ガールズちゃんねる

MAQuillAGEが好きな人

159コメント2017/12/03(日) 00:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/25(土) 17:52:32 

    私は化粧品の中でもMAQuillAGEが好きなのですが
    みなさんはMAQuillAGEが好きな方いますか?
    (*゚▽゚*)
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +286

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/25(土) 17:53:03  [通報]

    好き
    返信

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2017/11/25(土) 17:53:24  [通報]

    今使ってます。色持ちがいい。
    返信

    +147

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/25(土) 17:54:50  [通報]

    好きです!
    でも白石麻衣のCM微妙
    返信

    +317

    -92

  • 5. 匿名 2017/11/25(土) 17:54:56  [通報]

    CМまいやんになってるね
    水原希子より全然ましだからよかったけどまだ降りたとは決まってないのかな・
    返信

    +385

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/25(土) 17:54:58  [通報]

    瞳の色に合わせるアイシャドウ、口紅、チーク持ってる。
    口紅は、ツヤツヤして好き。
    落ちやすいけど。
    ドラッグストアで買えるかららく。
    返信

    +180

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:04  [通報]

    リップ使ってる。発色もいいし値段も良し
    返信

    +42

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:05  [通報]

    武井咲はこれから伸びると思っていた女優さんだと思っていたから結婚は素晴らしいしおめでたいけど、これから女優さんとして活躍するのは難しくなりそうなのは悲しい(;ω;)
    返信

    +303

    -20

  • 9. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:06  [通報]

    マキアージュでいいじゃん
    一瞬何のことかと
    返信

    +10

    -83

  • 10. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:24  [通報]

    マキアージュの最新ポスターの白石麻衣ちゃん、
    青田典子さんに似てませんか?
    このポスター限定だけど。
    返信

    +169

    -16

  • 11. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:30  [通報]

    そもそも資生堂が好き☆
    返信

    +145

    -13

  • 12. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:33  [通報]

    アイシャドウの粉質良いと思う。
    返信

    +44

    -12

  • 13. 匿名 2017/11/25(土) 17:55:44  [通報]

    水原希子よりは白石麻衣の方が売れるとは思う
    返信

    +465

    -19

  • 14. 匿名 2017/11/25(土) 17:58:25  [通報]

    ピエヌ以来資生堂買ってないかも。
    リップが良いんでしょ?
    返信

    +41

    -18

  • 15. 匿名 2017/11/25(土) 17:59:32  [通報]

    ンマキュラアーンジュゥ
    返信

    +7

    -38

  • 16. 匿名 2017/11/25(土) 18:00:19  [通報]

    >>13
    私はMAQuillAGEは水原さんでもよかったんじゃ
    ないかなー?と思う。
    白石さんはMAQuillAGEのイメージじゃないと
    思うんだよねー(T . T)
    返信

    +60

    -162

  • 17. 匿名 2017/11/25(土) 18:00:57  [通報]

    混合肌なんですが下地使ってる人どうですか?
    返信

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/25(土) 18:01:02  [通報]

    もう30だし、肌くらいはいいもの使いたくて買ってます。
    肌のりがいいし、自然になじむ感じが合っているので、自分としてはちょっとお高いですが買ってます(^^)
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +205

    -13

  • 19. 匿名 2017/11/25(土) 18:01:54  [通報]

    アイシャドウと口紅使ってるよ!!
    あらやだお手手が写っちゃった(*゚∀゚*)
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +271

    -171

  • 20. 匿名 2017/11/25(土) 18:02:04  [通報]

    パウダーファンデとエッセンスジェルルージュ、トゥルーアイシャドー使ってます。
    アイシャドウの左下の色が使いやすくて気に入ってます。


    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +117

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/25(土) 18:02:15  [通報]

    今日ちょうど、マキアージュのリキッドファンデ買った。使うの楽しみだな~!
    ガルチャンのコスメトピで、私も色々チャレンジしようと思って。ガルチャンのみんなありがとう!
    返信

    +83

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/25(土) 18:02:19  [通報]

    >>16えっ、私はマキアージュ好きだけど、キコの間は買わないと決めてたよ。誰でもいいから変わって欲しかった!!
    返信

    +266

    -34

  • 23. 匿名 2017/11/25(土) 18:02:35  [通報]

    >>1
    文章がおかしいよ(笑)
    マキアージュは使ったことないですが、シャドウは使ってみたいと思ってました!
    返信

    +19

    -9

  • 24. 匿名 2017/11/25(土) 18:02:56  [通報]

    今日ちょうど新発売のアイシャドー買った!
    レイニーモーメント
    ラベンダー系で透明感がきれい!
    ネーミングも素敵!
    返信

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/25(土) 18:03:38  [通報]

    >>19
    畳がなんかじわる
    写真ありがとうございます
    返信

    +378

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/25(土) 18:04:17  [通報]

    コスメボックスがマキアージュだね!
    私もマキアージュ好きだから、水原さんは嫌だったなぁ。変わって嬉しいです!!
    返信

    +163

    -14

  • 27. 匿名 2017/11/25(土) 18:04:22  [通報]

    ファンデ(粉・リキッド)とフェースパウダー?とルージュがマキアージュです。なんだかんだで安心感。下地はプリマビスタです。
    返信

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2017/11/25(土) 18:05:06  [通報]

    チークはどれも発色が良くて持ちがいいと思う
    返信

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/25(土) 18:05:55  [通報]

    >>22
    母も水原希子さんがCMキャラクターになってからはマキアージュを買うのをやめてしまったみたいです
    白石さんのCMを見て前よりいいじゃんと言っていました
    返信

    +251

    -18

  • 30. 匿名 2017/11/25(土) 18:06:18  [通報]

    新しい社長になってから、
    資生堂の業績悪いいんだよね。
    水原希子とか登場し出したのもその頃から。

    お正月広告にレディー・ガガ使って、
    アナ雪の二番せんじみたいなコピー当てて、
    流行りものに手を出して、
    本当に安っぽくなってしまった。

    『一瞬も、一生も、美しく。』

    このコピー×ワンビジュアルでやってた頃の資生堂はかっこよかった。
    ファンからすると安っぽくなりすぎて残念だよ。
    返信

    +360

    -8

  • 31. 匿名 2017/11/25(土) 18:06:19  [通報]

    エッセンスジェルルージュが良いと聞いてずっと気になってるーどなたか使ってる方いらっしゃいますか!?
    返信

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/25(土) 18:07:39  [通報]

    >>26
    変わってないよ
    白石麻衣さんが追加されただけ
    返信

    +10

    -7

  • 33. 匿名 2017/11/25(土) 18:08:25  [通報]

    >>30
    やっぱり社長変わったんだ!前のほうがcmも良かったよね
    返信

    +276

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/25(土) 18:08:30  [通報]

    >>25

    畳いいでしょ、気に入ってます(笑)
    ちなみにこのタイプのシャドウはもう販売されてないようです。気に入ってるんですが...
    返信

    +132

    -22

  • 35. 匿名 2017/11/25(土) 18:08:33  [通報]

    リキッドファンデーションと、アイシャドー、マキアージュにしました。アイシャドー持ちが良くて気に入ってます。リキッドファンデーションも、乾燥しなくて買って良かった。ドラックストアでポイント付くし。40代でーす。
    返信

    +18

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/25(土) 18:09:42  [通報]

    >>19
    あら和風なお部屋  (*´▽`*)
    返信

    +90

    -5

  • 37. 匿名 2017/11/25(土) 18:11:51  [通報]

    武井咲
    綺麗だな ✨ ✨
     
    (*´▽`*)
    返信

    +149

    -12

  • 38. 匿名 2017/11/25(土) 18:12:15  [通報]

    パーフェクトマルチベースBB気に入ってリピ買いしてます。
    返信

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/25(土) 18:14:44  [通報]

    21日発売の口紅買った!

    可愛い色でお気に入り。
    返信

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/25(土) 18:15:35  [通報]

    私は武井咲ちゃんのCMが好きでした。
    武井咲ちゃんが綺麗でグロス買いました✨(*゚▽゚*)
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +309

    -14

  • 41. 匿名 2017/11/25(土) 18:15:36  [通報]

    アイライナー使っています。
    透ける程薄いので、ナチュラルに仕上がるからすごく好き。
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/25(土) 18:15:46  [通報]

    使い心地は好きだけど、パケとモデルが好みではない
    返信

    +145

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/25(土) 18:21:28  [通報]

    白石麻衣の顔

    ブサイク過ぎて気持ち悪い

    早く降板してほしい
    返信

    +43

    -108

  • 44. 匿名 2017/11/25(土) 18:24:30  [通報]

    トゥルーアイシャドウの左下が使いやすいってお話ありましたがどんな風に使えますか?
    今購入を迷ってて…
    返信

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2017/11/25(土) 18:26:02  [通報]

    ファンデ
    マスカラ
    ビューラー
    アイシャドウはマキアージュです
    返信

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 18:26:32  [通報]

    イメガ一新してほしい。パケも。
    もっとシンプルで格好良い感じに。
    返信

    +210

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/25(土) 18:27:04  [通報]

    >>43


    水原希○さんですか?
    返信

    +101

    -10

  • 48. 匿名 2017/11/25(土) 18:34:11  [通報]

    竹内結子を使ってくれ!
    返信

    +13

    -27

  • 49. 匿名 2017/11/25(土) 18:36:24  [通報]

    わたしはリボンとか花とか可愛い系が好きじゃないから、ドラッグストアで買える中では割とかっこいい目のこのパッケージが好きなんだけど、ガルちゃんでは割と不評だよね。みんな年齢関係なく可愛い系が好きなのかな。
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +241

    -8

  • 50. 匿名 2017/11/25(土) 18:38:48  [通報]

    白石麻衣は可愛いとは思うけど興味なかったけど、ポスター使用の限定アイシャドウの名前が「ビフォアサンセット」で、好きな映画だったから買ってしまった!
    返信

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/25(土) 18:39:22  [通報]

    水原希子から変わって欲しかったけどまさかの白石麻衣。
    蛯原友里ちゃんお願いいたします
    返信

    +120

    -30

  • 52. 匿名 2017/11/25(土) 18:40:09  [通報]

    >>43
    白石麻衣可愛いよ!
    水原ゴリラより断然素敵だわ!!
    返信

    +195

    -15

  • 53. 匿名 2017/11/25(土) 18:43:12  [通報]

    イメージモデルがモデルとアイドル
    水原希子以外は嫌いじゃないけど、やっぱり女優が欲しい!

    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +258

    -5

  • 54. 匿名 2017/11/25(土) 18:45:53  [通報]

    >>50
    すいません、好きな映画だっていってるのに間違えました!アイシャドウ正確には「ビフォアサンライズ」です
    映画はビフォアサンセットもビフォアサンライズも好きです
    返信

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/25(土) 18:46:34  [通報]

    でもなんで白石さんなんだろ?
    今までのMAQuillAGEのイメージって女優かモデル
    だったよね?
    イメージにあってたの?
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +224

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/25(土) 18:49:39  [通報]

    パウダーファンデ使ってます
    カバー力もあるし、ほぼ夕方まで崩れないので最高です

    リキッドも評価いいらしいし今度使ってみようかな

    返信

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/25(土) 18:50:58  [通報]

    でももう他のメーカーのCMをしてなくてマキアージュのイメージに合いそうな女優ってあんまり思い付かない。
    戸田恵梨香とか?
    返信

    +3

    -20

  • 58. 匿名 2017/11/25(土) 18:57:42  [通報]

    戸田恵梨香は笑うと歯グッキーだから化粧品のCMはちょっと
    錦織圭と同じ歯グッキー組
    返信

    +91

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/25(土) 18:59:16  [通報]

    白石さんも可愛らしいとは思うけど、インパクトはやや弱い。
    コームタイプのマスカラは良かったです。いまはもうないのかな。やや滲みますが睫毛が細くて長いタイプの方にお勧め。
    返信

    +72

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/25(土) 18:59:52  [通報]

    イメージモデルの話しつこい
    返信

    +36

    -15

  • 61. 匿名 2017/11/25(土) 19:00:38  [通報]

    潤ちゃん好きです!憧れなので、つい惹かれて買ってしまいます。
    エッセンスルージュが荒れがちな唇もすぐ潤うので重宝してます。
    返信

    +69

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/25(土) 19:08:14  [通報]

    結構色んなの使ったけど、結局Maquillage のファンデに戻っちゃう粒子が細かくてヨレにくいし下地のCCクリームも自分の合う色出てくれたから良かった!
    何よりドラストで買えるのが楽!
    返信

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/25(土) 19:08:16  [通報]

    三吉彩花さんは?
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +26

    -91

  • 64. 匿名 2017/11/25(土) 19:08:47  [通報]

    ドラッグストアは色々置いてあるでしょ
    コスメ担当の方は講習会で
    全てのブランドを試したり、説明などあって
    勉強してて、この中では
    マキアが一番だよって言ってた
    返信

    +35

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/25(土) 19:12:45  [通報]

    このファンデが本当におすすめ
    今、ドラッグストアに並んでる商品の中では断トツでカバー力あると思う
    入れ物のチューブからして、ほかの商品とは違うんだよね
    ねっとりしてて水っぽくない
    リニューアルして無くなった色が最近復活してて嬉しい!
    仕方なくほかの使ってたけど速攻戻ります
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +80

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/25(土) 19:13:21  [通報]

    Mの法則の時が好きでした
    返信

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/11/25(土) 19:15:15  [通報]

    チークかなり良かった!
    薄く付けると自然な血色感が出る
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +107

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/25(土) 19:17:53  [通報]

    マキアージュ好きなんだけど今のパケどうにかならないかな?
    持ち運びにすごくかさばる
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +253

    -8

  • 69. 匿名 2017/11/25(土) 19:18:40  [通報]

    白石麻衣のCMは黒いキャミで下着だから妙なのと無造作ヘアがパサパサボサで出勤前のキャバ嬢っぽくて変なのかね?髪色もかなり明るいし
    口開けっ放しで閉じないのも変
    返信

    +136

    -14

  • 70. 匿名 2017/11/25(土) 19:21:54  [通報]

    パウダーファンデーションかなり気に入って使ってるんだけど寒くなってきて乾燥がすごくて、リキッド買ってみようかなと思うんですが使用感どうですか??
    こんなに乾燥したことなくて、リキットファンデーションいままで使ったことないんですが、パウダーファンデーションより、カバー力がある感じでしょうか?
    返信

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/25(土) 19:30:58  [通報]

    >>8
    日本語下手だね
    返信

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/25(土) 19:33:51  [通報]

    まいやんが正統派美人だから
    自分の中でマキアージュがいいイメージになった
    美しすぎて見とれちゃうな
    限定の口紅、とても綺麗な色だけど
    自分にはあわないんだろうな
    返信

    +59

    -35

  • 73. 匿名 2017/11/25(土) 19:36:03  [通報]

    マキアージュ使ってる方スキンケアはどこの使ってますか?私は資生堂で合わせた方がよいのかなと思ってエリクシールなんですが・・どうも合わないんです。
    返信

    +38

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/25(土) 19:37:02  [通報]

    かなり前の話しだけど、資生堂はポスターに使う口紅の色も幹部のおじさんたちが会議で勝手に決めてたらしい。女性社員からはブーイングだったらしい。
    返信

    +118

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/25(土) 19:42:19  [通報]

    ファンデのケースのデザインいつになったら変わるんだろう…今の長くない?嫌いなんだけど
    返信

    +118

    -11

  • 76. 匿名 2017/11/25(土) 19:47:06  [通報]

    >>75
    自分もそう思う
    もっと可愛いのにして欲しい
    返信

    +69

    -8

  • 77. 匿名 2017/11/25(土) 19:59:54  [通報]

    白石麻衣ブスじゃないけど化粧品のCMには華が無い
    乃木坂だから輝くのだと思う。
    秋豚グループより女優やモデルにして欲しい
    返信

    +140

    -17

  • 78. 匿名 2017/11/25(土) 20:27:43  [通報]

    >>51年齢的にえびちゃんMAQuillAGEはキツイ。
    返信

    +104

    -9

  • 79. 匿名 2017/11/25(土) 20:30:29  [通報]

    パケを変えてほしい。
    とうもろこしみたい。
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +142

    -15

  • 80. 匿名 2017/11/25(土) 20:32:53  [通報]

    >>73
    春・夏はちふれ
    秋・冬はユースキンww
    返信

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2017/11/25(土) 20:53:05  [通報]

    肌が綺麗なら、女は無敵。
    返信

    +106

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/25(土) 21:01:52  [通報]

    マキアージュの限定の口紅買いました!
    見た目よりシアーな色づきで偏光パール
    みたいな今までにない感じで新しかったです!
    返信

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/25(土) 21:11:26  [通報]

    現行パケが賛否両論なのはわかるけど、コフレドールやエスプリークやプリマヴィスタみたいに、ピンクとかお花とかビジューとかゴテゴテした感じはイメージじゃないんだよね。
    資生堂はシンプルでスタイリッシュな大人っぽいパケであってほしい。
    今はなきプラウディアとかオプチューンとか格好良かったな。
    返信

    +184

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/25(土) 21:17:29  [通報]

    最近出たリップ使ってる方、持ちはどうですか?
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/25(土) 21:24:04  [通報]

    ベースメイク全部マキアージュ使ってる!
    スキンセンサーベースはリピしまくって4個目。パウダーファンデも3個目リピ予定。でも何気に良かったのがフラットチェンジベース!!部分用下地なんだけど、テカリと毛穴が気になる部分に塗るとホントに崩れない!今日休みだったからフラットチェンジベース抜きでメイクしたら夕方鼻がテカテカでファンデ浮いてた…
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +60

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/25(土) 21:24:34  [通報]

    >>49
    わかる!!2000年初めくらいまでは、どこもシャープで無機質な感じでカッコよかったのに、最近は花とかキラキラビーズとか姫っぽい感じで、安っぽい感じがしちゃう。
    返信

    +121

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/25(土) 21:24:58  [通報]

    限定はあまりもちはよくありませんでした!
    返信

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/25(土) 21:25:56  [通報]

    下地とファンデはずっとマキアージュです。
    アイシャドウは私には発色悪くて使ってないですが、
    他はどれも優秀だと思います!
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/25(土) 21:26:01  [通報]

    >>73
    私も一時期エリクシールホワイト使ってました。資生堂で揃えたくて。
    でも何か肌の上でずっとベタベタしてる感じで合わなくて、今はアルージェ使ってます。インナードライも改善されてムダにテカらなくなりましたよ〜
    返信

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/25(土) 21:47:59  [通報]

    マキアージュの口紅って落ちやすいんですか?コフレドールと悩んでるんですけど、愛用者の方々の意見を聞かせてください〜!
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/25(土) 21:59:04  [通報]

    >>51
    エビちゃんは過去にイメージキャラクターに起用されていたからね。
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/25(土) 22:00:46  [通報]

    マスカラが繊細について上品!カーブになったブラシのマスカラはカールが全く落ちなかったよ
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/25(土) 22:06:29  [通報]

    トゥルールージュ好き!(画像真ん中)
    パケもこの黒い筒から赤い口紅が出てくるのが大人の女って感じで好き(*^^*)
    このトゥルーシリーズって今も売ってる?最近資生堂チェックしてないなぁ
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/25(土) 22:12:28  [通報]

    まゆげはずっとマキアージュ。
    というかピエヌ時代からずっと。
    もうアラフォーだけど、お化粧始めた頃から10年以上変わらず使い続けてます。

    一時期、ホルダーがゴツゴツゴテゴテ金ピカになって絶望したけど、すぐにスリムなタイプに戻ってよかった(笑)

    あと、クリームアイライナー付きの縦型アイシャドウは名品!
    パールが繊細で、外資のデパートブランドにも見劣りしないと思っています。

    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 22:18:29  [通報]

    マキアージュのアイシャドウは他から乗り換えたら最初は薄いって思うかもしれないけど、すごく自然でキレイに見えるよ!
    友達が薄いって言ってたけど、いつもより断然キレイで真似して買いました 笑
    返信

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 22:30:19  [通報]

    ちょうど昨日、限定の白石さんカラー買いました
    アラフォーおばちゃんだけどw
    タッチアップしたらすごく良かったんだもん
    返信

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 22:45:12  [通報]

    イメガが白石ブスになってから買うのやめました。
    返信

    +6

    -33

  • 98. 匿名 2017/11/25(土) 22:54:09  [通報]

    下地、ファンデーションジプシーで、ドラマティックの下地とリキッドファンデーションサンプルで使ってみてびっくり!肌にピターッとくっついて全くヨレない! ずっとボーテやコスデコ、エレガンス、シャネル、ら辺を使ってはやめてを繰り返してた。 それに比べたら値段もお手頃だし、もっと早く試せばよかった!!!
    返信

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/25(土) 22:55:27  [通報]

    みんな肌は強い?
    資生堂は合わなくて…( ;∀;)
    返信

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2017/11/25(土) 23:03:12  [通報]

    スキンケアを質問した者です。マキアージュトピなのに、お答えありがとうございます。アルージェ?は初耳なのでググります(笑)ちふれはコストトピでも評判いいですよね!
    返信

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/25(土) 23:16:49  [通報]

    口紅は落ちやすいかも。でも塗り立てはベタベタでもなくちょうどいい発色と艶で好きなんだけど。BB気に入っててリピしまってる。ベースは基本いいと思う。
    パケ私は好きなんだけど、なぜ不評なの。 白石ちゃんに変わって良かったよ。
    返信

    +40

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/25(土) 23:17:29  [通報]

    >>99
    私敏感肌だよ。
    でも資生堂はなぜか荒れない。逆にKaneboがダメ…。前に他のコスメトピでも同じような人いたから何か合わない成分があるのかもね
    返信

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/25(土) 23:18:19  [通報]

    パッケージ不評なんだね。
    私けっこう好きだw
    CCクリームがお気に入り。
    血色よく見える。
    返信

    +68

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/25(土) 23:19:08  [通報]

    あのゴールドのパケ、嫌いじゃないけどゴツゴツしてて嵩張る。今はセーラームーンコラボのパクト使ってる。今度はシックなデザイン出して欲しい
    返信

    +94

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/25(土) 23:21:36  [通報]

    あのゴールドパケはゴールド好きな中国向けって聞いてかなり萎えた。日本の企業なんだから日本人受けするようなの作って欲しい…。
    返信

    +136

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/25(土) 23:31:40  [通報]

    キコのときは困ったよ
    不買しなきゃならなかったから
    今は又買ってる
    返信

    +31

    -6

  • 107. 匿名 2017/11/25(土) 23:36:50  [通報]

    後藤久美子と武井咲のCMになったとき、ふたりともキレイすぎて私の中でマキアージュが一気に格上げされた。
    すぐにファンデとか買いに行って、肌に合ってるのかよくわからなかったけど使ってる自分にひたってたなー。笑
    水原希子になってから全く興味なくなって終わった。
    また、あんな衝撃的にステキなCMがみたい。
    ミスチルの曲も合っててよかった。
    返信

    +56

    -4

  • 108. 匿名 2017/11/25(土) 23:51:04  [通報]

    水原希子なのがすごい嫌だけど商品自体は好きだから引き続き買ってる。
    ファンデ、アイシャドウ、リップ、
    返信

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 00:07:28  [通報]

    ガルちゃんさあ、少数派の意見は徹底的に叩かれてしまうよね
    化粧品のトピくらい、白石麻衣が好きとか水原希子が好きとかいう人の気持ち否定して欲しくないな
    返信

    +15

    -15

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 00:42:30  [通報]

    口紅の下地?を探してたらマキアージュのドラマティックリップトリートメントを他のトピで良いって書き込みを見たんですが、使ってらっしゃる方おられますか??
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +43

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 01:07:19  [通報]

    >>67

    同じクリアチークのred購入したんだけど、なんか上手くつけれない。

    おてもやんみたいになっちゃう。

    上手くつけるこつありますか?
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 01:11:49  [通報]

    タイムリー(●´ω`●)今日新作リップの限定色買いました!最初手に塗った時はブラウンぽかったけど唇に塗ったらローズ系になって綺麗な色♪パール感も可愛い( ´∀`)他の色も欲しい。
    後、ドラマティックスキンセンサーベースUVと仕事の時はドラマティックパウダリーUV、休みの日はドラマティックリキッドUV使ってます。
    ドラマティックリキッド、フワッとしててつけ心地も軽くて良い(*´∀`*)
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +43

    -4

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 01:17:27  [通報]

    トゥルーアイシャドウ
    ドラマティックスタイリングアイズ

    この2つが気になってます
    発色と持ち、粉とび等教えてください。

    テスターで見てもドラッグストアによって微妙に違うんですよね…
    返信

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 01:17:32  [通報]

    >>111私も何か酔っ払いコントの人みたいになる。
    軽くちょっとだけ付けても。私ブルベなんだけどブルベには合わないんかな?
    返信

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 01:18:03  [通報]

    ハイライトが意外と良い
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 01:18:35  [通報]

    >>106
    キコってミューズ外れたの?
    返信

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 01:20:13  [通報]

    >>14
    またピエヌおばさん
    私もおばさんだが
    返信

    +23

    -4

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 01:25:12  [通報]

    今年10月に問い合わせてコスメトピでも貼ったけどこっちにも貼っとくね

    マキアージュのもう1つの長方形のパレットも廃盤だよね
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 01:26:37  [通報]

    >>103
    私もあのパケ結構好きw何かキンキラでゴージャスな感じで。エレガンスやサンローランのパケもゴージャス感が好きです。勿論純日本人です(*´ω`*)
    返信

    +48

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 01:27:20  [通報]

    ゴールドパケ別に嫌いじゃないからガルちゃんコスメトピでは不評で驚いた。

    ググったら確かに前の方が可愛かったけど。

    同じ資生堂のインテグレートも赤パッケージになって私は好きで、むしろ赤パケになってから初めてインテグレートで買ったくらいだったんだけど、ガルちゃんでは不評だった


    パッケージ大事だよね
    返信

    +63

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 01:37:07  [通報]

    資生堂の人って水原ゴリラのハーゲンダッツのCM事件とか知らんのかな?
    CMに水原ゴリラ起用したハーゲンダッツのお偉いさんも意味不だったけど女性支持が何より大事なはずの化粧品のイメガに女性支持ゼロで清潔感皆無のゴリラを起用するって本当にアホなのかと思ったわ。
    返信

    +63

    -11

  • 122. 匿名 2017/11/26(日) 01:38:33  [通報]

    >>99さん
    わたしも資生堂はあまり肌に合わなくて(弱くはないんだけど)、エリクシールやアクアレーベルなんかのスキンケアは肌がピリピリする。
    でもマキアージュはなんか大丈夫なんだよね。
    ファンデもアイシャドウも普通に使えてる。
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/26(日) 01:41:02  [通報]

    >>105
    そうなんだ。でも中国人が好きなのはキンピカのイエローゴールドってイメージ。マキアージュはピンクゴールド。それだけが救いかな笑
    返信

    +10

    -6

  • 124. 匿名 2017/11/26(日) 02:34:15  [通報]

    シャドウは色持ちいいし、発色いいし大好きです。最近はドラマティックシャドウのパレットを買いました。以前3Dシャドウでアレキサンダーワンとコラボしたカラーは本当にカッコよかったです!
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/26(日) 02:47:49  [通報]

    >>110
    使ってます!
    私はドラッグストアへ行くとリップクリームコーナーに何十分も居られる人間で、
    リップクリーム集めたり雑誌のリップクリーム特集読んだりとリップクリームを見るのが大好きで色々買ってしまいますがこれは優秀。
    無色でべたつかず保湿もしっかり。
    リップクリームにしては豪華なパケも良いし、
    デパコスの無色リップクリームよりはお手頃で
    マキアージュのルージュなどとも相性良いです!
    返信

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/26(日) 03:47:33  [通報]

    このチークがお気に入りです( ¨̮ )
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/26(日) 04:30:23  [通報]

    このフェースカラーが1番、好き
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/26(日) 05:16:58  [通報]

    >>19

    なんでマイナスたくさんついてるの?

    せっかくアップしてくれたのに……綺麗ですよ。

    資生堂ブランドももちろん、日本製のコスメはやっぱり外資系ブランドより質が良いですよね!
    返信

    +50

    -8

  • 129. 匿名 2017/11/26(日) 06:38:27  [通報]

    日本人だってゴールドは好きなんだよね。
    金閣寺とか、千利休激オコ茶室とか、シャチホコとか。
    返信

    +58

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/26(日) 07:23:14  [通報]

    パケの話出てるけど、わたしは今のデザイン好きだけどな。
    ピンクとか可愛い感じが好きじゃないし、キラキラゴージャス感があって気分上がる。
    返信

    +24

    -6

  • 131. 匿名 2017/11/26(日) 07:45:55  [通報]

    >>128
    床に直置き、チップが汚い、手が写ってる
    返信

    +13

    -32

  • 132. 匿名 2017/11/26(日) 07:51:33  [通報]

    マキアージュ、ドラストに売っているコスメの中では1番好きです!
    パウダーファンデは好みじゃなくて母にあげてしまいましたが…
    BBとCCとデザインリメークパウダー、リキッドルージュ位しか持っていないけど、お手頃価格で、近場でサッと買えるのがいいですね!
    新しいリップとアイシャドウのトワイライトアワーを付けてみて気に入ったけどアイシャドウはパッケージがゴツくてメイクボックスに入れるとかさばりそうで躊躇ってます。
    小さめのメイクボックスに入る分しか買わない!と決めているので…でも欲しい!!
    返信

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/26(日) 08:57:02  [通報]

    >>125
    ありがとうございます!
    購入したいと思います(^^)
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/26(日) 08:59:40  [通報]

    >>118
    ドラマティックムードアイズも廃番⁈
    発色は大人しめだけど、ラメが上品で持ちが良くて、珍しい色のカラーライナーもセットで好きだったのに
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/26(日) 09:12:44  [通報]

    王道の資生堂パッケージが好きな人はインターナショナルをチェックすることをお勧めします
    パウダーファンデのレフィルは同じ会社のパケなら殆どが対応できると思いますよ
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/26(日) 09:56:28  [通報]

    >>19
    生活感のある畳・・・w
    おばあちゃんちの畳の縁の布と同じ柄だわ
    よくある柄なのかな?
    返信

    +5

    -12

  • 137. 匿名 2017/11/26(日) 10:04:58  [通報]

    >>105
    パケだけじゃなくて、ファンデの色味を中国人向けに黄味寄りに変えたのがねぇ
    あれとエリクシールをベトナム製にしたので祖母の代からの資生堂信者だった母がアンチ資生堂になった
    ン十年来の資生堂信者の祖母もテレビ通販の化粧品ばっかり使うようになったし

    マキアージュはあの価格帯の中ではなかなか良いほうだと思うけど、アイコニックに椎名林檎に水原とことごとく私の苦手なイメガを持ってきたので、離れてしまった
    AKB系列もキャバ嬢枕慰安婦集団にしか見えなくて好きじゃないけど、まだましかな?
    気が早いけど、次は本気であこがれられるイメガにしてほしいな
    返信

    +32

    -7

  • 138. 匿名 2017/11/26(日) 10:09:25  [通報]

    >>111
    同じく
    店頭で試してつけて帰ったんだけど妙に赤くなって、家族にインフル疑われたよ
    私も美容室の簡易診断でパーソナルカラーサマーと言われた
    りゅうちぇるとかがやってた若い子向けの酔っ払いメイク(?)用なのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/26(日) 10:11:47  [通報]

    >>49
    かわいくなくても、クールなスタイリッシュ系だったら好きだった
    でもこのゴージャスバブリー感はちょっと好きになれない
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/26(日) 10:57:39  [通報]

    マキアージュに白石麻衣は合わないし、
    インテグレートの森星は1人ちょっと浮いてるから逆がよかったなぁ
    返信

    +56

    -7

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 11:05:55  [通報]

    >>128
    指が子供みたい
    返信

    +0

    -13

  • 142. 匿名 2017/11/26(日) 13:45:49  [通報]

    >>110
    ベタベタしてオイルが唇の上のずっと残ってくれるがなぜか水分は無くなりパサパサになる不思議なリップです。
    返信

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/26(日) 13:54:07  [通報]

    白石って子、こないだ番組の中で芸能人30人くらいの中からなりたい顔一位じゃなかった?
    あびる優がトップ10入りで意外だったやつ
    返信

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/26(日) 13:56:43  [通報]

    >>19さんの悪口言ってるやつ、性格悪すぎ
    自覚した方がいいよ
    返信

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/26(日) 14:43:11  [通報]

    私はこれくらい華やかなパッケージの方がメイクしてます!感があってアガるけどな〜!
    返信

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/26(日) 15:30:59  [通報]

    悪口というか写り込みには注意した方がいいかと…
    床に直置きも不衛生のような…
    更にアイシャドウのブラウン?粉が飛び散ってるし、このチップは最後にいつ洗ったのか…
    これでせっかくのアイシャドウがきれいに肌にのるのか…
    気になりませんか???


    返信

    +5

    -33

  • 147. 匿名 2017/11/26(日) 15:38:38  [通報]

    >>49
    以前このパケは中国人の好みに基づいているとガルちゃんで知って、
    ギラギラな感じで好きじゃない。デマにしても以前のマキアージュとイメージが違う感じ。
    返信

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/26(日) 15:48:06  [通報]

    >>147
    以前のマキアージュとはイメージ違うの当たり前でしょ〜
    中身リニューアルしてるんだし。
    今の下地は神だよ。
    テカらない。
    以前のマキアージュは絶対鼻テカったけど、今のは全然大丈夫。

    返信

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/26(日) 16:13:11  [通報]

    椎名林檎も
    MAQuillAGEが好きな人
    返信

    +9

    -10

  • 150. 匿名 2017/11/26(日) 20:24:07  [通報]

    >>74
    ほんとおっさんってセンスないよね
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/26(日) 20:27:12  [通報]

    >>117
    その位ピエヌが神がかってたんだよ。
    返信

    +2

    -9

  • 152. 匿名 2017/11/26(日) 20:29:55  [通報]

    資生堂の主力ラインなんだから圧倒されるような美人を起用してほしい。商品は良いのにパケとイメガが安っぽい。
    返信

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/26(日) 20:36:14  [通報]

    >>121
    何回もってゴリラ(笑)。最後は名字無しだし(笑)。
    返信

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/26(日) 21:20:53  [通報]

    >>137
    ずーっとマキアージュだけどなんもファンデ変わってないと思う。
    資生堂は昔から赤黒くなるって言われてて改良されて君よりに変えたんだと思う。ピンクとかピンクオークルって昔のおばさんしかつかわないよ、らオークルかベージュオークルが多いよ、日本人は
    返信

    +3

    -13

  • 155. 匿名 2017/11/26(日) 23:35:25  [通報]

    >>154
    日本語でよろしく
    返信

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/27(月) 08:37:40  [通報]

    >>49
    可愛いよりカッコイイの方が好きだけど、その赤線が、未開封の印のテープみたいで嫌!
    返信

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2017/11/27(月) 18:09:32  [通報]

    ブスゴリラ完全降板で、全てのメディアから完全終了がいいなぁ~wktk

    そんなに化粧品のイメガやりたいんなら、本国でドヤ顔でやっとけよ!
    坊主も道連れで、二人でコラボしろwwww


    勿論、日本人は誰も憧れないがpgr
    返信

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/02(土) 01:27:36  [通報]

    口紅、グロス、パウダー、アイシャドウ、フレグランス使ってます
    サマーだし気に入ってます
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/03(日) 00:13:55  [通報]

    ウォータリールージュが好きだな
    私の場合ほとんどのティントは時間が経つと蛍光ピンクになるけどこれは大丈夫だつた
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード