ガールズちゃんねる

【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい

81コメント2017/11/30(木) 20:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/25(土) 10:13:23 

    Tverで全話一挙配信してて、初めて観ました。
    面白すぎて、リアタイで見てなかった事に大後悔!
    実況も盛り上がってたみたいですし。
    今さらですが、恋ヘタを語り合いたいです。
    返信

    +91

    -2

  • 2. 匿名 2017/11/25(土) 10:14:21  [通報]

    誰出てたっけ?
    返信

    +5

    -13

  • 3. 匿名 2017/11/25(土) 10:15:29  [通報]

    ふーわりー羽のようー
    返信

    +165

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/25(土) 10:15:58  [通報]

    田中圭のキスシーンがめっちゃかっこいい♡
    返信

    +155

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/25(土) 10:16:33  [通報]

    田中圭どストライクだからすごいキュンキュンした
    返信

    +135

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/25(土) 10:17:28  [通報]

    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +284

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/25(土) 10:17:32  [通報]

    小関裕太が良かった。
    返信

    +129

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/25(土) 10:17:35  [通報]

    高梨臨可愛かった!
    けど彼女は気の強い役似合わないと思う
    返信

    +135

    -11

  • 9. 匿名 2017/11/25(土) 10:18:49  [通報]

    内田理央なんだかんだかわいいと思う。
    色黒なのが惜しい
    返信

    +21

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/25(土) 10:19:52  [通報]

    ちひろちゃんと橋本の展開の方が気になって仕方なかった
    返信

    +330

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/25(土) 10:21:37  [通報]

    >>6
    >>10

    このカップル可愛かったよねー(^ ^)
    返信

    +168

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/25(土) 10:26:11  [通報]

    >>6
    主役カップルを差し置いてのトピ画w
    返信

    +206

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/25(土) 10:27:21  [通報]

    橋本最低!の登場からの
    橋本最高!の最終回。
    返信

    +219

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/25(土) 10:28:44  [通報]

    気付いたら橋本さんに夢中だった♡笑
    私なら心折れて追いかけないなー…
    返信

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/25(土) 10:29:34  [通報]

    最初はつまらんって思ってたけど、見ていくうちにハマるドラマでした!みんなハッピーエンドで嬉かった!
    返信

    +125

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/25(土) 10:36:54  [通報]

    橋本さん今板尾の不倫ドラマに出ててギャップがすごいw
    クールだけどちひろに甘い橋本さんが恋しいです
    返信

    +130

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/25(土) 10:36:55  [通報]

    実況に参加してました♡
    返信

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/25(土) 10:37:00  [通報]

    毎週すごく楽しみに見ていました!
    橋本&ちひろカップルにキュンキュンした~!
    返信

    +98

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/25(土) 10:37:00  [通報]

    ちひろちゃん可愛いかったな^_^
    返信

    +106

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/25(土) 10:37:04  [通報]

    実況では回が進むにつれて千尋ファン急増してたよね!可愛かった
    返信

    +132

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/25(土) 10:37:39  [通報]

    このドラマの田中圭が大好きでした!
    本当にカッコ良かったー!!
    返信

    +89

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/25(土) 10:37:50  [通報]

    そうそう、最初は全然期待してなかったんだけど予想外に面白かった
    キャスティングも新鮮だったし
    そういうドラマに当たると得した気分になる
    返信

    +105

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/25(土) 10:38:54  [通報]

    このドラマの田中圭がかっこよすぎて、夢にまで出てきてキュンとした(笑)
    返信

    +28

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/25(土) 10:39:00  [通報]

    主さん、タイムリー!私もTverで2話まで見たんだけなんか展開がベタすぎて断念したよ。最後まで見たら面白いの?これからおもしろくなるんなら頑張ってみてみる!
    返信

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/25(土) 10:39:03  [通報]

    セックスが下手なのぉぉぉぉ
    返信

    +116

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/25(土) 10:40:40  [通報]

    田中圭が旅館で主人公に迫るところがめっちゃ色気あってヤバかった。あんな押し倒し方されたーい
    返信

    +123

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/25(土) 10:40:40  [通報]

    犬になる〜!!美沙の妄想シーン、突っ込みどころ満載で笑えて好きだった。
    返信

    +43

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/25(土) 10:44:42  [通報]

    最初は田中圭が完璧な王子様だったのに後半は優柔不断過ぎてファン減らしちゃってたよね
    原因は死んだと思っていた彼女が現れたからで、高梨臨はきゃんきゃん叫んでるだけでアピールポイント一切なかったから、今にして思えば揺れる気持ち分かるんだけどね
    ただその前の高梨臨とのベッドシーンが良すぎたから(笑)
    ベッドシーンうますぎだろーと
    最後はハッピーエンドになって良かった
    返信

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/25(土) 10:49:01  [通報]

    主役ではなく友達の恋愛の方がドキドキした
    返信

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/25(土) 10:49:01  [通報]

    高梨臨の「はあ?」とか「アンタ」が気になったドラマw
    でも毎週楽しめたよ
    返信

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/25(土) 10:49:57  [通報]

    高梨さん演技がギャンギャンしてた
    返信

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/25(土) 10:53:42  [通報]

    私もちひろが可愛かった〜

    こないだ、この女優さんコウノドリにでてて、
    演技が上手だなぁって引き込まれました(^^)
    返信

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/25(土) 10:54:55  [通報]

    実況トピでは田中圭の元カノの事をガンダムと呼んでいたw
    返信

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/25(土) 10:58:06  [通報]

    メインキャストがみんな美男美女で良かった。千尋役の人は、最初はそんなに可愛いと思わなかったんだけど、内面が美し過ぎて、最終的に顔や声や仕草や表情がものすごく可愛く見えるようになった。

    橋本のキャラも面白くて良かったし、実況での田中圭のコンディションの話は笑った。

    高梨臨はすごく可愛いくて綺麗だと思うけど、仕事とプライベートの区別ができなさ過ぎで見ててイライラすることもあった。

    でもちゃんとハッピーエンドで見た後幸せな気持ちなれるドラマだったから、もっとこういう作品が増えて欲しい!
    返信

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/25(土) 10:59:02  [通報]

    >>6
    この俳優がどうしてイケメン枠なのか理解出来ない、
    返信

    +6

    -9

  • 36. 匿名 2017/11/25(土) 10:59:34  [通報]

    橋本 千尋コンビ最高♡
    返信

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/25(土) 11:00:24  [通報]

    橋本さんにキュンキュンしすぎて、毎回キャーキャー言いながら見てたw
    千尋がまたまた可愛いんだよね〜
    返信

    +63

    -2

  • 38. 匿名 2017/11/25(土) 11:00:28  [通報]

    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/25(土) 11:00:35  [通報]

    ちひろファン多くて嬉しい!可愛くて健気で大好きだったなー。
    返信

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/25(土) 11:00:49  [通報]

    仕事終わりにこの田中圭がまっててくれるんだよ!疲れた木曜日に楽しいドラマだった…
    返信

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/25(土) 11:04:59  [通報]

    >>24
    恋ヘタは4話からが面白い!!
    3話まではかなり苦行w
    返信

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/25(土) 11:06:51  [通報]

    千尋の後輩?生意気で本当に嫌だった
    返信

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/25(土) 11:07:57  [通報]

    たしか、このドラマの後、、
    田中圭はタラレバに出てて
    あれって感じで実況した気がする?(^^;

    ってか、、ちひろ役の女優さん良かった
    このドラマの脇2人でスピンオフドラマ
    やって欲しいな
    返信

    +43

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/25(土) 11:09:45  [通報]

    千尋を見ていると『いいお嫁さん』って感じがする。
    返信

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/25(土) 11:13:07  [通報]

    最終回の橋本の強引なプロポーズが良かった。
    とりあえず隣にいろよ!って言われたい。
    返信

    +93

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 11:14:51  [通報]

    >>43
    逆じゃないか?
    タラレバが先やで^ ^
    返信

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/25(土) 11:17:07  [通報]

    >>42
    受付嬢Bだね笑
    返信

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/25(土) 11:20:21  [通報]

    乙女ゲーム大好きな自分としては恋愛わからない美沙が乙女ゲー作れるのか心配だった
    返信

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/25(土) 11:21:54  [通報]

    一度は橋本に別れを告げて草陰で千尋が泣くシーン、私が駆けつけて抱きしめてあげたかった。だって橋本が追いかけないから!
    返信

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/25(土) 11:42:44  [通報]

    途中からめっちゃハマってインスタとツイッター、あと役者さんのブログも読んでた〜
    すごく現場の人たちが楽しくお仕事されてるみたいな様子がわかってドラマもより楽しめた^_^
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/25(土) 12:00:03  [通報]

    仁くん出てきただけで実況でボロクソ言われててウケたw
    返信

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/25(土) 12:03:24  [通報]

    しんごちゃんがだいぶ後輩かと思ってたら、立ち上げ当初からいた古参メンバーだったことが判明してびっくりしたんだよな
    あれだったら多分年齢そんな変わらない設定だよね 
    返信

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/25(土) 12:05:28  [通報]

    千尋役の子が朝ドラでか弱い役してた直後に、
    このドラマでセックス連呼しててビックリした。
    橋本との恋は主役二人より応援したくなった!

    田中圭がエロすぎてとろけそうですた。
    返信

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/25(土) 12:14:09  [通報]

    前半、田中圭がとんでもなく
    かっこよかった
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/25(土) 12:27:43  [通報]

    仁君はクズだったし実況でも扱いが酷かったけどキャラとして面白かったw
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/25(土) 12:37:32  [通報]

    しんごちゃんがだいぶ後輩かと思ってたら、立ち上げ当初からいた古参メンバーだったことが判明してびっくりしたんだよな
    あれだったら多分年齢そんな変わらない設定だよね 
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/25(土) 12:41:45  [通報]

    主人公よりちひろの方が可愛く見えるドラマだったよねー、
    ちひろは料理上手で気が利いて家庭的な完璧な女性だった!

    内田理央と田中圭の元カノがうざかったなー
    どちらも顔が整っていて美人なんだけど全然魅力的に見えなくて、イライラモヤモヤしながら見ていたのを覚えています。
    返信

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/25(土) 12:42:47  [通報]

    仁くんが転勤になったら
    「福岡に来るな」っコメントで埋まったよねwww
    返信

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/25(土) 12:44:55  [通報]

    最高のドラマ!
    いまでもたまに見るけど、これ見ると恋したくなる!
    返信

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/25(土) 13:16:00  [通報]

    でも福岡に来るなとまで弄られ、出てきたら
    仁くんキターーー!で盛り上がってなんとなく愛されててた気がしたw
    返信

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/25(土) 13:16:18  [通報]

    千尋と橋本が大好きだった。
    最終回のプロポーズは最高!この2人の役者も好きになった(^^)
    返信

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/25(土) 13:19:20  [通報]

    社長の私服はほとんどLACOSTE
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/25(土) 13:21:40  [通報]

    橋本のプロポーズが良すぎてキュンキュンしすぎて、主人公カップル差し置いて全部持ってかれた。
    返信

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/25(土) 14:45:33  [通報]

    実況すごく楽しかった~
    3話辺りまで全然面白くなくてトピも伸びなくて
    原作ファンの皆さんが「この後面白くなるから頑張って~」ってコメントしてくれてそれで見続けようと思ったら
    そしたら本当に面白くなって話数が進むにつれてトピも伸びたよね
    原作ファンの皆さんが上手いことネタバレせずに引っ張ってくれたのがありがたかった
    ネタバレしすぎてトピ見るの止めることもあるから
    あの時の皆さんに感謝です
    返信

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/25(土) 15:02:45  [通報]

    千尋役の女優さん好きになった。コウノドリに出てたね
    返信

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/25(土) 15:30:55  [通報]

    田中圭が出ていてハッピーエンドなんて最初で最後の貴重な作品w
    でもキスシーン最高だった…DVD飼っちゃいました♡笑
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/25(土) 15:33:39  [通報]

    セックスって毎回言うシーン流れるもんだから音量に気、使ったなー(笑)
    返信

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/25(土) 15:52:01  [通報]

    田中圭が後半、高梨さんを見放すシーンあったけど、自分の過去の恋愛思い出して泣いた笑
    田中圭演技上手ですよね
    この田中圭かっこいい
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/25(土) 16:59:36  [通報]

    ちひろ役の人、こないだ妊婦役でコウノドリ出てたよね
    一瞬、どこかで見たことあるけど誰だっけ……ってなって喋り方でこの人ってわかった。
    返信

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/25(土) 18:37:48  [通報]

    リアタイの実況で田中圭の元彼がガンダム呼ばわりされてたの思い出した。
    めちゃくちゃはまって見てて翌日がるちゃんの実況でそうそうそこだよね~って思いながら復習してました。
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/25(土) 18:38:54  [通報]

    このドラマで田中圭かっこいいなと気づいた。
    返信

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/25(土) 20:15:28  [通報]

    元カノ、なぜガンダムなんですか?
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/25(土) 22:52:22  [通報]

    千尋も、高梨凛役も、どっちもなってみたい憧れの女性だわ

    千尋は、謙虚で真っ直ぐで女の子って感じの可愛さだし
    高梨凛役は、媚びない感じが逆に良くて。
    千尋カップルがなんだかんだいちばんすかだー
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/25(土) 22:54:03  [通報]

    DVD買った人!!
    返信

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 00:50:19  [通報]

    リアルタイムで途中までみてました。
    千尋が幸せになったようで良かったと読んで一安心した所です。
    主人公カップルより気になってた。
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 01:28:52  [通報]

    >>72
    っていう流れが実況トピで毎回あったねw

    肩幅広すぎてガンダムみたいっていうのが理由。わりと逞しい人だった。
    【ドラマ】「恋がヘタでも生きてます」を語りたい
    返信

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 02:05:21  [通報]

    ゴブリン!!
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 04:57:24  [通報]

    主役の部下の女の子が巨乳だと、実況トピで話題になってから、いつも胸が気になってしまった(笑)
    でもあの子も可愛いのになかなか恋が実らず可哀相だった(´・ω・`)
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 07:48:26  [通報]

    DVDが出てたこと知らなかった!
    もう一度観てみたいと思っていたので、購入したい。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/29(水) 01:05:34  [通報]

    主さん、奇遇!私も今日一日で見終わりました!
    田中圭のキスシーンとベッドシーン、色気すごい。
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/30(木) 20:31:42  [通報]

    毎日T verでみてる。田中圭にはまったー
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック