569. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:12 

    >>548
    なのに二人を土俵に上げてやりたいだって、、
    お前らは加害者なんだよ!と言いたい

    +123

    -0

  • 570. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:12 

    横野レイコ消えた?

    +44

    -0

  • 571. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:13 

    貴乃花親方、よく喋ってたね

    +70

    -0

  • 572. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:17 

    本当に貴ノ岩は、今後相撲取る時の立ち会いで頭から思い切り当たっていけなくなるかもね。この傷のせいで。

    +110

    -0

  • 573. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:41 

    しがらみが多いのでしょうね
    この業界

    +20

    -0

  • 574. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:43 

    >>570もう庇いきれないやろ

    +21

    -0

  • 575. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:47 

    >>562
    どこかの金持ちが、いくらかかってもいいから貴ノ岩を悪者に仕立てろってマスコミにお金ばらまいてるんだって。
    モンゴル人も洗脳されやすいのかもね。

    +104

    -0

  • 576. 匿名 2017/11/28(火) 13:03:54 

    傷を見せなかったのは、嘘をつく人が誰かを見極めるためか
    白鵬は自分が悪いとは思っていないだろうし、おぼっちゃまだなと思う

    +92

    -0

  • 577. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:01 

    >>570
    もう庇いきれないやろ

    +10

    -1

  • 578. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:07 

    これ本当にひどいやん、、、
    今朝もトクダネは日馬富士をかばって貴乃花を叩いてたけど、これは完全にアウト!!
    ちゃんと真実を報道しろ!!

    +132

    -1

  • 579. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:30 

    横野訴えられてほしいわー。
    悪意ある嘘ばかりばら撒いてくれちゃって。

    +126

    -0

  • 580. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:51 

    頭蓋骨までいってるよね。
    モンゴル相撲はヤクザみたいで怖い
    早く排除しろ、日本の国技を何だと思ってるんだ!

    +58

    -1

  • 581. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:10 

    過去にもありそうだねリンチ

    +58

    -0

  • 582. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:44 

    モンゴルの聴衆も焚き付けて反日に傾きそうな流れ

    +18

    -0

  • 583. 匿名 2017/11/28(火) 13:05:49 

    日馬富士「相撲をとっていきたい(憔悴しきっていた)」と関係者がまだ擁護してる… 馬鹿なのかな 本当
    貴ノ岩は つらい稽古も日々頑張り、親方の言いつけも守り、相撲をとってきたのに、暴行によって 相撲人生危ういんだよ! 1人の力士に 暴行はたらいといて
    自分達はのうのうと 相撲界で活躍し続けようとする根性さ、 横綱どころか 人間として 失格だわ
    白鵬も クビにしてほしい!

    +151

    -0

  • 584. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:05 

    >>566
    元県警のなんとかタイゾウか⁈

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:14 

    大隅さん、うっかりなのか意図的なのか、白鵬たちがリンチしたって明言してたね。
    拍手してしまった。

    +162

    -0

  • 586. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:19 

    モンゴルにいいイメージあったのに、
    朝青龍、白鵬、日馬富士のせいで、イメージ悪くなった。
    そのことをモンゴルの国の人は、理解してほしい!!

    +111

    -0

  • 587. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:34 

    相撲協会は黒い金に操られているんだろう

    私利私欲の塊

    +26

    -0

  • 588. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:40 

    小川泰平「計画性があったのかどうか、事後に口封じなどがあったのかどうかも重要」

    +120

    -1

  • 589. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:40 

    両親のいない貴ノ岩は女将さんである景子さんを母のように慕い、母の日には花束をプレゼントし、景子さんも次第にお弟子さんを我が子のように思うようになったって言ってた。
    私だって自分の子が学校やらでこんな事されたら大騒ぎしてやるわ。内輪で済ましてなんかやるもんか。たとえ大金積まれたとしても、馬鹿にすんじゃねぇ!って思うだろうな。圧力や脅しで仕事無くしても地域に住めなくなったとしても、相手を法で裁くまで闘うに決まってる。

    +152

    -0

  • 590. 匿名 2017/11/28(火) 13:06:46 

    >>575
    どこかの金持ち=朝青龍では?
    実業家でお金持ってるし、日馬富士をすごく可愛がってるし
    ツイッターで日馬富士横綱存続署名を応援してるし
    めっちゃ怪しい

    +123

    -0

  • 591. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:05 

    前に開腹手術したあと、傷跡から出血してさ、
    にじむとかじゃなくて、服の上まで滲み出てきたの。
    押さえても止まんないから、
    このまま死ぬんじゃないかと思って
    夜間救急にいったら、
    このくらいで来るなって対応だったわ。
    医者は慣れてるだろうけど、もうちょっと
    一般人に近い感覚をもって欲しい。

    +128

    -1

  • 592. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:20 

    犯罪者をかばうなんておかしい
    被害者を叩く?
    この国テレビ終わってる

    +110

    -1

  • 593. 匿名 2017/11/28(火) 13:07:23 

    >>575
    洗脳されやすいっていうか、協会の内情とか八百長とか深くしらないんだろうなって思う。
    日本人でもそういうのあまり知らない人は貴乃花親方批判を間に受けてるし。

    +54

    -0

  • 594. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:25 

    問題は日馬富士じゃなく貴乃花問題でしょう?は衝撃!
    こんな発言する人達に任せたらダメなんじゃない?
    日馬富士、白鴎と出場してたし、訴えを取り下げたら被害者側が悪者にされて終わってた。
    相撲協会も横審も???
    まともな考えの人はいないのかな。

    +121

    -0

  • 595. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:27 

    >>586
    朝青龍はマスゴミに貶められた被害者だよ。

    +5

    -19

  • 596. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:36 

    ちょっとでも縫ったりしたことある人ならこのケガが、どんなにひどいもんかわかるよね
    かなり血まみれになったと思う
    かわいそう痛かっただろうな。

    +96

    -0

  • 597. 匿名 2017/11/28(火) 13:08:42 

    あの理事長とかってババア
    本当は何も知らないんじゃないのか?
    あまりにも自信満々で言ってたぞ
    都庁みたい
    誰が相撲協会の黒幕なんだろう?

    +80

    -0

  • 598. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:11 

    >>589
    昨日のトピの書き込みで
    貴乃花部屋がある町内の人たちは応援してるって言ってたよ
    ネットも応援の声が大きい、頑張ってほしい

    +175

    -0

  • 599. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:14 

    >>594一番の問題はあんたらマスゴミだよ

    +22

    -0

  • 600. 匿名 2017/11/28(火) 13:09:53 

    >>589
    そういう話聞くと、余計に今回のことが可哀想で仕方なくなる。
    貴乃花は当たり前のことをしただけなのに、被害者側を叩くよう仕向けるメディアや協会に本当に腹が立つ。

    +100

    -0

  • 601. 匿名 2017/11/28(火) 13:10:01 

    白鵬が正義ぶってるのがムカつくわ。てか、自分でただの傍観者だと
    思ってる節があるね。


    おまえ、当事者だから傍観しててもダメだから

    +177

    -0

  • 602. 匿名 2017/11/28(火) 13:10:27 

    バイキング見てた。
    柳原可奈子なんなの?

    「何よりも白鵬の優勝を祝えなくなったことが悔しい(悲しいだったかも)!!!」って身振り手振りつけてニヤニヤしながら力説してた。

    マスコミ、芸能人、ズブズブな奴らだらけ。
    貴ノ岩関を出さないのも貴乃花親方が話さないのも当然だよ。
    身が危険だもの。

    それに、暴行傷害事件の被害者が警察の取り調べ中に加害者側と接触なんて普通しないよね?
    ましてや重症を負ってるんだし。
    表に出てこないことや話さないことを批判する奴らなんなの?
    貴ノ岩は心身共に追い詰められてる被害者だよ?
    今もなお二次被害にあい続けて、異常すぎる。
    世も末だよ。

    +171

    -0

  • 603. 匿名 2017/11/28(火) 13:10:57 

    テレビ局の人間って人間じゃないから。中国共産党みたいに

    人がリンチされても強いもの権力ありそうな方に忖度するから。

    人間じゃないんですよ。痛みが分からない。心から可哀想とも思わない。

    国民側が強いと見ればそちらに忖度。本当、人間じゃない屑。

    +79

    -0

  • 604. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:00 

    横野のアイスピック発言とか、陥れる気満々で怖いわ。
    リンチに遭った被害者を、アカの他人のくせにあそこまで嘘ついて貶せるって頭おかしい。

    +152

    -0

  • 605. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:22 

    小川泰平さんが、白鵬の証言に切り込んでた。
    「ビール瓶で殴ってないという証言はおかしい。じゃああなたは最初から最後まで見てたんですか?となる」

    +192

    -1

  • 606. 匿名 2017/11/28(火) 13:11:38 

    >>599あと相撲協会な

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:05 

    柳原可奈子、なんだか変だよね。
    これが通常運転?
    酔ってるみたい。。

    +122

    -0

  • 608. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:24 

    >>602見てないけど柳原幻滅だわ、…

    +100

    -0

  • 609. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:30 

    悪意は無いけど
    モンゴル力士ばっかりは
    日本人としてちょっとな~って思ってた
    国技なのになんで日本人が育たないのか
    不思議でさえ有った こう言う機会だし
    思い直して日本人力士を発掘して育てて頂きたい
    簡単にモンゴルから連れて来るのは控えてくれ

    +34

    -0

  • 610. 匿名 2017/11/28(火) 13:12:46 

    鳥取県警と検察がんばってください
    起訴して欲しい

    +109

    -0

  • 611. 匿名 2017/11/28(火) 13:13:25 

    貴の岩に大怪我させといて、日馬富士やその場にいた白鴎はなぜ病院に連れて行かなかった?
    白鴎のパフォーマンスも胡散臭かったし保身の為なら何でもするだろう。
    貴の岩処分はおかしいし白鴎も処分するべき。

    +156

    -1

  • 612. 匿名 2017/11/28(火) 13:13:26 

    警察は旭鷲山を聴取したら良かったのに。
    事件翌日には同席した付け人から第一報を知らされたらしいし、発覚前に白鵬とも話してる。
    口裏合わせ前の生々しい証言を聞いてる。
    福岡のホテルで暇してた時会いに行けば良かった。

    +29

    -0

  • 613. 匿名 2017/11/28(火) 13:13:27 

    横綱審議委員会も腐ってるな。

    +103

    -1

  • 614. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:19 

    その後の態度を見ても、反省なんてコレッポチもしてないよね。
    許したらまたやる。

    +72

    -0

  • 615. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:32 

    白鵬も引退でいいよね
    横綱としての品格がない

    +163

    -2

  • 616. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:33 

    モンゴル人力士は要らないよ。今後は日本人だけでいいと思う。
    そんなに力士になりたければ日本国籍取得してからなるべき。
    外国籍のままなるのは反対。

    +64

    -2

  • 617. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:47 

    ひるおび
    東京記者クラブの大隅さんが「白鵬も偽証罪になるのでは?」と言った。

    +180

    -0

  • 618. 匿名 2017/11/28(火) 13:14:50 

    傷の見えない頭狙い

    最低だな

    +80

    -0

  • 619. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:14 

    >>605
    ほんとそれだね。
    暴行現場をただじっと傍で見てたの?ってなるよね。
    下位の力士じゃないし力もあるんだし、止めようと思えばすぐにでも止められたのにそれをしなかったのは何で?って思う。

    +133

    -0

  • 620. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:20 

    >>49
    びっくりするわいきなり。
    そうゆう系開かないでも普通に見れる、ガルチャンだから、心臓に悪い人には、きついよ。

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:34 

    時間経ってるしグルになって口裏合わせしてそう。
    貴の岩の降格はおかしい。

    +137

    -0

  • 622. 匿名 2017/11/28(火) 13:15:54 

    暴力を止めなかった白鵬も同罪だよね

    +148

    -1

  • 623. 匿名 2017/11/28(火) 13:17:57 

    マスコミの論調が変わって来たね
    貴ノ岩と貴乃花は相変わらず何も喋ってないというのにw
    マスコミってほんと適当だなあ…
    勝手に悪者にしたり、ヒーローにしたり

    +115

    -0

  • 624. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:07 

    これで日馬富士の復帰を許したら、完全に大相撲は終了だね。

    +137

    -0

  • 625. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:15 

    目潰し容認してる相撲界も何とかしても!

    +103

    -0

  • 626. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:23 

    傷口の写真見たら、ますます貴ノ岩が可哀想になってきた。
    どうか嘘吐いてる奴等と、加害者の肩を持ってる奴等に天罰が下りますように。

    +111

    -1

  • 627. 匿名 2017/11/28(火) 13:18:37 

    国民性の違いだろうね
    モンゴル人は横綱になったら
    偉そうになる

    日本人は謙虚
    武士道がある

    +128

    -0

  • 628. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:00 

    >>615
    横綱なんだろうけど
    単なる日本相撲の駒の一つなのにね

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:04 

    白鵬って 芸能人や有名スポーツ選手とも
    繋がりあるよね 写真がゴロゴロでてくる
    しかも 呑み会

    相撲界、現役横綱の身分ってそんなだった? 貴乃花親方が 相撲に精進し、志を持ち続けられ力士を 育てます。と言ってる

    親方は 日本人らしい、相撲を愛してる意見だよ

    白鵬はもうダメでしょう out

    +154

    -1

  • 630. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:07 

    正直、力士が殴りかかると、鍛えてない一般人しぬよね?

    +70

    -1

  • 631. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:31 

    芸人は鈴木おさむに忖度してるんだろうね

    +68

    -0

  • 632. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:32 

    横綱審議委員会の会議に議員も同席してるんだ。
    国技だから当たり前か…

    でもいい加減に外国人を混ぜて、日本を引っ掻き回して賭けの対象や儲けの道具にすんじゃないよ。
    協会と横綱がグルになってるのがみえみえ!
    早く逮捕して、協会を無くせ!!

    もっと報道しないといけない事もあるから、貴乃花頑張って終わらせてー!

    +31

    -1

  • 633. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:57 

    千代の富士、強かった

    +6

    -13

  • 634. 匿名 2017/11/28(火) 13:20:09 

    黒鵬も引退で!数々の土俵内外での他の力士達への無礼。
    行司の判定に本人が楯突くなんて前代未聞。一体何様なの?

    強いからって、モンゴルの大統領を祖父に持ってるからって
    そんなので許されるのは間違ってる。甘やかす人達は甘い汁を吸ってて同罪。
    みんな処分されるべき。

    +63

    -1

  • 635. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:31 

    >>600
    貴ノ岩は幼い頃モンゴルで放送されていた相撲を見て貴乃花に憧れ、いつか日本で力士になりたいと夢を持ち続け、高校卒業後に日本に来たんだって。
    そして貴ノ岩は貴乃花部屋始めての関取。
    親方にとっても女将さんにとっても可愛い可愛い愛弟子でしょう。

    +135

    -0

  • 636. 匿名 2017/11/28(火) 13:21:35 

    この一件見ても、マスコミの煽ることは
    嘘捏造だって事だね
    まにうけてたら大変なことになる

    +65

    -0

  • 637. 匿名 2017/11/28(火) 13:22:17 

    小川泰平さん
    「私の推測ですが、貴ノ岩は前頭で立場が低い、協会内では貴ノ岩が不利になるから貴乃花が前に立って悪者になってる気がします」

    +179

    -0

  • 638. 匿名 2017/11/28(火) 13:22:59 

    >>622
    止めたと言ってたよ
    あれだよ、ヤクザの取立てと一緒
    暴れる役と、それを止める役の人

    同窓会だったのにモンゴル会みたいだったという事は仕組まれてるね
    初めからリンチするつもりだったんだよ
    それも個室で
    いつもみたいに揉み消すつもりだったんだろ
    もっと大ごとになれば良いよ

    +94

    -0

  • 639. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:12 

    柳原可奈子のまばたきが多すぎ。
    この人大丈夫?

    +75

    -0

  • 640. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:23 

    >>615
    過度なかち上げに駄目押しが目立ち出した時に似たコメントしたら反論凄かったよ(笑)
    一人横綱で相撲界を支えてくれてたんだ!みたいな擁護もあったけど、横綱なら何してもいいの?横綱だからこそしちゃいけないことなんじゃないの?って思ったわ。

    +32

    -0

  • 641. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:31 

    貴ノ岩、いまだに体調が悪いのにマスコミとかコメンテーターとか怪我させられたこと事態を疑われて悔しかっただろうな。
    被害者を疑う発言したやつら、恥を知れだよ!!

    +108

    -0

  • 642. 匿名 2017/11/28(火) 13:23:54 

    外人に相撲なんかやらすからこんなことになる
    揉め事ばっかりおこしやがって

    +21

    -0

  • 643. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:11 

    勝つためならリンチだろうが
    反則だろうが、なんでもやるってのが
    アチラのクオリティなんだなぁ〜
    これは相撲人気も陰るわな

    +63

    -0

  • 644. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:18 

    >>639柳原も誰かに言わされてるの?

    +20

    -0

  • 645. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:31 

    >>637
    稽古は厳しいらしいけど…

    本当の父親なら子供にそうするよね
    その言葉、ジンときたわ

    +53

    -1

  • 646. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:33 

    >>633
    注射横綱だけどね

    +7

    -1

  • 647. 匿名 2017/11/28(火) 13:24:58 

    >>644
    擁護したらギャラUPかもよ

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:09 

    貴乃花、ふっくらしてる方がカッコイイ

    +38

    -1

  • 649. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:37 

    >>639
    嘘をついてるときは瞬きが多くなるって言うよね

    +57

    -2

  • 650. 匿名 2017/11/28(火) 13:25:59 

    朝青龍、がんばれ

    +2

    -19

  • 651. 匿名 2017/11/28(火) 13:26:06 

    >>640
    横からだけど、私も白鵬の目に余る行動が許せなかったけど、前までみんな白鵬崇めてたよね(^^;
    だから白鵬のこと悪く言える雰囲気なんてなかったもんね。
    今ようやく言えてスカッとするわ!

    +117

    -0

  • 652. 匿名 2017/11/28(火) 13:26:54 

    腹が立ってるのは白鵬だよね?
    前頭に負けちゃって
    何で日馬富士が暴行したのかも気になる
    日馬富士も巻き込まれただけじゃない?
    前は仲良かったんでしょ?

    +62

    -2

  • 653. 匿名 2017/11/28(火) 13:27:49 

    ボスがやれって言われたらやらないといけないんじゃないの
    それほど怖い存在なんだから

    +72

    -0

  • 654. 匿名 2017/11/28(火) 13:28:04 

    画像みてから、貴乃花応援に変更したひと?

    +0

    -7

  • 655. 匿名 2017/11/28(火) 13:28:15 

    最近、相撲は国技じゃない。って人いないね

    +9

    -1

  • 656. 匿名 2017/11/28(火) 13:28:23 

    照ノ富士の株が上がり白鵬の株が下がった

    +84

    -1

  • 657. 匿名 2017/11/28(火) 13:28:44 

    デマばっかり流すマスゴミはほんといっぺん死んでどうぞ。
    貴ノ岩の体調と怪我が早く治りますように

    +100

    -1

  • 658. 匿名 2017/11/28(火) 13:28:58 

    >>650
    それは「大島さん」→「児嶋だよ!」的な突っ込み待ちですか?

    +12

    -0

  • 659. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:22 

    当事者より、周りが右往左往で、見苦しい事態

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:34 

    新情報がたくさん出てきて
    私の頭が混乱する

    +5

    -3

  • 661. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:43 

    相撲を長く見てる人は白鵬はもうずっとまえに終わった
    と言われてたよね。モンゴル力士を利用して相撲界に幅効かせようと
    してたのは白鵬
    鳥取の高校もそれに飲み込まれちゃったね

    +112

    -1

  • 662. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:55 

    >>619
    先週、長嶋一茂が「半分だとしても20発位殴ってる間、誰も止めなかったという事になる。お国柄の違いかもしれないけど、日本では考えられない。日本なら2,3発の段階で止めに入るから」という意味の事を言ってた
    全くその通りだと思うけど、貴ノ岩に暴力を振るう事が最初から決まっていたのなら別だよね

    +162

    -1

  • 663. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:56 

    ビールビンで殴ったのと、同じことだよね、これは

    +37

    -0

  • 664. 匿名 2017/11/28(火) 13:30:04 

    白鵬って日本の横綱の品格とは真逆。本当に狡賢い。
    全部裏でバレない様に立ち回って朝青龍以上に黒い交流があってもスルー。
    自分に甘い権力者には媚。平気で嘘つく。警察沙汰になるのは
    他の人間にヤラセて自分は第三者を装う。原因環境を提供してる本人なのに。
    自分に厳しい人は裏で手を回して懐柔するか追い落とすか。
    こいつの味方してる輩も最低。こんなのが日本の横綱で先が暗いね。

    +123

    -0

  • 665. 匿名 2017/11/28(火) 13:30:12 

    傷害事件の首謀者も、実行犯も、その場に居て止めなかった人も相応の裁きを受けて然るべき。
    あんな暴行受けて、でも親方に言えなかった貴ノ岩の気持ちを考えると、本当に心が痛む。
    貴ノ岩が土俵に戻れるといいな。

    +50

    -0

  • 666. 匿名 2017/11/28(火) 13:30:21 

    日馬富士、素人にも絡んでてヤバイ

    +83

    -0

  • 667. 匿名 2017/11/28(火) 13:30:55 

    >>621
    それは無理、試合に出てないから

    +1

    -5

  • 668. 匿名 2017/11/28(火) 13:31:08 

    >>656
    照ノ富士の話は本当なの?
    泣きながら止めたってやつ。
    どこ情報?

    +63

    -0

  • 669. 匿名 2017/11/28(火) 13:31:29 

    私は正直相撲の事は良く知りませんでしたが
    今回の事で反則行為でも横綱になれると
    知りました。動画で見て恐ろしくなります

    この傷害事件がキチンと裁かれますように

    +88

    -0

  • 670. 匿名 2017/11/28(火) 13:31:28 

    日馬富士が完全に悪いし、傷害事件だから正当な裁きを求めるのも正しい。これは絶対。

    でも、貴乃花ももう少し上手くやればいいのにって思った。相撲協会のお偉方もプライドがあるだろうし、形だけでも報告に行くとか。相手に突っ込みどころを与えるのは、戦う上で足引っ張るよ。実際そこをマスコミ使って総攻撃されてるよね。

    だからって貴乃花と貴ノ岩は何にも悪くないよ!

    +28

    -1

  • 671. 匿名 2017/11/28(火) 13:32:04 

    なんか昨日辺りから「周りがすぐに暴行を止めなかったのは、貴乃岩が謝らなかったから」みたいなニュースで出したけど、そんなんで「なるほど、それは貴乃岩も悪い」とか思うバカがどんだけいると思ってんだマスゴミは。

    +152

    -1

  • 672. 匿名 2017/11/28(火) 13:32:07 

    >>593
    たぶん昔の日本みたいな価値観なんだと思うよ。
    先輩の鉄拳制裁や八百長の何がいけないの?っていう。

    モンゴル相撲も八百長が暗黙の了解なんだって。
    むしろ空気読んで負けてやれよ!みたいにガチンコが批判されることもあるとか。
    日本の大相撲の八百長問題の時も、モンゴルメディアは何でそんな大事にみたいな論調で、旭鷲山が「日本国民は騙されたと怒っている」と説明してもいまいちピンときてなかったとか。

    モンゴル人力士には大相撲の悪習に染まりやすい下地があったんだろうね。

    +40

    -0

  • 673. 匿名 2017/11/28(火) 13:32:37 

    医者や外野が「大した怪我じゃない」とか決めつけるのがムカつく
    貴ノ岩本人でもないくせに
    外から見える傷が大きくなくても痛みがひどい怪我だってあるし、本人の仕事に支障が出るならそれは紛れも無い大怪我じゃん

    大体、力の強い力士にカラオケのゴツいリモコンでぶん殴られて、大したことなく済むはずないだろ

    +122

    -0

  • 674. 匿名 2017/11/28(火) 13:33:04 

    >>616
    相撲したいだけで、帰化してほしくない。

    +21

    -0

  • 675. 匿名 2017/11/28(火) 13:33:20 

    千秋楽のあのバンザイ三唱はなんだったの?白鵬も酷いけどあの場にいた観客が信じられない。海外だっらブーイングだと思う。なんか異様な雰囲気だった。
    もし私だったらさっさとその場から出ていくわ。
    だから相撲界ってダメなんだと思う。
    自浄能力ゼロ。

    +166

    -0

  • 676. 匿名 2017/11/28(火) 13:33:25 

    >>662
    ガタガタッと暴れた時点で、その場にいた女の子がキャーッ!と悲鳴があがり誰かが
    やめろ!と直ぐ止めに入るよね

    よくドラマで見る

    +26

    -0

  • 677. 匿名 2017/11/28(火) 13:33:53 

    >>675
    客もモンゴルなんだろう

    +30

    -0

  • 678. 匿名 2017/11/28(火) 13:34:45 

    >>650
    ん?旭鷲山のこと?

    +0

    -1

  • 679. 匿名 2017/11/28(火) 13:35:10 

    てかさ、協会の人達もなんで白鵬や日馬富士を庇うんだろ。
    世間はもう貴ノ岩の味方なんだから、貴ノ岩を降格させるより白鵬達をクビにする方が今後相撲見る人増えると思うんだけど。

    +95

    -0

  • 680. 匿名 2017/11/28(火) 13:35:25 

    さすがの白鵬も聴取では本当の事話してほしいわ。
    聴取で嘘ついたりしたら確か違う罪でも捕まるよね?
    貴ノ岩にとってすっきりする結果で終わってほしいわー

    +61

    -1

  • 681. 匿名 2017/11/28(火) 13:36:12 

    今回の件で 相撲協会、白鵬 日馬富士擁護の意見する コメンテーターやタレント見ていて見えてくるものがあった

    ワイドスクランブルの大下アナなんて
    ずっと 貴乃花親方は間違えていない、暴力振るうほうが悪いと 物言いしてた

    ブレまくる意見する人間が 司会、コメンテーターするなと言いたい

    +117

    -1

  • 682. 匿名 2017/11/28(火) 13:38:39 

    なんかすごい情報戦なんだね

    +22

    -0

  • 683. 匿名 2017/11/28(火) 13:38:45 

    なんかさ、よく話題に上がるサイコパスって、白鵬みたいな人なのな。

    士業や芸能人や選手や経営者に多いんだよね?

    一見、魅力的で人々をコントロールするのに長けているんだよね?

    ターゲットになると潰されるんだよね?

    嘘が上手なんだよね?

    人の痛みに鈍感なんだよね?

    +92

    -1

  • 684. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:01 

    白鵬崇められてたの?
    私は前から大っ嫌い
    膿を出しきる、万歳…
    何で他人事?
    あんたも当事者!
    よくも相撲取れたね、どんな神経してんだ

    +107

    -1

  • 685. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:12 

    何で白鵬がそんな批判されるのか分からない
    日本人はちょっと品格とか礼儀とかを異常に気にしすぎると思う

    +4

    -45

  • 686. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:21 

    協会が日馬富士処分しようとしてるのに、貴乃花が邪魔してるって審議委は言ってるの?ワイドスクランブルで言ってた。

    協会の肩を持ってるマスゴミ。
    貴乃花が正しいって事だね。

    協会は利権絡みの汚ない輩が賭けの為に、やってる様な所かな。
    モンゴル人横綱も朝鮮人と変わらないな。
    穢らわしいったらありゃしない!!(怒)






    +35

    -0

  • 687. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:42 

    >>396
    これだけ大事になったおかげかな。
    相撲協会に先に報告してたらどうなってたことやら。
    警察がキチンと対処してくれそうでちょっとホッとした。

    +37

    -0

  • 688. 匿名 2017/11/28(火) 13:40:04 

    忖度タレント
    恵、柳原、小倉、横井

    +88

    -0

  • 689. 匿名 2017/11/28(火) 13:41:18 

    >>685
    品格とかじゃなくて、暴行の黒幕だから

    +27

    -0

  • 690. 匿名 2017/11/28(火) 13:42:04 

    貴ノ岩の怪我が良くなって戻ってこられるようになったら、前の番付のまま戻れるようにしてあげてほしい。
    リンチされて大怪我して、休場して降格なんて、理不尽すぎるよ。

    +88

    -1

  • 691. 匿名 2017/11/28(火) 13:42:24 

    グッディでは貴ノ岩の傷の写真が出ても安定の貴乃花、批判なんだろうな。
    安藤優子と長いものに巻かれる高橋克実。
    とんねるずとかめちゃイケを終了させるんだから、視聴率の取れない安藤優子と旦那のクビも切ればいいのに。

    +97

    -0

  • 692. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:06 

    >>681
    北村弁護士が一番最初から、貴乃花は協会と戦ってると言っていたのを思い出した。
    途中から意見変えたやつは最低だよね。

    +97

    -0

  • 693. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:08 

    >>685
    白鵬は、商業プロレス向き。
    悪役として立派に活躍できます。

    +88

    -0

  • 694. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:25 

    >>667
    試合って…w

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:28 

    柳原言わされてるのかもね
    いくら頭悪くても日馬富士が悪いってことはわかるから、

    +28

    -0

  • 696. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:33 

    >>646
    私は今回のことで、色々調べて衝撃だった。
    千代の富士にはがっかり。
    貴乃花親方はガチンコ相撲で優勝22回!!

    +71

    -2

  • 697. 匿名 2017/11/28(火) 13:43:48 

    グッディはずっと貴乃花批判してた高橋克実が何て言うか注目してる

    +33

    -1

  • 698. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:07 

    貴ノ岩は母校のOB会に行ってもいいかと貴乃花親方に相談
    母校のOB会ならと二つ返事で承諾
    一次会で楽しくやっていて二次会に誘われ顔だけ出すつもりで
    二次会会場へ。
    そこに母校OBとは全く関係ない三横綱が酒を飲んで待っていた。
    マズイと思いながらも貴ノ岩も同席。和気あいあいと談笑する中で
    貴ノ岩のスマホが鳴り、スマホを覗いた瞬間に日馬富士がいきなり暴行
    訳も分からず殴られ放題で一通り終わったら、鶴竜が「自分が指導します
    から」と仲裁(仲裁と言うんだろうか)
    そのまま部屋に戻った貴ノ岩。親方に堅くモンゴル会との宴席を禁じられて
    いた貴ノ岩は階段から落ちたと事情説明していたが傷を見て親方激怒。
    伊勢ケ浜親方に電話をかけるたが、示談を持ち出され固辞
    そのまま警察に被害届提出

    これが今、出てきてる概要だよね

    +107

    -1

  • 699. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:12 

    貴の岩側の黙秘には不利に対処するってよ!危機管理委員会ブラック過ぎー!警察にお任せで大正解です貴乃花親方!

    +78

    -1

  • 700. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:15 

    カツミこい!

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:25 

    白鵬と日馬富士はどっちが先輩とかある?日馬富士が暴行したから悪いのは分かるんだけど
    なんか異常な興奮状態で優勝した白鵬だけが美味しい思いをしてて
    私からすると日馬富士が気の毒なんだけど

    +6

    -4

  • 702. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:25 

    うちの父親、転んで頭打って数針縫ったことあるけど、医師に「頭は打ってから数ヶ月後に異変が起きる事もあるから、しばらくは様子みてくださいね」って言われてたよ。だから、貴ノ岩も今後もっと異変が出るかもしれないよね。
    テレビに出てる奴等、貴ノ岩の心配してあげてよ!本当にむかつく!

    +141

    -0

  • 703. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:39 

    >>685
    品格や礼儀を重んじる世界が相撲界。
    そこに自ら望んで入っていくのだから、そこから外れた行動すれば責められて当然だと思うけど。

    +40

    -0

  • 704. 匿名 2017/11/28(火) 13:44:50 

    さ、さ、皆さん次はミヤネ屋行きますよ

    +8

    -6

  • 705. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:04 

    貴乃花は漢

    +101

    -1

  • 706. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:14 

    >>49
    あのさ、遺体写真をここに貼るっていう神経がどうかしてると思うんだけど
    苦手な人とかいるし、閲覧注意写真だよこれ
    通報しといたから

    +29

    -0

  • 707. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:16 

    柳原可奈子むかつくなぁ
    顔芸いらないから。

    +70

    -1

  • 708. 匿名 2017/11/28(火) 13:45:26 

    グッディでも女性に恐喝きた……

    +31

    -0

  • 709. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:08 

    >>691
    安藤優子は一般主婦層には嫌われまくりなのに、この人を使い続ける意味が分からない。

    +112

    -1

  • 710. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:08 

    加害者の日馬富士は追っかけず、貴乃花ばかり追いかけて服装だとか、カラオケ何歌ったからこんな心境だろうかとかバカみたい。

    理事なのに貴乃花が悪い、謝らない貴ノ岩が悪いって誘導しようとしても、国民は殴った日馬富士と、止めない横綱達と、隠ぺいしようとする協会が悪いって分かってますよー。

    +115

    -0

  • 711. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:09 

    品格は大事だよ
    某K国やchu国見てて思わない?

    +71

    -1

  • 712. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:29 

    情報おおすぎー

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:33 

    力士だから次の日もまんま稽古やれたってだけで、普通の人なら死んでる可能性あったと思ってる。相当酔ってたらしいし(自転車のくだりとかも最低)

    なんで角界の人間は身柄拘束されないの?
    普通に傷害罪でしょ?しかも力士という格闘家。他人に危害を加えるなんてとんでもない。品格なんてありませんから、残念!白鵬も日馬富士ともども消えてください。


    +79

    -0

  • 714. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:43 

    日馬富士と白鵬が暴行事件の後で、ラーメン屋に行ってたって…
    横綱の品格とは…

    +113

    -0

  • 715. 匿名 2017/11/28(火) 13:47:28 

    3次会?
    こりゃさらにヤバイわ

    +64

    -0

  • 716. 匿名 2017/11/28(火) 13:47:46 

    旭鷲山叩かれだしたのも、モンゴル報道が間違えていて 貴ノ岩が叩かれている、本人と話してみたら まるで違う、
    白鵬の かわいがり発言をテレビで言い出してから 酷くなった印象

    旭鷲山も 話しまとまってなかったけど、
    間違いを正そうとしていたよ。
    日本に来た意味あったと思う

    +87

    -0

  • 717. 匿名 2017/11/28(火) 13:47:51 

    >>629
    凄い交流ある
    芸能人スポーツ選手との接点もあると思う
    白鵬にごっつあんしてる芸能人たくさんいるんじゃないかな

    +21

    -0

  • 718. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:03 

    これ結局どうなるんだろう?
    日馬富士引退しないパターンか??
    貴乃岩は十両落ちして、それでなんだかんだでひっそり引退??貴乃岩が気の毒すぎる。

    何にせよ、日馬富士だけは引退したほうがいいと思うよ。暴力ふるったんだから仕方ないよ。

    +86

    -0

  • 719. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:03 

    てかさ、貴乃花親方が相撲協会から出て新団体って言ってる馬鹿がいるけど
    モンゴル力士会が相撲協会から出て新団体でモンゴル相撲協会やればいいじゃん
    それで興行すればいいじゃん

    なんで、正しい人が排除されないといけないの?相撲協会は腐ればいいと思ってるの?

    +120

    -0

  • 720. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:04 

    >>675
    ほんとに!めっちゃ嬉しそうにバンザイしてた客達、顔バッチリ映ってんの気付いてないのかね?後々後悔することにならなきゃいいがね〜

    +112

    -1

  • 721. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:05 

    とりあえず伊勢ヶ濱は今何してんのよ?

    +58

    -2

  • 722. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:13 

    安藤さんは、昔は外国で報道したりすごかったのに、なんで今は一般人よりバカなことばかり言うんだろう。

    +54

    -0

  • 723. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:16 

    暴行後に女性を誘ってラーメン会?
    被害者の女性を取材せよ!

    +44

    -1

  • 724. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:23 

    あの傷は平手では無理だと思う。とても硬い手のひらなのかなぁ。
    早く傷が治りますように。

    +19

    -1

  • 725. 匿名 2017/11/28(火) 13:48:34 

    は?暴行した後にラーメン屋行ってたんですか?もうクビ!クビでいいよ!

    +80

    -1

  • 726. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:03 

    >>673大したケガじゃない
    これを使っていいのはケガした本人だけだよ

    +74

    -1

  • 727. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:16 

    >>673だよね。相撲でどれだけの衝撃と負荷がかかるかは一般人には分からない

    +16

    -0

  • 728. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:32 

    貴乃花親方が理事になって、クリーンな相撲界にしたかったんだろうけど、他の人達は八百長の方が楽だから、貴乃花親方は孤立無援なんだろうな。

    +114

    -1

  • 729. 匿名 2017/11/28(火) 13:49:57 

    >>705
    おかんもギリギリのコメント出してて
    親子で肝が据わってる。

    保身に周ってる人達みっともない

    +139

    -1

  • 730. 匿名 2017/11/28(火) 13:50:10 

    八角理事長も引責辞任しろ!!

    +84

    -0

  • 731. 匿名 2017/11/28(火) 13:50:33 

    万歳三唱の意味はよくわからなかった
    てか退いた

    +45

    -0

  • 732. 匿名 2017/11/28(火) 13:50:42 

    >>629
    貴乃花も現役時代に芸能人やスポーツ選手とのつながり多かったよ
    当時よく写真週刊誌に載ってた
    注目度は今の白鵬なんて目じゃないくらいだったからどこからも引っ張りだこだった
    あの頃は景気が良かったから各方面のパーティーも多かったし
    親方や相撲協会からよく注意を受けてたよ

    +10

    -1

  • 733. 匿名 2017/11/28(火) 13:50:57 

    芸能スキャンダルじゃなく暴行事件。
    貴の岩や貴乃花親方が気の毒になるから、
    タレントは薄っぺらいコメントしないでほしい。

    +66

    -0

  • 734. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:17 

    >>725
    ナンパもしてたよ!

    +37

    -0

  • 735. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:20 

    旭鷲山に感謝してます!
    わざわざ日本に来て話してくれて、ありがとう!
    モンゴル人に、白鵬と日馬富士が暴力をふるって品格がないことを伝えてほしい。
    貴の岩は悪くない!

    +76

    -0

  • 736. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:31 

    デーモン閣下とかコメントしてる?かなりコメントしづらいけど、場所終わったし、コメントしてほしいんだけど。
    松村邦洋もコメントしてる?(貴乃花と親しい)
    やくみつるは、初期の段階でちょろっとコメントしてたよね?

    +15

    -0

  • 737. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:34 

    最近は朝青龍との比較ばっかりやってるな。
    何の意味があるねん。
    朝青龍はもともと品格が問題視されていて.決定打が暴行…みたいな話。

    今回は傷害事件なんだからさ、品格以前の問題じゃねーの?

    +63

    -1

  • 738. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:57 

    グッデイ

    白鵬と日馬富士、女性をナンパ

    だってさ

    +91

    -0

  • 739. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:59 

    ナンパとか 気持ち悪
    暴力的なうえに 女にだらし無い横綱って… 勘違いしすぎ
    キモいキモい

    +80

    -0

  • 740. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:04 

    酒飲んで人の頭勝ち割るぐらいの暴力やって、ナンパしてラーメンで〆

    横綱の品格ってすごいわね。

    +110

    -1

  • 741. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:08 

    えー私は白鵬好きだったのにな‥‥
    朝青龍との対比だったから良さそうに
    見えてただけなのかな
    今回の事件でモンゴル力士同士のゴタゴタや
    協会のしがらみが色々出てきて本当残念だ
    でもやっぱりモンゴル会で暴行が勃発して
    白鵬の行動が横綱の品格が問われても仕方ない

    貴の岩の傷の画像でこれは明白
    この件はこれで終わって良いのか、
    もうモンゴル力士や協会の実態も不透明のまま
    じゃ納得出来ないよね。

    +15

    -0

  • 742. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:12 

    白鵬のファンて聞いただけで
    変な目で見てしまいそう

    +51

    -1

  • 743. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:28 

    >>728なんか世界の縮図だなって思った
    正しいことしようとするひとが潰される

    +44

    -1

  • 744. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:31 

    >>722
    昔は幼くて気付かなかっただけだよ、きっと

    +23

    -3

  • 745. 匿名 2017/11/28(火) 13:52:41 

    暴行事件の後に女の子ナンパして逆ギレする日馬富士と白鵬

    +79

    -0

  • 746. 匿名 2017/11/28(火) 13:53:24 

    >>704
    さ、さ、とか痛いスベってるおもしろくない

    +0

    -8

  • 747. 匿名 2017/11/28(火) 13:53:33 

    マスコミは風見鶏 笑

    +13

    -2

  • 748. 匿名 2017/11/28(火) 13:53:36 

    >>741
    白鵬の相撲みたことある?得意技は目つぶしエルボーダメ押しだよ
    審判してる親方はダメ押しで骨折してるんだよ
    これ、全部相撲協会が黙ってた事。土俵の上でも最低だよ

    +99

    -1

  • 749. 匿名 2017/11/28(火) 13:53:40 

    老人たちは白鵬に好感持ってるんだから、夢壊すことしないでほしかった。
    白鵬の結婚相手の父親とか怪しさ満載だとは思っていたが。

    +3

    -15

  • 750. 匿名 2017/11/28(火) 13:53:41 


    +2

    -0

  • 751. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:00 

    相撲界を離れて10年の女将さんが真相わかるなら、協会の人たちも真実分かってるんだろうな。その上で、貴ノ花を批判する。

    +83

    -1

  • 752. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:31 

    >>738
    めっちゃ
    品格ないわ~

    +39

    -1

  • 753. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:49 

    白鴎に品格などないし引退で良い。
    嘘ついて貴の岩を呼び出してリンチして更に一般人に絡むとか白鴎も処分してほしい。
    日馬富士は解雇か除名処分でもいいくらい。日本で飲酒して自転車に乗るのはルール違反。

    +85

    -1

  • 754. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:55 

    勝つために何でもする人は相撲じゃないところで、勝負すればいい。
    星も買うぐらいなんだし、商業でモンゴルプロレスすればいいのに。

    +71

    -1

  • 755. 匿名 2017/11/28(火) 13:54:57 

    やけにスパッとした傷だなあ…

    これを数日、親方に隠してたのか
    痛そう

    +60

    -0

  • 756. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:09 

    女将さん好きじゃなかったけど、今回息子を庇ってる姿を見て好きになった。頑張って欲しいです。

    +114

    -1

  • 757. 匿名 2017/11/28(火) 13:55:45 

    横綱って大奥で言う正室みたいなもんだよね
    お飾りというか、弟子の頃からご飯食べさせて礼儀を教えて強い弱いもあるけど立派に横綱に育てて
    位は上で一番偉いけど何も権限がない

    なのに自ら万歳三唱や暴行事件で揉めてる人の復帰を願ったり口出ししちゃ駄目なんだと思う
    貴乃花の女将さんも言ってた
    どんなに納得いかない試合でも負けと言われたら負けなんだと悔しかったと
    そんな世界だったって
    品格ってそう言うことだよね
    白鵬は下品、下々の人間なんだよ

    +84

    -1

  • 758. 匿名 2017/11/28(火) 13:56:04 

    チャリンコ!
    これに注目してたのはさすがガルちゃん民

    +37

    -0

  • 759. 匿名 2017/11/28(火) 13:56:54 

    白鴎と日馬富士の悪事が次々にあばかれていきますね。
    暴行事件の目撃者がいたら証言してほしい。

    +49

    -0

  • 760. 匿名 2017/11/28(火) 13:57:03 

    ナwンwパw
    女がそれに同意したら不倫ですよー
    あと、転んで逆ギレ日馬富士カッコ悪い

    +84

    -1

  • 761. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:01 

    貴乃花が元々独特なんじゃなくて相撲の世界が貴乃花をそういう性格にさせたんだよ。
    黙ってるのが吉と判断したのは長年相撲の世界に携わる中で判断したまでです。って言ってたじゃん。

    +110

    -1

  • 762. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:06 

    怒られたww

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:13 

    先輩が生意気な後輩シメちゃったらこんな事になっちゃったみたいな

    +7

    -1

  • 764. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:30 

    日馬富士は日本人力士潰し
    稀勢の里は日馬富士との取り組みで負った怪我で今のような現状
    豊真将は日馬富士との取組後再起不能になり引退

    +67

    -1

  • 765. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:33 

    貴ノ岩をリンチ→ナンパ→ラーメン

    横綱の品格

    +95

    -1

  • 766. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:35 

    セクハラ横綱……

    +22

    -2

  • 767. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:47 

    全治10日
    入院は必要ナシ
    この傷では脳髄液漏れは起きない

    だって。
    一通目の診断書って正しかったんじゃないの?

    +15

    -2

  • 768. 匿名 2017/11/28(火) 13:58:55 

    この女性被害に合わなくてよかったね
    なにされるかわかったもんじゃなきわ

    +64

    -1

  • 769. 匿名 2017/11/28(火) 13:59:12 

    また新しい情報だねえ

    +8

    -0

  • 770. 匿名 2017/11/28(火) 13:59:49 

    モンゴル人だからじゃなく普通に問題がある人達。
    モンゴルでも情報は正しく伝えてほしい。

    +23

    -1

  • 771. 匿名 2017/11/28(火) 13:59:59 

    もう怪我の度合いの話では無いよね

    +22

    -1

  • 772. 匿名 2017/11/28(火) 14:00:12 

    >>756
    12年喋ってないんだって

    +9

    -0

  • 773. 匿名 2017/11/28(火) 14:00:13 

    >>757
    さすがに大奥をたとえに出すのは違うと思う

    殿様は誰なのさ?

    +9

    -1

  • 774. 匿名 2017/11/28(火) 14:00:35 

    >>738
    そんな下品な人が横綱なんて、相撲が終わるわ。
    肝心の相撲の取り組みでも、品格なしだし。
    相撲協会は、横綱でも品格なければ、取り消しや解雇も当たり前に処分出来ないと、品格ない横綱が、若手と相撲界を潰すよ。

    +27

    -0

  • 775. 匿名 2017/11/28(火) 14:00:36 

    >>755
    鋭利なもので殴られたのかな。
    出血酷かっただろうね。
    そんな人を置いて救急車も呼ばずにナンパしてたんだね。神経疑うわ。

    +73

    -1

  • 776. 匿名 2017/11/28(火) 14:01:08 

    白鵬の万歳も、膿を出しきるも意味不明。膿って貴乃花のこと?観客巻き込んで、自分達の方が正しいって強引に持って行っただけだよね。つられる観客も情けないわ。

    +95

    -1

  • 777. 匿名 2017/11/28(火) 14:01:15 

    白鵬はただのかわいがりって言ったんでしょ?
    それがもうヤバイ。八百長軍団に逆らった貴ノ岩が白鵬に勝って稀勢の里優勝をアシストしたせいでリンチされたってのもヤバイ。高校かなんかの集まりだったのに二次会に行ったら横綱が大集合してたらしいじゃん。

    +117

    -1

  • 778. 匿名 2017/11/28(火) 14:01:19 

    日本じゃ自転車も飲酒運転になるんだぜ

    +85

    -1

  • 779. 匿名 2017/11/28(火) 14:01:23 

    >>771
    まあ、司法に場所が移ったら、怪我の度合いで量刑が決まってくるから
    それなりに重要

    +7

    -1

  • 780. 匿名 2017/11/28(火) 14:01:28 

    膿は出してほしい。
    品格のある横綱が1人いたら良いと思う。

    +29

    -0

  • 781. 匿名 2017/11/28(火) 14:01:48 

    トピずれですが・・・
    今の理事長は、現役時代、ポチというあだ名で親しまれてて、最初の奥さんに愛の逃避行(弟子と不倫して逃げた)されて離婚した。天下の元横綱なのにさ。当時かなり報道されてた。
    今は再婚してお幸せみたいだけど。朴訥で優しい印象なんだよな。
    人柄で理事長になったと思っていた。
    しかし、トラブル処理とか苦手そうだ。
    どうなることやら。

    +14

    -2

  • 782. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:06 

    飲酒運転が発覚ー。

    +71

    -0

  • 783. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:19 

    膿の根源が万歳までしてなんか言ってるね

    +61

    -0

  • 784. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:28 

    >>767
    2通目が怪しいって前からひるおびに出てる弁護士も言ってた

    +25

    -1

  • 785. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:39 

    >>756
    この件に関しては、普段は嫌いだった女将さんや、テレ朝の玉川、スッキリ加藤を見直した。

    +71

    -1

  • 786. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:47 

    ラーメン店…
    警察はここの店員を聴取してるのかなぁ
    小川泰平さんの話だと、事後の行動も調べるみたいだから、してるよねたぶん…

    +49

    -0

  • 787. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:56 

    >>3
    これで軽症の部類にはいるらしいよ。

    何からが重症なんだ(;_;)

    +33

    -0

  • 788. 匿名 2017/11/28(火) 14:03:23 

    白膿の奴、暴行事件の後ご機嫌に女ナンパしたり呑気にラーメン会したり、貴ノ岩が血まみれになって苦しんでるのをさぞかし満足したんだろうな。トドメに万歳三唱。虫唾が走る。

    +115

    -1

  • 789. 匿名 2017/11/28(火) 14:03:41 

    あの万歳は洗脳完了!乗っ取り完了!の
    万歳だったのかもね

    +40

    -1

  • 790. 匿名 2017/11/28(火) 14:03:44 

    >>764
    前にダウンタウンの酒飲みながら話す番組みたいなのに朝青龍が出ていて
    松本「これから、日本人の横綱は出てきますかね」
    朝青龍「出ないと思います」
    と言った事が忘れられないんだけど

    まあ、その後で稀勢の里が横綱になったんだけど。

    +102

    -0

  • 791. 匿名 2017/11/28(火) 14:03:55 

    >>781
    嫁が弟子と駆け落ちってやばい。私ならトラウマ。

    +25

    -0

  • 792. 匿名 2017/11/28(火) 14:04:05 

    みんなで同じ傷作ってやろうぜ!
    加害者&擁護者に。

    +4

    -1

  • 793. 匿名 2017/11/28(火) 14:04:08 

    >>787
    八代弁護士も軽傷と言ってた。
    これが軽傷なんてすごいよね。

    +24

    -0

  • 794. 匿名 2017/11/28(火) 14:04:24 

    膿は案外白鴎なのかも。
    白鴎の天下とったみたいな行い、発言。
    勘違いが酷すぎる。

    +34

    -0

  • 795. 匿名 2017/11/28(火) 14:04:50 

    >>790
    出ないんじゃなくて、出さないんだよね。

    +18

    -1

  • 796. 匿名 2017/11/28(火) 14:05:31 

    >>775
    鋭利なものでなくても衝撃が強かったらパックリ割れる傷ができる
    一本の筋の傷なら切り傷って思う人もいるようだけど、これは裂傷とか割創というもの
    バットで殴られてもこういう傷ができるんだよ

    +22

    -1

  • 797. 匿名 2017/11/28(火) 14:05:34 

    ボロですぎ 協会側も自分達の裏
    暴露されないか ヒヤヒヤしてるだろうね

    正義が勝つとこ 見ないと!
    貴乃花親方への批判、報道も謝罪し
    悪を裁いて!

    +52

    -1

  • 798. 匿名 2017/11/28(火) 14:05:35 

    痛々しい傷。
    貴の岩はPTSDもありそうで心配。

    +55

    -2

  • 799. 匿名 2017/11/28(火) 14:06:20 

    膿を出し切る(日馬富士は引退 貴の岩も排除 ついでに貴乃花親方も排除できそう!横綱も減って生意気な後輩も消せて八百長に邪魔な親方も黙らせて得するのはオレ!)万歳ー!て事?

    +27

    -1

  • 800. 匿名 2017/11/28(火) 14:06:24 

    勝ち方が下品で、後輩にリンチして、女ナンパとか、単なるヤカラ。

    +44

    -1

  • 801. 匿名 2017/11/28(火) 14:06:33 

    >>793
    私、事故で重症だったけど、内蔵破裂して半年寝たきりだったから、すぐにあるけたり内部に損傷なければ軽症なのかも。

    十分重い怪我だとは思うけど。

    +26

    -1

  • 802. 匿名 2017/11/28(火) 14:06:47 

    白鵬はん、それは「かわいがり」やない殺人未遂や

    +98

    -1

  • 803. 匿名 2017/11/28(火) 14:07:04 

    旭鷲山は誰の味方なんだ?
    立ち位置がわからん。

    +9

    -0

  • 804. 匿名 2017/11/28(火) 14:07:22 

    協会もさ、理事の中でも貴乃花と伊勢ヶ濱親方とかをハブって執行理事?グループを作ってたみたいね。
    それも気の合う人たちだからっていう理由で組んでた。貴乃花が報告しなかったのは協会への無言のメッセージでしょ。何やってきたんだか貴乃花には全部話してほしい。クリーンなスポーツが見たいよ。

    +81

    -1

  • 805. 匿名 2017/11/28(火) 14:08:13 

    モンゴル人横綱見ると吐き気がするようになってきたほんとに
    特に白鵬!!人としていやだ。
    ずっとなにかとトラブル起こす度見ていると
    この人ってやましい所を自らアピールする人だとわかるね。

    +64

    -1

  • 806. 匿名 2017/11/28(火) 14:08:54 

    白鵬と日馬富士を解雇したら、相撲ファンは確実に増える!!

    +84

    -1

  • 807. 匿名 2017/11/28(火) 14:08:58 

    今日のグッディ強烈だなぁ

    +38

    -0

  • 808. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:01 

    白鵬が万歳した時、解説の北の富士が「やりすぎちゃったね。」って言ったんだよね。
    北の富士さんは常識人だ。

    +117

    -1

  • 809. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:18 

    アルタントーヤ

    日馬富士アゲ要員??

    +26

    -0

  • 810. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:19 

    グッディに日馬富士の幼馴染でてるんだけど。

    既婚者が例え幼馴染でも、異性とそんな頻繁に連絡取り合うの?白鵬の愛人も幼馴染だけどさ〜。

    +51

    -0

  • 811. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:21 

    >>764
    この動画…見てて思わずひぇぇ~って声が出てしまった
    痛いなんてもんじゃないだろうね

    +11

    -0

  • 812. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:30 

    日馬富士の女幼馴染出てきたw

    +46

    -0

  • 813. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:04 

    貴の岩の親代わりでもある貴乃花親方の行動は間違ってない。
    日馬富士も本当の事を言った方がいいよ。

    +64

    -1

  • 814. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:29 

    グッディの後ろに飾ってる白鵬の写真…。イメージには合う。
    しかしこの幼馴染の女性が出る意味がわからない。

    +43

    -2

  • 815. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:32 

    ホチキスの怪我酷いね
    自分も頭切ってホチキス三針打たれた事あるけどコップ一杯の水かぶったくらい出血したから
    高の岩着ていた服血みどろになるくらい出血したんじゃないのかな
    どう考えても暴行傷害事件なのにこのまま横綱やって行くとかありえないわ
    これで引退もしないなら横綱は人殺しでもしない限り辞めさせられないのかと
    そんな国技終わってるわ

    +63

    -1

  • 816. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:39 

    旭天鵬頼むよ

    +7

    -2

  • 817. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:44 

    日馬富士の幼馴染、初期から良く出てるけどさ。
    異性で横綱で既婚者だよね。一時間半も毎日何を話すの?愛人?

    +78

    -0

  • 818. 匿名 2017/11/28(火) 14:10:46 

    >>790
    補足。その稀勢の里が優勝して横綱になった鍵を握ってたのは貴ノ岩
    貴ノ岩が白鵬に土を付けたから、稀勢の里が優勝して横綱になった

    +60

    -1

  • 819. 匿名 2017/11/28(火) 14:11:06 

    日馬富士と白鴎は仲良いけど
    口裏合わせないでね。

    +25

    -1

  • 820. 匿名 2017/11/28(火) 14:11:34 

    日馬富士の嫁なら、こんな出しゃばった女はムカつく。

    +49

    -1

  • 821. 匿名 2017/11/28(火) 14:11:34 

    土俵を去るのは心外だ

    えー?
    暴行しといて何様だよ

    +76

    -2

  • 822. 匿名 2017/11/28(火) 14:11:35 

    女が嫌う トリプルパターン

    暴力魔
    女にだらしない
    逆ギレ しかも執念い

    +63

    -1

  • 823. 匿名 2017/11/28(火) 14:11:57 

    あーー!!
    また新しいキャラ出現w

    幼馴染さんw

    +43

    -2

  • 824. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:13 

    横綱の品格とか言うけどさ、日本語をここまで話せるのだって凄いのに言葉に逐一チクチク言うのもおかしいなと思う。そもそも日本人横綱が強ければモンゴル会がリンチ事件起こすまで勢力を広げなかった。モンゴル人横綱たちに頼りっきりの相撲界だからここまで問題が捻れたんだなと思う。

    +1

    -14

  • 825. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:17 

    日馬富士擁護要員を固めてくるなんて

    偏向じゃないですか?

    +45

    -1

  • 826. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:36 

    >>804
    陰湿な女がよくする仲間外れだよね
    男なんだから現役の時ように正々堂々向き合えばいいのに
    あ、八百長だらけだから元々陰湿か

    +12

    -2

  • 827. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:48 

    >>822
    品格は備わってないのにそれは見事に備わっている(笑)

    +16

    -1

  • 828. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:49 

    この幼馴染は、日馬富士追いかけて日本に来たのかね。

    +30

    -0

  • 829. 匿名 2017/11/28(火) 14:12:50 

    >>818
    出世力士に負けて常日頃イライラしてたのかもねー。

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2017/11/28(火) 14:13:14 

    前に貴ノ岩の幼馴染も出てきてたよw

    +7

    -0

  • 831. 匿名 2017/11/28(火) 14:13:22 

    白鵬の千秋楽のあいさつが不可解。

    自分の相撲道に関することだけ、少なめに答えるのが普通。
    膿を出すとかって、理事長ならまだしも、なんであんなこと言えるのかな?
    唖然とした。

    +102

    -1

  • 832. 匿名 2017/11/28(火) 14:13:26 

    朝青龍は責任とるために引退勧告されたんだから、日馬富士も引退じゃなきゃおかしい!

    +36

    -1

  • 833. 匿名 2017/11/28(火) 14:13:28 

    傷を見た医者が言ってたけど素手で殴ったんじゃないのは確定みたいね。

    +48

    -1

  • 834. 匿名 2017/11/28(火) 14:13:42 

    相撲の闇がすごい
    年寄り居なくなったら相撲が日本からなくなりそう

    +25

    -1

  • 835. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:04 

    >>698
    暴行後にその場で和解したって情報はでっち上げだったの?

    +7

    -1

  • 836. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:07 

    あたまがおかしい登場人物があらわれた!


    わけが分からない!?

    +23

    -2

  • 837. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:22 

    綾瀬はるかのドラマが見たくて、モンゴル力士の集まりに行かない玉鷲、大正義!
    貴ノ岩、玉鷲、荒鷲みたいに群れないモンゴル力士もいるからね。

    +88

    -3

  • 838. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:26 

    また訳の分からない話に持ち込もうとする
    グッディ

    +28

    -0

  • 839. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:28 

    旭鷲山がでしゃばりすぎ。

    +3

    -10

  • 840. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:37 

    >>826
    だって、協会トップが千代の富士のねぇ
    お注射だから

    +6

    -0

  • 841. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:46 

    日馬富士は引退勧告出されるよ、きっと。
    横審のコメントがかなり厳しい。

    +49

    -0

  • 842. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:50 

    自分の子が、クラスのいじめっ子達に頭割れるほど殴られたのに、謝らないうちの子が悪い。示談にせず警察に行ったのが悪いって言われたらブチ切れるわ!そら正当に決着つけましょうってなるよね。示談を進める学校には絶対任せられない。

    それなのにいじめられた子をバッシングするマスゴミの異常さ。

    +98

    -0

  • 843. 匿名 2017/11/28(火) 14:15:14 

    なんで下隠すんだろ?

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2017/11/28(火) 14:15:31 

    生なのに、ぐちゃぐちゃグッディ

    +12

    -0

  • 845. 匿名 2017/11/28(火) 14:15:36 

    日馬富士の幼馴染、旭鷹山サゲ。

    旭鷹山は大統領補佐官ではないらしい。旭鷹山は過去の大統領の補佐官だと。

    確かに、旭鷹山の名刺は嘘っぽい。

    +8

    -1

  • 846. 匿名 2017/11/28(火) 14:15:40 

    >>838
    本当だよね。旭鷲山なんて外野なのにwww

    +2

    -2

  • 847. 匿名 2017/11/28(火) 14:15:54 

    白鵬の名前間違えてる人たち
    ずっとだけど わざとなの?

    +16

    -0

  • 848. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:14 

    ここまで話が広がると怖いわ。
    稀勢の里の怪我はリンチとかで出来た怪我じゃないよね??ずっと出れてないみたいだけど。
    貴ノ岩の話聞くと日本人力士ってだけでイジメとかあり得そうで怖い。

    +9

    -3

  • 849. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:16 

    グッディが旭鷲山が現大統領補佐官なのか、モンゴルに電話して確認すればいいんじゃないの?
    こういう日馬富士の幼なじみの言葉をたれ流すだけって、報道機関としてどうなってるの?

    +42

    -0

  • 850. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:38 

    どうでもいいこと話してない?幼なじみの人

    +26

    -0

  • 851. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:45 

    >>847
    「はくほう」じゃなくて「はくおう」で変換してるよね。

    +11

    -0

  • 852. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:45 

    以前ガルちゃんに、白鵬の横綱としての品格を疑問視するコメントを書いたらマイナスされた。
    強けりゃパフォーマンスはOKみたいな感じで。

    +19

    -1

  • 853. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:50 

    >>818
    !!!!!
    貴ノ岩はちゃんとガチ試合してたのか
    偉い、偉いぞ!!

    +77

    -1

  • 854. 匿名 2017/11/28(火) 14:16:58 

    モンゴル同士で争って醜いね

    +22

    -2

  • 855. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:06 

    暴行の事実から旭鷲山の嘘をピックアップって。
    もうとにかく有耶無耶にしたいんだね

    +37

    -1

  • 856. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:18 

    「旭鷲山だって暴力事件で辞めたのに、そんな人のこと信じていいのか」

    いやいや、お前の幼馴染みも暴力奮ってますけど何で信じてるわけ?

    +91

    -1

  • 857. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:22 

    >>835
    当人同士の表面上の和解はあったんだと思う
    周りのモンゴル人力士が貴ノ岩に謝るよう仕向けたんだろうね
    モンゴル人力士会ってのはそういうしがらみなんだろう
    一般の人でもさ、こちらは悪くないのにしがらみやこちらが下の立場なら頭を下げなきゃならないことがある

    +9

    -1

  • 858. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:24 

    あ、白鵬と仲良いサバンナ高橋がグッディに出てる

    +34

    -1

  • 859. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:37 

    ハワイの力士は明るくて良かったね。
    自然が豊かで食べるに困らなそうな土地柄の人は、おっかない相撲界には来ないのかもな。

    +74

    -1

  • 860. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:38 

    グーで殴る力はない

    そうかそうか、そんなに弱ってるなら引退したらいいよ

    +75

    -2

  • 861. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:51 

    平手?
    頭割れたのに?

    +53

    -1

  • 862. 匿名 2017/11/28(火) 14:17:57 

    稀勢の里は怪我をしてるけど、初場所は横綱一人で良いと思う。
    白鴎、日馬富士は保身の為にお互いをかばい合って真実を言わなそうだからプロに任せるのが正解。

    +54

    -2

  • 863. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:06 

    日馬富士の友達、日馬富士に入れ込み過ぎ。

    +56

    -1

  • 864. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:17 

    白鵬〇
    白鴎✖
    ですよ~~

    +21

    -1

  • 865. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:20 

    モンゴル人によるモンゴル人の戦いになってきたぞ!
    部外者の戦いはモンゴルでしてくれないかな?

    +38

    -1

  • 866. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:54 

    もうホントに外野は一回黙って警察の答えを待ったらいいのに
    この幼なじみが大島に見えて気持ち悪いわ

    +43

    -1

  • 867. 匿名 2017/11/28(火) 14:18:55 

    全体的にモンゴル関係者みてると稚拙じゃない?幼いと言うか
    学級会じゃねーんだからって感じ

    +19

    -0

  • 868. 匿名 2017/11/28(火) 14:19:05 

    平手で5〜7回
    殴ってますね、はい刑事起訴

    +70

    -1

  • 869. 匿名 2017/11/28(火) 14:19:11 

    平手で5回?嘘くさいなあ

    +53

    -1

  • 870. 匿名 2017/11/28(火) 14:19:19 

    おーい旭鷲山は脇役なんだからディスっても無駄だよ お姉ちゃん

    +47

    -0

  • 871. 匿名 2017/11/28(火) 14:19:34 

    >>861
    ホントだよね、平手なら何で頭切れるんだよ
    どっちが嘘ついてんだ

    +48

    -1

  • 872. 匿名 2017/11/28(火) 14:19:37 

    >>859
    小錦はNHKの子供番組で着ぐるみきて歌ってて可愛いよ!

    +43

    -0

  • 873. 匿名 2017/11/28(火) 14:19:42 

    これ、この場にいた若手の犯行とかにされないよね?

    +11

    -0

  • 874. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:21 

    いや、この傷は平手でついた傷じゃないでしょ
    貴ノ岩関の頭の傷か 元小結・旭鷲山が写真公開

    +57

    -1

  • 875. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:23 

    グッディやばいね
    完全に日馬富士を擁護だ

    +56

    -0

  • 876. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:34 

    被害者という当事者は静かにしてるのに関係ないたくさんの人が
    必死に大騒ぎしている意味不明

    +3

    -0

  • 877. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:34 

    この件に関してだけは、まだバイキングがマシだな。
    坂上忍嫌いだけど、白鵬のことにもかなり突っ込んでるし。

    +82

    -1

  • 878. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:47 

    グーだろうがパーだろうが
    暴力は暴力だよ

    +34

    -1

  • 879. 匿名 2017/11/28(火) 14:20:54 

    旭鷹山をディスっても、あの写真は本物だと思うわ。さすがに平手じゃあの傷はできない。

    +31

    -1

  • 880. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:00 

    嘘のこと嘘のことって、日馬富士側の証言も嘘ばっかりだよね?
    まぁ、白鵬が嘘ついてんだもん

    +24

    -1

  • 881. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:11 

    ミヤネ屋、池坊きた!

    +16

    -1

  • 882. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:14 

    皆さん、かわいがりですよ

    +11

    -2

  • 883. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:19 

    >>804
    理事長選で伊勢ヶ濱は八角じゃなくて貴乃花に入れたんだよね。理事長選が終わったら貴乃花と伊勢ヶ濱は目も合わせない不仲ってさ、貴乃花と貴乃花票入れた人は仲間はずれにされたからかもね。伊勢ヶ濱はお前に票を入れたせいで八角達から仲間はずれにされたとかで怒ってるのかも。

    +9

    -1

  • 884. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:20 

    黒いものも白って言いはる日馬富士の身内の女性に違和感しかない。
    貴の岩が大怪我してるのに平手で数回だけ。この人全国放送で証言して偽証罪にならないの?

    +70

    -0

  • 885. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:26 

    おだやかな日馬富士って・・・
    何の説得力もないぞ

    +58

    -0

  • 886. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:30 

    池棒ってばあさん、ヘアセットへんすぎね?

    +24

    -0

  • 887. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:34 

    >>863
    7歳からの幼なじみらしいからね

    +3

    -0

  • 888. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:35 

    貴ノ岩が何か日馬富士を怒らせたらしいよ。
    なんだろう。八百長かね?

    +62

    -1

  • 889. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:36 

    この女性ドギマギドギマギ

    +20

    -0

  • 890. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:38 

    弁護士はまともだね。

    +29

    -0

  • 891. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:46 

    北村さん言うねぇ

    +41

    -0

  • 892. 匿名 2017/11/28(火) 14:21:59 

    加害者の幼馴染ってその場にいたの?殴ってる事実に見苦しい言い訳並べてんじゃねぇよ

    +58

    -0

  • 893. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:01 

    日馬富士は、何を言われたのかね?

    +9

    -0

  • 894. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:02 

    北村弁護士がんばれ

    +53

    -1

  • 895. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:04 

    北村弁護士がんばれ。
    この女に話させろ!

    +70

    -1

  • 896. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:14 

    森三中大島じゃんw

    +14

    -0

  • 897. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:14 

    そうだ北村弁護士!

    +49

    -0

  • 898. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:33 

    北村弁護士が正論言ってる。
    幼なじみのあなたの感情を交えないで、正確な事実を言ってくださいってことね。

    +84

    -1

  • 899. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:36 

    弁護士の発言からもごもごしてきたなこの人

    +52

    -0

  • 900. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:37 

    あのさ、旭鷲山の肩書きが嘘だとか名刺がとか今どうでもよくない?
    貴ノ岩側下げて日馬富士上げたいのかもしれないけど殴って怪我してる事実は変わらない
    怪我の程度とかも関係ない
    色んな人出てきて庇ったりしてるけど何にも響かないよ

    +26

    -1

  • 901. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:40 

    なんでこの女をスタジオに入れたのか分からない…

    +77

    -0

  • 902. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:41 

    てかこの幼馴染は現場に居なかったんだよね?なんなの笑

    +90

    -0

  • 903. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:45 

    >>887
    日本にまでついてきたの?

    +32

    -0

  • 904. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:50 

    何の為に出てきたのこの幼馴染

    +80

    -0

  • 905. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:56 

    北村弁護士、すげーいいこと言った!
    日馬富士擁護の幼馴染みに対して、真実を話すべきと諭す

    +115

    -1

  • 906. 匿名 2017/11/28(火) 14:22:59 

    グッディに日馬富士の幼馴染出てるね

    +25

    -0

  • 907. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:11 

    貴の岩に何言われたのか言えねーじゃんこの幼馴染w 何が彼を思って殴っただよ!馬鹿じゃねぇのw

    +107

    -0

  • 908. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:19 

    なんで出て来たんだよーーー

    +62

    -1

  • 909. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:19 

    何を隠してるの?

    +45

    -0

  • 910. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:22 

    暴行事件の加害者と被害者の話が食い違っていたら、被害者の話を信用する。日馬富士や白鵬本人たち、その周りの人間の言うことよりも、貴ノ岩側の話が真実だと思う。

    +78

    -1

  • 911. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:27 

    国技と言えど、モンゴル人に牛耳られた相撲なんて衰退の一途でしょ。

    若い子でも相撲好きな子はいるとは思うけど。

    職場や友達で本当に相撲に興味がある人なんている?中年の私の周りにはいない。
    高齢の両親ですらもう何年も見てないよ。

    今の相撲好きなコアな高齢者がいなくなったら終わりなんじゃない?

    貴乃花が改革を起こそうと頑張っているのにそれを潰そうとしている相撲協会、横審、マスコミはアホだわ。

    +35

    -2

  • 912. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:28 

    日馬富士の幼なじみは理不尽過ぎる。

    +75

    -0

  • 913. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:35 

    フジテレビで、忖度うけてるのが、とくダネとグッディね。
    バイキングは忖度うけてないのか。

    +30

    -2

  • 914. 匿名 2017/11/28(火) 14:23:54 

    「日馬富士が何で怒ったのか言えない」
    なんのために出て来たの?この幼なじみの人

    +101

    -0

  • 915. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:00 

    白鵬東京オリンピック関わる気マンマンやん!

    +19

    -1

  • 916. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:06 

    >>877
    今日の坂上はまだ良かったよね

    +23

    -1

  • 917. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:07 

    白鵬=強かなジャイアン

    日馬富士=暴力的なスネ夫

    日馬富士はゴマスリしてるように見える
    ジャイアンってそんな偉いの?

    +67

    -2

  • 918. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:12 

    ゴゴスマは貴乃花寄りかな~

    +9

    -1

  • 919. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:21 

    >>859
    久しぶりにKONISHIKI見たくなった笑
    店の入り口に入れないからコンサート中止したって写真には笑ったな…笑

    +25

    -1

  • 920. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:26 

    この幼馴染、朝青龍に見えてきたわ

    +53

    -1

  • 921. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:29 

    旭鷹山は久々に日本に来るから、肩書盛ってきたんだね(笑)

    +22

    -2

  • 922. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:31 

    >>862
    稀勢の里は真面目に相撲に取り組んでいるのも初めて知った。
    相撲なんてもう何年もみていなかったから。
    白鵬時代になって全く面白くなかったから。
    でも、稀勢の里はこれから応援します。

    +61

    -2

  • 923. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:35 

    これは一歩間違えたら死んでもおかしくない傷だよ

    +45

    -2

  • 924. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:39 

    この人援護射撃のつもりなら
    逆効果になってきてるね

    +67

    -1

  • 925. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:45 

    リモコンが滑った?
    新しいなあ

    +62

    -2

  • 926. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:46 

    ビール瓶が滑ったから、リモコンが滑ったに変わってる。
    辻褄合わなくなってる

    +87

    -1

  • 927. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:55 

    不信感しかないわ

    +30

    -2

  • 928. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:57 

    モンゴルではこんな感じで伝わってるなら困るねー

    +27

    -1

  • 929. 匿名 2017/11/28(火) 14:24:58 

    写真が偽だと主張?

    なんだこの女

    +90

    -1

  • 930. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:01 

    リモコンで殴ろうとしたら、手から滑り落ちた!?
    え、ビール瓶じゃなくて!?

    +62

    -1

  • 931. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:09 

    あのさぁ
    40発はうそとか言ってるけど、この貴の岩の頭の怪我を見てどう思うの?
    平手で5発じゃこんな怪我しねーぞ

    +75

    -2

  • 932. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:17 

    瓶では殴ってないし、リモコンは手から滑り落ちた。

    リモコンまで滑り落ちたんですか!

    +52

    -1

  • 933. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:22 

    やばいやばいw幼馴染さんwどもっちゃってるよw嘘ついてるからだよねww
    八百長に参加せず白鵬に勝っちゃったから日馬富士に殴らせたとは言えないよね〜w話が食い違ってるのは加害者側ですけどw

    +108

    -1

  • 934. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:28 

    リモコンが飛んでったの?斬新すぎるww

    +53

    -3

  • 935. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:42 

    この幼なじみの女は何なの?殴るのはよくないけれど、日馬富士はよほど腹の立つ事があったのでしょうと言っているけれど、一般人ならそういう擁護も出来るけれど、横綱は駄目なんだということがわかっていない。

    +61

    -1

  • 936. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:46 

    グダグダフォロー

    +23

    -1

  • 937. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:51 

    警察に任せて正解!

    +62

    -1

  • 938. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:53 

    日馬富士庇いたくてしょうがないのか
    北村弁護士に言われて口ごもったやん

    +77

    -2

  • 939. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:54 

    >>178
    先のコメント含め、ようやくその辺が飲み込めてきた。刃物で刺されて軽症みたいな報道もあるもんね。軽症だろうが重症だろうが怪我を負わせたことに変わりないと思うし、軽症だからいいのではなく、軽症で済んで良かったっていう結果論だと思う。事実は変わらないよね。

    +5

    -2

  • 940. 匿名 2017/11/28(火) 14:25:55 

    池坊
    十分、あんたが言ってることは贔屓だろ

    +45

    -1

  • 941. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:00 

    >>903
    相撲協会から日馬富士に真相を話させるために要請があって呼ばれてきたって言ってたけど本当に呼んだのかね〜

    +7

    -1

  • 942. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:01 

    池坊「暴行はいけないけど、引退勧告とは一言も言ってない」
    引退しかないでしょ。

    +74

    -2

  • 943. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:02 

    白鵬はビール瓶が手から滑り落ちたと言ってるのに
    幼なじみはリモコンが手から滑り落ちたと言ってる
    すでに辻褄が合ってないんだけど

    +84

    -2

  • 944. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:02 

    ワイドショー見ないのでわからないことあるんだけど
    (ニュースやネット・新聞はチェックしてますが)

    伊勢ケ浜親方と日馬富士が連れ立って貴乃花に謝罪に行くシーン
    なんでテレビカメラがついて行ってたの?
    どこのテレビ局?
    Twitterであの動画見て、テレビカメラ使って謝罪&和解の既成事実作ろうとしてたんじゃないかと思ったんだけど

    +68

    -2

  • 945. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:07 

    >>919
    NHKのにほんごであそぼ!って番組に出てるよ〜!

    +8

    -1

  • 946. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:24 

    グッデイに出てるモンゴル人女性信じられない。
    まるで写真が捏造だと言ってるようだよ。

    +74

    -0

  • 947. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:25 

    貴乃花と貴ノ岩がバッシングされるのがさっぱり分からない。理事だから?スマホ見たから?
    理事だから警察行っちゃだめなの?スマホ見たから殴られてもいいの?マスコミがこの線で押し通す印象操作ばっかりだから、ほんとくだらない情報ばっかり。

    本筋は、日馬富士と横綱達がリンチしたこと。相撲協会が隠ぺいしようとしてること。そこに触れず報道するから全てに無理がある。

    +79

    -2

  • 948. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:28 

    日馬富士はリモコンで殴った言ってるやん

    ウソばかりじゃないか!

    +76

    -2

  • 949. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:38 

    なんか白鵬の仲良い芸人ばっか出して気持ち悪い。
    黒幕の応援団出してんの?

    +58

    -1

  • 950. 匿名 2017/11/28(火) 14:26:54 

    >>941
    部外者なんだから呼ぶ必要ないよね

    +16

    -1

  • 951. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:04 

    そりゃ、日馬富士は傷跡も見ないでナンパしに行ったんだから、傷跡みたら衝撃でしょ。初見なんだもの。

    +63

    -0

  • 952. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:15 

    崩れたデヴィ夫人

    +7

    -3

  • 953. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:20 

    幼馴染胡散臭いわ
    普段は人格者かもだけど
    日馬富士は酒乱なんだよ

    一般人に対するナンパの話を聞いてみ!
    あれが、酒乱の姿

    日馬富士の言葉言えないなら出てくるなよ

    +42

    -2

  • 954. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:20 

    幼馴染完全に逆効果でしょ?なんで出てきたの?
    日馬富士への印象ますます悪くなったけど。
    殴ったら犯罪。殴った理由があるって、だからもうそこは論点じゃないってモンゴル人にはわからないの?

    +92

    -3

  • 955. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:33 

    白鵬といい、この幼なじみといい、
    庇うのへたすぎる

    +76

    -1

  • 956. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:44 

    縁故社会なんだねモンゴルって
    しっかし、日本語お上手だけど何してる人?
    日馬富士の幼馴染です!小さい時から隣に住んでました!旭鷲山は嘘つきです!
    真実が報道されてない!でも、言えません!

    で、お前は何してる人なんだよ。それで信じろってどういう事

    +101

    -1

  • 957. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:45 

    幼馴染、傷口の写真は貴の岩本人じゃないとかいってるよね
    イライラする

    +78

    -2

  • 958. 匿名 2017/11/28(火) 14:27:53 

    グッディは日馬富士擁護と見せかけての……ですね。
    大村さんお得意の味方を装って矛盾点をあぶり出すやつ。
    小○恵介の事件のときも笑わせてもらったわ。

    +67

    -1

  • 959. 匿名 2017/11/28(火) 14:28:08 

    これ幼なじみ放送事故レベルじゃない?

    +84

    -1

  • 960. 匿名 2017/11/28(火) 14:28:08 

    はぁーもう見れば見るほど貴の岩と貴乃花を応援したい気持ちが高まる
    暴行した奴を庇う関係者達にただただくっそ腹立つ

    +72

    -2

  • 961. 匿名 2017/11/28(火) 14:28:16 

    モンゴル自称幼馴染み写真は捏造と言ってやがる
    モンゴル人は頭可笑しいw

    +61

    -1

  • 962. 匿名 2017/11/28(火) 14:28:17 

    なぜ暴行に至ったかをしつこく知りたがるミヤネ。
    怪我したのは事実なのに。

    +41

    -2

  • 963. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:00 

    >>837
    こう言うモンゴル人を応援したい。
    モンゴルの国の人も、異国でがんばってる人を応援して、暴力横綱を諭してほしい。

    +24

    -1

  • 964. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:05 

    怪我してる、完全なる暴行があったのに、
    なぜややこしくなってるの?

    モンゴルVS日本の考え?

    +10

    -2

  • 965. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:09 

    軽症っていうのはこの傷そのもののことのみではないかな?傷だけなら時期に良くなるし
    この傷のところだけ殴られ続けたのではないと思う

    相撲協会も、元力士だけで運営するのやめた方がいいよね 脳筋ばっかりなんだからさ
    あと、池坊は自分の価値下げてるよ、商売の評判も一緒に…お弟子さん方が気の毒だわ

    白鵬、膿を出し切ったら自分もクビだと思うのだが、頭大丈夫か?

    +24

    -3

  • 966. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:10 

    これはかわいがりではないだろ。
    暴行だわ

    +32

    -2

  • 967. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:11 

    モンゴル人女性は日馬富士の弁護に来たはずなのに、殴った原因については奥歯にものの挟まったようにモニョモニョ。

    +65

    -1

  • 968. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:21 

    この人話が通じない怖さがある

    +29

    -1

  • 969. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:21 

    貴ノ岩、ラーメン無理でしょ。
    顔を知らなくてもグループに血だらけの人がいたら忘れない。

    +67

    -1

  • 970. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:21 

    もう放送禁止レベルだわ

    +63

    -1

  • 971. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:29 

    >>785
    加藤はワイドショーの司会者の中でも、随分とまともな方だと思います。
    斉藤由貴の時も他の出演者が庇ってる時に一人だけ「自分の嫁さんが他の男と手を繋いでいたら嫌だよ!」と反論してました。
    政治に関しても、弟さんが自衛隊だからなのか憲法改正に賛成だと熱く語ってましたよ(笑)

    個人的に加藤と八代弁護士は頑張っていると思います。
    藤田憲子さんには今回の件について貴乃花親方の母親として、二子山部屋の元女将さんとしても頑張って欲しいです。

    +96

    -3

  • 972. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:29 

    >>888
    そもそも貴ノ岩はモンゴル互助会にも入ってないし、八百長もしないから横綱三人が気に食わない存在だった。
    最初のころのスマホいじってた話は嘘だと思う。

    +96

    -2

  • 973. 匿名 2017/11/28(火) 14:29:52 

    安藤www

    +10

    -1

  • 974. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:06 

    ナンパ話ww

    そこは知らないのね~
    へー、彼は本当のことしか言わないんじゃないの?

    +38

    -0

  • 975. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:06 

    早く綺麗に終わらせて!!

    北朝鮮からどんどん船が漂着してる。
    青森県に新たに2艘
    兵士が来てるのに、相撲どころじゃないよ!







    +58

    -5

  • 976. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:13 

    この幼馴染、テレビを通じて嫁に宣戦布告でもしてるのかな。

    +42

    -1

  • 977. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:13 

    角界で言う「可愛がり」

    伝統的だからと、角界では都合のいい名称をつけてるけど、一般人からは学校で言う

    「先輩からのイジメ・暴力」

    と変わらない。
    前も、そんな事で弟子を殺した事件あったよね?

    +37

    -1

  • 978. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:13 

    貴ノ岩もラーメン屋行ったの?
    この証言が嘘なら大変なことになるよ
    あの傷だと血だくだくで次の店なんか行けないだろうから

    +61

    -3

  • 979. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:15 

    >>944
    これ貴乃花部屋に謝罪に行く伊勢ヶ濱親方の写真
    回りにカメラマンめっちゃいる
    事前にマスコミに言ってたんだと思うよ
    貴ノ岩関の頭の傷か 元小結・旭鷲山が写真公開

    +66

    -2

  • 980. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:20 

    幼なじみ、ウザイ!
    思ってますとか完全に思い込みじゃないの!

    +70

    -2

  • 981. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:22 

    モンゴルの国の人が、白鵬や日馬富士を恥じるくらいなら、モンゴルのイメージ良くなるのに。

    +30

    -1

  • 982. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:25 

    日馬富士が今まで幼馴染に何でも言ってたから嘘はつかないって言ってるけどさ、どんな根拠があるんだ?
    自分の目で見たわけでもないのに、身内から聞いた話を鵜呑みにしてこれが真実だって言うなんて無責任すぎるわ

    +52

    -1

  • 983. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:31 

    次から次へと胡散臭いモンゴル人が 伝言ゲームの内容メディアで喋ってて訳わかんない。この女 日馬富士の幼馴染なら日馬富士に有利な発言するに決まってるやんw こんな女呼ぶフジもやっぱりクズ

    +65

    -1

  • 984. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:40 

    おーい
    日馬富士の足引っ張ってるぞw

    +59

    -1

  • 985. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:47 

    >>978
    あの傷でラーメンとかシュールすぎる。

    +37

    -0

  • 986. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:48 

    白鵬「ビール瓶は滑って落ちた」
    女「リモコンは滑って落ちた」
    とんでもない手汗の可能性が…
    まぁ、殴ろうとしてる時点で擁護出来ない

    +68

    -1

  • 988. 匿名 2017/11/28(火) 14:30:58 

    日馬富士の幼なじみは随分と堂々と嘘つきますな(−_−#)モンゴル人関係ないし!
    ラーメン屋に行ったのは白鴎と行った。
    貴の岩は行ってないし大怪我して行けるかよー!

    +53

    -1

  • 989. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:07 

    法治国家だからね。モンゴル人には理解できないかもしれないけど

    +24

    -1

  • 990. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:07 

    幼馴染も警察に連れていってよ
    馬鹿だよ

    +30

    -1

  • 991. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:13 

    >>971
    加藤けっこうまともなこと言うよね

    +20

    -3

  • 992. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:15 

    この幼馴染って何でこんなに日本語ペラペラなの?
    本当に幼馴染なの?

    +18

    -2

  • 993. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:36 

    北村がんばれ!

    +38

    -1

  • 994. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:42 

    ビール瓶はナンのために取ろうとしたのですか?
    それは殴るためですよね?

    幼なじみ 窮地

    +33

    -1

  • 995. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:48 

    日馬富士擁護の幼馴染のお姉さん、
    旭鷲山は肩書きも話しもウソだらけ、
    と、言ってるね。

    あの頭を縫ってる写真も貴ノ岩かどうか怪しいと
    言ってる。

    +25

    -0

  • 996. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:53 

    この女の言ってること全てにすげー腹が立って仕方ない!

    +52

    -1

  • 997. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:54 

    モンゴル人、嫌いじゃないけど日本人とは相いれないところもあるんだって今回初めて知った。

    +16

    -2

  • 998. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:58 

    ビール持った時点でアウト

    +22

    -1

  • 999. 匿名 2017/11/28(火) 14:31:59 

    もう帰りなさい

    +27

    -1

  • 1000. 匿名 2017/11/28(火) 14:32:00 

    日馬富士の幼なじみがグダグダすぎる

    +25

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。