ガールズちゃんねる

とと姉ちゃん増殖!高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」

41コメント2017/12/11(月) 20:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/27(月) 00:09:59 

     とと姉ちゃん増殖! 高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」 - ねとらぼ
    とと姉ちゃん増殖! 高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の高畑充希さんが11月26日、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で小橋三姉妹役として共演した相楽樹さん、杉咲花さんとの3ショットをInstagramで公開しました。やっぱり姉妹だけあってそっくり……?

    写真アプリ「SNOW」を使ったおふざけだったようですが、ファンの中には「あまりに似すぎてる…」「似すぎて誰がだれだかわからないレベル」など半ば信じそうになった人もちらほら。

    数十分後には、「はい、嘘つきました。笑 可愛い妹たちです」とあらためて久々に集まった三姉妹ショットを投稿してオチをつけています。そのままでもかなり似てるな……。この日は、10月に20歳の誕生日を迎えた杉咲さんのお祝いで集まったそうで、三姉妹で初めての乾杯も経験。杉咲さんもInstagramで、「姉ちゃんたちがお誕生日お祝いしてくれた!」「嬉しい夜。どうもありがとう」と優しいお姉ちゃんたちに感謝をつづっていました。 同作は放送終了から1年以上が経過しており、三姉妹がそろった姿を懐かしむファンも多かったもよう。投稿には、「とと姉ちゃん大好きでした」「毎日欠かさず見てましたよ!」「久しぶりに小橋三姉妹見れて幸せ!」「つねこ よしこ まりこを見れて最高です」など大きな反響が寄せられています。
    返信

    +23

    -28

  • 2. 匿名 2017/11/27(月) 00:10:49  [通報]

    前田敦子「ブス会の時は私より格下だったのに...」
    返信

    +185

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:14  [通報]

    美人が1人もおらん
    返信

    +60

    -37

  • 4. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:19  [通報]

    杉咲花ちゃんは好きだなぁ。
    返信

    +164

    -17

  • 5. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:26  [通報]

    一般人の集まりかよ
    返信

    +44

    -24

  • 6. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:33  [通報]

    真ん中の人と高畑さん顔にてない?
    返信

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:49  [通報]

    不細工
    返信

    +39

    -22

  • 8. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:57  [通報]

    高畑充希ちゃんって馴染みやすそうで親近感わく顔のかわいさだけどプライド高そう。
    返信

    +66

    -12

  • 9. 匿名 2017/11/27(月) 00:12:57  [通報]

    前田敦子が嫉妬する
    返信

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/27(月) 00:13:40  [通報]

    杉咲ちゃんは可愛い。高畑充希はイラつく
    返信

    +125

    -25

  • 11. 匿名 2017/11/27(月) 00:14:22  [通報]

    立場逆転
    とと姉ちゃん増殖!高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」
    返信

    +136

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/27(月) 00:15:32  [通報]

    >>11
    左のジムキャリー似の子は高畑さん?
    返信

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/27(月) 00:15:46  [通報]

    とと姉って…朝ドラ的には黒歴史でしょ。もちろんこの3人には何の罪も無いよ。
    返信

    +34

    -14

  • 14. 匿名 2017/11/27(月) 00:16:38  [通報]

    >>12
    え、ジム・キャリーの方が可愛いよ
    返信

    +32

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/27(月) 00:17:03  [通報]

    次女役の子、あまり売れなかったね
    返信

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/27(月) 00:17:22  [通報]

    ちょっとこれは不気味、、。
    返信

    +18

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/27(月) 00:20:04  [通報]

    次女ってブレイクしなかったな
    このまま消えそう…
    返信

    +90

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/27(月) 00:20:38  [通報]

    次女の子の梅酒のCMの意味がよく分からない。
    返信

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/27(月) 00:21:00  [通報]

    朝ドラはこのへんからおかしくなった。
    まれが最悪すぎてその後あさが来たで盛り返したのにとと姉ちゃんがまた最悪だった。
    それからもう朝ドラは見てない。
    杉咲花がヒロインするなら見てみたい。
    返信

    +58

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/27(月) 00:21:50  [通報]

    高畑さんいも臭い感じの方が似合うと思う、いい女枠は違う
    返信

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/27(月) 00:22:15  [通報]

    >>17
    次女の顔、あまりにも普通すぎるよね。
    脇役としてなら頑張って欲しいけど特に興味がわかない。
    返信

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/27(月) 00:23:04  [通報]

    三人ともなんとか売れたね
    返信

    +2

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/27(月) 00:23:27  [通報]

    次女はウメッシュのCMの子?
    返信

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/27(月) 00:26:18  [通報]

    この朝ドラでは高畑のきょどった演技にイライラしたけど、カホコはそのきょどった演技を生かしてきたよね。
    返信

    +63

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/27(月) 00:29:41  [通報]

    役者を生かすも殺すも脚本次第だよね
    「とと姉ちゃん」個人的には「まれ」と並ぶワースト朝ドラだわ…
    返信

    +47

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/27(月) 00:39:17  [通報]

    真ん中の人どなた?

    壇蜜にしか見えないんだけど…
    返信

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/27(月) 00:46:50  [通報]

    次女、生で見るとめっっっっちゃ綺麗。
    返信

    +16

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/27(月) 01:48:39  [通報]

    壇蜜が嫌いな私は、どうしても相楽樹さんが好きになれません。
    似ていますよね。
    返信

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/27(月) 01:56:36  [通報]

    >>20
    高畑はババ臭い顔
    今はっきり分かった
    畑仕事が似合う
    返信

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/27(月) 03:12:53  [通報]

    高畑充希ゴリ押しされてるけどどうしても演技が苦手だから見ません。



    返信

    +33

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/27(月) 03:14:45  [通報]

    携帯会社のCM見て思った。
    高畑充希は顔が田舎臭い。
    赤い口紅が恐ろしく似合ってないし華がない。
    返信

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/27(月) 05:24:52  [通報]

    相楽樹この前テレビ朝日の別れさせ屋のドキュメントドラマで別れさせ屋の人演じてたよ
    チョイチョイ色んなドラマ出てるよね
    返信

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/27(月) 05:36:57  [通報]

    この高畑充希のわざとらしく目を細めて笑顔作る感じがすっっっごく気持ち悪い。優しい表情作ろうと頑張ってるんだけど嘘くさい感じがする。
    返信

    +40

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/27(月) 06:48:04  [通報]

    >>24
    ひふみんとのCMのセリフ
    わざとらしいキョドリが苦手ー
    返信

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/27(月) 06:49:02  [通報]

    とと姉ちゃん増殖!高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」
    返信

    +4

    -17

  • 36. 匿名 2017/11/27(月) 07:01:49  [通報]

    とと姉ちゃん増殖!高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」
    返信

    +6

    -17

  • 37. 匿名 2017/11/27(月) 07:16:55  [通報]

    >>20
    いい女枠に入りたくて仕方ないみたい
    とと姉ちゃん増殖!高畑充希、久々の小橋三姉妹ショットに「可愛い妹たちです」
    返信

    +26

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/27(月) 07:58:23  [通報]

    高畑さんって本当に仲良いのは前田敦子だけのような気がする

    自分から画像あげるやつはビジネス臭がする
    数回ご飯食べただけでお友達

    返信

    +1

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/27(月) 08:38:48  [通報]

    役者としてはとと姉にはもう触れない方がいいと思うよ
    あの朝ドラ良い印象持たれてないし
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/27(月) 09:10:33  [通報]

    次女の子たしかに地味だけど浅見光彦シリーズいい感じだったから2時間サスペンスいけば中山忍的なポジションいけるかも!笑
    返信

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/11(月) 20:15:38  [通報]

    「とと姉ちゃん」って暮しの手帖の創業者を描いた作品だけど、高畑充希の演技が不細工すぎた。
    脚本家と高畑充希は責任とってほしい。
    何かの受賞で「皆様に愛される作品で・・・」と聞いて、呆れた。
    杉咲花は演技上手いけどな。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック