ガールズちゃんねる

航空機内でベルト拒否の男、CAの足や腰を蹴る 傷害と航空法違反容疑で逮捕 

102コメント2017/11/28(火) 12:53

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 13:08:32 


    航空機内でベルト拒否の男、CAの足や腰を蹴る : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    航空機内でベルト拒否の男、CAの足や腰を蹴る : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

      航空機内でシートベルトを締めることを拒否し、客室乗務員に暴行したとして、警視庁東京空港署は27日、埼玉県鴻巣市、無職の男(70)を傷害と航空法違反容疑で逮捕したと発表した。  同署幹部によると、男は今年8月2日午後9時半頃、羽田空港(東京)の滑走路に着陸直後の青森発羽田行きの航空機内で立ち上がり、シートベルトを締めるように促した女性客室乗務員(31)の足を蹴って全治3週間のけがを負わせたほか、手足を拘束しようとした別の女性客室乗務員(24)の腰を蹴り、全治2週間のけがを負わせた疑い。男は機内で酒を飲み、酔った状態だったという。調べに対し、「弁護士と話すまで答えない」と供述している。


    返信

    +1

    -216

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 13:10:19  [通報]

    老害やろうか
    返信

    +447

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 13:10:34  [通報]

    酔っぱらいのじじいのトピなんていらん
    返信

    +220

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 13:10:43  [通報]

    老害老害。迷惑だわ。
    返信

    +287

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 13:10:59  [通報]

    飛行機の尾翼に括り付けて上げればいい
    返信

    +276

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:02  [通報]

    今の60~70代前半の人って「自分が一番偉い」と勘違いしてるよね

    私の母親も酷いわ
    返信

    +426

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:03  [通報]

    そんな人飛行機乗らなきゃいいのに
    返信

    +163

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:19  [通報]

    海外かと思ったら日本か
    返信

    +291

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:19  [通報]

    機内での酒の持ち込み、販売禁止にしてほしい
    密室でこんな奴いたら臭いし危険だしたまったもんじゃない
    返信

    +319

    -5

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:21  [通報]

    日本かよ
    返信

    +117

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:37  [通報]

    爺の犯罪多すぎ
    返信

    +149

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:44  [通報]

    頭悪すぎる。
    70年間何してきたの。
    返信

    +201

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:56  [通報]

    めんどくせーな
    鳥人間で行けよ
    返信

    +206

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 13:12:07  [通報]

    大概問題起こすのは酔っ払いだから、機内禁酒で、アルコールの国際線もサービス止めれば良い。
    返信

    +196

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 13:12:09  [通報]

    ほんっっと人に迷惑かける酔っ払いってクズ。
    返信

    +141

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 13:12:33  [通報]

    頭おかしいよね
    返信

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 13:12:41  [通報]

    クレーマーって本当に老人が多い
    脳に血流行ってないんだろうな
    返信

    +147

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 13:12:41  [通報]

    何が弁護士と話すまで答えないだ
    自分がしたことに責任もて
    都合よく弁護士って言葉出すんじゃないよ
    返信

    +246

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 13:13:02  [通報]

    また老害…
    返信

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 13:13:14  [通報]

    実名あげて。地元なんです。恥ずかしい。
    返信

    +127

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 13:13:32  [通報]

    非常識なジジイ!周りに迷惑がかかることを考えろよ!
    返信

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 13:13:52  [通報]

    世界の航空会社から搭乗拒否されるよね、これから。
    返信

    +85

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:00  [通報]

    暴行事件でしょ?ふつうに実名出しなよ。
    返信

    +160

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:07  [通報]

    まあ態度の悪いCAさんもいるけど
    蹴っちゃ駄目だよね
    返信

    +8

    -59

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:10  [通報]

    ①、ルールに従えない老人
    ②、指摘されてキレる老人
    ③、キレて暴力する老人

    老害の典型的なパターン
    こんなことで逮捕されるとか、まじ情けない
    返信

    +122

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:21  [通報]

    さっきトピのロリコン爺といい…
    ろくなことしないなら、家から出るな恥さらし!
    返信

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:23  [通報]

    70歳ならそりゃほとんど無職でしょ。わがわが書かなくても。
    返信

    +3

    -17

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:26  [通報]

    客室乗務員って女ばっかだけど防犯の面から男も増やした方がいいと思う
    返信

    +146

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:33  [通報]

    誰でも健康でありさえすればいずれ歳取るのに、年齢が上がる=偉くなるって勘違いしてるよね。
    対して模範になるような人生送ってきたわけでもない人が若い子はこれだからと説教くさいこと言う。
    このジジィもどうせそんなやつ。
    返信

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:42  [通報]

    なんで逮捕にこんなに時間掛かったの
    返信

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:01  [通報]

    本当老害ってクズ。
    前に新幹線の中で火を付けたのも老害だよね。お年寄りを大事にしようと思ってもこういう人達は大嫌い。
    返信

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:03  [通報]

    老害だな

    なんで、じじいばばあて
    やたら偉そうなの?
    返信

    +61

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:25  [通報]

    身勝手な言い分で他人に手をあげる老人けっこういるよ。うちの近所にもいる。
    返信

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:29  [通報]

    若者より絶対老人の方が社会に迷惑かけてる
    返信

    +83

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:31  [通報]

    老害という言葉が嫌い
    返信

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:42  [通報]

    蹴って3週間?
    結構な力で蹴ったんかな
    返信

    +69

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:48  [通報]

    なんで傷害事件おこしたのに無職の男で片付けられてるの?
    名前は?
    返信

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 13:16:49  [通報]

    韓国と思ったら日本じゃない情けない
    返信

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 13:17:03  [通報]

    在日だろ
    返信

    +27

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 13:17:08  [通報]

    >>24
    シートベルトを付けてなかったジジイが悪いじゃん、何?CAの態度が悪いって
    返信

    +83

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 13:17:27  [通報]

    気圧で普段の量より酔いやすくなるみたいだけど、その後の「弁護士と話すまで答えない」って根性腐ってる。
    返信

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 13:17:28  [通報]

    名前が出てない辺りでお察し
    返信

    +70

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 13:17:45  [通報]

    おじいちゃんはお家でおとなしくしててくださいね!て言ったら人権侵害とか言いやがるんだろうな。迷惑老人は早々に天に召されてしまえばいいのに、そんな人に限って長生き。
    返信

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 13:18:13  [通報]

    ほんとに飛行機内でお酒サービスやめて欲しい。
    狭いエコノミーでトイレに何度も立つし。
    すぐにカッとなるのは認知症なのかも知れないけどもうブラックリスト乗せて飛行機乗らないで欲しい。迷惑なんだよ‼
    返信

    +81

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 13:18:17  [通報]

    日本人の皮かぶったあちらの国の方
    返信

    +74

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 13:18:39  [通報]

    団魂世代かな?
    あの世代の人ら、性格的に問題ありな人多い!
    旦那の父親も67か68だけど大嫌い。老害。
    ワガママに育ってきたのかな
    返信

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 13:19:38  [通報]

    >>32
    怒ってくれる人が居なくなるからね。みんな自分より年下ばかりで。
    人生の先も見えてるから、好き勝手やって死んでやるわ!と身勝手になりやすい。
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 13:20:00  [通報]

    CAさんたち、全治3週間と2週間て結構な怪我じゃない??
    蹴りだけでって相当な力だろうし、女性たち密室だし怖かっただろうね。
    返信

    +90

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 13:20:49  [通報]

    ほんと70代のたち悪い人っている。
    あれなんなんだろ。
    うちの職場も、みんな辞めてほしいのに
    暇つぶしにたまに仕事にきては責任者にもえらそうに怒鳴る人いるんだけど
    もう認知症じゃないかと思う。
    返信

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 13:21:14  [通報]

    ジジイは老害が多いな
    返信

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 13:22:44  [通報]

    またジジイによるトラブルか。
    女性軽視するのもジジイが多いよね。
    こういう奴って近所でも嫌われてるよ、きっと。
    返信

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 13:22:49  [通報]

    >>9
    同意。なんで酒なんか売るんだろう?飛行機は居酒屋か?
    むしろ酒が切れたくらいでイライラするような人間は乗せない方が良いだろうに。
    返信

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 13:23:18  [通報]

    弁護士と話したら話したで「酔っていて覚えていない」で突き通すつもりだろうな。飛行機での飲酒は気圧の関係で普段よりアルコールまわるの早いから普段の量でも酔いが酷くなる。それを逆手に取って弁護士も「普段と違う飲酒状況にあった。普段なら酔わない量であり、本人は飛行機での飲酒が普段より酔いやすいとは知らなかった」とかって言い訳しそう。
    返信

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 13:23:29  [通報]

    スタンガンバチバチするの許してあげてほしい。
    無茶な暴漢には。
    ほんと男って気持ち悪いなー
    返信

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 13:27:07  [通報]

    タバコも全面禁煙してるんだからお酒も全面禁酒でいいじゃん
    返信

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/27(月) 13:27:16  [通報]

    無職の癖に飛行機乗れるのかじじい
    返信

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2017/11/27(月) 13:27:16  [通報]

    ここに書いてあること本人に言ってやりたい。
    どうせ言ったところで蹴られるだけだけど笑
    自分は間違ってないと思ってるのかね?
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/27(月) 13:30:56  [通報]

    最近飛行機乗る機会がないんだけど、
    国内線でエコノミーで、機内でお酒出すサービスって普通にあるの?
    実際飲む人はあまりいないだろうけど、
    乗る前に空港で飲んじゃう人はいるだろうね。
    搭乗一時間前切ったら飲酒できないようにとか、できないかな。
    返信

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/27(月) 13:31:05  [通報]

    たかがシートベルトをしめるのの何が
    そんなに嫌なのか だったら飛行機乗るなよ
    返信

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/27(月) 13:34:27  [通報]

    まさかの日本の話
    これじゃ老害と呼ばれても仕方ないわね
    どんな理由があったって暴力は駄目なんだよ、じーさん
    このじーさんに限って大した理由もないだろうけどさ
    わけがあるならまずは相談だよ70年も生きてて恥ずかしい
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/27(月) 13:34:44  [通報]

    >>56
    この爺さん擁護するつもりは無いけど、70代なら普通に考えて無職じゃない?会社も定年し年金暮らししてる人もいると思う。無職に過剰反応しすぎ。これが30代無職なら、まだその言い分わかるけど。
    返信

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/27(月) 13:36:35  [通報]

    男性は年取ると前頭葉が衰退するの早いんだってね
    だから理性が効かなくなって暴力的になる
    本当、接客とか医療機関とか老人ホームの職員は
    大変だと思う
    返信

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/27(月) 13:37:41  [通報]

    立派な傷害罪、それも飛行機の中、普通なら名前出るよ。私がやらかしたら。マスコミが名前伏せるのは 彼方の方ということか
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/27(月) 13:41:02  [通報]

    飛行機に乗る前酒飲むのは怖いからだよ。
    ビビってるから酔いは回るけど眠れずに、そして小心を隠すために女性CAに強気に当たる。
    弁護士来るまで~なんて言ってるけどガクブルだろうね。
    返信

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/27(月) 13:41:17  [通報]

    飛行機や新幹線や特急列車でアルコールの販売や持ち込みは禁止して欲しい!
    1人で特急に乗ってた時に酔っ払いのおっさんに絡まれて嫌な思いをした事があるから。
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/27(月) 13:46:27  [通報]

    無職の男(70)
    名前を出さないのは在日だから?
    返信

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/27(月) 13:48:05  [通報]

    >>56
    年金もらってるはず
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/27(月) 13:51:10  [通報]

    CAって男性にしたほうがいいよね。力もあるし防犯の面でも。綺麗な女性は怖くて話しかけづらいw
    返信

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 13:51:13  [通報]

    飛行機って今禁煙ですよね?禁酒にしないの?
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/27(月) 13:53:36  [通報]

    普段は お酒飲まないけど 最近は 旅行で、国際線に乗ると ビール、ワインを飲むよ。時々出るよなこんな人 飛行機は密室なのに 暴れても逃げようがない 外国なら スタンガンで イチコロ。損害賠償か 以外搭乗拒否。国内線なら 乗る前から酔ってたんだろう。今頃 警察の留置場 反省しても時遅し
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/27(月) 13:55:07  [通報]

    >>69
    そうだよね
    国内便ならなおのこと我慢させたっていいはず
    返信

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/27(月) 13:57:26  [通報]

    >>58
    エコノミーでお酒のサービスがあるかわからないけどビジネス、ファーストはあるよ
    アルコールを飲んだ方が爆睡できるからサービスがなくなるのは困る
    搭乗前、ラウンジはビール飲み放題
    酒はのんでものまれるな!
    のまれちゃう人がのまなきゃいいだけ
    返信

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/27(月) 13:57:52  [通報]

    ちょっと前にも70代のジジイがCAをトイレで乱暴しようとしてトラブル起こしたよね。しかもマニラ行き(お察し)
    こういう奴ほど長生きでピンピンしてる
    返信

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/27(月) 14:01:14  [通報]

    >>68
    おっさんのCAの方が嫌だ
    返信

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:00  [通報]

    国内線は アルコールはお金出さないと飲めないよ。一、二時間の飛行 乗る前から酔ってた こういう老人が増えたね
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/27(月) 14:03:54  [通報]

    今の70代くらいだとその方達の親の、明治・大正世代と大違い。

    小さい頃、杖をつく年配の方はシャツにスラックスで帽子を被った、お洒落なおじいさんが多かった。
    今のおじいさんは、ジャージや短パンでどこにでも行く。

    今の若者は…とよく言うけど、昔の方達は今より品があった。
    返信

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:08  [通報]

    スカートにハイヒールの女性CAじゃいざという時何もできないよね。
    屈強な男性CAを希望します
    返信

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/27(月) 14:06:06  [通報]

    またか、男ってのはすぐに暴力振るう
    返信

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/27(月) 14:13:02  [通報]

    caだけど若い人より年寄りの方がめんどくさい
    自分で収納できない荷物は持ち込まないで
    私達の仕事は荷物をあげることじゃありません
    適切に収納するようにご案内することが仕事です
    あと、呼ぶ時にお尻触らないで
    触らなくても声かけるかcallボタンで呼べばいいだけ
    返信

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/27(月) 14:15:51  [通報]

    精神障害だね
    考えられないもの
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/27(月) 14:18:03  [通報]

    客室乗務員も男女半々にすればいいんだよ
    こういう客には強面の屈強な男性が対応すれば解決
    だいたい女だからって強気になる汚い野郎は
    男の前だとヘコヘコすんだよね、本当ダセー
    返信

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/27(月) 14:21:38  [通報]

    70代・・・早く死んで欲しい。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/27(月) 14:22:03  [通報]

    気圧の関係でアルコール回りやすいんだから、機内にいる数時間ぐらい我慢して欲しい
    こういう事件って大抵がアルコール絡みだから
    どうしても飲みたいなら、飲んで問題を起こした場合は即刻警察に突き出されても文句は言いませんって宣誓書に血判押してからにして
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/27(月) 14:22:54  [通報]

    前頭葉とさよならしちゃったのか
    返信

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/27(月) 14:28:19  [通報]

    >>72
    >>58
    私、飛行機大嫌いなんで、どうしても利用しなければならないとき、、搭乗前にチョッと飲で酔い、気分をまぎらわす。このバカ爺のおかげで、それが出来なくなったらと思うと腹が立つ。
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/27(月) 14:58:18  [通報]

    なにが「弁護士と話すまで答えない」だよ。いっちょまえに自分の権利主張するくらいだから大して酔ってもないでしょうに、悪質だよ。小賢しいから厳罰でお願いします。
    返信

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/27(月) 15:01:02  [通報]

    ただのパーソナリティ障害か
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/27(月) 15:17:18  [通報]

    この事件覚えてるー
    前トピで青森の田舎じじいがとか言われてたよね
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/27(月) 15:32:20  [通報]

    >>31
    新幹線で焼死したのって、ほんとうに老人だったのかなあ?
    あれ、目撃者が何人も30代とか30代後半っぽい年齢だと証言してたんだよ
    無能の神奈川県警の管轄だったしね
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 15:48:53  [通報]

    CAも女ばっかにしない方がいいと思う
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/27(月) 16:00:31  [通報]

    自分が爺さんって自覚ないのかな?自分が社会的弱者だからよけい偉そうにしたくなるのか?
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/27(月) 16:17:32  [通報]

    老害は本当に迷惑。
    何であんなに根拠のない自信あるんだろうね。

    風邪ひいて病院行ったら、
    いきなり隣の年寄りに「そんな携帯ばっかり見て楽しいか?」と嫌みたっぷりで言われた。(待ち時間長かったので、スマホでゲームしてた)
    はぁ??
    本当にビックリしたよ。
    別に迷惑かけてないのに、何で??
    とっさに「そんなに咳してるのにマスクしないのは何でですか?菌が飛んで迷惑です」と言ってしまった。
    ゴホゴホ咳してて、周りの人もこっちに移すなって顔してた。
    私も嫌だった。
    他人に移さないように配慮するもんだと思うけど、自分は大丈夫みたいに思ってる。
    なんか、ブツブツ言ってたけど、席移動した。
    具合悪いのに、胸くそも悪いです。
    返信

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/27(月) 16:23:41  [通報]

    今の60代から70代の特に男性が些細なことでものすごくキレやすいように感じる。

    自分の思い通りにならないとキレて怒鳴るパターン。
    これ本当嫌。
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/27(月) 17:46:47  [通報]

    無職の男(70)

    名前も顔も晒していいだろ
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/27(月) 18:10:25  [通報]

    >>89
    30代の人だったの?報道では恒例の人だった記憶あるけど。
    実際は「本当の事を隠して報道しなきゃならない人」が犯人だったのかしら?
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/27(月) 18:10:59  [通報]

    >>84
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/27(月) 19:38:21  [通報]

    911のテロ以降民間機に警察官?自衛官?を搭乗させてると聞いたことがあるけど、国際線のみで国内線はしてないのかな
    原因は飲酒ってわかってるんだから、全面禁酒にすればいいのに
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/27(月) 22:24:55  [通報]

    団塊の世代は若い時の学生運動から死ぬまで暴力
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 01:09:10  [通報]

    怪我人出すまで暴れるような老害は,飛行機から叩き出しても
    誰も困らないと思う
    家族もさっさと死んで厄介払いしたいって思ってるはず
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 03:30:52  [通報]

    >>13
    (´^д^`)ワロタ
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 10:25:28  [通報]

    鴻巣は、こんな汚いじじいとババアしか駅前歩いていません。
    見るからに馬鹿面で恥ずかしい。
    70才にもなってみっともないよ。鴻巣市松原在住の会田
    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 12:53:05  [通報]

    >>94
    住所も晒して良いよ
    さっさとしね

    客室乗務員さんかわいそうに
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック