ガールズちゃんねる

にしおかすみこ、お嬢様っぽい服 脱「女王様」に驚きの声

103コメント2017/11/28(火) 22:59

  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 23:13:20 


    (左から)にしおかすみこ、バービー、平野ノラ
    にしおかすみこ、お嬢様っぽい服 脱「女王様」に驚きの声 : J-CASTニュース
    にしおかすみこ、お嬢様っぽい服 脱「女王様」に驚きの声 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    かつて「SMの女王様」キャラでブレークしたお笑い芸人のにしおかすみこさん(43)が、芸人仲間の平野ノラさん(39)のSNSに再び登場した。今度は、お嬢様っぽい服装で写っており、その変わりようが話題になっている。にしおかさんは、2006年にブレークした後、テレビでの露出が減っていたが、17年9月に平野さんのインスタグラムに登場して反響を呼んだ。


    平野さんが24日にインスタに上げた写真では、全体に茶色っぽい地味な服を着ている。(略)にしおかさんには、「女王様」の面影はすっかりなくなっていた。(略)にしおかさんの最近の様子に、平野さんのインスタ上では、「誰かと思ったらにしおかすみこさんだ~」「一般人みたいw」「にしおかすみこ嬢!」などと驚く声が出ていた。

    (以前のにしおかすみこ)

    +42

    -15

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 23:14:30 

    今にしおかすみこって
    聞いたら監獄の女優で
    再生される

    +190

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 23:14:31 

    妊娠初期の主婦っぽい

    +444

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 23:14:31 

    お元気そうでよかった

    +107

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 23:14:33 

    妊婦さんみたい!

    +184

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 23:14:37 

    この人面白くないけど、友人が昔一緒に働いてた時にすごく良い人だって言ってた。

    +406

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 23:14:57 

    妊娠してる...?

    +136

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:06 

    BSの旅番組に出てるよね。

    イメージだいぶ変わった。

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:13 

    一般人にしか見えなくなった。言われなちゃ誰か分からない

    +438

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:25 

    先日『監獄のお姫様』で名前を聞いて思い出した存在…

    +91

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:31 

    はげーっていってた政治家の女性に少し似てる

    +9

    -45

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:31 

    久しぶりに見たわ、忘れてた!

    +56

    -4

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:35 

    スタイル良くてキレイな顔立ちだから、何でも似合いますね

    +257

    -23

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 23:16:18 

    にしおかすみことか見るとさ
    女芸人、女性アイドル、女性モデルって三年毎にころころ変わってるよね
    新垣結衣とか綾瀬はるかってすごいんだなあ

    +220

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 23:16:22 

    普通っぽくてもう芸人には見えない

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 23:16:26 

    ノラ可愛い…w

    +338

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 23:16:45 

    にしおかさんってもうマラソンはやめたのかねえ

    +34

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 23:17:29 

    いや普通に絵面
    平野ノラに食われてるやん

    +253

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 23:17:37 

    妊娠中?

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 23:17:47 

    メイクと服装が違うと普通の人だから気づかれなくていいね

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 23:18:17 

    >>18
    せめて女王様キャラやってればなあ
    キャパいっぱいいっぱいだったっぽいしな

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 23:18:46 

    この人、昔よくエンタの神様に出てたよね。
    普段派手で奇天烈なイメージだけに、この衣装だと落ち着いて見えるね。

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 23:19:02 

    にしおか~~、すみこだよ。
    すっかりテレビでご無沙汰だから、久々にメディアに出たら「え?誰?」と騒がれている奴は、どこのどいつだ~い?

    アタシだよ!

    +192

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 23:19:24 

    にしおかすみこは千葉テレビで活躍しているよ
    ロケとか上手で聞き取りやすい声だから私は好きです

    +176

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 23:20:51 

    にしおかすみこは青学卒

    +108

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 23:21:30 

    このメンツで東京タラレバ娘やったらいいよ

    +171

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 23:21:33 

    女王様ネタ封印したの随分前だよね?
    カジュアルな服で商店街案内してるのよくみたけど。

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 23:22:00 

    有吉に虐められて消えたイメージ
    有吉は女芸人みんな嫌いだよね

    +15

    -12

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 23:22:55 

    ウゲエ エグいメンバー

    +5

    -16

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 23:23:39 

    にしおかすみこ綺麗な芸人さんだと思ってたけど、そのにしおかすみこよりもノラが可愛く見える。

    +216

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 23:23:53 

    >お嬢様っぽい服

    なら私もお嬢様っぽい服だわ。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 23:24:13 

    平野ノラ美人だね~

    +140

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 23:24:28 

    >>28
    ノラさんの事は可愛がってるように見えるけどな。

    +67

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 23:24:40 

    この人は好き
    ノラちゃんと同じで誰かを傷つけたりしない芸風だった

    +189

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 23:26:00 

    平野ノラめっちゃ可愛い

    +74

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 23:27:23 

    売れるためには女王様キャラは必要だったのかもしれないけど
    この人は基本美人なんだから、お笑いを目指さず普通に生きていれば
    ごく普通の女性の人生を歩めたと思う

    今さらお嬢さんファッションしてもね~
    10年遅いわ

    +40

    -18

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 23:28:33 

    最近バービーが、身長160の体重74と、私とほぼ同じと知ってなにか親近感がわいたw

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 23:29:43 

    この人芸人に合わなかったけど元から美人さんだし
    今はちょくちょく活躍されてるとお聞きするので嬉しいな

    +90

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 23:30:22 

    特にお嬢さんファッションってわけでもなく普段着って感じじゃん

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 23:30:30 

    今は後輩のブルゾンばかりテレビに出てるけど
    平野ノラももっと露出していいのに
    24時間マラソンのおかげで日テレはあと1年もブルゾンを押すんだよね

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 23:30:40 

    えっ?結婚してたっけ?
    妊娠してるよね

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 23:32:25 

    サプリメントか何かの通販番組に出てるよね

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 23:32:50 

    >>6
    逆だわ…。うちが知ってる一緒に働いてた人は性格に難アリって言ってた。

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 23:33:12 

    バービーなんか好き。W

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 23:33:20 

    >>25
    へー、頭悪そうだと思ってたのに

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 23:33:48 

    >>28
    フジの27時間テレビで夜中に沢山芸人がいる中で、さんまがアピールタイムをあげたのだが、極度の緊張か、泣いてしまい終了。そこからめっきり見なくなった。

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 23:37:12 

    >>40
    正直そのブルゾンも日テレ以外で見ない気がする

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 23:37:36 

    お嬢様というか妊婦みたい。平野ノラ、やっぱ今現在売れてる人が1番輝いて見えるわけね

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 23:39:01 

    黒い髪にしたら誰だか分かる

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 23:39:11 

    バービーが出てるCM、ファッションショーみたいな感じで、ゾロゾロ人が出てくる中にバービーがいるんだけど、すっとぼけた感じで片手上げてるCM、あれ面白いよね。なんかバービーは憎めない、ブサ可愛キャラだよね。超ポジティブだし(笑)ザキヤマと兄妹とか言って並んで画像撮ってるし(笑)憎めないキャラで私は好き。

    +85

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 23:39:46 

    >>40
    ノラは営業で忙しんだよ~

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 23:40:54 

    料理上手なんだよね

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 23:41:32 

    この人たち3人が一緒にテレビに出てるの見た事ない。友達だったの?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 23:42:17 

    小綺麗な野沢直子といった感じ。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 23:43:42 

    >>1この平野ノラはなんかやたら可愛く見えるねwライトの加減かな。1番若く見えるし。3人の実年齢知らないけど。
    てかにしおかさんの服、お嬢様って感じではないよねw

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/27(月) 23:46:50 

    実物見た時あまりの綺麗さにうちの旦那がカメラ回した時はビックリしてしまった。
    にしおかさん、テレビ写りがあまり良くないけど顔立ちは整ってる。

    +12

    -5

  • 57. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:50 

    1枚目の西岡、ぱっと見かんじゃの村上に見える(笑)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:23 

    にしおかすみこが売れっこだった時、綺麗だから渡辺謙が女芸人なのに綺麗な方で最近気になる人がいるとか言って番組に呼ばれてたよ。アッなるほど何となく系列が南果歩系の小造な感じで、渡辺謙ってこう言うタイプの女の人が好みなんだなぁと思った。あの頃より少しふっくらしたみたいだけど、普通の人よりは綺麗なんだろうね画像は遠いけど。

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/27(月) 23:48:54 

    やっぱ今いちばんノッてるノラが全身から放つオーラがすごい!目が輝いててかわいいし。
    にしおかはもう事実上引退みたいな雰囲気。

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/27(月) 23:50:46 

    お笑いが好きでやってるのかと思ってたらそうじゃなかったんだね。本当にやりたいことは何なの? 今のままじゃ芸能界にいる意味が分からない。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/27(月) 23:52:23 

    芸人としては終わってるよね。人としては どんなか知らんわ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/27(月) 23:52:40 

    >>53
    事務所が一緒

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/27(月) 23:53:02 

    のらさんは、恋人の家族と、自分の家族が顔合わせして、婚約したんだよね!今幸せだから綺麗なんじゃないのWWW年内には結婚したいって言ってた様な。。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/27(月) 23:57:32 

    今何やってるんだろう

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 00:01:58 

    普通にキレイだと思う

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 00:02:00 

    ボンテージ着て女王様で逆立ちとか、元が頭の良い人だからもう、したくないんじゃないかな。かと言って出しゃ張ってガンガン行けるタイプでもなく、あがり性みたいだからコメンテーターとか、バラエティーで女芸人でオチャラケキャラも難しいよね。最近はよく、旅番組みたいなので見かけるか、地方局のリポーターみたいな事してない?

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 00:11:12 

    え!?なぜこんな好意的なコメントが多いのか謎。
    空気読めずに芸人からめっちゃ嫌われて終了した人だよね?本人なのか、工作員なのか。

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 00:12:11 

    なんか、ロンハーとかで泣き出したりメンタル弱いイメージ。芸能人あってない気がする。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 00:15:49 

    性格に難ありっていうか、テレビ側があまりコメントとかトークがうまくなくて使いにくって感じじゃなかったっけ? エンタでは楽しいと思ったけど、バラエティでは存在感なかった気がする。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 00:16:41 

    この画像がお嬢様っぽいとかwダサいだけやん。お嬢様こんなしまむらみたいな服着ないと思うけどな。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 00:19:39 

    テレビに出る前、劇場に出てた頃はこんな感じだったよ。もうちょいカジュアルで、出てくると「かわいいー!」と言われて低姿勢な感じで。ボンテージ姿でテレビに出てきたときはビックリしたわ。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 00:21:05 

    wiki見たらもう43歳だって。
    全然見えない…。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 00:24:56 

    がるちゃんで人気の鈴木えみさん
    私には、小綺麗なにしおかすみこに見えちゃうんだ。

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 00:34:53 

    大阪のヨドバシで営業してたの見て、まだ活動してたんだってビックリした。

    地方で頑張ってたんだね。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 00:36:41 

    >>67
    あの27時間を知らない人の方が多いのかもね

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 00:37:56 

    平野ノラだけポーズ違う笑

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 00:49:46 

    ノラちゃん可愛い!!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 00:53:26 

    平野ノラ可愛いな
    にしおかすみこも綺麗だと思ってたけど、ノラと並ぶと普通に見える

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 01:12:36 

    この人ラジオうまいよ。聞き取りやすい発音と声。噛まないし。

    +6

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 01:38:57 

    なんでかわからないけど、にしおかさんを勝手にいい人そうだな〜と思っててずっと好き
    ほそぼそ活動してるのをたまにテレビで見かけては元気そうで良かったと安心する
    たしかにすごくトークがうまいとか、芸が面白いわけではなかったけど…とても真面目で優しい人っぽいよね
    いまはトーク力とか、どうなったのかな?

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 02:02:07 

    名前忘れたけど、勘違いブス議員に似てる!肌とかなんか言い表せないんだけど、汚いイメージ。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 02:14:32 

    小保方さんに似てる

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 02:16:08 

    >>26
    この3人のタラレバ娘見たい!
    年齢的には本家の方が近いけど、この3人バージョンの方が泣ける気がする

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 06:21:39 

    >>28
    自分が世の中から相手にされていなかった時期に人気のあった若手に、大きな嫉妬心を抱いていたからだと思うけどね。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 06:23:43 

    43歳でこの美貌というのは、一般人でもそうはいないよ。

    +38

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 06:28:43 

    女芸人の中では一二位を争う美人だったと思うよ。

    40歳のにしおかすみこ

    +24

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 08:23:01 

    お嬢様と女王様をかけた、駄洒落だね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 08:33:13 

    前ヨドバシカメラで見かけたけどお客さんが声かけたら笑顔で挨拶返してて、すごい綺麗な人いるなぁと思ったらにしおかすみこさんでした。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 08:34:57 

    青学出身で美人で身長も165cmあり、スタイルのいい女性だったので、下手に芸人にならずに一般企業に勤めていたら、いい男をつかまえられたと思うけどな。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 09:57:31 

    せめてスタイルだけでも!
    とスタイルがめちゃめちゃ良い。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 09:58:01 

    >>90
    あ、間違えた。ごめん。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 10:04:24 

    アメトークで「ワッキーがすごい、女として見てくる」って言ってて、あのSMの格好で言えないようなセクハラもたくさんされてたのかなぁと思うとかわいそう……

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 10:12:24 

    3人とも性格良さそうで好き

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 10:31:39 

    40代には見えない。可愛い!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 11:34:15 

    ここまでバービー痩せた‼というコメントなし
    でもバービー痩せたし綺麗になったね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 11:36:30 

    真ん中 大島優子かとおもったw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 11:38:22 

    にしおかすみこのコントで
    夜中に歩いていてナイフを持った男に襲われそうになったのは誰だい?あたしだよ‼という話で
    痴漢にあいそうになってスカート切られたまま全力疾走した話が強烈だった
    怖かっただろうなぁと普通に思ったよ

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 11:47:15 

    ごめん精神的に不安定で好きじゃない。
    美人とか可哀想とかばかりで笑い取れない芸人はいらないわ。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 13:36:32 

    薬丸の番組でレポーターしているよね。
    いつも小綺麗だし、感じいいよ。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 14:09:30 

    にしおかわりとすき

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 14:43:21 

    なんだろ…
    この人と友達になりたい
    それくらい安心するオーラ

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 18:22:12 

    性格の良さが顔にでてるね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 22:59:52 

    >>36
    にしおかすみこがごく普通の女の人生を歩みたかったって言ってたの?
    こういう勝手に人の幸せがなんたるかを決めつける人苦手。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。