ガールズちゃんねる

ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

103コメント2017/12/27(水) 03:03

  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 12:29:37 

    ぱるる、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」 | ORICON NEWS
    ぱるる、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    元AKB48で女優の島崎遥香が27日、東京・西銀座チャンスセンター(中央区)でイメージキャラクターを務める『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに出席した。昨年の大みそかに同グループを卒業後、ソロ活動の1年を振り返った島崎は「生きたって感じがした2017年でした」と充実した表情を浮かべた。


    今年の表す漢字を「宝」と話し「この1年がソロになって初めての1年間だったので、それが宝物のように充実した1年だった」といい、報道陣から「女優として輝いた年でしたね」と絶賛されるも「そんなこないです」と謙遜。それでも「もっともっと上に行けるように頑張ります」と飛躍を誓っていた。

    +20

    -220

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 12:30:22 

    AKBの時は死んでたもんね

    +325

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 12:30:30 

    この子、何でこんなにブスになっちゃったの?

    +510

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 12:30:42 

    眉毛苦手

    +166

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 12:30:46 

    年がら年中塩対応の方ですね

    +142

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 12:30:52 

    自己満足
    こっちは迷惑見たくない

    +260

    -9

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 12:31:06 

    ほうれい線…

    +147

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 12:31:40 

    アイドル時代は生きてる心地がしなかったってか

    +130

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 12:31:40 

    この子の出るドラマ面白いの多いからよく観るよ

    演技もそこまで悪くないし

    +61

    -73

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 12:31:43 

    個性的なブスの役で出るようになったら確実に評価する

    +233

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 12:31:48 

    お金かけてわざわざブスになるって
    後悔してもしきれんよね…

    +183

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 12:31:56 

    顔は死んでるけどね

    +121

    -6

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:02 

    女優?ゴメン!何に出てたっけ?

    +204

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:06 

    AKBのせいでどれだけ芸能界の品位が落ちたか

    +185

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:12 

    ぱるるって可愛くなったり、ブサイクになったり、何か心理的なモノが出てるのかな?ってたまに思う。

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:18 

    宝くじのCMのこの子、嫌いじゃないよ

    +27

    -72

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:21 

    むしろ必死なんじゃね?

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:27 

    島崎さんがアイドルを卒業した今になってこんな事言うのもなんですが、
    彼女は鶴ヶ島市が誇るスーパーアイドルであったにもかかわらず、
    なぜ東武鉄道は彼女が現役の時に鶴ヶ島駅の発車メロディを
    彼女のセンター曲にしなかったのかいまだに疑問ですね。
    SL復活プロジェクトなんかよりよっぽど重要だったでしょうに・・・。
    彼女を名誉市民にしなかった鶴ケ島市役所への不信感も拭えません。
    特別彼女のファンというわけではない私でさえこう思うのですから、
    ファンと鶴ヶ島市民は今だに怒りが収まらないのではないでしょうか?

    +4

    -100

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:31 

    演技うまくないし目の保養になるビジュアルでもないので、視聴者としてはあまり女優業に力入れてほしくないけど…

    +342

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:34 

    女優業?いつどこで演技してたの?知らなくてごめんなさい

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 12:32:57 

    ゆとりと、左江内氏面白かった

    +21

    -24

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 12:33:04 

    顔も嫌い声はもっと嫌い、性格も嫌い

    +104

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 12:34:23 

    この頃の方がまだ可愛かった。
    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +264

    -14

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 12:34:34 

    わざわざ整形でブスにする意味がわからない
    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +295

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 12:35:48 

    腹話術の人形のような口元が苦手

    +58

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 12:36:37 

    事務所が頑張ってごり押ししてくれたもんね

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 12:37:00 

    顔も声も演技もイマイチなのにドラマにCMに仕事が途切れないで凄いね。
    この子とか川栄さんはよっぽどバックが強いんだろうな。

    +166

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 12:37:05 

    性格悪いだけのサバサバ気取り
    本当のサバサバはもっと優しいと思う

    +63

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 12:37:48 

    ブスだよね?この子自分が可愛いと勘違いしてそうだけどこの画像見るたびカイジの作者の人が描く女の子にそっくり。
    わかる人いませんか?(´・ ・`)
    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +179

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 12:37:57 

    昔の写真見たら大橋のぞみちゃん思い出した。元気かな?

    +81

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 12:38:04 

    >>18
    それは市役所とか自治体に言ってください
    今のところ市のほうは何も問題ないんでしょ?w

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 12:38:19 

    ほうれい線・・・

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 12:38:54 

    ホストにつぎ込みすぎて、ソープに沈められた嬢の役とかやったらスッゴい似合いそう!

    ぱるるがんば!

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 12:38:58 

    まぁ精々若いうちだけじゃないのこうしていられるのは。色んな女優が次々と出てくるしこの子の場合それといった演技力もなければ存在感もないし、どんどん自然淘汰されるでしょう(笑)

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 12:39:09 

    定期的にこの人のトピ立つなあ

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 12:39:18 

    「生きたって感じがした」

    本っっ当にAKB時代の仕事は嫌だったんだねw
    AKBやめてから体調不良の話も聞かなくなったし
    この人にお金つぎ込んだファンは報われないなw

    +150

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 12:39:48 

    鶴ヶ島の発車メロディーどーでもいい
    しつこい

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 12:40:05 

    まだAKBに居るイメージ

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 12:41:03 

    塩対応で甘やかされた女。

    +71

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 12:41:16 

    頭のハチがデカすぎ。チンチクリンでバランスも悪い。顔も研ナオコ化してる。要はブス。

    +110

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 12:44:57 

    みんなの中では

    もう、死んでいるけどな!

    +35

    -5

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 12:45:05 


    可愛くなくて衝撃

    この子いつから こんなんになったの

    +83

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 12:45:31 

    生きたって感じしてるの??本当に??目が死んでるけど大丈夫??女優業といっても、周りがお膳立てしてくれて、きれいな役しかやらないんでしょ。

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 12:46:14 

    なんか目付きがいつもヤク中みたいな感じがして、みふたびに恐怖を感じる。なんか何だろう、この子は本当に違和感

    +80

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 12:48:03 

    セリフが聞きとりづらいから見てるドラマに出てくるとガッカリする。
    女優業はもうちょっと何とかしてからにしてほしいな〜AKB時代のキャラで好感度も低いし。

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 12:50:41 

    川栄?だっけ?
    あの子最近テレビドラマに引っ張りだこだけど
    演技は徐々にうまくなっているね。驚いた

    +7

    -23

  • 47. 匿名 2017/11/27(月) 12:51:13 

    女優業はするくせに、AKBの仕事(握手会や劇場)はサボっていたくせに

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/27(月) 12:51:38 

    アイドル時代の時やる気全然なかったよね。仕事なめてる人に女優の仕事来るの?
    大物芸能人からも嫌われてるし。ファンだけばるるを特別視してる。ぱるるは普通の人と違うとかぱるるはこうだからとか。それに調子乗ってるぱるる。バカすぎ

    +66

    -5

  • 49. 匿名 2017/11/27(月) 12:52:59 

    +5

    -72

  • 50. 匿名 2017/11/27(月) 12:54:19 

    滑舌の悪い脇役ってつらくないか

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/27(月) 12:55:31 

    なぜ可愛くなくなったんだろう
    凄い可愛いかった時期あったのに、急に変わったよね、雰囲気?

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/27(月) 12:56:25 

    枕で病んだなら同情する

    それから困り眉、酔っ払いチーク、可愛いとは思ったけど毎日このメイクはやめた方がいいと思ってた。元気で血色よく見えるメイクの方が良いよ
    困り眉メイクした顔で過ごしてたら鏡見るたび自己暗示にかかりそうだ。

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/27(月) 12:58:00 

    なんか、益若みたいに気持ち悪くなってる…
    益若とも仲良いみたいだし、整形の相談でもしてるのかなと(笑)

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/27(月) 13:00:19 

    なんかこの感じ誰かに似てると思ったら香取慎吾だ笑AKBの頃は生きてる感じがしないとか
    構ってちゃん

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/27(月) 13:01:38 

    AKB系で女優?やってる奴は全員視聴率爆死してるじゃんw

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/27(月) 13:01:41 

    声は不快(´・ω・`)

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/27(月) 13:02:05 

    樹木希林さんかと思った

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/27(月) 13:03:40 

    何気に共演者とは上手くやっててコミュ力あるらしいw写真撮ったり。

    +5

    -10

  • 59. 匿名 2017/11/27(月) 13:05:18 

    とにかくおまいら、ぱるるの悪口言うなよな!

    +2

    -27

  • 60. 匿名 2017/11/27(月) 13:11:26 

    こいつCMでしか演技見たことないけど酷いよね。顔もやばい。
    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +74

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/27(月) 13:14:48 

    性格悪そうなのが表情に出てる

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/27(月) 13:15:33 

    この人がドラマとか出てると一気に安っぽく見えるし、なんといっても事務所の力って凄いんだなぁと本気で思う。

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/27(月) 13:18:28 

    ひよっこの演技は58点って感じだった
    頑張れ

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/27(月) 13:22:10 

    好き嫌いとか演技力とか置いておいて
    見てて本当に心配になる面構え。化粧?

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/27(月) 13:24:01 

    変な髪型とかメイクとかしないで普通で居ればいいのにって思います。

    そんな私はぱるるに似てるってめちゃくちゃ言われます。ブスって事ですね

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/27(月) 13:28:00 

    重力シンパシーの時に初めて見て、AKBにこんな可愛い子いたんだー!なんて思ってたら顔も雰囲気も変わっちゃってショック。本当に可愛かったのに。

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/27(月) 13:30:13 

    AKBってガチのブラックなんだなってこの子を見るといつも思う。
    枕とか接待とか嫌なこと散々させられて精神的に不安定でおかしくなった典型的な人。
    引退して細々と暮らせばいいのに。

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/27(月) 13:36:34 

    早く金持ちイケメンと結婚でもして芸能界引退してほしい

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 13:44:15 

    朝ドラとNHKドラマと脅迫で、
    この人、下手くそだし、不快な声で嫌だった!!
    せめてNHKのドラマには出さないでほしいー!!
    堤さんのスーパーマンドラマは、良かったんだけど。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/27(月) 13:53:02 

    AKBでは死んでたって事?
    応援してくれたファンに失礼じゃない⁇

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/27(月) 13:53:34 

    ぱるるはドラマで他の女優さんと比べても見劣りする容姿だよね。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/27(月) 14:01:20 

    この人のドラマの演技みたことないけど、CMの数秒間で酷いから見なくても想像つく。
    随分可愛くない素人、宝くじCM出したなとみてて、後からこの人だと知った。
    声?言い方?致命的に子供っぽくて学芸会みたい。この人が朝ドラでてたの?
    秋元の権力を乱用しないでほしい。
    グラビアから歌から女優業まで、もうレベル低くしないでほしい。
    せっかくテレビで観るなら可愛い、綺麗な人をみたい。指原とか、本当テレビ見なくなった原因のひとつ。

    +32

    -4

  • 73. 匿名 2017/11/27(月) 14:02:22 

    >>60
    ブスにもほどがある

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:30 

    >>51
    ブス集団の中では、ましだったってことじゃない?可愛いなんて思ったことないけど。
    よく、美人な可愛い人ばかりの女優界に進出しようとしたなと、あきれる

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/27(月) 14:04:47 

    この子見てると芸能界の闇の深さを感じる

    私には、枕営業を無理やりさせられて精神崩壊していって自虐的な生き方になっているようにも見える
    し、ただワガママが過ぎているようにも見える…

    とにかく、どっちにしろ芸能界は怖い所だなって感じる

    +14

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/27(月) 15:07:07 

    眉毛がハの字で変な顔

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/27(月) 15:13:54 

    なんか声が震えてるよね

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/27(月) 15:54:46 

    逆に何に出た??

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/11/27(月) 15:56:55 

    この子は整形する前の方が可愛かったと思う。なんで整形しちゃったんだろ?

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2017/11/27(月) 15:59:46 

    >>1
    可愛いってみんなの記憶の中でとどまってたらいいのに。この人のブレインがこういう記事にしてるのなら逆効果じゃないかなー。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/27(月) 16:13:48 

    このイメージ
    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/27(月) 16:33:08 

    もやおのお姉ちゃんとか、朝ドラの諸事情抱えてる子とか、可愛げ無いけど実は素直って感じの役は意外とあってると思う
    ゆとりのゆとりちゃんも
    可愛さ重視ではなくて、ちょっとひねくれてる役
    今の脅迫のドラマも面白い

    +5

    -15

  • 83. 匿名 2017/11/27(月) 17:22:05 

    やっぱり評判悪いね。

    結構好き。
    嫌われてるのもわかってそうだし、出てるドラマも面白いの多いし馴染んでて良い。

    +5

    -22

  • 84. 匿名 2017/11/27(月) 17:49:03 

    筧美和子って可愛くないと思ってたけど、島崎遥香と出てる宝くじのCM見たら「あれ?筧美和子かわいいじゃん」って思った。島崎遥香が引き立て役になるとは。

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/27(月) 18:23:31 

    >>81
    これは、この人なにをやったの?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/27(月) 19:18:43 

    なんかブスだな

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/27(月) 19:32:06 

    こっちは不快しかなかったよ
    CMとか急に映るから避けようがない

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/27(月) 20:06:33 

    優ぱるる
    芸能界の
    宝かな

    ぱるる在宅ヲタ

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2017/11/27(月) 22:01:11 

    鼻整形しないで黒髪ストレートで、ほどよく眉毛も上がってた頃の方がよかったのに。もったいないことしたね

    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/27(月) 22:12:14 

    >>81
    このまゆゆ、すごく好き

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/27(月) 23:02:42 

    この方といい、前田さんといい演技が上手いわけでも、美貌があるわけでもないのに、使われるのは何か太いパイプがあるとしか思えないんだけど。この人は整形のためか?表情が不自然で全然感情移入できない。そして、やっぱり声もよくない。歌手だったのにね…

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/27(月) 23:44:14 

    めっちゃブサイクだよね。顔溶けてる。見てて不安になる顔、、、特に動画。CMとか見るに耐えない

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/27(月) 23:59:25 

    塩対応キャラやってくうちにどんどん塩対応キャラに呑まれてしまったのかなあ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 00:43:29 

    もう元AKBは本当女優業やめて欲しい。演技下手ばっかで、かと言って演技下手でも許されるほど華やかさはないし。(北川景子とか?)
    元AKBが出るってだけで見るの諦めたドラマが沢山あるし、本当迷惑

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 08:09:51 

    この1年間の女優業()見たことないわ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 14:46:27 

    気持ち悪

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/29(水) 14:55:14 

    この人、次期朝ドラの主役を狙っているらしいとか言われていますが、これは本人が言った訳ではなく、あくまでも芸能プロダクション関係者という人が言っただけであって、あくまでも噂レベルの話だとは思いますが、もしそうだとしたら・・・心底あきれ果ててしまうほどの馬鹿馬鹿しい話だと思います。今出ている「今からあなたをー」の視聴率が低迷している直接の原因はこの人ではないようですが、それでもこの人がそんなに素晴らしい演技をしているんであれば、もっと見る人が増えてもいいはずですし、この人にそれをカバーできるほどの力などないという事ではないのですか?女優業だけではなく、CMに出ていますが、ミュージカルのサポーターとか、色々な仕事をしていますが、別にこの人がサポートなんてしなくても、観に来られたお客様に取っては何の関係もなかったわけで。人を集めるだけのタレント性なんて何もなく、単なる”お飾り人形”的な役割しかないんですよ。ドラマであっても、CMであっても、お仕事を頂けたんだから、見てくれる人達に、「いい演技をするね」と思われるような演技力や、振り向いてもらえるようなものを頭を働かせて考え、一つ一つのお仕事に対し、少しでもそれを還元できるような努力をするべきですし、それが仕事というものでしょ。学芸会レベルの幼稚な表現しかせず、居ても居なくてもどうでもいいようなことしか出来ず、周りの足を引っ張っているだけの役立たずであり、何の能力もないくせにお金を恵んでもらっているだけの”乞食”と同じですよ、こんなの。自分は何の努力もせず、楽をしてお金を稼ぎたいだなんて、考える脳みそがないただの超どアホの発想でしかありません。事実関係は分かりませんが、次期朝ドラの主役に選ばれることがあるとすれば、ただの悪質な給料泥棒でしかないこんなカス・鼻糞レベルの人間に受信料を払わないといけないんですか?そんなにお金がほしいのなら、さっさと外国でも何処へでも行って、そこで勝手にすればいいでしょ。恥知らずの身の程知らずもいいところだし、本当にどうしようもない頭の悪さだと思います。底なしのアホ。










    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 20:21:39 

    >>89
    この頃のままで行けば良かったのにね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 20:52:47 

    >>97島崎遥香に親でも殺されたの?さすがに怖いよ、、

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/03(日) 14:34:00 

    >>99
    あなた、よっぽど文章の読解力も理解力もないんですね。まったく社会勉強も出来ていない末期のおバカだというのがまるわかり。あんたは、一度も叱られたこととかないんだね。だから批判に対して怖いだのなんの言っているんでしょ。心底みっともない、情けない。言われていることを理解せず、自分の都合のいいように勝手に被害者ヅラしているだけ。馬鹿じゃないですか?w別にあなたに言われようが、何の説得力もありませんし、痛くもかゆくも何ともありません。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/15(金) 11:26:29 

    最初は好きだったけど、どんどん天狗になって今やアンチ
    さっさと消えて欲しいのに、CMに出てたり朝ドラ出たり
    もっと頑張ってる若いキラキラした子に仕事あげて欲しい

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/23(土) 22:43:52 

    存在薄くて、女優らしいオーラも無いしもう誰だかわからんレベル

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/27(水) 03:03:07 

    私も性格悪いし、なんか凄く態度悪く見られたり、本当に間違えただけてもわざとやったとか思われたり、やる気あってもないって言われたり、空気読めなかったり、いろいろ共感できる部分があって好き。でもやっぱ永遠プレッシャー位の頃が一番可愛いと思うまだファンになったばかりで、4年くらい前に知ってたらよかったな~卒業直前にアナザースカイで記憶の中では初めて見て、世界で美しい人100人に選ばれてるって聞いて、正直そんなに可愛くないなってびっくりした。でも永遠プレッシャーのmv見たときに可愛すぎてびっくりした。。。ビジュアルのときにも戻ってくれ~!!
    ぱるる(島崎遥香)、女優業充実の1年に感謝「生きたって感じがした」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。