ガールズちゃんねる

[実況&感想]ものまね王座決定戦!

2178コメント2017/11/26(日) 09:46

  • 2001. 匿名 2017/11/24(金) 23:13:38 

    ミラクルの浅野温子が好き

    +109

    -2

  • 2002. 匿名 2017/11/24(金) 23:14:09 

    栗田、出てくるな!
    似てないし、見てたら気分悪くなる!
    若手に任しとけ老いぼれ

    +253

    -4

  • 2003. 匿名 2017/11/24(金) 23:15:09 

    >>1984
    笑ったw
    ついでに河村隆一も笑ったwww

    +20

    -2

  • 2004. 匿名 2017/11/24(金) 23:15:15 

    ℃-uteの子のSHOW-YAかっこ良かったな〜
    もう少し声量あるともっと良かった
    あれだけ上手く歌えたら気持ちいいだろうね
    歌上手い人ほんと羨ましい

    +195

    -11

  • 2005. 匿名 2017/11/24(金) 23:15:33 

    このトピ一位になったw

    +7

    -2

  • 2006. 匿名 2017/11/24(金) 23:18:33 

    なんか腑に落ちない結果!もうエハラ優勝決まってたのかな。゚(゚´Д`゚)゚。これでクリカンが優勝なんてしたら、もうフジのモノマネは観ないだろう。

    +143

    -3

  • 2007. 匿名 2017/11/24(金) 23:18:58 

    どうしよう
    命の別名が心に残り過ぎ
    改めて歌詞見たら涙出てきた

    +111

    -4

  • 2008. 匿名 2017/11/24(金) 23:19:15 

    コクブって人が最初に歌った曲、マジで聴いたことも無かった!笑 コメントもなんか鼻についたけど最後エハラが優勝した時一番に握手しててちょと潤目だった。

    +47

    -2

  • 2009. 匿名 2017/11/24(金) 23:19:46 

    ごめん、なんだか出来レースに感じてしまった

    +91

    -4

  • 2010. 匿名 2017/11/24(金) 23:20:32 

    工藤静香やったの一番良いところ選曲したよね
    ブルーローズの辺が今の歌い方がほぼ出来上がってきた感じのところ
    知らない世代も動画見比べてほしい
    あれものすごい似てるのよ

    +159

    -3

  • 2011. 匿名 2017/11/24(金) 23:20:53 

    前前前世歌ったのってダブルネームだっけ?
    RADには似てないけどあの声質すごく好き

    +72

    -2

  • 2012. 匿名 2017/11/24(金) 23:21:23 

    最近吉本って自分の事務所のねじ込み方すごいよね
    だから嫌いなのよ吉本

    +11

    -2

  • 2013. 匿名 2017/11/24(金) 23:21:42 

    エハラはコントの方が好き
    うざい先輩とか大好き

    +84

    -0

  • 2014. 匿名 2017/11/24(金) 23:24:38 

    ミラクルのELTが好き。笑

    +47

    -2

  • 2015. 匿名 2017/11/24(金) 23:25:00 

    海援隊あらぽんが気になりすぎてみやぞんの歌が全然入って来なかった

    +103

    -1

  • 2016. 匿名 2017/11/24(金) 23:25:04 

    私的にはあらぽんの加山雄三が一番ツボだったww

    +265

    -8

  • 2017. 匿名 2017/11/24(金) 23:25:21 

    >>1981
    どぶろっくの人のポルノグラフィティ似てませんか?

    +15

    -1

  • 2018. 匿名 2017/11/24(金) 23:26:46 

    茶番おつかれー!優勝は中島みゆきだろー(ΦωΦ)

    +87

    -11

  • 2019. 匿名 2017/11/24(金) 23:27:01 

    >>2016
    声は似てるのに音程が笑

    +91

    -1

  • 2020. 匿名 2017/11/24(金) 23:27:46 

    あらぽん、最後よっかたわーw笑

    全体的にAnzen漫才はあれで良かった笑

    +193

    -1

  • 2021. 匿名 2017/11/24(金) 23:28:04 

    ミラクル次の静香はタンバリンシャンシャンやりながら風に吹かれて歌うあの曲か
    ジャガーなんとかあたりをやってほしい

    +49

    -2

  • 2022. 匿名 2017/11/24(金) 23:28:32 

    君島さんが凄かった、!!

    +99

    -2

  • 2023. 匿名 2017/11/24(金) 23:29:18 

    >>1984
    これじゃなくてちゃんとプロモーションビデオ真似したやつあったんだけどなーーー、見れなくなっちゃってる!あのメリーゴーランドくるくる回ってるやつ。めっちゃ面白かった。

    +6

    -4

  • 2024. 匿名 2017/11/24(金) 23:31:09 

    ノリさんて歌めっちゃ上手いよね

    +13

    -2

  • 2025. 匿名 2017/11/24(金) 23:33:59 

    なんか、、、

    やっぱTVだよね。って感じ。
    ミラクルがあの時点であの歌で暫定1位になるのも?だけど、、、
    決勝のエハラの選曲が?だった。

    +80

    -3

  • 2026. 匿名 2017/11/24(金) 23:38:10 

    エハラもっと、、、もっと痩せたら永井大に似ると思う

    +92

    -2

  • 2027. 匿名 2017/11/24(金) 23:40:12 

    >>2005
    始まりが地域によって違うからねー
    最初全然実況と合わなかったし

    +2

    -0

  • 2028. 匿名 2017/11/24(金) 23:44:04 

    >>2023
    言い方( ˙-˙ )
    これじゃないんだとしても貼ってくれた人がいるんだから
    これも面白いんだけどちゃんとプロモのマネしてるやつがあるんだよね〜そっちもすごい面白いよ!とかでいいじゃん。

    +19

    -2

  • 2029. 匿名 2017/11/24(金) 23:47:44 

    みやぞん良かったわー

    +60

    -5

  • 2030. 匿名 2017/11/24(金) 23:48:44 

    おばたのお兄さん、浮気しちゃったからもう悪い印象しかないけど、若い頃はスポーツしててカラオケうまくて、もてたんだろうなあ

    +79

    -3

  • 2031. 匿名 2017/11/24(金) 23:49:30 

    エハラマサヒロ
    嫌いじゃないけど
    ポルノは似てなかったよ..
    優勝納得いかないなー
    ミラクル面白いね!

    +132

    -2

  • 2032. 匿名 2017/11/24(金) 23:50:51 

    岡井が気に入ったのでYouTube見に行った

    +5

    -2

  • 2033. 匿名 2017/11/24(金) 23:51:09 

    ミラクルはもう宇多田のモノマネしないのかな
    似てないのやられても困るけど
    芸名宇多田から取ってんだから、似てなくなったからってそのままにしちゃ駄目でしょ

    +8

    -21

  • 2034. 匿名 2017/11/24(金) 23:53:16 

    やっぱり、昨日みなさんのおかげに出てたから何でエハラ?って思ってたんだよね
    で、次の日ものまねだからまさか優勝?そういうことかってピンときたわ

    +35

    -2

  • 2035. 匿名 2017/11/24(金) 23:57:21 

    >>2004

    この子の鼻の穴と山崎アナの鼻の穴、一緒だなぁと思いながら見てた!

    +1

    -5

  • 2036. 匿名 2017/11/24(金) 23:57:30 

    クリカンが見てるの辛かった
    年老いてシワシワで目付きが悪い人が
    25年くらい前にやってたようなネタやっててひどかった

    +162

    -1

  • 2037. 匿名 2017/11/24(金) 23:59:04 

    君島かみはるだと思ったけどね~!

    +26

    -4

  • 2038. 匿名 2017/11/24(金) 23:59:24 

    エハラって、お笑い学校のとき、ダンスがうますぎて生徒なのに先生代理をやってたとかじゃなかったかな
    ダンスすごかったね

    +80

    -0

  • 2039. 匿名 2017/11/25(土) 00:01:53 

    昔、DA PUMPのドキューン♪ズキューン♪の歌を土田晃之とか、当時のボキャブラ芸人が物真似やらされてたのが懐かしい

    +26

    -2

  • 2040. 匿名 2017/11/25(土) 00:05:37 

    >>1984
    見てきたwwwモヤモヤしてたの飛んだありがとう!
    >>2003
    私も河村隆一も2つ見てきた!!
    まさかの展開と海老フライの意味わかったww

    +7

    -1

  • 2041. 匿名 2017/11/25(土) 00:06:01 

    おばたのお兄さん、めっちゃ歌上手くて驚いた!
    森山直太朗並みに上手かった!!

    +50

    -23

  • 2042. 匿名 2017/11/25(土) 00:08:29 

    日テレのクソモノマネ番組に比べたら、こっちは正統派でよかった!!
    今日の観てたら、あっちはモノマネ番組名乗っちゃダメなレベルだって気付いたわ(笑)

    +77

    -1

  • 2043. 匿名 2017/11/25(土) 00:11:20 

    栗田寛一の吉幾三は、栗田寛一だった。
    なんも似てねえ。

    +125

    -2

  • 2044. 匿名 2017/11/25(土) 00:12:55 

    清水國明出てなかったね

    +7

    -0

  • 2045. 匿名 2017/11/25(土) 00:13:13 

    ってか、もうここ何年もずっと出来レースだよね?

    毎年○○さんの方が上手かったのに何で××さんが優勝なの?みたいな感じだから、結局この番組は出来レースなんだと思ってる。
    知らないのは司会者や審査員を含めた演者の皆さんと視聴者だけなんじゃない?

    真剣にやってる出演者さんたちは可哀想だけどね。

    +19

    -1

  • 2046. 匿名 2017/11/25(土) 00:14:43 

    ミラクルひかるさんがモノマネしてた「Blue Rose」がカッコよすぎて
    早速ダウンロードしてリピートしまくってますww
    工藤静香世代じゃないのに(笑)

    +46

    -1

  • 2047. 匿名 2017/11/25(土) 00:14:49 

    ここのコメントで見て君島遼のちあきなおみYouTube見てきた。ちあきなおみを知らなくて本物の動画も見たけど似てて鳥肌たった。

    +12

    -0

  • 2048. 匿名 2017/11/25(土) 00:16:26 

    >>1941
    みんなプラス押してるけど、それ日テレの方だから。今日のはフジテレビだから!!間違えないで〜!!

    +8

    -1

  • 2049. 匿名 2017/11/25(土) 00:17:34 

    ん、浜崎あゆみのそっくりってでた?

    +1

    -0

  • 2050. 匿名 2017/11/25(土) 00:17:45 

    >>2044
    それ言ったら研ナオコもだね

    +5

    -1

  • 2051. 匿名 2017/11/25(土) 00:22:24 

    >>2049
    間違えた。ね、だった

    +1

    -0

  • 2052. 匿名 2017/11/25(土) 00:22:59 

    >>2044
    原田伸郎もお忘れなく

    +10

    -0

  • 2053. 匿名 2017/11/25(土) 00:25:27 

    エハラのポルノ似てなくてビックリしてたらまさかの優勝!!なんで(笑)
    エハラは好きやけどポルノは違うよな〜

    +281

    -5

  • 2054. 匿名 2017/11/25(土) 00:25:29 

    ミラクルの工藤静香面白すぎてYouTube行って色々見てきてしまったww

    宇多田ヒカルしか似てないのかなとか思ってたけど、すごいレパートリーあるんだね。しかもクオリティー高すぎ!!
    中島みかと持田香織のコラボみたいなのみて笑いすぎて涙出てきた。眠れなくなってしまったw

    +203

    -6

  • 2055. 匿名 2017/11/25(土) 00:27:40 

    似てたのに、馬鹿にしたような感じで笑いがあったのが不快だった。
    とくに東野幸治が。

    +27

    -3

  • 2056. 匿名 2017/11/25(土) 00:27:51 

    ミラクルのCHARAを見れたから
    今日は良く眠れる

    +125

    -3

  • 2057. 匿名 2017/11/25(土) 00:29:08 

    みはるは、うまいけどつまらないんだよ。
    うまいそれだけ。クリカンは死んでるようなもの。

    +191

    -11

  • 2058. 匿名 2017/11/25(土) 00:30:09 

    物真似番組が全盛期だった頃
    クリカンがチャゲアスの物真似したんだけど、自分で録音したというハモり全然ハモってないし、物真似もクリカンだった。
    なのにみんな「感動した感動した」って持ち上げちゃって変だったよ。
    古畑の物真似はそれなりに面白かったと思うんだけど。

    +129

    -2

  • 2059. 匿名 2017/11/25(土) 00:33:53 

    ミラクルの工藤静香のうぉ〜いって入れてくるのマジで爆笑したわ。サビになると急に声がデカくなる所もwww

    +216

    -2

  • 2060. 匿名 2017/11/25(土) 00:39:33 

    トピズレするけど、ものまねじゃなくて、とんねるずの億千マンメドレーのミラクルヒカルyutubeで見たけど笑い過ぎて涙でたわ。もっちー本人も似てるって言ってたしwあと、個人的に神無月の吉川晃司のシャッシャッ言ってるのも好きなんだよなあ。

    +122

    -4

  • 2061. 匿名 2017/11/25(土) 00:42:39 

    クリカンの吉幾三、所々ルパンが出てきてた。あの人はなんでもルパンにしか聞こえない。

    +155

    -2

  • 2062. 匿名 2017/11/25(土) 00:43:25 

    >>176 肩が激しく揺れてたあたりからじわじわ笑えたわw

    +13

    -0

  • 2063. 匿名 2017/11/25(土) 00:44:16 

    エハラ、最後のポルノはイマイチだったけど、その前の二つはすごく良かったから、トータルで見たら優勝!
    エハラの実家が近所で応援してたし、今までもすごく似てても点数低い時が多いと思ってたから、ほんと良かった。

    +121

    -10

  • 2064. 匿名 2017/11/25(土) 00:46:56 

    昔の映像出てきてたけど昔はアイドルや歌手がモノマネやってたんだね。芸人じゃないのかーって驚いた。

    +18

    -0

  • 2065. 匿名 2017/11/25(土) 00:53:09 

    みやぞんの金八先生のものまね
    最後の言葉の声も言い方もよく似てたなぁ~
    ばかちんが~っていうの

    +130

    -10

  • 2066. 匿名 2017/11/25(土) 00:55:46 

    みやぞんは金八を真似してる人の真似だったね

    +120

    -1

  • 2067. 匿名 2017/11/25(土) 00:55:49 

    ミラクルのモノマネ動画、youtubeでいろいろ見たけど、青汁のCMのおばさんのマネがめっちゃ面白いよ。

    +97

    -1

  • 2068. 匿名 2017/11/25(土) 00:59:20 

    クリカンは、昔の勢いが無くなって衰えてきた感じでがする。もう要らないな~。

    +109

    -0

  • 2069. 匿名 2017/11/25(土) 00:59:56 

    ミラクル最近工藤静香ばっかりやるよね

    +22

    -4

  • 2070. 匿名 2017/11/25(土) 01:00:05 

    君島って人の小林幸子、前の方がずっと似てた。今回全然似て無くてビックリした。
    ミラクルの工藤静香は顔がたまにそっくりで驚くくらいだったけれどCHARAは似てなかった。

    あらぽんの加山雄三、もう少し練習したら言う事無しだった。
    ブラックホース扱いってだけであそこまで低評価になっちゃって残念。クリカンの八代亜紀より似てたよ。

    +145

    -11

  • 2071. 匿名 2017/11/25(土) 01:06:31 

    星奈々さんて、当時は好きになれなかったけど、今見たら若くて物真似上手でスタイルよくて、魅力的だったね
    今はどうされてるのだろう

    +71

    -2

  • 2072. 匿名 2017/11/25(土) 01:06:59 

    私、いい歳して結婚詐欺にあってコツコツ貯めた貯金をとられて、こんな事両親にも言えないし、もう絶望で死にたいって思うよになってたんだけど、たまたま見たあらぽんの加山雄三で涙が出るほど笑いました。

    +283

    -5

  • 2073. 匿名 2017/11/25(土) 01:07:10 

    このフジテレビの物真似で素人さんが出てくるのもあったよね
    千秋も出てた

    +6

    -1

  • 2074. 匿名 2017/11/25(土) 01:08:01 

    >>2072
    大丈夫ですか?!
    心配です。

    +170

    -7

  • 2075. 匿名 2017/11/25(土) 01:08:08 

    すごく上手いのもいいんだけど、ちょっと笑えるとこがないとつまらないんだよなー。

    青木隆二とか上手いけどつまらないみたいな。

    +126

    -3

  • 2076. 匿名 2017/11/25(土) 01:13:06 

    >>2041
    え・・・
    めちゃくちゃ下手だったじゃん。
    ワンオク上手いと思ったことなかったのに、オバタの歌が下手すぎて、「やっぱ本物の歌手(タカ)は上手いんだなー。」って思ったくらい

    +95

    -12

  • 2077. 匿名 2017/11/25(土) 01:15:20 

    CHARAのモノマネだったらこれが好き

    +30

    -4

  • 2078. 匿名 2017/11/25(土) 01:17:09 

    ノリさんの1人ものまね紅白また見たいなぁ

    +30

    -3

  • 2079. 匿名 2017/11/25(土) 01:21:15 

    ミラクルのJUJUの明日がくるならの奴普通ににてるー!

    +14

    -0

  • 2080. 匿名 2017/11/25(土) 01:22:22 

    >>2078 懐かしい爆笑

    +4

    -2

  • 2081. 匿名 2017/11/25(土) 01:25:14 

    エハラの踊りも個人的に笑えたわ。ポルノグラフィティーにぶっ込んだゴリ押しのダンス。

    +30

    -8

  • 2082. 匿名 2017/11/25(土) 01:32:04 

    アンゼン漫才もうupしてるかな?

    +1

    -3

  • 2083. 匿名 2017/11/25(土) 01:36:18 

    あんな事件がなかったら、清水アキラの息子も出ていたんだろうなあと思いながら見ていた。

    +123

    -3

  • 2084. 匿名 2017/11/25(土) 01:39:24 

    岡井ちゃん歌うまいんだね。もっと違う歌も聞きたかった

    +81

    -3

  • 2085. 匿名 2017/11/25(土) 01:47:36 

    クリカン、別に出てもいいとは思うけど腫れ物扱いされるような言動はやめろよと思う。
    若手に弄られて一緒に楽しめるくらいの器がないとね。

    +126

    -1

  • 2086. 匿名 2017/11/25(土) 01:49:07 

    おばたのお兄さん、森山直太朗聞き分けつかないレベルで似てたのにワンオクのクオリティの低さどうした

    +146

    -6

  • 2087. 匿名 2017/11/25(土) 01:52:51 

    こっちのものまねに青木隆治とか出ないのはなんでだろ?嫌いだからいいけど

    +23

    -2

  • 2088. 匿名 2017/11/25(土) 02:09:33 

    クリカン終わってたー
    お酒はぬるめの~はひふへほ~♪
    なんて昭和のモノマネまだやっててドン引き

    +201

    -1

  • 2089. 匿名 2017/11/25(土) 02:09:40 

    ポルノってカラオケソング多いから真似しやすいと思われがちだけど本家の人って微妙な言葉にできないクセがすごくてなかなか寄せられる人がいないよね
    エハラはポルノ挑戦者の中では似てたほうだと思う

    +46

    -5

  • 2090. 匿名 2017/11/25(土) 02:11:18 

    審査員もさすが大御所ですね…って顔がピクピクしながら言ってて痛いわ

    +53

    -0

  • 2091. 匿名 2017/11/25(土) 02:20:43 

    >>2070
    ダークホースのこと!?

    +59

    -1

  • 2092. 匿名 2017/11/25(土) 02:21:28 

    >>2089
    ポルノ挑戦者…

    +4

    -0

  • 2093. 匿名 2017/11/25(土) 02:22:18 

    板野さんツイッターにみやぞんとのツーショットあげてる
    みやぞんいいものね

    +10

    -3

  • 2094. 匿名 2017/11/25(土) 02:23:23 

    加山雄三さんのものまね似てた!冗談でも帰ってほしいなんて言われてちょっと気の毒だったなぁ

    +128

    -0

  • 2095. 匿名 2017/11/25(土) 02:24:25 

    栗田さん、はひふへほはいらなかったな
    古い感じしてしまった
    え!という空気だった

    +118

    -0

  • 2096. 匿名 2017/11/25(土) 02:25:16 

    年に一度のって最初に言ってたけど
    ついこの間も観たような気がする

    +6

    -1

  • 2097. 匿名 2017/11/25(土) 02:25:50 

    ハロプロの人も歌上手だった!

    +14

    -2

  • 2098. 匿名 2017/11/25(土) 02:31:23 

    エハラ信者うざい
    似てないものは似てません
    消えろクズ

    +10

    -34

  • 2099. 匿名 2017/11/25(土) 02:31:41 

    アナウンサーと付き合うとモノマネも出られるんだね。もっとモノマネ上手い人出してほしい。おばたいらない。大好きなものまねが嫌いになりそう

    +15

    -15

  • 2100. 匿名 2017/11/25(土) 02:31:53 

    ハロプロの人って金髪筋肉のジャニと付き合ってる子だよね?

    +5

    -2

  • 2101. 匿名 2017/11/25(土) 02:33:32 

    ミラクル
    工藤静香も好きだけど、渡辺真知子が見たかったw

    +64

    -2

  • 2102. 匿名 2017/11/25(土) 02:34:58 

    クリカンはモラハラのパワハラだから嫌い

    +239

    -1

  • 2103. 匿名 2017/11/25(土) 02:37:49 

    >>2084
    私も岡井ちゃん好きだった。
    歌うまかったし、振り付けも決まっててモノマネというよりしっかりステージしてる印象だった。やっぱりちゃんとアイドルなんだなと。
    衣装やメイクも似合っててハマってた。

    +125

    -11

  • 2104. 匿名 2017/11/25(土) 02:44:25 

    ミラクルと神奈月は
    なぜかゆるがない我が道と悪気のない悪意があるからおもしろい
    ただ似てるんじゃなく芸になってる

    あらぽん笑ったけどw

    +324

    -3

  • 2105. 匿名 2017/11/25(土) 02:44:44 

    あらぽん、似てたと思うけどなぁ。
    最下位では、ない。

    +185

    -2

  • 2106. 匿名 2017/11/25(土) 03:02:39 

    録画観たけどみやぞんの衝撃

    +134

    -1

  • 2107. 匿名 2017/11/25(土) 03:26:18 

    +39

    -2

  • 2108. 匿名 2017/11/25(土) 03:55:36 

    ミラクルの東京ブギウギ大爆笑した!
    ミラクルはほんとマニアックだよね

    +121

    -1

  • 2109. 匿名 2017/11/25(土) 05:53:31 

    あらぽんめっちゃ面白かった

    +103

    -3

  • 2110. 匿名 2017/11/25(土) 06:17:28 

    エハラマサヒロが子どもをダシにしてたのがウザかった
    実力主義なのかと思ってたけど一気に冷めたしドン引き

    +45

    -28

  • 2111. 匿名 2017/11/25(土) 06:21:48 

    >>2094
    そうだよな、下手と言われたけとちょっと音域が狭いだけで練習したらなんとかなる。
    だいたい加山雄三だってそんなにうまいわけじゃないし
    みやぞんの谷村新司より似てた

    +145

    -5

  • 2112. 匿名 2017/11/25(土) 07:51:56 

    コロッケ、クリカン、清水アキラあたりの大御所はNHKとかテレビ東京とかで年配向けのモノマネ番組作って、そちらに行った方がいいと思う。
    高音も声量も出にくくなってるのが見てて痛々しいし、若い子がわからないような昔の人の曲を歌われても…。
    逆にコロッケは現代のモノマネするけど、早口の歌詞歌えないからお得意のおふざけで誤魔化してるし。悪いこと言わないから世代交代してください。

    最年長クラスは
    神奈月、布施さん、イジリー、カール北川あたりを昇格させてそれ以上はご遠慮願いたい。

    +179

    -5

  • 2113. 匿名 2017/11/25(土) 08:27:44  ID:xSZP54ZHUS 

    >>2081
    パフォーマンス以上にスタジオのみんなのコメントに笑った。

    +9

    -1

  • 2114. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:31 

    >>2016
    声は似てそうだな~とちょっと期待したけど
    かなりの音痴で笑った。

    +8

    -6

  • 2115. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:21 

    ミラクル笑った~www

    +50

    -1

  • 2116. 匿名 2017/11/25(土) 08:46:07 

    >>2022
    八代亜紀には感動した。
    小林幸子は声は微妙だったけど
    ワザとらしい仕草とか
    聞いてる人を意識し過ぎな過剰な感じとか
    激似。これからも期待したいです。

    +116

    -1

  • 2117. 匿名 2017/11/25(土) 08:48:13 

    クリカンは得点前とか神妙な顔で面白いことひとつ言わなくてクソつまらん
    ミラクルみたいにオモロイこと言えや

    +119

    -3

  • 2118. 匿名 2017/11/25(土) 08:49:46 

    >>1984
    木梨のChara知らなくて、気になってから見ました

    見て思い出したけど、この頃のとんねるずが嫌いだった。
    みんなは面白がってるみたいだけど、全然面白くなかった。
    ただふざけてるだけで、デフォルメにもなってない。

    +10

    -14

  • 2119. 匿名 2017/11/25(土) 08:50:11 

    ミラクルひかるは、途中カットされたけど「これで出し切ったらリセットして、、、」と休業?におわせるコメントしたよね、歌う前に。
    あれはずるい。
    それもあっての100点?
    みはるが真の王者だと思う。

    +7

    -29

  • 2120. 匿名 2017/11/25(土) 09:08:13 

    20時台は昔のVTRと審査員のコメントのカットされてる
    21時からは19時台と同じになる

    +2

    -1

  • 2121. 匿名 2017/11/25(土) 09:09:13 

    見てたけど後半からの出来レース感がいやだった。
    中島みゆきやった人が優勝でしょ。鳥肌立ったもん。

    +114

    -6

  • 2122. 匿名 2017/11/25(土) 09:22:19 

    みはるか君島さんが優勝なら納得するけどエハラはまじない!!
    ポルノ似てなさ過ぎやし!!
    ヤラセ感ハンパないやん。

    エハラ嫌いやわー。

    +133

    -10

  • 2123. 匿名 2017/11/25(土) 10:10:45 

    一晩寝て思い出すのはあはぽん
    加山雄三も似てたし何より絶妙なおんちで爆笑したわ

    +70

    -3

  • 2124. 匿名 2017/11/25(土) 10:12:41 

    中嶋みゆきは似てたし歌のチョイスも良かったからあれラストだったら優勝だったかなと思うけど出来レースだったとしたら何しても徒労なのかな

    +73

    -2

  • 2125. 匿名 2017/11/25(土) 10:17:02 

    20年ぶりくらいに工藤静香のブルーローズとジャガーライン聞いてきた!YouTubeで

    カッコ良すぎた!やっぱかっこいいよ工藤静香。

    +15

    -25

  • 2126. 匿名 2017/11/25(土) 10:17:24 

    >>1980
    海老フライになるのは河村隆一ですよ!
    ビートって歌です♪

    +8

    -0

  • 2127. 匿名 2017/11/25(土) 11:19:51 

    ドーーン!

    +0

    -0

  • 2128. 匿名 2017/11/25(土) 11:20:01 

    クリカンは似てないし面白くないのに、若い審査員が遠慮して?忖度して?高得点つけざるを得ない感じが本当につまらない。

    +93

    -2

  • 2129. 匿名 2017/11/25(土) 11:34:39 

    あらぽんは、加山雄三の真似でフランクシナトラのマイウェイとか歌ったらクソ笑えそう

    +27

    -1

  • 2130. 匿名 2017/11/25(土) 11:35:31 

    ポルノの昭仁ファンとして、エハラはマジで似てなさすぎ!なんであれで優勝?わけわからん!

    ならミラクル優勝の方がまだ納得する。

    +77

    -4

  • 2131. 匿名 2017/11/25(土) 11:36:56 

    出来レースなの分かってるし結果はどうでもいいや
    20代なんだけど、元ネタわからないの結構あった。。
    キンタローのは似てるかはわからんけどめっちゃ面白かったなぁw
    あと、決勝で小林幸子やった人がまったく男に見えなくてすごいなーって思った!

    +30

    -0

  • 2132. 匿名 2017/11/25(土) 11:52:28 

    >>1985
    なんか紙上から貼ってたよ。
    写った時に私も気になって見てた(笑)
    出来レースちゃうの?の思ったから。

    +4

    -0

  • 2133. 匿名 2017/11/25(土) 12:03:22 

    審査の厳しいとやらのオズラが100点を付けたのが、ミラクルのCharaとエハラのポルノ…

    耳鼻科に行ってくださいm(_ _)m

    +58

    -1

  • 2134. 匿名 2017/11/25(土) 12:22:44 

    小倉って考え方が偏ってるから審査員向いてない気がするんだけど
    もうちょっとフラットに審査出来る人いないかな

    ここで視聴者投票にすればって意見あったけどR-1グランプリの時みたいに芸事関係なしで知名度や贔屓にしてる芸人に票を入れる人が多過ぎてあれは一番信用出来ないからダメだなと思うわ

    +18

    -0

  • 2135. 匿名 2017/11/25(土) 12:30:05 

    オズラw
    あの人のコメント白けるしつまらない気持ちになった
    楽しく観たいのに…

    +29

    -1

  • 2136. 匿名 2017/11/25(土) 12:56:05 

    ミラクルひかる全然良くなかったんだけど、こんなこと書くとすごいマイナスつきそうね。
    関係者つうか本人書き込んでない?

    +13

    -10

  • 2137. 匿名 2017/11/25(土) 12:58:05 

    クリカンってクリ感じるってことかと思った

    +2

    -13

  • 2138. 匿名 2017/11/25(土) 12:59:50 

    >>2136
    私も同じく思いました
    ここではやたら称賛されてるけどそこまで凄かったかな?って

    +10

    -3

  • 2139. 匿名 2017/11/25(土) 13:00:17 

    まぁ青木が居なかったからそれなりに楽しめた
    小倉はキモい
    キンブオブコントの松本みたいな感じかな
    偉そうなのに点数めちゃくちゃ

    +22

    -2

  • 2140. 匿名 2017/11/25(土) 13:04:55 

    ミラクルひかるのものまね特集みたいな〜
    フラジールの持田香織がまじで似てる。

    ホントに器用だよね。

    声質も、歌い方も表情まで似せてるのがホントにすごいわ。

    真知子さんのカモメが飛んだと、中島美嘉が個人的にはお気に入り。

    +37

    -2

  • 2141. 匿名 2017/11/25(土) 13:05:55 

    >>2138
    みはるツイッターに、
    ガルちゃん見てください、みんなあなたが優勝と言ってます
    みたいなツイートした人がいたから、それ見たミラクルがここに自作自演投稿してるかと。

    +6

    -13

  • 2142. 匿名 2017/11/25(土) 13:22:11 

    星奈々さんて何かゴタゴタあったよね。不倫だったかなあ。

    +7

    -1

  • 2143. 匿名 2017/11/25(土) 13:29:29 

    コロッケもクリカンも似てると思ったこと一度もないのに いつも成績がいいのが不思議。
    ヤラセなんだろうなと思うとつまらない

    +26

    -2

  • 2144. 匿名 2017/11/25(土) 13:35:54 

    今さらカモメが飛んだ日が見たいとか、いかにもなミラクルひかるアゲありえないw
    ここは1人で何度もクリックできるもんねえ。
    休業ちらつかせ指摘は、よほど都合悪いんじゃないの?

    +5

    -12

  • 2145. 匿名 2017/11/25(土) 13:46:15 

    >>2142
    阪神の元監督とね。
    大好きだよ、お風呂一緒に入りたいね、チュッ
    みたいな監督から送られたメールをさらしてただかさらされてただか。

    +5

    -0

  • 2146. 匿名 2017/11/25(土) 13:51:27 

    あんたら本当お花畑だな。
    こんな事でキャッキャ言えるなんて、羨ましい。
    日本がどうなっても、知ったこっちゃないって感じか。

    +2

    -13

  • 2147. 匿名 2017/11/25(土) 14:08:28 

    >>2136
    福田彩乃乙

    +4

    -1

  • 2148. 匿名 2017/11/25(土) 14:26:13 

    2136です。
    なんで福田彩乃?と思ってググったら、ミラクルひかると仲悪いんだ。
    やっぱりミラクル本人いるみたいだね。
    昨日も真剣勝負なのはわかるけど、ミラクルだけ悲壮感漂っていて笑えないものがあった。
    後輩潰したりしてたのかな。こわっ。

    +1

    -13

  • 2149. 匿名 2017/11/25(土) 14:39:18 

    マジレスすると、福田彩乃はものまね意外にも仕事あるだろうし、ミラクルひかるを相手にしてないと思う。
    福田彩乃を気にしてるのはミラクルひかるだけなのでは。
    普通に考えて昨夜はみはるの中島みゆきが一番良かった。
    ミラクル絶賛コメントが突如増えたのは怪しすぎる。

    +5

    -15

  • 2150. 匿名 2017/11/25(土) 14:40:05 

    本人とか本気で言ってるなら病院行った方がいい

    +6

    -2

  • 2151. 匿名 2017/11/25(土) 14:58:29 

    いやいや、芸能人がカキコミするのはよくあることでしょう、ロンブーとか。ヒマなら尚更。
    マイナスのつき方が異常w

    +4

    -4

  • 2152. 匿名 2017/11/25(土) 15:00:40 

    いきなりミラクル叩き始まったなw

    って言われたらどう思いますか?
    そういうことですよ

    +4

    -3

  • 2153. 匿名 2017/11/25(土) 15:03:32 

    エハラをかばう声はないのに、謎。

    +5

    -4

  • 2154. 匿名 2017/11/25(土) 15:08:21 

    福田彩乃乙ってネタで書いたらマジレスされた
    頭おかしい

    +5

    -4

  • 2155. 匿名 2017/11/25(土) 15:22:44 

    決勝から見たけど中島みゆきは別格。フルで聴きたい。
    みはるって人知らなくて天童よしみかと思った。
    くりかん、マネより顔が気になって仕方なかった。
    小林幸子、声は似てないけど聴けた。
    charaのは声の伸びがなくて聴いていて苦しくなってチャンネル変えた。(叩き言われそうだけど)
    よって、エハラは見てない。
    でも多分出来レース。

    +14

    -9

  • 2156. 匿名 2017/11/25(土) 15:29:51 

    >>2153
    え、単純にミラクルのことを好きな人が多いだけじゃ?
    だからその中には贔屓目にみる人もいるだろうよ
    エハラのことが好きって人は見たことない
    フラットなジャッジができるのはエハラ
    ちょっと贔屓目にみてしまうのはミラクル

    自分は最後のCHARAしかみてないけど
    最後のCHARAは真面目過ぎて物足りないという印象
    オヅラの100点は嘘だとおもった

    +14

    -10

  • 2157. 匿名 2017/11/25(土) 15:36:02 

    全部は見てないけどエハラのポルノは全然似てなかったよね。
    歌い方の雰囲気がそれっぽいだけで、声は全然違うしダンスもいらないと思った。
    正統派でもないし、だからといってふざけもしなくてよく分からない。

    +56

    -3

  • 2158. 匿名 2017/11/25(土) 16:00:35 

    この番組に小倉いらないと思った。わかった風のコメント偉そうに。ドン引きでした。

    +32

    -6

  • 2159. 匿名 2017/11/25(土) 16:04:12 

    サイモンとガーファンクルすごい似てると思ったんたけど、小倉がダメ出ししてましたね、あの人そんなに音感良いの?めっちゃ上からのコメントだった。

    +51

    -3

  • 2160. 匿名 2017/11/25(土) 16:10:49 

    外タレのものまねはなんとなく「それっぽく」聞こえるけど実際は似てない事多い

    +24

    -0

  • 2161. 匿名 2017/11/25(土) 16:19:32 

    私もサイモン&ガーファンクルが好きで今もよく、聞くんだけどかなり上手に真似できてて、感動してたんだけど、似てないって言われてて、あれ?って思ってた!
    昔、ビージーフォーが全然似てない外国の歌で、絶賛されてた時は、どうかと思ってたけど
    なんか人で決めてかかってる気がするな!

    +32

    -4

  • 2162. 匿名 2017/11/25(土) 16:52:10 

    >>252 してほしい。
    というか私もしたい、、、
    ダンスがなぁ進路悩んでます(とつぜんの)

    +0

    -0

  • 2163. 匿名 2017/11/25(土) 16:55:30 

    小倉ってレコードだかオーディオマニアじゃなかったっけ?
    偉そうだよね

    +9

    -0

  • 2164. 匿名 2017/11/25(土) 16:58:42 

    クリカンの気の使われ方が少し前にネタ番組で久々に古いネタやって知らない世代から異常に持ち上げられていた山田邦子、鶴太郎とかぶる

    +26

    -0

  • 2165. 匿名 2017/11/25(土) 17:12:03 

    クリカン?が最後に歌ってたかきくけことかさしすせそとかは何が笑いどころだったの?
    せっかく上手に歌ってるのに(元の歌よく知らないから似てるかは知らないけど)寒いギャグが勿体無かった

    あとみはる?って人めっちゃ似てたし個人的に優勝

    +23

    -0

  • 2166. 匿名 2017/11/25(土) 17:18:22 

    エハラさんポルノ似てなさ過ぎる。あれで優勝はないわ。出来レース過ぎて。ポルノファンとしてあれで似てるって言われるのめっちゃ嫌。今後こういう番組は見ないな〜

    +28

    -1

  • 2167. 匿名 2017/11/25(土) 17:23:27 

    決勝で笑いを取りにいったクリカンの姿勢は好きだけど、だったら使い古されたネタじゃなくて新ネタやった方がいい。

    +6

    -1

  • 2168. 匿名 2017/11/25(土) 17:27:51 

    ビューティコクブのカルロストシキにツボった!!
    目の付け所が凄いマニアックwwww

    +42

    -0

  • 2169. 匿名 2017/11/25(土) 17:29:59 

    ミラクルヒカルの笠置シズ子って人のものまねが凄いよ〜!!
    うちのじいちゃんがひっくり返って爆笑してたwww

    +15

    -0

  • 2170. 匿名 2017/11/25(土) 17:31:33 

    この人たちも出るの?

    +7

    -0

  • 2171. 匿名 2017/11/25(土) 17:33:16 

    みはるの中島みゆきが絶賛されてるけど、私見てなくて1回戦の中森明菜見たけど似てなかったけど…小泉今日子の方が似てたのに負けたから、そこら辺からヤラセあるのかな?と疑いまして…
    エハラが優勝で確証しました…

    +7

    -8

  • 2172. 匿名 2017/11/25(土) 17:34:11 

    >>2169
    面白すぎるから前につべで何回も見た

    +2

    -1

  • 2173. 匿名 2017/11/25(土) 18:07:06 

    >>2166
    あれは無いよな

    +1

    -1

  • 2174. 匿名 2017/11/25(土) 18:07:21 

    見逃してたミラクルの工藤静香みれたー!!
    笑えるー。

    +13

    -0

  • 2175. 匿名 2017/11/25(土) 18:35:42 

    もうフジか日テレどっちかしか出れないルール取っ払ってほしい
    前にフジ側が日テレに刺客として数名出たよね
    見れないコラボも増えるだろうし面白いだろうに

    +5

    -1

  • 2176. 匿名 2017/11/25(土) 18:42:13 

    >>2171
    勿体無い!
    みはるの中島みゆきはものまねの域を超えてますよ
    今からでも見てみたら?
    一番得意なネタ最後にとっといたんでしようね

    +8

    -1

  • 2177. 匿名 2017/11/25(土) 18:47:22 

    どうぶつの森プレイしながら流し見してたんだけどみはるとあらぽんはつい手を止めてテレビ見てしまった

    +5

    -1

  • 2178. 匿名 2017/11/26(日) 09:46:18 

    個人的にはカルロスとしき優勝でした。あまり真似する人いないので新鮮で面白かった。しかも上手かった。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。