ガールズちゃんねる

岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす

181コメント2017/12/03(日) 02:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 13:07:21 

    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす : スポーツ報知
    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    独身のナインティナイン・岡村隆史(47)にフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)が結婚の舞台を整えようした企画が不発に終わったことが25日の同番組で明かされた。  今年度いっぱいで終了する「めちゃイケ」だが、岡村は心残りとして番組放送中に結婚したかったという。そこで苦楽をともにした加藤浩次(48)が気を利かして、同じ大阪出身で芸人が好きというフリーアナウンサーの川田裕美(34)との間を取り持とうとした。


    番組としてデートする企画を、制作スタッフが川田側の事務所にオファーしたという。

     ところが川田サイドからは「スケージュル的に難しい」との理由でおことわりの返事が。辛口で知られる坂上忍(50)は「業界的に言うと、スケNGって、企画NGっていう…」とぼやき、岡村は肩を落としていた。
    返信

    +43

    -47

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 13:08:40  [通報]

    公の接待ですか?気持ち悪い
    返信

    +363

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/26(日) 13:08:47  [通報]

    療養してください
    返信

    +183

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:09  [通報]

    年齢考えよう
    返信

    +295

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:11  [通報]

    このおっさんキモイ
    返信

    +267

    -10

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:33  [通報]

    今田の方が若く見えるよね
    返信

    +16

    -46

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:40  [通報]

    何か岡村、どんどん気持ち悪く思えてくる
    こんな人だったっけ?
    返信

    +413

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:57  [通報]

    復帰するのが早すぎた
    返信

    +88

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 13:10:02  [通報]

    さんまさんの真似してるのかな?
    返信

    +56

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 13:10:08  [通報]

    宮迫よりはいい。宮迫がでたらチャンネル変えてます
    返信

    +231

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 13:10:43  [通報]

    どんどんキモく痛い人になっていく
    返信

    +226

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 13:10:45  [通報]

    時代がねもうその企画ムリそう
    返信

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 13:10:54  [通報]

    岡村ってもう無理だと思う。だって処女でガッキーみたいな子と結婚したいらしいし。はじめての時、相手がはじめてじゃなかったから「不潔だ」って言って逃げたんだよね。終わってるよ。この人。
    返信

    +529

    -12

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 13:11:01  [通報]

    岡村さん性格の癖や心の闇が凄そう
    返信

    +262

    -2

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 13:11:02  [通報]

    志村けんが岡村のネタはつまらない。後輩のネタを真似てるだけ。自分のネタはないのか?
    的な事を言ってたらしいけど、本当そう思う。
    返信

    +282

    -10

  • 16. 匿名 2017/11/26(日) 13:11:05  [通報]

    公私混同甚だしい
    返信

    +169

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 13:12:05  [通報]

    川田さんあんこ爆食いしなければすごい完璧だし良い人そう
    返信

    +16

    -34

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 13:12:17  [通報]

    岡村さんと川田さん?
    うーん…

    なんか違う感じ
    返信

    +197

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 13:12:34  [通報]

    俺ならイケるだろうって思ってるのかなぁ。
    だからの美容ハマり?!
    ちゃんと相応の方を探された方がいいのではないでしょうか?!
    返信

    +208

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:04  [通報]

    ど ん ま い
    返信

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:15  [通報]

    全然笑えない
    返信

    +100

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:18  [通報]

    佐々木希にも、ぐるナイクビなっても連絡して「のぞみーるー」て電話してたらしく、矢部が「ほんまごめんな」て結構申し訳なさそうに佐々木希に謝ってたけど、本当に佐々木希がタイプで本当に気持ち悪いんだこの人って思った
    返信

    +342

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:37  [通報]

    岡村さん、ダンスの練習とかしてる時の人間性はいいんだけど、女性に関する話をしてる時に見事に女性が気持ち悪いと感じるような主張をするんだよね。
    返信

    +338

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:38  [通報]

    もうね
    高望みは止めてaikoちゃんでいいじゃん
    ラジオのハガキ職人をしてくれるぐらい岡村さんのファンだしね
    返信

    +216

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:48  [通報]

    岡村ももうアラフィフ か。大人なのに、痛々しい。
    返信

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:59  [通報]


    新垣『あー、だりぃ。仕事だから笑顔、笑顔。』
    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす
    返信

    +282

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 13:14:27  [通報]

    >>13
    処女なら誰でもいいわけじゃなく、美人じゃないといけないのね
    気持ちが悪い
    返信

    +312

    -4

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 13:14:29  [通報]

    身の程をいいかげん知りなよ
    返信

    +180

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 13:14:38  [通報]

    50手前でこじらせてるのはキツイな
    返信

    +236

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 13:14:55  [通報]

    川田さんそんなに良いかな?アナウンサーにしてはそんな可愛くもないしいつも髪パサパサだし岡村とお似合いだと思うけど
    返信

    +23

    -50

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 13:16:14  [通報]

    こじらせ男子…いや、こじらせおじさんだね。
    返信

    +186

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 13:16:22  [通報]

    岡村も加藤も気持ち悪い
    女をなんだと思ってるんだ?
    返信

    +201

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 13:16:30  [通報]

    昔人気のあったころ面白いと思えなくて好きじゃなかったけど気持ち悪いとは思わなかったのに
    今は外見もなにもかも薄気味悪い、面白いとかいう以前の問題
    返信

    +117

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 13:16:40  [通報]

    川田さんとんだとばっちり
    返信

    +180

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 13:16:47  [通報]

    ガッキー似、長身でスタイルがいい、処女
    い る わ け が な い
    返信

    +345

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 13:18:39  [通報]

    今田と同じ病気だね
    返信

    +189

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:18  [通報]

    好きな人が出来たら告白する前にまず「チューしてええ?」って聞くんだよ
    順序飛ばしすぎ
    返信

    +174

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:24  [通報]

    川田アナも大変だね
    岡村隆史その気、川田裕美アナを「好きかもしれん」
    岡村隆史その気、川田裕美アナを「好きかもしれん」girlschannel.net

    岡村隆史その気、川田裕美アナを「好きかもしれん」  加藤は「俺が仕事して、この人なら岡村に合うかもって俺が思ってるから、たぶん岡村に合うはずだ」と太鼓判。その相手が川田アナだと聞かされた岡村は「『おおっ』ってなって。メイクさんも『ああ、いいじゃな...

    返信

    +117

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 13:20:01  [通報]

    岡村さんの好みのタイプは仲間由紀恵に綾瀬はるか、のん、佐々木希、私が知る限りだけでもすごい面食い。
    もう少しランクを落としてもいいのにね。
    返信

    +251

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 13:20:12  [通報]

    川田アナは気さくな雰囲気醸し出してるけど、
    売れっ子の女子アナなんだし、
    振り向いちゃくれないと思うよ?
    返信

    +192

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 13:20:12  [通報]

    肩を落とすって、、
    当然の結果だと思うけど
    返信

    +124

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 13:20:33  [通報]

    疑似結婚式をしたかったんだ…
    先に稲垣吾郎がやったみたいだけど笑えるの?
    どんな雰囲気なんだろう

    めちゃイケなら本当に両親を呼んでバージンロード歩いてスピーチして洒落にならない空気にしそう
    川田アナは断って正解だよ
    返信

    +175

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 13:21:48  [通報]

    >>1肩交番に届いてるといいね
    返信

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 13:22:09  [通報]

    ANN聞いてると「面倒くさい人なんだろうな」って思わせられる事がちょいちょいあるよ。
    返信

    +78

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 13:23:25  [通報]

    神経質で好みのタイプが細かいから結婚どころか、付き合うのもムリじゃない??企画倒れ。
    返信

    +116

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 13:24:42  [通報]

    >>39
    上戸彩もそうじゃなかった?
    返信

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 13:24:50  [通報]

    スケージュルがツボったw
    返信

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 13:25:09  [通報]

    >>36
    年収はあるかもしれないけど自分のルックスや年齢は無視して厚かましいよね
    返信

    +168

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 13:25:14  [通報]

    なるみとの番組で喋ってるのを聞いてたらイライラしてくる。そんなこと言ってても堂々巡りなだけなのに。闇が深いねんな。いい人やねんけど。
    返信

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 13:25:16  [通報]

    身長がね
    返信

    +16

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 13:26:16  [通報]

    企画の段階で断られるって相当闇抱えてる人っていう評価なんだろうね、芸能界でも。
    返信

    +51

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 13:27:21  [通報]

    川田アナ、スキップできないとか餡子バカ喰いとか三枚目で売ってるけど、実際そんなにスペック低くないでしょ
    なんだかんだ言って国立大卒だし生放送での仕事ぶりも評価されてたし
    なんでアラフィフのめんどくさい芸人とお膳立てされなきゃならんのよ
    返信

    +181

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 13:27:31  [通報]

    川田アナならノリで企画に付き合うかと思ったがちょっと意外
    返信

    +15

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 13:28:04  [通報]

    変な自信があるんだろうな。あと、自分はまだ若いって思っているか。
    返信

    +78

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 13:28:44  [通報]

    川田さんに彼氏いるんでしょ
    返信

    +96

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 13:29:40  [通報]

    >>53
    企画で晒し者になるの嫌だったんじゃない?
    返信

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 13:29:44  [通報]

    岡村って何なの¿
    前に一般人との見合いで、絶対にモテるスラットした可愛い綺麗な彼女を断ったよ¿¿¿¿彼女はOKだったね!
    したくないなら、願望は無いと宣言すれば良いし、有ると言うから周りがお節介を焼くんだよ。
       *      *
      *   + おわりです
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
           Y   Y    *
    返信

    +19

    -6

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 13:32:10  [通報]

    岡村、身長関係ないって力説してたけど156cmだから。関係ないレベルではない
    返信

    +97

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 13:32:45  [通報]

    ハゲは無理です。
    返信

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 13:33:40  [通報]

    デートの時、何話したらいいか分からないから、親戚のおじさんについて来てもらったのは岡村だっけ
    返信

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 13:34:41  [通報]

    >>39
    その時その時の話題の清純派美女ならOKって感じがする。
    返信

    +75

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:14  [通報]

    >>60 ええ??
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:22  [通報]

    もしかして女性に興味ないんじゃないの?
    返信

    +2

    -11

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:39  [通報]

    年とってそのうち何歳も年の離れた若い子と結婚しそう
    カトちゃんみたいに
    返信

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:58  [通報]

    面食いな上にミーハーだよね。
    広瀬すずがゼクシィのCM出てた頃は広瀬すずを可愛いって言ってたし、NHKであさがきたを放送してた時は波瑠を可愛いと言ってた。
    金はあるかもしれないけどイケメンじゃないんだからもっと現実見た方がいい。
    返信

    +119

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 13:39:57  [通報]

    毎週の様に風俗通いを正当化する話してるからね
    女性のエステと一緒だって
    聞いてる分にはどうでもいいけど
    彼氏や夫となると嫌な人がほとんどじゃないかな(笑)
    返信

    +88

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 13:40:16  [通報]

    仲良しのaikoじゃダメなの?
    身長的にもいい感じだし
    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす
    返信

    +152

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 13:40:47  [通報]

    身の程をわきまえてほしいよね。お金しか魅力がないのに選り好みをするとかw
    何が処女がいいだよ。自分は風俗とか行ってそうよね。気持ち悪い。
    返信

    +106

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 13:41:08  [通報]

    ミヤネの中古
    返信

    +7

    -13

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 13:41:16  [通報]

    この人の誘いは応じても断っても後々厄介な事になりそうだから、
    目を付けられないように気を付けないといけないね。
    返信

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 13:41:52  [通報]

    気持ち悪い猿
    返信

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 13:43:13  [通報]

    川田アナの選択肢に岡村は居なさそう。川田アナって元ヤンぽいし、見た目と中身のギャップがありそう。
    返信

    +25

    -13

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 13:43:16  [通報]

    岡村はお金と地位しかないじゃん。
    美人な処女だったら、それプラスカッコいい人を選ぶよ。
    オッサンに処女を捧げるなんて罰ゲームだろ…。
    返信

    +115

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 13:43:16  [通報]

    容姿がよければまだ通ったかもね。。
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 13:44:31  [通報]

    >>65
    波瑠のことは朝ドラ前から気に入ってたよ
    売れる前にぐるナイに出ててメイクにどのくらい時間がかかるかって企画であんまり塗りたくらなかったから
    まあ理由もきもいけど
    返信

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 13:44:32  [通報]

    もうオッサン通り越しておじいちゃんみたい
    なるみさんに結婚相手選んでもらうのが一番いいわ
    返信

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 13:44:45  [通報]

    悪いけどメンタルやらかした人は敬遠されちゃうよ。
    返信

    +23

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 13:46:09  [通報]

    まぁ、竹内涼真なら即決だっただろうねw
    岡村隆史がいかに不評で不信感あるかってことだよ。何のメリットもない企画との判断は正しい。
    返信

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 13:46:49  [通報]

    >>7
    昔からこんな感じだよ
    ただ暴走しがちな岡村を矢部が上手くいなしたり、ツッコミ入れて岡村をコントロールしてたからね
    今は矢部が子育て優先して岡村のソロ仕事増えたから、暴走ばかりが目立つようになった
    矢部は無能っぽいけど、岡村を上手くコントロールしてたんだよ
    岡村ってオードリー春日と同じで、単独だと結構ダメなんだよね
    返信

    +98

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/26(日) 13:48:20  [通報]

    この人風俗大好きらしいね。自分は汚れきったちびのおっさんのくせに、相手には純潔で若い美女を求めるって最悪、。今田もそうだけどこういう男は財産しかとりえが無いから金目当てしか寄って来ないだろうね。日本に憧れてるベトナム人とか中国人とか相手にすればそこそこ若くて綺麗な子が見つかるんじゃないw
    返信

    +134

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/26(日) 13:49:32  [通報]


    岡村は本気で結婚とか考えてないよ。

    ネタで婚活っぽいことしてるだけ。勝手に入れ込んで振られて落ち込むまでがワンセットだよ。
    返信

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/26(日) 13:49:34  [通報]

    同じ日テレアナのミトちゃんはスルー?
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/26(日) 13:51:24  [通報]

    以前、番組で結婚考えてた女性が、(直接面識は無いけど)知ってる人と
    少し付き合ったことあるっていう理由でお断りしてたでしょう
    それ見て以来、もうこの人は結婚したいとか結婚を口に
    すべきじゃないと思ってる

    ラジオやってる人って一定数の信者がいて擁護するけど、
    いつもの、面白い事してますけど真顔です(解る?)、みたいなドヤ顔が
    ホント気持ち悪い
    大阪に帰ってこないでください
    返信

    +60

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/26(日) 13:51:34  [通報]

    >>68
    ANN聴いてると風俗は毎日の様に行ってるor家に呼んでる

    そのくせに女性には清純さが無いとダメと言う…
    返信

    +116

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/26(日) 13:52:24  [通報]

    >>80
    日本人に憧れてるベトナム人中国人(お金)
    韓国上げしてたし韓国の女はどう
    返信

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/26(日) 13:53:52  [通報]

    >>83
    あの番組の女性もテレビに出て叩かれてなんか気の毒だったわ
    あの頃は、岡村よりテレビに出たいからだと女性側が叩かれてた
    返信

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/26(日) 13:55:36  [通報]

    >>22
    佐々木希がタイプなら、バージンじゃないと嫌と言うわけでもないね。
    返信

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/26(日) 13:55:54  [通報]

    公私混同するなおっさん
    バージンでガッキーみたいな子?
    そういう子はこの世に居ないといい加減気付け
    自分は風俗通いで薄汚れてるくせに
    返信

    +73

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/26(日) 13:56:13  [通報]

    40過ぎてから痛くなったね
    某歌手も叩かれてるし、40になるとなんかあるのか
    返信

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/26(日) 13:57:48  [通報]

    金がなければ誰も相手にしない男だよ
    本人は自覚しているのか
    返信

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/26(日) 13:59:34  [通報]

    岡村さんみたいなモテない人たちって見た目より中身でモテていない気がする。

    異性に対する気持ち悪さや変な思い込み、偏見、とくに異性を対等な人間と見なしていないところーー顔が良くて処女で清楚で自分の金や名声が目当てではなく金遣い荒くなくて…などなど、自分の都合よく動いてくれる理想のお人形のような相手なら誰でもいいというのがもろに出ていて、そこが嫌がられるんだと思う。
    返信

    +112

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/26(日) 14:02:10  [通報]

    知り合いの男にこんな感じのやついる。
    自分はデブでハゲでおまけに童貞。でも金だけはもってる。本当、取り柄といったら金だけなんだけど、女には色々求める(*_*)
    いつも思う「鏡みて出直せ!」…と。
    返信

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/26(日) 14:02:41  [通報]

    本気でデートしたいと思ってるなら番組の企画じゃなくプライベートで自分で誘えよ!誰かにお膳立てしてもらわなきゃ出来ないの❓中学生じゃあるまいし!なんかイライラするこーゆー男‼︎
    返信

    +32

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/26(日) 14:06:28  [通報]

    自分は風俗行きまくりなのに
    相手は処女じゃないと嫌とか面倒くさい人だね
    返信

    +76

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/26(日) 14:08:30  [通報]

    なまじ自分の同じ芸人仲間が女優やアイドルと結婚してるから、本人的にはそんなにおかしくて無理な事言ってるかな?って感覚なんじゃない?
    渡部の様に自分も狙える範囲だろ、と。

    芸人だろうが一般人だろうがモテる奴はモテるしモテない奴はモテない。ただそれだけの事。
    この人はお金もあるし、こういうお猿さんみたいな見た目が好きな美人っていっぱいいるけど、それでも縁がなかったって事は女性に対する考え方とか内面の問題でしょ。

    返信

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/26(日) 14:12:32  [通報]

    口説きたいなら番組オファーなんて回りくどいことしないで直接来いやって思ってるかも?
    今って周りから言われて外堀埋められてる感じだからきもいよね
    返信

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/26(日) 14:13:31  [通報]

    外見きもい、中身もきもい
    いいとこないじゃん!
    おじいちゃん現実見て〜
    返信

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/26(日) 14:14:40  [通報]

    おっさんなのにおっさんらしい年上の余裕や
    包容力がないからおっさん好きな子にもモテなさそう
    返信

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/26(日) 14:15:50  [通報]

    同じ結婚してない芸人といえば今田耕司だけど
    今田はしようと思えば出来そうな気がするけど岡村は何やっても出来なさそう
    返信

    +16

    -6

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 14:18:25  [通報]

    頭皮の植毛、全身脱毛、
    色々気持ち悪い。
    返信

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 14:20:23  [通報]

    >>67
    元カレが気になっちゃう岡村にはaikoは無理だよ
    aikoの元カレガッツリ知り合いじゃんw
    返信

    +63

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/26(日) 14:22:26  [通報]

    自分のお見合い番組に出ればいいやん
    返信

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/26(日) 14:22:33  [通報]

    今週のオールナイトニッポンにaiko出てたけどお似合いだったな
    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす
    返信

    +29

    -6

  • 104. 匿名 2017/11/26(日) 14:22:39  [通報]

    女性のタイプがコロコロ変わるのは何でだろう?
    初代の仲間由紀恵は数年続いたけど後はしょっ中変わるんだよね。
    案外気が多い人なのかな。
    返信

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/26(日) 14:27:12  [通報]

    aikoは国分がチラつくから無理でしょ
    返信

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/26(日) 14:28:29  [通報]

    岡村はミーハーなんだよね
    その時その時に流行ってる女優をすぐ好きになる
    返信

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/26(日) 14:31:19  [通報]

    今田岡村徳井又吉でアローン会って作ったよね。合コン仲間の会だろうと思うけど、みんなこじらせてて結婚できなそうー。
    返信

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/26(日) 14:33:33  [通報]

    >>13えー。でも風俗いくんでしょ?風俗なんかいっちばん不潔じゃんね
    おかしいね
    返信

    +51

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 14:34:11  [通報]

    今田や岡村って女性には外見を含め多くを求めるけど自分達の事はおざなりなんだよ。
    心身ともに包み込んであげるとか、これだけの事はしてあげられるよとか一切言わないのが腹立つ。
    返信

    +54

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 14:35:39  [通報]

    名前を出された
    川田さんが
    気の毒過ぎる

    断られても名前出すなよ
    ネットで生意気って
    炎上させられる可能性あるんだから
    返信

    +72

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 14:38:07  [通報]

    多分本人は心底結婚したいと思ってなさそう。
    と言うか結婚したいとかどうでもいい事で反感買ってばかりいないで、
    純粋にお笑いで勝負したらどうなんだろ。そしたら恋愛や結婚に純粋につながるかも知れないのに。

    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 14:40:40  [通報]

    風俗大好きなんてキモイ。外国へお忍び買春ツアーとかしてそうだし、
    まさか淫行でつかまったりしないよね?
    返信

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 14:42:11  [通報]

    まず岡本に処女を捧げる人がいるのだろうか。
    返信

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 14:47:10  [通報]

    川田アナも結構売れっ子だし、一回り以上年上の小さいオッチャンは嫌でしょうね
    返信

    +46

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 14:58:10  [通報]

    てかこの放送で
    川田が、岡村さんなんてそんな‥って謙虚に言ったんじゃなく
    、笑わせるなって意味で言ったんじゃないかってやつ、重森さとみで初めて笑った。(笑)
    返信

    +42

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 15:07:01  [通報]

    >>80
    中国や他のアジアをバカにしすぎだろ
    若くて美人は自国の金持ちに行くわ。
    こんなチビおっさん需要ないわ
    返信

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 15:10:49  [通報]

    >>115 重森やるね!ちゃんとした助言は女の人じゃないと無理だわ。岡村、がるちゃん見ればいいのに!
    返信

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 15:26:53  [通報]

    今も処女の人が好きなん?
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 15:30:12  [通報]

    不潔やから処女じゃないと嫌って?風俗行ってる岡村さんも不潔でしょ
    返信

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 15:43:22  [通報]

    いい加減諦めて 同い年くらいでずっとファンの
    優しいちっちゃいおばさんとかにしておきなよ
    返信

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 15:45:54  [通報]

    岡村と今田さんは現実を見たほうがいいよ。
    返信

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/26(日) 15:57:11  [通報]

    リスナーメール:この時期、唐突に連絡してくる女は、プレゼントとタダ飯目当てですよ。逆に男はワンチャン狙いです。いい加減、岡村さん学習してください。このままではヘビーリスナーとして心配でなりません。

    岡村隆史:そうかぁ。でも、ワンチャンあるんやったら、十分ちゃう?それは。でも、そうやってなんかあんねやったら、俺はそれで全然エエけどな。

    メシ代くらいは出しますけどね。その後やけどね、そこが勝負になってくるけど。でも、あんねんなぁ。「会いたいです」っていうのは、メシ食うた後もあるってことですよね?(笑)

    ホンマに、板尾さんの話やないけど、ホンマに家に行っても、ホテル入っても、でけへん時はでけへんからね。そこ突破する自分の能力がないというか。ホンマにアカンのか、ホンマはエエのかって見極めがでけへん時あるから。

    これはね、今までもあったからな、実際。家まで行っても「そんなことする人やないと思ってました」って言われたら、でけへんもん、何も。「ごめんな、1時間だけ寝かせて、仮眠さして」って、そんなことしかでけへんから。

    何回も寝てる手をガサッと何回も触って。でも、それでもアカン時はアカンわけですから。でも、この時期に「何してますか?」とかっていう連絡くれる人とメシ行けるんやったら、全然いいんですけど。中途半端に次の日朝早かったら、行きづらいしね。っていうのもあるから。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/26(日) 15:57:50  [通報]

    ガッキーみたいに可愛くて処女がいいんだよね。
    芸能人やJリーガーと合コンしたことない、お花屋さんで働いてる…

    この前のナカイの窓で芸人が理想の彼女の設定を言い合ってたんだけど
    理想の彼女の職業が
    バカリズム(カフェ店員)、ロッチ中岡(洋食屋さん店員)、小峠(お花屋さん)だった。

    みんな何夢見てんだか。キモい。
    返信

    +76

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/26(日) 16:02:59  [通報]

    岡村さん、自分のこと好きな一般人あたりとさっさと結婚したほうがいいと思う。
    どんどん気持ち悪くなってる。
    返信

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/26(日) 16:06:59  [通報]

    上手く騙してくれる演技派のプロ彼女との出会いを待つしかなさそうだね(笑)
    返信

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/26(日) 16:19:37  [通報]

    川田嫌いだから話題にしないで。
    返信

    +9

    -9

  • 127. 匿名 2017/11/26(日) 16:23:12  [通報]

    風俗好きなら、特定の人作らない方が、相手傷付けることなくて良いんじゃないの。
    返信

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/26(日) 16:29:53  [通報]

    女性に対しての執着が凄い。
    子供の頃は笑って見てたけど、
    大人になった今、気持ち悪い目で
    見てしまう…。
    女性問題で鬱になってるんじゃ…
    ことごとくフラれたり、なんか
    絶対に癖や地雷のある人。
    返信

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/26(日) 16:38:21  [通報]

    これって明石家さんまの最近の芸風のマネかな?
    どちらにしても面白くないし気持ち悪いし不愉快だけど。
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/26(日) 16:43:12  [通報]

    気持ち悪い
    だいっ嫌い。矢部ごとテレビから消えてくれ
    返信

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/26(日) 16:46:00  [通報]

    川田アナも
    声と話し方が下品で嫌い
    返信

    +9

    -8

  • 132. 匿名 2017/11/26(日) 16:53:09  [通報]

    紗栄子ならワンチャンある  
    返信

    +23

    -6

  • 133. 匿名 2017/11/26(日) 17:30:49  [通報]

    チビデブハゲで息も臭くて性格も卑屈でねちっこい
    いくらお金持ってても無理!!!
    返信

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/26(日) 17:39:50  [通報]

    岡村さんの理想そのものの女性が現れたとしても、確実にその人は岡村さんを好きにはならないよ
    返信

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/26(日) 17:49:01  [通報]

    生理に無理。身の程を知れ。
    モテないくせに、というよりモテないからこそなのか?理想高すぎ、女性はこうあるべきみたいなのが多すぎ。
    一生独身まっしぐら。
    返信

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/26(日) 17:52:30  [通報]

    芸能活動してて精神病んで入院までしたのに、退院後すぐに芸能活動再開したよね。
    しかも岡村が不在な中でめちゃイケは新メンバー入れたりで環境をより変化させてしまった。
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/26(日) 17:54:27  [通報]

    >>39
    結婚する前の熊田曜子にもベタ惚れだったよ
    返信

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/26(日) 17:58:16  [通報]

    川田アナは偏差値70越えの公立高→国立大→アナウンサーの親孝行女性
    すごいよね…
    この顔で青春したかったなあ…
    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす
    返信

    +49

    -4

  • 139. 匿名 2017/11/26(日) 18:18:11  [通報]

    自分はああだこうだ相手に要求するけど相手に対しては自分を受け入れてくれなきゃダメってなってない?
    お金持ちだし顔も悪くない、身長がコンプレックスなんだろうけどそれよりも性格が難しいんだろうなぁ、年々難しい人に…
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/26(日) 18:26:14  [通報]

    若い頃は女の子と付き合ったら運が逃げると避けてたと何かの番組で言ってた

    バカリや有吉が風俗の話するのと岡村では気持ち悪さのレベルが違う
    スカウターが一発で壊れるレベル
    返信

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 18:33:14  [通報]

    良い歳した男が所帯一つも持てないのは頑固・引きこもり、独りよがり・こだわり強いのどれかだからもう迷惑な存在なだけだよ。
    返信

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/11/26(日) 18:35:17  [通報]

    今田・岡村あたりは顔キモいのに若くて可愛い子行けると思ってるところがキモい!身のほどを知れ!誰が臭くて面白くもないおっさんに魅力を感じるんだよ。
    返信

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/26(日) 18:50:03  [通報]

    岡村みたいなこと言ってる男が、想像してる魅力的な女性で処女って存在しないだろ。
    経験を経るから洗練された女性になっていくのに。
    それを汚いって切り捨てる所が、人間として女性から好かれない器の無さそのもの。
    まず本人がまともな経験がないからそんなことも理解出来ずにほざいてるのでは?
    返信

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/26(日) 18:51:51  [通報]

    風俗通いつめてる50のチビなオッサン、かわいい子が相手にするとは思えない。
    てか、有名人になってからも風俗行くってどういう神経してんの?恥ずかしいよりも性欲が勝つって。
    返信

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/26(日) 20:09:09  [通報]

     加藤浩次が岡村に川田アナが岡村にピッタリだと思うと言ってきて、それから岡村がラジオで川田アナを意識して見るようになってしまったといい、番組の企画にしようとしたら川田アナに断られたという話。
     なぜ、岡村がここまで叩かれるのか分からない。あえて誰が悪いかといえば、加藤浩次が、川田アナに確認を取らずに、勝手にに岡村にピッタリだと思うと言ってしまったことなのでは?

     >>115ついこの間めちゃイケで、落ち込んでいた時岡村さんに面白いと言って励ましてもらったと泣いて感謝の言葉を述べていた重森さとみが、岡村を気持ち悪いと言って蔑む余りの豹変ぶりにドン引きした。
    返信

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/26(日) 20:19:19  [通報]

    14歳差だもんなぁ普通はおじさんから言い寄られたら気持ちいいもんでもないだろうよ。
    返信

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/26(日) 20:20:16  [通報]

    川ちゃんはスポーツ選手かどっかの会社の社長とか狙ってそう
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/26(日) 20:34:18  [通報]

    「いややったら
    断ったら
    ええねん」
    返信

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/26(日) 20:35:40  [通報]

    きもい、、、
    返信

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/26(日) 20:43:36  [通報]

    aiko似の処女やったらあかんのん?
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/26(日) 20:49:49  [通報]

    相方の真似して
    アナウンサーと結婚したいんじゃないの
    返信

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/26(日) 20:51:42  [通報]

    さ、佐々木希やガッキーがタイプだと!思うのは勝手だし憧れるのもわかるけど、現実に考えると無理だってちゃんと理解しなきゃ
    でもお金もあるし一応芸能界での地位もあるからイケるって思うものなのかな…
    返信

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/26(日) 20:53:16  [通報]

    岡村最低やな!
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/26(日) 20:58:24  [通報]

    >>148
    断ったら落ち込むんでしょw
    返信

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/26(日) 21:04:24  [通報]

    この二人でコンビ組めば?
    返信

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/26(日) 21:09:20  [通報]

    川田さんって紫吹さんに似てるね
    岡村隆史、川田裕美アナとのデート企画オファー断られ肩を落とす
    返信

    +22

    -5

  • 157. 匿名 2017/11/26(日) 21:19:49  [通報]

    岡村は初体験がトラウマになったんでしょ。女から襲われたらしい笑
    返信

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/26(日) 21:32:31  [通報]

    超美人の処女はもしかしたらいるかもしれないけど、そんな人が50手前の毎日風俗通いのおっさんを選ぶ訳がない。

    本当身の程知らず。

    しかも、番組利用とするなんて大人としても最悪じゃない?公私混同だよ。
    返信

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/26(日) 21:34:45  [通報]

    岡村、マジで気持ち悪い。
    全盛期に普通に可愛い子と結婚しとけば良かったのに、当時から巨乳がいいとか気持ち悪い事言ってたよね。
    精神的にまだこじらせてるの画面越しでも伝わってくるし、何されても笑えない。お笑いの面でもとっくに若手に抜かされまくってる。
    返信

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/26(日) 22:14:12  [通報]

    30代は男からしたらババアとかいうけど、女から見ても50のオヤジに、いける!って思われること自体がキモいし馬鹿にすんなよって感じ。まだまだ30代の若々しい男の方がいいわい!
    返信

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/26(日) 22:19:42  [通報]

    もしかして、物凄い自己評価高い?
    一時期は売名目的の女の人含めてモテたかもしれないけど、正直言ってもう無理だよ。自分のスペック考えず、相手は求め過ぎる人は結婚出来ない。
    返信

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/26(日) 22:36:49  [通報]

    実体験が伴わないのに、一人前に気が多すぎじゃない?
    もう経産婦なのにいまだに熊田曜子がいいとか言ったりブレブレな所も気になる。
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/26(日) 22:43:38  [通報]

    綾瀬はるかとかガッキーとか佐々木希みたいなルックスで処女希望。
    おまけに巨乳じゃないと浮気しちゃうとか言ってた。
    まじでキモすぎて無理。芸人としてもおもしろくないし。勘違いおっさんチビ猿
    返信

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/26(日) 22:47:02  [通報]

    貯金額が10億円以上あるらしいから、嫁探しも余裕綽々なんだろうな。

    たとえ10億あっても、オールナイトのヘビーリスナーである私からさすれば、性格的に問題有りすぎて無理だわ。
    返信

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/26(日) 23:33:29  [通報]

    川田アナって、昔、ブラマヨ小杉と噂になってた??なんか仲よかったんだよね。
    とりあえず、岡村よりマメで優しそうだよね。二股のイメージはあるが、風俗のイメージもないし。

    尼子インターの誠子ちゃんはナシと、岡村さんラジオでボソッと言ってた。私は、それ聞いて、図々しいと思った。誠子って若いよね?それにビジネスブスで、メイクすれば普通なはずなのに。
    返信

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2017/11/26(日) 23:49:06  [通報]

    岡村も後少しで50か
    もうダメだね
    返信

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/26(日) 23:49:37  [通報]

    >>39
    そんな美人ならもっと総合的に条件のいい人と結婚できるわね。
    岡村さんはお金はあるだろうけど、チビだしサル顔だし、子供が彼に似ちゃったら
    せっかくの美人遺伝子が台無しすぎるわ。
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/27(月) 00:06:13  [通報]

    岡村って本当に女性不信なんだと思う
    若い時から売れているし
    全盛期は良くも悪くも女性にモテたと思うよ
    気持ち悪い発言も
    女性に期待してないことの裏返し
    本音では男なら誰だって美人、可愛いくて処女が良いって思ってるよ
    女性の汚さを知っているから
    こっちも男性の汚さを露悪的に見せてるんだと思う
    返信

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2017/11/27(月) 01:04:28  [通報]

    こいつ風俗いきまくってそう
    そして下手そう
    返信

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/27(月) 01:31:51  [通報]

    まあぶっちゃけチビでサル顔でも、それどころかもっと酷くても結婚してる男性いっぱいいるしね。そういう事だよね。
    返信

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/27(月) 03:33:16  [通報]

    ダンスしてる時はカッコイイのになー
    返信

    +4

    -4

  • 172. 匿名 2017/11/27(月) 04:22:07  [通報]

    全盛期ならまだしもお前の結婚に誰も興味ないわ。あるとしたら、奥さんかわいそうってだけ。根暗で淋しがり屋なのに人を信用できないんだからムリ。なるみとはすらすら話してるじゃん。おばさんを狙え。
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/27(月) 09:40:35  [通報]

    だって岡村、奇形並に小さいしデートなんて女からしたら嫌に決まってる
    返信

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/27(月) 09:51:51  [通報]

    >>30
    おまえよりは可愛いだろ
    ブサイクな人に限って他人の容姿に厳しかったりするよな
    何様なんだと
    返信

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/27(月) 11:24:14  [通報]

    佐々木希に執着してた頃から気持ち悪くて無理
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/27(月) 11:48:37  [通報]

    トピずれだけど めちゃイケって残りの半年間はめちゃイケメンバーのやりたい事を悔いなくやって行くんじゃなかったの?
    今回も来週も関係ない芸人よんでめちゃイケ関係ない話して横でメンバーはボケーっと聞いてるだけじゃん
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/27(月) 11:55:26  [通報]

    今田耕司もそうだけど、もう女の人を惹き付けるものはお金くらいしかないんだからそこに食いついてくる子以外結婚出来ないと思う。加藤茶と嫁みたいな。ギブアンドテイクって言葉は知ってるのかな?何故女性側だけ処女とか若さとか美しさとかギブしなきゃいけないんだ、お金しかないオッサンなのに。でもこういう人に限ってお金目当ての女は嫌だとか言い出すんだよなあ。
    返信

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/30(木) 00:18:33  [通報]

    岡村よりここでコメントしている奴らの方がハルカにキモイ。
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/01(金) 03:18:04  [通報]

    酒井法子と結婚すればいいのに
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/02(土) 17:36:44  [通報]


    岡村君、お薬(医師が処方したもの)飲んでる?
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/03(日) 02:10:16  [通報]

    たこ
    すけ
    岡村
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック