ガールズちゃんねる

松村邦洋、脂肪とともに笑いも減量 ボケがスベり…アンジャッシュ渡部健が容赦ないツッコミ

84コメント2017/12/15(金) 12:06

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 23:45:47 


    松村邦洋 脂肪とともに笑いも減量…ボケがスベりアンジャ渡部が容赦ないツッコミ/芸能/デイリースポーツ online
    松村邦洋 脂肪とともに笑いも減量…ボケがスベりアンジャ渡部が容赦ないツッコミ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    30キロの減量に成功したお笑いタレントの松村邦洋がTBS系「名医のTHE太鼓判!松村邦洋は健康か 老化で顔が伸びる 50歳からの肉体改造」に出演(略)松村は110キロから80キロにダイエット成功。番組では松村の食生活などを詳細に取り上げた。松村は「豆腐がお米の代わりになってます。(以下略)」


    松村は「元々ぼくはベジタリアンじゃなくて、炭水化物が好きなカブタリアンなんです」とさりげなくボケをかました。しかし、くすりともウケず。MCの渡部が「カブタリアン?」とけげんな表情をし、「笑いの方も減量されました?」と容赦なくツッコミ。松村は「そうそう。笑いもダイエットしちゃった。すみません」と真面目に答えていた。
    返信

    +21

    -30

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:04  [通報]

    松っちゃんはモノマネでしょ
    返信

    +160

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:07  [通報]

    渡部、何えらそうなこと言ってんの?
    あんたなんて児嶋さんいないと全然面白くないよ?
    返信

    +545

    -16

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:11  [通報]

    ひこまろにもこのくらい痩せてほしい
    返信

    +222

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:20  [通報]

    リバウンドしないでね
    返信

    +79

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:41  [通報]

    過度に太ってた人が劇的に痩せると病気みたい....
    返信

    +225

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:49  [通報]

    この人は痩せない方がよかった
    返信

    +28

    -32

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:51  [通報]

    たんすい「かぶ」つ→カブタリアン
    一瞬わからなくて考えてしまった
    返信

    +205

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:52  [通報]

    この人、面白かった時なんてありましたっけ。
    返信

    +96

    -31

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:13  [通報]

    やっぱり、健康を選ぶか、仕事を選ぶかなんだね
    返信

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:31  [通報]

    昨日の珍プレー好プレーのナレーション良かったけどなー。
    来年も松ちゃんにやってもらいたいと思った。
    返信

    +111

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:34  [通報]

    痩せたらインテリっぽい顔になったような
    返信

    +238

    -5

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:06  [通報]

    渡部って自分のこと有能だと思ってそう
    こういうツッコミのしかたとか見ると、まっちゃんみたいになりたいんだろうなー
    返信

    +248

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:36  [通報]

    松村さんは人良さそうだから好きだよ
    同じ年代のデブキャラ芸人石塚英彦は顔からして性格悪いのにじみでてるけど
    返信

    +223

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:44  [通報]

    渡部より大島の方が好き
    返信

    +150

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:56  [通報]

    >>15
    児嶋だよっ
    返信

    +190

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:59  [通報]

    なんかこのトピ、少し前に見たような気がする。。。
    返信

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 23:50:03  [通報]

    >>9
    昔から滑り倒してた記憶しかない
    人は良さそうだけど
    返信

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 23:50:30  [通報]

    こぶ平に似てるw
    返信

    +121

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 23:50:46  [通報]

    それより渡部
    ササキキを俺によこせ
    返信

    +4

    -36

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 23:51:15  [通報]

    痩せる前からとくに面白いと思ったことないなあ
    返信

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 23:51:46  [通報]

    >>15
    古島だよ!
    返信

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 23:53:27  [通報]

    >>12
    金髪豚野郎って言われてた人に似てる。
    返信

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 23:58:29  [通報]

    松村のオールナイト日本は、フリートークがすっごい面白かったよ。
    ものまねも好きだなぁ。
    返信

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 23:59:16  [通報]

    松村は死にかけたんだから痩せることで少しでも健康になれたなら良かったよ
    渡部は人の事をなんだかんだ言うよりもっと足元を見て考えろ
    自分では頭の回転が速くてそつなく何でもこなしてるつもりなんだろうけれどそうでもない
    返信

    +171

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 23:59:46  [通報]

    >>20佐々木希がワタベと結婚してなくても、お前とは結婚してねぇよ!おバカさん
    返信

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 00:02:07  [通報]

    渡部つまんない。ボケもツッコミも三流以下。
    返信

    +91

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 00:02:43  [通報]

    貴乃花部屋に行った時の親方のまねのネタは今は出来ないだろうなぁ。
    「いゃ~松村さん、久しぶりにですね~。松村さん、マラソンなんかやっちゃダメですよ~。死んじゃダメですよ~・・・なにやってんだ貴ノ岩この野郎!死ぬ気でやれーっ!」
    返信

    +77

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 00:05:48  [通報]

    まっちゃん好きだよ。自分めちゃウケてるけどww
    痩せてから声質が変わっちゃって物まねあまり似なくなってるんだよね。戻せるか、ちょっと心配。
    返信

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 00:09:02  [通報]

    芸人って男も女もダイエットして痩せると面白くなくなるね
    なんでだろう?
    痩せた話ばっかりになるからかな?

    返信

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 00:12:33  [通報]

    性格が良さそうで好きですバウバウ
    返信

    +57

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 00:12:53  [通報]

    貴乃花親方のモノマネとか織田信長のオールナイトニッポンとか大好き!

    あと大御所の先輩に可愛がられたり後輩から慕われたりしてるから本当にいい人なんだろうなと思う。
    返信

    +83

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 00:13:42  [通報]

    歳とったのもあるんだろうけど、病気で痩せた人かのように見えて心配
    今の方が体的には健康体なんだろうけどさ…
    返信

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 00:14:29  [通報]

    面白いというか
    ものまねうまいなー
    からだ張るねー(電波少年時代)
    と感心してた。
    返信

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 00:14:47  [通報]

    伊集院も痩せた時に仕事無くなったから戻したって言ってた。「痩せる事も出来る」って言ってたのが面白かった。ビジネスおデブさんなんだね。
    返信

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 00:16:03  [通報]

    まっちゃんは歴史に造詣が深いし絵も上手いし、才能のある人だなと思う。
    返信

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 00:16:46  [通報]

    まだ痩せたばかりだから違和感あるけど、数年キープしたらもっと馴染んでくると思う。マラソンで心配停止してたし、このまま健康でいて欲しいな。
    返信

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 00:19:47  [通報]

    渡部、相手を活かす突っ込みも大事だよ。
    返信

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 00:20:08  [通報]

    渡部って王様のブランチからTBSにプッシュされてるけど
    ゴールデンのMCの器じゃないんだよなぁ
    おぎやはぎや有吉にいじられてる時が一番面白くなってるよ
    返信

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 00:20:38  [通報]

    この人元々面白くない。
    あのデブのキャラがまだ面白くみえるようにしてただけで痩せたらそのキャラも無くなるよね
    返信

    +2

    -12

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 00:22:31  [通報]

    アラサーですが、子供の頃はこの人の何が面白いか分からなかったけど、とんねるずの「2億4千万の瞳」にあわせてモノマネするコーナーで初めてまともに芸を見たときにすっごい面白くて感心したの!
    芸を持ってる人が馬鹿にされるのは嫌だな、渡部クラスの人に。
    返信

    +62

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 00:27:18  [通報]

    岡田斗史夫も痩せてから
    陽気さが無くなって
    以前らしさが無くなったね
    返信

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 00:27:30  [通報]

    渡部ほんと何様
    返信

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 00:28:26  [通報]

    渡部ウゼー
    返信

    +58

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 00:31:42  ID:Er45oEdZki  [通報]

    炭水化物って英語でカーボハイドレイトだからベジタリアンと同じもじりでカボタリアンじゃない?
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 00:40:27  [通報]

    松村さんのものまねは人間国宝。
    返信

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 00:42:43  [通報]

    松ちゃんは芸人としても本物だから尊敬してます
    このネタをR1でかけたら優勝できてたと思う
    Matsumura Monomane History - YouTube
    Matsumura Monomane History - YouTubewww.youtube.com

    松村のものまねプロジェクトX

    返信

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 00:52:43  [通報]

    このツッコミは別にいいでしょ。
    まわり意味分かってなくて反応できてなかったから、助けられた方じゃない?
    返信

    +2

    -9

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 00:55:27  [通報]

    渡部なんてただの告知芸人のくせして何でそんなに偉そうなんだろう
    本当に嫌い
    返信

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 01:00:49  [通報]

    相手の芸人の存在感を殺してしまう渡部…
    まだまだやのう、食い物リポーターでもやってなさい。
    芸人として三流、司会としてはそれ以下。
    おつかれさん。
    返信

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 01:08:35  [通報]

    俳優でいい感じになりそう
    返信

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 01:11:42  [通報]

    渡部嫌われすぎ(笑)私は渡部のツッコミで松村もすくわれと思うけどなぁ…上手くフォローしてるように感じるけど、ガルちゃん的には違うのね
    返信

    +1

    -13

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 01:11:55  [通報]

    太ってるという見た目だけで安心感や親近感があって笑いに繋がるところはあるよね
    そういう意味では芸人ならデブキャラは得
    松村は普通にトークも面白いと思うけどね

    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 01:12:10  [通報]

    渡部で笑ったことが一度もない
    返信

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 01:14:46  [通報]

    >>8
    やっと意味がわかった。
    このスベった空気のままスルーされてたら、松村は辛かったとおもう。
    拾って、笑いに変えてって難しいね。
    返信

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 01:17:15  [通報]

    渡部が嫌いだから悪者にされてるけど
    滑ったのを減量にかけてツッコミを入れたなら、一応本人を活かしてフォローしてるつもりなんじゃない?
    芸人が滑ったのをいちいち記事にしてトピ立ててたらキリがない
    返信

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 01:40:24  [通報]

    わたべの人を見下してる顔が浮かぶ
    返信

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 01:46:49  [通報]

    観てたけど渡部上から目線で似てない似てない言ってウザかった。
    ふつうに貴乃花も北野武も似てて面白かったのに。
    周りの芸人もなんも喋んなくて存在価値無かった。
    返信

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 02:05:02  [通報]

    日本一の世渡り上手って感じ

    渡部
    返信

    +5

    -6

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 02:21:45  [通報]

    >>48
    これ。普通に松村のボケがレベル低い。
    返信

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 02:28:08  [通報]

    旅先でばったり松村さんと会ったことあります。カメラの準備中で休憩してたようですが、気さくにお話してくれたし、色紙じゃないその辺の薄い紙だけど丁寧にサイン書いてくれた。いい人だったよ!
    返信

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 02:46:29  [通報]

    わかりにくい、つまらないボケをサッとすくって場を和ませたり、暖かい雰囲気にするのが有能なMC。クリーム上田とかタモリとか。
    揚げ足とったり、バカにして場を白けさせる事しか言えないのは無能なMC。坂上忍、島田紳助さん。
    返信

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 03:57:54  [通報]

    >>30
    過度な食欲という煩悩パワーでギラギラしているデブは痩せる過程で気力も体力も使い果たし覇気がなくなり煩悩も消え失せるからだと思う。
    返信

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 04:41:59  [通報]

    今なら貴乃花親方のモノマネでヒッパリダコなんじゃないの?
    返信

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 06:12:01  [通報]

    痩せた松村、二段飛び連続でビュンビュン飛んでた。
    もともと運動神経がいい努力家なんだろうね。
    そのうち痩せた自分に合った新しい笑いのツボを見つけるんじゃない?
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 06:39:13  [通報]

    炭水化物=carbohydrate
    だから、そこからカブタリアンって言ったんだと思ったんだけど、たんすい(かぶ)つ から取ってるの?
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 07:20:08  [通報]

    仕事より健康優先。
    別の道歩んだら?
    返信

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 07:25:05  [通報]

    やせたら昔の北野武に似てる
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 08:15:15  [通報]

    >>38
    それを思うとやっぱりさんまはすごいなと思う
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 08:19:05  [通報]

    二重飛びがすごかった
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 08:47:15  [通報]

    渡部さんはフリートークで自分で笑いを生み出したりしないし、突っ込みもただの否定だからこんなレベルだよ。
    返信

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 08:49:40  [通報]

    みんな渡部に厳しいなぁ
    アンジャッシュの低迷の時期を必死で露出で救った人だよ
    消えて当然くらいのコンビなのに。
    この地位まで捻り上げた功績はたたえないと
    児嶋はやっぱり昔から少し抜けてるよ

    爆笑Booingの時は
    TKO木下、木本と並んでほんとに顔が小さく男前だったわ
    返信

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 08:50:50  [通報]

    アンジャッシュのことあまり知りもしない人が色々言ってて、
    昔からのファンはどうおもっているのだろう?と少しおもうお笑いファンでした…
    返信

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 09:28:19  [通報]

    松村邦洋のモノマネはめちゃめちゃ面白いよ。
    マニアックなところも、すごくよく研究していて。わかるわかるー!ってなる。
    声質かわっちゃったのか。大丈夫かしら?

    渡部は佐々木希と結婚したから嫌われちゃうんでしょ。
    返信

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 09:34:31  [通報]

    >>72
    関係ないけど、TKO木元って背が高くて小顔でスタイルいいよね。実はけっこういい男なんだよなあ。
    同じつっこみでも木元のつっこみは嫌な気分にさせない。渡部はもやっとする。
    人を小バカにするつっこみと、自分を落とすつっこみの差でしょうねぇ。
    返信

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 11:07:38  [通報]

    木元はすごい短気だって有名じゃん。
    スタジオ中萎縮しちゃうよ。
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 12:27:23  [通報]

    渡部よりおもしろい。
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 12:28:47  [通報]

    >>74
    結婚する前から、面白くない。
    薄っぺらくて、つまらない。
    イケメンでもない。
    コジマの方がおもしろいし、かっこいい
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 12:45:29  [通報]

    松村さんてたしか、映画レインマンのダスティ・ホフマンみたいに障害ではないけど、記憶力が物凄いんだよね。だから昔の大河ドラマとか、録画したもの再生してるかのように克明に再現できるので、物まねされた俳優がビックリするんだよね。
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 14:55:30  [通報]

    >>79
    え、、、サバンやん。
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 14:56:38  [通報]

    児島は面白いと言う人が多いが
    「児島だよ」の何が面白いのかさっぱり分からない
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 18:26:36  [通報]

    そうですよね○○さん、って松村のレパートリーの人挙げて振っとけば上手くやってくれたはず
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 18:28:36  [通報]

    >>79
    サヴァン症候群かなって言われてるよね
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/15(金) 12:06:22  [通報]

    渡部、性格悪くはないと思うけど、大した実力もないし賢くもないのに巧くやってる感が鬱陶しい。
    グルメとか諸々インチキで、全てがただ単に見せ方がうまいだけ。
    なぜか結婚してから司会業の仕事を多く貰ったみたいだけど、佐々木サイドの事務所の力ですか?
    全然おもしろくない。当初はもっと期待していましたが…。

    他にMCしてほしい人材、チャレンジしてほしい芸人は他にいくらでもいるのに、
    機会損失になっていて凄く残念。
    最近はずっと、彼が出ている番組は主人もすぐにチェンネルを変えるようになりました。


    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック