ガールズちゃんねる

バーバリー コスメ

70コメント2017/12/20(水) 20:51

  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 23:08:04 

    バーバリーのコスメカウンターが12月で閉店だと聞きました(>_<)
    そのうち買おうと思っていたのでショックです。撤退する前に買いたいのですが急なことで予算もあまりないため厳選したいです。
    なのでみなさんのお勧めのアイテム教えてください!
    今のところチークとマスカラが気になってます。
    バーバリー コスメ

    +80

    -2

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 23:09:31 

    下地 適度なカバー力でさらさらしていて、使いやすかったです(*´ω`*)

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 23:09:45 

    アイシャドウが使いやすい色しか
    入ってなくて買うか迷い中です!

    ハイライトがおすすめです(^^)

    +51

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 23:09:48 

    高校生の頃マフラーしてた

    +7

    -90

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 23:10:19 

    >>4
    トピずれ
    ここコスメだからねー

    +105

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 23:10:34 

    バーバリーにコスメあったことすら知らなかった!
    今年、トレンチ買ったよ!

    +23

    -80

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 23:10:38 

    >>4
    トピタイ読め

    +58

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 23:11:41 

    資生堂ですよね❓パッケージ以外は大差ないのでは

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 23:11:52 

    私は買ったことがないのですが、バーバリーコスメを使っている友人がグロスとリップをオススメしていましたよ!
    私も気になるので見に行きたい…

    +39

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 23:12:00 

    知らなかった。教えてくれてありがとう。

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 23:12:12 

    あれ? バーバリーがコスメ出したのって
    ここ数年じゃなかったかな?
    もう撤退しちゃうんだ…

    +228

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 23:12:28 

    閉店セールってやるのかな?
    やるなら池袋まで買いにいくわ!

    +2

    -74

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 23:13:12 

    >>12
    やらないでしょ

    +100

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 23:14:30 

    パケがかっこいいし、店舗少ないから他人とかぶらないので使ってました。

    コンシーラーやハイライト類は量が見えないけど、コスパ悪かった思い出、、。

    +55

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 23:14:59 

    見た目が可愛いから友達へのプレゼントに重宝してたのにな〜
    バーバリー コスメ

    +157

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 23:15:46 

    >>13
    そうなんだ(;o;)ありがとうー。

    +4

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 23:18:04 

    撤退早過ぎない?
    売れてなかったのかな?

    +216

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 23:19:03 

    これすごく良い!って物はなかったからなぁ(´;Д;`)

    +47

    -2

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 23:19:08 

    私もカウンター行こうと思ってました!
    バーバリー のBAさんて優しいですか…?

    +30

    -4

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 23:20:04 

    公式サイトでの通販は今後も継続しますよ

    +84

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 23:21:04 

    閉店後は公式サイトから買えるよ。
    「バーバリー」コスメが国内全店舗を閉店 (WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース
    「バーバリー」コスメが国内全店舗を閉店 (WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     「バーバリー(BURBERRY)」のコスメティックストア「バーバリー ビューティ ボック

    +92

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 23:21:35 

    品切れのリップとかあったからてっきり人気だと思ってた
    代理店の影響?

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 23:21:40 

    リバースに見えた、、もう寝るわ

    +2

    -17

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 23:25:51 

    バーバリーのアイシャドウ欲しいなーとずっと思ってたんだけど、近くに店舗はないし、公式ではないけど通販で38%offで買えるとこあるしで結局買ってないなー
    バーバリー コスメ

    +30

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 23:28:21 

    ネットで買えるって言ってる人いるけど化粧品て見て買いたくね。
    だからわざわざカウンター行くって言ってるんじゃん。

    +120

    -45

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 23:28:59 

    >>23
    だまって寝なさい

    +11

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 23:45:31 

    バーバリーにコスメがあったことじたい初めて知った

    +18

    -18

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 23:51:59 

    >>25それは個人の考え方。何怒ってんの?

    可愛いから店舗出来て欲しいと思ったのに人気なかったのかなー残念

    +120

    -13

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 23:52:22 

    フレッシュグロウハイライティングルミナスペンかな?
    (今涙袋に使ってるやつでググった)
    下地がツヤのあるものだと落ちやすいし
    ハイライト効果も色白だとイマイチパッとしない

    その上でまさかのまさか、バーバリーのコスメが壊れるなんて思いもしなかったよ…
    バーバリー コスメ

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 23:54:53 

    バーバリーって元々東京と大阪の4店舗しかないし、地方の人は中々実店舗行く機会もないよね

    +105

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 23:57:22 

    >>25
    おこなの?

    +37

    -6

  • 32. 匿名 2017/11/25(土) 00:00:50 

    ブラッシュやハイライト、素敵な模様でよかったのになー。
    コスメ総合でもバーバリーコスメはよく話題になってたし、ニーズはあったと思うのに!
    ブディックも三陽商会と契約切ったし、バーバリーの敷居どんどん高くなる。
    価格も安くないのに、お試し出来ないってツライ。
    バーバリー コスメ

    +59

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/25(土) 00:02:34 

    バーバリーコスメ西武大津に少しテスターおいてあるところあります

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/25(土) 00:12:56 

    資生堂なの!?

    +57

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/25(土) 00:31:48 

    なくなっちゃうんだ!(T^T)
    いつか買おうと思ってたのに!
    明日見に行ってこよ。
    教えてくれてありがとう!(;_;)

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/25(土) 00:37:04 

    撤退残念ですよね。。。
    今まで使った感じだと、
    アイシャドウは色が上品で大人っぽいメイクにぴったりですが、ラメがとても少ないので物足りない人もいるかもしれません。私は年齢的にしっくりきましたが、若い人だとちょっと地味に見られそうです。
    リップも発色がよくてこれはどの年代でもつけられそうです。公式サイトで見る色と実際つけた色にあまり違いはありません。ただ、超マットなのでグロスをつけないと艶感は出ないです。
    下地はほとんど水?というような感覚で乾燥肌の方にいいと思います。

    主さんの考えているアイテムじゃなくてすみませんが、ご参考までに。

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/25(土) 00:42:27 

    ネットでチークとリップ買ったらすぐこの撤退のニュース…
    来たものが良かったんで来年ちょっと足伸ばして買いに行ってみようと計画してたのにー
    色の種類が少ないかな これから増えるのかなとか思ってたら

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/25(土) 00:43:38 

    先日、台湾行って台北101のバーバリー見てきましたけど、コスメいっぱいありましたよ!!
    見てきただけで買わなかったのですが、買ってくればよかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    これから、台湾行く方是非見てきて下さい!!

    +58

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/25(土) 00:59:29 

    金曜の夜という条件下のトピ採用から1時間以上経つのに、まだ40コメントいってないあたりで「やっぱり意外に人気無かったのかバーバリーコスメ…」ってなった自分がいる。

    +65

    -2

  • 40. 匿名 2017/11/25(土) 01:14:13 

    今度フルキス買おうと思ってた!
    見た目が可愛いですよね

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/25(土) 02:21:19 

    >>34
    資生堂グループです
    アユーラ
    エテュセ
    ローラメルシェ
    ナーズ
    イプサ
    などなど。。

    +72

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/25(土) 04:50:31 

    資生堂との契約がなくなるから、店舗撤退のようです。
    口紅は伸びがあり、マニキュアも速乾でいいですよ。
    化粧下地もノリが良くてこれからも使っていくつもり。
    ファンデはノリがイマイチで私には合いませんでした。
    パッケージが可愛くて、店舗で買うとバーバリーの袋にラッピングしてくれるので満足感大。
    これからは通販では買えるけど、試せないのは痛いかも。
    現在、店舗カウンターは込み合い気味。
    8000円以上でプレゼントも付いてきてお得です。

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/25(土) 09:26:09 

    えっ!
    ついいこの間デパートで下地のサンプルもらって、結構いいからお金入ったら見に行こうと思ってたのに。むしろオープンしたのかと思ってたよ。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/25(土) 09:27:58 

    無知な質問すみません。
    イプサやバーバリーは資生堂と言われてますが、ドラッグスアにあるような物(マキアージュなど)とは成分は違うんですよね??
    値段も違うしそりゃそうでしょとは思うんですが、気になってしまいました。

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2017/11/25(土) 09:52:45 

    資生堂が代理店でしたが、製造は全てヨーロッパです。
    日本製はひとつもありません。

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 09:57:50 

    2015年 資生堂と英バーバリーが化粧品の輸入・販売で提携
    だから資生堂は商品の製造はしてないよね?

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/25(土) 10:10:15 

    >>14
    ハイライト、コスパ悪いんですか!?
    量が少ないってことですよね?
    白かピンクならブルベ向きっぽいから、いつか店舗見に行こうと思ってたのに、閉店残念。
    バーバリー コスメ

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/25(土) 10:13:54 

    えー撤退なの?(๑•́ω•̀๑)
    全店舗閉店なの?
    横浜はルミネの外から見えるところにあったから、わたしもいつか入ろうと決めてたのに
    チークが欲しいからバーバリーにしようかな?

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/25(土) 11:43:58 

    数年前からゴリ押し感あったけど
    評判よかったような
    これから定着という時に撤退なんだね

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/25(土) 11:50:11 

    先日銀座の店舗行ってきたけど、リップとか定番色はSOLD OUTになってるのも多かった。かなり混んでた。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/25(土) 12:32:01 

    私も撤退すると聞いて
    この間買ってきました!
    発色がとても良く
    モチもいいです!
    別の色も欲しいくらい
    バーバリー コスメ

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/25(土) 12:33:50 

    バーバリーの商売のやり方が好きじゃないわ

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/25(土) 12:46:07 

    都内はどのデパートでも入ってると勝手に思ってたけど銀座三越しかないのね。一度行ってみたいと思ってたから撤退までに行ってみます、主さん教えてくれてありがとう。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/25(土) 12:54:41 

    >>47
    たぶんペンシルタイプの方では?
    画像の03番持ってるけど少量で十分役割果たしてくれるので無くなる気がしないw色白なら01がお勧めみたいだよ

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/25(土) 13:24:14 

    >>55
    言葉使いが子供じみていましたね。すみません。
    でもあなたみたいに言葉使いが悪いのもどうかと思います。

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/25(土) 14:52:47 

    >>56
    イメージわかりやすいコメントだったから問題ないよ。
    変な揚げ足取りは気にしちゃだめよー。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/25(土) 15:42:38 

    >>57
    ありがとうございます。

    BURBERRYのコスメを語る場なので楽しく話したいですね(^^)

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/25(土) 16:46:43 

    4月に、資生堂からコティ社に変わったそうです。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/25(土) 17:13:05 

    コティと聞くと、ブルジョワもシャネルからコティ社に売却されたあたりで日本から撤退したような。。

    バーバリーコスメ、見た目も使い心地も好きでした。
    でもこのトピの上の方に書いてた人の言う通り、コスパが悪いイメージが強くてリピはなかったな。
    アイライナーが2ヶ月ちょっとで底ついた 涙

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/25(土) 19:03:03 

    >>25
    近くに店舗が無い地域もあるんだよ

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/25(土) 19:27:59 

    今日大阪のうめだ本店のカウンター行ってきました。
    コスメ総合トピで池袋のカウンターで2万以上買うと香水セット(もしくはミニリップセット)もらえるのは知ってたけど、大阪でも貰えるのは知りませんでした!親指2本分くらいのミニ香水が4つです。8千円以上でポーチもらえるみたいです。
    ゴールドのアイライナーがすごく素敵でしたが売り切れてました。
    下地買うとミニリップが2本もらえるみたいですが、色がベージュと濃い葡萄色みたいな色で、私には使えそうになかったのでやめました。
    あとお客さん結構いました。
    BAさんの態度は良くもなく悪くもなく…。コスメだけじゃなくてポーチとかクマのキーホルダーも売ってました。
    たくさん買えて楽しかったです!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/25(土) 20:25:55 

    梅田阪急のバーバリーの店は見たいなと寄って行っても店員さんが客に声を掛けずにあんまり良い感じがしなかった。撤退は店員の態度のせいもあるかと。可愛いけど買いたくなかったからやっぱりな感じ。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/25(土) 21:11:07 

    美容雑誌でよく四色のアイシャドウのモカが絶賛されてるのみたから、メイクアップアーティストからは人気あるのかなーと思ってたんだけど。

    逆に私はトム好きだけど、美容雑誌では広告の関係なのかオススメされてるの見たことない。
    やっぱり雑誌はやらせなのかな?

    最近はCHANELよりエクセルのアイシャドウが良いてライターが書いててないわと思った。
    自分がテパコス好きてのもあるけど。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/25(土) 21:26:12 

    >>63声かけ嫌がる人もいるから声かけなかったとかではなく?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/25(土) 23:01:23 

    私はよく阪急行ってていろんなコスメブランド行きますが、バーバリーのBCさんは良い人ばかりで商品も好きだったから本当に残念。。
    撤退はコティとの契約上みたいですよ。
    お客さんもいつ行っても結構いるし、BCさんも人気なのに残念です。って言ってましたし。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/25(土) 23:48:16 

    横浜の店舗はもう既に閉店しちゃったんだよね…フルキスは蓋占めるのが難しいからおすすめでないけど、他のリップは結構良かったのになぁ(特にマット系)

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 02:25:10 

    >>47さん
    今年の春にハイライトのピンクを銀座の三越でタッチアップして購入しました。ちなみにブルベ夏です。5gでしたよ。ピンクですが白よりのパールです。ですがすごく肌ツヤが綺麗になるので特別な日は全体に筆でふわっと、普段は指などにとって目元、鼻筋に少し使っています。半年以上経ちますがあと1年は使えそうです。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/27(月) 03:59:27 

    >>1
    チークはオススメです!
    マスカラはオススメ出来ません(・_・;

    下まつ毛塗りにくく、ダマになりやすいです
    そして滲みやすいです
    残念です、、、ほんと

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/20(水) 20:51:39 

    >>56
    何が書いてあったのか気になるけどもうわからないね。
    つーか、化粧トピって「でもあなたみたいに言葉使いが悪いのもどうかと思います」と言い出す人が湧く度に思うけど、あんたは言葉遣いは良いの?他のトピや他の掲示板で。良いと断言するなら証拠を提示しろよと見るたびに思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード