ガールズちゃんねる

ママ相武紗季の写真を初公開 「美しさ増した」と舞川あいくが感嘆

103コメント2017/11/28(火) 10:19

  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 23:44:00 


    相武紗季・舞川あいく
    ママ相武紗季の写真を初公開 「美しさ増した」と舞川あいくが感嘆/芸能/デイリースポーツ online
    ママ相武紗季の写真を初公開 「美しさ増した」と舞川あいくが感嘆/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルで写真家の舞川あいく(29)が24日、ブログを更新。友人の女優・相武紗季(32)と約1年ぶりに会ったことを報告した。相武は今年10月4日に第1子を出産したことを発表している。性別や誕生日は明かしていない。舞川のブログには、赤ちゃんを抱っこした相武の写真が掲載されているが、出産後の姿が公開されたのは、今回が初めて。優しく微笑む写真などがアップされている。


    高級ホテル「アマンホテル」でアフタヌーンティーをしたそうで、「去年の冬」以来の再会となった相武は「母になり さらに美しさと大人のが増した」(※原文ママ)といい、舞川は「赤ちゃんを優しく抱きかかえながら微笑んだり あやしたり 話しかける姿がとっても美しかった」と伝えた。

    +554

    -22

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 23:44:35 

    綺麗なままだね羨ましい

    +1366

    -17

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 23:44:39 

    きれい

    +652

    -19

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:01 

    舞川あいくと友達だったんだ!

    +467

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:06 

    ちょっとふくよかになって色っぽくなったかな?

    +433

    -21

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:10 

    きれいなママ

    +566

    -11

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:10 

    おめでとう

    +188

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:11 

    わー。ドラマのワンシーンのような美しさ。

    +472

    -15

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:28 

    いい笑顔

    +429

    -8

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:50 

    ジョンストンズのストールだ

    +247

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:51 

    こんな小さい赤ちゃんホテルに連れて行ったんだ...

    +52

    -95

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:54 

    きれいなお母さん
    VERYの表紙に出てきそうなオシャレな感じ

    +568

    -15

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:02 

    顔可愛いのに、なんであんな旦那と結婚した?!

    +558

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:11 

    今の若手女優も売れなっても結婚って道があるね

    +13

    -12

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:18 

    かわいいし昔から演技も好き〜

    +29

    -21

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:25 

    髪の毛がプリンじゃないあたりさすが芸能人!

    +411

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:28 

    舞川さん顔小さいだね。何で千原さんと付き合っていたの?気の迷い?

    +345

    -2

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:46 

    旦那がヤ◯ザでさえなければ…

    +373

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:57 

    輝いてるなー、美しいママだー!インスタで子供を晒し者にしたり、絶対にしないんだろうなー。

    +59

    -12

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:12 

    めっちゃきれい!!

    +120

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:15 

    ストール可愛いー♪

    +82

    -8

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:15 

    長瀬・・・

    +108

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:19 

    子供産んで何でこんな細いねん!!!

    +316

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:23 

    旦那がアレなのが残念よね

    +221

    -5

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:30 

    キラキラしてるやん
    幸せは人を美しくするんだな

    +241

    -10

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 23:48:11 

    赤ちゃんちっちゃ

    +4

    -10

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 23:48:13 

    相武紗季の代表作って何?

    +19

    -24

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 23:48:23 

    いっちょん前と変わらんね
    綺麗!

    +13

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 23:48:58 

    幸せそうだぁ♪

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:30 

    >>27
    個人的にはブザービート。

    +173

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:33 

    いいかおしてる

    +8

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:39 

    今アラサーの人はあいくちゃんといえばポップティーンって人多いと思う

    +222

    -9

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:40 

    >>27
    ミスタードーナツ

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:41 

    胡散臭い旦那

    三年以内に離婚しそう

    +157

    -7

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:45 

    リッチマンプアウーマンの2人だね!

    +110

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 23:50:21 

    どっちも情緒不安定そうな女ってイメージ

    +6

    -8

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 23:50:30 

    すんごいライトが当たる所で撮ってんね

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 23:50:37 

    綺麗だけど思っている以上に気が強そう

    +394

    -9

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 23:51:07 

    >>27
    リバウンドや絶対彼氏かな。
    ママ相武紗季の写真を初公開 「美しさ増した」と舞川あいくが感嘆

    +236

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 23:52:35 

    生後まもない赤ちゃん連れ歩くとか
    寒いんだから家でおとなしくしとけよ

    +24

    -60

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 23:54:28 

    前よりきれい

    +32

    -8

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 23:55:09 

    呉あいくね
    写真からになっとる

    +44

    -5

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 23:55:46 

    >>11
    別に新生児でもなく、短時間ならいいと思うけど何がだめなの?
    今はお医者さんも保健師さんも、一ヶ月検診で異常が無かったら外気浴からどんどん外に出して慣らしてという感じだよ
    外に出すのはいい影響を与えるからと

    +248

    -22

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 23:57:06 

    ダンナって化粧品の広告に勝手にモデルとか使ってたよね?
    何でそんなやつ選んだ?

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 23:58:38 

    >>40
    もうすぐ2ヶ月だよ
    引きこもってろってこと?

    +172

    -14

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 00:00:24 

    >>43
    横だけど、
    赤ちゃんの都合もあるけど、泣き声とか周りの人にも迷惑かかるから高級ホテルとかはどうかと思う

    +120

    -67

  • 47. 匿名 2017/11/25(土) 00:02:04 

    >>46
    それは、全然考えてなかった
    確かに場所を考えろとは思うが

    +20

    -14

  • 48. 匿名 2017/11/25(土) 00:02:52 

    首は据わってないよね?

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/25(土) 00:02:52 

    髪は短くて清潔感ある
    いいね

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/25(土) 00:03:47 

    子連れで行くような所じゃないね

    +96

    -34

  • 51. 匿名 2017/11/25(土) 00:07:04 

    俳優か長瀬みたいなバンドマンとかのがマシだったよ

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/25(土) 00:07:43 

    この人、芸能界の中でも本物の美人だと思う。

    +21

    -20

  • 53. 匿名 2017/11/25(土) 00:11:06 

    芸能人二人がファミレスでお茶って訳にもいかないけどね。ホテルの個室でランチならありなのかな?

    +105

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/25(土) 00:11:43 

    なぜか旦那は一切前に出てこないね。笑

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/25(土) 00:13:40 

    >>53
    お金ありそうだしそれもアリかもね。
    そうじゃなくても、都内なら個室でランチできるおしゃれなイタリアンとかたくさんあるよ

    +65

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/25(土) 00:14:00 

    ウォーターボーイズに当時高校生くらいの相武紗季が出てた時、あまりの可愛さに衝撃をうけた。
    今は綺麗系だね。

    +55

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/25(土) 00:14:29 

    個室じゃなくてラウンジでしょ

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/25(土) 00:14:52 

    姐さん!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/25(土) 00:17:02 

    >>43
    子供のことしか考えられないんだね

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2017/11/25(土) 00:17:40 

    ストールジョンストンズだ!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/25(土) 00:19:56 

    でも
    あんな旦那と結婚するあたり、中身はイメージとは違うんだろうなf(^_^;

    長瀬くんは
    性格悪い女が好きって公言してるし笑

    +115

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/25(土) 00:22:36 

    リッチマンつながりならさとみちゃんは居なかったのね。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/25(土) 00:28:10 

    女は子供を一人産んだ頃が一番綺麗、って言うけど
    なんか毒気が抜けたようでギスギスしていない。

    旦那は何だけど、中身が似ている感性なんじゃないの? のりピーや広末涼子だって、もっといい男いたと思うけど… あえて女の方が少し危ない系の男を選ぶケースは、もれなく気が強い。

    +72

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/25(土) 00:28:40 

    相武紗季の笑顔は本当にかわいい

    +42

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/25(土) 00:35:50 

    >>50
    別に良くない?
    だいたい都内や近隣に住んでたらホテルの方がサービスやプライベートも保たれて周りにも迷惑かけにくいと思うよ!
    それにうるさくしたり迷惑かけたりしてたら、今のご時世あっと言う間にSNSで拡散。ましてや相武紗季(有名人)なんだから。
    情報が漏れてないってことは、個人的に息抜きで良識的に過ごされたんでしょ。
    夜遅くとか頻繁とかじゃないんだから、そんな否定的にならなくても。
    ヒガミに聞こえるよ!

    +46

    -17

  • 66. 匿名 2017/11/25(土) 00:37:44 

    写真家?いつの間に

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/25(土) 00:40:11 

    うるさくならないように時間調整して眠らせて行ってるんじゃない?そもそもこれ位の時って寝てばっかりだし。

    +18

    -9

  • 68. 匿名 2017/11/25(土) 00:42:25 

    このお母さんはちょっと綺麗すぎるでしょ笑
    いやー、もうなんか言い表せない違いだわ!
    なんだろ、自分とのあまりの違いに絶望や涙も生まれず笑いしか出ない。

    +53

    -5

  • 69. 匿名 2017/11/25(土) 00:44:51 

    芸能人はどこいったって騒がれるんだから、高級ホテルで子供が寝る時間をみはからってお茶くらいしたっていいじゃないか…
    周りの迷惑を考えてのこの場所なんでしょ…ほかの庶民的な所に行けば大騒ぎになってそれこそ赤ちゃんにも周りにも良くないのだし。
    菅野美穂や上戸彩みたいに一緒に旦那がついてきてくれる感じでもないんだものね

    +89

    -5

  • 70. 匿名 2017/11/25(土) 00:46:17 

    確かに高級ホテルって授乳室とかキレイでベビーベッドも置いてあったりするし、オムツ替え出来るトイレも必ずあるから便利だよね。芸能人がその辺の飲食店行くよりも効率的なのかも。

    +71

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/25(土) 00:48:32 

    ホテルにいる他のお客さんは丸っきり無視なんだね。
    本人たちは便利かもしれないけど、静かにゆっくり過ごしたい場所で、近くで泣かれたりう◯ちされたりしたら嫌だけど。

    +12

    -26

  • 72. 匿名 2017/11/25(土) 00:51:42 

    高いお金払ってゆっくりお茶しにきたのに赤ちゃんが泣いたら最悪だよね
    私は貧乏人だから関係ないけど

    +13

    -18

  • 73. 匿名 2017/11/25(土) 00:52:20 

    抱っこ紐色違いだー!
    以上!(笑

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/25(土) 00:54:01 

    >>38
    「性格の悪い女」が長瀬の好みらしいからね
    それ聞いてあゆや相武紗季は相当気が強いんだろうなと思った
    でもだからこそあの旦那と上手くやっていけるのかも

    +67

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/25(土) 00:54:25 

    >>67
    あやしたり話しかける姿がとっても美しかった

    赤ちゃん起きてたみたいだね

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/25(土) 01:10:36 

    >>61

    長瀬w

    性格悪い女が好きってw

    浜崎さんと相武さんに気を遣おうって気はないのね。

    +64

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/25(土) 01:36:39 

    なんか心狭い人多いねー
    アマンのラウンジなんて昼間は子連れ主婦ばかりだよ?泣いてあやしてたんなら静かにさせなきゃっていう意識はあったんだから大目に見てあげなよ。赤ちゃん禁止のラウンジじゃないんだしさ。

    +35

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/25(土) 02:00:51 

    生後二ヶ月の赤ちゃんなんてたいしてうるさくないわ。
    基本寝てるし、泣いたらミルク飲ませればすぐ泣き止むじゃん。

    +82

    -7

  • 79. 匿名 2017/11/25(土) 02:24:33 

    あいくちゃん可愛い

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/25(土) 03:11:05 

    >>5こーゆーこと言うヤツ大嫌い

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/25(土) 03:25:58 

    お店に赤ちゃんつれてくる人苦手
    他のお客さん迷惑

    +5

    -22

  • 82. 匿名 2017/11/25(土) 05:33:07 

    >>81
    じゃああなたは子ども産んだらずっと赤ちゃんと二人で引きこもっててね。スーパーにも行くなよ。

    +23

    -11

  • 83. 匿名 2017/11/25(土) 05:36:58 

    >>46

    このかた二人昨年の中華もホテルの個室でしたし今回もそうですけど
    インスタみたら分かります
    でも、アマンはソファー間隔離れ、すごく赤ちゃん対応良きホテル
    ブランケットだけでなくお湯、ミルク、なんでも。困ることがある前に対応してくれて
    完全に受け入れ態勢あっての空間です、なので口コミで赤ちゃんいっぱいいますが
    人数も予約者のみで満席にもしない対応なので大丈夫です。お子様いる前提なので。
    こどもお断りではないので、いくのもその前提で。
    あ、昔ホテルで働いてたので

    +67

    -8

  • 84. 匿名 2017/11/25(土) 05:37:59 

    そっか!抱っこ紐の時はストール使うのいいね!コートだと一旦脱いでまた着てってのがめんどい。勉強になりました!

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/25(土) 05:39:21 

    >>71

    ホテルのゲストも子ども入店禁止じゃない時点で知ってるよ
    嫌なら子ども何歳以下禁止のお店へ

    スタッフがおもちゃ持ってったりします
    けっこう泣かない赤ちゃんばかりです。なぜなら工夫があるので。

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/25(土) 07:06:08 

    やっぱ芸能人は出産後も綺麗であってほしい。相武紗季はいい感じ。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/25(土) 08:29:39 

    >>83
    アマンはそういう感じなんだ。
    私が使ってるところは赤ちゃんがわんさかいるようなイメージないわ。
    赤ちゃんできたらアマン使うのいいかもしれないけど、それまでは寄りたくない。
    参考にします。

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2017/11/25(土) 08:45:04 

    あいくって変な名前だね

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/25(土) 09:09:30 

    >>87
    行ってみたらわかるけどアマンのラウンジ広いんだよ。席と席の間隔も、ラウンジそのものも。だから子供がいても気にならないし、ファミレスで騒ぐような親子はそもそもいないよ。

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/25(土) 09:43:58 

    舞川まいく
    相武紗季さんお綺麗〜

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/25(土) 09:45:08 

    まだ舞川と繋がりあるんだ。
    不倫してたよね舞川あいく。
    Pop時代から異常な押されっぷりは有名

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/25(土) 09:47:23 

    >>44
    それはまだいい方。
    旦那の父親と兄弟は有名なヤ〇ザでしょ。逮捕されてるしwikiまである。
    そちらの方が気になる。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/25(土) 10:50:04 

    結婚後に旦那の素性が報道されて、離婚するんだと思ってたら、その後子供まで産んじゃうんだから驚いた。全部知ったうえで、結婚したんだね。相武さんの家族は反対しなかったのかな?

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/25(土) 11:12:00 

    リアル極道の女
    小宮一家は後継ぎが産まれて安心してるだろうね

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 11:35:14 

    いちいち嫌味コメントしか出来ない寂しい人たちってかわいそ(笑)それしか楽しみないんだね

    +11

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 11:42:00 

    生後2ヶ月なら近所のスーパーくらいしか怖くて出掛けられなかったな
    今の時期寒いし、首もまだすわってなかったし
    何より世間の目が恐かった
    ちょっと散歩してただけなのにおばさんに「こんな小さい子外に出して可哀想に」って言われたよ…

    +4

    -16

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 17:06:28 

    経産婦は女じゃないからぶりっ子しないで

    +4

    -10

  • 98. 匿名 2017/11/25(土) 18:13:55 

    ダンナ、逮捕歴なかったっけ?
    やくざ関連だったような…

    女性誌には出てきてほしくない。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/25(土) 18:16:54 

    正直言って、逮捕歴あって真っ黒だよね。

    リアル極妻って書いてる人いたけど、
    まさに。

    勝手にやっててくれるのはかまわないけど、えらそーにオシャレママ的な売り出し方は控えてほしい。

    ヤクザは結局、弱い人間やバカな人間をさまざまにだまして稼いだ金で、
    ファミリーはいい暮らししてるのだから。

    こいつらの子育て資金も、どっから?とおもう。


    +14

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/25(土) 18:48:14 

    どっちも嫌い

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/25(土) 18:57:56 

    アイク ってwww
    消費者金融みたい

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/27(月) 08:44:46 

    今時は首座らなくても縦抱きって大丈夫になったのかな?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 10:19:43 

    >>120新生児用のパッドや新生児から首を支えて使えるのがありますよ!
    赤ちゃんって横抱きより縦抱きのほうが体が密着して安心なのかよく寝てくれる子いますよね。うちの子二人はそうでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。