ガールズちゃんねる

学生の頃から付き合って結婚した人

208コメント2017/11/29(水) 02:34

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/25(土) 14:51:54 

    18歳から付き合って26歳で結婚しました。
    学生の頃の旦那を思い出すとキュンとします。
    20年経った今も大好きですが(笑)
    学生の頃から付き合って結婚した人居ますか?

    返信

    +368

    -34

  • 2. 匿名 2017/11/25(土) 14:52:42  [通報]

    学生の頃から付き合って結婚した人
    返信

    +109

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/25(土) 14:52:48  [通報]

    へー
    返信

    +97

    -10

  • 4. 匿名 2017/11/25(土) 14:53:04  [通報]

    すご〜い
    返信

    +211

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/25(土) 14:53:10  [通報]

    大学時代付き合ってたけど社会人1年目で別れた友達多い
    私もそうです…だからうらやましい!
    返信

    +304

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/25(土) 14:53:45  [通報]

    それよりわたしは痩せたいんだよ
    どうしたらデブから脱却できる?
    返信

    +48

    -44

  • 7. 匿名 2017/11/25(土) 14:53:49  [通報]

    はーい!
    私19、だんな21の時に付き合い出して7年後に結婚しました(°▽°)
    幸せです!!
    返信

    +293

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/25(土) 14:54:10  [通報]

    >>5
    私もそう
    多いよね
    返信

    +56

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/25(土) 14:54:18  [通報]

    私のまわりでは結婚に成功してるのは三分の一くらい
    返信

    +162

    -5

  • 10. 匿名 2017/11/25(土) 14:54:20  [通報]

    返信

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/25(土) 14:54:52  [通報]

    飽きないというか 遊んでないと
    年取ってからの遊びは手が付けられなくなる
    返信

    +59

    -40

  • 12. 匿名 2017/11/25(土) 14:54:55  [通報]

    大学4年21歳のときに同級生と付き合って9年後30歳で結婚しました!
    返信

    +160

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/25(土) 14:54:57  [通報]

    わしじゃ〜
    学生の頃から付き合って結婚した人
    返信

    +113

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/25(土) 14:55:01  [通報]

    学生の頃から付き合って結婚した人
    返信

    +44

    -8

  • 15. 匿名 2017/11/25(土) 14:55:10  [通報]

    38歳かぁ
    こういうババアがアニメやゲーム
    ツイッターやインスタグラムを批判してるんだろうなぁ
    返信

    +5

    -66

  • 16. 匿名 2017/11/25(土) 14:55:24  [通報]

    大学から付き合って結婚したよ
    継続中
    返信

    +217

    -10

  • 17. 匿名 2017/11/25(土) 14:55:31  [通報]

    統計によると多くが大学での恋人や仕事関係の相手らしいね
    それ以外になると激減するらしい
    返信

    +181

    -5

  • 18. 匿名 2017/11/25(土) 14:55:52  [通報]


    >>9
    結婚失敗した子は22歳までの女の子が宇宙最強の時期に
    男性に対して調子乗りすぎちゃってだいたい怒らせてしまって
    アラサーぐらいまでにふられたよ
    返信

    +4

    -27

  • 19. 匿名 2017/11/25(土) 14:56:06  [通報]

    大学時代から付き合って結婚しました。
    今付き合いだしてから10年目で妊娠中です!
    今も大好きですが、うちも主さんみたいに20年後も同じでいられたら良いな。
    返信

    +220

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/25(土) 14:56:33  [通報]

    19で出会って32で結婚です
    責任取ってくれてよかったw
    返信

    +137

    -17

  • 21. 匿名 2017/11/25(土) 14:56:36  [通報]

    中3から付き合って18歳でできちゃった結婚しました。なんだかんだ4人の子宝に恵まれ幸せです。
    返信

    +137

    -75

  • 22. 匿名 2017/11/25(土) 14:56:47  [通報]

    違う大学だけど、お互い大学2年の時のバイトが一緒で19歳から付き合って24歳で結婚した!
    当時はチャラい格好してたけど、今は公務員なのでギャップを思い出しては笑ってしまいます。笑
    返信

    +166

    -13

  • 23. 匿名 2017/11/25(土) 14:56:56  [通報]

    いいなー。私も学生の彼と結婚したかった。一番すきで特別な彼だったから。結婚して六年たつけど今でも彼と結婚したかったなーって思う。
    返信

    +36

    -29

  • 24. 匿名 2017/11/25(土) 14:56:58  [通報]

    学生の時に初めて付き合った人と結婚しました。後悔もしてないし旦那に特別不満もないけど、社会人になって大人の恋愛してる友達見ると羨ましくなる。
    返信

    +256

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/25(土) 14:57:40  [通報]

    まだ結婚してませんが…
    17から付き合って今7年目です!
    2年後には結婚してたいなー!!
    返信

    +110

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/25(土) 14:57:55  [通報]

    1割くらいかな
    若くなくなって価値が落ちてく女性と立場が逆転して
    稼ぎが良くなると男性はより上のレベルの女性に乗り換える人が多いから
    返信

    +24

    -16

  • 27. 匿名 2017/11/25(土) 14:57:59  [通報]

    がるちゃんってガールズじゃないよねw若い人少なそう
    返信

    +74

    -9

  • 28. 匿名 2017/11/25(土) 14:58:31  [通報]

    アラサーまで引きずられたらほぼ結婚は無い
    返信

    +109

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/25(土) 14:59:34  [通報]

    私は彼氏なんてできたことがありません。こんなマウンティングトピやめてください。皆さんは性格悪く顔はとても醜い顔してるんでしょうね。
    返信

    +8

    -61

  • 30. 匿名 2017/11/25(土) 14:59:45  [通報]

    結婚したよー
    社会人になってからもいろんな人と知り合う機会はあったけど、自分にとって彼以上の人とは出会わなかったから全く後悔はしていない
    返信

    +161

    -5

  • 31. 匿名 2017/11/25(土) 15:01:03  [通報]

    高校生の時に付き合い始めて結婚した
    返信

    +110

    -8

  • 32. 匿名 2017/11/25(土) 15:01:07  [通報]

    20代後半の私の周り、今の時点で結婚してる人の8〜9割が学生時代から付き合ってる人達です。
    本当に多い。
    返信

    +153

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/25(土) 15:01:13  [通報]

    へーいいな
    返信

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/25(土) 15:01:24  [通報]

    高2から付き合いだして13年目。年がバレるw
    たまに、私のこと分かったような口してくるけど、ほんとに全然なにも分かってなくてイラつくw
    返信

    +74

    -9

  • 35. 匿名 2017/11/25(土) 15:01:36  [通報]

    高校生の頃付き合いだして、20歳で結婚しました。

    結婚生活22年。
    そろそろ子供の手も離れるので、夫婦で老後に夢を膨らませてます。
    返信

    +115

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/25(土) 15:01:36  [通報]

    学生時代だと打算が少ないから上手くいくカップルが多いような気がする
    返信

    +185

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/25(土) 15:02:01  [通報]

    学生の頃から付き合って結婚した人
    返信

    +41

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/25(土) 15:02:27  [通報]

    >>27
    定番のつまんないつっこみキター
    返信

    +14

    -13

  • 39. 匿名 2017/11/25(土) 15:02:33  [通報]

    17から付き合って25で結婚した
    今はきゅんとかない(笑)
    返信

    +124

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/25(土) 15:03:03  [通報]

    >>29これはマウンティングとは違うと思う
    返信

    +41

    -4

  • 41. 匿名 2017/11/25(土) 15:03:10  [通報]

    学生時代に4ヶ月付き合って
    間8年友人関係
    より戻して1年で結婚しました
    結婚4年目幸せです
    返信

    +56

    -7

  • 42. 匿名 2017/11/25(土) 15:04:03  [通報]

    私、中学2年~だよ。同級生で美化委員会が同じだった。(笑)クラスは一度も一緒にならなかったけど。。。中学2年14才~25才で結婚するまで、一度も別れずです。今36才です。旦那の方が2ヶ月と22日年下なので姉さん女房として、決定権は私にあります(笑)
    返信

    +68

    -47

  • 43. 匿名 2017/11/25(土) 15:04:54  [通報]

    高校から10年近くも付き合って結婚した夫婦って
    タイミングはたくさんあってはずなのに
    結局デキ婚が多い気がする
    ダメ男にしっかり者の彼女のパターン多し

    だけど結婚後もどの夫婦よりも仲良しってよりラブラブで2人の世界観が変わらず継続されてる夫婦多いなって思う

    大人になって2年くらい付き合って結婚のありきたりだけど一番多い経過を経た夫婦は、結婚してから旦那に冷める人が多い気がする私含めw
    返信

    +27

    -27

  • 44. 匿名 2017/11/25(土) 15:05:06  [通報]

    >>36
    異性への恨みつらみもないからね
    初めて付き合った人が酷い人だと荒れる人が多い
    異性恐怖になったり、遊び人になったり
    返信

    +81

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/25(土) 15:05:37  [通報]

    >>2
    関係ないけどこれ柿夫さんだっけか?!
    気になって、、
    返信

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 15:08:52  [通報]

    >>44
    わかる!男女ともにいる
    返信

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/25(土) 15:09:23  [通報]

    >>11
    私も学生時代からの彼氏と結婚したけど、40過ぎ以上のバブルかじった世代からは必ずそう言われたわ。恋愛至上主義がすごいんだよね。
    交際13年結婚6年、特にトラブルなく楽しく過ごしてるよ。
    返信

    +86

    -5

  • 48. 匿名 2017/11/25(土) 15:09:32  [通報]

    へー
    返信

    +6

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/25(土) 15:09:44  [通報]

    28だけど、いまだに学生の彼以上にときめいた人とは出会えない。何となくいいかなっていう人は出会うけど。
    返信

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/25(土) 15:09:52  [通報]

    18から付き合って21歳で結婚しました!
    今はお互い26歳(^^)2人の娘にも恵まれて
    しあわせー(^^)
    返信

    +17

    -15

  • 51. 匿名 2017/11/25(土) 15:10:26  [通報]

    大学で知り合う
    就活中に付き合う
    なぜか直ぐ結婚申し込まれる
    卒業と同時に結婚(専業主婦)

    もう10年経ちますが、仲良くやってます。
    返信

    +58

    -11

  • 52. 匿名 2017/11/25(土) 15:13:47  [通報]

    周りにも早くに結婚した人いるけど、大丈夫なのかなって思ってしまう。
    恋愛状態のまま現実的なこと(経済力とか将来性とか)を考えずに結婚して、あとから気づいても遅いのに。
    返信

    +4

    -25

  • 53. 匿名 2017/11/25(土) 15:14:04  [通報]

    13歳から付き合って18で結婚して22歳で子供産みました。
    返信

    +27

    -9

  • 54. 匿名 2017/11/25(土) 15:14:54  [通報]

    うらやましいなー
    高2から付き合って、受験の頃からすれ違って大学が2人とも県外だしいろいろあって別れた。
    でもその時の彼と大学、社会人なってから出会ってたらどうなってたんだろう、時間と車とお金も高校の時よりあって、もっといろんなことできたんじゃないかとかいまでも思う。
    返信

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/25(土) 15:18:20  [通報]

    高1から付き合って27歳で結婚したよ。
    高校の同級生だから、懐かしい話をいろいろできて楽しいよ。
    返信

    +65

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/25(土) 15:19:26  [通報]

    自分はそういうのが理想だったけど願い叶わず
    人生ってうまくいきませんね
    返信

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/25(土) 15:19:47  [通報]

    旦那が浪人生の時に知り合って、大学入学後もずーと付き合ってその後結婚しました。

    学生時代の友人と会うと旦那の事を「○○くん」って苗字の君付けで呼んでしまいます
    今は私も同じ苗字なのにw

    返信

    +58

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/25(土) 15:21:08  [通報]

    高校2年から付き合って10年目の記念日に結婚しました。
    今でも学生のノリで楽しい!
    この人以外考えられへん!
    家の中で二人でいる所を誰かに見られたら本当にイヤだwwww
    返信

    +72

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/25(土) 15:21:30  [通報]

    高2の16から付き合って22で結婚しました!
    何だかんだやってこれたのは旦那の優しさとそれを見逃さなかったわたしの眼の鋭さの賜物だと思う!(笑)
    今1歳の息子にも旦那みたいにな優しい人になって欲しい。
    返信

    +81

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/25(土) 15:21:50  [通報]

    >>6
    食事制限して運動すれば?
    デブって自分を甘やかした結果だと思う
    返信

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/25(土) 15:22:58  [通報]

    高校2年から付き合ってお互い大学卒業後23歳で結婚しました。

    現在29歳離婚調停中です。
    返信

    +88

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/25(土) 15:23:43  [通報]

    大学生と院生で付き合って
    社会人2年目の春に結婚しました。
    思い出たくさん。
    社会人になって別れの危機もなかったなぁ。
    むしろ、社会人になって会社の男の人が、
    夫よりみんな子どもに見えた。
    返信

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/25(土) 15:23:45  [通報]

    >>11
    こういうことを言う人って根が遊びたい人だよね
    おじさんおばさんになっても落ち着かない
    根が遊びたくない人間だって沢山いますよ
    押しつけないでほしい
    社会人に多いけど遊びたくないといってる後輩に無理矢理遊ばさせようというパワハラをするなと思う
    返信

    +80

    -3

  • 64. 匿名 2017/11/25(土) 15:24:28  [通報]

    高校生から付き合って結婚しました
    スッピン見られたら…みたいな心配はありません。
    旦那の部活姿を思い出すとキュンキュン、ドキドキしますよ~。
    返信

    +66

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/25(土) 15:24:40  [通報]

    学生の頃なんか本気で恋したことなかったな。
    告られるから付き合う。
    好きでもないからすぐ別れるの繰り返しだった。
    あの時代の人と結婚するなんて気持ち悪くて考えられない!
    そんな私は職場恋愛で結婚しました。
    返信

    +5

    -15

  • 66. 匿名 2017/11/25(土) 15:26:30  [通報]

    高1で付き合い10年目で結婚しました。田舎だからか?回りでも高校からの付き合いで結婚した人がわりといます。ようは出会いが少ないので(笑)
    返信

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/25(土) 15:26:49  [通報]

    >>52
    経済力とか将来性とか、そういう打算なく人間性だけで決めてるから上手く行く、って場合も多いと思うよ。
    結婚の目的が「金持ちになること」だとしたら、確かに何の保証もないけどね。
    返信

    +75

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/25(土) 15:27:43  [通報]

    高校2年生から付き合って23の時に結婚しました
    結婚して、、15年経ちました

    山あり谷あり色々とあったけど今も仲良しですね
    返信

    +32

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/25(土) 15:28:45  [通報]

    15歳の時に年上だった旦那と交際して二十歳で結婚したよー
    もう14年一緒にいるけど、まだまだ余裕で大好きだし、今アラサーだからほぼ人生の半分は旦那と過ごしてる!何も後悔はないよ

    高校の時も就職した時も他の男からお誘いあったけど旦那しかイラネ(^o^)
    返信

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/25(土) 15:31:02  [通報]

    高校2年から交際して27歳で結婚しました。
    ガルちゃんで悪口を言われる身長が低くて収入も高くはないですが、交際当時からずっと優しく誠実だから幸せです。まぁ曲がったことを極度に嫌う気難しい面に悩まされたりしますが

    返信

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/25(土) 15:32:22  [通報]

    違う大学だけど、お互い大学2年の時のバイトが一緒で19歳から付き合って24歳で結婚した!
    当時はチャラい格好してたけど、今は公務員なのでギャップを思い出しては笑ってしまいます。笑
    返信

    +2

    -16

  • 72. 匿名 2017/11/25(土) 15:39:41  [通報]

    大好きな気持ちで結婚したので、いろんな事があっても一緒に乗り越えて、共に成長出来たとおもいます。
    学生の頃の旦那も大好きでしたが、年々好きが増してます。男らしくなった旦那が大好き。
    息子が中学生になって、高校生で知り合った頃の旦那に似てて笑えます。
    返信

    +60

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/25(土) 15:40:06  [通報]

    15から付き合って23で結婚。
    出会って20年、結婚12年目。
    ...老夫婦の様です...(T▽T)
    返信

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/25(土) 15:43:52  [通報]

    いいなぁ。憧れます。
    いろんな人と付き合って経験を重ねる?のもいいけど、誰か1人とずっといっしょってすごく素敵だと思うう(´・ ・`)♡
    返信

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/25(土) 15:45:03  [通報]

    私は大学時代の同級生と付き合って結婚したけど、「中高から」と「大学から」って同じ学生時代からの交際でもなんか違う気がする。

    やっぱ青春の思い出とか、大学時代では味わえない経験がたくさんあると思う。
    学生の頃から付き合って結婚した人
    返信

    +72

    -5

  • 76. 匿名 2017/11/25(土) 15:45:22  [通報]

    羨ましい。
    結婚の形として一番素晴らしいと思う。
    返信

    +61

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/25(土) 15:46:18  [通報]

    >>13電車で笑ってしまた笑
    返信

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/25(土) 15:47:29  [通報]

    >>52
    あなたみたいな女性ばかりではないよ
    一緒に頑張っていこうって女性だって沢山いるんだし、ガルちゃんの年収トピに張り付いてるような打算的な女性ばかりではないんだよ。

    返信

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/25(土) 15:49:23  [通報]

    私も短大1年生の時から。

    卒業後すぐに20歳で結婚して
    20年、ずっと仲がいいよ。

    子ども達もかなり手が離れて
    学校とか部活でいない時間が多いから
    休みの日はいつも2人で
    ランチしたりドライブしたりしてる。

    学生の時から付き合ってる人の中でも
    高校生や中学生の時から
    付き合ってる人はすごい!!!って思う。
    漫画やドラマみたい!
    返信

    +30

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/25(土) 15:55:11  [通報]

    >>52
    自分の心配だけしてなよ
    本当に打算的な女性ばかりではない世の中は
    貴方みたいな人がいるから女性を軽視する男性が多いんだと思います
    返信

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/25(土) 15:55:15  [通報]

    大学からつき合って、結婚した。
    私の方が先に社会人になって一時期遠距離だったけど、続いてた。
    仕事終わって電車に長時間乗って会いに行ってた時期、懐かしいな~。
    返信

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/25(土) 15:58:32  [通報]

    大学で知り合い同じクラブの先輩。遠距離など経て27で結婚。先輩後輩というのが抜けなくて旦那も同居させるし私は見知らぬ土地だし、でも旦那に逆らえず。今は私がキレたから対等だけど旦那はそれが嫌みたい。そりゃ今まで都合のいい相手だったろうし。いま離婚に向けてます。もっと他の人知ればよかったなと後悔
    返信

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/25(土) 15:58:45  [通報]

    高一から付き合って25で結婚して、15周年迎え子供も男女2人。車に乗ってデート、ホテル泊まる、海外旅行行く、初めての経験をたくさんしてきて楽しかったし、彼以上の人はいない。
    ステキな人すぎて、社会人になってからだったら絶対競争率高くて付き合えなかったと思う。
    返信

    +26

    -7

  • 84. 匿名 2017/11/25(土) 16:00:05  [通報]

    青春時代の思い出を、共有出来るのが良いよね。



    返信

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2017/11/25(土) 16:01:36  [通報]

    「遊びたくないの?」とか若いうちは結構聞かれました。それってワンナイトとか恋人ホイホイ替えるってことなんですかね、幸せじゃ全然ないよね。友達とは普通に飲みやら旅行やら行くし。
    返信

    +64

    -5

  • 86. 匿名 2017/11/25(土) 16:03:29  [通報]

    15で付き合って23で結婚しました!今31ですが大好きです(*^^*)
    返信

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/25(土) 16:05:49  [通報]

    就職活動も将来を見据えて相談しながらできたのが良かったです。ま、共働きのために転勤殆ど無しのとこに決めたのに海外赴任になったけど!
    でも育休の取りやすい会社を選んでくれて、そういう思いやりも早く結婚する決め手になりました。
    返信

    +16

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/25(土) 16:06:24  [通報]

    大手勤務のアラフォー既婚子持ちだけど、40代になって不倫に持ち込もうとする人って皆学生時代の彼女と結婚した人ばかりだよ。
    まぁ40代になると女は一気に老けるからね。20年間一人の女だけって無理なんだろうな。勿論誘いは断ってるけど。
    私的には20代に色んな人と出会ったから時々思い出してるけど一人の顔しか浮かばないのはつまらないな。
    返信

    +10

    -26

  • 89. 匿名 2017/11/25(土) 16:07:10  [通報]

    付き合いだして結婚してトータル15年。

    とても仲良しだけど、
    夜の方がなんだか照れ臭くなってたまーにしかする気になりません(T ^ T)

    10年以上の方に聞きたいです。
    今でも月一は夜の行為ある ➕
    ない ➖
    返信

    +18

    -11

  • 90. 匿名 2017/11/25(土) 16:11:28  [通報]

    純粋に疑問なんですが、結婚まで期間空いた人はその間誰にも声かけられなかったんですか?
    よっぽどモテなかったんですか?
    返信

    +9

    -11

  • 91. 匿名 2017/11/25(土) 16:12:11  [通報]

    大学から8年付き合って結婚して20年。キュンとはしないな…。
    返信

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/25(土) 16:12:38  [通報]

    >>88

    既婚者に誘われるの?

    随分物欲しげで安っぽい雰囲気なのね
    貴女。

    同じ様な環境だけど、既婚者に誘われた事なんてないわ。
    返信

    +15

    -10

  • 93. 匿名 2017/11/25(土) 16:13:58  [通報]

    大学時代から4年付き合って一昨年結婚しました。
    社会人になってからは遠距離になりましたが頑張って月一回は会うようにしていました。
    会えないときはスカイプで話したり、オンラインゲームでチャットしたりしてコミュニケーションとっていましたよ。
    返信

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/25(土) 16:15:28  [通報]

    学生時代から付き合って就職せず結婚する人、結構いるんだね。
    返信

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 16:17:00  [通報]

    >>88
    大手勤務だけど、そんなの聞いたことないけど。
    上司が大学の先輩とかも多いし、奥さん含め家族ぐるみて仲良かったりするから、もしそんな事してバレたら会社に居られなくなるよ。
    返信

    +36

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 16:17:17  [通報]

    お互い19歳のとき大学で出会い、20歳で付き合い始め、25歳で結婚しました。現在アラフォー、反抗期の息子に手をやいてます。
    返信

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 16:17:22  [通報]

    >>90
    私、接客業をしていたとき、お客さんにラブレターもらいました。学生時代からの彼と婚約中だったので、丁重にお断りしましたが。
    特別美人でなくそんな経験はそれきりです。その頃は婚約して幸せオーラが出ていたのかもしれません。
    返信

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/25(土) 16:18:19  [通報]

    >>90
    学生の時知り合ってお互い就職して、仕事覚えるのに必死ですれ違うこともあり。私の場合は会社におっさんばっかりだったから出会いはなかったな…。
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/25(土) 16:20:17  [通報]

    たしかに不倫してる人達は奥さん学生時代の彼女だわ。
    返信

    +7

    -10

  • 100. 匿名 2017/11/25(土) 16:24:10  [通報]

    不倫してる人はどんな相手との結婚であろうがすると思うよw


    返信

    +18

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/25(土) 16:25:26  [通報]

    大学で付き合ったカップルは、就職先で新たな出会いがあってうまくいかなくなるパターンも多いよね。
    そうでないカップルは大学卒業後二年以内には結婚に向けて話が進むイメージ。
    返信

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/25(土) 16:27:55  [通報]

    >>52
    こういうことを言う人って顔にも出てるはずだよ!
    返信

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/25(土) 16:31:13  [通報]

    学生時代からの付き合いで結婚した人達と、ほのぼの話したいのに
    何故か荒らされるなぁ。
    返信

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/25(土) 16:31:36  [通報]

    不倫の話を出してる人はそういう統計をどこかで見たのかな?
    まさか自分の周りだけの、狭い視野の世界の話をまるで一般論みたいに話してるんじゃないよね?

    小学生の「みんな持ってるから買って」の「みんな」って誰だよくらい狭い話だけど。

    大手に勤めてるいい大人がそんな狭い視野だと信じたくないな…
    返信

    +31

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/25(土) 16:32:54  [通報]

    自慢大会のスレですか?
    返信

    +4

    -17

  • 106. 匿名 2017/11/25(土) 16:34:38  [通報]

    大学から付き合って27で結婚して今アラフォー
    同じ感じで結婚した友達はオセッセレスで浮気されて離婚話が出だした
    うちも危ういけどまだお互いのオナラを聞いたことがない程度には気を遣ってる
    返信

    +7

    -14

  • 107. 匿名 2017/11/25(土) 16:35:57  [通報]

    私が17歳、旦那が20歳で付き合って
    21歳と25歳で結婚したよ
    今は37歳と40歳
    子供は13歳、9歳、3歳
    返信

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/25(土) 16:38:04  [通報]

    >>80
    長谷川豊の暴言
    「女が完全にとち狂って、本能に支配され切って、完全にクルクルパーにならないと、子供産もうなんて思わないから」
    「女性の知的レベルというか、教育レベルが低い国であればあるほどメチャメチャ子供多いんですよ」
    学生の頃から付き合って結婚した人
    返信

    +2

    -13

  • 109. 匿名 2017/11/25(土) 16:38:15  [通報]

    >>106
    オセッセレスwww

    レスになるかどうかは人によるよ〜
    私は付き合ってる頃からオナラもゲップも我慢せずしてるけど、10年経った今でも週一で誘われる。
    子供3人いるから色々気をつけないとだけどね。
    返信

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/25(土) 16:38:24  [通報]

    まあまあ、大手勤め既婚アラフォーでもなんかコンプレックスがあるからわざわざ嫌なコメント書いていったんでしょうよ。
    返信

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/25(土) 16:40:08  [通報]

    >>104
    IT成り上がり系企業は不倫が盛んと聞いたけど、昔ながらのきちんとした大手は社内不倫なんてしてバレたら出世が消えるっていうもんね。
    私の周りは高校・大学からの付き合いで夫婦円満な人達ばかりだよ。そういう夫婦ってお子さん達も良縁に恵まれてる。
    返信

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/25(土) 16:40:24  [通報]

    社会に出ると誘惑あるよねー
    先輩は精神的にも金銭的にも余裕あるし、カッコよく見える。正直、2人でご飯くらいは何人か行ったよ。(ご飯だけね!)
    でもやっぱり彼氏(旦那)が一番なんだよね。
    それも含め良い思い出だよ。結婚14年、知り合って20年のアラフォーです。
    返信

    +16

    -6

  • 113. 匿名 2017/11/25(土) 16:41:07  [通報]

    そりゃ大手の高収入の方が男も女も浮気率高い。仕事時間長いからストレスも酷い。国会議員とか酷いじゃん。
    返信

    +6

    -11

  • 114. 匿名 2017/11/25(土) 16:42:27  [通報]

    >>103
    ほのぼのって・・・。

    皆さん、我の事書いてるばかりですやん。
    返信

    +1

    -11

  • 115. 匿名 2017/11/25(土) 16:45:10  [通報]

    高3で10歳年上の彼氏。私の大学卒業を待って結婚。出産。

    10年後、私がバリバリ働き、生活スタイルや収入に違いが出てきて離婚。
    返信

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/25(土) 16:46:29  [通報]

    >>83
    こういう自慢ばかりのコメでほのぼの出来るの?
    返信

    +3

    -7

  • 117. 匿名 2017/11/25(土) 16:48:21  [通報]

    >>108

    >女が完全にとち狂って

    wwwww
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/25(土) 16:49:53  [通報]

    >>116
    僻まないの!
    返信

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/25(土) 16:49:58  [通報]

    >>74
    皆さん、>>74さんみたいなコメが欲しいんでしょ。

    そうやって、羨ましがられる事で自己肯定したいんでしょう。
    返信

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2017/11/25(土) 16:50:09  [通報]

    >>63
    確かにそう。
    叔父さん60歳過ぎて浮気してるし若い頃から変わらない。結婚も時代を考えると30過ぎでそう早くないけど。
    その子供の従兄弟はすごく真面目で大学の彼女と結婚。
    血が繋がってる親子でもこんな違うから人それぞれでしょ。
    返信

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/25(土) 16:54:22  [通報]

    >>90
    信頼してる彼氏がいたら、モテるモテないなんて気にしないと思うよ。
    返信

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/25(土) 17:04:44  [通報]

    私が16、旦那が19の時に出会って私が24の時に結婚しました
    今は子供が1人いますが、まだまだ仲良しです
    返信

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/25(土) 17:06:09  [通報]

    ほら、みんな自慢するだけして消えるからトピ伸びない。

    返信

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2017/11/25(土) 17:07:07  [通報]

    たまには惚気させてよ
    返信

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/25(土) 17:07:48  [通報]

    上の方で見たけど、男も女も最初の恋人が浮気DVモラハラなどの事故物件だと荒れる人が多い。
    職場でもアラサー近いのにそんな感じの面倒くさい系の人居て本当痛々しい。
    20歳なりたてとかで卒業するイメージなのに。
    学生時代の恋人と結婚する人は器用で世渡り上手な人が多い。
    返信

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/25(土) 17:07:52  [通報]

    >>106セックスのことオセッセって書く人まじきもい
    返信

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/25(土) 17:08:00  [通報]

    >>116>>119は同じ人かな?(笑)
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/25(土) 17:10:21  [通報]

    >>127
    はーい!
    返信

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/25(土) 17:10:23  [通報]

    お互い17歳で付き合い21歳で結婚し今結婚14年目です。
    私も学生の頃の自転車2人乗りなどを思い出しキュンとしてます!学生の頃はヤキモチばかりお互い妬いて喧嘩してたなぁ〜。
    今もずっと変わらずダイスキです
    返信

    +13

    -5

  • 130. 匿名 2017/11/25(土) 17:10:40  [通報]

    >>52
    子どもを産むにも育てるにも教育を与えるにもお金がかかる。
    そして老後の安定した生活を手に入れる為にもお金がかかる。
    いくら理想論を掲げてもそれが今の日本の現実。
    返信

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/25(土) 17:11:23  [通報]

    >>125
    世渡り下手ですけど何か?
    返信

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/25(土) 17:12:15  [通報]

    >>129
    キュンキュンキュンやな!
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/25(土) 17:12:27  [通報]

    ITベンチャー、商社、外資系、広告、コンサルとか常に浮気してるイメージ、ITでも業務系は真逆でオタクしか居ない。
    返信

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/25(土) 17:17:28  [通報]

    >>129

    私が中学生の頃には既に二人乗り禁止のルールになってたんで少し羨ましいです。
    実際やって警察に止められてるの何組か見たことあるw
    返信

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/25(土) 17:17:31  [通報]

    >>126
    予測変換で卑猥な言葉出したくないのよ
    返信

    +2

    -8

  • 136. 匿名 2017/11/25(土) 17:21:22  [通報]

    付き合って7年で結婚したけど新鮮味がなさすぎて楽しくない。レス3年目子供いないです
    返信

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2017/11/25(土) 17:28:02  [通報]

    私も学生の時の彼と結婚したかった
    本当にうらやましい
    まぁ、遠距離ののち他に好きな娘できたっつって
    捨てられたんだけど
    もうかなりの年月を経たけど、未だに心の傷が癒えない
    返信

    +38

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/25(土) 17:42:48  [通報]

    >>29
    顔も性格もいい貴方に彼氏出来た事ないのは何故?
    男も見る目がないね!w
    返信

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/25(土) 17:57:43  [通報]

    マイナス魔がいるけど、なんかかわいそうに思えてくる。
    返信

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2017/11/25(土) 18:03:30  [通報]

    大学時代の後輩と、5年付き合って結婚した。
    夫のことが大好きなので、本当に幸せです。
    返信

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/25(土) 18:29:33  [通報]

    16で付き合って26で結婚。仲良しです。
    返信

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/25(土) 18:37:36  [通報]

    >>51
    職歴なしか…
    返信

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/25(土) 19:20:01  [通報]

    19歳から付き合って、24歳で結婚して26歳で子供産んで29歳で家建ててます!
    なんだかんだ喧嘩したりするけど、仲良しで幸せです♡
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/25(土) 19:48:06  [通報]

    むかしのはなしやきょうつうのともだちもおおくていいね!
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/25(土) 20:03:38  [通報]

    >>110
    まぁまぁムキにならないで。
    自分が学生時代の彼と結婚出来て幸せならいいじゃない?
    もしや浮気された口?
    伸びないコメントが全て
    返信

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/25(土) 20:19:57  [通報]

    >>142

    >>51です
    実は主人が1〜2年で転勤する仕事なので、職歴あっても無くても関係ないんですよね…。
    ただ学生時代には割と長くバイトしてたし、子供達が大きくなった時はパートで働けたらな〜と思ってます。
    転勤族の多い地域を周るから大丈夫。
    (と、同じ立場の奥様方から聞いてます)
    返信

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/25(土) 20:24:41  [通報]

    ガールズチャンネルの怖いところはこういうところだ

    女の敵は女
    返信

    +17

    -3

  • 148. 匿名 2017/11/25(土) 20:47:32  [通報]

    最近ラッシュ
    27歳
    みんな別れる理由が無かったから〜なんて言うけど幸せそう
    返信

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/25(土) 20:48:51  [通報]

    別れる理由がなかったって重要かつ素晴らしいことじゃないの?
    後の夫婦関係においても大事
    別れるところは別れる理由があるから別れるんだよw当たり前のことだけど
    返信

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/25(土) 21:18:15  [通報]

    18歳で付き合った彼と結婚しましたが、元カレは3人居ます。ちゃんと選んだよ。
    旦那は他の人達と全く違った。月とスッポン、雲泥の差でした。
    同級生だけど頼もしくて大好きです。
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/25(土) 21:24:23  [通報]

    18で付き合って、27で結婚して、29歳で出産。
    学生時代につかまえといて良かった。ブスな自分に釣り合わない旦那でありがたい。
    返信

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/25(土) 21:34:02  ID:vlTV2ch6wS  [通報]

    中3から付き合って去年(26歳)で結婚した
    返信

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/25(土) 21:43:33  [通報]

    学生の頃から付き合ってます。文化祭のベストカップルでした。
    同窓会では子供達の写真が注目の的でした。
    返信

    +10

    -5

  • 154. 匿名 2017/11/25(土) 21:50:12  [通報]

    19の時付き合って29で結婚した!
    返信

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/25(土) 22:10:24  [通報]

    >>36
    そうね、職業や収入とかの色眼鏡で見ずに、単純に好きでひっついてる訳だからね。
    まぁ、医大生相手とかなら別か。笑
    返信

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/25(土) 22:14:46  [通報]

    私も同級生と結婚したかったな
    子供の頃は学校が苦手でなにより女子が怖くて男子に話しかけられなかった
    社会人になってもお局さんや女の先輩が怖くて男の人とあまり関われなかった
    周りの人も内心>>125みたいに私を嫌ってるんだろうなぁ
    学生時代から社会人まで男子は他の女子のもの、視線を向けたら殺される、という感じ
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/25(土) 22:22:08  [通報]

    >>50

    なんでマイナスなの?
    若くして結婚しちゃだめなんですかー?
    でき婚でもないのに、、

    返信

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2017/11/25(土) 22:23:49  [通報]

    >>157
    学生時代から付き合ってるのに20代後半まで結婚引き延ばされた人からしたらあなたが21才で結婚したのが羨ましいからでしょ
    返信

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/25(土) 22:24:50  [通報]

    私が大学4年、主人が大学の教員だった頃から付き合い結婚しました。

    世間体は良くないかもしれないですが…

    今でも仲良しです(*^_^*)
    因みに子どもは3人いますが、私と主人が教員と学生だったことは誰も知りません。
    返信

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/25(土) 22:29:44  [通報]

    17歳の時に同級生と付き合って25歳で結婚しました!今妊娠中でとても幸せです( ¨̮ )︎︎
    返信

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/25(土) 22:31:38  [通報]

    青春がある時点でスクールカースト上位同士だもんね
    そりゃ幸せだわ
    返信

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/25(土) 22:46:16  [通報]

    結構多いんですねー!
    うちも学生時代に出会って10年、結婚5年目です。
    学生時代は時間がたくさんあって、楽しいデートたくさんしたから
    その時の思い出を時々振り返って話すのが楽しいです(^^)
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/25(土) 23:11:04  [通報]

    大学2年(20歳)で付き合い始めました。同級生です。
    24歳頃に一回別れて、お互い別の人と付き合ったけど26歳頃また付き合って29歳で結婚。
    で、今は4×歳ですが、気が合うので今でもバカな話ばっかりしています。(笑いのツボとか同じなので)子どももあきれるくらいだよー。

    一回別の人と付き合って見て、やっぱり一番合うのはあなただねとお互いに考えられたのはよかったと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/25(土) 23:18:46  [通報]

    私19、夫21のときに初めて付き合ってから、何度かの別れや遠距離を経て27で結婚。この間結婚5周年でした。
    一男一女に恵まれ、私の地元にマイホームを建てて、毎日幸せ。宝くじあたったら3人目産みたい‼︎!
    返信

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/25(土) 23:24:51  [通報]

    学生時代から長く付き合った人と別れてしまったので、学生時代結婚できた人が羨ましいです!部活頑張ってた姿とかまでお互い知ってるからそれも素敵ですよね。
    返信

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/25(土) 23:26:07  [通報]

    >>165
    間違えました。学生時代からの人と結婚できた人が羨ましい、です!!
    返信

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/25(土) 23:34:33  [通報]

    大学生のときから付き合ってる人と今年結婚しました!
    ちなみにうちの父母も姉と旦那さんも学生時代から付き合って結婚してます!
    返信

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/25(土) 23:49:26  [通報]

    高2の時から付き合って結婚しました!
    23歳になりました。幸せです。
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/25(土) 23:58:07  [通報]

    大学1年から7年間付き合って結婚しました!
    あの時あーだったよね、って思い出話を何かしら話してる気がします。いらっとするときもあるけど笑、今でも大好きですよ〜!
    返信

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/25(土) 23:58:15  [通報]

    お互い16から付き合って23で結婚した。
    キュンとかはないけど楽しいです。
    今は26です。
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/26(日) 00:16:40  [通報]

    >>157
    嫉妬だから気にしない
    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/26(日) 00:21:26  [通報]

    中1から付き合いだして22で結婚しました。
    初恋継続中、今でも毎日トキメキます笑
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/26(日) 00:25:54  [通報]

    いいなあ〜。
    社会人一年目、大学三年の頃から付き合って今2年とちょっと。
    同じく社会人一年目の彼は私の話を職場でもしてるらしくて、今のところ浮気の心配はないけど、いくらでも出会いはあるしなあ。

    私はもう彼に安心感もあるし、価値観も合うし、もうまた誰かとここまでの関係を築くのが面倒ですらある。
    この人のためなら、一生他の男性と遊べなくてもいいかなとも思ってる。そのぐらい自分も大事にしてもらってる。
    結婚したいけど、向こうは全然結婚する気なさそうだし、そのうち別れちゃうのかな…
    返信

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/26(日) 01:00:31  [通報]

    同じクラスメイトで中3の頃から付き合って、旦那が社会人になった23でら結婚
    大学時代は遠距離恋愛
    2人の子宝に恵まれて今結婚5年目
    旦那とは友達みたいな関係の夫婦で毎日楽しいです

    返信

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/26(日) 01:16:22  [通報]

    旦那16、私17で付き合って私23の時結婚
    子供も生まれ 今は47歳。
    付き合って30年。
    当時の流行りや歌、ドラマ
    今でも共通する話題が多く幸せですよ。
    返信

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/26(日) 01:48:44  [通報]

    私は大学1年生の18歳、彼は大学4年で21歳の時から付き合って今年27で結婚しました!出会ってから10年になりますが、社会人で遠距離になったときに途中2年半ほど別れました。でもやっぱりお互い忘れられず、戻りました。まわり道もしましたが、今は心から大好きな人と結婚出来て幸せに思います(^^)
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/26(日) 01:59:29  [通報]

    16の高校一年生から付き合い、23で結婚!
    旦那は同じ高校の先輩でした。
    好きで好きで仕方なくて、7年付き合っての
    結婚ですが色々と後悔だらけです。
    お付き合いと結婚は本当に全く別物。
    今付き合ってから12年、結婚から5年になりますが
    まだ何とか持ち堪えてます笑
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/26(日) 03:07:35  [通報]

    浮気とかされてないですか?
    結婚用と、遊びは別だとおもうのですが?
    返信

    +1

    -5

  • 179. 匿名 2017/11/26(日) 03:24:12  [通報]

    高1から付き合って四年後の今年お互い20でデキ婚しました!
    デキ婚って聞こえ悪いけど旦那さんは特殊なお仕事なので収入も安定してるし
    学生の頃から、早く結婚して早く子供作ろって話してたから
    結果オーライっす(*^o^*)
    返信

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/26(日) 06:00:22  [通報]

    20歳から付き合って27で結婚しました。借金、不倫されて夫婦関係破綻してます。学生の頃にはこんなに最悪なやつだとは見抜けなかったなー。あの頃の自分にやめとけって言ってあげたい。
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/26(日) 06:04:17  [通報]

    私もです!
    17でつきあって今26です
    相変わらず仲良しです
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/26(日) 06:32:58  [通報]

    はい!大学時代からつきあってて、38で結婚したよー。

    遅すぎるよね。
    でも、団塊jrかつ氷河期初期だったんでマジでそれどころじゃなかったんだよ…泣
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/26(日) 07:11:30  [通報]

    17歳で付き合って23歳で結婚しました。
    もうすぐで結婚7年目突入。
    最近お互い仕事やら忙しく、子育てでバタバタすることもあって喧嘩も増えてしまいましたか、、
    ここを読んで、また仲良くして行きたいと強く思いました(^^)
    返信

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/26(日) 08:21:29  [通報]

    スクールカースト最底辺のデブ地味喪女だった私には学生時代から付き合って結婚なんて夢の世界の話だわ
    ここの人たちは可愛くて明るいリア充だったんでしょうね
    将来を見据えて自分磨きしておくべきでしたね
    返信

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/26(日) 08:43:16  [通報]

    みなさんいいなぁ
    私は中3から付き合った人はとってもいい人で結婚しようねって約束してたけど
    私が他の人とも付き合ってみたくて20歳で振ってしまいました
    それから何人かと付き合って結婚もしたけど
    あの時の彼のことばかり思い出します
    美化してるだけかな
    返信

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/26(日) 08:49:20  [通報]

    高3で付き合った人と 23歳でで結婚した。子供はいない。
    返信

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/26(日) 08:52:57  [通報]

    大学時代に知り合って付き合ってたけど社会人1年目に別れ、(相手側に)何だかんだありつつ数年後結婚を前提に復縁申し込まれて結婚した私はトピズレかな。もうじき結婚10周年だけど学生時代付き合ってた頃より仲が良いよ。
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/26(日) 09:13:37  [通報]

    中3から付き合って25歳で結婚しました。
    夫のおかげで今も変わらず楽しく過ごせています。
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/26(日) 09:46:47  [通報]

    大学から付き合ってお付き合い7年、結婚13年目。小学校からの幼馴染みだからかなり長い時間一緒にいます。
    仲も良いです。
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/26(日) 09:48:43  [通報]

    21歳の時大学で出会った一つ年下の旦那
    7年付き合って結婚した。
    周りも大学で付き合って結婚する友人多いです。
    年齢近い&学校が一緒なので、話題は尽きない。今も一緒にいて楽しいですよ。
    返信

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/26(日) 10:44:32  [通報]

    >>3
    実際こうとしか思えないよね

    主さん友達に密かに嫌われてると思うマジで
    返信

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2017/11/26(日) 11:19:57  [通報]

    羨ましい(^^;とにかく羨ましいです。既出だけど、学生時代から付き合って結婚するってお互い何の打算もなさそうだしとにかく羨ましい。なんか羨ましいって言葉しか出てきません(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/26(日) 11:34:50  [通報]

    >>191
    その程度で嫌うとかいう人の人間性w
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/26(日) 11:37:29  [通報]

    へー  ふーん  あっそう

    これが全てです
    返信

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2017/11/26(日) 11:52:30  [通報]

    冒頭の>>2>>3>>4の流れが
    ザ・ガルちゃん過ぎて笑った
    返信

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/26(日) 11:54:05  [通報]

    19で出会って23で結婚、二十数年たちました。
    仲はまあまあ良いし浮気もないけど、初めて同士なのでいまだ夜は互いに下手糞です。
    返信

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/26(日) 12:06:20  [通報]

    >>191
    いや、多分あなたの方が嫌われてると思うマジで
    返信

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/26(日) 12:23:03  [通報]

    学生の頃の旦那は本当かっこ良かった。
    モテモテだったし、バスケ部エースで他校からもキャーキャー言われてました。
    そんな旦那はもう直ぐ38歳。
    見た目はちょっとオジサンになったけど、優しい所や責任感が強い所、私を守ってくれる所。性格はイケメンなままです。
    私は今でも旦那のファンなんだと思う(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/26(日) 12:31:09  [通報]

    そうか、マイナス付ける人は学生恋愛出来なかった人なのか…
    時間は戻らないけど、今恋愛したら良いよね。
    大好きな人と相思相愛だとマイナス付けたい気持ちなんて無くなると思うよ。
    返信

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/11/26(日) 13:13:50  [通報]

    中一の時から付き合ってる彼と
    先月結婚しました!
    返信

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/26(日) 14:36:36  [通報]

    16歳で同じ高校の一つ上の旦那が一目惚れしてくれたのがきっかけで付き合って、22歳で結婚して今35歳だから来年で出会って20年経つけどずっと変わらず大事にしてくれて幸せ(*´-`)

    旦那への文句とかそれ系のトピとか読むと本当にそんなにひどい人居るのかな?と思ってしまう(T_T)
    返信

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/11/26(日) 16:29:05  [通報]

    >>199
    上からやめろや
    返信

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/26(日) 16:29:29  [通報]

    >>200
    おめでとうございます!
    返信

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/26(日) 16:30:25  [通報]

    >>198
    ご馳走さん
    返信

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/26(日) 16:34:32  [通報]

    >>201
    理想的な結婚で良かったですね。

    >旦那への文句とかそれ系のトピとか読むと本当にそんなにひどい人居るのかな?と思ってしまう(T_T)
    ↑これはいらないコメントだね。
    ええ、いるんですよ、そんな人。人どれぞれですからねー、旦那の文句も言いますよ。
    返信

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/11/26(日) 20:09:38  [通報]

    このトピあんまり伸びなかったね
    返信

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/26(日) 20:15:24  [通報]

    >>199
    逆にわざわざこのトピでアラサー独身を悪く言う人はなんなんだろうね
    大好きな人と相思相愛なら学生からの結婚じゃない人たちに対してマイナスな事言おうとは思わないよね
    返信

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/29(水) 02:34:10  [通報]

    大好きな人と別れた経験、失恋した経験がない人はすごく無邪気だもんね
    これからも夫婦仲良しで頑張ってね
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード