ガールズちゃんねる

30代オススメ財布教えてください

179コメント2017/12/02(土) 15:39

  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 21:31:54 

    私は36才でヴィトンの長財布使ってますがボーナスで財布を買いたいと思ってます。できたら5万円以内で長財布でお願いします。

    +121

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 21:32:40 

    30代オススメ財布教えてください

    +73

    -200

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 21:32:54 

    紫の財布待ち

    +37

    -72

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:06 

    MCMおススメです!

    +8

    -77

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:11 

    財布といえば・・・

    +19

    -41

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:12 

    くるぞ・・・あの紫のヤツが

    +135

    -48

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:27 

    ジミーチュウ

    +47

    -19

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:33 

    セリーヌ

    +161

    -9

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:43 

    joggo

    +0

    -12

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 21:33:56 

    茶封筒

    +6

    -26

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:07 

    +305

    -23

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:26 

    アタオのリモは良いよー。予算内だし、長く使える

    +23

    -25

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 21:34:47 

    何?このトピック!
    紫の財布を貼ってくださいと言わんばかりの…!!

    +127

    -37

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:01 

    FURLAは?

    +211

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:38 

    +305

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:38 

    PRADA

    +161

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 21:35:45 

    長財布って…
    普通折り畳みだよね

    +2

    -170

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:01 

    GUCCI

    +73

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:02 

    30代オススメ財布教えてください

    +375

    -49

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:17 

    >>13
    あなた、がるちゃん初心者ね?笑

    +5

    -62

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:32 

    ボッテガヴェネタ

    +67

    -18

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:53 

    ブランド物の偽物がコスパ最高
    どうせみんなにばれないし何より安い

    +3

    -52

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:55 

    30前半、ポール・スミス使ってます。
    次はまた二万円代の物を買おうと思ってます。

    +147

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 21:36:57 

    ヒロコハヤシがおすすめです。デザインも豊富だし、何よりギャルソン型で小銭が出しやすい。ここのを使ったら他のは使えません。

    +13

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 21:37:10 

    きたーー!!!ww

    +25

    -31

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 21:37:16 

    この手のトピよく見るけど、そこまで年齢気になるか?見栄っ張り?
    よっぽど若作りでなければ好きな物かえばいいのに

    +167

    -13

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 21:37:44 

    >>19
    30代オススメ財布教えてください

    +57

    -14

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:16 

    +364

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:23 

    財布に年齢ってあんま関係なくね?

    +174

    -14

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 21:38:44 

    >>19
    財布といえば!
    これ見ないと始まらない(笑)

    +26

    -32

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 21:39:43 

    >>2
    何それ?カワイイ!!

    +6

    -17

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 21:40:22 

    理想はこれのピンクだが、買えない
    30代オススメ財布教えてください

    +98

    -59

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 21:40:22 

    好きな物を買えばいい。

    おばさんなのにサマンサやら、ジルを使ってる人もいるし。

    +189

    -10

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 21:40:23 

    しまむらのやつ
    子持ち30代は節約しなくちゃいけない時だしね

    +16

    -35

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 21:41:22 

    PATRICKCOX

    +19

    -7

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 21:41:51 

    ここでは評判が悪いダコタ。
    革が柔らかくて使いやすいんだけど、なんでマイナスなのか。安いからか?

    +124

    -12

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 21:41:57 

    流行おくれと言われようがパディントン好きだから使っています
    30代オススメ財布教えてください

    +144

    -68

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 21:42:13 

    >>31
    ヴィヴィアン・ウェストウッド

    商品名
    EXECUTIVE ラウンドファスナー長財布

    品番
    3118C9A-1-F

    価格
    24,840円 (税込)

    +23

    -16

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 21:42:26 

    こんなに財布で叩く人がいるなんて性格悪いですね。主さん、気にしないでくださいね

    +110

    -8

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 21:42:47 

    ドキンちゃんの財布使ってるお٩(๑´3`๑)۶

    +15

    -20

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 21:43:42 

    ステラマッカートニー

    +15

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 21:44:05 

    栃木レザーはどうですか
    シンプルで好きなんだけど地味かな…
    30代オススメ財布教えてください

    +110

    -14

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 21:45:47 

    ブランド財布の画像見ると、これまた物欲がとまらなくなる

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:35 

    >>11
    この写真の右上の柄で左下の形の使ってるけど、小さめにできてるみたいでお札の端が折れちゃうし、チャックは壊れるわで買った事を後悔。
    お店での修理は数万円かかると言われたので保留にし、近所の修理屋さんに持って行ったら2千円でなおしてくれた。
    という事で私はオススメしないかなぁ、

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 21:46:58 

    トピ画のはやっぱりだめ?
    欲しいなって思ってたやつ・・・
    三十代にはおかしいの?

    +16

    -13

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 21:48:09 

    ブランドものなんて豚に真珠だよ
    安くて機能性を重視したほうが賢い選択
    2つ折りの2千くらいので十分

    +7

    -26

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 21:48:52 

    フルラ高すぎなくてオススメ
    それなりに見えるし使いやすいよ
    30代オススメ財布教えてください

    +221

    -12

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 21:49:39 

    ダコタ
    30代オススメ財布教えてください

    +123

    -36

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 21:49:41 

    イルビゾンテ

    +103

    -10

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 21:49:50 

    フェラガモ

    +47

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 21:51:04 

    ヴィヴィアンはよくて20前半までってイメージ…

    +24

    -39

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 21:51:12 

    主です。5万円以内でと書いてましたがセリーヌと書いてありましたが確か高いですよね?

    +12

    -14

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 21:51:32 

    >>45
    ガルちゃんでおかしいて言われたらそれで買うのやめるの?30代にもなって。自分の選択眼あるでしょうその年齢は。

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 21:51:57 

    30代オススメ財布教えてください

    +158

    -21

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 21:52:57 

    もしフェミニン系がお好きならmiu miuとかどうでしょうか?

    値段がネックであれば、個人的にはマリークワントおすすめします。
    ブランドだけ見るとちょっと若すぎるかな?と最初は思っていたのですが、
    デザインを派手なものにしなければそんなに気になりません。
    私は写真のものをもう7年くらい使っているのですが、
    硬いエナメルの生地なので全く汚れないし、色落ちやへばったりもしません。
    3万円しないで購入できたと思います。

    革のようにだんだん味が出てくる物がお好きな方にはよくないかもしれませんが、
    買いたてのようなパリッとした感じが好きなので私には合っています。
    30代オススメ財布教えてください

    +34

    -64

  • 56. 匿名 2017/11/27(月) 21:53:12 

    PRADAヽ(*^O^*)ノ
    30代オススメ財布教えてください

    +111

    -16

  • 57. 匿名 2017/11/27(月) 21:54:34 

    財布は常日頃から見られるものじゃないから
    好きな物使わせてほしいわ

    +32

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/27(月) 21:56:12 

    26歳、トピ画の財布使ってるけどアウト?
    でも洋服と違って普段はカバンにしまってるから見逃してほしい•••

    +26

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/27(月) 21:56:28 

    >>56ですが
    主さんの希望長財布でしたねすみません(>_<)
    このPRADAも可愛い!
    30代オススメ財布教えてください

    +143

    -11

  • 60. 匿名 2017/11/27(月) 21:56:33 

    私も財布買い替えたい30代です。
    トピ見てて、シンプルなのが好きなのでフルラにしようかと思いました。

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/27(月) 21:58:30 

    miumiuは値段と質が見合ってない

    +94

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/27(月) 21:59:12 

    ヴィトンから5万以内の財布にかえたら質の悪さが気になると思われ

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/27(月) 22:00:46 

    トピ画の財布愛用してます!
    使いやすいですよ\( ˆoˆ )/

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/27(月) 22:02:18 

    ATAOを友達がよく使ってて、母親にプレゼントしてあげたらすごく気に入ってたよ
    私は使ってないけど…ごめん

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/27(月) 22:03:20 

    欲しい財布がありますが、今使っているのは彼氏からもらった財布なので、買い替えにくいです…

    どうすれば良いかな

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/27(月) 22:05:19 

    >>61
    すぐボロボロになりました…(T^T)

    +38

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/27(月) 22:07:15 

    私ダコタの茶色の長財布に替えたばっかりだよー。
    カードもたくさん入るし手触りいいし、
    何より手に馴染んで気に入って使ってるよ。
    いろいろ手に触れて合うのが一番いいよー。

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/27(月) 22:07:34 

    >>61
    miumiuのお財布持ってる人って、結構
    前髪くるーんふわふわ系ピンク大好きザ・女子!って感じの可愛い子が多いよね笑
    miumiu一時期欲しいなって思ってたけど
    私みたいなデブスが持ってもいいのかなと躊躇してしまい、結局別の財布買った…(´・ω・`)w

    +92

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 22:07:43 

    >>2
    これ私の財布と同じなんだけど(笑)
    めっちゃショック

    +51

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/27(月) 22:07:49 

    赤い財布は赤字になるって意味で持たない方が良いって言うよね。

    +37

    -5

  • 71. 匿名 2017/11/27(月) 22:10:45 

    >>69
    アナーキズムな意味合いわかって持ってるならショック受ける事ないでしょ。人がどう思おうが。

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2017/11/27(月) 22:11:09 

    長財布にするか折りたたみにするか悩んでるけどどのブランド見ても長財布の方がデザイン多いことがわかったけど、年齢にあう財布がわからない

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/27(月) 22:19:26 

    トピズレだけど、今日60代くらいの女性がサマンサらしき財布持ってた。
    でもひかえめ上品なデザインで、似合ってて、ご本人を可愛らしく引き立ててた。
    自分で買ったのかな?娘からの贈り物かな?とか勝手に想像してホンワカしたし。
    痛くみえるのは嫌だけど、若向けブランドも、自分と品を見定めればいけるんだな~と思ったよ。

    +164

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/27(月) 22:19:50 

    紫の財布ってなに?
    つまんない。

    +22

    -13

  • 75. 匿名 2017/11/27(月) 22:20:04 

    ケイトスペースは、若い子むけかな?

    +25

    -9

  • 76. 匿名 2017/11/27(月) 22:30:43 

    Epoiのシキは?
    色がかなり沢山あって全体的に発色が綺麗
    メイドインジャパンというのも魅力

    +175

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/27(月) 22:31:39 

    セリーヌもエルメスもフェラガモも素敵だけど5万円じゃ買えないよ‼
    エルメスなんて財布30万円位じゃなかった?
    5万円だったら今のヴィトンでいいんじゃない?
    あとはフルラとか限られちゃうよ。

    +114

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/27(月) 22:33:14 

    主です。ミュウミュウも持ってましたがお札が破れたりして使えなくなりました。

    +0

    -12

  • 79. 匿名 2017/11/27(月) 22:34:44 

    私30過ぎてるけどケイトスペードだよ。しかもピンクだし、リボンついてるし(笑)
    その前はヴィヴィアンのバラの柄だったし、ぜーんぜん気にしない!次はアニエス・ベーが欲しいな♪

    +133

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/27(月) 22:34:58 

    ケイトスペード

    +25

    -7

  • 81. 匿名 2017/11/27(月) 22:38:27 

    がま口のオシャレな財布が欲しくてテッドベイカーの財布がずっと気になっているのですが日本のお札は入れにくいとどこかで読んだので気になっています。
    使っている方がいたら教えて下さい!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/27(月) 22:38:40 

    >>64
    アタオのエナメルはかなり頑丈で6年使った。
    未だに傷付いてない。

    流石に飽きて、最近フルラに変えたけどね

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/27(月) 22:39:51 

    わたしはイルビゾンテです
    地味すぎですかね?

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/27(月) 22:42:26 

    次は革のシンプルなL字ファスナーのやつ狙ってる
    使いやすそうだったので
    できれば日本製がいいなぁ

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/27(月) 22:42:44 

    財布は見た目以上に使い勝手が気になるから実際に手にとって見たい派
    ファスナーのスムーズさも個体差があったりするよね

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/27(月) 22:45:45 

    紫の財布ってボッテガだよね
    5万じゃかえないよね
    いつもガルちゃんの象徴やってるけど

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/27(月) 22:47:48 

    beautiful peopleリフレクトレザーパース
    30代オススメ財布教えてください

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/27(月) 22:48:35 

    MOTO
    経年で色が変わってくるのが好き

    +27

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/27(月) 22:49:21 

    >>85
    分かる、カード入るとことかじっくり見たい

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 22:50:17 

    セレブっぽい主婦がエルメスの財布持ってた。
    コートとかバッグとか他の持ち物も全部すごかったけど。
    正直、すげーなと思ったけど自分がエルメスの財布欲しいかといったらそうでもない。
    高けりゃいいもんじゃないよね、自分が好きなものを持つのが一番。

    +90

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/27(月) 22:52:51 

    私も財布買おうと悩み中~
    フェラガモが第一候補
    値段的にもまあまあいいかな
    30代オススメ財布教えてください

    +92

    -7

  • 92. 匿名 2017/11/27(月) 22:55:40 

    30代だから…とか気にしないで、自分が心ときめく物を使った方が良いんじゃないかなと思う。
    大人だしこういうのが無難かな〜と使ってたやつは結局愛着わかなかったし。

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/27(月) 22:56:23 

    フルラの財布にPRADAと同じサフィアーノ素材の財布があってこれいいなって思った
    ラウンドファスナーの他に長財布もあるし、色も黒以外ある。オンラインで買える。
    30代オススメ財布教えてください

    +36

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/27(月) 23:02:21 

    >>75
    ブランド名だけだと若い子向けだけど、サイト見たらシンプルなデザインや色の財布の方が多いよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/27(月) 23:02:26 

    フルラ実物みたらちゃっちくてやめた。

    +18

    -13

  • 96. 匿名 2017/11/27(月) 23:07:51 

    >>76
    エポイは実際見た方がかなり高級感あるよね。
    色が沢山あって真面目に悩むw

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/27(月) 23:13:52 

    >>36
    それもあるけど、地味目だからかな?
    柄付きもあるけど、どちらかと言えばアジアンチック?みたいな感じのが多い気がするから、好き嫌い分かれるのかもね。
    でも私もダコタ好きだよー!
    革の感じも好きだし、色んなバリエーションもあるし、何もより使いやすい。
    そしてそこそこの値段だから、買い替える時も躊躇なく替えられる。
    今はこのタイプのブルーです群青色で綺麗☆
    ちなみに40代、でも財布なんて余程子供ぽいものでない限り好きな物を持てばいいよね。
    30代オススメ財布教えてください

    +41

    -7

  • 98. 匿名 2017/11/27(月) 23:17:30 

    >>36
    予算が5万だからじゃない?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/27(月) 23:19:20 

    >>61
    わかるかも。
    ミュウミュウのMのロゴ、というか金具が直ぐに取れた。
    別に乱暴に使ってなく、むしろ大切に丁寧に使ってたのに…
    お直しして使い切ったけど、以来ミュウミュウは避けてます。
    見た目は可愛くて好きなんだけどね。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/27(月) 23:19:53 

    ケイトスペードのシンプルな物。2万円前後でありますよ。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/27(月) 23:23:26 

    私も普段使い用にダコタを検討中なんだけどダメ?対してお金入ってないし。何より日本製だから安心だと思うんどけどね。

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/27(月) 23:28:31 

    ここではダコタ評判悪いの?
    私は今ダコタの財布を愛用中ですよ。
    もうすぐ2年になるんで、色はいい感じに変色しました。黄色の財布買ったけど今は茶系に。
    すごく使いやすいよ。

    +47

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/27(月) 23:29:55 

    ケートスペードの財布って使いにくくない?
    デザインはどれも素敵なんだけど、使いにくそうだから断念した。

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2017/11/27(月) 23:30:00 

    私の母が私のお下がりでほぼ新品の
    COACHの長財布を使ってる。
    丁度母のお財布のチャックが壊れて
    COACH買って数回使ってたけど、
    GUCCIを父からの就職祝いで貰って
    母はCOACHで私がGUCCI。
    好きなの使えばいいと思うけどね。
    使うのは自分なんだし。

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/27(月) 23:34:05 

    epoiはどうですか?
    シンプルなデザインが良いかと思います^ ^
    ※画像はepoiのHPよりお借りしました。
    30代オススメ財布教えてください

    +40

    -4

  • 106. 匿名 2017/11/27(月) 23:34:32 

    CELINE好きだけど高1の姪っ子も同じの持っててなんか複雑な気持ちになった。
    高校生と同じ財布を持つアラサー(笑)

    +22

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/27(月) 23:40:11 

    長財布飽きたから次はEpoiのキカを狙ってる
    30代オススメ財布教えてください

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/27(月) 23:41:11 

    >>106
    本来セリーヌはアラサーで丁度いいんですよ、大人のブランドですし。
    高校生がセリーヌとか早すぎるし、本来の大人のブランドを高校生が背伸びして買ってるのだから、
    あなたが持ってるのが普通ですよ!^^

    +107

    -4

  • 109. 匿名 2017/11/27(月) 23:42:59 

    >>106
    高一でCELINEとか…

    あたしなんて高一のときリズリサだったぞw

    +107

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/27(月) 23:43:38 

    セリーヌはアラサーまでなのか。。
    アラフォーの私はどうしよう(^_^;)

    +14

    -11

  • 111. 匿名 2017/11/27(月) 23:45:34 

    セリーヌなんて80歳でもおかしくないよ笑

    +111

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:16 

    >>111
    80でオッケーなら高校生でもオッケーてことやんwww

    +1

    -22

  • 113. 匿名 2017/11/27(月) 23:47:18 

    正直、"JKが持ってるのを見たことのあるブランド"を避けてたら何も買えないよw

    +53

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/27(月) 23:49:03 

    >>106
    高一で8万とかする財布持ってるってお金持ちなんだね
    高校生が持ってても偽物と思われそうだけど

    +62

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/27(月) 23:53:45 

    つい先日、epoiのタイル・赤を買いました!
    同じく30代。海外ブランドと迷いましたが…日本製の信頼性と使いやすさ重視で決めました!
    すっごくオススメです☆
    30代オススメ財布教えてください

    +92

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 00:03:02 

    ヴィトンっていい年した女の定番みたいなとこあるけど、あまり好きじゃないんだよなぁ。

    +16

    -22

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 00:13:07 

    >>28
    めっちゃプラスついてるけど、5万で買えないよね。
    10万でも足りないぐらいじゃなかったっけ?

    +42

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 00:18:26 

    予算超えてる財布ばっかり(^^;

    金額的にはFURLAおすすめです。
    丈夫で、長持ち。使いやすいです!!

    +36

    -4

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 00:22:20 

    私なら5万以内の買うんなら今のヴィトン使い続ける

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 00:24:47 

    >>117
    エルメスは小銭入れで10万くらい。
    普通の長財布で30万前後します(^^;

    ブランド品って段々高くなってきてるから、
    20年前ならGUCCIやPRADAも5万あれば余裕で買えたけど、今は無理ですよね?

    +52

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 00:35:09 

    私もヴィトンに飽きて
    ケイト・スペードのバイカラー
    買いました
    思ってたより使いやすいよ

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 00:56:33 

    プラダ。

    スーパーで働いててお客さんの財布見るけど
    やっぱ
    無地にブランドロゴのってるのが
    綺麗だし上品に見える。
    財布の中身も、ちゃんと整理されてるのかなー。
    って
    欲しいな…って思っちゃう。
    30代オススメ財布教えてください

    +49

    -4

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 00:57:12 

    ダコタやgentenはイオンとかで売ってそうな財布に見える
    合皮って言われても分からない色合いしてる

    +9

    -12

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 00:57:51 

    MICHAEL KORSもいいと思います!

    ロゴのMKがいい感じ。
    30代オススメ財布教えてください

    +7

    -37

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 01:02:14 

    私はヴィトンからダコタに替えたけれど、断然ダコタが使いやすい!
    ヴィトンはなんだかんだでビニールだし…
    馴染むとか、使い込むという点ではダコタの方がしっくりくる。

    +13

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 01:11:23 

    MICHAEL KORS……ださい。

    +30

    -9

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 01:11:44 

    イタリアのメーカーのcoccinelleはどうですか? 本革ですし、値段も手頃で色展開も意外とあるのでおススメです!
    30代オススメ財布教えてください

    +52

    -2

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 01:13:24 

    画像のマイケル・コース
    合皮だよねー、やすっぽい。
    もう、中国人、フィリピン人のイメージ。

    +20

    -8

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 01:23:48 

    夏にアウトレットでFURLAの長財布買いました。
    すごくきれいな群青に一目惚れ。
    今までGUCCI、ヴィトン、シャネルと使って金額的にはずいぶんランク落ちたけど、その分色で冒険できたかな。今のところとても気に入ってます。次は予算が許せばセリーヌがほしい。

    +40

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 01:41:47 

    シンプルなフェラガモが欲しい。
    言っちゃ悪いが、30代でKate Spadeやコーチ、フルラあたりは
    ノーブランドのほうがマシな感じがする

    +12

    -37

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 01:53:30 

    >>130
    フルラもダメ?シンプルなデザインで30代でもいけそうだと思うけどな…
    もしかして安いからとか?

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 02:03:25 

    >>130
    え、私30過ぎでフルラ…
    友人(30過ぎ)もケイトスペード使ってますし…

    何故それらよりノーブランドの方がいいのか教えていただきたい(;_;)

    +66

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 02:37:58 

    5万以内って意外にない。
    それなりのブランドだとすぐ7万とかする⇊
    私もボーナス出たらお財布欲しいな~

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 02:47:57 

    ヴィトンのアンプラント ジッパーウォレット欲しいけど私には高いー。10年くらい使えて劣化が味になるような財布欲しい

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 03:06:04 

    財布トピよく見てるけどEpoiって初めて聞いた
    最近流行ってるの?

    +53

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 03:08:50 

    個人的にはマイケルコースよりフルラの方がダサいと思う
    けど30代以上ならまぁ…って感じかな

    +6

    -23

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 03:52:35 

    おばあさんがFURLAの財布使ってて似合ってた

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 05:32:37 

    >>45
    私は40代だけどヴィヴィアン好きだからこれ使ってます。
    しっかりしてるし使いやすい。
    ダサイと思われても好きなもの持ちたい。
    30代オススメ財布教えてください

    +59

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 05:37:25 

    長財布で5万以内はキツイなぁ。
    もう少し予算上げてくれるとハイブランドをお勧めしやすいけど…
    中途半端なブランドしか思い浮かばない。

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 05:40:26 

    >>76
    右から2番目の色を買いました。ファスナーの開閉のスムーズさにさすがメイドインジャパンだなと思います。難点を挙げるとするならば、ポケットが多くてポイントカードを探すとかかな。こまめに整理するようにしています。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/28(火) 05:57:19 

    >>139
    それ以上お金出せるならワザワザ聞かないと思う。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/28(火) 06:06:09 

    >>76
    初めて聞きました。
    写真に好印象なのと、国産と言う事で、これから見に行きます!

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/28(火) 07:40:59 

    長財布、どちらを使ってますか?

    二つ折り→ プラス
    ジッパー→ マイナス

    +24

    -18

  • 144. 匿名 2017/11/28(火) 07:46:59 

    2万とちょっと。アニエスb。欲しい
    確か深緑は愛されカラーとか聞いたことある
    30代オススメ財布教えてください

    +37

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 08:40:15 

    以前は長財布使っていました。
    小さなバッグ用にGUCCIの二つ折り財布買ったら、荷物軽くなってメインで使うようになりました。
    小銭入れはヴィトンの使っています。

    小銭入れは別に持ってるとメインの財布の形崩れない。
    ポイントカードなどその日 必要分だけ入れ替えて持ってる。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/28(火) 08:44:48 

    長年このシリーズです
    30代オススメ財布教えてください

    +14

    -5

  • 147. 匿名 2017/11/28(火) 08:46:52 

    >>109
    私高1の時ミッキーだよ(笑)
    その後バイトしてゴルチェ買いました(^^)

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/28(火) 08:51:15 

    ダコタの不評の理由は知らないけど、好みの問題もあるかもだけど私にはとてつもなくダサく見える。

    +16

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/28(火) 13:35:33 

    >>81
    テッドベイカーの折り財布を使っていますが、別にお札を入れづらいと感じたことは無いです。
    でも、中身を(カードや小銭)を沢山入れるとフラップが閉まらないので、普段からお財布の中身がパンパンな人には向かないかも…。
    デザインは可愛いし、周りに持っているコがいないので私は気に入ってます。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/28(火) 14:37:01 

    31歳の誕生日にフェラガモの財布買ってもらいました。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/28(火) 14:55:51 

    >>2
    マイナスついてる。
    私これ買ったばかりで使ってるけど30歳で使ったらおかしいですか?

    +2

    -10

  • 152. 匿名 2017/11/28(火) 15:04:42 

    ルリア4℃の財布がかわいいと思います
    30代オススメ財布教えてください

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2017/11/28(火) 15:14:54 

    ヴィトンでも柄によるけど、今モノグラムとかダミエならエピにしたら?
    ヴィトンから変えるならそれくらいのハイブランドのがいいよね
    エルメス、セリーヌ、グッチ、ロエベ、プラダあたりじゃない?

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/28(火) 15:50:09 

    紫のやつ飽きた

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/28(火) 15:51:48 

    アウトレットに勤めてたけど、限定品のプレミア物が3割引とかで買えたりするよー!
    ハイブランドでも堅苦しくないしギャランティカードもついてくるしオススメです

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/28(火) 15:53:08 

    セリーヌって40代位がベストって感じする。
    ヴィトンも。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/28(火) 15:56:31 

    みんなブランドに詳しいんだなあ
    私が普段遣いしてるお財布なんてDAISOで買った300円の長財布です
    フォルムは>>2のヴィヴィアンのオールジッパー型
    収納は小銭入れとお札が入るところは3箇所しかないしカードも8枚しか入らない
    まあそのほうがレシート類をお財布の中に溜めずに豚財布にならないからスッキリしていいかなー、と
    (^^;ゞ
    普段遣いなら安くて丈夫ならいいや!(笑)
    ちなみに『ROSSO BIANCO』っていう縁起のいい名前がついてます
    トピズレ失礼しました(^^)

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/28(火) 16:02:51 

    >>54
    何故にみんなミサワ風なのよーww

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/28(火) 16:05:49 

    >>86
    あれボッテガじゃないらしいよ。

    159. 匿名 2017/11/19(日) 13:52:54 [通報]

    紫の財布が気になったので調べてみました。

    その結果、ボッテガヴェネタではなくて、中国のよくわからないメーカーの財布だという事が分かりました。

    ちなみに中国版アマゾンで買えるそうです。

    30代オススメ財布教えてください

    +9

    -4

  • 160. 匿名 2017/11/28(火) 16:11:35 

    今使ってるヴィトンが本物ならお店に行ってヴィトングループの中でメーカー違いでも予算内でのおすすめ聞いたら色々教えてくれますよー
    お財布って意外と持つから40歳でも持つかどうかも視野に入れ決めるといいかと思います
    素敵なお財布が見つかりますように^ ^

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/28(火) 16:23:55 

    >>91
    これお上品じゃん

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2017/11/28(火) 16:33:26 

    ヴィトンはボロボロになったの?
    そうでなければヴィトンを使い続けるのも悪くないと思うよ

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/28(火) 16:58:36 

    クレドラン

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/28(火) 17:41:45 

    サンローランだめ?

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/28(火) 18:26:12 

    ボッテガやエルメスは5万じゃ買えなくない?

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/28(火) 19:21:35 

    キタムラは?
    皮質いいし好きなんだけどな
    少数派?

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/11/28(火) 19:52:58 

    COACH

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/28(火) 20:47:51 

    紫の財布画像はもういいよw

    いつもそれでコメント流れてもったいない

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/28(火) 22:12:30 

    これ可愛い
    30代オススメ財布教えてください

    +11

    -22

  • 170. 匿名 2017/11/28(火) 23:42:24 

    ヴィトンは誰でも使ってるって感じするから私は買った事ない。
    五万円以下はちょっと厳しいかも…

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/28(火) 23:46:05 

    うーん。
    何のブランドか分からないのも嫌だし、5万以下は難しい。
    私は夫婦共働きだから、見栄もあるんだよね。

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/28(火) 23:48:33 

    >>161
    ガルちゃんだと、フェラガモ知らない人とかいそう!(笑)

    +1

    -4

  • 173. 匿名 2017/11/29(水) 00:13:07 

    私52歳ですが高校生の頃から
    ヴィヴィアン使っています。
    これからも使い続ける予定ですが?

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/29(水) 00:22:19 

    81さん
    本当です。
    今、使っていますが
    日によっては2個持ちです。


    スマホ変えたらアンカー使えなくなってる(T-T)
    誰か教えてー

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/29(水) 00:27:14 

    82さん→×
    81さん→〇

    何から何まですみません

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/29(水) 08:27:46 

    五万以下は難しいとか見栄とかあるんだね
    お金持ちなのかな
    財布で見栄って…人がなんの財布使ってるとかあーだこーだ考えたこともなかった

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/29(水) 11:30:26 

    ハイブランドの長財布ってデカイよね・・・
    カードが縦に3枚入るのが縦が長いって気付いた!

    カード2枚で薄くて使いやすいのはPRADAかフェラガモだと思う。
    TOD'Sもお勧めです。
    TOD'Sの皮はとても使いやすいです。
    一番シンプルなものであれば5万は無理でも6万あれば買えると思います!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/29(水) 20:33:35 

    ヴィヴィアン良いと思うけど
    私は財布は派手かわにしたいな

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/12/02(土) 15:39:44 

    私はコレ
    膨らまないのが良い
    色の組み合わせが一杯あります。
    30代オススメ財布教えてください

    +1

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード