ガールズちゃんねる

お客様から言われたとんでもない一言

160コメント2017/12/03(日) 21:06

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 15:44:03 

    アラフォー独身アパレル販売員です。
    昨日、80過ぎの爺客に 早く結婚して子供は3人産め、でないと日本は滅びる とか言ってきてハイハイそーですねー(笑顔ひきつり)と適当に返事してた。そうしたら お前さん、まだ生理はあるんだろ?まだ産めれるぞ と言うもんだから流石に お客様、それはいくらなんでも言ってはいけませんよ!と注意しました。爺も言い過ぎたと思ったのか大人しくなりましたが謝罪はありませんでした。
    お客様からとんでもない一言を言われたことありますか?
    返信

    +467

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 15:44:49  [通報]

    うわー最低!
    そんなクソジジイ相手にしなくていいと思うよ、
    返信

    +578

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:03  [通報]

    >>1
    お客様から言われたとんでもない一言
    返信

    +214

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:24  [通報]

    「あんた、苦労したことなさそうだね」と、今より10㎏太ってた頃に言われた…
    返信

    +253

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:36  [通報]

    ウチの孫の嫁に
    返信

    +80

    -5

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:47  [通報]

    「あなた韓国人?」

    私は日本人です。
    今でも引きずるくらいショック。本当にショック。
    返信

    +473

    -16

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:57  [通報]

    >>1
    セクハラ老害ジジイだね、そんな酷い客の相手お疲れ様でした。
    返信

    +385

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:57  [通報]

    トピズレだけど、今、がるちゃん見てて、岩ちゃんのことを化粧した谷○子って
    コメント見て、とんでもないなって思ったけど、見たら的を射てて笑った。
    返信

    +28

    -25

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:57  [通報]

    80才、この世代は子供いて当然みたいな年代だから、ほっときましょ
    返信

    +318

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 15:45:59  [通報]

    生理はあるんだろ?とか超絶キモい
    老害はさっさとくたばってほしい
    返信

    +532

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 15:46:11  [通報]



    きんもいじじいだね
    返信

    +215

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 15:46:20  [通報]

    >>1
    おじいさんの戯言は放っておきなさい。
    時代錯誤も甚だしい。
    産めばいいってものじゃない、量より質!
    返信

    +241

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 15:46:24  [通報]

    家事してなさそうな爪ね

    はい、仰る通りです
    返信

    +217

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 15:46:28  [通報]

    老害此処に極まれり。。
    返信

    +33

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 15:47:01  [通報]

    >>6
    きっと美肌で色白だねって言いたかったんだよ!
    返信

    +18

    -20

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 15:47:12  [通報]

    言われたことはないけどおつりを渡した際に手を舐められたことはあります

    チッチキチ~の人に激似のおじさんでした。
    ぞわわわわ~
    返信

    +224

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 15:47:29  [通報]

    多分そんなクソみたいな性格じゃ友達いないだろうな、その爺さん。
    人生つまらないから主さんにちょっかいかけてるんじゃない?
    返信

    +164

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 15:47:37  [通報]

    手芸店で働いていた時、まだ、入って1週間で生地を上手にさばけなかったら「あんた遅いからいいわ」と、20代後半くらいの女の人に、睨まれながら言われました。
    あーあー、すみませんね、と心の中で思いました。
    返信

    +221

    -21

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:04  [通報]

    独身>しんま(笑)
    返信

    +5

    -14

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:10  [通報]

    お客様は神様だぞ!

    高齢のご婦人でした。
    返信

    +77

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:44  [通報]

    お客様から言われたとんでもない一言
    返信

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:47  [通報]

    >>1
    私もコンサルの爺に、「子供産まない女は国賊だ!」って言われたことある・・・
    返信

    +164

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 15:48:55  [通報]

    ちょっと顔見知りくらいになったお客様だと、子どもの催促(?)は普通にしてくる。二人目は?とか。
    返信

    +138

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 15:49:05  [通報]

    スーパーのレジで働いてます。
    レジ打ちした50代くらいの男性のお客様に「男倒せそうだよね」と言われました。
    体重は普通で身長は162cmで女性の平均身長よりは高めだけどさ。
    返信

    +150

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 15:49:26  [通報]

    アパレルで妊娠中働いてて(当時23)、若いのに子供作って!早く下ろしなさい!もっと働いて景気を良くしろ!って客のババアに言われた…

    ショック過ぎて早退して旦那とも相談して退職した

    返信

    +359

    -27

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 15:51:11  [通報]

    マネキンのバイトで牛乳配ってたら「お姉さんのミルクが飲みたいなあ〜」って言われた
    笑ってスルーしかないよね
    返信

    +269

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 15:51:18  [通報]

    お昼ご飯の時に舌噛んでしまって痛くて滑舌悪かった時に
    君、なんかの障がい者?
    って小馬鹿にした感じで言われて頭にきたというか何を言ってんだコイツって思った
    日頃からその人たちにも同じこと言ってるのかと思うと心底軽蔑した
    返信

    +236

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 15:52:32  [通報]

    ストレートに

    「お前、ぶっさ」

    って、ずんの飯尾みたいな人に言われました。
    返信

    +221

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 15:52:57  [通報]

    テレアポの時
    客「あなた人間?」
    私「はい。そうですが…」
    客「機械の声か」
    私「いえ。違います」
    客「子供か!馬鹿にしやがって」
    私「いえいえ。大人です」
    客「そんなわけあるか!そんな声のやつがいるわけない!!」

    そんな声の者もいるんです…(´;ω;`)
    返信

    +313

    -2

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 15:53:46  [通報]

    お客様から言われたとんでもない一言
    返信

    +149

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 15:54:30  [通報]

    なんで男ってデリカシーないやつ多いんだろ
    女を小馬鹿にして嫌がる姿みて楽しいのかよ糞変態
    紳士的で優しい人なんて極少数だわ…
    返信

    +258

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 15:54:49  [通報]

    「結婚してると思えない」
    どいう意味じゃ ゴラァ
    返信

    +127

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 15:55:59  [通報]

    大学生の頃バイト中、男性客に「○○(←すごく不細工なモンスター系のキャラクター)に似てるね」と言われて、ブチ切れてその場で大喧嘩した
    もともと評判が悪い客だったらしく、怒られるどころか店長から慰められたけど居づらくなって辞めた
    返信

    +210

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 15:56:22  [通報]

    >>25
    いや、ショックだろうけどさ…
    なにもそれで仕事辞めなくても…
    返信

    +142

    -41

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 15:57:04  [通報]

    馬鹿か!

    って2回、男の客に。

    もう、慣れてきた。

    販売です。
    返信

    +141

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 15:57:35  [通報]

    アタシだよ!
    40歳小太り独身のアタシ。飲食してるんだけど、常連のお客さんのほうからから「太っいーね~太っいーね~」って聞こえてきたから。「えっなにか?」ってキツめにふりかえったら

    「いや、フット(マッサージ)はまってんのよ」といわれたので
    「ですよね~」とわらって誤魔化すしかなかった、太いという言葉に敏感なアタシ。
    返信

    +95

    -13

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 15:58:26  [通報]

    >>25
    そんなことで早退するやつ、どこに行っても使えないんだろうな
    返信

    +150

    -54

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 15:59:11  [通報]

    何か主さんの文章独特だね
    返信

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 15:59:25  [通報]

    大学の時に
    バイトしてたコンビニで
    コンドームを買った男性から
    「処女でしょ?」といきなり
    言われた。
    返信

    +179

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 15:59:39  [通報]

    >>34
    流産を2度ほど繰り返してからのやっとの子供だったので…それに毎日ショッピングモールにくるお客さんで精神衛生上も良くないと判断して退職しました
    返信

    +226

    -32

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 15:59:55  [通報]

    ◯◯と星影のワルツを踊りたい

    曲名で年齢お察しして下さい
    返信

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 15:59:57  [通報]

    >>1

    お客様じゃないのですが、以前子どもと公園で遊んでいた時に、おじいさんに「ウチのばあさんは子ども8人も生んだんや。すごいやろ。あんたら若いもんももっと産まんとあかん」と言われたことがあります。

    確かにすごいけど、産んだのはばあさんやろ。なんでじいさんがドヤ顔やねん。と不愉快で仕方なかった。
    返信

    +276

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 16:00:26  [通報]

    客に、『手握るくらいいいだろ!』と言われたことある・・

    いいわけないだろ!!!
    返信

    +202

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 16:00:38  [通報]

    ファミレスでバイトしてたころ意地悪そうなババアに「女の人!?男かと思った!」って言われた。ものすごいショックやったわ。
    返信

    +173

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 16:01:18  [通報]

    マッサージの仕事をしていた時に
    70歳過ぎくらいのおばあちゃんに
    「足腰が痛くてペインクリニックに通ってるの」
    と言われたので、
    「どこのですか?」
    と聞いたら、
    「ペインクリニックはペインクリニックでしょ!

    と言われ、
    「なんていうペインクリニックですか?」
    と聞き返したら、
    「この仕事してるのに、ペインクリニックも知らないの?もう他の人に代わって!」
    と怒られたのを今でも覚えています。
    おばあちゃんは、ペインクリニックっていう病院だと思っていたみたいですが、
    上手く対応できなかった自分が悪かったのかなーと考えたりします。
    特にとんでもない一言ではないですが、思い出すとモヤモヤするので書かせていただきました。笑
    返信

    +164

    -4

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 16:02:07  [通報]

    そのじじい出禁でいいよ
    きもいわ
    返信

    +130

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 16:02:40  [通報]

    「ばあさん・・・」
    返信

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 16:02:48  [通報]

    よく行くスーパーのフリーターぽいレジ男の店員、ジッとガン見してくる毎回。
    きもすぎ、ついでに臭い
    苦情いれてもいい?
    返信

    +127

    -8

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 16:04:03  [通報]

    >>48
    それってどこの?口がめっちゃ臭い店員さんいて、レジしてる最中息をずっと止めてることがあった。
    返信

    +50

    -6

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 16:04:23  [通報]

    >>25
    マイナス多いけどさ、妊娠中にそんな事言われたら傷つくしとてもショックだよ!
    もしかしたら、不妊治療で授かった子かもしれないし、、、そんな事で?とか言う人は妊娠した事ない人だと思う!
    返信

    +172

    -42

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 16:04:44  [通報]

    ペンギン、、、

    てぼそっとつぶやかれました。
    制服も確かにペンギンぽいけど
    デブでわるかったな!!
    お客様から言われたとんでもない一言
    返信

    +56

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 16:06:12  [通報]

    金融機関窓口勤務中、書類に御名前を書いてくださるようお願いしたら、「私のこと誰だと思ってるの!!」と50代の女性に怒鳴られた。どうやらここら辺では有名なお金持ちおばさんらしいけど、時代錯誤もいいとこ。
    返信

    +169

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 16:06:22  [通報]

    >>29
    金田明子さんかな?
    返信

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 16:06:22  [通報]

    「僕の話、聞いてる?」

    60代くらいのご夫婦が来店して(レストラン勤務です)奥さまからのオーダーを取っていたら、その最中に旦那さまから

    「○○さんって人から◎△§※Ω」と話しかけられて、でもオーダー(奥さま)の方を優先していたらいきなり

    「キミ、僕の話聞いてる?なんて言ったか聞いてた??」

    と、怒り口調で言われたこと。




    返信

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 16:07:45  [通報]

    アパレル販売員、アラフォー子持ちです。
    先日、80代とおぼしき爺様に
    「おはよう♡今日もいい笑顔だね♡いつも見よるんよ♡」
    とお声掛けいただきました。
    ありがとーごさーいまーす(棒)

    主さん、失礼な爺に当たりましたね。
    もし再度このようなことがあれば、ディベロッパーに言いましょう!
    他にも被害者はいるはずです!!
    返信

    +62

    -8

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 16:08:30  [通報]

    サンプリングのパートにて、もっと食わせろと買う気がないのに、食べるだけ食べて、ごっつぉさぁん、またくるわと去っていった人が居た
    こっちはノルマがあるんだよおお 試食用に用意しているものも数が限られてるんだから、もう来なくていいよと心の中で思った
    返信

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 16:09:30  [通報]

    もう何回か、ガルちゃんでも書いている(笑)けど…。言われたわけじゃなくて、店長直行便に汚い横殴りの大きな文字で、『○○(私の名前を名指しで)さんの靴が、人を不快にさせる‼︎』と書かれてありました( ;∀;)普通の黒のスニーカーです。しかも、スーパーのレジ係です。余程覗き込まない限り、レジのカウンターが邪魔して係の人の靴なんて見えないですよね?しかも見えたとしても、普通覚えていないですよね…。それを店長直行便にも書くなんて、、、本当に理解不能でした。
    返信

    +123

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 16:10:00  [通報]

    むかつく、ババアジジイ多すぎですね
    みなさんのエピソード読んでてこっちがイライラしてきちゃう(´<_` )!!!!
    デリカシーのないことを平然と言うような人こそ人間じゃない!!
    返信

    +92

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 16:10:01  [通報]

    男女入店可で、指圧とかアロマオイルのコースがあるエステ店に勤めてるんだけど、男性から性的なサービスを求められることが多々あります
    「お尻の穴触って♡」とか、「○○さんはどんなテクを披露してくれるのかな?♡」とか「俺冷え性なんだよねー」という話題からの腰を浮かせて「こっちもだいぶあたたまってきた♡」とか…
    ひどい人だと無理やり両手をものすごい力で引っ張って股間を触らせられたり、抱きついてきたりする人もいる
    多分、実際そういう要求に答えてる女店員がいるからこうなるんだと思う
    私は「もうマッサージしないので帰ってください。帰らないなら店長呼びます」って無理やり追っ払っちゃうけどね
    言葉悪いけど、料金の安いエステ店を風俗代わりに利用しようとする男は本当に死んで欲しい
    そんなサービスできるなら最初から風俗で働くわ!
    返信

    +221

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 16:10:49  [通報]

    外資系ブランド直営店勤務です。
    70歳くらいの紳士に
    「これは何を入れるものなの?」と聞かれたので説明すると、
    「私はお姉さんに入れたいな〜!」
    と直球の下ネタをお見舞いされました(^^;;
    上品な紳士だっただけに凄い衝撃でした。
    返信

    +122

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 16:11:48  [通報]

    ほんと、老害ジジイいるよね。
    ババアもいる。年取ると顔に出てるよ。
    旦那や妻がろくでもないやつで子供たちも
    手が離れ、やりきれないんだろうね~
    そーいえば先日のトピでコンビニバイトの女の子
    女性客にひっぱたかれた子、その後大丈夫だったかな?
    返信

    +89

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 16:12:58  [通報]

    チャラそうな3.40代くらいのオッサンにニヤニヤしながら「愛人なる?」とか言われた時。
    キモすぎて顔引きつったw
    冗談でもこんなこという人嫌い。
    ここはキャバクラじゃねえ!!!と言ってやりたった
    返信

    +86

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 16:14:01  [通報]

    >>50
    ここは妊婦さんも産んだことない人もいるんだから仕方ないと思う
    ツライ気持ちもわかるけど接客業なんだからって思う人もいるよ
    あなたみたいにすぐ産んだことない人とか言う人苦手だわ
    誰だって全ての人に共感できるわけない
    返信

    +131

    -14

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 16:14:28  [通報]

    >>59
    えーそれって犯罪じゃん。
    強制わいせつ罪にならないのかな??
    それにしてもキモい、、
    返信

    +83

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 16:14:30  [通報]

    主さんの私なら生理ありません!って
    言っちゃいそう
    返信

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 16:15:27  [通報]

    >>62
    私も言われたことある!
    自称サッカー教室経営の男に「一回会うごとに10万でどう?ここで働くよりよっぽど割がいいと思うんだけど」と
    チビデブで色黒で金のネックレス、絵に描いたようなDQN系の男でしたわ
    あいつまだどっかで女の子ナンパしてんのかな
    返信

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 16:15:30  [通報]

    >>26
    私も、CAしていてドリンクサービスの時に中年男性に
    「飲み物全部タダだよね?」
    と言われたので
    「はい、ビールもジュースも無料でございます。」
    と答えたら
    「おねえちゃんのオッパイもタダ?」
    と言われて、意味がすぐにわからず三秒くらいその場で固まったことあるよ。
    こういう輩にはセクハラとは何か、を教えるのは我が家の愛犬に九九を覚えさせるくらいに困難なことなんだろうな〜、と思った。
    返信

    +122

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 16:15:47  [通報]

    菓子販売店でバイトしていたとき
    「1,000円の詰め合わせある?」
    と言われたので
    「こちらが1,000円の分です」
    と伝えたら
    「消費税入れたら1,050円(当時)じゃないのよ!
    人の話聞いてるの?!バカにしてるの?!」
    とブチ切れられた。
    びっくりして、ひたすら謝っていると、店長が裏から飛び出してきて対応してくれた。
    有料の箱に色々入れると結局1,000円超えるので、はじめに教えた1,050円の詰め合わせ買ってた。
    20年くらい前だけど、未だに忘れられない。
    返信

    +122

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 16:16:14  [通報]

    >>6
    私は
    あなたフィリピン?日本語話せる?

    とおばさんに言われた
    ただ単に色黒なだけなんですけど
    返信

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 16:16:23  [通報]

    >>61 顔に出るってすごくわかるわ 笑っていても、意地悪楽しいって言わんばかりの笑顔だったりで、おぞましいものを感じる 小綺麗な身なりの人には紳士的な人も居たけどね え?そんなコメントがあったの?可哀想 客でもやっていいことと悪いことがあるよね
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 16:17:16  [通報]

    自転車に乗ってフラフラ漕いでるジジイに
    すれ違い様、
    「いっぱつヤラせろぉ!!」言われた。

    思いっきり睨んでやった
    返信

    +84

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 16:17:59  [通報]

    なんかさ、論点ずれてるところでブチ切れるお客さんっているよね。(笑)
    こっちに非がないときはだいたい適当なことで揚げ足取って攻撃してくる。
    みんな、あーめんどくさい客だなって思ってるから!!!気づけよ!
    クレーマーは要注意人物リストに入り。
    返信

    +74

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 16:18:05  [通報]

    コンビニでバイトしてた時にスナック菓子1つに「箸ちょうだい。」って言われた時は驚いた。
    返信

    +54

    -8

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 16:18:09  [通報]

    飲食店で働いてたとき、花粉症で目が痒かったから眼鏡で行ったら一見のおっさんに「お姉ちゃん眼鏡エロいね〜」って言われた。
    しかも周りの客や職場のおっさんたちも同意してて不快だったから翌日新しい眼鏡買いに行ってそれ以来どんなに目が辛くてもコンタクトで出勤した。
    おっさん眼鏡代払え!って今も思ってる。
    返信

    +35

    -6

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 16:18:14  [通報]

    アラサーですが、
    冷蔵の物を並べていたとき、仕事してると暑くなるから薄着だったら、60台位のおじさんに、
    そんな薄着してると冷えちゃって子供が産めなくなるよって言われた。
    そうですね。って答えたけど心配してるんだかなんだか…。
    返信

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 16:19:09  [通報]

    飲食店でバイトしてたとき、卑猥な言葉や馬鹿など言ってくるので、無視してたらヤンチャな友達たくさん呼ばれて店いっぱいヤンキーに。
    ラスト作業前で当時大学生の私と大学生のキッチンの人しかいなくて、慌てて店長呼んで警察もきて散々でした。
    返信

    +94

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 16:19:13  [通報]

    コールセンターでおっさんから「このクソアマが」

    話通じないし急に怒り出すから頭おかしい人だったと思うんだけど、結構ダメージ受けたしトラウマだわ
    返信

    +90

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 16:19:35  [通報]

    私の息子の嫁にきて

    返信

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 16:19:45  [通報]

    さかなクンに似てるね!って言われたことある。
    なんとも思わなかったけど。
    返信

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 16:20:01  [通報]

    アパレルで長年働いてると同じパターンのキモオヤジに何度も遭遇してる。
    彼女にプレゼントを探してるから始まり、身長は大体お姉さんくらい、胸もお尻も近いかもしれないな〜!
    ちょっと着てみてもらえないかな?
    お姉さんFカップぐらいあるでしょ?

    全く別の人なのに、最終的にエロい会話に持ち込もうとするこのパターンが多い。
    返信

    +96

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 16:20:39  [通報]

    >>64
    いいお客さんが殆どなんですが、中にはいるんですよねー、そういう人も
    しかもそういうことしてくる人はほぼ全員既婚者なのがまた腹立つ
    世間話してるうちに「今うちレスなんだー」みたいな話を振ってきたら高確率で地雷客なので警戒します
    ホームページとかもあるガチな健全エステ店なので、仮に利用したことがバレても奥さんも警戒しないでしょうし、あえてそういう場所であわよくばを狙ってるんだと思います
    返信

    +44

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 16:22:00  [通報]

    飲食店でパートしてた時おじいさんがひたすら星の話だの世界経済の話だの色々話しかけてきた。レジをやってる間もペラペラ話しかけてきて流石にお金を扱ってる時は意識をそちらに集中させないといけないから相槌を適当にしてたら、俺の話つまらない?って言われた。
    まさかハイつまりませんって言うわけにもいかず、今仕事中なのでと言ったら黙って引き下がった。
    私が遊んでるように見えたのか?
    返信

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 16:23:28  [通報]

    あなたニコニコしていればいいと思ってるでしょう!っておばさんに言われた。
    いや、一応接客業なんで、、
    返信

    +88

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 16:24:55  [通報]

    じいちゃん、
    バウムクーヘンはどこだ?って言うからバームクーヘン案内してもこれじゃない!!騒ぐ。結局分からずもういい!って言う。
    その後、甘食を指差してこれだよ!あるじゃねーか!あんた何も知らないんだなって言う。
    はあっ…、それはバームクーヘンではありません。
    返信

    +118

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 16:26:53  [通報]

    普通の健全なマッサージ店で施術した男のお客様に言われたことです

    客『1回でいいから抱き締めさせて?』
    私『セクハラですよ。やめてください』
    客『電車の中で触ったら痴漢になるけど、それ以外は大丈夫』

    こいつ頭大丈夫か?と思いました
    もちろん出禁になりましたけど
    返信

    +139

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 16:27:16  [通報]

    >>50
    突然早退して辞められた職場の人には言う権利あると思う
    産んだことないからわからないとかそういうこと簡単に言わない方がいいよ
    結婚、妊娠したことないのにとやかく言うなって言う人よくいるけど、だったら言われるようなことするな、言うなってこっちも言いたいわ
    好きでそういう立場にいるわけじゃない人に対してかなり失礼だよ
    返信

    +15

    -20

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 16:28:12  [通報]

    >>80
    アパレルあるあるなのかな?
    私は電話で承ったことあります。

    白いニットはかわいいよねー
    下着が透けないかな?
    気にしてる?
    そこのお店に置いてる?

    そうですねー、当店は下着の販売はいたしておりませんので、イ○ン直営の方にお聞きいただきましたら確実ですので、お繋ぎいたしましょうか?
    と言ったら切られました。

    因みに、わたしの勤務先からイ○ン直営に電話で繋ぐことは出来ません(笑)
    返信

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/24(金) 16:30:15  [通報]

    >>86
    50じゃないけど、突然辞められた職場の人って言っても、そもそもは知らない客のババァに言われた話らしいので、86のコメントはズレてる。

    ただ、産んだことないと云々は失礼って意見には賛同。
    返信

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2017/11/24(金) 16:31:12  [通報]

    おい!ばばぁー
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/24(金) 16:31:23  [通報]

    ミスドでパートしていた時、3人くらいの列の後に来た20歳になるかならないかの女性。
    「いらっしゃいませ。おまたせいたしました。」とにこやかに言ったら
    「ほんとだよ。」と吐き捨てるように言われ、にらまれました。
    びっくりして顔をガン見したらもっとにらみ返された。
    返信

    +114

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/24(金) 16:31:32  [通報]

    >>6
    私は
    台湾から
    偉いねー日本語上手だねー
    って言われた
    返信

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/24(金) 16:34:21  [通報]

    花屋で働いてた時、仏花の束になってる小菊が
    1つ枯れてて、100円値引きしろと言われた時
    返信

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/24(金) 16:35:10  [通報]

    >>88
    だから
    原因はそのババアでも突然早退されたり辞められたら困るのは他の店員さんでしょ
    だからマイナスついてるんじゃないの?


    返信

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2017/11/24(金) 16:37:36  [通報]

    「マニュアル通りの接客しか出来ないくせに」年配の女性に言われました。
    マニュアル以上の接客をお求めになるならデパートや百貨店に行ってください。ここは安売りが主な普通のスーパーです。そう思ったけど、結局接客って何が正解なんだろう?、マニュアル通りじゃダメなのかなあ〜と色々今でも考えてしまいます。
    返信

    +78

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/24(金) 16:38:36  [通報]

    スーパーでバイトしてた時に、白いブロッコリーくださいって言われて、カリフラワーですか?と聞き返したら、白いブロッコリーだよと20代前半のヤンママに怒鳴られた。
    場所案内したらカリフラワー買って帰った
    返信

    +118

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/24(金) 16:38:58  [通報]

    病院の受付
    「保険証の提示をお願いします」

    「個人情報だから見せられない」

    「それでは10割負担になります」

    「仕方がない見せてやる」


    偉そうなじいさんが、主義を貫くなら10割負担しろや。
    返信

    +163

    -2

  • 97. 匿名 2017/11/24(金) 16:41:41  [通報]

    >>37
    「堕ろせ」は「殺せ」て言ってるようなもの。そんなことを面と向かって言うババア、まともとは思えない。わざと足を引っ掛けたり転ばせたり、狙われるかもしれない。少しでも恐怖を感じたら自衛するのは当たり前だと思う。
    返信

    +87

    -4

  • 98. 匿名 2017/11/24(金) 16:43:39  [通報]

    >>96
    コントみたいでワロタ
    返信

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/24(金) 16:43:54  [通報]

    >>86
    で、あなたは同じ職場の人なの?
    違うならいう権利ないんだよね?
    返信

    +6

    -8

  • 100. 匿名 2017/11/24(金) 16:44:15  [通報]

    客だからって何言っても許されると思ってるヤツ多すぎ
    返信

    +69

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/24(金) 16:46:42  [通報]

    ショッピングモールの清掃員の仕事をしてました。

    休憩スペースに無料で水とお茶が飲めるウォーターサーバーがあるんだけど孫らしき子供を連れたおばちゃんが「これ、スプライトは出ないんですか?」てきかれた
    返信

    +88

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/24(金) 16:48:35  [通報]

    何すましてるの?っていきなり言われたことがあります。

    返信

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/24(金) 16:48:38  [通報]

    >>95
    友達が言ってた
    バカは本当にバカなんだよ
    って
    返信

    +73

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/24(金) 16:51:45  [通報]

    以前勤めてた菓子店で10個以上買ったお客様には1個サービスするっていう感じだったんだけど、それで調子こくバカ客がいるのも現状
    次に来客した時、2,3個ぐらいしか買ってないのに、この間来た時サービス貰ったんだけど?と催促する奴が結構いる
    返信

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/24(金) 16:58:46  [通報]

    男性客からのセクハラ発言の被害を受けた方、たくさんいらっしゃいますね。
    冗談で済まされると思ってる男達が許せない。
    女性は客からのセクハラ発言は笑って穏やかにスルーすべきみたいな風潮も嫌。おかしい。
    返信

    +81

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:13  [通報]

    >>101
    自動販売機へどうぞって感じですね。笑
    返信

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:05  [通報]

    「店員がブスすぎて買う気が失せた」と言って帰られました。
    返信

    +48

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/24(金) 17:14:10  [通報]

    レンタル屋で10円キャンペーンしてた時
    借りまくってた客が
    キャンペーンが終わったことを知らず
    借りようとしてキャンペーンが終わっていると
    伝えたら
    今までお前の店にどれだけ儲けさせて
    やったと思ってるんだ
    ふざけるなとお金を投げつけられた
    返信

    +63

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/24(金) 17:17:00  [通報]

    田舎のコンビニでバイトしていたとき
    お弁当を買ったおばあちゃんが、
    ここで食べていいか?
    とカウンターで食べ始めようとしたので
    ダメですと言いました。
    返信

    +48

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/24(金) 17:25:35  [通報]

    >>6
    わはー私も同じ経験したよ
    食品工場のアルバイトで あんた中国人か?って聞かれた
    めっちゃ嫌な気分になった
    返信

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/24(金) 17:26:01  [通報]

    人と話すのが苦手です。仕事や付き合い以外は極力、人と話さないようにしてます。
    初めて行った眼科、受付のとき緊張してうまく話せませんでした。
    受付の人が「日本語わかります?」
    ショックでした。
    返信

    +9

    -10

  • 112. 匿名 2017/11/24(金) 17:27:33  [通報]

    スーパーなのに、私を名指しで来た客
    私…はい!お待たせしました。
    客…あれ?○○さん呼んだんだけど?
    私…はい!私ですが…
    客…あれ?このまえのほうが美人だったんだけどな~
    私…ハハッ?で、ご用件は?

    と、グタグタ買いもしない商品をあーだこーだ
    まっ、接客業だから我慢してたら
    後ろに並んでたおば様が
    爺さんに向かって、貴方、店員さんにむかってずいぶん失礼なことおっしゃってますね!
    さっきから、グタグタ買い物しないなら
    さっさとどいていただけないかしら?
    こっちは、買い物にきてるのよ!
    と、客どうしでケンカが始まった。
    うるせーババアだな!との捨て台詞に、おばさまは、そうよ、あんたよりうるさいんだよ。
    私は…と言ってプンプンとかなりの形相でしかりつけた。
    なんか、ちょっとだけ嬉しくなった。
    そのおばさまは、常連で私が最後に店を退職するときプレゼント、可愛いタオルをプレゼントしてくれた。今でもたまに、元気かな?って思い出す

    返信

    +123

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/24(金) 17:30:00  [通報]

    あなた、アムロちゃん?!

    安室ちゃんに失礼だわ
    返信

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:01  ID:I9VQMGKReb  [通報]

    洋品店に新入社員で就職しました。
    会計した後に「商品券で支払いたかった」、と
    勝手なことを言ってきたババァがいたので
    あかさまにイヤな顔をしてしまった。
    ババァが、「ちょっと!アンタ、なに?今イヤな顔したね?名前見せなさいよ、名前なんていうのよ?」と迫ってきたので ネームを隠した。
    私も悪かったけど、ババァ、そんなに怒らなくても…
    返信

    +9

    -27

  • 115. 匿名 2017/11/24(金) 17:37:09  [通報]

    >>112
    良い話〜〜
    返信

    +35

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:38  [通報]

    開店直前に入店してきた客が
    「おい!?この店は いらっしゃいませも言えねーのか?」と吐き捨て帰って行ったことがあります。
    返信

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:46  [通報]

    喫茶店の客にスターウォーズ見たことないって言ったら死ね!って言われた。
    なんでじゃ。
    返信

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/24(金) 17:40:05  [通報]

    >>50
    妊娠の有無でなく、思いやりの有無だと思う。
    妊娠したことないけど、そんな風には絶対言わない!
    返信

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/24(金) 17:51:34  [通報]

    昔、食堂で働いてた時
    男子高校生ふたりが会計に並んで
    そのうちのひとりが

    「な?松嶋菜々子に似てると思わ………」
    「………ね?」
    「………え?」
    「………ああっ!!??」
    「皆まで言うな………!」

    みたいなやりとりを目の前でされました。
    どういう意味?(#`皿´)
    返信

    +6

    -8

  • 120. 匿名 2017/11/24(金) 17:53:50  [通報]

    バイトでスーパーのレジをしていた時に男性に両替して❓と言われた。こでは両替行っていないんです。と言うと使えない店員だな。もし両替出来たらクレームつけるからな!と言われた。その後はなにも言わずになに食わぬ顔で子供と一緒にスーパーにくる客は買ったものを袋に入れる台に子供を乗せてて

    間違ったらごめんなさいと謝れないしこんな親に生まれた子供が可哀想だなと思った
    返信

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/24(金) 17:56:58  [通報]

    駅ビル入口近くのカウンター形式のお店でバイトしていた時。
    どこかの地方から東京へ旅行に来たおばさんが、いきなり「アンタこれどこにある?」と割り箸の入ってた紙袋(細長いやつ)の裏を見せられた。
    そこには「ペンギンストラップ」の文字。
    全く見当もつかなかったので、知らない事を伝えると「東京の店のくせに知らんのか!どこで売ってるんだ!」と怒鳴る怒鳴る。
    近くの書店スタッフに聞いて何とか探し当てたらしいけど、結局その駅ビル内のショップでは扱いがなく。
    と言うか、アニメキャラ?のグッズで秋葉原の専門店にしかない商品だったとか
    (後から書店のスタッフさんに聞いた)。
    そのおばさんは孫に頼まれて「東京で売ってる。」とだけ聞いて来たらしい。
    いや。そんな特殊なもん、東京にならどこでも売ってるとか思わないで欲しいわ。
    もうちょっと冷静に考えてよ。
    ちなみに私が居たお店は健康ドリンクのジュースカウンターでした…。
    返信

    +67

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/24(金) 17:57:22  [通報]

    携帯ショップで働いてた時
    17歳のヤンキー女子が請求書払いだから、ショップまで払いに来てて毎月だから多少顔馴染みに。
    ある時未払いで携帯が止まったと来店され、
    お金払うのかと思いきや「お姉さんにお金借りれないかと思ってきました」

    ぶったまげた。
    返信

    +97

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:35  [通報]

    私は、八重歯が両方ニョキッとあるのですが、若い女の子に、私は歯科衛生士なんだけど、歯並びなんとかしたら?情けない、変だよとなぜかため口で言われました。
    それ以来マスクしてレジ打ちしてます。
    返信

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/24(金) 18:22:33  [通報]

    とある施設のチケットもぎり、確認のバイトをしていました。
    チケットを持っていないお客さんを入り口で止めたら、こ○すぞ!と言われました。
    そんなに入りたければ、普通にチケット買えよ。
    返信

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/24(金) 18:37:02  [通報]

    スーパーのレジのバイトをしてたらお客さんにいきなり
    「あなたにはものすごい力がある。恨みで人を殺せる。」と…(笑)
    いきなりだからびっくり。

    でも確かに小さな頃から「この人嫌だな」って思うと、亡くなったり家が家事になって引っ越していったりする(笑)
    返信

    +62

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/24(金) 18:37:23  [通報]

    息子と一緒にいるときのこと、
    初老の男性「おっ、坊や!まだママのおっぱい飲んでんのかー?」
    私「いえ、もう…」
    男性「そうかー、ママのおっぱい飲んでるのはパパだけかぁ笑」

    キモいわ
    返信

    +94

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/24(金) 18:37:28  [通報]

    だいたいうざいのはジジイとババアだよね
    老害と言われても仕方ないし心の中では早くシネと思っている
    返信

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/24(金) 18:51:57  [通報]

    前に居酒屋に面接に行ったらケツが2人前腹が3人前背だけBIGの大男がドスドス出てきて面接してきた。
    不思議な居酒屋もあるもんだなと思ったよ。
    返信

    +6

    -7

  • 129. 匿名 2017/11/24(金) 19:08:47  [通報]

    花粉症の時期にマスクしたまま接客してて、話が長くなって息が苦しくなったしマスクで接客も失礼かと思い、マスクを下げたら、、。
    顔色が変わり、頭から足先までを舐め回し胸をガン見してから一言
    「あんた、美人だな!俺の愛人になれ!」
    だってさ!!!キモ〜!
    60近いおっさんでした。それから何度も通い詰められ、何度も言われた。
    大嫌い〜!!
    返信

    +31

    -5

  • 130. 匿名 2017/11/24(金) 19:14:40  [通報]

    男ってきんめぇ
    返信

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/24(金) 19:18:23  [通報]

    ご飯のよそい方が汚ない!そんなにつぶしちゃだめよって言われました。旅館の仲居時代。。
    確かに汚かったので勉強になりました(^^;
    返信

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/11/24(金) 19:22:01  [通報]

    キャバクラ嬢を1ヶ月だけしたことがあった。
    「君、遠くから見たらキレイだと思ったけど近くにきたら そうでもないね。」
    悪かったな。色々嫌で半月分の給料もらわずに飛んだ。
    返信

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/24(金) 19:40:04  [通報]

    私「○○円です」
    おっさん「え〜高いよ〜体で払うから何とかしてよ〜」

    心底気持ち悪かった
    返信

    +50

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/24(金) 20:38:09  [通報]

    寝具売場で働いてるんだけど
    色々聞いてくる中年の男性客に
    布団の説明してたら
    『一緒に寝てくれたら買ってやってもいい』
    と足を触られて
    このジジィ!一生寝てろと心の中で叫んだ。
    返信

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/24(金) 21:11:10  [通報]

    喫茶店のバイトしている時、50代位の夫婦が来てパスタのランチセットを注文。男性が早く食べ終わりコーヒー持って来てと言われ狭い二人掛けの席だったので、コーヒー少々お待ちくださいお皿おさげしますね。と言ったら「いま皿持って行ったらこっち(奥さん)が一人だけが食べてるみたいで恥ずかしいだろ?女性の気持ちわかんねえやつだなあ。同じタイミングでさげろよ、よく考えて働け!」って机バーン!された。奥さん無言。意味不明すぎた。じゃあ680円のランチセットじゃなくてもっといいところに行けば。
    返信

    +47

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/24(金) 21:37:22  [通報]

    >>105
    本当にそう思います。男性客からセクハラまがいの事をされたり言われたりしても笑顔でスルーしないといけないのはおかしいと思いますね。私が勤務してる施設でもお客様からセクハラっぽいことを言われた女性スタッフが抵抗したらお客様が怒って上層部やメーカーまで苦情を言った。普通はセクハラを受けた女性スタッフを守らなければいけないのに事を大きくしたくないのか女性スタッフがお客様に謝る羽目に。なのでそのお客様が来店されるとフロア中、緊張が走ります。悔しいっ。
    返信

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/24(金) 21:49:18  [通報]

    手洗いしたカシミアを縮んだと
    返品に来たお客様
    私はシーツだって手洗いしてるんだから!
    仲間と後で大笑いしました
    返信

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/24(金) 22:32:42  [通報]

    私は確かにおばさんですけど・・・
    同じ年くらいのおじさんに「若い子は触ったら怒られるけどおばさんはサバサバしてるから大丈夫だよね?」とか言われて顔から耳のあたりまで手を入れられてなでられた。
    あまりの気持ち悪さに吐きそうになった。
    おばさんなら触っていいって誰が決めたんだよ!!
    返信

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/24(金) 22:34:31  [通報]

    接客中、初対面のじいさんに「太ってんなー」としみじみ言われたこと…笑顔でスルーしたけど◯ねよと思った‼
    返信

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/24(金) 22:55:10  [通報]

    46歳のお客さんに「あなたはご年配だから」って言われた32歳の店員です。ご年配、、、。
    返信

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/24(金) 23:24:19  [通報]

    スーパーのレジをしてて卵が特売でお一人様2パックまでの個数制限で「一人2個ってなってるけど3個ならいいのか?」と言ってきたおじさん。
    冗談で言ったのかもしれないけど「お一人様2パックまで」ってチラシに書いてあるのに何言ってんだコイツ?!って思った。
    返信

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/24(金) 23:46:48  [通報]

    カラオケのバイトの時、ボケてんのか酔っ払ってんのかわからないジジイが「オシッコ行きたい」と話しかけてきた
    実はジジイなりの愉快な冗談のつもりだったらしいんだけど、私は気付かなくて「お手洗いはあちらでございます」ってフツーに案内した
    冗談が通じなくて気分を害したジジイは他の従業員に「あいつは新人か」とクレームを入れていた

    ア ホ か ! ! ! ! !
    返信

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/24(金) 23:54:34  [通報]

    テメーら

    何様なのでしょうかね。何か勘違いされていると思い、お引き取りいただきました。
    こちらが客と思わなくなった瞬間に、無価値であることに気がついた方が賢明かと。
    返信

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/25(土) 00:00:54  [通報]

    初老のお客様から「今の女性店員は冗談が通じない。何か言うとすぐセクハラだと言う。こちらはお客様だぞ。楽しませるのが仕事じゃないのか?」と真顔で聞いてきた。ぶったまげたわ。ここはキャバクラじゃねーよ!百貨店だっつーの!
    返信

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/25(土) 00:16:39  [通報]

    車椅子のお客様が来て、手伝って欲しいと言われたので車椅子を押してあげたらトイレに行きたいと言われた
    トイレ前に連れて行って退散しようとしたら、「一緒に個室に入ってズボンのチャックを開けて欲しい」と言われ、やんわり断ったら「そんなこともできないのか!さっさとやんなよ!それともここでオシッコしていいわけ?責任とってくれるの!?」と怒鳴られた

    今思えばあいつ絶対障害者じゃない
    返信

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/25(土) 00:19:48  [通報]

    >>125
    あのさあ…
    ちょっと頼みたいことあるんだけど(笑)
    返信

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/25(土) 01:05:53  [通報]

    >>1
    うわっ!キモすぎ何そのクソジジイ、絞め殺してやりたいくらいだね
    古臭い頭のジジイだなー
    お前はもうじき死ぬんだから関係ねーだろ
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/25(土) 02:24:41  [通報]

    お客に景品を配ってる時、後ろの方に並んでる客にあの店員さん綺麗と言われたが、近づいてきたら、近くで見たら全然綺麗じゃないわ!と言われた
    返信

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/25(土) 02:31:43  [通報]

    昔、事務機器販売のお店で働いてた時。30前半?くらいの女性がタイムレコーダーを購入。保証書にも店名印と日付を記入。後日、一度使用した物を思ってた物と違う、と返品希望。勿論それはすでに中古品であり、使用済みなので出来ないとお断り。しつこくて、一応店長にも相談したけど当然、無理。その会社の社長であり彼氏でもある男性がヤクザだかで「この辺におれんようにしたるからな」と言い残して帰って行った。社長さんが後程来られて「うちのもんがごねたみたいやけど悪かったな」と。常識のある人で良かった。本当にそんなセリフ吐く人いるんだなと思った。
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/25(土) 02:42:56  [通報]

    みんないろいろとあるんだね
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/25(土) 05:45:15  [通報]

    >>145
    とピずれですが、
    何かでみたんだけど、子供とかに同じように障害者用のトイレで手伝って欲しいと言ってイタズラする犯罪が有るらしいので気を付けてください。
    返信

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/25(土) 11:07:38  [通報]

    キャバ嬢の1日体験に行った時、初めて案内された客に「えー、俺もっと可愛い子がいい」と言われ、席に着かずにそのままボーイと一緒に控え室に帰った
    違うお客に着く時にチラッとさっきの客を見たら、金髪のデブなビックリするくらい不細工な子と楽しそうに話してた
    可愛いというより派手ならなんでもいいんかい…
    返信

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/25(土) 13:00:23  [通報]

    1さんのエピソード見て思い出した。
    接客業でバイトしてた20くらいのころ、80くらいのおじいちゃん客を対応したのね。
    その時が初対面だけど何故か気に入られたみたいで、「ここから家近いからごはん食べに来い」とか言い出して。
    しまいには彼氏いるのか聞かれ「お姉ちゃん(私)はどういうHするの?」って耳打ちされた…
    当時はおじいさん=性欲ないってイメージで、しかも孫くらいの相手にそういうこと言う爺がいるって全く思ってなかったから、かなりショックを受けました!
    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/25(土) 13:40:21  [通報]

    東京23区内の治安の悪い地域で販売をしてますが、なんか高飛車な客が あなた、生まれどこ?今もそこに住んでるの? と上から目線で言われた。客はその地域の方ではなく、他から買い物に来た感じだったけど、発言と行動が矛盾していて、イラついました。
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/25(土) 14:38:18  [通報]

    >>135
    この謎理論私もチェーン店の飲食店で働いてる時に店長から言われた。
    普通に食べ終わった食器なんていつまでも目の前にあったら邪魔だし絶対下げた方がいいよね。
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/25(土) 15:11:10  [通報]


    ぶす

    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/25(土) 15:40:10  [通報]

    君、馴れ馴れしいねって言われた。
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/25(土) 15:59:43  [通報]

    飲屋街のコンビニでバイトしてとき、客のタバコを買いに来たボーイらしきの男に「お前にはキャバ嬢無理だな」って言われた。別になりたくもないですけど。
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/26(日) 03:42:04  [通報]

    エスニック雑貨店勤務です
    前日、ちょっとメンヘラオタクぽい中学生くらいの女の子が真剣な顔で、突然
    「あの…占い師になるにはどうすれば良いですか?!」って質問してきた
    確かに占い師ってエスニック系の服装やアクセ付ける人多いけど、私はただの店員だよ。。占い師に聞いてくれ〜って意味の事をやんわり伝えたけど、何かスイッチが入ってしまった女の子は、目に涙溜めながら自分がいかに占い師になりたいか を力説されてしまい困った困った
    最終的には納得してない顔で店を出ていったけど。

    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/03(日) 21:06:24  [通報]

    直営店ではなく、テナント店で営業してるにもかかわらず、何故ないのか、持ち手つきの紙袋がないのか。
    ナイロン袋ではなく紙袋が普通あるだろ。
    かく
    メーカーの紙袋がないのがおかしい。
    ないほうがおかしい。
    ナイロン 袋だとおかしい、
    福島県いわきの声です
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード