ガールズちゃんねる

芸能人面白語録!

134コメント2014/06/10(火) 13:17

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 23:13:15 

    私は、GLAYのTERUの語録が大好きです!

    特に、ボンジョビのポスターを見て「ねぇTAKURO、どれがボンでどれがジョビ?」と聞いた話は何回読んでも笑っちゃいます(笑)

    みなさんが知ってる芸能人面白語録はありますか?

    +271

    -33

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 23:24:07 

    アメトークの、家電芸人のやつ。
    徳井の
    買イタイ時ガ、買イ替エドキ~!!!
    侮ルナ!家電ノ進化ト、孫ノセイチョー!!!
    何回見ても、笑い転げちゃう。
    って、言い方が面白いだけかな?!

    +346

    -65

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 23:24:40 

    語録といえば

    お塩大先生、出番です(笑)

    +276

    -8

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 23:24:56 

    +14

    -85

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 23:26:25 

    GLAYのTERUさん繋がりで、
    しゃぶしゃぶがどうしても食べたい時
    「しゃぶりてぇ~」
    ギリギリoutですね…

    +383

    -15

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 23:26:43 

    GLAYのTERUといえば、自分の出ている番組を見ながら「これって生?」ってTAKUROに聞いたエピソードが好きです。

    +432

    -16

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 23:26:53 

    お塩先生に勝るものなし!
    ビッグ☆スター名言集(押尾学編) - NAVER まとめ
    ビッグ☆スター名言集(押尾学編) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    毎回、そのビッグな発言で世間の注目を集めまくるお塩先生こと押尾学。そんな彼の後世に残したい数々の名言を挙げて行きましょう!

    芸能人面白語録!

    +251

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 23:26:59 

    お塩、元KAT-TUNの田中、松たか子しか浮かばない(笑)

    +139

    -8

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 23:27:52 

    松たか子語録
    「生まれ変わり?信じてないよ。あた しはいつだって松たか子なんだから」
    「ガキなんてのはこうやってにらみつ ければ泣き止むんだよ!」
    「あたしは 男優。だからラブシーンはホモだよ (笑)。」
    「幸四郎の作る飯はいつも 美味いよ。」
    「もこみちの演技はもっ と愛されていいはずなんだけど。」
    「玄米ビスケットなんてガキは食わな いよ(笑)。あたしは知ってる。」
    「お嬢(美空ひばり )が逝ったとき 思ったね。あたしがピアフになる、っ て。」
    「いじめなんか図工の時間でや り返すんだよ!!」
    「ガキの頃なんて 欲の塊。餓(かつ)えるばかりの鬼な んだから、ガキはガキでいーの。」
    「白百合(高校)はつまんなかった。 どうもブルースがない。」
    「人様に運 気がどーのこーの言うもうろくばあさ んのウンコは臭いもんよ。」
    「兄貴 (染五郎)の最初のガキはあたしがこ の手で引っ張り出してやった。」
    「ど んなに雪が吹雪いてたって、あたしん 中は一年中が春さ。」
    「前張りする意 味がわかんない。」
    「最近のタバコは 肺にガツンとくるものが少ないね。」
    「ズバコンはズバコン。松たか子は松 たか子。ただ凛としている。」
    「ホン コンさんとは魂が生き別れたと思って る。」

    +72

    -103

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 23:28:54 

    別に・・・
    芸能人面白語録!

    +329

    -12

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 23:30:04 

    金環日食前日
    「もう見ました。」

    +634

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 23:32:42 

    合言葉は「big love 」

    +364

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 23:36:35 

    木根尚登

    B’zの松本孝弘は昔、木根さんの影武者だった

    +72

    -20

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 23:36:38 

    田中聖さん名言集
    「悪いけど、 オレに女の涙は通じないから」
    「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
    「憧れの人はZEEBRAさん」
    「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」
    「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
    「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
    「俺らの音楽で世界に進出したい」
    「ブスはシャシャんなよ(笑)」
    「CD200枚持ってます」
    「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」
    「NO KAT-TUN NO LIFE」
    「リアル魂」
    「人種や肌の色の壁は越えた」
    「私生活も超リアルで超ハード」
    「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど オレもただの男だから…ただの人間だから…」
    「今はまだガキでいたい」
    「オレが革命を起こす」
    「小学生の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけど俺は洋楽のロックやヒップホップの本物聞いてた。」
    「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」
    「平和最高」
    「ジャニーズ最高」
    「リスペクトof俺」
    「甘い話には、興味無い」
    「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」
    「金持ちになったらセンター街を畑にする」
    「タイムスリップして織田信長と会って組んだら天下統一できる自信がある」

    CD200枚ww

    +384

    -11

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 23:36:51 

    蛭子能収 の名言 暴言 語録 発言 奇人 奇行をまとめ
    蛭子能収 の名言 暴言 語録 発言 奇人 奇行をまとめjamtali.com

    >蛭子能収の名言 暴言 語録 発言 奇人 奇行をまとめ

    +30

    -9

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 23:37:39 

    松たか子語録始めて聞いたwww

    それ、どこで言ってんの?w

    +565

    -3

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 23:37:43 

    +24

    -162

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 23:37:49 

    ペネロペクルス

    +4

    -29

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 23:38:49 

    8さん
    お塩先生の名言腹抱えて笑いました!ww
    どの口が言うんかwww

    +167

    -7

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 23:39:00 



    lecca「ここにいる意味なんて考えちゃダメ 何の役割も糞くらえ!!!」

    +11

    -79

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 23:40:30 

    TERU。

    ※名古屋のライブで


    『大阪ぁぁあーーーーーーーーーーーーーー♪!!!』
    芸能人面白語録!

    +688

    -5

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 23:41:53 

    ネプリーグでの、水野美紀の『くとうまん』笑
    芸能人面白語録!

    +169

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 23:42:39 

    自分の中で、22さんが優勝でした(笑)

    +217

    -9

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 23:43:48 

    ガッツ石松「ラッキーセブンの…3」

    +211

    -2

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 23:44:33 

    hydeの迷言

    ラルクから下ネタをとったら音楽しか残らないじゃないですか(怒)

    (テポドンと言おうとして)ポテドン?

    (人生で一番の自慢は?)新幹線で大山のぶ代さんが前に座った

    もうすぐあれですね…ひこ星と、フナバシ


    芸能人面白語録!

    +272

    -21

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 23:44:59 

    月亭方正師匠の
    「山崎ホセです」

    +216

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 23:46:15 

    TOKIO長瀬
    四条烏丸を「よんじょうとりまる」

    +144

    -14

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 23:48:06 

    GLAYのTERU

    「ちょっとイレブンピーエム行ってくる」
    帰ってきたら手にはファミマの袋。

    +454

    -8

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 23:48:35 

    たしか長瀬も面白語録がたくさんあった気がする。

    +185

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 23:50:39 

    櫻井翔の手紙

    松潤、お誕生日おめでとう。
    君と初めて出会ったのは
    青山劇場のリハーサル室だと記憶しています。
    すんごい華奢ですんごい細くて小さかった松潤が、
    いまは立派な細マッチョ。
    「マッチョジュン。」
    失礼致しました。
    いつまでも優しい松潤でいてください。
    いざ、共に、未来へ

    +198

    -97

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 23:52:07 



    相葉雅紀の手紙

    まつじゅん、お誕生日おめでとう。
    あなたは見た目より100倍優しいです。

    メンバーの調子が悪いときには、
    これ飲むといいよって調合してくれる松潤薬局。

    旅行のお土産は一人一人にあったものをくれますね。
    どこへ行ってもトラのTシャツでごめんなさい。見習います。
    今度はライオンにするね。

    NYへ一緒に行ったりWBC一緒にみましたね。
    同期がいなくて一人でいたとき声をかけてくれましたね。
    とても救われたのを覚えています。
    いつまでも優しい潤くんでいてね。

    +196

    -74

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 23:52:23 

    紗栄子、先日のお尻丸出し写真集発売時に
    「ある程度の肌の露出はエロティシズム ではなく、ファッションやアートの一部だと思っています」

    +9

    -68

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 23:53:29 

    ニノへ 相葉より

    にのみー。
    貴方とは一緒にいる時間が長い気がします。
    家族と同じぐらい、いや家族より長い間一緒にいますね。
    だから、子供の頃の話を話そうと思います。

    電車の中でおじさんに突然頭を叩かれたこと、
    にののお母さんにもんじゃを作ってもらったこと。
    原宿で怖いお兄さんに追いかけられたこと。
    そして、ジャイアント馬場さんに会った事。

    昔からの関係性は変わりません。
    メンバーの中で、唯一、家にきましたね。
    家にくるのはいいですが家具の配置に文句つけるのはやめてください。
    あのテレビはあの位置で正解です

    なんだかんだありましたけど、大好きですよ・・・。
    あなたの人生がすばらしいものになりますように。

    +215

    -68

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 23:54:19 

    25
    ガッツは時代劇の休憩(仕事上がり?)で被ってたズラとって
    「昔の人は大変だなぁこんなもん被って」って言った話が一番好きw

    +285

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 23:55:27 

    TERU語録じわじわくるw
    突き抜けすぎている GLAY-TERUの天然発言まとめ - NAVER まとめ
    突き抜けすぎている GLAY-TERUの天然発言まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    突き抜けすぎている GLAY-TERUの天然発言まとめのまとめ

    +155

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 23:56:59 

    ミキティーーーーーーッ!!!

    ほれほれマイナス来いよ。

    +93

    -73

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 23:58:07 

    16

    蛭子さんの面白語録、最高に面白かった(*^o^*)

    +6

    -20

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 23:58:46 

    31、32、34の嵐の手紙で面白語録を見つけられないのは私だけかなぁ?

    +559

    -24

  • 40. 匿名 2014/05/29(木) 00:01:14 

    リプ

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2014/05/29(木) 00:04:19 

    TOKIO長瀬は、本当に面白い
    シベリアンハスキーを「シルベスタ・スタローン」
    「あ~、おなかいっぱい」って言おうとして 「あ~、おっぱい」

    +160

    -7

  • 42. 匿名 2014/05/29(木) 00:05:15 

    TOKIOの長瀬くんが初詣に行ったとき、皆がおめでとうございますって言うから、 ありがとうございます ありがとうございます って返してて なんか今日は良い日になりそーって言ってたってのを聞いて可笑しかった。

    +383

    -5

  • 43. 匿名 2014/05/29(木) 00:05:20 

    他のトピでもペネロペの名前あげて、ペネロペが反日発言したってアピールしたがってる人いるけど反日発言したのはペネロペじゃない別の人だからね。話が曲がってペネロペだと思われてるだけ。いい加減勘違いのくせにしつこいよ。

    +63

    -6

  • 44. 匿名 2014/05/29(木) 00:08:30 

    B'zの稲葉さん ライブのMCで

    稲葉「僕稲葉でちゅー」
    ファン「可愛いー(絶叫)」
    稲葉「可愛いくない(照)」

    何かキュンとしました(^^)(^^)

    +29

    -89

  • 45. 匿名 2014/05/29(木) 00:09:39 

    大沢たかおが
    「エビフライはタルタルソースを食べる棒」
    と言った時は面白かった。

    +474

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/29(木) 00:10:13 

    長瀬といえばレインボー発!(れいんぼいっぱつ)

    +179

    -6

  • 47. 匿名 2014/05/29(木) 00:12:32 

    松ちゃんが左股関節唇損傷で休養するとき

    「浜田くんがなればよかったのに」

    +201

    -17

  • 48. 匿名 2014/05/29(木) 00:14:27 

    浜崎あゆみ

    感じ悪いよね~

    +13

    -41

  • 49. 匿名 2014/05/29(木) 00:16:18 

    あははー男なんてシャボン玉ー by 壁に激突の人

    +29

    -25

  • 50. 匿名 2014/05/29(木) 00:17:43 

    TERUがずば抜けているといる事がわかったw

    +226

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/29(木) 00:18:04 

    大泉洋!!
    小林製薬の糸ようじ!!
    芸能人面白語録!

    +62

    -14

  • 52. 匿名 2014/05/29(木) 00:19:21 

    情熱大陸の小栗旬

    あ〜恋がしてぇな。
    芸能人面白語録!

    +137

    -6

  • 53. 匿名 2014/05/29(木) 00:23:22 

    安室奈美恵 HEY!HEY!HEY!で

    ご無沙汰です

    +23

    -29

  • 54. 匿名 2014/05/29(木) 00:39:58 

    GLAY TERUさん最強すぎw
    「やってみたいパートは?」
    (他のメンバーがギター、ドラムなど答える中)
    TERU「スーパーのレジ」

    +413

    -7

  • 55. 匿名 2014/05/29(木) 00:42:54 

    長嶋茂雄

    今日初めての還暦を迎えました

    +274

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/29(木) 00:44:59 

    西山まきが出産をうんこが出そうなのにずっと我慢しなければいけない感じといったら
    松ちゃんが「今日の朝経験したわ!」

    ダウンタウンDXで

    +119

    -14

  • 57. 匿名 2014/05/29(木) 00:45:17 

    ガッツ石松

    パスポートの性別(sex)欄に

    週一

    +233

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/29(木) 00:46:31 

    57
    ガッツは週6ぐらいしてるだろw

    +31

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/29(木) 00:47:27 

    具志堅さん

    母親に言われたこれだけは破ってはいけないというルールは?
    という質問に対して
    人を殴ってはいけない

    …え、職業ボクサーだよね?

    +160

    -6

  • 60. 匿名 2014/05/29(木) 00:50:03 

    TERU

    美味しいけど舌打ちするほどではない

    +156

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/29(木) 00:50:48 

    長嶋茂雄

    学生時代のテストにて
    I live in Tokyoを過去形にしなさい

    I live in Edo

    +238

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/29(木) 00:53:38 

    TERUはもはや神。

    +203

    -5

  • 63. 匿名 2014/05/29(木) 01:01:25 

    このトピウケる

    +101

    -3

  • 64. 匿名 2014/05/29(木) 01:04:44 

    試合中にて
    長嶋「ピッチャー交代!ゲンちゃん!!」
    審判「‥あぁ河野ですね」

    +92

    -4

  • 65. 匿名 2014/05/29(木) 01:09:05 

    この時間にみるんじゃなかったー!
    子供達の横で笑いたくても笑えない!!!

    +36

    -9

  • 66. 匿名 2014/05/29(木) 01:12:44 

    趣味はなんですか?

    綾瀬はるか「飲 • 食 • 睡 • 眠」

    +70

    -15

  • 67. 匿名 2014/05/29(木) 01:21:12 

    長瀬智也

    写真の犬を見て
    「おとなしい犬ですね〜」

    +312

    -7

  • 68. 匿名 2014/05/29(木) 01:22:47 

    三宅裕司の妻。天然で有名。

    「あちらに立ってるのが主人です」を、
    「あちらが立ってるのが主人です」

    +137

    -13

  • 69. 匿名 2014/05/29(木) 01:24:33 

    長瀬智也

    松岡の舞台を見に行った際、
    松岡が出てきた瞬間最前列で「いよっ!待ってましたあぁぁあ!」と大声で叫んで以来
    舞台観劇禁止令が出ている(笑)

    +249

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/29(木) 01:26:02 

    長瀬語録
    ”想像を絶する” 長瀬智也の天然発言&エピソード 【天然度最強クラス】 - NAVER まとめ
    ”想像を絶する” 長瀬智也の天然発言&エピソード 【天然度最強クラス】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    天然な人は数多くいれども、長瀬智也さんは間違いなく最強クラスですね。

    +48

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/29(木) 01:27:20 

    ガッツの既出↑の『週一』のやつ、ビートきよしは『大好き』と書いた。byたけし

    あと、同じくたけしが言ってたんだけど、
    苦労して掘ってきたなが〜い自然薯をファンが長島さんにプレゼントしたら『ありがとう‼︎』
    ってポキポキ折って車のトランクに入れて持ち帰ったって話が好きだわ

    +112

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/29(木) 01:37:32 

    芸能人じゃないんですが…すみません。
    ブラザートムさんが言ってた、ことわざとか例えの使い方がおかしいマネージャーさんの話。

    約束を反故にされた時、
    『トムさんすみません!この落とし前は今度必ず!』

    ノリノリでライブを終えたあと、
    『トムさんすげぇ盛り上がりましたね!
    ちょっと最近調子に乗ってますね!』

    気持ちは伝わるんだけど、いかんせん悪い方に間違えるもんでイラっとするって(^^;;

    ごきげんよう?で観たんだったかな?
    大爆笑してしまって今だに覚えてます。

    +108

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/29(木) 01:39:03 

    はなわの嫁

    はなわ「紅白決まったよ。白い衣装用意しないと!」 
    嫁「なんで今から白組だってわかるの?」

    嫁「紅白って何チャンネル?」
    はなわ「NHKだよ」
    嫁「え・・・そんないきなり英語言われてもわかんない」

    +171

    -13

  • 74. 匿名 2014/05/29(木) 01:45:24 

    亀梨和也

    「愛はLOVEです。恋はLIKEです」
    「もうすぐ梅雨の季節だけどせめて気持ちだけでもカラッといきたいよね。カラ揚げもカラッとしてるほうが美味しいじゃん」
    「すごいかっこいいって思った男の人には、一回抱かれてもいいとか言ったりするもん」
    「意外に俺は一匹狼タイプなの」
    「俺っていっつも黄色信号で走ってるから」
    「おまえナルシストもいい加減にしろよ?」
    「来た球全部打ち返すのがジャニーズ」
    「皮はむいてないけど、皮はムケてます」
    「梨汁ブシャー!!」
    「監督にはそういう意図(いず)はなかったとは思いますが…」
    「4分しか寝てない」
    「俺んちカーテン透明~」
    「スカイダイビングして上から日本全体を見てみたい」
    「人間以外に生まれ変わるなら鳥になって上から日本全体を見てみたい」

    日本全体は見れません

    +101

    -21

  • 75. 匿名 2014/05/29(木) 01:48:28 

    松本伊代。

    自宅の手すりに数日ペットボトルを置いたままにしていて、
    ヒロミが「それいつ片づけるの?」と聞いたら、
    「今日は忙しいし、明日は予定があるから明後日!」と答えた。

    鶏肉を買ってきたのはいいけど、もも肉か胸肉かわからなくなって、
    自分のももと胸に鶏肉を当てて・・・
    「胸肉だったわ!」

    +86

    -11

  • 76. 匿名 2014/05/29(木) 01:55:48 

    浅田真央ちゃん

    司会者「浅田真央さんの好きな食べ物は何ですか?」
    浅田真央「焼き肉です」
    司会者「(量的な意味で)食べる方ですか?」
    浅田真央「はい、食べる方の焼き肉です」

    +202

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/29(木) 01:57:39 

    亀梨
    『天然』で思いつくジャニーズといえば?とびっきりの天然エピソードもお聞かせください - 尻上がり
    『天然』で思いつくジャニーズといえば?とびっきりの天然エピソードもお聞かせください - 尻上がりd.hatena.ne.jp

    『天然』で思いつくジャニーズといえば?とびっきりの天然エピソードもお聞かせください - 尻上がり トップ 尻上がり2013-02-13 10:11『天然』で思いつくジャニーズといえば?とびっきりの天然エピソードもお聞かせくださいインタビューズ, カツン天然と言えば思い浮...

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/29(木) 01:57:45 

    松本伊代さんと言えば、
    生番組で自分が書いた本の宣伝をした際にどんな内容ですか?と聞かれてまだ読んでないからわかりませんと答えた。

    +130

    -4

  • 79. 匿名 2014/05/29(木) 02:00:14 

    TERUまじで??
    めっちゃ天然やんwww

    +90

    -5

  • 80. 匿名 2014/05/29(木) 02:08:36 

    TOKIOの長瀬くんが天然なのは知ってたけどGLAYのTERUにはびっくりしたw
    浅田真央ちゃんも意外と天然で可愛い\(//∇//)\

    +115

    -5

  • 81. 匿名 2014/05/29(木) 02:15:49 

    TERUのこれおもしろいね。

    12月29日のライブで
    「メリークリスマス!今年もよろしく!」

    メリークリスマス→遅い
    今年もよろしく→早い

    (笑)

    +219

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/29(木) 02:19:37 

    68
    あちらが立ってるのが主人です
    じゃなくて
    あそこが立ってるのが主人です
    じゃなかった?

    +83

    -5

  • 83. 匿名 2014/05/29(木) 02:22:16 

    長嶋茂雄さん
    肉離れのことを

    ミートグッバイ

    +155

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/29(木) 02:26:20 

    長瀬智也は夕刊をタモリと読んだ

    +172

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/29(木) 02:33:46 

    真央ちゃんもなかなかだよねw
    浅田真央の天然発言集 - NAVER まとめ
    浅田真央の天然発言集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    浅田真央の天然発言集のまとめ


    私的にはこれが好き(*´∀`)
    >記者「(ライバルやジャンプのミス等)怖いものはありますか?」
    真央「お化けです。」
    記者「。。。」

    +190

    -5

  • 86. 匿名 2014/05/29(木) 02:41:40 

    綾瀬はるかが堤真一に

    大阪城って大きなお寺ですねー

    堤「はぁ?」

    あ、まちがえた!神社でしたね!(笑顔

    +106

    -15

  • 87. 匿名 2014/05/29(木) 02:41:46 

    54さんが私の中で一番面白かった!(笑)
    いっぱい笑わせてくれてありがとう

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2014/05/29(木) 02:58:31 

    82さん

    そうだ!
    「あそこに」→「あそこが」でした。
    スミマセン!

    +22

    -8

  • 89. 匿名 2014/05/29(木) 03:25:50 

    本物の天然発言読んでると、綾瀬はるかは知能犯(笑)

    +127

    -30

  • 90. 匿名 2014/05/29(木) 03:28:55 

    浅田真央ちゃん
    TOKIO国分に「長瀬さんに会ったことありますか?」

    +176

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/29(木) 03:41:42 

    V6坂本当時30代後半

    「俺大きくなったらピアスあけたい!」

    +104

    -5

  • 92. 匿名 2014/05/29(木) 05:21:53 

    長瀬と言えば、紅茶のアールグレイを宇宙人だと思ってたこと

    +59

    -10

  • 93. 匿名 2014/05/29(木) 06:35:00 

    リトル本田

    +14

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/29(木) 07:01:08 

    松嶋尚美が元大関の千代大海を何かのフェスティバル(大会)だと思ってたと言ってた。

    +36

    -10

  • 95. 匿名 2014/05/29(木) 07:12:10 


    三宅健

    学校へ行こうのマナー番組にて
    結婚式の招待状で様を寿に変えるのを
    わかっておらずに先生が様を何かに
    変えるように促した結果…
    「あ、じゃぁもう少し色をつけて
    おきますね☆」と、なぞの勘違いを
    して自分の名前に☻マーク付けた。

    イノッチ

    ブルーベリー園にて

    「Many many 目にいいんだぜ☆」

    +30

    -8

  • 96. 匿名 2014/05/29(木) 07:13:14 

    今井メロは育児休暇を、「育児をしないで休む事」だと思い込み、育児放棄をドヤッてた。…今もだけど。

    +28

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/29(木) 07:34:32 

    TERU
    緊張して手のひらに米•米•米

    +92

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/29(木) 07:54:23 

    平愛梨ちゃん

    ジャガー横田さんのことを「ジャガ田さん」と。

    +45

    -13

  • 99. 匿名 2014/05/29(木) 07:54:47 

    道端ジェシカ

    目標は天皇陛下!!

    +5

    -19

  • 100. 匿名 2014/05/29(木) 08:01:34 

    TERU
    今日な最後のファイナルだ!

    草野マサムネ
    体の好きな部分→骨
    関ジャニ∞→セキジャニ無限大

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/29(木) 08:03:36 

    具志堅用高が、「座右の銘は?」と聞かれて、自分の視力を答えたらしいです。
    「左右の目は?」と勘違いしたらしい。

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/29(木) 09:19:29 

    昔ガキで「浜ちゃんは白川由美さんとの共演が多いのは何故ですか」というハガキに
    松ちゃんに散々デキてんのかと煽られ浜ちゃんが否定すると
    「じゃあ何や。白川由美てダウンタウンか、3人目の」

    あの頃はポロっと言う一言が面白かった

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/29(木) 09:21:08 

    松たか子語録凄いですね!
    ビックリ!!

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/29(木) 09:23:36 

    GLAYのTERUのボンジョビのくだり。
    笑いすぎて涙出た〜。
    あ〜、面白かった!

    +41

    -4

  • 105. 匿名 2014/05/29(木) 09:28:58 

    既出のもあるけどTERU語録はやっぱ面白い笑

    ● 「日本人で全米NO.1になったあの曲、なんだっけ、なんだっけ、、、そうだ、焼き肉!」
      (坂本九の名曲「スキヤキ」を指して)
    ● TERU「あ、ほら、あの人がいるよ、誰だっけ、ハタケ、ハタケ!!」
      HISASHI「言いたいのは古畑任三郎で、あれは田村正和」
      TERU「そうそう、ハタケ、ハタケ!!」
      (ニューヨークで田村正和を見かけて。)
    ● ODA-G(友達のデザイナー)「このアルバム、いいよねえ」
      TERU「うん、いいよねえ~、オクトパス!」
      (U2のアルバム「オクトーバー」を指して)
    ● 「俺らも1回ぐらい出たいよね~、渋谷ララマ」
      (渋谷のライブハウス、ラ・ママを指して)
    ● (TOKYO-FMのエレベーター内、10名ほどが同乗。来日間近のボンジョヴィのポスターを見て)
      「ねえTAKURO、どれがボンでどれがジョヴィ?」
    ● 「静かな静寂ですね」
    ● (GLAYが出てるTV番組をTAKUROと見ていた時に)「ねえ、TAKURO。これって生(放送)?」
    ● 「しゃぶりてぇ~!!」(しゃぶしゃぶ屋の看板を見て)
    ● 「今日は最後のファイナルだ~!!」
      (HIT THE WORLD!ツアー東京ファイナルの代々木第一体育館にて)
    ● 「それでは、1番新しい新曲を、、、」(2000年9/9日本武道館にて)
      同じ言葉を2回繰り返すのはしょっちゅう
    ● 「盛り上がっていこうぜ~、大阪!!」(名古屋にて)
    ● 「大阪~!!」(兵庫にて)
    ● 「徳島~!!」(福島にて)
    ● 「メリークリスマス!!」(95年12月29日、市川CLUB GIOにて)
    ● 「今年もよろしく!!」(95年12月29日、市川CLUB GIOにて)
    ● 「神戸って、大阪だよね?」

    +86

    -5

  • 106. 匿名 2014/05/29(木) 09:33:27 

    はなわの嫁の返しジワジワ来る
    男性歌手=白組って分からなかったのかな

    +64

    -2

  • 107. 匿名 2014/05/29(木) 10:43:45 

    有名だろうが、昔に本人が妻夫木夫妻といってたよ。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/29(木) 10:52:50 

    思考に気をつけなさい、それはいつか 言葉になるから。
    言葉に気をつけなさい、それはいつか 行動になるから。
    行動に気をつけなさい、それはいつか 習慣になるから。
    習慣に気をつけなさい、それはいつか 性格になるから。
    性格に気をつけなさい、それはいつか 運命になるから。

    マザー・テレサ

    +44

    -8

  • 109. 匿名 2014/05/29(木) 10:56:26 

    松たか子のは本当なの?

    +53

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/29(木) 10:57:00 

    TERUのレジ打ちの話

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/29(木) 11:35:09 

    松たか子のは、言ってないだろってことでマイナスされてるんじゃないの

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/29(木) 11:43:18 

    長嶋茂雄

    アメリカにて
    「アメリカにもマクドナルドってあるんですね〜」

    ファンとの会話
    ファン「私、長嶋さんと誕生日同じなんです」
    長嶋「そうなんですか〜!で、何月何日生まれですか?」

    スランプに陥っていた掛布と電話で
    長嶋「掛布くん、最近スランプなんだって?ちょっと素振りしてみてよ」
    受話器の向こうで掛布は素振りをし、長嶋の的確なアドバイスによりスランプを脱出した...らしいwww

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/29(木) 12:08:46 

    4。しかし松たか子ってのブスだなぁ

    +8

    -20

  • 114. 匿名 2014/05/29(木) 12:21:21 

    元ミッシエルガンエレファント、元the Birthdayチバユウスケの名言(迷言)



    チバ「ここ何県?」


    ※アメリカツアー中にて

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/29(木) 13:06:43 

    長嶋茂雄 最強!

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/29(木) 13:07:47 

    お塩先生は、、、やっぱ別格に面白いです(*/▽\*)

    大爆笑しました

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/29(木) 14:40:38 

    桃井かおり「30過ぎたら同い年」

    +41

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/29(木) 15:24:02 

    三宅 裕司の奥様「マソリンガンタン」「食べ食べしゃぶ放題」

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/29(木) 16:03:50 

    108、マザーテレサは芸能人ではない。侮辱してる。

    +6

    -9

  • 120. 匿名 2014/05/29(木) 18:43:20 

    浅田真央ちゃん北京ダックを食べる。

    真央ちゃん「このチキンおいしい!!!」

    えっと…真央ちゃん、それチキンじゃなくてダックだよ(笑)

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/29(木) 19:03:35 

    俺はジャンボになってやる!
    by吉田栄作

    (ビッグの間違い)

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/29(木) 19:27:52 

    貧乳よりは巨乳のほうがええやろ。舌切すずめの最後の箱やないんやから。

    松本人志

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/29(木) 19:50:42 

    99、俺知ってるそれ。ジェシカの発言面白いと思ったけどな。ツイッターでファンから目標とする人や憧れている人を質問されて、「天皇陛下です」って真面目にハッキリ答えてた。なかなかいないよこういう人。

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2014/05/29(木) 20:58:52 

    松たか子、やばい。
    完全女版お塩先生。

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2014/05/29(木) 21:40:34 

    TERUはただのバカなんじゃね(笑)
    芸能人面白語録!

    +17

    -12

  • 126. 匿名 2014/05/29(木) 21:42:08 

    三宅裕二、妻。
    趣味を書く欄に「登山(下山も含む)」

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/29(木) 22:42:22 

    ノーミスをしてー
    真央ちゃん

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/29(木) 22:53:02 

    倖田來未と松たか子のは偽物にしては巧妙

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/29(木) 23:46:24 

    平愛梨とか偽天然だし、作ったおバカキャラの人とか見ててイライラしてたけど…

    TERUさんとか長瀬くんって本物だ!ww

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2014/05/30(金) 00:10:59 

    さんまさんが話してた聞き間違いの話で

    事務所の女の子に「お昼休みに電話して 」といったのに、

    「え?堀部安兵衛に電話するんですか? 」って聞き返されたってゆう話!笑

    お前、堀部安兵衛の電話番号知ってんのか?!ってつっこんでで笑えた!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/30(金) 00:30:43 

    いや、松たか子のはガチだと思うよ。

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2014/05/30(金) 23:32:56 

    TERUやべー!面白すぎる(≧∇≦*)


    マザーテレサは、さすがに凄い。的確。名言だ。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/06(金) 03:38:52 

    ジャニーズの奇行王子
    ABC-Zの戸塚祥太

    ホテルで寝れないので一心不乱にでんぐり返しをしていたら朝を迎えた

    中継前に生理用ナプキンのCMが流れると戸塚「吸収力!」 って叫んで会場ざわつかせる 

    ホームで自分の持ち歌を振りつきで大熱唱。握手してください! とヲタが言うと「今忙しいから」と断る

    握手を求めると「あ、いいですよ!」と言ったので手を出すとスーパーダッシュで逃げた

    待ち受けは「ダースベイダーのマスクを被った自分」

    アンコール。戸塚が最後の挨拶をし、A.B.C-Zがはける最後の瞬間に、戸『隕石が落ちてくる!』と叫び、客席に動揺が走って終わる。

    常にラピュタに出てくる飛行石を身に付けている

    右利きに飽きて左利きになった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/10(火) 13:17:58 

    高田純次!
    「俺はイタリア語がペラペラだけど意味はわからないんだ」
    「ジャスコって女の子?」
    「日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ、知らないけど。」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード