ガールズちゃんねる

セルライト撃退方法

48コメント2017/11/28(火) 08:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 10:53:30 

    下半身デブのアラサーなんですが、太腿~お尻に少し力を入れるとボッコボコのセルライトが現れ汚いです。
    何とか改善する方法は無いでしょうか?
    セルフケアはもちろん、オススメのエステ情報などもお願い致します!
    とりあえず毎日湯船で揉んでいますが、ほとんど効果はありません。
    返信

    +97

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 10:54:44  [通報]

    自分で揉むと自分が痛くないよう優しく揉むから他人に揉んでもらうといい!
    返信

    +57

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 10:55:34  [通報]

    アラサーは仕方ないわ

    もう老化やもん
    返信

    +14

    -37

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 10:56:43  [通報]

    セルライトない人にはアドバイス出来ない悩み。
    回答できる人少ないのでは。
    返信

    +5

    -41

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 10:56:53  [通報]

    ゴルフボールを気になるところの上でゴロゴロ滑らせてみて
    返信

    +7

    -8

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 10:57:28  [通報]

    セルフならかっさ、お金かけられるならリンパマッサージ。
    即効性はないけど確実にセルライト解消できるよ。
    返信

    +44

    -5

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 10:57:42  [通報]

    痩せててもある人はあるしな
    返信

    +161

    -4

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 10:58:01  [通報]

    スクワットとかどうでしょうか?
    先日ダイエットの番組で見たけど、筋トレしても無くなりはしないのかなぁ
    返信

    +19

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 10:59:04  [通報]

    セルライトはもんでもほぐれないよ。
    経口摂取抑えて、エネルギーとして使うか
    脂肪吸引のどちらかでないと無理。
    返信

    +12

    -10

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 11:00:44  [通報]

    セルライト撃退方法
    返信

    +31

    -14

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 11:02:28  [通報]

    痩せ型なのに、つまむとセルライトだらけな人間もいます(泣)
    サランラップの芯でグニグニコロコロ押したりしてますが、まだまだとれません…。
    合う合わないもあるのかな。
    返信

    +84

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 11:05:47  [通報]

    毎日二時間2ヶ月歩けばなくなるんじゃない
    返信

    +12

    -15

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 11:06:24  [通報]

    セルライトつねりすぎてアザになった
    返信

    +79

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 11:08:13  [通報]

    >>10
    垂れすぎ・・・セルライトも酷いけど、少しは運動したらいいのに。
    返信

    +14

    -9

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 11:08:24  [通報]

    お金かけてもいいならエンダモロジーとか
    返信

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 11:12:21  [通報]

    >>8
    毎日地道に続けていれば時間はかかりますがマシになりましたよー。半年くらい続けています。
    裏太ももがボコボコしてるくらい酷かったので( ̄ω ̄;)
    返信

    +11

    -5

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 11:12:56  [通報]

    テーピングにアルミホイルを小さく丸めたのを貼って太もも外側横にペタ〰って貼って過ごしてたら揉みやすくなった! たまに膝から太ももに螺旋状にクルクル巻いてたり、普通の固定テーピングは痛い痒い後が残ったので、キネシオの柔らかいのを貼ってる、揉みやすくなったからここからセルフマッサージで頑張ってみる
    返信

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 11:19:51  [通報]


    セルライトは一度付くと一生取れない

    返信

    +20

    -22

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 11:24:17  [通報]

    トピ画がおかしい…
    何のことか分からなかった…
    返信

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 11:30:05  [通報]

    取れないよ。
    だから付かないようにするしかない。
    セルライト対策にはマグネシウムがいいから、柿がオススメだよ。
    返信

    +48

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 11:31:58  [通報]

    自分のセルライト見るとイラーッてなる。なんじゃこれは~!って。地道なマッサージ続けるのが一番と思うけど、めんどうで見なかった事にしちゃう。
    風呂にセルライトマッサージ用ジェットバスみたいなのを格安でつけてくれる業者ないかな~。
    とずぼらな私は思います。
    返信

    +60

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 11:34:15  [通報]

    運動ではとれないです
    セルライトは脂肪にくっついた老廃物なので、毎日地道にマッサージして流して、ほぐして小さくしていくしかないです
    一度ついて硬くなったまま放置してるとどんどんつきます

    エステでおすすめなのはハイパーナイフです
    続ければ目立ちにくくはなります
    返信

    +14

    -12

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 11:49:17  [通報]

    セルライトをつぶす機械は今のところエンダモロジーと言うフランスの機械だけらしいです。
    主さんが行ける範囲のエステ店で、エンダモロジーを置いてあるお店があるといいけど。
    でもその施術を受けたからと言って、体重がみるみる減るわけではないですからね。
    体型は変わるけど。
    返信

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 11:54:53  [通報]

    痩せ型ですが、つまむとセルライトだらけです。
    職場のガリガリのお姉さん(33歳)もセルライトに悩んでると話していました。
    そもそも何故セルライトは出来てしまうんですかね?
    体質もあるのでしょうか?
    返信

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 11:57:54  [通報]

    セルライトが全くない人はいない
    エステ業界が客寄せの為に作った言葉だって聞いたんだけど
    返信

    +101

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 12:04:36  [通報]

    下半身のセルライトが気になったので
    今エンダモロジー通ってます!
    最初は週1くらいで通わないと効果が分かり辛いそうです。
    エステというよりマッサージに近くて気持ち良いよ♪
    返信

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 12:27:19  [通報]

    >>25
    私も聞いた
    ただの脂肪球なんだよね
    脂肪ない人なんていないし、
    私毎日スクワットしてるけど、全然気にならないよ
    鍛えてみるといいよ
    返信

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 12:30:40  [通報]

    マッサージオイルで昔クラランスが話題になりましたよね
    セルライト除去作用のあるマッサージオイルって実際に効果があるのか使ってみた方はいかがでしたか?
    返信

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 12:46:45  [通報]

    下半身デブって事は姿勢や歩き方が悪いとか、冷え性なのかな?
    まず、下半身デブになる根本的な原因を治さないとダメだよ
    エステの前に骨盤矯正をオススメするよ
    対処療法では焼け石に水でエステ通ってもすぐまたつくよ
    返信

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 12:51:14  [通報]

    付かないように!っていうけどさ、思春期に太ったり妊娠出産したりセルライト付かないようにするの女性は特に難しいよね。
    思春期に太ってたり妊娠出産で体型変わったりしても、それでもセルライトが気にならないぐらいの人もいるし…。
    体質なのかな?
    返信

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 12:51:41  [通報]

    冷え性とか
    体冷やしす事が
    多い人はなりやすい。
    返信

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 13:18:28  [通報]

    トピ画がアレに見えたのは私だけぢゃないハズ。。。
    返信

    +3

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 13:25:56  [通報]

    中学生の頃からセルライトはあるよ。
    エステや美容関係の美容グッズやらの寄付金して自分の時間削ってまではもうやめた。かえってストレスたまる。
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 13:58:30  [通報]

    セルライトなんてものは宿便と同じで存在しないよ。
    美容関係で儲けたい人が考え出した幻みたいな存在。

    騙されるなよ!
    返信

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 14:12:45  [通報]

    少し高いけど、ハイパーナイフという施術はどう?
    返信

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 14:13:19  [通報]

    知り合いのエステの勉強してた子が言ってたけどセルライトってエステとかすると逆に増えるって聞いた
    返信

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 14:14:57  [通報]

    こんな伸びないトピ初めて見た
    返信

    +7

    -8

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 14:21:27  [通報]

    皮下脂肪が多め
    浮腫みやすい
    水分代謝が悪い
    筋肉が少なめ

    これにあてはまる人は出来やすいみたい
    とにかく、固太りタイプ水太りタイプは必ずセルライトがあるらしいよ。
    返信

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 14:42:52  [通報]

    私も下半身デブで分かりやすくセルライトが付いてるけど、細い腕も絞るとセルライト見えます。
    セルライトが全く無い人なんて居ないんじゃ?と思ってたけど、以前TVでセルライトが有る人無い人は半々くらいとも言ってたし…体質なんですかね?
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 14:54:47  [通報]

    絞るとボコボコになる人は気にしなくて良いんじゃないかな…逆に言えば、普通にしてる分には分からないってことでしょう?
    気にしてる人は大半が普通にしてても見た目に現れてる人だと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/27(月) 15:53:38  [通報]

    スクワットとジョギングしてたら目立たなくなりました!
    始めたばかりの頃は、きついなーさぼろっかなーとの闘いで、やったりやらなかったりでしたが、お尻~太もものダルダル感がなくなりつつあり、今では日課になってます。
    今年もあと約1ヶ月!まずは始めてみませんか?(^_^)
    返信

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/27(月) 16:01:21  [通報]

    私、恥ずかしいんだけど、足だけじゃなくてお腹と二の腕にもある。見た目ではっきり分かるボコボコ。
    鏡で見る度、肉眼で確認する度悲しくなる。
    今は頑張って運動したりストレッチして流してるんだけど、一度ここまで酷くなるとなかなか…
    凄く悲しい。
    気づいたときには遅いくらいな状態だから、皆さんもこまめに自分の身体と向き合ってみてくださいね。
    本当、私は身体だけ中年の身体つき。
    返信

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/27(月) 17:23:35  [通報]

    セルライトない人はいないです
    多い人少ない人、個人差はありますが。
    エステやったから増えることはないです。
    ただ、施術後は吸収しやすくなるのでそこで食べすぎると逆に太る方もいます。

    マッサージもただ揉むだけではなく、圧をかけながらリンパ節に流すようにしたほうがいいです。

    ハイパーナイフは脂肪溶解、揉み出しができるマシンでセルライトにも効果があります。
    ただ根気よく通い、生活も見直すことも必要です。
    むくみもとれ、体感もいいので非常に人気がある施術です。
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/27(月) 18:43:08  [通報]

    要は脂肪が付くような食生活は辞めて適度な運動と食事って事だね
    返信

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/27(月) 22:10:06  [通報]

    男の人ってないですよね。私の夫は40過ぎているけど、全くセルライトなくて、スラッとしてます。私の方が若いのに見苦しくて悲しい。
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/27(月) 23:01:19  ID:aIK7Uy3clW  [通報]


    脂肪吸引しても、
    ガリガリになるわけじゃない。
    一回りくらいはほそくなるけど、
    結局、太ってる人っていうのは、
    内臓脂肪がついてる。

    なんだかんだで食事制限しないと無理。
    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 01:49:59  [通報]

    ムギュってしなくてもセルライト見える(T_T)
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 08:23:50  [通報]

    セルライト撃退方法
    返信

    +7

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード