ガールズちゃんねる

生涯出会った中で一番の美形って居ますか?

153コメント2017/11/28(火) 09:05

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 10:58:41 

    男女問わず、芸能人ではない普通の人で美形ってあまり見かけないように感じます。
    自分は40年近い人生で、これは美形!という人にまだ2、3人しか出会ったことがありません。彼らに出会った時には世の中にこんなに美しい人間がいるのかと思いました。
    皆さんが出会った美形ってどんな人でしたか?逸話などあれば教えてください
    返信

    +59

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 10:59:13  [通報]

    鏡かな〜
    返信

    +204

    -8

  • 3. 匿名 2017/11/26(日) 11:00:19  [通報]

    ↑結論
    返信

    +135

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 11:00:36  [通報]

    美しいはわからんけど
    存在が完成した人は見たことある
    顔、体、雰囲気が見事な調和だった。
    美形ではなかったけどね
    返信

    +34

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 11:00:59  [通報]

    インカメかな〜
    返信

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 11:01:02  [通報]

    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +64

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 11:01:09  [通報]

    返信

    +73

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 11:01:14  [通報]

    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +35

    -69

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 11:01:18  [通報]

    日直もスタイリッシュ
    給食もスタイリッシュ
    廊下に立たされてもスタイリッシュ
    返信

    +101

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 11:01:35  [通報]

    旦那
    返信

    +21

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 11:01:45  [通報]

    エレベーターの中でそれはそれは美しい女の赤ちゃんを見た。
    ベビーカーに乗せられていたんだけど、
    うわぁ~って思って見とれちゃった。
    10年経ってもこの手の話題になると一番に頭に浮かぶ。
    どんな子に育っているかしら。
    返信

    +211

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 11:02:09  [通報]

    >>8
    本当に綺麗ですね。
    返信

    +13

    -18

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 11:02:18  [通報]

    この前、皆藤アナみたけど顔は異次元に小さかったけど顔自体は完璧って感じじゃなかったな
    返信

    +14

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 11:02:19  [通報]

    hydeみたいなものすごいイケメン
    包茎だったけど女が絶えなかったよ
    返信

    +41

    -15

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 11:02:32  [通報]

    自分史上1番のイケメンなら誰だっているんじゃない?
    返信

    +19

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/26(日) 11:02:52  [通報]

    同級生の男の子が、美形で王子さまみたいだった
    返信

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 11:02:54  [通報]

    出会った中での1番美形は中学の時の先輩で元カレ
    相手が結婚して子供産まれてたけどキッズモデルになるほど驚きの可愛さの子供でした
    遺伝子強し
    返信

    +174

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 11:03:16  [通報]

    >>8
    美智子さまオードリーヘップバーンみたい!
    ステキ!
    返信

    +23

    -21

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 11:03:16  [通報]

    クラスメイトの女子
    広瀬すずに似ている
    返信

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 11:03:30  [通報]

    高校時代いたよ
    化粧濃かったけどそれでも美人
    ある日すっぴんで投稿してきた時も美人
    東北の田舎だから修学旅行東京とかだったんだけど
    ガンガンスカウトされてた

    北川景子と長澤まさみ混ぜた感じかな
    返信

    +163

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 11:03:48  [通報]

    芸能人って実際に見ると案外スタイル悪くてなんか残念な気分になる
    返信

    +31

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 11:03:57  [通報]

    西武池袋線の下り電車に乗ってたとき、
    前に座ったおばさま。
    おばさん三人で座ってたけど、
    一人だけ目が離せないほどの美形だった。
    色が白くてシミなし、シワはちょっと。
    目鼻立ちが美人過ぎた。
    ずーっと目立ってた人生だったことだろう。
    でも服装は残り二人のおばちゃんと同じようなおば服。
    話の内容は普通のガハハおばちゃんトークでした。
    返信

    +184

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 11:04:08  [通報]

    イギリス人男性
    モデルじゃないの?ってくらい綺麗だった
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 11:05:05  [通報]

    街歩いてて美人~!!って思う人はいっぱいいるけど
    イケメン~というか美形って思う男性ってほぼいない
    返信

    +169

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 11:05:08  [通報]

    高校の時の同じクラスの男の子かな
    とにかく目がくっきり二重のタレ目で眉毛と目の間がなかったのが美しかった
    唇もほどよく薄い感じ
    笑わないとキリッとしてるのに笑うとめっちゃかわいくなるのがギャップ萌えでした。
    返信

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 11:05:38  [通報]

    バイト先にいた男の子。
    背高くて顔キレイで王子様みたいだった。
    何人も彼女いて、彼女たちのヒモだったけど。
    性格はクズだった。
    返信

    +117

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 11:05:51  [通報]

    めちゃくちゃタイプの顔の男性を電車で見かけたことはある。
    整った顔ではあったけど、美形かどうかはわからないな…

    草刈正雄みたいな人には会ったことはない。
    返信

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 11:06:06  [通報]

    もこみち、背が高くてテレビで見るより顔が小さくてオーラもすごかった。
    返信

    +29

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 11:06:15  [通報]

    従姉妹が超美形です。

    柴咲コウを更に整えた感じで、女の私でも会うたびに惚けます。
    芸能界に行く事も考えた事あるみたいですが、頭も良かったので今は某有名企業でバリバリ働いてます。
    返信

    +134

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 11:06:30  [通報]

    HYDEにそっくりでしかも長身なイケメンが隣に住んでた事がある。
    しばらくして仲良くなった時に女だと気づいた。
    そっちの人だったけど惚れ惚れする美形だった。
    返信

    +160

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 11:06:37  [通報]

    学生の時にバイト先で一緒だった他校の同級生。
    イケメンだな!と思っていたけど気さくな人だった。
    ラーメン屋だったんだけど、昼になるとそのイケメンの同級生の母親であろうおばさま達が集団で来る来る!
    「きゃー♡ 〇〇くーん♡」
    って手振ってキャッキャ言ってたなぁ。
    返信

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 11:06:52  [通報]

    エステティシャンだった時に店長、同期、後輩に美形が数人いたかな
    練習台になるからスッピンも見てるし美形な人はスッピンでも変わらなかった
    返信

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 11:06:54  [通報]

    返信

    +20

    -70

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 11:08:06  [通報]

    美形より
    男受けする可愛い系になりたい
    返信

    +70

    -50

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 11:08:34  [通報]

    菅田将暉はパッと見イケメン。
    返信

    +10

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 11:08:58  [通報]

    幼稚園教諭だったんだけど、子どもだと何人かくらい完璧な美形!って子がいたなー。
    そのまま成長してくれたら嬉しいなあ(*^^*)

    保護者の中にも顔もスタイルも、そうなりたい!って思う人いた!
    返信

    +56

    -3

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 11:09:10  [通報]

    職場の女の子、エビちゃんに似てる。
    声も可愛いし、雰囲気もふんわりして癒される~
    ちなみに新婚さん。旦那さん羨ましい!!
    返信

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 11:09:17  [通報]

    返信

    +80

    -22

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 11:09:34  [通報]

    >>33
    うーん...微形...
    返信

    +43

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 11:09:37  [通報]

    あ、子供でいいなら一人いた!
    友人の家に遊びに来ていたハーフの子が文字通りの美形。
    今は中学生くらいかな、成長した姿を見てみたい。
    返信

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 11:10:22  [通報]

    >>11
    ゴクミみたいなエピソードだね。
    返信

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 11:11:23  [通報]

    最近よく行くスーパーの男の子がね、ジャニーズなんちゃらよりもイケメン 髪の毛は栗色で、とても背が高いの おばさんは癒されました
    返信

    +82

    -7

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 11:12:13  [通報]

    顔が小さくスタイル抜群の完ぺきな美形は1人しか出会えてません
    黒木メイサと伊東美咲を足して割ったようなキリっとした人です
    返信

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 11:12:58  [通報]

    私は3年程前まで、ファッションの勉強と仕事で海外におりました。
    仕事ではファッション誌のエディターをやっていたこともあり、所謂国際的なモデル(ヨーロッパや南米など)を間近で目にする機会がかなりありましたが、彼ら彼女達のルックス、スタイルは完全に別格中の別格と言った感じでした。
    出会ったモデルさんは、全て超スタイルがいい超美形ばかりでした。
    そこで目にした美形達以上の人間は目にしたことがありません。
    返信

    +82

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 11:13:06  [通報]

    返信

    +112

    -12

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 11:13:10  [通報]

    高校のときの親友(男)がすごい美形でよくジャニーズに間違えられてたけど、中身は乙女だったw
    こけたら「いやん!」て言ったときビックリしたw
    返信

    +133

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 11:13:45  [通報]

    体型がものすごく綺麗とか、髪がものすごい綺麗とかはいるけど
    美形はないなぁ・・・
    芸能人より綺麗な人見たことない
    返信

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 11:14:23  [通報]

    出てるエピソード
    全部書いてる人の主観だからなー。
    自分の好み=美形って結びつけてる人いそう...
    スカウトされてた話とかは別だけど。
    返信

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 11:14:51  [通報]

    >>21
    スタイル悪いとは思わないけどなんか全般的に小さいよね
    趣味でエキストラやってるので間近で見ることが度々あるけどみんなテレビより小さく見える
    返信

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 11:14:54  [通報]

    返信

    +81

    -9

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 11:15:59  [通報]

    >>34
    この髪型逆効果じゃない??
    重い
    返信

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 11:16:02  ID:9o5AXByz7W  [通報]

    習い事の教室に同じく通っていたマダム。
    きっと年は還暦を過ぎているであろうそのおば様、素敵だった!
    お化粧も派手じゃなく、髪にはボリュームがあり、服装も派手じゃないのに全身から品を放ってた。
    初めて年寄りを見て私もあんなマダムになりたい!って思ったよ。
    若い子じゃなくてごめんね。
    返信

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 11:17:12  [通報]

    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +40

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 11:18:23  [通報]

    あまりにも完璧な美形は間近でみると感動するよね。なんか失礼かもしれないけど、なんて精巧なつくりだろうって、自然と見入ってしまう。

    同級生に二人超絶美人がいたよ。
    一人は人形のようにととのった目鼻立ちで、体型も華奢で手足も細くて長かった。手作りお菓子なんか持ってきてくれたり女子らしい雰囲気で、お母さんがまた超絶美人だった。
    イメージ図もう一人は野性的な目力のある魅力的な美人で、めりはりのある健康的な体型で足はもちろん長くて陸上選手的な感じだった。気も強かった。
    イメージ図
    返信

    +70

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 11:18:51  [通報]

    >>24
    女性は化粧補正ができるわけだからねw
    返信

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 11:20:18  [通報]

    スーパーのレジ打ち実習生の男子高校生が
    美形なので、観察した。自分の美しさに自分で気が付いていないのかな、まだ。
    返信

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 11:21:12  [通報]

    もう辞めてしまった方ですけど、めちゃくちゃオーラ半端なくて、稲森いずみと佐々木希を足して2で割ったような綺麗な事務員さんがいました。
    子供が同じ小学校なので行事で見かけるのですが、声掛けづらくて目をそらしてしまいます(^_^;)
    返信

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 11:21:29  [通報]

    高橋克典の奥さん、幼なじみなんだけど、可愛かったなー(*´ω`*)
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 11:23:10  [通報]

    飲食店をしてた時のお客さん・美容院の店員・薬局の店長

    どれも、エベレスト並みのイケメンだった!
    返信

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 11:24:51  [通報]

    すまんね、産まれてきた息子が本当に整ってるよ
    旦那に感謝
    返信

    +61

    -9

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 11:26:43  [通報]

    日本にあるスイス系の企業に転職の面接で出かけたとき、その面接官としていたスイス人の女性のあまりの美しさに見とれてしまったという経験があります。
    瞳は宝石のようなブルーで髪の毛もめちゃ綺麗なブロンド。
    その上顔立ちもシャーリーズ・セロンのような超絶美人だったので、なんでこの人がこの会社に勤めているんだろう?と疑問に感じてしまったほどでした。
    まさに、リアルバービーという感じだった。
    返信

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 11:27:17  [通報]

    >>8は悪質なコラなので通報してください
    返信

    +14

    -11

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 11:29:18  [通報]

    雰囲気も顔も松田龍平そっくりだった
    でもヘビー級のアニメオタクで7年彼女がいないって言ってた
    返信

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 11:30:23  [通報]

    夫の友人(国立大医学科卒の医者)
    ドキドキするとかではなく、美しい工芸品を見てるみたいに感心した
    どうやったらあんな綺麗な顔が出来上がるのか不思議
    誰が作ってるんだろうw
    しかも頭も良いなんてどんだけ天から与えられてるの
    でも研修医のときに看護師さんと患者さんにしつこくストーカーされて、県内の病院を転々としていて大変そうだった
    美形も大変なんだなと思った
    返信

    +64

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 11:30:41  [通報]

    アメリカ旅行から帰る時に見たハーフの男の子
    13〜14歳くらいかなぁ
    周りに海外の方も沢山いたのに、そこだけキラキラしてオーラが凄かった…
    ハーフは上手い事ミックスされると美形度が上がる

    あれだけ美形の息子が居たらお母さんも連れて歩くの大変だろうなーと別の心配もしてしまったわ

    返信

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 11:31:20  [通報]

    高校の同級生に1人いたね
    モデル体型でこそないけど、テレビとかで次々とデビューして来る
    女優さんやアイドルを見てるけど、自分の中で未だに彼女を超える
    ルックスの人はいない
    返信

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 11:32:08  [通報]

    出会ってない意見がちらほら
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 11:35:39  [通報]

    俳優では沖さんだな
    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +8

    -8

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 11:36:06  [通報]

    >>60
    息子の容姿は勧玄くんをもっとほにゃっとやわらかくしたような感じです
    旦那が彫り深い顔立ちだからハーフみたいな感じになったのかもしれない
    返信

    +2

    -14

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 11:37:35  [通報]

    20年ぐらい前、ポーランドに旅行に行ったとき、友人と話しながら歩いてたらちょっと変な雰囲気の街に迷い込んでしまった
    あ、ヤバイこれ売春街じゃね?と思って慌てて大通りに引き返したんだけど、店先の暗がりに立ってた20歳前後の若い女の子が信じられないぐらい綺麗だった
    真っ青な瞳と金髪で陶器みたいな肌で、お人形さんのような破綻のない顔立ち
    なんという美少女…!!と思いながらも、こんな綺麗な子が売春宿の店先に立っている事実にしばらく凹んだわ…
    いまだに美形というとあの子の顔が思い浮かぶ
    返信

    +71

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 11:43:11  [通報]

    オードリーヘップバーン
    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +32

    -6

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:28  [通報]

    グローバールワークの店員。溝端淳平みたいな顔だった。
    返信

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 11:45:53  [通報]

    スーパーに肌も綺麗で、目鼻立ちが整ったすごく美人さんがいました。
    目立つのが好きではないらしく、マスクに帽子の裏仕事だったに関わらず、男性のお客さんが可愛いと何十人と言われてました。それほど目が特に綺麗でした。
    背が150しかなかったので悩んでたみたいですが、控え目で本当に綺麗で目が離せなかったです。
    返信

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 11:46:59  [通報]

    もう辞めたけど職場に20代前半でお目目クリックリ、まつ毛濃くて長くてバッサバサ、他のパーツも綺麗で小顔、身長高くて性格も良し。なパーフェクトイケメン君がいた。
    その人が入ってきた時パートのおばちゃん達が何かザワッてなってて皆んな目の保養にしてたらしい。
    年上のちょい枯れかけが好きな私はパーフェクトイケメンより年上上司を目の保養にしてたんだけどあんた変わってるわねって言われてた。
    返信

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 11:47:38  [通報]

    ブラジルの人が多い地域のイオンでビックリするぐらい美人見たなぁ…
    175センチ、巨乳、足長、モニカ・ベルッチ似。
    後にも先にも彼女だけ…
    返信

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 11:50:25  [通報]

    >>8
    整形前はブサイクって本当だったんだ。
    返信

    +0

    -12

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 11:54:43  [通報]

    整形っていうか...
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:58  [通報]

    昔バイト先が一緒だった人がめちゃくちゃ美人でした。性格もサバサバしてたし、小柄で華奢でお洒落と文句のつけどころもなし。綺麗過ぎて男性からも別格の扱いで、バイト仲間達も気軽に声もかけられないとの事でした。
    仲良くして頂いてたのですが、私の方がいつも緊張してしまってうまく会話ができなかった。未だにあれ以上の美人を見た事がない。
    返信

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 12:13:40  [通報]

    >>71
    すごい美人だよね

    逆に悪いとこあえて探しても見つからん完成度
    返信

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/26(日) 12:13:44  [通報]

    子供の頃、母の出身地を舞台にした大河ドラマをやっていた関係で、夏のお祭りに出演していた女優の真野響子さんがいらした
    母や叔母達と同じ大人の女性なのに、こんなに綺麗な人がこの世に存在するのかと思った
    返信

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/26(日) 12:14:16  [通報]

    この前TVに出てた香里奈似の滝沢ななえさん
    一般人なのに香里奈より可愛くて驚いた。
    返信

    +14

    -25

  • 82. 匿名 2017/11/26(日) 12:16:12  [通報]

    親友。初めて見た時あまりの綺麗さにびっくりしました。芸能人なんて目じゃない、田舎なのにスカウトが来るし、地元でファンクラブが出来るくらい。綺麗過ぎて私なんかが近づいちゃいけないオーラがあるのに飾らない性格で、誰にでも優しい。たまたま共通の友達が居て複数人で遊ぶうちに1番気が合うなかになったけど、知り合って10年以上経った今でもハッとする美人。
    返信

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/26(日) 12:16:18  [通報]

    ある!
    百貨店で働いてた時、配送のお兄さんが本当に美形だった!
    爽やかで百貨店内では結構な数のファンがいた。
    返信

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/26(日) 12:17:03  [通報]

    旦那の友達に堂珍似の人がいた。
    返信

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/26(日) 12:18:28  [通報]

    毎日鏡で
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:30  [通報]

    小学校、中学校の同級生でめっちゃお人形みたいに
    かわいい美形な子がいた!
    親も綺麗なんだろうと思ってたら
    養子なのかと疑うレベルで…だった。
    ただめっちゃかわいーのに体毛が濃くて
    男の人並みにボーボーだったのは
    かわいそうだった。
    返信

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:50  [通報]

    義妹
    夫も義父母も顔は良いほうだけど最初会ったとき驚くほどきれいだった
    鈴木えみをもう少しキリッとさせたかんじ
    返信

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/26(日) 12:27:51  [通報]

    昔、店舗にアルバイトに来ていた男
    若い頃のキムタク似でカッコ良かったモデルもしているらしかった
    けれど…
    メチャクチャ性格悪いし、自己中
    顔が、良くてチヤホヤされてきたのが丸わかり
    若い女性は、それでもコロっといっちゃうのだろう
    返信

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/26(日) 12:30:45  [通報]

    >>8
    若い頃の加賀まりこみたいですてきですね
    返信

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/26(日) 12:32:02  [通報]

    >>24
    美形な女も化粧とれば…
    返信

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/26(日) 12:32:49  [通報]

    >>79
    エラが惜しい
    返信

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/26(日) 12:34:42  [通報]

    仲の良い友達が、目がパッチリの並行二重で、純日本人なのにトリンドル玲奈に似ててかなり美形。
    横顔も綺麗なEラインで、見るたびに綺麗だなあ〜って思う
    返信

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/26(日) 12:34:49  [通報]

    元カレ、超イケメンだった。美しかった。
    結婚する約束したけど、うつ病で自殺した。
    結婚した彼はまずまずイケメン。
    返信

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/26(日) 12:39:26  [通報]

    中学の時に好きだった男の子がすごくカッコよかった…先輩にも後輩にもモテモテというか雲の上の存在的な。
    あと、娘の同級生の女の子がとても美形。
    成長を密かに楽しみにしている。
    返信

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/26(日) 12:41:07  [通報]

    芸能人以外なら、うちの息子
    親に似ず、こんな美形は見たことない
    親バカだはは〜!
    返信

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/26(日) 12:46:13  [通報]

    昔、デパートの中に入ってるカフェでバイトしてた頃毎日コーヒーを飲みに来てたアパレルのお姉さんがめちゃくちゃ美人だった。カラコンなんてない時代だったけど黒目が大きくて顔が小さくて長い黒髪が美しくてこんな美人がいるんだな~って同性ながら見とれたわ。ある日お姉さんが「結婚して引っ越しちゃうからもうここにコーヒー飲みに来られないけど、今まで美味しいコーヒーをありがとう」って言ってもらってすごく嬉しかったの思い出す。
    返信

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/26(日) 12:59:17  [通報]

    大学に本当に二次元から出てきたような子がいた
    その子を見て美しい人は顔が左右対称なんだと知った
    返信

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/26(日) 13:05:10  [通報]

    >>24
    分かる
    日本含め東アジアの女性は世界と戦えるレベルの顔がいる(スタイルは別としても)
    ただ欧米、ラテン、中東系の顔を知っていると東アジアの男性はほとんどが微妙お察しレベル
    返信

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/26(日) 13:08:37  [通報]

    昔かかってた大学病院の若い(20代?)歯医者さん。こんな事してないで芸能人にでもなれば良いのにと、本気で思った。
    返信

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 13:08:57  [通報]

    子供は美形が多いよね。
    リアルかぐや姫とかおやゆび姫とかw
    男の子もお地蔵様みたいな静かな美形だったり色素薄くて王子様っぽかったり。
    普通にしてるのに目がキラキラしてたり。大きいだけじゃないのが不思議。
    返信

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 13:14:30  [通報]

    彼氏
    返信

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2017/11/26(日) 13:17:18  [通報]

    何年か前にイオンで見かけた
    ハーフか白人の男の子で
    その子は15才くらいで 背が高く
    もんの凄い美形で まさに白馬に乗った戦士みたいだった。
    思わず何度もチラ見してしまった!


    返信

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:42  [通報]

    ハーフの子供は美形がいるよね。
    目の保養!
    返信

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/26(日) 13:20:36  [通報]

    何年か前に国立劇場で歌舞伎を見に行ったときに、ロビーですごくキレイな女性がいてずっと目で追ってた。周りの人もすごくその人に注目してるみたいな感じでそこだけ別な空間に見えた。
    東京には何度か行ったことあって、かっこいい人や美人が多いと思ってたけど、それより数段美人で別格であとにもさきにもその人以上の人を見たことがない。
    返信

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/26(日) 13:27:29  [通報]

    2人いる。
    一人は高校のときの1年ダブった子で、本当に美人で一般人でいるのが不思議なぐらいだった。
    毎日のようにスカウトされてて、外歩けば男も女も振り返るぐらい。
    もう一人は一般人なのにオーラがすごくて、すごく美人。
    性格もサバサバしてて、嫌なところがないぐらい完璧な子。
    仲良くなってから、何で芸能界にいかないの?って聞いたら芸能養成所に通ってた過去があった。
    2人共すっぴんでえらい美人だった。
    返信

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/26(日) 13:27:50  [通報]

    俳優陳内将くんのお父さん
    地元の魚屋さんだけど、町で有名だった
    返信

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/11/26(日) 13:30:25  [通報]

    うちの車の保険の担当だった男性がマジで上川隆也そっくりのイケメンでした。

    日本人で芸能人でなくても40過ぎの男性でここまでスリムでイケメン男性が存在するのか!とビックリでした。

    ちなみに奥さまもかなりの美形の方で、やっぱりイケメンは美女を選ぶんだな、と思いました。

    でも、この前会ったら誰か分からないぐらい変貌してました。
    どうやら大病したようです。

    癌かな?いろいろ大変だったみたいで。
    今までが美形過ぎた。今では平均的な50前半の男性の容貌になってます。

    でも、この夫婦の一人息子は全然美形でないんだよね~(年賀状いつも家族写真です)夫婦は二人揃ってあれだけ美形なのに!

    不思議な事です。
    返信

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/26(日) 13:37:08  [通報]

    ハーフの子供はやっぱり美形だよね。
    昔に比べたらやたらハーフの子供増えたよね。
    近所でブスな日本女性と見るからにナードな冴えない感じの白人男性の夫婦がいるけど三人の子供は美形だった!
    特に一番下の女の子が!
    自分がブスで相手がいまいちな白人でも子供が美形になるのなら、国際結婚したがる女が沢山いても不思議でないな、と思った。
    返信

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 13:47:17  [通報]

    いるいる!
    2年前に青森県の某道の駅で見た。
    超田舎なんだけど、そこのレジにいた店員さん。
    20歳歳そこそこって感じなんだけど、超絶美少女で2度見した。
    なんであんな辺鄙なところに…勿体ない。
    返信

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 13:53:23  [通報]

    海老蔵さんの息子さんのカンゲン君
    エビちゃんの妹さんの娘さん

    二人とも子供ながらに、とても綺麗な可愛い顔してると思います
    このまま、スクスクと元気に育って欲しいですよね
    返信

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 13:54:50  [通報]

    不忍池散歩してたら、すごい美形の双子の赤ちゃん(男女)がいた。ビックリしすぎて5度見したw
    返信

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 13:57:10  [通報]

    中国の時の同級生の女の子かな。もう言葉で説明できるレベルじゃないw
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 14:16:02  [通報]

    ラーメンズ片桐さんの息子
    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 14:29:00  [通報]

    中学の同級生。
    30代で同窓会で再会したけど美形のままで神々しかった。
    太らないだけでも内心嬉しかったけど、髪肌艶も最高だった。
    返信

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 14:29:53  [通報]

    10代、20代の頃って見とれてしまって目が離せない人達っていたけど、美は徒花、
    いつか、少しずつガッカリする時が来る。
    返信

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 14:31:58  [通報]

    女性は同性ながら
    「うわー、キレイ!!」
    って思えた人、
    何人もいるけど
    男性は見たことないなあ。

    女性の方が自分磨きしてる人が
    男性より多いから
    見かける率が高いのかな?

    付き合うとかじゃなくて
    一度はそんな人を
    生で見て見たいなあ。
    返信

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 14:53:33  [通報]

    以前勤めていた職場に玉木宏激似の男性がいた!

    長身で小顔でスタイル抜群、髪型も服装センスも良くずば抜けて俳優さんみたいだった。

    が、あり得ない程性格悪すぎて女子全員から嫌われまくってた。

    顔さえ良ければ何でも許される………訳ではないという珍しい人物。
    返信

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 14:57:31  [通報]

    同じ学校や職場じゃなくて店員さんとか電車で遭遇した人でよければさすがにもっといない?
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 14:59:27  [通報]

    車ですれ違った軽トラのお兄さん
    めっちゃイケメンだったな〜
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 14:59:33  [通報]

    中学時代、綺麗と言うより可愛い同級生がいた
    良くスカウトされていた

    今は、お医者様と結婚して、お子様にも恵まれて幸せそう
    綺麗や可愛いの女性は、イージー人生を送る事は、否めない
    返信

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 15:25:59  [通報]

    親戚が草刈民代によく似てて本当に美人。
    私もあんな風に綺麗な顔に生まれたかったなぁって思っちゃう。
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/26(日) 15:28:01  [通報]

    >>98
    誰からも賛同を得られていないのが実情を物語っているでしょ 笑
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/26(日) 15:31:59  [通報]

    >>108
    なんやかんやいっても、白人の血が上手く混じることで、二重の大きな目、鼻筋の通った高い鼻、白い肌、小さな顔、長い手脚の子供が生まれる確率は、アジア人同士のカップルから生まれるより格段に高まることは、遺伝の法則からしても確かなことだからね。
    返信

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/26(日) 15:34:56  [通報]

    >>98

    同じモンゴロイドには変わりないだけに、男女に差なんかないはずだよ。
    それが証拠にアジアのみならず世界的に高い人気のアジア人モデルや女優、歌手なんて男性同様に皆無だからw
    返信

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/26(日) 15:39:10  [通報]

    高校の同級生に加藤あいそっくりの男子がいたよ。本当に綺麗な顔してた。頭の中からっぽのバカだったからモテてはなかったけど。
    返信

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/26(日) 15:51:31  [通報]

    旦那。
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/26(日) 16:42:50  [通報]

    握手会の時の彩芽ちゃんが綺麗でした。
    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/26(日) 16:48:33  [通報]

    中学の時の同級生。
    赤西仁の顔をもっとキリッとさせた感じで、めちゃくちゃ綺麗な顔で中学生とは思えないくらい色気あった。
    でも中身はサイコパス気質で、常にテンション低いくせに人を貶したり傷つけたり馬鹿にしたりする時は気持ち悪いくらいテンションが高かった。
    闇が深そうで怖かったけど、超絶美形で中身サイコっていうギャップが二次元っぽいとやはり女子にはモテモテだった。

    参考画像(これの黒髪バージョンって感じ)
    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2017/11/26(日) 16:59:44  [通報]

    高校の同級生だったロシアのハーフの子。
    お人形みたいで色素薄くて本当に可愛いかった。
    性格が明るくてさっぱりした人で
    男子だけじゃなくて女子にも人気だったな。。

    卒業式で見たけど、ロシア人のお母さんも
    凄い美人だった(^^)
    返信

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/26(日) 17:20:19  [通報]

    いますね。学生の頃、王子的なあだ名もついていたくらいのイケメンがいましたね。骨格も綺麗で真正面や横顔全て完璧で小顔のパーフェクトな子がいました。
    もちろんモテモテでいたら女子のテンションの上がり具合が違います。
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/26(日) 17:25:49  [通報]

    >>129
    写真の選手に似てました(*^^*)
    (髪は金髪じゃないけど)
    生涯出会った中で一番の美形って居ますか?
    返信

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/26(日) 17:32:31  [通報]

    南米からの留学生の男の子の顔がとても美しく、先生や他国のクラスメイトからも綺麗な顔だねと言われていた
    前、斜め、横どこから見ても綺麗だと思ったのは彼だけかもしれない
    返信

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/26(日) 17:55:02  [通報]

    学生の時モテモテの男の子がいたけど、それ以来見かけませんね。委員長か何かしてて、運動部レギュラーでスポーツも出来て、完璧な男の子がいました。前から見ても横から見ても小顔で身長も高くて正真正銘のイケメンだった。
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/26(日) 17:58:09  [通報]

    女の子は大学にいました。
    顔がものすごく小さくて、足が細くて長い。
    顔も小動物のように可愛くてモデルのようだった。
    返信

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/26(日) 18:31:21  [通報]

    九州の中学の時にも同級生男子にいたな。たぶん成長して高倉健ぽくなってるんじゃないだろうか。成績はよくなかったけど性格はいいやつだった。いっこ上の男子先輩にも1人いた。色素が薄くて丸顔だけど彫りが深い。でも百パーセント日本人の血すじだそう。イメージ近い画像探したけどいいのがなかった。トムクルーズと、ウクライナあたりの民族を混ぜたような…?そんな顔だった。
    九州って頬骨たかくて彫りが深い系の美男美女多いよね。
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/26(日) 18:35:52  [通報]

    菅田将暉はパッと見イケメン。
    返信

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/26(日) 18:53:32  [通報]

    >>81
    若い頃の香里奈の方がその子より可愛かったと思うけど
    返信

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/26(日) 18:55:00  [通報]

    大学時代の先輩がhyedにそっくりな顔で、身長も高かった!部活の競技も上手くて、優しくて…
    しかもその時彼女いなかったー!すこし前髪が薄かったけど…
    返信

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/26(日) 19:52:13  [通報]

    女性みたいな顔立ちの男性がいて、女性でも男性でも綺麗!って人ならあったことあります!

    人懐っこくてどっちからもモテるだろうなーと。

    でも、まだこの先も美形な人にであいたいから生涯1人とは思いたくないなー
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/26(日) 20:48:54  [通報]

    1人いる。昔美容系でバイトしてた時の先輩女性スタッフさん。
    とにかく顔のパーツ全てがビックリするほど繊細な作りだった。
    小顔。皮膚が薄くて均等に白い。
    髪の毛は細くて柔らかい。
    目は大きくて平行二重、蒙古襞が目立たないというか目頭がハッキリしてるから少しだけ外斜視ぎみに見えた。
    鼻は小さくて高い。鼻筋が細い。主張がない綺麗な鼻。
    唇は厚くもなく薄くもなく口角が上がってた。
    色んな芸能人に似てるように思えたな。
    大石恵っぽいような、中谷美紀を柔らかくしたような…とか色々浮かぶ。
    けど、綺麗過ぎて印象が強くないというか、上手く言えない雰囲気してた。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 21:32:11  [通報]

    宝塚市内で仕事してた時、宝塚の男役みたいな中性的な超絶美人がいた。みんなに「宝塚の人ですか!?」って聞かれてたけど一般人だった。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/26(日) 21:44:49  [通報]

    います!
    女の人はそれは美しい顔立ちで、身長も高め、スタイル抜群で別次元で本当羨ましかったけど、こんな私に普通に恋の悩みとか話してくれて、無敵な美人でも悩みはあるんだなーと思った。
    男の人は結構いるかも。
    最近だと近所の大きな神社は制服補正なしにしても大丈夫なくらいのイケメンが2人もいて初めてみたときはびっくりした。
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/26(日) 23:01:53  [通報]

    アパレルで働いてたとき、レジに現れたお客様がむちゃくちゃ美少女だった!
    目が大きくて鼻と口がきゅっと小さくて、妖精みたいでポーっと見惚れてしまった!
    お会計の途中に現れたお母様が本当ソックリでこれまた美しかったです
    お母さんだってすぐわかった。お父さんの遺伝子どこ? ってくらい似てた。きれいだった~!
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/27(月) 00:32:51  [通報]

    一人、取引先の女性で、すごい美人がいたな。
    同じ会社じゃないのに、男どもが名前知ってたり。会社のHPには必ず載せられw
    でも、スタイルは背低めで残念て感じだったから、芸能人ってほんと凄いと思う。
    あの美人ですら、せいぜい王様のブランチレベルなのかな~。
    返信

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/27(月) 00:44:07  [通報]

    ・顔が超美形だけど170cm
    ・顔はビミョーだけど180cmでスタイルいい

    こんくらいなら一般人でも割りといる気がする。
    特にハーフやクウォーターなら塩顔俳優より顔はイケメンになる確率高いだろうし。
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/27(月) 00:48:12  [通報]

    仲のいい子にいます。結構スキンシップのある子で、めちゃくちゃ可愛いし美人です。成績があまり良くない(成績表見せてもらった)けど、いつもニコニコしててぶりっ子でなく声も可愛い。ラスカルとか柴犬が好きな子で自然体でナチュラルさがある。
    ただ男子が苦手で、一度も彼氏が出来たことがない。天然だけど、たまに物言いがはっきりしているので女子から嫌われないんだと思います。
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/27(月) 01:11:39  [通報]

    昔の同級生
    全盛期の岡田准一と岡田将生を足して二で割った感じ
    学歴高くて一流企業に就職しただけでなく、性格も超よくて同じようにのんびりした性格の同級生の女の子と結婚した

    びっくりしたのが、その人のお姉さんがそっくりな顔なこと
    でも、その同級生はちゃんと男らしく見えるし、お姉さんは女らしく見える
    ガチの美形は性別を超越するんだなと思った
    橋本環奈ちゃんも双子の兄弟がいるらしいけど、同じような感じだろうと思ってる
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/27(月) 01:14:00  [通報]

    サークルの同期がすごい美形で初めて見た時お人形かと思った。

    日本人なのにゴーストの頃のデミ・ムーアに似てた。
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/27(月) 02:29:04  [通報]

    うちの旦那さん。
    最強です。
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/27(月) 03:03:51  [通報]

    昔の彼氏。すっごい美形だった、もちろんナルシスト。うちのオカンに「あんたツタンカーメンみたいな顔してるな!」と褒められて?た。でも自分好き過ぎて面倒になって別れた。美形だからなんでも許せるかと思ったけどそんなわけなかった
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/27(月) 04:14:51  [通報]

    一般人だけど、矢田亜希子と沢尻エリカを足した感じの子
    お姉さん夫婦と同居してるって言ってたけど、旦那さんソワソワしないのかな…と人様の家庭ながら不安になった
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/27(月) 09:15:45  [通報]

    可愛い子や綺麗な子は周りにたくさんいるけど美形はいない
    イケメンやハンサムは周りにあんまいないけど、うちのおじさんは美形だった
    20年以上前の話だから今はもう中年太りでただのおっさんになってしまったけど
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/28(火) 09:05:28  [通報]

    芸能人は会うと結構ガッカリする。
    背が小さいしスタイル全体的に悪い。
    それとヤンキー臭もあって品が無い。
    水っぽい。

    たまに平日行く鎌倉にハッとする位、品の良い綺麗な御夫人がいる。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード